通信プレイ・仲間募集掲示板(赤猫団/白犬隊)

ありがとう御座いましたm(__)m
  • 日時: 2019/11/17 11:16
  • 名前: ゾロ ◆.ys4oEGP/g (ID: RRANQpzz)

ゾロと申します。
あざしたm(__)m

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 陸奥ゾロウと愉快な仲間たち ( No.154 )
  • 日時: 2019/08/14 17:55
  • 名前: かん ◆HD1j0VpZbQ (ID: BWPrMAn6)

こんにちは♪

mioさん、ゾロさん
昨日はありがとぅございました♪
。。。ん?何しましたっけ??
覚えてなーい(爆)

ゾロさん
白いイルカ(←シロイルカぢゃないょ)覚えてくれたのね!!
その後のナイショ話もありがとぅ♪
お仕事がんばってねー☆

またヨロシクお願いしまーす(^O^)/

追記:
一つ報告がございましたww
私のデータ、既に時間maxですが。。。来ましたよ、ついに!!
そぅ!ホースとともに自己産ニャ〜ダがww(爆)
移動で辞典100%にした結果、いつの間にか枠417になってましが、
NNニャーダがいなかったんですww
間違えて自己産移したと諦めてましたが、づんさんとゆかりさんの会話見て
もしかしたらまだ来てなかいだけかもwwと思ってストしたら。。。。(@_@)エッ
お二人の会話のオカゲで〜すww

せっかくの自己産ニャ〜ダ、NNは。。。
そのまま放置(爆)

Re: 陸奥ゾロウと愉快な仲間たち ( No.155 )
  • 日時: 2019/08/14 19:18
  • 名前: ゾロ ◆.ys4oEGP/g (ID: oA5P2ym.)

お晩でした♪

今日も明日も明後日も、ついでに土曜も仕事になった
貧乏暇なし、髪も.. いや、カネも無しってか〜!w


mioさん、かんさん
昨日はありがとう御座いました^^


mioさん
部屋主さんはmioさんのフレさんでしたかね?(^^ゞ
なんかゾロだけネタで楽しんじゃった上に、浮きまくり
ですんませんm(__)m

偶然にも道路が有るミッションだったので、ネタ的には
よっしゃー!でした(笑)

フレさんにヨロシクお伝え下さいませ ^^)/


かんさん
昨日はヒーラーお疲れっした♪
てか、良い仕事してたのに覚えてないんっすか?( ゚Д゚)

鬼玉より素材の方が多かった様な気が、するとかしないとか..(笑)

ん?

ニャーダ(σ・∀・)σゲッツ!! オメデトです^^

そして、、偶然にもかんさんのカキコを見る前にニャーダのNN変更
したところでした!(爆)


皆さんまた わちゃわちゃ ヨロシクです ^^)/

Re: 陸奥ゾロウと愉快な仲間たち ( No.156 )
  • 日時: 2019/08/15 21:51
  • 名前: かん ◆HD1j0VpZbQ (ID: AfcKpAEd)

こんばんは♪

みなさん本日何の日かご存知ですか?
なんと。終戦記念日だそうですww
とはいっても、いつもと変わらず今日もオンしましたww
ついついDSに手が行きますww
なかなかフレさんが見つかりませーん(;・∀・)
が、しかーし!!
るいは友をよぶ!!
幸いにもお会いできましたら
せいいっぱいいぢり。。。頑張りまーす♪

(広島戦テレビ欄風コメ、ここまで)
ーーーーーー
ところで、スレ主さん以外で昨日、今日お子さん用隠密DSで
オンされてた方、この辺りにいらっしゃいません?(?_?)
風が強くて窓閉めに行ったりされてた方。。。
私の勝手なイメージによると。。。
気のせいかな!?

またヨロシクお願いしまーす(^O^)/

Re: 陸奥ゾロウと愉快な仲間たち ( No.157 )
  • 日時: 2019/08/16 11:17
  • 名前: かん ◆HD1j0VpZbQ (ID: Fj9tknRl)

こんにちは♪
昨日、訳の分からないカキコしましたが、その直後にスレが上がってて
あれ?と思いました。丁度そのとき例の操作をしてたのですねww
私、全然状況見えてませんでした(>_<)

うまるん
ランチャーおめでとう♪

こちらのカキコも削除してるとこを見ると、今度こそホントに
戻らないのかもしれませんね。とても寂しいです(>_<)
最近は上手くご一緒できなくてごめんね。とても心残りですww

あなたには顔が見えなくても信頼できる関係になれる人間がいる
ことを伝えたかった。そのために私なりに努力したつもりだけど
少しは伝わったかな??(笑)

あなたとのお話はとても楽しかった。
もう記憶の中にしかありませんが、私の宝物ですww
家庭を大事するあなたはとても素敵です。
これからも胸を張って元気にいてください。

戻りたくなったら気軽に戻ってきてくださいねww
またいつかどこかでお会いできますように☆

最後に。。。私を選んでくれてありがとぅ♪

--------
スレ主さま
わちゃわちゃなカキコでなくてすみませんm(_ _)m
今回だけは見逃してくださいww

さーくーまーるーさーん!!
・・・呼んでみただけww

Re: 陸奥ゾロウと愉快な仲間たち ( No.158 )
  • 日時: 2019/08/16 15:56
  • 名前: ゾロ ◆.ys4oEGP/g (ID: NPbHKaLe)

シュワッチ!

いや、チワッス♪


やっと今週も終わった〜( ̄д ̄)


あっ!

明日も仕事だった..



かんさん
終戦記念日って..  真面目か!(笑)


な、な、なんですとー( ゚Д゚)

たにやばさんが風と共に.. いや、台風と共に去りぬ? って。。



まぁ 人にはそれぞれ事情も有るだろうし、また逢える事を願い
ましょう ^^)/



たにやばさん
バスのマルチサービスが終わる迄は此処に居ますので、また此処
で逢いましょう♪

そして、此処を閉める時まで、さよおならは言いませんので!w

取り敢えず、、 ごっつぁんでしたm(__)m


へほ?



ペコちゃん、ペコJrさん
昨日はアリガトでした^^

ペコちゃんは、おとついもだったけか..?(^^ゞ

いや〜 日の神、ネタじゃなくガチで行けば良かったわー!
時間かかっちゃたねw、スマソm(__)m

お詫びに丁度白4だったからブシ選んだら、まさかの一発目
でSP!( ゚Д゚)

ペコJrさん(σ・∀・)σゲッツ!! オメデト〜♪
野良さんじゃなくて良かった..(笑)

てか、ペコちゃんカブキ欲しかったのw?

次はコマバしよ〜♪
SP出ればだけど..(笑)

またヨロシコです ^^)/



追伸
..って事で、かんさん
久し鰤にSP見たら、月禿丸欲しくなりました!

張り付き鈍ってませんか..?
練習がてらお付き合い下さいw

玉は出しますが、ヅラピョンでペチペチしか出来ませんので
もし、白4になった時はヨロシコー!(笑)

あっ、勿論コマバも受けて立ちますよ( ̄▽ ̄)ニヤリ


さーくーまーるーさーん!!
・・・焼きそばパン、言ってみただけww

Re: 陸奥ゾロウと愉快な仲間たち ( No.159 )
  • 日時: 2019/08/17 12:43
  • 名前: かん ◆HD1j0VpZbQ (ID: 5okVEQy2)

こんにちは♪

ゾロさん
ご挨拶、軽ッ!
後ねw
>>156のイタズラ、気付いてくれなかったの!?
ちゃんと「広島戦テレビ欄」風って書いたのに〜orz
「8/6」と一緒にググってくださいませm(_ _)mツッコミマッテタノニ

こちらのスレでは真面目なレスは厳禁と伺ってますからねww
(157は例外です)
しっかりボケてるのです(=゚ω゚)ノヨロシコ

ブシ?えぇ。。。なまりまくってますけどww
ってかフレカ非通知になってませんか??
だいたいでも時間わかれば教えてね☆

またヨロシクお願いしま〜す(^O^)/

Re: 陸奥ゾロウと愉快な仲間たち ( No.160 )
  • 日時: 2019/08/18 11:56
  • 名前: ゆかり ◆0oAgt8weKY (ID: J9467ieJ)

こんにちは(o^−^o)

気付けばお盆休み終わってしまうorz
昨日急にパパん帰ってきまして
今日から隠密DSが出来ない(T0T)オーノー
赤猫(パケ版)奪われました故←
なので、パパんにはダウソ赤猫手伝って貰います
↑手付かずのまま放置してた(笑)


ゾロちん☆
いつの間にか、またAスレタイが(笑)
今日もお仕事おつぽよですm(__)m
何の仕事か余り把握してないけど
多分運転?気をつけてねφ(..)
あ、もうすぐ終わるかな??
今日は逢えるかな?(*´艸`)
『よ〜しよしよし、いいですねー♪』
↑かなりツボった(笑)(笑)


かんさん☆
え?真面目ダメなの??(@ ̄□ ̄@;)!!
アタシ、引き出しないから面白いの無いよ(笑)
他の人達の面白いやつを|_ ̄))ジーするのが
好きなのです(*´艸`)ヘンタイ?
て、誰がヘンタイやねーん(笑)(笑)
(↑秘技?ノリ突っ込み)
自己産ホースおめでとでーす(*^▽^)/★*☆♪


うまたにさん☆
直接の絡みは無かったですが
アタシの勘違いでなければ
随分前に@度だけ野良共闘した方(違うGN)かと
ずっと思ってましたが(確認するのは)まいっかと
(GNの件は)華麗にヌルーしてました←
きっとまたフレさん繋がりや野良で逢えると思ってるので、その時は遊んで下さいね(*´艸`)
うまたにさんのスレタイ変えてカキコしてるの
これまた、ツボでした(笑)(笑)
また逢えますよぅに(о´∀`о)


さくちゃん☆
さーくーまーるーさーん!!( 」゚Д゚)」
あーそーん、でー( 」゚Д゚)」
よ〜しよしよし←
これでオッケー(何が?(笑))


でわAシーユー( ´∀`)/~~


追記

ゾロちん☆
意識妄想……ぢゃない、朦朧だったのね(*´艸`)
いっぱい仕事したから
ゆくり休んでくれて安心です♪

さくちゃん☆
さくちゃんが『よ〜しよしよし』の呪文?のお陰か
久々チカAしてたのに
こちらは赤限(寝付け)だたorz
かんさん、いぃなぁ|_ ̄))ジー
タイミング難しい(つд;*)

落ち↓落ち↓↓

Re: 陸奥ゾロウと愉快な仲間たち ( No.161 )
  • 日時: 2019/08/17 15:59
  • 名前: ゾロ ◆.ys4oEGP/g (ID: Sj1ZFPVE)

ちぇ〜っす♪

かんさん

お、おぉー!( ゚Д゚)
胸に響いたぜーw
やってくれますなぁ..
バスターズもレスも、基本は わちゃわちゃ っすよ!w
たまには真面目も?、スレ主の特権で許可しますが(笑)
ニヤリ( ̄▽ ̄)

どや!?(爆)

あっ そうそう、お一人様玉集めしたまま寝落ちしちゃう
から、OFFラインにしてますた..(笑)

週末もリアルがちょいとバタついてますので、出来る時は
ON表示しまーす(^^ゞ

因みに本日は17時からGHQ.. いや、BBQですw


皆さんも良い週末を〜 ^^)/

★追記★
もんげー!( ゚Д゚)
ゆかりさんと被った(笑)
本日、意識が朦朧としてなければ遊びましょう♪ ^^)/

Re: 陸奥ゾロウと愉快な仲間たち ( No.162 )
  • 日時: 2019/08/18 23:23
  • 名前: ゾロ ◆.ys4oEGP/g (ID: NHWHk.d3)

お晩でした♪

久し鰤に極ブシでSP狙いましたが、狙うと出ないもんですなぁw

や〇〇さん
お付き合い頂きありがとう御座いました♪
てか、、 フレマークが有ったけど、だれですか..?(笑)
またヨロシクです ^^)/


かんさん
明日以降も起きてれば21時頃〜部屋たてますのでヨロシクです(^^ゞ


ゆかりさん
ON確認も、タイミングが合わず..(>_<)
1回凸したけど、はじかれたしw その後は探せ無かった〜(^^ゞ



さて、寝よ!

おやすみんしぇ♪

Re: 陸奥ゾロウと愉快な仲間たち ( No.163 )
  • 日時: 2019/08/19 12:42
  • 名前: さくまる ◆2.ed3o5htE (ID: v4uk2eCQ)

皆さん、こんにちは〜♪

ゾロちゃん用の焼きそばパンを探しにいってたら
だいぶ日にち合いちゃいました…
ハイ♪( ・∀・)ノθカレーパンww

実はDSがAボタン効かない病にかかってしまい、
夢の国に逃亡しヤル気がなくなってました(^^;)

かんちゃん
先日は久しぶりにありがと〜♪
鬼玉もありがと〜(´ε` )
最初だけアタッカーやってみたけど役立たずだったので
役立つウィスに変えましたw
回線落ちで力尽きて終了でした♪
またよろしくね( ´ ▽ ` )ノ

ゆかりちゃん
夜中やるやる詐欺でゴメンねw
Aボタン効かないと割と不自由で(^^;)
ウィスで部屋作るのでやアタッカーよろしく〜♪

うまたにえんさん
楽しみな日課がなくなって残念(;▽;)
猫の用に自由な方なのでまたふらっと
戻ったら遊んでね〜♪

ゾロちゃん
武士王やるならウィスでひやかし…お手伝いで
参加するよ〜(*゚∀゚*)
やる時教えてね〜♪

Re: 陸奥ゾロウと愉快な仲間たち ( No.164 )
  • 日時: 2019/08/20 00:32
  • 名前: ゾロ ◆.ys4oEGP/g (ID: 8waaOP6m)

お晩です♪


第一部
かんさん
極つぶし.. いや、極ブシwにお付き合い頂きアリガトでした♪
2戦目でSP出ましたね!( ゚Д゚)
が、野良さんのもとへ..
ま、いっか〜ww
また見掛けたらヨロシクです ^^)/



第二部
さくまるさーん、ぐるりさん、アリガトでした♪

さくまるさーん
加齢パン.. いや、カレーパン あざすw
珍しいパン.. いや、部屋を見付けたから、速攻で凸しましたw

てか、Aボタンあるあるですね..(^^ゞ

あれ?

夢の国へDsを持って行かなかったんですか?

不具合が治らないとか、Dsがスィッチに変わらないとか、ビール
サーバーに変わるって、聞きましたよ!(笑)

またこの時間帯でタイミングが合えば、極つぶしwにもお付き合い
下さいね〜 ^^)/



ぐるりさん
彼方へ伺います♪



さて、寝よ!

おやすみんしぇ♪

Re: 陸奥ゾロウと愉快な仲間たち ( No.165 )
  • 日時: 2019/08/20 15:24
  • 名前: かん ◆HD1j0VpZbQ (ID: ifinTmYq)

こんにちは♪
。。。もうネタ尽きました(←早っ!)

ゾロさん
昨日はありがとぅございましたw
が、私だいぶ感じ悪かったと思います。ごめんなさいm(_ _)m

早々にあの野良さんではわちゃわちゃは難しいと判断しましたww
・浮いても浮いても、即突撃(←元気があって良し)
・暗黒の術、見えないです(←これは許容可)
・他の方が浮いても暗黒の術(←助け合おうね)
・放置(←あり得ません)
SP被せたのは放置された方に持っていかれる確率下げるためww
お願いとしては、少しだけでもメンバーは選んでくださいまし・・・
こんなヤツ(私)でよければ、またお願い致しますm(_ _)m

さーくーまーるーさーん
先日はありがとぅございましたw
通信切れ、大変失礼しました。。。orz
Aボタン、早々に修理してくださいww
昨日もオンされてたようで何よりですww

ゆかりさーんww
そろそろスレにいらっしゃる頃なので直球で聞きます。
先週GNちょ〜ウケるぅ♪(私)にストーカーされませんでした?
(No156下の方)
全然違う人だったのかな???(笑)

またよろしくお願いしま〜す(^O^)/

Re: 陸奥ゾロウと愉快な仲間たち ( No.166 )
  • 日時: 2019/08/21 07:21
  • 名前: ゆかり ◆0oAgt8weKY (ID: bSmMYn8M)

こんばんは(o^−^o)


ゾロちん☆
凸してくれたの??アレ??
ダウソ赤猫してる時よね?(・・;)
野良でパパんと一緒に寝付けしてて
出来た後解散したタイミングだたのかな?
折角の遊べるチャンスがorz
昨日極玉集め部屋見つけたけど
すぐに見失った(T0T)なので寝ますた(笑)
しかも、さくちゃんと遊んでたのかorz
ことごとくタイミング悪いなぁ……


さくちゃん☆
またAタイミング逃したorz
昨日は昔からのフレさんと遊んでおりました(*´艸`)
ボタン壊れて浦ちゃん出来ない?!
そんなぁ……アタシの癒しが(T0T)
次回からうぃすまるちゃん?なのですね……
DS修理お願い(←やぱ浦ちゃんが好き♪)
アタッカーはまかせてo(`^´*)タンクですが(笑)


かんさん☆
そろAスレ来る……何故バレたのか(笑)(笑)
156関係ないと思って華麗にヌルーしてましたが
アタシぢゃないよー(´・ω・`)?
GNはゆかり?だ◯ちゃんさんに追いかけ回されたGN?(笑)
どっちのGNも良く見るから
たまに同じGN嬉しくて凸します←
お母さんも居れば、中学生も居たかな?(о´∀`о)
それよりも何よりも……
『風が強くて窓閉めに行ったりされてた方。。。』
↑どゆ事か気になって眠れません(大嘘)


お盆明け、地味に仕事忙しく、既に眠いです(=_=)
また、来るかも?来ないかも?(笑)
シーユー( ´∀`)/~~


追記

かんさん☆
あ、ガッツリ寝ちゃいました←
そゆことだったんですね〜ヾ(´ー`)ノ
アタシとその方との違いは
@ほぼプロフ変えない(←変えたくなくて会話はたまにしかしません)
A子供DSは子供しか使わない(myDS、パパんDS、サブDSは使う)あ、でも今後使うかも?(笑)
B短時間でフルコンプ出来ない(T0T)
CそもA良い人オーラがない(爆)、ですかね〜
特に@とかNNとか、アタシの癖出るので
サブとか作っても、フレさんには、すぐアタシだと気付かれます(///ω///)♪
ねぇ?ゾロちん←

からの〜落ち↓落ち↓↓

Re: 陸奥ゾロウと愉快な仲間たち ( No.167 )
  • 日時: 2019/08/21 00:52
  • 名前: かん ◆HD1j0VpZbQ (ID: KQ.QmQ1D)

こんばんは♪
気になって寝かさないわけにはいかないので来ました(笑)

ゆかりさん
か、完全な人違いでした・・・orz
オカシ―なー(;・∀・)

すごい良い人オーラが出てて300時間ちょっとで装備コンプ、愛上げ
に入ってたんですww
で、2日連続で、帰還後にプロフで「雨すごくなってきた!」とか
「窓しめなきゃ」とか教えてくれたんです(正確には覚えてないww)

でフレ申請したら、「子供のDSだから」・・・
メインは?って聞いたら、はぐらかされて解散ww

はは〜んww
そのスジ(どのスジ??)の方で、良い人オーラ付き、しかも
お子さんの隠密DS持ち、むやみやたらとフレにならないww

(ピッポ、パッポ。。。)
 チーン!(@_@)
。。。ゆかりさんだ!

ってな、かんピュータの計算結果でしたww(爆)

お騒がせしましたー☆
おやすみなさーい(=゚ω゚)ノニゲロー

Re: 陸奥ゾロウと愉快な仲間たち ( No.169 )
  • 日時: 2019/08/21 17:47
  • 名前: ゾロ ◆.ys4oEGP/g (ID: KflIo32U)

チョリーッソ♪ ←辛いソーセージのヤツねw

はい!

滑ったところで、皆さん こんぬづは(^^ゞ

昨日は未明まで、毎年恒例の次男の作文をやらされw気付けば
携帯を手にしたまま、奥方にイビキがうるせー!と出勤時間を
20分オーバーしてたにもかかわらず、起こされましたww
どうやら携帯のアラームを止めて、そのまま手にしてたらしい..

1分弱で着替えて、緊急走行(あくまでも安全運転です!w)により
なんとか定時の2分前に打刻!( ゚Д゚)

バスは.. わちゃわちゃ する間もなく爆睡でした(^^ゞ


かんさん
漢字はダメですがw、感じ悪かったんですか?(;^ω^)
全く気にしてませんので♪(笑)
てか、かんさんが抜けた後、直ぐに部屋をたたみましたが!ww

にしても、、あの わちゃわちゃ 空間の中w ちゃんと技が決まっ
てましたね! 流石です|д゚)

此方こそタイミングが合えば、またヨロシクです ^^)/


あっ! >>159の ご挨拶、軽ッ! はね、、

ほーら、逢えたでしょ♪ww



ゆかりさん
昨日爆睡してたら、パパんさんも寝ちゃったw のね(^^ゞ
そして、また旅立った..
チックショー!(>_<)

あっ、サブは直ぐバレますよ( ̄▽ ̄)ニヤリ
だって、アルフィー.. いや、プロフィーが同じなんだもん!(爆)



たにやばさん
お口の恋人 日ハム って、懐かし〜♪

ん?

心の恋人か..(;^ω^)


てか、スレタイ、、

ちょっと何言ってるか よくわかりませんが!(爆)


そして、よつめのさとりちゃん.. いや、蘭茶(σ・∀・)σゲッツ!!
オメデトです ^^)/


お言葉に甘えて早速召喚しようかと思いましたが、ゾロもその日の
寝落ち具合wによりますので、いつもの時間帯でブシ部屋を見掛け
た際には、是非おまちしております ^^)/


ゾロ地方は夏も終わり.. 朝夕はコオロギやらスズムシやら、ゲジ
ゲジやら、賑わっております。

たにやばさんも お体ご自愛下さいまして、またいつでも荒らしにし
(き)やがれw.. いや、荒らしにお越し下さいませm(__)m

Re: 陸奥ゾロウと愉快な仲間たち ( No.170 )
  • 日時: 2019/08/21 20:42
  • 名前: ヘコちん ◆CAgEU2NTKA (ID: Njnnu9.q)

亀レス失礼シマウマ〜(笑)

ゾロさん
この間は武士王ありがとうござりました〜、まさか一発で出るとはねぇ〜!?

SP欲しかったですが自分はぼちぼち集めます〜、それよか息子がゲットしちゃってごめんなさい!?(>_<)(息子、SPいらないって言ってたけど自分がコマバトルする様に進めました、ごめんなさい〜(T_T))

また懲りずに遊んでね(^-^)



Re: 陸奥ゾロウと愉快な仲間たち ( No.171 )
  • 日時: 2019/08/22 00:25
  • 名前: ゆかり ◆0oAgt8weKY (ID: 1xlwvgXs)

こんばんは(o^−^o)


うまたにさん☆
改めまして初めましてm(__)m←遅ッッ
レスあって嬉しいです♪ヽ(´▽`)/
スレタイも、レスもニヤAしながら見てたら
息子ちんに白い目で見られましたorz
アタシもキッカケ無くて(*ノд`*)σモジモジしてました←余り勇気は無い方なんで……
鼻から出たのが白?か赤かは気になりますが(そこ?)
ハァハァ(笑)期待しときます♪


かんさーん☆
良かったですね〜(*´艸`)
うまたにさん、また逢えますよ〜ヾ(´ー`)ノ


ペコちゃん☆
こちらでは初めましてm(__)m
平釜でのお言葉に甘えて『さん付』やめてみました♪(←だいぶ亀レス)
隠密DS白コマ以来全くですねφ(..)
又逢えたら遊んで下さいね(*´艸`)


隠密DSで遊んでたらゾロちんチカA
慌ててメインに切り替えたら
さくちゃんもオンしてる(@ ̄□ ̄@;)!!
だがしかし、今日もA人を探せなかった故
ふて寝します(←いや普通に寝ます)


おやすみシーユー( ´∀`)/~~

Re: 陸奥ゾロウと愉快な仲間たち ( No.172 )
  • 日時: 2019/08/22 09:46
  • 名前: かん ◆HD1j0VpZbQ (ID: 4X1CY0Dn)

おはよぅございます♪

やばたにさん
おかえりなさぃ!!
ビックリしたんだから〜ww
でもコメ見て安心しました( ^ω^ )
これからも一緒にこちらのスレを荒らしましょうね☆

さくまるさん
昨年ウチの近所にメロンパン専門店ができました。
集客のために、頭の中で一日中グルグルしちゃう音楽を流しています。

♪私の一番好きなのは〜メロンパン
 だけどメロンは入ってない

ゾロさん
今見返すと、家族旅行してた方への私の挨拶、重ッ!!(+_+)
でも消しません(笑)
これからも安全運転でお願いしますね☆

ペコちゃんさん
息子さん、SPおめです!!
ゾロさんも泣いて喜んだことでしょう( ^ω^ )

ゆかりさん
逢えました〜(#^^#)
鼻から出てくるのは、うどんですww

またヨロシクお願いしまーす(^O^)/

Re: 陸奥ゾロウと愉快な仲間たち ( No.174 )
  • 日時: 2019/08/22 18:48
  • 名前: ゾロ ◆.ys4oEGP/g (ID: ZCR14cRA)

皆さんお晩でした♪

いよいよ、〇欲の秋ですな〜ww


ペコちゃん
そーだったのねw

てか、全然気にしないでおくんなまし♪
コマバで負けても、鼻から牛乳が出るだけですから!(笑)

確かペコちゃん、、 一文字禿人も若禿丸も所持してないんだよね?(>_<)
赤データの時は譲るけど(一文字禿人は所持済みなのでw) 白データの時は
コマバしよ〜ぜ! ^^)/



ゆかりさん
昨日も寝落ちルーティーンwからのDs開けたら..
オォォ、ピカってるー!( ゚Д゚)
1時間位遊ぼ〜思ってポチポチしてたら、さくまるさーんもピカった!
まぁ 結局3人でポチポチしてたら会わんよね..(爆)



ATMさんw
なんか二人でどーのって言ってますが、まぁ 良いでしょうww

そして、挨拶が想かったのは、お二人の間柄がパペットマペットのうまさん
と、か(える)んさん並みに、仲良しこよし ゆえの事だからでしょう^^

あっ! ネタ切れって言ってたので..

今日はタモさんの誕生日らしいです!

因みに、たこ焼きのたこ無しも有るとか無いとか..(笑)



うまたにさん
丁寧なご挨拶、改めましてありがとう御座います。
此方こそよろしくお願い致しますm(__)m


真面目か!ww


なるほど..

うまたにさんが鼻輪君バリのセレブな秘密が分かりましたよ( ̄▽ ̄)ニヤリ

可能姉妹の秘密は分かりませんが..


ん?

ふふ って、いつも気になってたんですが..


乃口さんか!( ゚Д゚)


そして今回も、ちょっと何言ってるかよくわからないスレタイあざす(爆)



さてと、今日は わちゃわちゃ 出来るかなぁ..(^^ゞ


ホンジャマカ!

Re: 陸奥ゾロウと愉快な仲間たち ( No.175 )
  • 日時: 2019/08/22 20:10
  • 名前: ヘコちん ◆CAgEU2NTKA (ID: VOPEiBYd)

こんばんは〜

バスターズはやっぱり楽しいですね〜
一度始めるとなかなか止めれなくてこわいですね〜(笑)

ゆかりさ〜ん(笑)
久しく遊んで無いですね〜

隠密やめて〜(笑)

今度ご一緒出来たらフレンドok?でお願いします(^-^)

かんさ〜ん(笑)
かんさんも久しく遊んで無いですね〜

ゾロさんは泣いて喜んでくれました〜(笑)??

かんさんもフレンドお願いしま〜す(^-^)

ゾロさ〜ん(笑)
SPはボチボチ集めますわ〜

赤も白も月じゃあ無いから遊び辛いですわ〜

いい加減、月に行きたいけどなかなか踏ん切りつかないですわ〜

また遊んでね〜(^-^)


Re: 陸奥ゾロウと愉快な仲間たち ( No.176 )
  • 日時: 2019/08/23 23:23
  • 名前: KS ◆f9HwTFAX/k (ID: 7TfW0KBo)

こんばんは。
初めまして、KSと言う者です
一応成人はしているので許して下さい
皆さんにお知らせしたい事があって
今夜来ました。
8/24限定で、プレゼント企画やります
良かったら来てください。
もし良ければここのスレに入れて
欲しいのですが、よろしいですか?
皆さんの様に旨いトークは出来るか
分かりませんが……

Re: 陸奥ゾロウと愉快な仲間たち ( No.177 )
  • 日時: 2019/08/24 06:35
  • 名前: ゾロ ◆.ys4oEGP/g (ID: k7mfAWLn)

皆さん、おはようございます♪

また後で来るカモですがw、取り急ぎ..


KSさん
初めましてm(__)m
ゾロも初めてお伺いするスレに書き込みをする時は、そりゃ〜 緊張して かなりの
勇気を振り絞った事を思い出しました。
タモさんの誕生日は過ぎましたがw、お知らせを含めこの異色のスレwに書き込む
のは、かなりの勇気がいりませんでしたか?(^^ゞ

ゾロもむかし、企画とかやってましたのでお気持ちは察します。
賑わうといいですね!^^

あっ、スレに入れて欲しいとの事でしたが..
以前よりスレトップを更新しなきゃと思いつつ、リアルが忙しくて出来なかったの
ですが、本日更新しました。

自分の思いは、フレさんとフレさんつながり(まだお話しした事が無いw)の方々と
会話やマルチを楽しみたいとの想いからスレを立ち上げた次第です。

なのでKSさんのご希望には添えませんが、気を悪くなさらないで下さい..m(__)m

ご自身でもスレ主をされておられる様なので、スレの繁栄を願いまして、これにて
失礼させて頂きますm(__)m

Re: 陸奥ゾロウと愉快な仲間たち ( No.178 )
  • 日時: 2019/08/24 09:50
  • 名前: KS ◆f9HwTFAX/k (ID: Plj4JTP0)

すごく勇気いりましたね…
主がこう言っているのだから
ここは従わないとですね。
では、失礼しました

Re: 陸奥ゾロウと愉快な仲間たち ( No.179 )
  • 日時: 2019/08/25 09:31
  • 名前: ゾロ ◆.ys4oEGP/g (ID: gva2IPuL)

おはよがんした♪

円高く米(ベイ)肥える秋.. いや、天高く馬肥える秋 ってかww

プロフの趣味が株式投資の皆さん、丼米です!m(__)m


壇蜜.. いや、隠密フレさんw
昨日と今朝もお付き合い頂きアリガトでした♪
昨日のSP狙いはオーラ付けて周回も嫌な予感がしたのですが、予感的中の
そっちかい!でした..(爆)
因みにメロンは1発で出まして、野良さんとコマバでもぎ取りました(;^ω^)

今日は久し振りのフレさんが光ってたので、それっぽいホイホイ仕掛けた
のですが..

本日は、ウィス・ガシャ・青鬼・赤鬼・余裕が有ればブシw の、SP狙いを
しようかと思ってますので、また見掛けた際はヨロシクです ^^)/



ゆかりさん
昨日の朝、光ってたけど亜鉛かった..(>_<)
カキフライ嫌いですか?w
昨日の夕食に亜鉛が豊富なカキフリャー食ったから、逢えるかな..?w

あっ!( ゚Д゚)


逆に亜鉛のか..( ̄д ̄)



ペコちゃん
赤犬再開したみたいだね〜♪
てか、、 赤も白も月旅行まだだったのね!( ゚Д゚)
そしたら、極玉カンストの蘭茶(σ・∀・)σゲッツ!! で、月に行ける様に
サポートしまっせ! ^^)/

ビート イジリーw は、進んでますか?
ドレスアップ派なのかな.. 走り毛〜なのかな?
どっちにしても、屋根は切るんですよね?


へほ?

切らなくてもいいやつだったじゃーw(;^ω^)

これからの季節は良いんだべねぇ〜♪

今夜もビートイット!?


はい!

良い感じに滑ったところで、ホンジャマカ!w

Re: 陸奥ゾロウと愉快な仲間たち ( No.180 )
  • 日時: 2019/08/25 14:36
  • 名前: ヘコちん ◆CAgEU2NTKA (ID: rBWOebhw)

こんにちは〜

ゾロさん
ビートはメンテ中心で問題があるところから治していくつもりです。

昨日は車の下に潜って点検しましたが新たな問題発見!

今年中には治すつもりですがなかなか厳しいですわ〜(^_^;)


シーズンなったら屋根切って(オープンで)走りますよ〜♪


最近、車にゲームに娘の自転車特訓、家事(うしろ指指されない様に、、汗)忙しいです〜


またバスお願いします(^-^)