通信プレイ・仲間募集掲示板(赤猫団/白犬隊)

ありがとう御座いましたm(__)m
  • 日時: 2019/11/17 11:16
  • 名前: ゾロ ◆.ys4oEGP/g (ID: RRANQpzz)

ゾロと申します。
あざしたm(__)m

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: ZORO たうん ( No.129 )
  • 日時: 2019/08/02 20:11
  • 名前: 池爺 ◆t2l8Buzwsg (ID: N9t61PDX)

おばんでやす

シャッチョさん
NSR程乗りやすい2ストマシンはないと思ふぞぃ
下からトルクは有るし中速から上はほぼ全域パワーバンドだし
基本アクセルで曲げていくマシンだね、、ある程度までは乗せてもらえるけど、それ以上攻め込むとテクを要求してくる、、
ZX-10 あれはカワサキが誇る傑作じゃよ!友人が所有しておるが、好きなやつにはトコトン夢中にさせる中毒性が有る! サーキットでも抜群に早いよ 対戦したことが有るから分かる あれは有る意味化物になる(ショップ等の技術次第じゃが)
隼は、速さは認めるけれど、どうもワシの感性には合わんのじゃよ

ブンブンブブブン 今日はレッドJ目指してダッシュするからよ 遅れずについて来いよ
なまはげ来てもビビんじゃねぇぞ!
ヨロシクゥ!
うーむ、CBX400が好きなワシでもある、、なんとかバスターズに繋げれたぞぃ

Re: ZORO たうん ( No.130 )
  • 日時: 2019/08/02 22:00
  • 名前: ゾロ ◆.ys4oEGP/g (ID: mD1J83ki)

池やん
やっぱ男は黙って Kawasaki ってか〜!(笑)

しっかし、、 CBXもペケJもFXもさ、俺らの時代は10ちょっと位で先輩から買ったり後輩に
売ってたりしてたけど、今じゃなに..? 目ん玉飛び出る相場なのね!( ゚Д゚)

ケッチ、GTサンパチ、フォア、Z2.. 辺りはその当時も目ん玉飛び出る相場だったけど(^^ゞ

あ〜ぁ、手元に置いとけば良かった.. チックショー!(笑)

さ、ルービーも良い感じにキマッテ来たので、軽く流してみっぺがね♪w

Re: ZORO たうん ( No.131 )
  • 日時: 2019/08/03 05:08
  • 名前: 女将 ◆t2l8Buzwsg (ID: DlFH6l3f)

ぐっどもうにんぐ!

シャッチョサン
あの手の世代のバイクは新車で買うモノでは無くて、パイセンからの譲り受けや格安で購入するのが常識だったのぅ

盗難は仲間内からハブられるのが掟じゃったよ

さて、今日は錦糸町迄トラック転がさねば
大工だけど大型四輪免許取ろっかなぁ
♪一番星ブルース♪聴きながら、、、

今夜はチョットだけ野良りひょんするぞぃ

Re: ZORO たうん ( No.132 )
  • 日時: 2019/08/03 17:44
  • 名前: ゾロ ◆.ys4oEGP/g (ID: czFuCbfU)

こんちは♪

今年も地区子供会の夏祭りで、オール100円のルービーを頂い
ております♪(^ω^)


池やん
錦糸町にトラック? ですか!( ゚Д゚)

まさかとは思いますが、暑さのせいで事務所に凸撃しない様に
安全運転でお願いします(笑)



mioさん
先程はお久し振りにどーもでした^^

夏祭り会場が徒歩1分位なんで、いっぷくしに家に戻ってDs開け
たら発見ー!

あの部屋のSPが服コインだって、初めて気付きました!(笑)

..ん? 最短蘭茶(288装備)まで、あと二つですか?

またお会いした時は、よろしくです ^^)/



さて、戻って飲むか♪(^ム^)

Re: ZORO たうん ( No.133 )
  • 日時: 2019/08/03 18:31
  • 名前: 池爺 ◆t2l8Buzwsg (ID: KcZcs5wR)

うぃーひっく、、、
シャッチョさん
錦糸町には、ちょいと顔の利く組織が有るので、何が有ってもほぼ無問題だったりする
数年前ワシの携帯電話をガメて逃走した中国人も、福建省での本名生年月日から高飛びする渡航日時まできっちり押さえてカタにハメてやったぞぃ(実話か夢かはご想像にお任せしまっす)

そういえば、地元の夏祭りも今夜だった気がするが、明日超早出でツーリング行くので飲めない、、
チックショー!
ってなわけで、今夜の八つ当たり先は脱獄囚にしようかなぁ、、、

明日は久し振りに原付スクーターで200km近く走破する予定
低速度だからこそ見える景色が有る ゆっくりと走るのも一興じゃよ

Re: ZORO たうん ( No.134 )
  • 日時: 2019/08/04 04:12
  • 名前: ゾロ ◆.ys4oEGP/g (ID: X9fWih93)

おはよがんす♪


池やん
おっかねー話しと、鳶道具wは懐にしまっておいて
スベル話しと、わちゃわちゃ話しをしましょうww

毛を付けて行ってらっしゃい ^^)/



さ、仕事さいぐべが..

だりぃ〜(^^ゞ

Re: ZORO たうん ( No.135 )
  • 日時: 2019/08/04 14:50
  • 名前: 池爺 ◆t2l8Buzwsg (ID: kTrX40m1)

無事に帰宅して飲んでるぞぃ
仕事中の皆様にはスマソ、、、

シャッチョさん
すまんのぅ、、滑る話もうまく書けんでのぅ
他の人の迷惑になるので、これを以って最後にしますぞぃ
色々と有難うね
たまには店に立ち寄ってくだせぇ
うちのモンも喜ぶと思うので
それじゃ、安全運転でGO!

Re: ZORO たうん ( No.136 )
  • 日時: 2019/08/04 18:27
  • 名前: ゾロ ◆.ys4oEGP/g (ID: jb.dKfQD)

あづい〜

だりぃ〜

溶ける〜w


って事で、皆さんこんちは♪


池やん
ありゃりゃ、、(^^ゞ

気を悪くされた様でしたらスマソ..m(__)m

おっかねー話し以外ならw、いつでも おでってくなんせ〜 ^^)/

Re: ZORO たうん ( No.137 )
  • 日時: 2019/08/04 21:27
  • 名前: 茶渋 (ID: QgXa9DsO)

ゾロさん

初めまして!ではないような感じですが、改めまして初めまして!
こんばんは! そしてお邪魔致します!!

なんか、空気感が同じ臭い?匂い?wがしますがw

遅くなりましたが、スレ立ておめでとうございます♪

池Gさんとのお話が面白そうで、思わず書き込みに来ちゃいましたw

茶渋は他の掲示板はあまり見てないので、よく理解してませんが
お引越し?された感じなんすかね?

バイクや車も詳しそうなので、バスタ以外でも楽しめそうなスレに
なってらっしゃいますね♪

って、ご存知の通り、名前の通り、アクが強い私なので出金、いや
出禁なら言うてくださいね!w



池Gさん
お久しぶりです! こんばんは!!
ありゃりゃ!w 茶渋の地元付近のお話されてますねw
そこの街はアクが強い連中が集まってますので、ちょっとググれば
バレちまいますよwww
タイミング良く、茶渋スレのロック解除したので、スベろうがスベ
らなかろうがたまには遊び来てくださいねん♪


ゾロさんも池Gさんも、バスタの方も宜しくお願い致します!

では!

Re: ZORO たうん ( No.138 )
  • 日時: 2019/08/05 00:27
  • 名前: ゾロ ◆.ys4oEGP/g (ID: hyY2dhRd)

皆さんお晩でした♪


|_ ̄))ジー ←またまたパクリw


茶渋さん
ようこそ ZOROたうん へ!^^

そして、ゾロも初めましての気がしませんがw初めまして♪
祝米もありがとう御座いますm(__)m

いや〜、匂っちゃいました..?(笑)

御覧の様にバスタ板では異色のスレでしてw、ジェロニ毛〜
乗り物の話し迄w 幅広く取り揃えております♪

で、、

お引越しと言いますか..

平釜をFA宣言して、メジャーで監督をやっている感じですw


あっ! ゾロも 濃ーいお茶w は好きですし、共通のフレs
も多い見たいですから、出金なんて とんでもないっす!


此方こそマルチでお会いした際はよろしくお願いします ^^)/

Re: ZORO たうん ( No.139 )
  • 日時: 2019/08/07 17:58
  • 名前: ゾロ ◆.ys4oEGP/g (ID: cxwzUoSj)

こんちは♪

しっかし、あづいっすな..(^^ゞ


ペコちゃん
先程はどーもでした♪
魔寝鬼部屋で見つけたから凸したけど、抜けちゃったので
ホイホイ仕掛けますた!(笑)

てか、宝玉狙いだったの?
あまり素材も落ちなかったけどww

また わちゃわちゃ ヨロシコです! ^^)/


Re: ZORO たうん ( No.140 )
  • 日時: 2019/08/07 18:46
  • 名前: ヘコちん ◆CAgEU2NTKA (ID: N3sNWf5G)

ゾロしゃん
さっきはありがとうございました〜

もんげ〜!?オイラのためのホイホイ部屋だったんッスね〜

マジぃくせぇ〜、じゃなかった、マジありがとうございます!(^-^)

、、と言うかマジぃヘタくそに改名しないとニャン!極玉も○っぱいありがとニャン(笑)

ミッションことごとく失敗しちゃったけどまた遊んで下され〜


Re: ZORO たうん ( No.141 )
  • 日時: 2019/08/08 09:22
  • 名前: づん5 ◆UHMji.H51Q (ID: EHxI4bNY)

おはようございます( ・∇・)
おじゃまします

アッチ〜日も、雨の日も、風の日も、アンナ日も、コンナ日も。ソロしたり、ONしたり。毎日最低3回はやろうと決めてコツコツやったエンマさま。
昨夜、寝る前に。やっとこさ、仲間入り〜♪

なにやら談話室で語っておりましたが、んなコトはどーでもいいから!早く終わってくれ〜ってな思いで、下画面を連打してww
ワクワクしながら、ホノボーノさんに話しかけて見ましたが。。。
な、なんと!増えずに417(笑)
分かっちゃいたけど、ガーンΣ(゚д゚lll)

ってな訳で。ゆかりさんの仰る通り、Maxは417ですね♪

っていうコトは、総数Maxにしたいなら。輪やストーリーどれか1つ自己産じゃなくても良いってコトですね〜。
なんか、しっくり来ないですよね〜。せっかく頑張って出来る妖怪全て自力入手したのに増えないってさ〜(笑)


ではでは
失礼しますε=ε=┏(・_・)┛

Re: ZORO たうん ( No.142 )
  • 日時: 2019/08/08 16:21
  • 名前: ゾロ ◆.ys4oEGP/g (ID: lhuvsHld)

こんちは♪

づん5さん
あづい中お越し頂き、ありがとう御座いますm(__)m

もしかして? の期待も有ったので、記者会見用の席を設けてお
りましたが、タイミング良くw 結婚発表した議員がおりました
ので、そちらで使って貰いました(笑)

にしても、自己産集めの旅にロシナンテが加わってもMaxは417..

いや〜 結果はともあれ、ゾロもアルコール入りの麦茶を頂いて
おりましたので、お疲れ様の乾杯ーーー! ^^)/


これにて、一つの検証企画がエンディングを迎えましたね。。

何故か、サムシングエルスのラストチャンスが.. ←懐かしーw


引き続き懸賞生活w の方も陰ながら応援しておりますので、頑張
って下さーい ^^)/

Re: ZORO たうん ( No.143 )
  • 日時: 2019/08/08 23:00
  • 名前: ゆかり ◆0oAgt8weKY (ID: 2MVuTe2V)

こんばんは〜(o^−^o)

明日@日頑張れば、お盆休み♪ヽ(´▽`)/
前半は帰省とか、帰省とか←
後半はバスター遊べるかな?(*´艸`)
お逢い出来たら宜しくですm(__)m


ゾロちん☆
お盆、仕事なんだね……
そーいや、前に
年末年始もって、言ってたもんね
おつぽよよですm(__)m
最近夏バテ気味で、バスター開けたら
すぐ寝ちゃうから
お盆後半に遊べますよ〜に♪
あ!|_ ̄))ジーしてくれて、ありまと〜
たまには書くかも?書かないかも?(笑)


づん5さん☆
閻魔君、遂に来たんですね!
検証お疲れ様でした(o^−^o)
気持ち分かります!!
『何で自己産頑張ったのに枠増えないのよー』
って、初めての時はガッカリでした……
アタシも地道に愛あげ頑張ります(///ω///)♪


ちょっとスレ借りて……
多分、mioさん☆
以前からたまに野良でお逢いしますが
本人かわからず、書くの躊躇ってました……
こちらでは、初めまして(o^−^o)
おとつい?は、眠いのと、勝手がわからないのとで、ご迷惑をお掛けしましたm(__)m
またお逢い出来たら、是非Aイカのやり方教えて下さい♪
又遊んで下さいね(*´艸`)


でわAシーユー( ´∀`)/~~

Re: ZORO たうん ( No.144 )
  • 日時: 2019/08/09 18:13
  • 名前: かん ◆HD1j0VpZbQ (ID: kI7fQiuC)

こんにちは♪

せっかくのお盆の時期に台風来るって予想になってます。。。
(ゾロさんは、お仕事ご苦労様ですm(_ _)m)
そうならないようにネタを一つ。。。

‐‐こちらの通販スレで映画のチケット扱ってると聞きました。
‐‐今話題の『たくさんのマッシュルーム』って映画。

(ちょっと何言ってるかよくわかんない!?)
(仕方ないわねぇ。。。では言い方を変えてww)
‐‐『10個のマッシュルーム』

(え?まだダメなの・・・!?)
‐‐『10キノコ』!!
 。。。tenキノコ。。。テンキノ。。。

ヒロイン(←見てないので名前知らない)のマネしてみんなで
晴れをお祈りしましょう♪

-------
本投稿の苦情はゾロさんまで(=_=)

って、スレタイ通販から変えましたね!!(戻しときました)

Re: 陸奥ゾロウと愉快な仲間たち ( No.145 )
  • 日時: 2019/08/09 18:44
  • 名前: ゾロ ◆.ys4oEGP/g (ID: X/jJv/6g)

お晩でした♪

暦の上では立秋も過ぎ、世間ではお盆休みですね..(^^ゞ

なんとか今週も乗り切りましたが、あと2〜3日猛暑の中仕事だったら
スライムになってたー!(笑)

って事で、、

月旅行は無理そうなので、スレタイ変えました!(笑)


ゆかりさん
お盆休みはパパんさんも帰って来るのかな?
ゾロはお盆休み無いけど、この週末から気温も落ち着く見たいだから
ON率上がるカモなので、楽しみにしてます♪

今週は本当に、キツかった..(>_<)

あっ!

隠密データを次男に消されたのが一番キツカッタわー!( ̄д ̄)
まぁ、次男のDsだから しゃーないw んだけど(^^ゞ

此方こそ、逢えます様に♪m(__)m


んだばね〜

自〜由〜 ^^)/

★追記★
かんさん
よ〜しよしよし、いいですねー♪

ちょっと何言ってるかよくわかんないけど、
よ〜しよしよし、いいですねー♪

てか、もろ被りだけど、
よ〜しよしよし、いいですねー♪


..ん?

晴れがお望みと有れば、晴れ男の出番ですね!

禿げ男と言えば、、


やっぱ 〒〇す〇け さんや!( ゚Д゚)


すけさん、ヨロシコ〜♪

よ〜しよしよし..(笑)

Re: 陸奥ゾロウと愉快な仲間たち ( No.146 )
  • 日時: 2019/08/10 09:25
  • 名前: ゾロ ◆.ys4oEGP/g (ID: tSE1DAbp)

おはよがんす♪

いや〜、朝から雨で涼しー!

ん?

もう少しで地下に潜れるなぁ♪
よ〜しよしよし( ̄▽ ̄)ニヤリ


ぐるりさん、こなたさん、かんさん、ペコちゃん
たまには此方からw、深夜にアリガトでした^^

てか、、

彼方に済みで、書くことが無い..(爆)


さ〜て、ネタも付け焼刃じゃダメダメっすな(^^ゞ
よっしゃ、修行じゃー!


Re: 陸奥ゾロウと愉快な仲間たち ( No.147 )
  • 日時: 2019/08/10 14:05
  • 名前: ゾロ ◆.ys4oEGP/g (ID: BrYnPhWj)

こんにちは♪

かんさん
ウバウネのお盆玉w、アリガトでした ^^)/
これで、お一人上手wが お盆だけに 墓どるw はず!( ̄▽ ̄)ニヤリ

午前だったかな? ゆ〇〇さんブシ部屋たててたけど、すぐロスト..

時間が分かったら、乱入予定なので教えてチョンマゲ〜♪


Re: 陸奥ゾロウと愉快な仲間たち ( No.148 )
  • 日時: 2019/08/10 14:16
  • 名前: かん ◆HD1j0VpZbQ (ID: /VmMk1Fl)

こんにちは♪

乳母ベーコンおめ!

〇〇なさん、時間教えてくれないのww
暇なとき適当で。。。だって!

チックショー!!

Re: 陸奥ゾロウと愉快な仲間たち ( No.149 )
  • 日時: 2019/08/10 14:19
  • 名前: ゾロ ◆.ys4oEGP/g (ID: BrYnPhWj)

もんげー!( ゚Д゚)

かもね かもね そーなのね..(^^ゞ

了解しますたww

Re: 陸奥ゾロウと愉快な仲間たち ( No.150 )
  • 日時: 2019/08/10 17:31
  • 名前: mio ◆5tAuYEuj7w (ID: J8DzqRF/)

こんにちは♪
久し振りにおじゃまします〜

ゆかりs
mio部屋へ数日前及び、度々おいで頂きありがとうございました♪
イカ漁楽しかったです〜
毎日のようにルーティンで短時間ですが漁に出ていますので見かけたらイカ焼き食べに来てください♪
超で極玉集め→極で回避練習の繰り返しでポチッています♪
飽きてくるとたまに、Cサンダー、ぬらり他を混ぜたり、誰かのリクだったり適当に回避遊びしてますのでまた寄って下さい♪

ゾロs、皆s
久し振りのカキコになってしまいすみません...♪
楽しい共闘、いつも感謝しています(*´ `*)
板にカキコ、極たまにですが、ありがとうございます♪
たま〜に、バスポチッていますのでよろしくお願いします♪

おじゃましました(#^.^#)

Re: 陸奥ゾロウと愉快な仲間たち ( No.151 )
  • 日時: 2019/08/10 19:24
  • 名前: ゾロ ◆.ys4oEGP/g (ID: BrYnPhWj)

おばんでがんす♪


|_ ̄))ジー ←またまたまたパクリww


mioさーん
ヘイ、ぃらっしゃい!  なんにしやしょw
お盆なので、いつもより余計に回っておりやーす♪

ちょっと何言ってるかよくわかりませんが..(笑)

いぇいぇ、此方こそいつも楽しませて貰って頂き、アリガトです^^


ん?

イカ漁が忙しそうですねw

今が旬のアオリイカは寿司ネタにピッタリなので、漁に出てるのを
見掛けた際は、是非 便乗させて下さい♪



また気が向いた時にでも、遊びにおでってくなんせ〜 ^^)/


Re: 陸奥ゾロウと愉快な仲間たち ( No.152 )
  • 日時: 2019/08/11 15:25
  • 名前: モーリー (ID: Y24szuE8)

こんにちハーゲリー!

スレタイ変わってたから、探しちゃった。(笑)

あっ、そんだけ〜( ̄ー ̄)ニヤリ

Re: 陸奥ゾロウと愉快な仲間たち ( No.153 )
  • 日時: 2019/08/11 17:36
  • 名前: ゾロ ◆.ys4oEGP/g (ID: d5pj3/st)

こんちは〜♪

今日は山の日だってかぁ?


ま、いっか..(笑)


モーリーさん
良い感じに下がったのも有って、ゾロも探しちゃった!(爆)

お久し鰤にいらっしゃーい^^


ありゃ?

今日は金曜か..



ま、いっか!(笑)