通信プレイ・仲間募集掲示板(赤猫団/白犬隊)

ありがとう御座いましたm(__)m
  • 日時: 2019/11/17 11:16
  • 名前: ゾロ ◆.ys4oEGP/g (ID: RRANQpzz)

ゾロと申します。
あざしたm(__)m

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 陸奥ゾロウと愉快な仲間たち ( No.263 )
  • 日時: 2019/09/16 18:31
  • 名前: さくまる ◆2.ed3o5htE (ID: VVS.rtOu)

皆さん、こんばんは。

昨日時間出来たのでAボタン復旧させてみました♪
DSバラしてボタンのシール剥がして清掃したら
見事に復活しました〜(*゚∀゚*)
自分でバラすと保証効かなくなるので
おすすめはしませんけど(^^;)

ゾロちゃん
トットさん
アナさん
しょうえいさん
昨夜はありがとうございました〜( ´ ▽ ` )ノ

ゾロちゃん
極素材は半分以上集まってるんですよ♪
ただ宝玉、妖怪なくて放置してます(^^;)
そのうちノーマル集めやるんで凸待ってるね

トットさん
お久しぶりでした♪
あのアイテムの使い方初めて見ました!
今度マネしてみます(´∇`)

アナさん
赤白気にしてくれてありがとう♪
素材の偏りは気にしてないので
気にせず遊んでね(*゚▽゚)ノ

しょうえいさん
最近遭遇率上がってますね♪
あの時間が酔っ払いプレー真っ最中なのですw
またお願いしま〜す

ゆかりん
先日はありがと〜♪
低ランクホイホイ部屋で一本釣り〜w

〒助さん
光ってるはずなのに見つかりませんね(爆)
あれ?コメで広がってるって( ´艸`)
…また探しますね〜♪

ちゃぼさん
お久しぶりで〜す♪
最近全く遊んでませんがお元気ですか?
DS調子悪くてアタッカーやれなかったので
他人の部屋への凸は控えてました(^^;)
Aボタン復帰したのでまた遊んで下さいね♪

Re: 陸奥ゾロウと愉快な仲間たち ( No.264 )
  • 日時: 2019/09/17 11:22
  • 名前: かん ◆HD1j0VpZbQ (ID: ns2YNrvM)

こんにちは♪

ゆかりさん、ゾロさん
昨夜は青鬼ありがとぅございました♪
ゆかりさんロックオン♪。。。というかストーカー(ΦωΦ)フフフ
フレでもないのにゾロさんより早く捕獲して超満足ww
出勤予定があり途中で抜けてしまいましたが、今後も長くお付き合い
いただけると嬉しいです(#^^#)

青鬼、単純に楽しいですょね♪
走らされるのが難点ですが、突然のスイングが回避できたら超うれしぃ♪
完封できたら、次はウラ青鬼なんて遊びもあるからいかがですか?

イケメンゾロさん←
250ブシ、チョー大変なので私は諦めてるww
そんな思いして手に入れた子もらうなんて、冗談ですからね(爆)
ところで機関長さんってどなた??

mioさん
昨日もイカ部屋ありがとぅ♪
にんぎょの勘は多少戻ってきましたが、まだまだダメね(;・∀・)ヘタッピ
別で自主錬もしてみたけど、その醜態はトットさんがご存知です(爆)
そぅそぅ。最重要連絡事項。
イカでは根付禁止ですww

茶渋さん
最近、赤フレさんの逆色となる白DSを以前より多く稼働させてますw
私の白DSでは茶渋さんとフレなのでマルチでお会いしましょうね♪

さくまるさん
A復活おめです♪自分で交換したのですか?
赤も昨日稼働してたの見ましたw
完全復活ですねww

またヨロシクお願いしまーす(^O^)/

Re: 陸奥ゾロウと愉快な仲間たち ( No.265 )
  • 日時: 2019/09/17 19:10
  • 名前: ゾロ ◆.ys4oEGP/g (ID: 2ICIrS9w)

皆さん、こん番茶w♪


〒すけさん
そう言えば、、 すけさんが凸る直前に沈没した所でw
ほんと、禿げ まされましたm(__)m



茶渋さん
シースー ですか?
ジミーに、、 やってる やってるぅ!ww

シースー は、あと やるとしたら装備のコンプと愛上げ位なので
取り敢えず、赤のチャンベル狙いで赤INが多いかもです(;^ω^)

え? 蘭茶しないんですか!( ゚Д゚)
んじゃ、わちゃわちゃ しましょ♪(笑)



さくまるさーん
昨日さ、、 ゆかりさんとかんさんと遊んでて、かんさんが皿洗い
のバイトの時間で抜けた後にw、ゆかりさんとフレカでまたねー♪
してたら、ONしたのが分かって急いで探したけど...( ̄д ̄)

ゆかりさんから、捕まえたけど野良さんで埋まってた! ってww
チックショー!(>_<)



クロっち
昨日はお久し鰤でした♪(^ω^)
ボス魂狙いかなって思ったけど、出なかったね..( ̄д ̄)
1発目、全滅でww ヅラピョンに変えたけど、指が限界でリタイア
しちゃった(;^ω^)



ゆかりん、かんさん
昨日はアリガトでした(^ω^)

ゆかりん
やっとこさ、会えた〜(T_T)
寝落ちから目覚めたらw 光ってるー!( ゚Д゚)
急いでポチポチして発見したけど、最初入れず..( ̄д ̄)
2回目でなんとか合流♪

かんさんと野良さん?が抜けて、最後の1戦は二人きりになったけど
昇天する事も無く、一線も超えませんでしたね♪(/ω\)


..って、何の話じゃ!(爆)



かんさん
チックショー! 何故じゃ.. 何でじゃ...( ̄д ̄)

ん? 寝落ちのせい?

ヂッグ ジョ〜!(笑)

あっ、ゆかりんがかんさんに宜しく♪ って(^ω^)

てか、250は貰って頂きますm(__)m
出たらの話しですが!(爆)

それから機関長さんはロム専で、〇〇〇さんの××(チョメチョメw)
らしい?です( ̄▽ ̄)ニヤリ

なんじゃ そりゃ!(笑)


んだば皆さん、またヨロシクです ^^)/

Re: 陸奥ゾロウと愉快な仲間たち ( No.266 )
  • 日時: 2019/09/20 16:30
  • 名前: かん ◆HD1j0VpZbQ (ID: xy/DO72A)

こんにちは♪
しばらく誰も来てませんねww
スレ主さんもバカンス中かしらね?

ゾロさん
新データセットをジミーにプレゼントしたいのですが、なかなか
お会いできませんねww
ゆかりんにヨロシク伝えてね♪
○○○さんのXXもりょ♪(←全くわかりませんがまた別の機会でww)

さくまるさん
おとといはありがとぅ♪
A復活で紙装甲突撃、から〜の、大惨事祭りかと思いきや。。。(´-ω-`)ヒーラー
久々に私も鬼玉連呼をガンバったのに、あろうことか☆が落ちてしまって残念ww

おや?
どこかからか、私の大好きなの香りが。。。( ^ω^ )

またヨロシクお願いしまーす(^O^)/

Re: 陸奥ゾロウと愉快な仲間たち ( No.267 )
  • 日時: 2019/09/20 23:09
  • 名前: mio ◆5tAuYEuj7w (ID: QDudwScJ)

おばんです♪

ゾロs
『だはんで』もちろん知ってますよ♪
mio、5ヶ国語以上喋れるマルチリンガルなので(笑)
正確には、そっち系のハーフですが〜(# ̄ー ̄+)ニヤリ
生まれも育ちも(あっちでトータル3年くらい)...(*´艸`*)
だはんで、喋れますが、少しめぐせです。したばって、ゾロsが反応してけるはんで喋んねばまいねっきゃ〜(笑)

あ!機関長s、ゾロsに宜しく言ってましたよ(o^^o)
お手伝いも、ゾロs、〒すけsを始め、皆sにも「どーも!」って言ってました(^^)

かんs
イカ漁、根付ダメなのね♪
何が良いですかねーー♪
“敵から狙われる”装備にしてましたよー(笑)

暫く、貧血か金欠か 寝不足か〜体調グラグライオン状態&浮遊霊気味だったので全くDS開けられず...
クラクラしちゃって....
ひとりだけ「あ!地震ダァ!」って叫ぶほど(笑)
やっと休みなので少しずつonしようかなぁ〜と思ってますがまた宜しくです♪

皆s、時々、ポチッとするのでよろしくお願いします。

ヤーヤドー ヽ(*’-^*)

Re: 陸奥ゾロウと愉快な仲間たち ( No.268 )
  • 日時: 2019/09/21 16:00
  • 名前: ゾロ ◆.ys4oEGP/g (ID: utJ7LDnG)

皆さん、こん茶〜♪

毛付けば、3日も留守にしとったね..(;^ω^)

まっ、、 いっか〜ww

取り敢えず、生存報告!(^ω^)



かんさん
ここ2、3日..? バスって無かったから、そりゃ 会えませんですww

え? 何してたかって?

中学校に呼ばれたり、小学校に呼ばれたり、また中学校に呼ばれたり
友達の親御さんに呼ばれたりw、自転車のパンク修理したり、、

やっぱ、モテる男はつらいっすなぁ..

へほ?

それはさて置きw、仕事の合間や寝落ちと戦いながらリセマラもして
ますた(;^ω^)

パリコレ.. いや、かれこれw 600回以上やりましたが、248が1回と
249が1回出ました!( ゚Д゚)

249は結構早い段階で出たので、なぁんだ 楽勝やん♪ って 思ったら
そりゃ、、 もう、、、 頭の中で レジェ〜ンド♪ レジェ〜ンド♪

リフレインが叫んでいます..(◎_◎)


そして、突然ですが!
明日は休みで明後日も休みだけど、明後日は奥方の弟の結婚式なので
本日16時より、明日の16時まで24時間リセットマラソンしようと思い
ますww

題して「ヅラは地肌を救う!?」です ^^)/

途中、休憩所にてバスるかもしれませんがw、沿道からの声援もヨロ
シクお願いしますm(__)m

あっ! うまるん用のホイホイで、総合司会はMJを呼びました♪

えっと. 確か.. メリー ジェーン...



mioさん
ぬわんと! お隣さんのお生まれでしたか( ゚Д゚)
むかしの職場でそちらの方がいまして、懐かしく思い出されましたw
その方はおっちょこちょいで? いっつも、まいね まいね!言ってた
なぁ〜(;^ω^)

あっ、 mioさんも機関長さんも最近タイミングが合わずですが、また
ヨロシクでーす ^^)/



よっしゃ、、

んだば、リセットマラソンw スタートじゃ!(^ω^)

Re: 陸奥ゾロウと愉快な仲間たち ( No.269 )
  • 日時: 2019/09/22 01:29
  • 名前: かん ◆HD1j0VpZbQ (ID: 6HXQ17Ch)

こんばんニャ♪

ゾロさん
リ、リセマラそんなにやってるの!?
すごーーーい(;・∀・)ドコンジョウ

そぅ。
開放するのにボタン押す回数、ヨユーで覚えます(爆)
Lボタンを8回。
(念のため、L/Rボタンでも選択できることお伝えしときます)
私しゅらコマも解放してないので、押しそびれて何度も
しゅらコマ召喚。。。orz
途中でワケワカメになります(=_=)

250出るようにお祈りしときますね☆
。。。寝るだけですけど(笑)

さっき、すごく嬉しいことがありましたw
何があったかは絶対ナ・イ・ショ♪
誰にも絶対言いませんから!!
ふふふww

おやすみなさーい(*´ω`*)

Re: 陸奥ゾロウと愉快な仲間たち ( No.270 )
  • 日時: 2019/09/22 17:12
  • 名前: ゾロ ◆.ys4oEGP/g (ID: uU6i9seW)

皆さん、こんちわ♪

24時間リセットマラソンも寝落ちあり. 寝落ちあり.. 熟睡あり... で
ほぼ寝てましたがw それでもトータル8時間ほどは頑張り、無事に?エン
ディングを迎えることが出来ました。

そして、結果ですが..

なんと!

250が...


出ませんでしたww


てか、事件はゴール時間を遡る事2時間前に起こりました。。

昼食後にウトウトしてw、気付けばゴールまで2時間、、 ヤバ! サライ
の歌までラストスパートじゃ=3

ん?

なんかスタメンが変わってる..

たしか、フユニャンのボッチにして ゲン担ぎに超力のおふだを2枚持たせ
てw たよな..

なんで、ダークニャンとアペリカンとしどろもどろが居るんじゃ..???


あ”ーーー ッ”!!


解放したままウトウトしちゃって、小1の次男がガシャ回しちゃった。。。


こうして 第一回「ヅラは地肌を救う!?」リセットマラソンは、サライの
歌を聴く事も無く 頭にタライが落ちた衝撃と共に劇的に幕を閉じますた。


因みに、今回のリセマラで出た最高値は246でしたww
そして、最終的にゲトしたブシのチカラは238って、、どないやねん!(爆)


ん? ダークニャン自己産ゲットじゃ!( ̄▽ ̄)ニヤリ



かんさん
応援アリガトでした(^ω^)
L/Rボタンが使える事が分かりましたしw 片手でリセマラが出来る様になり
ますた!(笑)

結果は上記の通りでしたが、早速 後1回移行出来る壇蜜データwの鬼玉集め
と、リセマラ専用の新データを始めましたので、見掛けたらヨロシコですw

ん?

嬉しい事が有ったんですね(^ω^)

何となく分かります♪

リセマラ中に リセマラーズハイ? になりw、変な能力が身に着いた見たい
なので!(笑)



クロっち
朝は第「ご」休憩地点wで、アリガトでした(^ω^)
差し入れにボス魂出ましたが、トンビに油揚げさらわれましたねww
またヨロシコです ^^)/



機関長さん、mioさん
9時のおやつ休憩にw、アリガトでした(^ω^)
ミッション選びに わちゃわちゃ しちゃいましたがw、無事目的達成で良か
ったです♪
途中、預言者?機関長さんw の予言通り、mioさんも合流してw最後の方は
少ししか出来ませんでしたが、火力UPで助かりました!
またヨロシクです ^^)/

Re: 陸奥ゾロウと愉快な仲間たち ( No.271 )
  • 日時: 2019/09/24 09:57
  • 名前: かん ◆HD1j0VpZbQ (ID: kcybT21H)

こんにちは♪
台風大丈夫でした?
特に九州地方のにお住まいの方、心配です(>_<)
コチラは雨はそれほどではなかったですが、朝から風が凄かったww
お隣のマンションの敷地内の木が根本から倒れたとか(;・∀・)

mioさん
またまた深夜のイカ漁ありがとぅ♪
私の昇天後、ネツケにんぎょだと50位しかダメージ出てなかったので
ミッション変えよう!コールしてしまいましたm(_ _)m
ブシに切り替えての再出撃で何とか倒せて良かった(*^^)vメツデシタ
またよろしくお願いします♪

ゾロさん!?
リセマラして238って!!
オ、オモシローいd(≧▽≦)b
さすがです+お疲れさまでございましたm(_ _)m

深夜のCサン部屋、凸ありがとぅ♪
部屋主さんが、座薬。。。ぢゃなくてロケット集めしてますww
前半全く落ちずも、後半は堰を切ったようにたくさん出てホクホク(*^_^*)
部屋主さんがありがと♪だってww

ガラで一か八かの勝負はとても楽しいです(=゚ω゚)ノトツゲキー
例によってフナが大量発生してましたけど・・・orz

またヨロシクお願いしまーす(^O^)/

追記:
あま〜い香り>>266、スゴく嬉しかったこと>>269、私の読み通り♪
ふふふ(*^^)v

Re: 陸奥ゾロウと愉快な仲間たち ( No.272 )
  • 日時: 2019/09/24 16:05
  • 名前: ゾロ ◆.ys4oEGP/g (ID: 6r8oOdsC)

皆さん、こんちは♪

昨日はあいにくの雨で、禿げの.. いや、晴れの門出と言うか 雨の門出w
となりましたが無事に終わり、ボイン.. いや、暴飲暴食wのすえ 19時頃
には記憶が飛び、20時頃気持ち悪くて目が覚め シャワーしてから出勤時間
まで爆睡でした!(;^ω^)


かんさん
遅くなりましたが、この間は 尿足しからの深夜徘徊でw、お世話になりま
した(笑)

久し鰤に部屋主さんを見掛けたのですが ゾロも赤だったのでw、白の方が
良いのかなって思って、部屋ロスト覚悟で 急いでお着換えして探したら..
発見ー!

なんやかんやで、座薬wwが集まったみたいで良かったです♪(^ω^)
此方こそ部屋主さんに、ヨロシクお伝え下さいませm(__)m

あっ、、 読売優勝.. いや、読み通りとはw 流石ですなぁ!( ̄▽ ̄)ニヤリ



さ〜て、体調も回復して来たので リセマラ用の鬼玉でも集めっかなw

皆さん、またヨロシクです♪

んだば! ^^)/

Re: 陸奥ゾロウと愉快な仲間たち ( No.273 )
  • 日時: 2019/09/26 17:39
  • 名前: かん ◆HD1j0VpZbQ (ID: u53MVDZ3)

こんにちは♪

うまるーーーーん♪
えぇ!? (゚Д゚≡゚Д゚)?ドコー
って、私がボヤボヤしててもぅ居ない(T_T)
いつもタイミング悪くてごめんねーww

私が郵送した手紙がよーやく届いたのね?ふふふww

私もちゃんと見ましたょ♪
なんでもニャン系妖怪を手に入れたので私にくれるとか(ちがう)
あと、ネツケのカンストを決意したとか(これもちがう)
またヨロシクね♪

ゾロさーーーーん
MJネタでガッチリ繋ぎ止めてちょーだい!
でないと、こちらが真面目なスレになってしまいますww

さくまるさーーーーん
呼んだだけww

またヨロシクお願いしまーす(^O^)/

Re: 陸奥ゾロウと愉快な仲間たち ( No.274 )
  • 日時: 2019/09/27 00:28
  • 名前: ゾロ ◆.ys4oEGP/g (ID: XcUec.ge)

ナヌゥゥーッ!!
MJ !? (゚Д゚≡゚Д゚)ドコ ドコー?

って、ゾロが寝落ちしてて もぅ居ない..(T_T)


あっ、日付も変わり 金曜日はキンキラキン って事でw、皆さんお晩です♪


かんさーーん
ヤバっ! MJネタw、ネタ切れっす..(;^ω^)


さくまるさーーーん
メロンパン 言ってみただけww


さてと、、 ちょっとリセマラして寝よww
んだば! ^^)/

Re: 陸奥ゾロウと愉快な仲間たち ( No.276 )
  • 日時: 2019/10/01 09:51
  • 名前: かん ◆HD1j0VpZbQ (ID: 9Z1.Y4Pm)

こんにちは♪

うまるん♪
にゃは〜(´∀`*)
私もね。。。知らないうちにオーラまとってたみたいで
言われなくても先に判っちゃた♪
あのときはそれをお伝えしようとしたのよ(*^^)v

レッドJ??お安い御用ww
さくまるさん用の極玉が198コ残ってるので(爆)
本日定時にお部屋建てますね♪
ふふふww

さーくーまーるーさーんww
私のJ玉なくなるまでは○○しない約束ですww
オンしてくださいませ。

ゾロさんは。。。リセマラ中だったわね(;^ω^)デナイョ

またヨロシクお願いしまーす(^O^)/

Re: 陸奥ゾロウと愉快な仲間たち ( No.278 )
  • 日時: 2019/10/01 17:55
  • 名前: かん ◆HD1j0VpZbQ (ID: 9Z1.Y4Pm)

こんにちは♪
ど○いでございますww

わ〜いヾ(≧▽≦)ノ
でも、キバ×1かぁ。。。まさかの1戦だけとかはダメょ♪
せっかくなのでたくさん遊びた〜いww
もしかしたら、私、赤データでも鬼天目指すかもしれないので
レッドJ終わったら、黒鬼お願いしてもいいかしら??
(おともいなくなると思うけど、無視で)

フレ限にするから定時にヨロシクね♪

追記:
ほい。ほ〜い!お部屋はお任せしまーす!!

Re: 陸奥ゾロウと愉快な仲間たち ( No.280 )
  • 日時: 2019/10/02 09:52
  • 名前: かん ◆HD1j0VpZbQ (ID: 3o09pmyv)

こんにちは♪

うまるん
久しぶり〜に会えて、とても嬉しかったょ(´∀`*)ニャハー
盛大な。。。二人っきりの披露宴だったけどね(爆)
相変わらずの浮き浮きをお見せして、ちょっとハズかったww

もっといろいろ伝えたいことあったけど、プロフでは微妙な
ニュアンスまで伝えきれないので、やめときましたww

やることないなら、一緒に鬼天カンスト目指しませんか?
。。。廃人、脳タヒ間違いなしww

これからもヨロシクね♪

ゾロさん
思い出しました。。。
リセマラしなくても250は手に入るんですww
禁断の油性マジックでDS画面に手書き(*‘∀‘)φ250

またヨロシクお願いしまーす♪

Re: 陸奥ゾロウと愉快な仲間たち ( No.281 )
  • 日時: 2019/10/02 18:54
  • 名前: ゾロ ◆.ys4oEGP/g (ID: NDC9UAEY)

皆さん、お久し鰤にお晩でしたww

晩ご飯のおかずからMJネタが浮かびましたのでw、ガッチリ
繋ぎ止めたいと思います!


そう、そうなんですよ..

不覚にもあの超人気グループの、MJを忘れていたとは...


さ、長らくお待たせ致しました!


MJこと、肉じゃが.. にっくジャガ... ミックジャガー の

登場でーす(^ω^)/



・・・んーっ、


非常に キビシーーーッ!!


てか、、 うまるん 来とったんかーーーぃ( ゚Д゚)/


チッッックショー!(T_T)



えーっ、気を取り直して業務連絡ですw

かんさん
お約束の250はまだ出ませんがw、このままではマルチサービス
が終わってしまいそうなので、取り敢えず249で勘弁して下さいw

250じゃなくて残念なのと、鮒の様に浮きまくりで残念と言う事
を踏まえてw、NNを付けました!(爆)

本日のおまじないタイムにw 都合がよろしい様でしたら、壇蜜
データでINしますので、是非受け取って下さい(^ω^)


業務連絡A
引き継ぎしてあと2体程お渡し可能なので、もしご入用の方がお
りましたら、希望NNと併せてご一報下さい♪

因みに うまるん、さくまるさーん、ゆかりさんの分はNN付き
で準備しておりますww(変更可です)



さて、久し鰤に わちゃわちゃ してみっかなw

んだば! ^^)/

Re: 陸奥ゾロウと愉快な仲間たち ( No.282 )
  • 日時: 2019/10/03 09:33
  • 名前: かん ◆HD1j0VpZbQ (ID: nNh2TsCh)

こんにちは♪

ゾロさん
お寿司ありがとぅございました♪

申し出を度々拒絶しては男になっていただけませぬw
ということで、ゾロさんの努力の証は確かに受け取りましたww
リセマラ頑張りましたね♪エライぞww
249は今後ありがたく使わせていただきますm(_ _)m

昨夜、募集って交換の方だと思わず、マルチのお部屋をしばらく
探してしまいました(。´・ω・)?
お待たせしてすみませんでしたww
交換後お部屋立つと思ったら、残念ながらパタン(+_+)
浮遊術は次回お会いしたときにたっぷりとお見せしますね☆

うまるん
脳タヒのお部屋にようこそ♪
ウワサ?の装備カンスト目標のお部屋でしたww
部屋主さん毎日コツコツ集めてます。白寄りの座薬を(。-∀-)ロケット
私の介護もありがとねww

またヨロシクお願いしまーす♪

Re: 陸奥ゾロウと愉快な仲間たち ( No.283 )
  • 日時: 2019/10/03 22:10
  • 名前: ゾロ ◆.ys4oEGP/g (ID: CbXlXaO0)

お晩です♪

かんさん
此方こそ かんさんの分身をアリガトでした(^ω^)
NNはいつでも変更可能ですから、遠慮なくお申し出くださいww

そして 鮒を量産して頂けると、寿司ネタの仕入れに困らないのでドン
ドン使って頂けると助かります!(爆)

あっ、、
ここ数日リセマラ以外は セールで爆買い(PS3のソフトを20本位w)した
ゲームをしてるなんて とても言えませんがw またヨロシクです ^^)/

Re: 陸奥ゾロウと愉快な仲間たち ( No.284 )
  • 日時: 2019/10/04 01:10
  • 名前: ゆかり(隠密) ◆0oAgt8weKY (ID: Z9tLPRI3)

こんばんは〜(o^−^o)
お久しぶりとに〜(*´艸`)

皆さん☆
元気ですか??(´・ω・`)?


あれから数日は、こそっと←
サイト見てたんですが
前みたいに依存するのもなんなんで
スマホのお気に入り自体消しまして
今日は検索から来てみました
あ、パパんは出張なぅなので揉めないかと(笑)


纏めてで此方からすみませんm(__)m


ぐるりさん☆
野良りくらりでまたみつけますね♪
でも、同じGNぢゃないとわかりません(T0T)


てつてつさん☆
中々、逢えませんね……
よし、ゾロちんのせいにしとこ(笑)
ぷに頑張ってますか?アタシ全くです←


ひろP☆
こそっと、きちゃいました(笑)
又ひな&ひろPのお部屋見付けたら凸します♪
ぷに頑張って……以下ry


りかママしゃん☆
あーいーたーいーよー(T0T)
これ(逢えないの)もゾロちんのせいかな?(笑)
ひなりんさんの仕業かも?←な訳ない


(漏れないかな?)
レス、とっても嬉しかったです!
ありまとでした♪ヽ(´▽`)/
ぼちAバスターしてるんで
ご一緒出来たら遊んで下さい(o^−^o)


前半終了、ポチっとな♪

Re: 陸奥ゾロウと愉快な仲間たち ( No.285 )
  • 日時: 2019/10/04 09:38
  • 名前: ゆかり(隠密) ◆0oAgt8weKY (ID: iDNGlWCW)

後半戦←


べーすけちん☆
すでに我慢が活動限界です(笑)
リアが大事なんやけど、分かってるけど
中々……ね。。。ハマり過ぎにご注意下さい←
早く隠密DSに凸してください(*´艸`)
あと、腰はお大事に←重要


さくちゃん☆
夫婦でバスターやってる時に限って
タイミング合わないね( ̄▽ ̄;)
折角きたのでヌルーせずにレスしにきました♪
てか『うまるちゃん』知ってるの?
深夜アニメだよね?
アタシは見た事ないけど(笑)


うまるん☆
ちゃんと見たよ♪ありまとー
パパんと仲良くしてるよo(`^´*)
カキコの時間決めるとかも、考えたけど
気になると、すぐ依存して無理なのorz
そーいえば、いつ、うまるんと(;´Д`)ハァハァ出来るかなぁ(笑)
楽しみにしてるからね〜ヾ(´ー`)ノ


かんちゃん☆
フレぢゃなくても、何故か見つかってしまう(笑)
てか、かんちゃんと、実は随分昔に
アタシ遊んで貰った事あるんです←
今は全くバスターしてない共通のフレが居て
その人のお部屋で遊びました♪
名前は出しませんがとても大事なホームのフレさんなのです(*´艸`)


しょうえいさん☆
はい、アタシでした(笑)
その後も隠密DSに凸頂きまして
ありまとでした♪ヽ(´▽`)/
最近は改◯が多すぎて、マルチ控え気味ですが
また遊んで下さい(o^−^o)


ゾロちん☆
わ◯ろ……ぢゃなく、貢◯物……でもなく
プレゼントを頂きまして……ビックリしますた←
こちらから出したNN妖怪と考える事が同じ?な感じで笑えました(*´艸`)
本当にありまと♪大切に使います(o^−^o)
どこのデータで使うか思案ちぅ←


やーばーいー!!
カキコしだしたら、こんな時間だー
(@ ̄□ ̄@;)!!ねーなーくーちゃー
こんなんやから、依存しちゃうのです
はい、ちゃんとします、すみません!
※ゾロちんから武士貰ってから
ずっとφ(..)してしまった件←


でわAばいば〜い( ´∀`)/~~


書き忘れの追記←


かんちゃん☆
すみちゃんのクリアミッソンの謎やけど
あの数は反対色のボスは多分関係無かった気がします←記憶曖昧
(反対色ボス、トロフィーには関係ある)

・ストーリーH◎(サブミッソン含む)
・ビックボス@◎◎(反対色無し)
・真チャレG(金ぢゃなくてもクリアでおけ)
……で@HGだったよーな(´・ω・`)?

可能性としては、良くあるのが
ストーリーのサブミッソンの未クリアがあるのかな?と。。。参考までに♪


うまるん☆
ご無沙汰でも、キレのあるスレタイ(笑)
ニヤニヤしちゃうわ(*´艸`)


からの〜落ち↓↓↓

Re: 陸奥ゾロウと愉快な仲間たち ( No.287 )
  • 日時: 2019/10/04 17:08
  • 名前: かん ◆HD1j0VpZbQ (ID: ofejoQwJ)

こんにちは♪
おぉ!みんな来てる♪

ゆかりん☆
そーなの!?誰だろー??
ニワトリな私は3日経つと忘れてますww
粗相がなかったことを祈るばかりです(;・∀・)

ちなみにチコちゃんによると、ニワトリは目が側面にあるので
歩く速度に合わせて首を後ろに引くことで、対象物の映像を
一瞬だけブレずに見てるんだってww
。。。あれ?なんの話??(笑)

ミッション数の件、情報ありがとー☆
ぜひぜひ参考にさせてもらいます( ^ω^ )

うまるん
私のスタンスは何があっても変わらない(´∀`*)ニャハー
たくさんのオ○コに○○れても、やっぱり心までは。。。ねぇ♪
別室はそれこそ私が依存しちゃうので私からはお願いできないですw
マルチでは最近、白DS稼働が多いのでそちらでも是非ww

ゾロさん
フナ製造工場はばっちりマイセットに登録完了♪。。。した後、
昨日は別機でオンしてますたm(_ _)m

またヨロシクお願いしまーす(^O^)/

追記:
さくまるさん
「珍…」って何??
気になる。気になるぅ!!

Re: 陸奥ゾロウと愉快な仲間たち ( No.288 )
  • 日時: 2019/10/04 15:25
  • 名前: さくまる ◆2.ed3o5htE (ID: 4KP2z8Zh)

皆さん、こんにちは。

朝はパンよりご飯派のさくまるです( ´ ▽ ` )ノ
あ、でもモーニングで有名な県にいますので
パンも良く食べますよw

お久しぶりのカキコになっちゃいましたが
珍…かんちゃんはバスに夢中だし、
うまるちゃんはMJに夢中だし、ゆかりんはつちのこだし、
ゾロちゃんはスベリっぱなしで
皆さん相変わらずだったので良かった( ´艸`)

ちなみに昨日久しぶりにバスの電源オンして
Aボタンが効くの確認し早々にパタンし、
某ドラゴンと戦うロープレやってましたw

ゾロちゃん
え、家族に内緒のへそくりくれるの?
そんなに大金貰ってもいいのかな?
今までのパンのお代だからOKみたいなので
有難く頂きますw
今日22時なら交換可能なのでOKなら教えてね〜♪

Re: 陸奥ゾロウと愉快な仲間たち ( No.289 )
  • 日時: 2019/10/04 20:19
  • 名前: ゾロ ◆.ys4oEGP/g (ID: 055pggTT)

お晩です♪

別ゲーが忙しいので、取り急ぎ..w


さくまるさーん
22時でヨロシクお願いします♪
あっ、NNは無い方が良いですか?
ネタバレしちゃうと やきそばニャン ですが!(爆)



ゆかりん
此方こそアリガトでした(^ω^)
引き継ぎ用に新たにデータ作ったので、足りなかったら
言ってね〜♪(笑)



うまるん
奇遇ですね!
我が家も、カレーですw
てか、昨日もでしたがww
そして、249ctは かんさん に預けよっかな..(;^ω^)
なかなかタイミングが合わないので(笑)

あっ! 5ctの件ですが..
6桁までしか習ってないので、ちょっと何言ってるのか
分かりませんm(__)m



かんさん
って事でw、うまるん用の249ctをお渡ししますので、
お願いしても よろしいでしょうか?(;^ω^)
本日どこかのタイミングで合う様でしたらヨロシクです♪
モスクワ.. もしくはw明日、明後日は仕事が休みなので
いずれかで(^ω^)



んだば皆さん、良い週末を〜 ^^)/

Re: 陸奥ゾロウと愉快な仲間たち ( No.290 )
  • 日時: 2019/10/04 22:05
  • 名前: さくまる ◆2.ed3o5htE (ID: GWtuXZXB)

ゾロちゃん
あれれ?
スルーは巨額へそくりありと言うことになりますよw
NNはおまかせします♪ネタバレ現金で( ´艸`)
こちらも何か付けておきます
では22時に待機して待ってますね〜♪

追記
交換ありがと〜( ´ ▽ ` )ノ
ヒーラームーリーじゃない?ゲットww

Re: 陸奥ゾロウと愉快な仲間たち ( No.291 )
  • 日時: 2019/10/05 07:29
  • 名前: ゾロ ◆.ys4oEGP/g (ID: Rx.LOOR3)

さくまるさーん
此方こそアリガトでした(^ω^)
さくまるさーんと言えば..  ですからねぇ!(爆)


あれ? 今日はかんさん遅番出勤 かな..(;^ω^)



さてと、、 もう1回ほど引き継ぎして見るか!(笑)


★追記★
かんさん
タイミングが合った時に、うまるん用とシークレットでもう1体の
合計2体お渡ししますので、不要2体の準備お願いします(;^ω^)

シークレットは、いつもツケで飲んでいるスナックのママさんw
へ、お代としてお渡し願いますm(__)m