通信プレイ・仲間募集掲示板(赤猫団/白犬隊)

ありがとう御座いましたm(__)m
  • 日時: 2019/11/17 11:16
  • 名前: ゾロ ◆.ys4oEGP/g (ID: RRANQpzz)

ゾロと申します。
あざしたm(__)m

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: ZORO たうん ( No.96 )
  • 日時: 2019/07/27 15:15
  • 名前: かん ◆HD1j0VpZbQ (ID: 00pPoZEJ)

こんにちは♪
今度は「粉末状」です(爆)

ゾロさん
ひ、一人上手なのですか?(←何が?)
二人に一人は佐〇木望似なとこで、夜道。。。
。。。やめときますm(_ _)m

zeroさん
こちらのトップは御覧になりましか?
申し訳ないですが、未成年者の方はスレ主さんの意向でお断り
とさせていただいているようですよ。
身分証を求めるような厳格なルールなどこのいーかげん。。。。
自由奔放なスレには全くありませんが、大人(対応ができる方)は
自身でいろいろと調べて周囲を見回してから行動する方だと思います。
あなたはそれができていますか?
そのあたり、よくお考えになってくださいね☆

またヨロシクお願いしまーす(^O^)/

Re: ZORO たうん ( No.97 )
  • 日時: 2019/07/27 17:16
  • 名前: 池爺 ◆t2l8Buzwsg (ID: ju7NMbMl)

うぃーヒック、、、

何か新しい通販物は無いかのぅ
なぬ、ここのシャッチョさんはひとり上手が得意、、よし、覚えておこう
まぁ、女将んトコにP脱ぎ捨てて行くくらいじゃからのぅ 

熱中症で同僚が二人欠勤中なので、穴埋めでメチャクチャ忙しいわぃ
体調管理あれほどしろって行ってたのに、、 暑いからって塩分やミネラル補給せずに、水ばかり飲んでると最悪の結果を招く良い例じゃったわ
五人で回してる現場、二人欠けると流石にワシも厳しいのぅ
ワシは今夏も絶対にバテんよ 頑張らねばのぅ

Re: ZORO たうん ( No.99 )
  • 日時: 2019/07/27 20:16
  • 名前: ゾロ ◆.ys4oEGP/g (ID: FveRYyHg)

皆さん、こんチクワ♪


いや〜 あづいっす!

あまりにもあづいので、午前中から億ションのベランダに
ソファーベット引っ張り出して、ルービーやらハイチュウ
飲みながら一人で鬼玉集めして、いつの間にか寝てしまい
気付いたらナウでした..(^^ゞ

いま思えば、、
エアコンの効いた部屋の中で、コタツに寝っ転がりながら
でも良かったな..

片付けるの面倒 草!ww



かんさん
夜道で、、

あっ! こ〇〇♪  ..って、よ〇〇 かよ!( ゚Д゚)


因みにですが、一人の時の方がいい時も..



やめときますm(_ _)m


そんな事はさて置きw、阿保主.. いや、神主... あっ!
スレ主に代わり、zeroさんへの対応アリガトでしたm(__)m

折角かんさんが熱弁して下さいましたのでw、この際 少し
だけ..(^^ゞ

全ての未成年者がどーの、こーのと言うつもりは有りません
が、、 たかがスレッド? されどスレッド..

大人であれば、何事に於いても自分で責任が取れます。
未成年者は、親が責任を取る事になるでしょう..

私みたいに、ちょっと変わった大人wがスレ主で有る、この
スレでは、私の世界観から「ゾロ流の会話?」を通してw、
バスタも「わちゃわちゃ」楽しむ!をコンセプトにしており
ます。

その上で、酒・煙草・大人の会話w?等から、未成年者への
推奨や誘導をしていると誤解をされない様に、予め「未成年
者」の書き込みは、お断りとしておりますm(__)m


少しのつもりが長くなりましたが、要するに..
大人同士で、会話を楽しみたい! って事ですww



zeroさん
という事でして、zeroさんに限らず未成年者の方のスレへの
参加はお断りさせて頂いておりますm(__)m

そして、仮に未成年者でないと仰られましても、zeroさんの
書き込み見る限り、私のスレで皆さんと仲良くして頂けるか
のか不安に思いますし、私自身が仲良く出来そうに無いです。。

不快に思われた点が御座いましたら、申し訳ありませんm(__)m

その上で、今後私のスレに於いて一切の書き込みは、ご遠慮願いますm(__)m



池やん
お久し鰤♪
なんか大変そうだね!( ゚Д゚)
熱中症は本当ヤバイからね..

シーコーやルービーも利尿作用が有るから、水分補給にならんよw

あっ!

仕事中のルービーはアッカーンね!(笑)



さてと、皆さん良い週末を〜 ^^)/

Re: ZORO たうん ( No.100 )
  • 日時: 2019/07/28 15:06
  • 名前: かん ◆HD1j0VpZbQ (ID: 5gjq2dCY)

(削除しました)

あれっ!
NY帰りに見返してみたら神主さんにダダかぶり(;一_一)

Re: ZORO たうん ( No.102 )
  • 日時: 2019/07/28 01:43
  • 名前: ゆかり ◆0oAgt8weKY (ID: cD02A6OC)

こんな時間に、こんばんは(o^−^o)

今日は野良フレさんA人も!偶然の遭遇♪
久々過ぎて楽しかった(*´艸`)


zeroさん☆
初めましてm(__)m

かんさんのおっしゃる人が
zeroさんと名前が同じなだけで
別人であったとしても

>>99
ここのスレ主であるゾロさんが
『仮に未成年じゃなくても……』て
書いてありますね。読みましたか?

zeroさんもスレ主をされてるみたいですが
もし自分と合わないなーて人が
zeroさんのスレに来たらどうしますか?

スレ主さんはトップにスレに入る条件を
書いたりしますが
zeroさんも書いてますよね?
それに反する方が来たらどうしますか?

このスレの方達は自分とは合わないなーな方は
お断りさせてもらってますm(__)m
それは何故か?
気の合う方と楽しみたいからです。

かんさんも、ゾロさんも、もちろんアタシも
気の合う方とお話しに、ここに来てます。
zeroさんは、自分のスレに遊びにくる
zeroさんと気が合う人達と楽しんでください。

>>99に『書き込まないで』と
zeroさんへお願いしてますので
このレスへの返信はいりませんm(__)m


おやすみなさい(+.+)(-.-)(__)..zzZZ

Re: ZORO たうん ( No.107 )
  • 日時: 2019/07/28 10:59
  • 名前: ゾロ ◆.ys4oEGP/g (ID: bk3vkz3M)

zeroさん

先程 管理人さんへ 通報させて頂きました。


以上



皆さんへ

板の基本的な禁止事項

煽り、荒らしに反応してレスする行為。

に抵触しない様、一切スルーでお願い致しますm(__)m

ゾロの方で、粛々と通報させて頂きます。



ゆかりさん

取り敢えず、遅い時間にアリガトね^^


んだばね〜♪

Re: ZORO たうん ( No.109 )
  • 日時: 2019/07/28 08:01
  • 名前: 池爺 ◆t2l8Buzwsg (ID: CRNO4EIC)

うぃーヒック、、、

今日は午後から野良りひょんしてる予定
ゾロさんや皆さんがん見付けれると良いのぅ

爺のボヤキ
住所特定なんぞしなくてものぅ、、
ipアドレスから契約プロバイダや携帯事業者が分かるからのぅ
然るべき手続きを踏めば、契約者の情報が得られるぞぃ

キャプテン翼!萌えろ○ーロー! ( No.110 )
  • 日時: 2019/07/28 09:49
  • 名前: 任侠映画【だ】!ロビン【だ】スク ◆aWWsWB/6tA (ID: wdblTJZK)

テリーマン

なんか、面白いよこのスレ!と、某所で話題になってるから見に来たら

お、面白いんです毛どぉぉお〜(≧▽≦)

やっぱりメジャーは、ヤンキーが多いぜ〜絡まれないようにしないと〜(爆)

そうそう、最近若山富三郎の任侠映画にはまっててね〜

いよいよここでの、キン肉マン普及活動に限界を感じてきたので、これからは、若山富三郎主演の大人気任侠映画、【キャプテン翼】にスレの運営を切り替えていこうと、ロビン【だ】スク、ここのスレ主として大きな毛つ断をしました!

zeroさん

はじめまして〜(^-^)/
とても面白い人ですね〜!その【だ】根性いいですよ〜

ところで、南渇中と、東邦中どちらが好きです?

ほへ?会話したらあかんの?

ちっきしょー!久々に楽しい人めっけたのに…

やっべ!いろんな人に怒られそうだべ!

少しは、妖怪ウォッチの事書いとくか、
【ご】ーバスターズ!これでよし!っと

んじゃ、股(^-^)/


Re: ZORO たうん ( No.111 )
  • 日時: 2019/07/28 10:10
  • 名前: zero ◆OKgJAE4gd. (ID: tV2Qafl1)

ごめんなさい。煽りレスは消しときます。

謝罪文 ( No.112 )
  • 日時: 2019/07/28 10:28
  • 名前: zero ◆OKgJAE4gd. (ID: tV2Qafl1)

ゾロさん、スレッドの皆さん、誠に申し訳ございませんでした。
煽りレス、両方消しときました。【ZORO たうん・穏やかに呟くスレ】
ゾロさん!
管理人さんにも、伝えておいてください「zeroは謝罪した」と。

Re: ZORO たうん ( No.113 )
  • 日時: 2019/07/28 12:25
  • 名前: 女将 ◆t2l8Buzwsg (ID: OSahDyng)

うむ、素直な良い心掛けじゃのぅ
改造等に手を染めて無ければ、ワシの店でも素材集めや協力プレイは出来るぞぃ

さて、15時辺りからまた野良りひょんするので、見かけたらよろヅラぁ!

田舎モン丸出しのネームじゃから、見掛けたらヨロづらぁ!

シャッチョさん 
たまには一緒にごゆっくり致しませんか?と女将の伝言じゃわ

Re: ZORO たうん ( No.114 )
  • 日時: 2019/07/28 17:38
  • 名前: かん ◆HD1j0VpZbQ (ID: 5gjq2dCY)

こんにちは♪
本日、私は「カンバチな犬(いぬ)先生」ww(←盛ってます)
シースーにピッタリなネーミングww

やばさん、ゾロさん
さきほどはガシャドクロGありがとぅございましたw
頭狙いとみてお着換えしてみましたが鬼玉連発ww
最後のオチはお宝選択時の通信切れ!
そんな日もあります・・・orz

きっとゾロさんの呪い。。。ではなく、チャンベルに向けての
お手伝いをしろとの天のおぼし召しだったのでしょうw

おゃ?
やっぱりゾロさんが神主で【だ】の方がこちらのスレ主なのですか?
では私は飼い主でお願います(*^-^*)

またヨロシクお願いしまーす(^O^)/

Re: ZORO たうん ( No.115 )
  • 日時: 2019/07/28 20:41
  • 名前: ゾロ ◆.ys4oEGP/g (ID: YN.z1t79)

お晩でした♪


昨日も、今日も、明日も、明後日も、その次の日も..
あ”づいらしぃです( ̄д ̄)

そして今日もベランダで、ささやかなバカンスをエンジョイw
しましたが、片付けが..



女将さん
ハンネが女将さんだけど、語り口調が池やん!(笑)
夜も少しINする予定なので、久し鰤に会えたらヨロシコです^^
因みに、ウバウネのベーコンが欲すぃな〜(^^ゞ



え〜っと、、 【ラ】スクさんでしたっ毛..?

あっ、【だ】スクさんかw


あのですね..

なんか色々間違っておられる様ですが、ゾロはハゲ主でもなく
神主でも有りませんし、飼い主でも有りません!

おっこと主はイノシシで、地主には家賃を払わなければならん
のです..w

ですからこの際、あなたがハゲ主でゾロは く〇寿司 でも良い
でしょう♪


..って、主から寿司に変わっとる!(笑)


そして、又してもスレタイを勝手に変えるんじゃないw!
しかも、、 萌えろソー〇ー! って、自虐ネタ?(爆)



たにやばさん、かんさん
少しでしたがアリガトでした♪
コマバトに入る前の画面が切り替わらず、やたら長いので嫌な
予感はしましたが..(^^ゞ

ゾロ的には鬼玉連発で嬉しかったのですが、なんかスマソ..w

しっかし、、 チャンベル狙いもなかなかの苦行ですわ..(^^ゞ

またヨロシクですm(__)m

追伸
かんさん、一部書き込みの削除あざすm(__)m



ペコちゃん
すっげー! お久し振りでしたが、まさかの部屋主さんが解散。。
1戦だけでしたが、アリガトでした♪

極じゃなく超の方が良かったのかな..?(^^ゞ

ペコちゃん見付けたから、目的を確認しないで凸ちゃった!(笑)

またヨロシコです♪



ゆかりさん
あんな時間まで、お付き合い頂きありがとう御座いましたm(__)m

どうせなら、マルチでお付き合いをお願いしたかったなぁ..(笑)

ちゃんと眠れました?(^^ゞ

ゾロは久し鰤に夜鍋したので、頭の毛のダメージが心配です(^^ゞ

あっ! 精神的なダメージは皆無なので心配はご無用です!(笑)



さてと、、 ひとっプロ浴びてなんかしよっとw

んだばね〜♪

Re: ZORO たうん ( No.116 )
  • 日時: 2019/07/29 09:49
  • 名前: ゆかり ◆0oAgt8weKY (ID: 9WYFxHNY)

おはようございます(o^−^o)
取り急ぎ……


ゾロちん☆
対応お疲れ様でした
此方こそありまと♪ヽ(´▽`)/
アタシは良く寝たので大丈夫!
だがしかし、ゾロちんの
頭皮が心配で夜も眠れない←大嘘(笑)

隠密やけど、サブDS
A@A位?まで装備作ったよ(*´艸`)
後E◎ちょいでランチャ♪
サブDS故、野良さんかソロ中心やけど
又遊んでね〜ヾ(´ー`)ノ


皆さん今週も仕事頑張ろうo(`^´*)
シーユー( ´∀`)/~~


訂正→AA@?でE◎ちょい←

Re: ZORO たうん ( No.117 )
  • 日時: 2019/07/29 16:39
  • 名前: ヘコちん ◆CAgEU2NTKA (ID: bGJEd3Ca)

ゾロしゃん
こちらでははじめましてm(_ _)m

いえいえ、あの部屋はノーマル部屋でした。

久しぶりにご一緒出来て嬉しかったッス!凸、ありがとうございます。

最近ちょこちょこやってますんでまた遊んで下さいね(^-^)

あっ!?ゾロしゃん、ゲット組になったのですね!
自分いまだに白犬隊てすわ(^_^;)
どのタイミングでゲットにするか悩んでます。(まっ、もうゲットにしてもいいかな?)

またね〜(^o^)/

Re: ZORO たうん ( No.118 )
  • 日時: 2019/07/29 18:39
  • 名前: ゾロ ◆.ys4oEGP/g (ID: YgwJrQyR)

お晩でした♪


ゆかりさん
何とか毛根にもダメージが無かったらしく、まだモッサモサですw

あれ? 5データ目ですか?

てか、あと60チョイって.. 早!( ゚Д゚)

見付けたら凸するね〜 ^^)/



ペコちゃん
いらっしゃーい♪

どれどれ(..)

オォーーッ  これが噂のブーブーっすか!( ゚Д゚)

カプも良いけど、やっぱNAならではのレスポンスと8千オーバーまで
ブン回した時のエンジンサウンドは、たまらんのでしょ〜な! ^^)/

あっ、話しが逸れちゃったw

ゲットへのタイミングは人それぞれだからね..(^^ゞ
因みにゾロは、最短で蘭茶ゲット(本来は288装備の所290だったかな)
してから移行しました(笑)

移行したら一緒に、月禿丸w 狙いましょ〜♪

勿論、コマバトで!( ̄▽ ̄)ニヤリ



さてと、今夜こそ..w

bye-bee ^^)/

Re: ZORO たうん ( No.119 )
  • 日時: 2019/07/30 12:26
  • 名前: ヘコちん ◆CAgEU2NTKA (ID: dSRaAcNs)

こんにちは〜

ゾロしゃん
ビートの事よくご存じで(^_^;)みんカラ見られたのかな?

ななんと、ランチャーゲットしてから移行ですか!?

自分そこまで我慢出来るかな〜(^_^;)

気か向いたらゲット組に移行します。

また遊んでね〜(^-^)

Re: ZORO たうん ( No.120 )
  • 日時: 2019/07/30 17:14
  • 名前: ゾロ ◆.ys4oEGP/g (ID: 5RTl4osf)

こんちは♪


ペコちゃん
ゾロも車すきなんだなぁ♪( ̄▽ ̄)ニヤリ

ビートが出た辺りはワークスに乗ってたけど、NAながらトゥデイとかと同じエンジンを
圧縮比のUP・ハイカム・ビックバルブ・3連スロ・等長エキマニなんかで出力規制の64Ps
を叩き出す!メーカーチューンのエンジンは、気にならないはずが..(^^ゞ


因みに、ゾロが今欲すぃブーブーは..


フルノーマルのヨンメリです♪


そんでもって、、 あれやって これやって ついでに..  グフフフッ( ̄▽ ̄)


えっ?


やだなぁ..


初日の出〇走とか、タコ踊り仕様じゃないっすよ!(笑)  


まっ、宝くじが当たらないと無理ですが..


おっとっと.. バスタの話しを!(^^ゞ

移行のタイミングは、何回も言いますが人それぞれですよ〜♪

そして、移行しなくてもゾロとかがミッション貼れば「月禿丸」狙える事に、さっき気付
きました!(笑)

とにかく、また逢えます様に ^^)/

Re: ZORO たうん ( No.121 )
  • 日時: 2019/07/31 15:04
  • 名前: 女将 ◆t2l8Buzwsg (ID: 3.Wmq91D)

あっついのぅ
いい話題になってるわぃ
NAの、一馬力辺り一万円とは言ったもんよのぅ
バイク好きのわしとしては、一万rpm回せるエンジンが欲しいが、現状限られてくるしのぅ
腕のいいメカニックが、購入したての新車のエンジンをバラし、キッチリ組み上げるだけで性能上がるってのも嘘じゃ無いらしいわ

ワシが十五年位前まで持っていた原チャリ、タコメーター上では16000rpm以上回ったよん
走行時はもう少し抵抗で落ちちゃったけどね
計算上だと170km/h近いんじゃけど
実走行だと、富士のストレートで150km/チョイが精一杯じゃった

バスの話題じゃ無くてスマソ

ゾロさん
ヘコさん

ソレタコデュアルがわかるだけでもかなりのオッサーン、、、



Re: ZORO たうん ( No.122 )
  • 日時: 2019/07/31 18:52
  • 名前: ヘコちん ◆CAgEU2NTKA (ID: I684wNQi)

池さん
お久しぶりぶりです。

近頃はDSそっちのけでビートの事ばかり調べてます。(よかったら『みんカラ』みてねbyヘコちん)

最近はぼちぼちバス遊んでます。

タイミング合えばまた遊んで下さいね!(^-^)



Re: ZORO たうん ( No.123 )
  • 日時: 2019/08/01 10:23
  • 名前: かん ◆HD1j0VpZbQ (ID: euu.M4G9)

こんにちは♪
ここはキーワードの解説を入れるスレでしたね!りょ♪

ヨンメリ。。。
えぇ。もちろん知ってますともw
ゾロさんはそれに乗って大海原を渡るのが趣味なのですね。
私も某・三重県の鳥〇水族館で会ったことがあります。
白くてとてもかわいい子たちでした。。。。スナメリw

ソレタコデュアル。。。
簡単ですw
生涯添い遂げることを誓い合ったタコのつがいのことです。

。。。コホン。
では、本題のバスタネタw

昨日もヒマに任せて趣味の腕輪収集しましたw
久しぶりにお会いできた元祖腕輪女王のご協力をいただき、
昨日は+2で、37となりました( ^ω^ )
それなりに進んでおります。
N〇〇〇さん、ありがとぅ♪

またヨロシクお願いしまーす♪

Re: ZORO たうん ( No.125 )
  • 日時: 2019/08/01 16:28
  • 名前: ゾロ ◆.ys4oEGP/g (ID: 0To2O1Ak)

こんちは♪

え〜っと、、


スナメリに乗った少年が、南の海でつがいのタコとこんにちわ?

フムフム..


で、40カラットのUFOに乗り換えて博物館へ行けば、キーホルダーと
ソレタコデュアルパンが交換出来るっと..

( ..)φメモメモ



って、おーーーいッ!


みんな暑さでやられとるな..( ̄д ̄)


しゃーない、しゃーない...



しゃーないっ?



しゃーない!w



しっかし皆さん、博識ですなww



よし! みんカラ(皆でカラオケ)しよっ!(笑)


まずはルービーを プシュッ!・゜・。 とな(^ム^)


んだばね〜♪

若山富三郎だんじり祭り ( No.126 )
  • 日時: 2019/08/01 18:42
  • 名前: 祭り【だ】!わっしょい!ロビン【だ】スク ◆aWWsWB/6tA (ID: S1MroyPT)

だんじり…

ええ、勿論知ってますとも
車【だ】ん吉のお尻の事ですよねw

テリーマンは、それに触って(//∇//)となるのが趣味なのですね。

私も某、岸和【だ】の【だ】ん尻祭りで触った事があります。

白くてとてもキレイな【だ】ん尻でした。。。。。【だ】ん尻w

皆暑さでやられとる、しゃーない!しゃ〜ない!

それじゃあ、ゾロタウン行こっと

誰か〜この荒らしを通報してくれ〜(爆)

ゾロ〜、かんさん、突然バスやっかもしれんから、見逃してくり〜(^-^)



Re: ZORO たうん ( No.127 )
  • 日時: 2019/08/01 19:43
  • 名前: 池爺 ◆t2l8Buzwsg (ID: s.RDuzqN)

うぃーヒック、、
>>ALL
さて、やバイ、、
ほぼ全ての単語がすんなりと頭に入ってくる、、ふつーに「ふむふむ、ナルホドのう」、、とね
ワシも大分酔っとるのぅ、、
平釜からは遠のいてきてるけど、ココに宝の山があったとは、、、

バイクメインのワシとしては、1万rpm回せるエンジンじゃないとトキメかんのぅ、、
90年代の250cc4気筒は、18000回ったぞぃ「実際にぶん回してみた」
が、7000レッドでも、低回転からトルクモリモリの方が街中では使いやすいのも事実じゃのぉ

嵐?
来年には活動停止らしいから、今のうちに存分に暴れるが良かろう
さて、酔いどれバスターズ、出動イタす!

ちなみにワシ、腕輪51個集まってる、、、
ぶし王タイマン前に、オーラつけてた結果じゃけど、、、、

富士宮、、、両親の眠る墓地が有るが、、盆休みに行く予定
原付きスクーターで一般道150kmをトコトコ行くか、サーキット仕様のRVF400で中央道ぶっ飛ばしていくか、、、
それとも職場の同僚から借りれる隼で東名超かっ飛んで行くか、、、
愛車のデミオで道志みちを"軽く"流していくか思案中

Re: ZORO たうん ( No.128 )
  • 日時: 2019/08/02 19:00
  • 名前: ゾロ ◆.ys4oEGP/g (ID: mD1J83ki)

車車車、くるま三つで轟 ギューン!

って事で、皆さん ソイヤッw


池やん
いつの間にか4輪に転向しましたが、ゾロも中坊の時はバイク小僧で、
少ない小遣いの中から毎月オートバイ買ってたな〜w

原チャリの免許取って、パッソーラのシャコタン仕様wに乗ってたら
砂利道でハンドルがモゲテ、焦ったわー!ww

高校ドロップアウトしてから、先輩に免許も無いのにFX買わされたり
友達のNSR借りて事故って、四に掛けたりしますた(^^ゞ
あっ! NSRはヤバいっす!w

最近のバイクが分からんから(FZR位で止まってるかな..w)色々調べ
たけど、隼ってGSXRなのね?

個人的には、ZX10R かな..(^^ゞ
てか、どっちも100q到達まで3秒掛からないから、ポルシェより早い
じゃん!( ゚Д゚)
ZX10Rは 2.23秒 って..(笑)



【だ】ん吉っさん
そりゃ.. アレだべさw

族に言う、毛ーバンザイだったか? 迷惑帽子なんちゃらでしょww

まぁ、白くてとてもキレイな【だ】ん尻も、ヨンメリのヒップライン
も魅力的だから、分からんでもないけどね♪(//∇//)


さ〜て、、

偉大なる航路 ヒップライン 目指して、まずは白い尻の大群(大陸w)
【だ】ん尻ライン を攻略するべく、バスターズへ Here we go!



日曜は仕事になりましたが、皆さんお会いした際はヨロシコですm(__)m