通信プレイ・仲間募集掲示板(赤猫団/白犬隊)

ありがとう御座いましたm(__)m
  • 日時: 2019/11/17 11:16
  • 名前: ゾロ ◆.ys4oEGP/g (ID: RRANQpzz)

ゾロと申します。
あざしたm(__)m

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 陸奥ゾロウと愉快な仲間たち ( No.292 )
  • 日時: 2019/10/05 19:07
  • 名前: ゾロ ◆.ys4oEGP/g (ID: cxwzUoSj)

皆さん、お晩でした♪

かんさん、かんフレさん
午前の部でアリガトでした(^ω^)
249デビュー戦でしたが、わざ変するのを忘れて、突撃ラッシュ
だったのは内緒です!(笑)

NN通りの浮きまくりでしたがw、久し鰤のマルチ(10日鰤.,?w)
だったから! って事にしといて下さい(;^ω^)

にしても、、座薬.. いや、素材がw これでもかって位 落ちて
びっくっらぽんでした!( ゚Д゚)

またヨロシクです ^^)/



スミちゃん、トットさん
お久し鰤にアリガトでした(^ω^)
いつもながら、トットさんが来てくれた時の安心感は 何なんで
しょうか..(笑)

スミちゃん
NNの苦情はジャロ.. いや、ゾロまでご一報下さい(笑)
変更しますので(;^ω^)
此方こそ、ナイスなNN妖怪をアリガトでした!(爆)

またヨロシクです ^^)/



かんさん
言われて見れば、肝心のうまるんが受け取ってくれるか分かり
ません!(爆)
でも、いまだに 壇蜜の方が仮登録のままなのでw かんさんに
託しますm(__)m


よっしゃ、、

これで心置きなく 別ゲーに専念出来るなぁ( ̄▽ ̄)ニヤリ


んだば! ^^)/

Re: 陸奥ゾロウと愉快な仲間たち ( No.294 )
  • 日時: 2019/10/07 11:29
  • 名前: かん ◆HD1j0VpZbQ (ID: kI7fQiuC)

こんにちは♪

うまるん
なんと!くさなぎ使いになるのね♪
私のさ○ま○さんとの子。。。ぢゃなくて、くさなぎのNN、
ご存知の通りコチラ的な例のヤツを付けてます(爆)

ということで、ゾロさんからA5ランクの前沢牛。。。ぢゃなくて
鰤249を預かってますので、本日お渡ししたいと思いますww
定時に交換募集するのでヨロシクね♪
うまるんからは。。。「☆うまるん☆」ってNNな子が欲しいですww
※どの子でも(´∀`*)カワイイコ,キボウ

ヨロシクー☆

Re: 陸奥ゾロウと愉快な仲間たち ( No.295 )
  • 日時: 2019/10/07 13:59
  • 名前: さくまる ◆2.ed3o5htE (ID: IjZXf3jf)

皆さん、こんにちは〜

かんちゃん
スミレさん
先日はありがとうございました♪

普段はシンデレラタイムで活動限界なのですが
珍しく延長してたら部屋見つけました(*゚∀゚*)
エンジョイだと思ったけどぬら連戦部屋w

スミレさんとは相当久しぶりでしたよね?
時間帯合わないのか中々会うことないですが
またお会いしたらよろしくお願いします♪

ゾロちゃん
昨日は朝バスありがとう♪
赤へのお着替え助かりました( ´ ▽ ` )ノ
武士王玉集めあるあるで白まみれにw

うまるちゃん
くさなぎ使いは確かにカッコイイ(*´ー`*)
疾風、カウンターで張り付きマスター目指してね♪
NNつける時は穏便なやつがよろしいかとw

かんちゃん
そ、その伏字大丈夫ですかね?
〇はもっと多い方がプライバシー保護になりますよw
全データ腕輪カンスト大変だけど頑張って( ´艸`)

当分、ランチャー素材集めはお休みして
武士王白限定で遊んでると思います(*゚▽゚)ノ

Re: 陸奥ゾロウと愉快な仲間たち ( No.297 )
  • 日時: 2019/10/08 15:29
  • 名前: かん ◆HD1j0VpZbQ (ID: wfopHWsX)

こんにちは♪

うまるん
昨日は交換ありがとぅ♪
カワイイ子って希望通りで、NNは。。。アレでしたが、
私のこと考えてくれたのが判って、嬉しかったわww

お休みしちゃうの!?(T_T)
待ってますのでクサナギ使いになって戻って来てねww

ゾロさん
お預かりした子は確かにお渡ししましたょ♪

さくまるさん
野良でAボタンなしのブシSP狙いするなんて、どこまでも
苦行好きね(笑)

またヨロシクお願いしまーす(^O^)/

追記:アゲてしまいましたm(_ _)m

更に追記:
謝る必要なんかないわ(;^ω^)
私こそ上手くエスコートできなくてごめんねww
チョコチョコ荒らしに。。。遊びに来てちょーだい(^▽^;)

Re: 陸奥ゾロウと愉快な仲間たち ( No.298 )
  • 日時: 2020/04/12 15:36
  • 名前: ゾロ ◆.ys4oEGP/g (ID: YGioWL7I)

追記..

いや、本記って事でw 皆さんお晩でした♪


さくまーるさん(ー の位置は気まぐれで変えますww)
この間はアリガトでした(^ω^)
いや〜な予感はしてましたがw、唯一の赤さんが居なくなり
慌てて変身! 間に合った〜(;^ω^)

てか、、 あの妖怪でヒーラーは ムーリー っしょ?(爆)

でも気のせいか、素材が結構落ちた様な..

ん? 遂に 萩の月 狙うんですね!( ̄▽ ̄)ニヤリ



うまるん
「ニャ」は最後まで、付けるか.. 付けないか? 迷いました
が、結果 狙い通り!( ̄▽ ̄)ニヤリ

てか、畜産業界からスカウトですか?w

酪農ゾロウとしては「乳牛」ドラフト1位指名です!


へほ?



かんさん
お届けが本業のゾロに代わってw、お届け頂きあざすm(__)m
あっ、「おとぼけ」なら任せて下さいw

あれ?
うまるんからゾロに、預かってませんか..(; ̄д ̄)

今月末はハロウィンって事で、お菓子いなぁww



さっ、、

良い感じに滑ったところで、んだば! ^^)/



2020/4/12【追記】

一部の物好き?の皆さんw、お久し ブリトニー 谷!
てか、こんな事が出来るとは知らなん「だ」!(笑)

ゆかりーん
この間は、ぱぱんさんともご一緒出来てウレピかったです♪
今日もありがとでした(^ω^)

コロナが大変な事になってるけど、気を付けてね!
此方地方は、感染者「0」人の最後の1県になりますた..
最後まで残れば、10万貰えるって聞いたけど!?(爆)

さてと、この辺で..

あっ!
かんちゃん
この間はアリガトでした♪
てか、リハビリに極ブシって..(;^ω^)

うまるん、さーくまるさん、元気かな...?

んだば、また!?

Re: 陸奥ゾロウと愉快な仲間たち ( No.299 )
  • 日時: 2019/10/09 10:14
  • 名前: 〒すけ ◆icck2uC2S. (ID: zxDYA/v7)

|*・ω・)チラッ

ども、お久しぶりです(^-^)/

最近スッカリ秋の空…日中も過ごしやすくなってきましたね(*´∀`)♪

さくまるさん

光り輝く〒すけをまだ見つけれませんか?(笑)
もしかしたら、〒すけ以上にさくまるさんが光り輝いてませんか?(爆)
早く遊びたいですよ(^-^)/

ゆかりさん

自分に正直にいきやしょ(笑)
隠密の術強力すぎませんか?
全くワカランナーですけどー(涙)
また楽しく遊びやしょ♪

うまたにさん

少し前…(2週間程かな)に野良部屋でお会いした様なしてない様な…
GNが分からないので断言は出来ませんし、直ぐに抜けられたので正直分かりませんが(笑)
またご一緒した際はお願い致します(*´∀`)♪

かんさん

特に無し(爆)

ゾロさん

またまた特に無し(爆)

台風が近付いてますので、ゾロやんを初め皆さん〇ラが飛ばない様に顎紐しっかりとお願い致します( ̄ー ̄)ニヤリ

Re: 陸奥ゾロウと愉快な仲間たち ( No.300 )
  • 日時: 2019/10/09 12:14
  • 名前: かん ◆HD1j0VpZbQ (ID: oXLFWOnN)

こんにちは♪

ゾロさん
・・・ん!?(・ω・。≡。・ω・)キョロキョロ
お預かりは、、、ありませぬ|д゚)彡サッ

な、何かご入用な子はいますか?
ちょうど引継ぎしようと準備してるトコなので(←サボリがち)、
NNなしならどの子でもお渡しできますょ(滝汗)
それとも、私のこんしんのいちげ。。。力作をご所望ですか?

ーさくまるさん(←棒の位置)
萩の月狙ってるの!?
これはフナ量産のチャンス(ΦωΦ)グフフ
あっ!白ですね。フナは赤におりますww

〒すけさん
ようやく○ゲの濁流がひと段落したようですねww
アチラの真の姿を垣間見て怯えておりました((( ;゚Д゚))ブルブル
ご希望のイカとぬらにお連れして、○ラを剥いでもらいたいと
常々考えておりますww

またヨロシクお願いしまーす(^O^)/

追記:
うまるん!
請求書、りょ♪
私は思いつかなかったわ(;^ω^)ナルホド

Re: 陸奥ゾロウと愉快な仲間たち ( No.302 )
  • 日時: 2019/10/09 18:41
  • 名前: さくまる ◆2.ed3o5htE (ID: wF/ylcZb)

皆さん、こんにちは〜。

萩の月美味しいよね(*゚∀゚*)
東北の方から送って貰えないかなぁ|´-`)チラッ

ゾロちゃん
昨夜は凸ありがと〜♪
野良さんとやってる時はキラキラ月素材出なかったのに
ゾロちゃん来たら即出てビックリ!
もしや女神化(中身オッサン)しましたかww
しかも野良さん何故か譲ってくれて
1つ目の素材ゲットヾ(*´∀`*)ノ

〒すけさん
あれ?バレちゃいましたか(;゚Д゚)!
充電ランプですよね♪よく光ってますw
最近は武士王玉集めか武士王やってるので
見かけたら凸待ってますね♪

かんちゃん
棒イランw
たまに昇天しにきてね♪
ついでに女神になってね(堀北級)
ところでフナって何だ〜?

うまるちゃん
豚なんかじゃないハズです♪
高級なイメージです(*゚∀゚*)
A5松阪牛的な、ネw
ひつまぶし美味しいよね(´∀`*)ウフフ

ゆかりん
絶賛隠密中かな?
武士王玉集めの際はお気軽に♪

今日も1個目標で萩の月探します(*゚▽゚)ノ


Re: 陸奥ゾロウ→うまるん→あ!しりとりオワタ(笑) ( No.303 )
  • 日時: 2020/06/22 01:58
  • 名前: ゆかり ◆0oAgt8weKY (ID: xrVh/c9F)

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
日時: 2019/10/10 12:46
名前: ゆかり ◆0oAgt8weKY (ID: ceaKg2OS)
取り急ぎ……

うまるんるん☆
|_ ̄))ジー……居るよ?←怖ッッ
パパん帰ってるから、職場からφ(..)

皆、華麗にヌルーしてごめんちゃいm(__)m
たまに|_ ̄))ジーします(多分)
からの〜落ち↓↓↓
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
☆追記20200411☆
お久しぶりとに〜♪
緊急事態宣言で大人しくバスターしてる
今日この頃ですφ(..)
皆さんもくれぐれもお気をつけ下さい
m(__)m

べーすけちん、ゾロちん☆
こないだは久しぶりにありまと♪
べーすけちんは昨日もありまとね〜
(*´艸`)

マルチは時々しかしなくなり
最近はソロばっかですが
タイミング合えば遊んで下さい♪
ぼちぼちランチャしてるので
♪ヽ(´▽`)/

でわAシーユー( ´∀`)/~~
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
☆追記20200417☆
昨日は久々の出勤←
家で自粛ちぅの息子ちんの気持ちが
痛いほどわかりました(T0T)ソトイキタイヨネ
そんなこんなで……
自粛勤務が続いてる今日この頃です

べーすけちん☆
隠密してもすぐバレるとは(笑)
昨日は遊んでくれてありまと♪
欲しいものはコマ被せてね←重要
フレやから譲るとかしないで←重要
欲しいものはガチコマバでよろしく
それがこのゲームの醍醐味です(*´艸`)
まぁアタシ負けるけどね(笑)(笑)

ゾロちん☆
またAこないだもありまと♪
初め誰かわからず……(゜゜;)(。。;)
プロフとNNでわかりますた♪
さては、隠しデータ
アタシより持ってるんぢゃないの?(笑)
自粛ちぅはバスターとかバスターとか←
色んな時間帯にやってるから
タイミングあえばまた遊んでね
♪ヽ(´▽`)/

かんちゃん☆
うまるん☆
さくちゃん☆
元気かーいo(* ̄○ ̄)ゝ
あーそーんーでー(←自己中なやつ(汗))

シーユー( ´∀`)/~~
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
☆追記20200420☆
べーすけちん☆
みっけ(笑)(笑)
アタシも真チャレ全然なのー
月光石あとD個、もんげー(T0T)
是非Aやりましょ♪
(次出逢った時にお互い終わってしまってたら
それは、それで、オッケーて事で。。。)
鬼玉集めの為の装備ね〜
やっと今日完成したので鬼玉したいなー
疑心暗鬼よろしくね(笑)←
ストーリーでも、ビックボスでもやるよ♪
選べないならチャットで教えてね
♪ヽ(´▽`)/

ゾロちん☆
いつも見つけてくれてありまとね♪
一緒に遊んでたフレさんは
最近復活したみたいで
ランチャとか、白限定とか
昔からよく助けてくれるのん(*´艸`)ヤサシイ
だから中々コマバしてくれないのです(笑)
譲られるの苦手なの知ってるはずなのに何故←
ゾロちんもコマバ遠慮しないでね♪
アタシお手伝い大好きやからね〜(///ω///)♪
あ、でも昇天しちゃうから、回復して(笑)(笑)


追記なのか、本文なのか……
何だかわからなくなってきたので
そろAお暇します←

でわA良きバスターライフを♪
シーユー( ´∀`)/~~
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
☆追記20200517☆
かんちゃん☆
見てくれるかな?
折角かんちゃん来てくれて、嬉しかったのに
ホンマ改造……ぶち壊し!いい加減にしてorz
もぅ来てくれない…と泣き言言ってたら(笑)
パパん(青枠)が手伝ってくれるゆーから
しぶしぶ又部屋作ったら……
かんちゃんきたー(゚∀゚ 三 ゚∀゚)ヤッター

B人居るからとC人目は蹴り続けました←ごめんなしゃいm(__)m
マルチプレイ……最近恐怖でしかない←切実

パパん共々遊んでくれてありまと♪
あ、白コマ|_ ̄))ジーの超玉欲しかったけど
ドロップ逆&お宝出なくてドンマイでした(笑)
白寄りやから、仕方なすφ(..)
ランチャは無事にゲトしたよ♪
今は残りの自己産妖怪と
白限定素材をのんびり集めてます(*´艸`)
懲りずにまた遊んでね♪ヽ(´▽`)/

シーユー( ´∀`)/~~
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
☆追記20200622☆
ゾロちーん☆
お誕生日おめでと〜♪
゙(pq´∀`)┌iiiiii┐(´∀`pq)゚゚
丁度@年前に(虎◯竜みたいだな(笑))
このスレで沢山遊びましたね(*´艸`)
三國志はど〜かな〜?楽しい??
我が家は相変わらずモン◯ト優先で
バスター率が低く一人泣いておりますorz
全然遊んでないね(笑)

かんちゃんも、うまるんも、さくちゃんも
全然遊んでないね←
タイミングの問題やけど
またどこかで逢えますよーに♪

シーユー( ´∀`)/~~

Re: 陸奥ゾロウと愉快な仲間たち ( No.305 )
  • 日時: 2019/10/11 10:55
  • 名前: かん ◆HD1j0VpZbQ (ID: cfLebnyS)

こんにちは♪

ウチにはストームグラスなる天気予報器具がございます。
ガラスの中の液体に浮かぶモヤモヤの形を見て、天気を占う、、、
いや、予想するのだそうですww
で、今朝は。。。モヤモヤは普段見慣れた下側だけでなく、
真ん中の透明を挟んで上の方もモヤモヤww
果たしてコレの意味するところは!?
週末を無事に過ごせるよう、みなさま心の中で唱えてください。
10マッシュルーム♪

さくまるさん  ーー(←)
SP順調みたいだから怖くてお部屋に入れませんww
だって、私が行って出なかったらそれこそ疫○神(;´Д`)アリガチ

ゾロさん
おとといから昨日にかけて、ぬらたくさん(たぶん20戦以上)
しましたが、結果、腕輪ゼロ♪
(ご協力いただいた方々ありがとぅございましたm(_ _)m)
私に女神パワーを分けてくださいませ(;・∀・)チガウ

うまるん☆
ご存知の通り○付○になるにはもぅ年がww(;^ω^)ムリー

ゆかりんりん☆
|_ ̄))ジー (←ぱくり)

またヨロシクお願いしまーす(^O^)/

追記:
フナは。。。その通り!!
よく浮く私にそのようなNNの249をいただきましたww

ストームグラス。
気づけば日々モヤモヤが違うので飽きません。
あまり場所を取らない小さ目のヤツがおすすめょ♪
ウチにあるのは立てられる試験管型ww

ふふふ

Re: 陸奥ゾロウと愉快な仲間たち ( No.306 )
  • 日時: 2020/04/18 08:42
  • 名前: 〒すけ ◆icck2uC2S. (ID: 1aTbg3OB)

ども、こにゃにゃちは(^-^)/

台風が近付いてますので皆様お毛を付け下さいませm(_ _)m

うまたにさん

〒すけが凸した時に入れ違いで抜けられましたので、絡み全くなしでした(笑)
GNは【〇〇〇〇】の四文字で合ってますか?
〒すけは【べーすけ】ですので、今度お会いした際は遊んで下さいませ♪

かんさん

ん?あれが普通ですけど何か?(爆)
って、かんさんは同類と思ってましたが違いましたか(≧ω≦。)プププ
昨夜、白データを発見したので凸しようと試みましたが入れず…
再度見つけたので凸を試みましたが入れず…
何か〒すけに呪いかけてます?(笑)

さく棒棒丸棒棒さん(爆)

そうそう充電ランプの光が…
ってそんな小さな光でなかったですよ(笑)
あれは、そう…最早初日の出並の明るさが…
〇ラで隠して下さいね(爆)

ゆかりさん

隠密( ̄ト ̄)・・・oO◯
見つけれませんけどー(涙)
ゆかりさんのフレさんで、〒すけもフレになってる方が暫くOFFです…
またお会いしたい方ですので復帰するのを楽しみに待ってます(^-^)/

ゾロやん

最近遊べてませんね|_ ̄))ジー……
ちゃんと〒すけとも遊んで下さいね(*´∀`)♪

そりでは股ねーヾ(。・∀・。)


2020年4月18日追記

まさかの此処に書き込まれてたなんて(笑)

って事で、ゆかりちゃんへ

最近は良くバスご一緒ありがとうです♪
隠密の術はどうも〒すけには無効らしいですね(笑)
白データは極玉ビンボーなのと、まだストーリーとBOSSが全てクリア出来ていないので、BOSS選べずで極玉出せずに申し訳ないですm(_ _)m

やりたい事は真チャレかな"(ノ*>∀<)ノ
またミッション選ばせてもらうね(^^ゞ

そりではこれからも楽しいバスを宜しくね(≧ω≦)b

Re: 陸奥ゾロウと愉快な仲間たち ( No.307 )
  • 日時: 2019/10/11 17:17
  • 名前: ゾロ ◆.ys4oEGP/g (ID: p9ldrLDV)

加齢臭.. いや、皆の衆w こんちは♪


おっ、久し鰤に 晴れ男.. いや、禿げ男... ありゃ、、何だっけ?

あっ、すけさんが来とったのねww


すけさん
ところで、白猫 進んでる?
お1人様でもハゲ.. 励みw になる様、すけさんにも249ブシのおすそ分けを
したいと思います!

因みにNNですが「かぶとはヅラにゃ」ですww

そしてゾロの希望ですが、NN変更可能なふさふさんがおりましたら、ゾロやん
をもじった「カロやん」でお願いします。

まぁ 実際、フッサフサ ですが( ̄▽ ̄)ニヤリ


あっ!

おそらく まだ低ランク?w の、モーリーさんにもおすそ分けしたいので合計
2体の準備をお願いします。

モーリーさんの分の交換妖怪は、不要でおっ毛ーです♪
そしてNNは、モーリーさんのGNと猫妖怪を掛け合わせた..     ふふふふ

すけさんがONしてるの見掛けたら、フレカで交換しよって誘うのでヨロシコ♪



さーくる毛ーさん.. いや、さーくるまーさんw
ん? なんか違う様な気がするけど、まっ いっか!(;^ω^)

初日のSPもそうですが女神化というか、、やっぱ お渡しした妖怪のご利益でし
ょうか?(笑)
二日目は一発目でSPが出たもんだから、びっくり鈍器ーでした!( ゚Д゚)
しかも野良さん達が、またしても譲ってくれるし(^ω^)

昨日はどうでした..?
昨夜は、爪切ってたら深づめしちゃったのでw 早く寝しました。。
今夜は多分、大丈夫なのでw 見掛けたら凸乳するのでヨロシクですww



かんさん
もと交換屋w のゾロは、引き継ぎマスターでも有りw 今の所欲しい妖怪は特に
無いっす..(;^ω^)
それに、かんさんからは分身を頂き 引き継ぎして赤と白に入れましたのでww

なぬ! 女神.. いや、おっさんパワーをお望みとな?w
えっと.. 腕輪だから、白猫で行けば良いんだよね♪


へほ?



うまるん
指名料、レディースドリンク、フルーツ盛り合わせ、カラオケがサービス って
なんて良いお店なんだ!

ん? 請求書 鬼玉43万..( ̄д ̄)


おや..  請求書の下に、金貨やら商品券が!
なんて すんばらしぃ お店なんだ♪(^ω^)


げッ!  さらにその下に 5ctの請求書が...


あっ そう言えばだっちゃんって、たしか ひつまぶし地方の複写長だったよな?

毛ー費で落として貰お!( ̄▽ ̄)ニヤリ


てか、うまるん なんかくれるの? ワーィ(^ω^)
じゃ、トンマンのNNを「A5ランク」もしくは「まえさわブー」でお願いしますw



ゆかりん
先日は追加交換ありまとでした(^ω^)
笑笑ニックネームでツチパンも自己産とは、さすが自己産マスターっす!( ゚Д゚)
パパんさんも喜んでくれたみたいで、リセマラ頑張った甲斐が有りますた♪
別ゲーも頑張ってますがw ゆかりんも蘭茶(残り素材30だったかな?)頑張って!
見掛けたら凸乳しま〜す ^^)/



さて、、週末はなんかスゲー!のが来る見たいなので、皆さんお気を付けてm(__)m
明日は休みですが、日曜は出勤になっちまった..( ̄д ̄)

それはさて置き、今夜は忙しくなりそうだなww
何方かお会いした際はw、ヨロシコです♪

んだば! ^^)/

Re: 陸奥ゾロウと愉快な仲間たち ( No.308 )
  • 日時: 2019/10/11 18:32
  • 名前: 〒すけ ◆icck2uC2S. (ID: g341oCQi)

ゾロやん

まさかのプレゼントに〒すけ涙が止まりません(゚∀゚ )アヒャャャャャャャ

ふさふさの【カロやん】は振りと捉えていいですよね(≧ω≦。)プププ

モーリーさんのと共に2体用意しておきます(^-^)/
フレカと懐かしの狼煙を上げてますので宜しくお願い致します(*´∀`)♪

皆さん、台風気を付けて下さいね(^_^;)

Re: 陸奥ゾロウと愉快な仲間たち ( No.309 )
  • 日時: 2019/10/12 11:42
  • 名前: かん ◆HD1j0VpZbQ (ID: dYbXAwk.)

こんにちは♪

ゾロさん
昨日はCサンありがとぅ♪
部屋主さん(×○薬さんw)からも、ありがと♪だってw

かんのCサン講座
前半
・パンチ=腕を引いたときに回避
・かみなり=パンチより一瞬遅く回避
・青い玉=突撃→直前で回避(←笑)
・なんとかショット=こっちに玉来たら回避(←爆)

後半
・4回ヒネリ=後ろに張り付いておいて、1・2・3の3で4を回避

部屋主さんと私がいれば必ず蘇生するので、お着換えする必要ないわww
練習した人だけが上手くなる!!一緒に頑張りましょー☆

〒すけさん!?
当初からの私の見立て通り、やっぱアチラは恐ろしいトコでした(;^ω^)
清純派の私にはなかなか行きにくいww
そろそろ蚊に刺されも治ってるはずなので、せ○なさん、ふ○○○oんにも
バスタするようお伝えくださいm(_ _)m

またヨロシクお願いしまーす♪

Re: 陸奥ゾロウと愉快な仲間たち ( No.310 )
  • 日時: 2019/10/14 18:25
  • 名前: モーリー (ID: i30j77X4)

こんばんハーゲリー!

どもども。
ゾロさん、スレの皆さん、こんばんは。

台風で大変だったけど無事です!
すぐそこまで水が迫ってましたー。
ニュースにもなってたよー。

ゾロさん
素敵なプレゼント楽しみにしてまーす。
ありがとうございます。
〒すけさんからズラを預かっていると聞いてますが、
フサフサなのでお気遣いなく(笑)
ズラ以外でお願いします。

Re: 陸奥ゾロウと愉快な仲間たち ( No.312 )
  • 日時: 2019/10/15 11:01
  • 名前: かん ◆HD1j0VpZbQ (ID: WIcxGMw8)

こんにちは♪
台風後スーパーからパンやら水やらお菓子やらが棚から
消えてて軽くショックを受けました(;・∀・)ナルホド
ただウチの近所の影響はその程度でフツーに生活できてますww
ニュースなどを見てると、フツーがとてもありがたいことに
改めて気づかされました。

うまるん
くさなぎ始めたのねww
私をターゲットに来てちょーだい(*^_^*)
ただね。。。白での腕輪、鬼天カンストが目標なので、最近は
白DSの稼働が多いのょww
是非是非、捕まえてね♪

週末なんとあ○さんDSが稼働してましたね(*^_^*)
息子さんが使ってたってみたいだけどww

またヨロシクお願いしまーす(^O^)/

Re: 陸奥ゾロウと愉快な仲間たち ( No.313 )
  • 日時: 2019/10/15 20:53
  • 名前: ゾロ ◆.ys4oEGP/g (ID: o3.9ze9q)

皆さんお晩です♪

不安定ゾロウ.. いや、別ゲーゾロウですw

気温も、財布の中身も、誰かさんの頭もw 寒いですなぁ..

因みにゾロ地方、明日の朝の予想気温が 3度らしいです!ww



すけさん
この間は交換アリガトでした(^ω^)
2体目のNNは、やっぱ そーなるよね♪ って、ならへんがなw
てか、、ゆかりんと遊んだってー!? チッックショー!(>_<)



かんさん
この間はビーサン.. いや、Cサンと座薬の入れ方講座、あざすm(__)m
ちょっと練習したんですが、後半の4回ヒネリで何故か被弾するなって
思ったら、後ろに張り付くんですねー!(爆)

ゾロもなんか集めたくなったのでw、別ゲーの合間に へその胡麻..
いや、ロボのベー胡麻でも集めて見ようと思います♪

あっ! あ○さん 野良部屋で見掛けて凸入したけど抜けた後でw すぐ
別部屋で見付けて また凸入したけど、もぬけの殻ww
低ランクだったので新データ始めたのかと思ったら、お子さんみたいで
すね(;^ω^)



モーリーさん
おぉ、、 「ご」無事で何よりでしたm(__)m
ハゲも薄毛も、髪一重w ですからね!(;^ω^)


へほ?

あっ プレゼントの件ですが、ズラではなくヅラをすけさんに託して有り
ますので、かぶって.. いや、使って下さ〜い♪(笑)



うまるん
何かを得ようとすれば、何かを失う.. そう! 買い物をすればお金を失
い、ヅラを得ようとすれば髪の毛を失う..

まぁゾロは大富毛なのでw 多少の抜け毛(犠牲)は無問題です!( ̄▽ ̄)


へほ?



さーて、別ゲーでもしてみっかww
んだばねー! ^^)/

Re: 陸奥ゾロウと愉快な仲間たち ( No.315 )
  • 日時: 2019/10/16 12:25
  • 名前: かん ◆HD1j0VpZbQ (ID: ns2YNrvM)

こんにちは♪
受付係ですww

昨日は。。。腕輪収獲「ゼロ」でしたww
板関係でないフレさんにご協力いただきましたが、B魂出ること数回w
白だと腕輪出現率が格段に落ちる気がしてます。
失意のまま、ぬら玉をソロ補充してふて寝ww

今日、最後の引継ぎします。(たぶん)
代表取締役には申し訳ないですが、フナも○○して赤/白両方で
飼育させていただきますm(_ _)m
むかむか系が200オーバー、魂用妖怪はたぶんランチャー2個分以上にww

ふと思います。。。一体私はどこへ向かってるの!?

先週オウチのホットプレートでたこ焼きしましたww
関西バリに?たこ焼きだけの夕飯( ^ω^ )
出来立てはとても美味しいけど、口の中ヤケド気味ww
みなさんもご注意くださいませ☆
で。。。タコは解凍でございますw

またヨロシクお願いしまーす(^O^)/

Re: 陸奥ゾロウと愉快な仲間たち ( No.316 )
  • 日時: 2019/10/29 16:54
  • 名前: ゾロ ◆.ys4oEGP/g (ID: baXrwB3D)

はい、皆さん こんちは♪

レディオネーム「髷ゾロウ」です!

とりま 髪が有り過ぎなので、髷を結ってみました。



冗談ですw


え〜っと、、今日もポストに 何も無し..ww



うまるん
タコ踊りと言えば バイクの後ろや、車の窓から..


え? タコの踊り食い?w

踊り食いと言えば、某アイドルの鼻の穴に..


ん? タコ料理ね!(;^ω^)

やっぱ、タコ唐とか タコワサとか 酢ダコとか 美味しーよね♪


てか、、代表取締役=タコ社長!?(笑)



かんさん
引き継ぎでタコが200オーバーですか!( ゚Д゚)

そりゃ、、 鼻からタコも出ますなww


ん? 鼻輪.. いや、腕輪w 苦戦してる様ですね..(;^ω^)

寝落ちしてなきゃw 別ゲーはお休みして、記章が大量に余って
るから、白で大当たり狙いまっせ!w

え? 赤で来いって?ww



さーくまーるさんw
あれ? 萩の月って、どーなったのかな..(;^ω^)

あっ! まさか一人で食べようだなんて、思ってないっすよね?
( ̄▽ ̄)



さてと、コタツ酒しよっと♪

因みに今朝の最低気温は 1.7度 でした..( ̄д ̄)

んだばね! ^^)/


★★追記★★
え〜っと、、 売上報告.. いや、近況報告です!
別ゲー 1本全クリして 2本目に取り掛かりましたww

あっ、そろそろ パスタを茹でないと.. いや、バスタをしないと
かんちゃんに怒られそうなのでw、皆さん見掛けた際はヨロシコです♪


んで、早速w ペコちゃん お久し鰤にアリガトでした(^ω^)

そして、ミッション選んで!と言う割に1度もミッション選ばずに
ジャイアンか! と言わんばかりにお宝をむさぼり、物欲が満たさ
れたら消えゆく野良さんw には多少イラッとしてしまいましたが
イカリング.. いや、ぬらリングw 完成オメです♪
またヨロシコ〜 ^^)/


バイヤー さくまーーるさん
うまるんが役職?って言ってた様な気がしたのでw

それはさて置き、、
もしかしてシャレにならない事になってましたでしょうか..?
ゾロの思い過ごしならいいんですが、ちょっと気になってます。


★☆★ 追・追記 ★☆★

どーも、タコ社.. いや、ゾロですw
誰も来ないと思って、油田.. いや、油断してたぜ〜ww

かんちゃん
シャレにならない事って、ほら、あれですよ!
さーくまるー さんって、今回の大規模災害地域に在住なの
かなって...

てか、我慢比べって言うか.. 元々 バカンス中ですからw
別ゲーしながらバカンスを楽しんでますよ♪

そして、ハゲウッドも飽きて来たのでw 次はドバイ辺りで
大富毛を目指そうかなと( ̄▽ ̄)ニヤリ

って事で、、 グッ ドバイ!


あっ!
ザギンデータですが、月の石をあと4個使ってなかった事に
気付きましてw 月下の煮付けが欲しくて、別ゲーの合間に
野良ってますが、相変わらず極玉出してコマバで負けるw
ルーティーンです(爆)
因みに大判が残り2枚なので見掛けたらヨロシクです(;^ω^)

Re: 陸奥ゾロウと愉快な仲間たち ( No.317 )
  • 日時: 2019/10/28 12:52
  • 名前: かん ◆HD1j0VpZbQ (ID: VH6cOeQh)

こんにちは♪

ゾロさん
バカンスかと思いきや別ゲー(;・∀・)
カキコ控えのガマン比べみたいになってますょねww
そんなときは!!
タコ社。。。スレ主さまの一撃で流れを変えちゃって♪

シャレにならない事って?直球勝負でお願いしますm(_ _)m

ーさくーまるさん
オンしないので、アッチで漏洩事件を引き起こしときましたww
以前お伝えしたウチの近所のメロンパン屋は閉店して、最近、
台湾か中国の店員さんがいるタピオカ屋が新たに開店しました♪
そこの料金表。
「高校生、高校生以下は50円引き」
・・・ど、どこか日本語おかしくない!?(;・∀・)

えぇ。値引きしてもらえなかったので逆恨みしてるだけです(。-_-。)

うまるん
変わらず元気に過ごしてますか?
毎朝うまるんのカキコ期待してこちらROMしてますょ(*^▽^*)

一時期かなり出回ってた高個体値のNN「くさにゃぎ」って覚えてる?
私すっかり忘れてたけど、先日フレさんが見せてくれつつ解説もらって
かすかな記憶がよみがえりました(笑)

ゆかりん
最近、私、野良であまりウロチョロしてないので捕獲できなーい(+_+)
会えたらヨロシクね☆

またヨロシクお願いしまーす(^O^)/

Re: 陸奥ゾロウと愉快な仲間たち ( No.318 )
  • 日時: 2019/10/30 09:48
  • 名前: かん ◆HD1j0VpZbQ (ID: SPobLOQQ)

こんにちは♪

ゾロさん、ゆかりん、し○さん
昨夜はスマートでイケてるプレイをありがとぅございました♪

@ゾロさんフレカ応答ありで待つこと暫し。。。→待ちきれずソロ活動へ
A捕獲されてプロフでミッション確認。。。→プロフ非表示
 イマイチ会話かみ合わないまま私が赤マネGのお部屋立てw
 。。。ゆかりん登場(*^_^*)ヨロシコ
B野良さんに部屋主特権を行使しまくり→サヨナラ〜
C野良さん選別諦めて出撃。。。→初回全滅
Dオーラ周回に切り替えて数戦。出た大判をゾロさんスルー。。。(@_@)!
Eプロフで再確認中に野良さんベル連打→サヨナラ〜
Fゾロさん希望は、×赤マネG、○赤マネキと判明→(@_@)イマサラ!?
 。。。し○さん登場(*^_^*)ヨロシコ
G白で赤マネキ部屋立て直し→みなさんお着替えありがとぅ!
 3〜4戦でゾロさん大判×2げっと♪

。。。もぅねww
ツッコミ要素多数の全然イケてないワチャワチャ!!
バスタの醍醐味を満喫させてもらいましたd(≧▽≦)b

ゾロさん?お寿司データは装備コンプさせないの!?

ゆかりん、私をターゲットに来てくれてありがとぅ♪(チガウ)

し○さん、フレでないDSで立てたお部屋への再凸、しかもお着替えまで
してくれてありがとぅ♪

うまるん、さくーまるーさん
(」゚▽゚)」オーーイ

またヨロシクお願いしまーす(^O^)/

Re: 陸奥ゾロウと愉快な仲間たち ( No.320 )
  • 日時: 2019/10/31 16:58
  • 名前: かん ◆HD1j0VpZbQ (ID: 4WufuaMx)

こんにちは♪(再)
現在、鬼天35の素材スッカラかんですw

おぉ〜♪呼べば応えてくれる、うまるん♪
嬉しいわww
お元気そうで何より!!

起業って(@_@)!
私とスケールが違いますねww
(注:ウェスト周りではありませぬ)

たまにカキコしてくれると嬉しいからまたヨロシクね♪

ゾロさん
さっき書き忘れましたが、さくまるさんーーは、○○○ぶしが
有名なとこにお住まいなはずなので、たぶん大丈夫だったと
思います。(漏洩事件A)
未確認ですが。。。

またヨロシクお願いしまーす(^O^)/

追記:
ドバイはっけーん♪

Re: 陸奥ゾロウと愉快な仲間たち ( No.321 )
  • 日時: 2019/10/31 16:48
  • 名前: ゾロ ◆.ys4oEGP/g (ID: wgU4HhX2)

オッ酢! オラオラ〜w ゾロウです。

とりま、ハッピー ハゲウィーン♪


かんちゃん、ゆかりん、し○さん
先日はアリガトでした♪
おかげ様で、月下の煮付け完成しますた(^ω^)

もぅね、笑っちゃいましたよww
あの日は前日に、交換の約束してたフレさんを寝落ちと言う失態で
やらかしちゃいまして、再度お約束の時間にONしてたんです(;^ω^)

で、交換が無事終わり別ゲーでもやろうかと思ったら、フレカにメ
ッセージが!( ゚Д゚)
てっきり、かんちゃんが赤Gの素材欲しいのかと「勘違い」ww

部屋たてようと思ったら、ゆかりん・ぐるりさん・かんちゃんの部屋
が並んでて、もんげーーー!( ゚Д゚)

1秒ほど迷いましたが、ゆかりんのお部屋へ♪ ←迷ってないやんww
だって〜、激レアのお部屋ですから..(;^ω^)

素材取らないから、ん・・? って思ってたらSPで野良さんとコマバ!
ゆかりん、ドンマイ。。。

程なく、そろそろやめるね〜 からの、後はかんちゃんが書いてくれた
通りの流れでしたww

そして、なんと、、 ゆかりんからメッセージが!


あっ、残念ながらフレ枠の件では有りませんのでw 悪しからずm(__)m

かんちゃん、し○さんに逢えて嬉しかった♪ よろしく伝えてね(^ω^)

確か、こんな感じだったと思います..(;^ω^)

し○さん
お久しぶりでした(^ω^)
わちゃわちゃにお付き合い頂きw ありがとう御座いましたm(__)m
また宜しくお願いしまーす ^^)/



うまるん
さくまーーるさん情報、あざすm(__)m
まさか静岡でカッパになってたとは...
まぁ、無事だという事が分かったので ひと安心です♪

てか、起業ですか!( ゚Д゚)

やっぱ、ドバイっすよね?

今、ドバイがアツイっす!



さくまるさーーん
なんか、、
そろそろ生存報告がないと、もっとヤバイ事になりそうな気が..ww



さて、取り敢えず別ゲーでも..(;^ω^)

んだば!

Re: タコ議長と未来の社長たち ( No.323 )
  • 日時: 2019/11/01 16:56
  • 名前: かん ◆HD1j0VpZbQ (ID: 3o09pmyv)

こんにちは♪
オイシそうなネタがたくさん。。。!

うまるん
私が捕獲したのではなく、された側ですww
凸いただいて即のお約束チャットで心が通じ合える仲です。
か「フレOK?」→ゆ「ごめんなさい」。。。(T_T)

今後もこの路線で突き進むことをココに宣言しますww

ゾロさん
なになに?ゆかりんSP狙ってるの!?
なら、ブシ部屋立てるとホイホイできる可能性が。。(ΦωΦ)グフフ

昨日追記しましたが、ドバイ発見済みですww
何やらあっちではフツー路線ですねw
荒らしに行こっかな〜☆

またヨロシクお願いしまーす(^O^)/

追記:
なになに!?
週末、赤で捜索しろってことね♪りょ♪

Re: 陸奥ゾロウと愉快な仲間たち ( No.324 )
  • 日時: 2019/11/01 16:51
  • 名前: ゾロ ◆.ys4oEGP/g (ID: fdNSpQe8)

ども、でこっぱち.. いや、デコゾロウですww

かんちゃん
チョイ待った!(;^ω^)
また勘違いさせちゃった見たいなので..w

ゆかりんの情報漏洩その@
SPとは、赤限3種のフルーツ盛り合わせです。
※ 因みにこの間は酢イカでしたw

ゆかりんの情報漏洩そのA
蘭茶まで残り14らしいのですが、移行前なので苦戦してる模様..
※ ゾロには分かりませんがw かんちゃんなら検討が付くかな(;^ω^)

ゆかりんの情報漏洩そのB
週末にフレさんと遊ぶ予定らしいのですが、フレ限にするかどうか迷い中..
※ ゾロは久し振りに土日休みですが、土曜は次男の学習発表会と会社の忘年会w

以上(^ω^)

あっ!
か「フレOK?」→ゆ「ごめんなさい」【ゾ「ドンマイ!」】←抜けてるよ〜ww

ん? ドバイ 見付かったか..ww
言われて見ればフツー路線は、ドバイだけですなぁ〜(爆)



うまるん
なになに..

編集しますたw って、、

チックショー!  見れんかった(T_T)



さて、、
世間では3連休らしいので、皆さん 良き週末を〜 ^^)/