通信プレイ・仲間募集掲示板(赤猫団/白犬隊)

ありがとう御座いましたm(__)m
  • 日時: 2019/11/17 11:16
  • 名前: ゾロ ◆.ys4oEGP/g (ID: RRANQpzz)

ゾロと申します。
あざしたm(__)m

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 陸奥ゾロウと愉快な仲間たち ( No.238 )
  • 日時: 2019/09/07 11:31
  • 名前: かん ◆HD1j0VpZbQ (ID: jX53qFOM)

こんにちは♪

ゾロさん・・・!?
こらーーー!私が言ったいうなーーーー!!
その辺はホラ。。。奥ゆかしい大人対応でヨロシクねww

えぇ?今日も狙うの??
かん使いが粗くないですか?
都合3つ分お膳立てさせていただきましたけど(;^ω^)

。。。ぢゃあ、このまま最後までお付き合いしますか!!
お礼はゆかりさんフレ枠推薦でお願いします(≧▽≦)b

〒すけさんのもお手伝いしたら、〒すけさんからも推薦を。。。
ふふふww

またヨロシクお願いしまーす(^O^)/

Re: 陸奥ゾロウと愉快な仲間たち ( No.239 )
  • 日時: 2019/09/07 12:20
  • 名前: ゾロ ◆.ys4oEGP/g (ID: hoXahdKQ)

すけさん

あれ? 禿げ男 になってました..?
おかしいなぁ(;^ω^)
きっと深夜だったから、ミスったかな(爆)

てか、はるかしゃんのフレカ見た!?( ゚Д゚)
ウレピー(^ω^)
あっ、一緒に遊べたらマンモスウレピかったけど..(;^ω^)

ロビン【だ】スク、どや ( ̄▽ ̄)ニヤリ


かんさん
怒られちった..  (∀`*ゞ)テヘッ
お口にチャックウイルソン、了解っす(`・ω・´)ゞ敬礼!

午後から外注(野良さんw)頼んでやってみますが、害虫が多そう..ww

とりま、何か進展が有りましたらカキコしまーす(^ω^)

Re: 陸奥ゾロウと愉快な仲間たち ( No.240 )
  • 日時: 2019/09/07 14:29
  • 名前: 茶渋 (ID: BO/XmTqX)

陸奥ゾロウと愉快な仲間たちのみなさん

お邪魔致します! 茶渋です!!

ゾロさん
昨晩は共闘&フレになっていただき、有難う御座いました!
ウロウロしてる時に何度がお見かけしたことがあったのですが
まさかゾロさんだったとは!www

なるほど〜 白犬くんでランチャーゲットして、それから
月兎くんやってる感じなんすね〜 (あってます?w)
ムムム! ランチャーゲットとは、ゾロさんもなかなか根性ありますね!w
茶渋にはランチャーゲットは出来ないっす〜w

それにしても、昨晩のブシ王くんはカブキばかり落としましたねw
カブキが3つ出たのは、さすがに初めて見たので感動しましたが!w
っにしても、最後によっちゃんに入っていただき、最後の最後に
1つ落としてくれたので、ちょっとした青春ドラマのようで、茶渋の
涙腺が崩壊しそうでしたよ!w
でも、あの時間やって計2つは、まぁまぁ?良い方ではなかったでしょうか?

まだSP足りていないようでしたら、またお手伝いもしますし、勿論
普段のエンジョイバスタの方も宜しくお願い致しますね♪


かんさん
昨晩は共闘有難う御座いました!
DSの電源入れて、フレカ見たら速攻でかん姉さんから指令発動がっ!w
これは仁義無き戦いの布告では?wと思い参戦させていただきました!w
冗談はさておき、お手伝いも好きなので、勿論引き受けさせていただきましたし
あのSP出る時のドキドキ感は、未だに好きですし、そして、何よりも
昨晩のメンバーも楽しかったっすね!

いゃ〜、かんさんの右貼り付きをマジマジと見させていただきましたよ〜
なんか、前回ご一緒した時よりも精度上がってないっすか??
螺旋1.5は勿論、2.5も上手に回避されてましたね!
これは、ヤバイ。。。と思った茶渋っす。。。w

よっちゃんに凸いただき、ブシとダイヤの左右貼り付きは見物でしたね!!
茶渋はふんどしくんで遠くから見てましたが、これは楽しそうだな!って
武者震いして見てましたよ!w


ゾロさんもかんさんもフレンドさんが多そうなお二人なので、お二人が
バスタしてる時には、仁義無く凸させていただきますねw
っではなく、また誘ってくださいねん!w

では、お邪魔致しました!






Re: 陸奥ゾロウと愉快な仲間たち ( No.241 )
  • 日時: 2019/09/08 03:33
  • 名前: ゾロ ◆.ys4oEGP/g (ID: 2r4Ex4vq)

ミッドナイトお晩ですw

午後ブシSP狙って、外注(野良さんw)頼んで1時間ほどやりましたが一つも出ずでしたw


茶渋さん
蘭茶って茶渋さんの親戚じゃないんですか?(笑)
中々の苦行ですが、ゲトした時の達成感はパネェです!
茶渋さんも是非( ̄▽ ̄)ニヤリ


トットさん、ペコちゃん、かんさん、パパんさん、ゆかりさん、謎フレさんw、mioさん
遊んで頂き、ありがとう御座いました(^ω^)


トットさん
お久し鰤と思ったら、1日に3回もお会い出来て もんげー!でした(笑)
1回目最初に狙ってた素材が、あと一つなかなか落ちず..w
2回目にお会いした時はブシ部屋と勘違い...w(あのデータは存じて居りました♪)
3度目の正直で、最初に狙ってた素材が二つも!ww
沢山お付き合い頂き、アリガトでした♪
また宜しくお願いしますm(__)m


ペコちゃん
毎度〜♪(笑)
部屋主さん、律儀な方でしたがペコちゃんのフレさん?
ちょっとだけよ〜w だったけど、またヨロシコです ^^)/


かんさん
最初にお会いした時、ブシ部屋と勘違い スマソ..(;^ω^) 全員白じゃん!(爆)
気付いて着替えしましたが、又してもゾロ目..w

夜中のブシ部屋でもSP出ませんでしたね..( ̄д ̄)

てか、定時に恒例の記憶が無くなりw 気付いたら1時間程過ぎてました( ゚Д゚)
またやっつまった!と思いながら探したけど探せずで、謎フレさんwのお部屋で
パパんさんをハッケーン!( ゚Д゚) 野良さんが抜けたら、ゆかりさんも登場♪

で、、パパんさんとゆかりさんが抜けたあとゾロがブシ部屋たてたら謎フレさん
が来てくれて、暫くしてからかんさんが合流って感じでした..(;^ω^)

なんか.. かんさんをはじめ、待って頂いた方が居るとお聞きしましたので、、
本当にすいませんでしたm(__)m
お店のお掃除とかw なんらかの形で埋め合わせ出来たらと思います..


謎フレさんw、パパんさん、ゆかりさん
ありがとう御座いました(^ω^)

謎フレさんw
パパんさん、ゆかりさんともフレさんだという事みたい?なので、ほぼ確定ですw
武士部屋にもお付き合い頂き、ありがとう御座いました(^ω^)
あっ、遅ればせながらお元気そうで何よりでした♪
また宜しくお願いしますm(__)m

パパんさん
お久し鰤です♪
なんか、しゃっちょさん になられるという事みたいで、オメデトウ御座います ^^)/

★間違って送信ボタン押したのでw 以下追記★

ゆかりさん
しゃっちょさん 婦人?w オメデトウ御座います ^^)/
これから、パパんさんやゆかりさんと遊べる機会が増えるかな〜♪

あっ! 変わらないのか..(;^ω^)

てか、謎フレさんw ←ゆかりさんもそうだと思います?(笑)


mioさん
少しでしたがアリガトでした♪
秋刀魚は不漁の様ですが、イカの大漁を祈って居りますww
またヨロシクお願いします ^^)/


さて、寝ますw
おやすみんしぇ♪

Re: 冠二郎と愉快なオカマたち ( No.242 )
  • 日時: 2019/09/08 09:22
  • 名前: ふらの中学三年B組!松山ひ【だ】る ◆aWWsWB/6tA (ID: jVvuQbF0)

えーっと!ゾロタウン…ゾロタウン…

ほへ?確かここだったよな〜

辺り一面牧場なんです毛どぉ〜Σ(゜Д゜)

キン肉マンがあまりにも普及しないので、翼君、キュプテン翼にしたよ!

これで!このスレも盛り上がる事間違いなしさ!

石崎〒君が意味深な書き込みするから、はるかストーカーを、任意同行、からの事情徴収したところ、カツ丼とケーキで自白しましたわ〜(笑)

翼君、はるかさんは渡さない!

君の友達はボール【だ】〜(笑)

昨日久々にDS開いたら、1人だけインしてる方が!

ぬぉ〜!誰ぞな〜!と思ったら

amata2さんが違うゲームしてました!

ドンドンだす〜(;ω;`*)

打倒南葛!【だ】倒!大空翼!

Re: 陸奥ゾロウと愉快な仲間たち ( No.243 )
  • 日時: 2019/09/08 19:39
  • 名前: ゾロ ◆.ys4oEGP/g (ID: 1VK/jh19)

冠痔郎と愉快なオカマたちの皆さん、おばんです♪

って..  おぃ!ww


また未成年が迷い込んだと思って、カレーのルーしてたら
新しいキャラが来た見たいですねぇ

ほれ、、 こっちゃこぃ、、、 よーしよしよし♪


ひ【だ】る君、ゾロタウンはやめたよ..

何故って?

ゾロタウンじゃ異常気象を止められないからね、牧場にしてみたよ。

ひ【だ】る君、君はよく 髪の無い奴は読書するしかないん「だ」!
って、言ってたよね。

僕もそう思うよ。

そんな読書家の ひ【だ】る君から、はるかさんを奪う「だ」なんて
どーかしてるぜ!

それに、、 僕の友達んこは..  そう!

チョコボーイ山口「だ」からさ〜♪

打倒軟骨!【だ】倒! 大木凡人! なんて言ってないでさ、一緒に
地球温暖化について話さないか..?


あっ! そう言えば、三杉じゅーん君は元気ですか?

漫画では大変な事になってる見たいですが!( ゚Д゚)



MIWAさん
早朝より極玉集めにお付き合い頂き、アリガトでした(^ω^)
まさかの時間帯でしたしたからw、ビックリ!( ゚Д゚)
結果は2ー2ー2でしたがw、楽しかったです♪
またヨロシクお願いします ^^)/


ペコちゃん
今日も少しだったけど、毎度どーも♪(笑)
途中で出発前に固まって、パタンしたら探せず..(>_<)
またヨロシコ〜 ^^)/


ゆきめさん、ユニコさん、こなたさん
おひたし鰤に、ありがとう御座いました(^ω^)
彼方に済み('ω')ノ


かんさん
見てたら、おまじないの時間で..m(__)m

Re: 陸奥ゾロウと愉快な仲間たち ( No.244 )
  • 日時: 2019/09/09 17:09
  • 名前: かん ◆HD1j0VpZbQ (ID: wfopHWsX)

こんにちは♪

ゾロさん、茶渋さん
昨夜もありがとぅございました♪
通信切れで集中できませんでしたねm(_ _)m
ラグもありましたか?
先日2つ出たときはラグがなくてとても快適でした。
そのときゾロさんのお部屋建てだったので、私よりゾロさんに
建ててもらったほうがいいかもww
ただ緑枠がコマバ最強説ってのもあるのでどーしましょ?

昨日のSP出ずは、私の女神オーラ不足!?
そもそもそんなオーラ持ってない私はチカラと根性で押しまくる!
浮いても突撃!!(*‘∀‘)オラオラー
ってことで、めげずに今夜もリベンジしましょうねww

mioさん
昨夜もイカ漁ありがとぅございました♪
最近、白で凸してるのは、上記のお勤めがあるからですww
ブシだと作業な感じになるので、ガラにした途端介護必須に(爆)
にんぎょたん復活はいつになることやらww
懲りずにまたヨロシクね♪

ゆかりさん
なんと!憧れのリアルた○のこし!?(;゚Д゚)
プロフでの将来の夢はそれにしてますが、私の現実ではあり得ませんorz

あと報告ですが、>>167でウワサした人と昨日めでたくご成婚。。。
ぢゃなくてフレになってもらいました(#^^#)ワーイ
(オンしてるお子さん用DSとは違う別機でですが)
驚いたのは、別フレさんも実はその人追いかけてて、同部屋で
集団結○式。。。ぢゃなくて同時にフレにww
同じニオイに引き寄せられてたみたいです(*^^*)オモシローイ

またヨロシクお願いしまーす(^O^)/

追記:
ゾロさん!気づいてくれたのね!!(≧▽≦)b
シャキーン!のとき
・ダメ入ったら、「ゲットダニ!」
・失敗したら、「ゲラゲラポー」
上手な人は必殺とかビーム当てますが、私は1/10回ぐらいしか成功せず
「ゲラゲラポー」ばかりなので、今まで誰にも気づかれず(爆)

Re: 陸奥ゾロウと愉快な仲間たち ( No.245 )
  • 日時: 2019/09/09 16:26
  • 名前: ゾロ ◆.ys4oEGP/g (ID: n7CsUsw7)

皆さん、こんにちは♪

かんさん、茶渋さん
昨日はお付き合い頂き、アリガトでした(^ω^)

そもそもですね、、 一発目の部屋たてから失敗でしたww

すかさず茶さんからツッコミが入りw、フレ限にしましたが..(笑)

スタートする迄 わちゃわちゃ して時間が掛かりましたが、結果ノーライ!(爆)

台風の影響か?ラグも酷く、ヅラピョンのヅラも浮きまくりだは SP出ないしw

で、、最後の方は 船漕ぎ出したのでw ごめんなさいでした..(;^ω^)

あっ、かんさん 新しいお遊び? してましたねw

あの シャキーン ってなる瞬間!?(笑)


さ〜て、今日もおまじないタイムに 御勤めw 頼んます..m(__)m

一応、5分前にONで決行!w R50以上・フリーでwゾロが時間ピッタンコに立て
ますが、かんさんが乗り遅れて野良さんで埋まった場合wは 立て直します(^^ゞ

そだ、不審者が紛れ込んだ場合はw ムーリーじゃない! で教えて下さいm(__)m


今日は救急の日か..

いつもより余計に、浮きまくりの予感!(爆)



んだば、パワステ.. いや、ナマステ〜♪ ^^)/

Re: 陸奥ゾロウと愉快な仲間たち ( No.246 )
  • 日時: 2019/09/10 00:38
  • 名前: ゾロ ◆.ys4oEGP/g (ID: GAwEC/vi)

号外! 号外!!

ゾロ、遂に、、 萩の月 ゲト!( ゚Д゚)

2019/09/09 23時頃、かんさん 茶渋さん トットさん のメンバーで
挑んだ 極ブシ王戦に於いて、SPを二つ獲得したゾロが念願の萩の月
を獲得した。

残り二つとなりながら昨夜はラグも酷く、SP も出る毛配が無い事か
ら後半戦は船を漕ぐ始末で、苦しい展開だった。

これ迄も何度か寝落ちにより ミッションを放棄していただけに、そ
の瞬間が訪れた時は、嬉しさのあまり鼻水が垂れていた。


以下、ゾロの談話

いや〜 本当に、ウレピーです!

一緒に共闘して頂いた大勢の皆さん、禿げ(影)ながら応援して頂いた
皆さんのおかげでした♪

今後は通常モードに戻りますが、寝落ちコミコミのわちゃわちゃバス
ヨロシコです!

あざすm(__)m



かんさん
最初から最後までお付き合い頂き、本当にアリガトでしたm(__)m
やっぱ救急の日のせいか、珍しく多かったね..w

茶渋さん
茶さんも多かったね..w
蘭茶狙う時はお手伝いさせて下さい♪

トットさん
登場、プレイ、再登場、スシ、、どのくだりも最高でした!(爆)


皆さん、またよろしくお願いしまーす(^ω^)

んだば、寝ますw おやすみんしぇ♪

Re: 陸奥ゾロウと愉快な仲間たち ( No.247 )
  • 日時: 2019/09/10 09:15
  • 名前: かん ◆HD1j0VpZbQ (ID: oXLFWOnN)

こんにちは♪

ゾロさん、茶渋さん、トットさん
昨夜はありがとぅございました♪

萩の月、げっとおめーーーー!!

ん!?
ゆかりさんの予想通り、その瞬間、鼻から素麺が出たのですね??
。。。さすがですww
(本日のお昼、麺類を食される方、大変失礼しましたm(_ _)m)

報酬としてザギンでシースーをごちそうしていただけるのですね??
昨日大量発生した浮いたフナの○骸で作った鮒寿司ww
(鮒寿司関係者の方、大変失礼しましましたm(_ _)m)

ふぅww
これで安心して荒らしに戻ることができます(ΦωΦ)
スレ主さん、ここ数日、募集とかマジメなカキコですみませんでしたm(_ _)m

茶渋さん
事前のゴニョゴニョありがとぅ♪
マルチも板もマイペースで気楽に遊びましょうねww

トットさん
やっぱりかないませんww

またよろしくお願いしまーす♪

Re: 陸奥ゾロウと愉快な仲間たち ( No.248 )
  • 日時: 2019/09/10 20:58
  • 名前: ゾロ ◆.ys4oEGP/g (ID: ZHs4ELu2)

皆さん、お晩です♪


あっ、かんさん お晩ですw

祝米、改めまして アリガトです(^ω^)

そして、鼻から出たのは うどん ですww


えっ! 鮒寿司でいいんすか?( ゚Д゚)

やっぱ昨夜は救急の日だけあって? 鮒が大漁でしたからw
助かりますm(__)m


てか、、 おまじないタイムの前に居たお部屋の部屋主さん
フレさんですか?

かんさんが、いきなり神隠しにあったもんだから、人見知り
のゾロは、、 鼻から うどん が出ました!( ゚Д゚)

その後1戦して解散となりましたが、宜しくお伝え願います♪


シャキーン! のチャットは、そーゆー事だったのね!w

確かに「ゲラゲラポー」が多かったような..(爆)



さてと、、

次は赤のチャンべルをまったり狙いながら、から揚げ.. いや
愛上げやw 寝落ちバスをメインにww フレさんのお手伝いを
しながら わちゃわちゃ 遊びたいと思いま〜す(^ω^)



あっ! 意固爺.. いや、池爺さんw
おひたし 鰤 に、アリガトでした(^ω^)

時間帯が時間帯だけに、〒飯の支度で奥方がレンジを「チン!」
「チン!」しまくって、こりゃ アッカーン って事で、2戦で抜け
ちゃいました(;^ω^)

最近中々タイミングが合わなくなりましたが、またヨロシコお願い
しますm(__)m


そだ! 後で鮒を持って行きますww

Re: 陸奥ゾロウと愉快な仲間たち ( No.249 )
  • 日時: 2019/09/12 08:22
  • 名前: アナ (ID: SaTsOWsp)

皆様
おはようございます

ゾロさん
おはようございます
またお邪魔します
お会いした事無いのに
板に書き込みしてすみません(謝)
一度くらいは
ご一緒してみたいと思っております(o^^o)ワクワク(図々し事言ってすみません)
ご縁ありましたら宜しくお願います

しょうえいさん
おはようございます
そうです!あのアナです(^∇^)
ご無沙汰ですねー
此方こそずーっと板でお会いしたいと思ってましたが
今頃になってわかりまして書き込みしました
うちもたまにぷにぷにしてます
ほとんど放置してますが(笑)
バスの方では、赤白共フレになっていただき感謝です(嬉しい)
会うチャンスありましたら遊んで下さいね
でわ失礼いたしました

Re: 陸奥ゾロウと愉快な仲間たち ( No.250 )
  • 日時: 2019/09/12 18:29
  • 名前: ゾロ ◆.ys4oEGP/g (ID: C6ZjDwz1)

皆さん、お晩ですぅ♪

明日は何やら13日の金曜日ですねぇ((( ゚Д゚)

それはさて置きww

昨日は、すけさん、すけフレさん、MIWAさん、トットさん
アリガトでした(^ω^)

すけさん、すけフレさん
久し鰤にあっち屁、行きやすww


MIWAさん
あの時間帯も遊べるんですね?
ビックラポンでした!( ゚Д゚)
てか、まだまだシリーズネタが有りそうですね♪(笑)
またヨロシクです ^^)/


トットさん
ザギンに 〇〇寿司 がないからですかね!?
素材が落ちなく、ビックラポンでしたww
GN弄りも毎度アリっす♪
きっと誰かが、願いを叶えてくれるはずです..(;^ω^)
またヨロシクです ^^)/



アナさん
何をおっしゃる、おしゃる(おさる)さん...

んーっ、、 スベッタな こりゃww

スレトップに有る様に、ご自由にどーぞ♪(^ω^)


...ん?

ぬ、ぬ、ぬわんとー!( ゚Д゚)

共闘のお誘い、ありがとう御座いますm(__)m

え〜っと、、 フレさん繋がりで誰かと遊んでれば、会え
そうですね♪(^ω^)

此方こそお会いした際は、ヨロシクお願いします ^^)/

Re: 陸奥ゾロウと愉快な仲間たち ( No.251 )
  • 日時: 2019/09/13 17:02
  • 名前: ゾロ ◆.ys4oEGP/g (ID: iRVehUhR)

皆さん、こんちは♪

今日は13日の金曜日で、中秋の名月で、今年最小の満月で、萩の月..
らしいですね?(笑)

久し鰤に、財布でも振って見っかな!( ̄▽ ̄)ニヤリ


それはさて置きw 昨日は、、

ペコちゃんJrさんのお友達さん、謎フレさん(だれー?w)、かんさん
あわよくば素材とw 鬼玉でもいっかw ミッションにお付き合い頂き
アリガトでした(^ω^)

久し鰤に赤データの装備を確認したら、素材がチョイと有れば鬼天と
根付けが出来そうだったので狙ってみましたが、出来ませんでしたw

かんさん、極玉アリガトでしたm(__)m
スミちゃんのお手伝いを! って思っては居るんだけど、レディース
の集会は男子禁制だしw 出っパツの時間は夢の中でして..(;^ω^)

あっ、日曜は仕事になったけど明日は休みなので、本日ナイトは様子
を見ながら、ケツ持ちでw 合流するかも?なので、ヨロシコですw



mioさん、Aさん
昨日はアリガトでした(^ω^)

mio船長のイカ釣り漁船がw 乗組員を募集してたので、ちゃっかり乗
り込みました!(笑)

AさんもONしてたのが分かってたので、来ないかなぁ.. と思ってたら

機関長w! キターーーッ( ゚Д゚)

メンツも揃い無事出航し、漁場に着いたら機関長の仕掛け(ネタ妖怪)
が面白過ぎて、漁どころじゃ無かったっす!(爆)

Aさん、初めてお会いした時 猫かぶってましたね?( 一一)

そして、誠に勝手ながら Aさん→機関長 に改名します!( ̄▽ ̄)ニヤリ



皆さん、またヨロシクです ^^)/

Re: 陸奥ゾロウと愉快な仲間たち ( No.252 )
  • 日時: 2019/09/13 19:34
  • 名前: ヘコちん ◆CAgEU2NTKA (ID: VKT67dpM)

こんばんは〜

ゾロしゃん
Jr.フレがお世話になったそうでありがとうございますm(_ _)m失礼ありませんでしたか?

最近疲れ気味ですがタイミング合えばまた遊んでね(^-^)

Re: 陸奥ゾロウと愉快な仲間たち ( No.253 )
  • 日時: 2019/09/14 10:11
  • 名前: ゾロ ◆.ys4oEGP/g (ID: R9HugFDT)

おはよがんした♪

ペコちゃん
失礼なんて、有りゃ しま屁んがな♪(^ω^)
それよりゾロの方が、ランクや装備のわりに屁タレでw
失礼ブッコいたかも..(;^ω^)
宜しくお伝え下さいm(__)m

ペコちゃんもお疲れの様ですな..
ゾロのブーブーも10万キロ超えてお疲れの様でw、 この間 車検から上がって
来たばかりなのに、アイドリングがバラつくし.. 加速は息継ぎするし.. でw
屁たって来たから暇見て、メンテしました。

バッテリー→電圧・比重・充電状況 異常なし。
スロット清掃→そんな汚れて無かった。
ISCV清掃→そんな汚れて無かった。

上記で一旦様子見も改善されない事から、Igコイルの疑い..
純正は高いしw ついでだから純正1本の値段より格安のw、3本セットを購入し、
一昨日届いて昨日交換!

症状は無くなりましたとさ♪(笑)

ペコちゃんのブーブーは、その後どーかな?(;^ω^)


此方こそまた遊んでちょ(^ω^)

Re: 陸奥ゾロウと愉快な仲間たち ( No.254 )
  • 日時: 2019/09/14 21:11
  • 名前: りかm. (ID: 4oyP4ZRv)

こんばんは、
かんさん
午後は、通信切れに
せっかくお逢い出来たのに(T∀T)泣
\(_ _)

ひなりんさんから
久しぶりに
遊んで頂きありがとうございました。
また、宜しくお願いします。

と、言ってましたよ!

p(^^)q
ぷにイベント落ち着いたら
バスモードになるかも知れないので

その時、
お逢いできたら嬉しいなヽ(´o`;

ゾロcn

そろそろ火燵の出番だねww

10月から、消費税UP前にどうですか?

うちは、土鍋、炊飯器を買いたいな…

車は乗り回してますよp(^^)q
新たに、スピーカーを購入し

REBECCAのRASPBERRYDreamや、
JAM、overdrive、
洋楽、スウィートボックス
EVERYTHING'S GONNA BE ALRIGHT
他…
久しぶりに(〃∇〃)結婚式を思い出すな

(*´-`)後、40年、50年位したら、

車の選曲も
昭和枯れすすぎになりますにゃww


では、また来るねm(。≧Д≦。)m

Re: 陸奥ゾロウと愉快な仲間たち ( No.255 )
  • 日時: 2019/09/15 11:54
  • 名前: かん ◆HD1j0VpZbQ (ID: .NvDvaGH)

こんばんは♪

ひなりんさん、りかママさん、池爺さん
昼間は0.5戦、ありがとぅございました♪
りかママさんイリュージョンからの、時間差で私も・・・ww
meは何しにひなりんさん部屋に?(・∀・)
大変失礼しましたww

りかママさん
わざわざお越しいただいてしまってm(_ _)m
あちらで心配していただいた件、私も楽しくご一緒させて
もらってるから任せてね(*^_^*)

ゾロさん
ここ数日何度かお世話になりましたね(←だいぶ雑)
一体何のミッションだったか。。。
おぉ!そぅそぅ一つだけ!
壇蜜データに新データセットはありますか?

またヨロシクお願いしまーす(^O^)/

追記:
mioさん
いつもイカ部屋ありがとぅ♪
私どんどん下手になってく。練習しないとダメですね。。。
ところで、最近、フルーツ的なGNの人があろうことか、mioさん部屋で
寝落ちを披露しませんでしたか!?
ふふふww
それが、世にいう寝落ち王さんでした♪
動かなくなったら、容赦なくキック!!(爆)

で、mioさんとフレなりたいって(笑)
アイテムとか、レンジャーとかオモロイ使い方する人ょww
ヨロシクね♪

Re: 陸奥ゾロウと愉快な仲間たち ( No.256 )
  • 日時: 2019/09/15 12:59
  • 名前: ヘコちん ◆CAgEU2NTKA (ID: 1kRnMw7d)

こんにちは〜

ゾロさんも色々やってルンルンですね〜(笑)

古い車は自分で触れるのが良いですね〜
(最近の車は下手に触ると壊れてそうで触れません(^_^;))

ウチの迷い車ですがヘッドライトバルブが切れちゃって交換しようと思ったのですが変態的(貴重?(笑))なバルブ(702K)で何処の店行っても置いて無いんですわ( ̄▽ ̄;)

この際だからH4でも使える様に変換コネクター作ったのですが光軸がズレるみたいで全然ダメぽいです(^_^;)

まぁネタは色々用意してます(^-^)

バスの方もネタ用意しないといけないですね(^_^;)

Re: 陸奥ゾロウと愉快な仲間たち ( No.257 )
  • 日時: 2019/09/15 17:18
  • 名前: ゾロ ◆.ys4oEGP/g (ID: Rw8ZArgU)

皆さん、こんぬづわ♪

休日出勤はやっつけ仕事wなので、手当も付いてウハウハ
なのは内緒で!(笑)

ん? 明日も赤い日じゃん!( ̄▽ ̄)ニヤリ

あっ!( ゚Д゚)

シフト上は通常モードなので 関毛ーなかた..orz



りかママっち
なぬ! バスってたの?( ゚Д゚)
チックショー!(>_<)

あっ、火燵ならもうデビューしてるよ♪(笑)

てか、家具調火燵だから火燵布団を掛けるか 外すかして
年中出てるんだけどね..(;^ω^)

スピーカー変えたんだ? ウーハーも積んだのかな♪
いいネ!(^ω^)
やっぱ、ボーズw? テロッテロアw? アルパゲンw?
ゾロはアルパゲンw が好き!(/ω\)

象税前に欲しいものか..

あれもこれも ☆い けど、オッ立つモノは有ってもさww
先立つものが無いんだなぁ(;^ω^)

何の話じゃ!(笑)



かんさん
昨日もアリガトでした(^ω^)
え〜っと、玉集めは赤G飛ばしのw、生殺しでしたが..(爆)

壇蜜データは、あの装備が最強です!(笑)
そして、ちょっとでも高い個体のブシを出す為にどちらかと
言うとハッピーセットw より、リセマラ用に 鬼玉が欲しい
です(;^ω^)

いつでも解放できる状態なんですが、以前 鬼玉が足りずに
解放したブシを別データに移動して、レべ上げしたら残念な
結果に終わった事が有りまして..(爆)

まぁ、ハッピーセットw の素材も全然足りませんので、、
壇蜜データを見掛けた時は、鬼玉兼ねてヨロシクですww



ペコちゃん、ゆまかさん?、テンちゃん
昨日はアリガトでした(^ω^)
彼方に済み♪

ペコちゃん
そうそう、そうなのよ..(;^ω^)
最近のブーブーは、なんちゃら制御だのw なんちゃら かん
ちゃらで、訳ワカメ!( ̄д ̄)

そだ、変態的 貴重なバルブww ネット通販で有ったよ〜♪



機関長さんw
もんげー!
Miiが変わってましたしw、おっぱじめたんですか?( ゚Д゚)
こりゃ是非、お手伝いせねば!(;^ω^)



ゆかりさん
パパんさんもだけど、タイミングが合わない..(;^ω^)
てか、浦島さくちゃんと遊んだってー!( ゚Д゚)
チックショー♪(笑)



さくまるさーん
あれ?
新作のパン頼んだっけ?
何処まで探しに行ったのかなぁ..(;^ω^)
普通の焼きそばパンで良いからね〜♪



うまるん
ちょっと何言ってるのかよくわからないんだけどw、セレブ
なうまるんの事だから、モノホンの海外でリゾート楽しんで
るんだろうなぁ(;^ω^)

あっ! 円安傾向になって来たからw、戻ったら教えてね♪



んだば皆さん、またヨロシクです ^^)/

Re: 陸奥ゾロウと愉快な仲間たち ( No.258 )
  • 日時: 2019/09/15 17:25
  • 名前: mio ◆5tAuYEuj7w (ID: xv5WrGUe)

おじゃまします♪
皆s、いつもイカくちゃい部屋にお越し頂きありがとうございますd(*´∇`*)
かんs、総入れ歯(そういえば)だれか動かなくなった人いましたよ(笑)
トイレ行ったり、飲み物取りに行ったりしてるかもしれないので暫くは一応待つんですが、周りの人が「 mio、ムリじゃない?」コールするまでケラケラしながらもジッと待ってます(笑)
最後は、泣く泣く罪の意識を感じながらも、最後のGNコールして反応無ければkickしちゃいます...(笑)
沈没しかけのイカ釣り船への乗船いつでもお待ちしてます♪
改造疑いじゃない限りは、ランク10から野良募集してます(笑)
どんな状況でもイカの水揚げ出来る漁師になりたいと思っています(笑)
まだまだ、使ってる道具はお子ちゃまセットなので、少しずつ大人の道具にしていきたいです(笑)

だはんで、宜しくお願いします♪

追記
そうそう、ゾロs、 mio船(舟:いかだ)の機関長、なにやら開始したみたいですね(笑)ゾロsの命名がお気に召した様です(〃艸〃)ププッ
宜しく言ってましたよぉ〜ユラユラ(((〜´∀`)〜

Re: 陸奥ゾロウと愉快な仲間たち ( No.259 )
  • 日時: 2019/09/15 19:22
  • 名前: かん ◆HD1j0VpZbQ (ID: .NvDvaGH)

こんばんは♪

えーーー!!うまるん来てたの!?
どこどこ??(。_。=)キョロ(゚-゚)キョロ(=。_。)キョロ(=゚-゚)キョロ
うぅ。。。( ;∀;)イナイ

ゾロさん
私、うまるんに会いたいから召喚してちょーだい♪

mioさん
今日もありがとね☆
にんぎょたん、リハビリしましたょ♪
超ならソロで倒せましたww
極は。。。時間かかって力尽きて金魚の〇骸に。。。(;一_一)

ペコちゃんさん
あまり明るいライトを車つけると、捕まってライトの前で5分間
自分の車のライトに向かって正座させられるそうですょ♪(@某国)
数年前、そんなネットニュース見ましたww
。。。減点なんかよりよっぽど恐ろしい(;・∀・)

お!
なんで来たかというと、スレ主さまに耳より情報ww
ブシ高個体のリセマラの仕方、最近板で書いてる人いないのでww

前提)開放できる状態で、ばくそくの前でセーブ。
   金の卵、15個ぐらい保持(←maxにできる状態)

・ばくそくの前で解放
・1Lv→2Lvにレベルup
このとき、Lv2でちから50になったら、高個体の可能性あり。
 49なら、この段階でもぅムリなのでリセマラ周回。
・50の子をLv99に。
 どこまで上がるかはお楽しみ♪(だいたい、246ぐらいだと思います)

Lv50ぐらいでもチェックポイントあるみたいだけど、私は面倒なので
Lv2での50だけで、あとはLv99まで上げちゃいますww
ちなみに、私の赤メイン、時間max越えですが、まだレジェンド1体も
解放してませーん!!
私、リセマラとかパトとか超ニガテ。やろうと思って1年以上ほーち(爆)
。。。ん?何の自慢だ??(;一_一)

犬猫データでリセマラして、250出たら私に引き継ぎの子をください。
ヨロシクね♪

Re: 陸奥ゾロウと愉快な仲間たち ( No.260 )
  • 日時: 2019/09/16 16:48
  • 名前: ゾロ ◆.ys4oEGP/g (ID: NqbiyIl.)

皆さん、こんにちは♪

mioさん
早速、昨日も今日も機関長さんのお手伝いしましたよ♪(笑)
てか、だはんで←知ってるの〜?ww
ラッセラー ラッセラ〜♪(^ω^)


かんさん
うまるんを召喚するには、イケメンのゾロでも無理っス.. ←総ツッコミ覚悟!(爆)

やっぱ、MJしか無理っしょ!(;^ω^)

そう、マイケルジャクソン♪

ん? マイケルジョーダン?  冗談です..   サブ。。。

てか、リセマラレシピ あざすm(__)m
早速昨日、鬼玉集めしながら寝落ちしました!ww
現在金卵が7個です(;^ω^)

かんさんには沢山お世話になりましたので、勿論250が出た際は婿に出しますからw
ヨロシコですm(__)m



機関長さん、トットさん
さくまるさーん、トットさんw 昨日はアリガトでした(^ω^)

機関長さん、〒すけさん 先程はアリガトでした(^ω^)


機関長さん
昨日と、先程はアリガトでした(^ω^)
昨日も、今日も、、 沈没しましたね..(爆)
お手伝いのつもりが、わちゃわちゃ なっちゃってスマソ(;^ω^)
あんなんで良ければ、またヨロシクです ^^)/


さくまるさーん
やっとこさ、捕まえたw
Aボタン復活オメデト(^ω^)
あれ? 煩悩の数が変わって無い様な..(笑)
またヨロシクです ^^)/


トットさん
昨日は2海鮮w アリガトでした(^ω^)
どちらもフレさんのお手伝いでしたが、トットさんが来てくれたので助かりました♪
またヨロシクです ^^)/


〒すけさん
さっきはアリガトでした(^ω^)
てか、機関長さんともお友達だったのね!( ゚Д゚)
ほんと、オデコが広いなぁ..(爆)
また遊ぼ〜ね♪ ^^)/

Re: 陸奥ゾロウと愉快な仲間たち ( No.261 )
  • 日時: 2019/09/16 17:13
  • 名前: 〒すけ ◆icck2uC2S. (ID: rsRqPs/n)

ども、こにゃにゃちは〜(^-^)/

ゾロやん
機関長助さん(笑)

先程は数戦でしたがありがとうございます♪
何やら楽しげなGNの方が部屋立ててると思い凸させて頂きました(笑)
おでこの広さは歳と共に…
っておーい(爆)

また宜しゅうお願い致します(^^ゞ

Re: 陸奥ゾロウと愉快な仲間たち ( No.262 )
  • 日時: 2019/09/16 17:55
  • 名前: 茶渋 (ID: qo10XVZh)

陸奥ゾロウと愉快な仲間たちのみなさん

こんばんは! 茶渋です!!

お邪魔致します!


ゾロさん
先日は共闘&茶スレへの書き込み有難う御座いました!
すでに記憶が乏しいですが。。。w
SP狩りでしたよね! 無事にゲットし、なんとか丸の
刀が出来たので良かったっす!

あれ以来、シースーの名前をお見かけしないのですが
やってらっしゃいますか?w

茶渋は欄茶やりませんよwww
あれは苦行過ぎますwww
普通にわちゃわちゃ遊ぶ時に凸しますし、凸してくださいね!


かんさん
ゾロさんとのSP狩り、有難う御座いました!
楽しかったっすね! かんさんのブシニャンでの貼り付きも
見させていただきましたし、ゴニョゴニョwにもお付き合い
いただき感謝っす!
またマルチなかんさんをみせてくださいねん♪


茶渋にしては簡潔過ぎる書き込みwww

多分、脳がスポンジだからっすかね。。。w

お邪魔致しました! では!!