通信プレイ・仲間募集掲示板(赤猫団/白犬隊)

まったりバスターズ!
  • 日時: 2020/07/04 19:36
  • 名前: ジューゾーくん☆ (ID: /f0hwxWF)

※新規の募集は終了しています。

↓瞬殺の手順を参考にしたい方はこちら↓
>>196

メンバー

・ジューゾー☆
・みちるさん (あと0個)
・チョコ吉さん(あと0個)
・しろいぬさん(あと0個)

報告

第一回6/6 (SP11個)
第二回6/13(SP7個)

みちるさん、チョコ吉さん、しろいぬさん
こんにちは(^-^)/

白犬でのSP集めに伴いスレを少し改装しました。またこうしてSP集めをするとは思いませんでしたよね。みちるさんとチョコ吉さんとの付き合いはもうそろそろ2ヶ月立つのですね!( ̄□ ̄;)時が立つのも早いものですね。これからもよろしくお願いします^^ しろいぬさんとの付き合いはまだ浅いですけど、これからの共闘を通してお互いを知れたらいいですね。これからよろしくお願いします(* ´ ▽ ` *)ノ

↓S12Kさんへ↓

お伝えしたいことがあるのでもし宜しければチャットにて返事をしていただけませんか? その後はこちらで対応しますのでお願いしますm(_ _)m


↓チャットルーム↓
ttp://chat.kanichat.com/mobile.jsp?roomid=AAA999


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: まったりバスターズ! ( No.249 )
  • 日時: 2020/07/18 20:21
  • 名前: S12K ◆ozOtJW9BFA (ID: 0wkWaMwT)

えと、こんばんは。S12Kと申します。
勝手ではありますが、いつまでも過去から逃げていたくないという思いが強く、恥ずかしながらここに戻って参りました。
謝罪と説明を終えたらまた戻ってくるつもりもありませんので、興味がなければ読み飛ばしていただいて構いません。自分の勝手なので…
はじめに、突然このスレッドから失踪してしまい、誠に申し訳ございませんでした。自分としても到底理解できるような行動ではなく、軽率だったと深く反省しております。
ことの経由としまして、バスターズの名前からお分かりかと思いますが私は「ファイガ」という名で他のスレッド(以下他スレ)に参加しており、ここのスレ、他スレの二つを経由してバスターズを楽しんでいました。
失踪の直接の原因は、他スレで問題を起こし半ば無理やりグループから外させたことにあります。
そこからここのスレの皆様に何も言わず、自暴自棄的にここからも出ていってしまいました。突然問題を起こし自暴自棄になるという精神年齢の低い大変幼稚な行動であり、不快な思いをさせてしまったことに対して心からお詫び申し上げます。
最後に、こんな私でも入ってきたときから優しくしてくれたジューゾーさん、みちるさん、チョコ吉さん、本当にありがとうございました。皆様のおかげで月光一文字を完成させることが出来ましたし、何よりも毎週土曜日が待ちきれないほどいつもいつも楽しかったです。
裏切るつもりなんてありませんでした。それだけは信じてほしいです。

ジューゾーさんへ、私に言いたいこととは何でしょうか?もしかしたらずっと私の名前を載せているかもしれませんし、迷惑かもしれないので…チャット欄でしたら、時間を指定していただければいつでも行きますので、その時はよろしくお願いします。

Re: まったりバスターズ! ( No.250 )
  • 日時: 2020/07/18 23:10
  • 名前: ジューゾー☆ (ID: RDHenfxL)

S12Kさん

お久しぶりです。そういう不祥事を起こしたのは風の便りで聞きました。でも間違いは誰にでもあるしもちろん私にだってある、S12Kさんがこうして非を認めて例のスレや私のスレまで謝罪してるのは私としてはとても嬉しいです。だからS12Kさんが戻りたいの言うのなら私は歓迎しますよ。

ただ一つお願いします。私たちの活動を野良で活動していたなど小さい嘘でもやめて下さい。普通に正直なこと言ってください。やめたいならやめたいとかつまらないならつまらないと。嘘をつかれるよりこちらとしてはよっぽどマシです。

それと関係して同じ仲間募集掲示板で二つ名を使うのも止めていただきたいです。少なからず「どうしてそんなことやってるの?」とこちらも不快な気持ちになります。

これが私の伝えたかったことですね。先ほどいった通り誰にでも間違いはあります。でもその間違いを次に生かさなければ意味がありません。どうかこのこのを真摯に受け止めてくれることを願います。

Re: まったりバスターズ! ( No.251 )
  • 日時: 2020/07/19 02:52
  • 名前: みちる ◆MkSA1jS.PY (ID: sdek4umd)

お、S12Kさん、お久しぶり!
最近コロナやら豪雨やら何かと物騒なので
無事だったのならまずは何よりです。

私としては私達との活動を野良扱いしていたこと、
完成していたのを内緒にしていたことに少し腹が立っていました。
でも謝ってもらったので、それはもうどうでもよいです。

おそらく書き込みするのに勇気というか覚悟というか、必要だったと思うんですが
終わってみればたったこれだけのことでお互いのわだかまりも消えますからね、
S12Kさんにとっても良かったんではないかと思います。

あちらの方のスレも拝見しました。
ネット上だと声も表情もなくて文字だけのやり取りになるじゃないですか。
だからどうしても真意が伝わらずきつい感じになってしまうことがある。
タイミングを逃して言いたいことを言えない時もあるし。反町じゃないですよ。
私なぞ万単位のギャグを死蔵させていますからね。
向こうの方達もきっと分かって下さると思います。

ではまた、一緒に遊べる日を待っていますよ。

反町じゃ分かりにくいかな。GTOの方がいいかな。

Re: まったりバスターズ! ( No.252 )
  • 日時: 2020/07/19 14:14
  • 名前: S12K ◆ozOtJW9BFA (ID: 24FUIVKy)

返信ありがとうございます。
「野良と活動をしていた」と嘘をついたことに関してですが、短に威張るためだとかそういうものではなく、「2つのスレを掛け持ちしていることを説明するのが面倒だったから」です。
嘘をついたことで不快にさせてしまい、すみませんでした。

次に二つ名を使っていたことですが、私が最初にここに来たとき、毎週土曜に一緒にバスターズをする仲までいくなどということは少しも考えておらず、そのため同じ名前でここのスレで活動しようとしていることをあちらのスレの方が不快に思われるかもしれないと考え別の名前でこのスレに参加しさせていただきました。ここのスレの皆様の優しさを無下にするような考え方をしていたのは事実です。申し訳ございませんでした。
自分としても、ここまで仲良くなった手前二つ名を使っていることを中々言い出せず、最期まで言えなかったのは自分に責任があります。

最後に月光一文字を完成させたことを隠していたことですが、完成当初はみちるさんのようにサプライズで突然発表するつもりでした。が、自分の頭の中に「隠していれば余分に紅月飾りが貰えるぞ」という考えがよぎり、黙っていたためあのようなことが起こりました。あのときの行動は実に幼稚で恥ずかしいものだったと痛感しております。不快に思わせてしまい重ね重ね申し訳ございませんでした。

「野良で活動していた」と嘘をついていたことに関して、他にも自分に都合の良い嘘をついているかもしれません。何か発言で矛盾している箇所があったらご指摘よろしくお願いします。
「戻ってきても良い」という大変温かく有難い言葉をいただいておりますが、今回起こしたことは全て自分の幼稚さ、ずる賢さ、嘘つきさが原因でこんなことになっているため、またここに戻ってこようとは思っておりません。自分のことは自分が一番分かっているからこそ、戻ってきてもまた何かしらの形で皆様を裏切ることになるんだろうなと思っていますので。

こんな私でも厳しく接していただけることに本当に感謝しております。今回やってしまったことは、これからの人生において役に立つことばかりでした。私は優しい人が回りにいるからこそここまでやって来たのでしょう。本当にありがとうございました。

Re: まったりバスターズ! ( No.253 )
  • 日時: 2020/07/19 19:35
  • 名前: チョコ吉 (ID: yxBq6SbZ)

皆さん、

昨夜はお疲れ様でした。

今更どうでもいいのですが、極玉→鬼玉に訂正いたします。

昨夜はチャレンジのお手伝い、ありがとうございました。m(_ _)m
おかげ様で月光石、全部揃いました。
ここ最近ずっと瞬殺だったので、鬼玉集めは何か新鮮でした。
ジュ−ゾ−☆さん、ウバウネと鬼ごっこお疲れ様でした(笑)
みちるさんのぎしんあん鬼、安定の足止めでしたね。
しろいぬさんのスイカ、必殺めっちゃ撃ってましたね。
私スイカ使ったことがないんですけど、必殺ゲージがすぐ貯まるんですかね。
おこ武者も必殺ゲージ貯まりやすいみたいだけど、どっちの方が早く貯まるんですかね。
私もガチメン、ガチ装備を揃えるので今度、鬼玉60万目指しましょう!

そして世界陸上桜町大会も、見事ドーピングで優勝したし、次回のみちる記念も楽しみにしてます。


S12Kさん、

お久しぶりです。
元気そうで何よりです。
実は一緒にSP集めしている時から、S12KさんがWスタンダードで活動していることは知っていました。
ただその時は一人抜けられても困るし、何よりもみんなが楽しくやれていたので、敢えて黙っていましたが、S12Kさんはこの先どうするつもりか、気にはしていました。
なので今、S12Kさんがレスした内容はこちらがほぼ思っていたことなので、偽りのない本心で間違いないと思っています。

ただ一時とはいえ、一緒に遊んだ仲間として厳しいことを言わせていただきます。
このような結果を招いたのは、ご自分自身であり、自身のことしか考えず、周りの人達への配慮を怠った報いなので、甘んじて受け入れなければならないと思います。
とはいえ、こっちや向こうのスレに謝罪に来たのは、相当な覚悟や勇気が必要だったのは、想像に難くないです。
みんなの言う通り、人間誰でも間違いや失敗は必ずあります。
大事なことはそこから学ぶことだと思います。
しかしこのことに真摯に向き合い、反省出来るS12Kさんなら大丈夫だと思います。
このことを糧に、この先頑張って下さい!


では、皆さんご機嫌よう。(*´∇`)ノ






Re: まったりバスターズ! ( No.254 )
  • 日時: 2020/07/20 19:20
  • 名前: みちる ◆MkSA1jS.PY (ID: Y6f94TmD)

皆さん、こんにちは。アホほど暑くなりましたね。
でも私、冷房が苦手なもんで、今が一番きつい時期かもしれない。

ジューゾーさん、チョコ吉さん、しろいぬさん、先日はお疲れさまでした。

疑心暗鬼はそこそこだったかな。なぜか赤鬼周回で使わされたりしたから、もうちょっとできるかなと思ったけど。最初に必殺貯めるまでが特に大変で、雑魚キャラ殴ったりもしてたんですけど、目玉だとウバウネをアクティブにしちゃって他の人が見つかりやすくなったり、必殺打つときもボスに密着だと外れたりするから、離れると変な方向にガスが飛んでいったり。何かと課題はありましたね。

ジューゾーさん考案のリレーゲーム、あれ、星人・鬼天しばりにするとよりスリリングですね。でもそれだとコンビ相手に迷惑かかるから4人の競争がいいかもしれないですね。

さて、私が考えたパトロールゲームというのは、純粋にパトロール、早さを競います。ルールはざっと3種類かな。

@指定無しで3体捕まえる。シンプルですね。地力が問われます。
A同じく指定無しで2体捕まえる。ただし他の人がすでに捕まえたものはノーカウント。要は4人で8種捕まえる。
Bあらかじめパトロール場所は決めておき、何かしらの方法で4人の順番を決める。コマバトルとか、ゲーム内チャットでじゃんけんとか。順番で妖怪を指名し、指定した妖怪を一体捕まえる。

細かい点として妨害は有りかとか、他の人が起こしたのを私ももらっても良いかとかは話し合いですね。さすがに確定オーラは興ざめなんで無しかな。
皆さんご存知かとは思いますが、私めっちゃパトロール得意なので。
高く、険しい山に登ってみたいという方は是非。

では、また。

Re: まったりバスターズ! ( No.255 )
  • 日時: 2020/07/20 19:47
  • 名前: みちる ◆MkSA1jS.PY (ID: Y6f94TmD)

みっちー連投します。
そーいえばチョコさん、先日のチャットで気になってることあって。

ジェニュインがサンデー初年度産駒って合ってますっけ?
ジェニュイン皐月タヤスツヨシダービーは覚えてるんだけど。
調べてもいいんだけど記憶と人脈を頼りに辿っていくのもいいかと思って。
駄目ですね、ちょっと前の馬のことすぐ忘れてしまう。
アマゾンとブライアンどっちが年上かとかもう分からない笑

Re: まったりバスターズ! ( No.256 )
  • 日時: 2020/07/21 21:32
  • 名前: チョコ吉 (ID: sZdeYpW4)

皆さん、

お疲れ様です。
しばし梅雨の中休みですかね。
暑かった。
とにかく暑かった。
皆さんも熱中症にはくれぐれもお気を付け下さい。

みちるさん、

いかにもジェニュインはSサイレンス初産駒で間違いないと記憶しております。

ジュ−ゾ−☆さんが考えたリレーの桜町のショートカットコースを見ていたら、中山競馬場2000m内回りコースを連想し、中山2000mといえば皐月賞を連想し、皐月賞といえば9?年度制覇のジェニュインを思い出してしまいました。

しかしみちるさんも、ジェニュインを語るところを見ると、お馬さんに魅了されてましたかな?それとも札束ですかな?
私は大量の札束を得たことはありませんでしたが、昔馬鹿がつく程、お馬さんに入れ込んだ時期がありました。馬だけに……フフフ…
あまり上手くなかったか……馬だけに……フフフ

では、皆さんご機嫌よう。(*´∇`)ノ





Re: まったりバスターズ! ( No.257 )
  • 日時: 2020/07/25 17:11
  • 名前: チョコ吉 (ID: qECbHnMA)

皆さん、

お疲れ様です。
連休は有意義に過ごせていますか?
せっかくの連休も雨続きではありますが…
まあ、私は連休中もずっと仕事で関係ないのですが。
という訳で、本日もよろしくお願いいたします。

本日のお題は、みちるさん考案のパトロール大作戦ですかね。
私は普段からVIPパトロールで、カタマリや宝玉集めの傍ら、お友達も増やしているので、パトロールは得意ですぞ!
しかし、ニョロロンの宝玉ってなかなか集まらないんですよね。
何かいい集め方はないものかな…

では、後ほど。

Re: まったりバスターズ! ( No.258 )
  • 日時: 2020/07/25 19:22
  • 名前: みちる ◆MkSA1jS.PY (ID: heg3NF5N)

皆さん、お疲れさまです。
なかなか梅雨が明けないですね。
私は外で雨に降られるのはあまり気にならないんだけど
部屋がじめじめしてそれが我慢ならないですね。全然寝られない。

チョコ吉さん
私はビギナーズラックでアホ配当の馬券を取って、そこから穴狙いばっかりするようになってしまって。銀行と言われるレースでも、ちょっとの荒れで高配当くるからおいしいじゃんって買い方しだしたら、まあ取れないですわね。
今ではたまーに買うくらいです。たまーにね。
馬券もさることながら、時代を作るような馬に興奮するってあるじゃないですか。
今年はコントレイルが楽しみですね。

さて、私のパトロールミッションは箸休めくらいに思ってもらって
何か作りたいものあればそちら優先でやりましょう。

では、のちほど。

Re: まったりバスターズ! ( No.259 )
  • 日時: 2020/07/25 19:48
  • 名前: しろいぬ (ID: 7gdLk0qf)

皆さん
お疲れ様です。
最近はゴーストオブツシマというゲームを買いました、あまりやってないけど^_^
それでは本日も宜しくお願い致します。

Re: まったりバスターズ! ( No.260 )
  • 日時: 2020/07/25 23:14
  • 名前: ジューゾー☆ (ID: yGdw4g4z)

チョコ吉さん、みちるさん、しろいぬさん

こんにちは〜
今日は結局参加できなくてごめんなさい( ノД`)… これから遅刻が多くなりそうなのでご迷惑をかけますが何とぞ宜しくお願いします(* ´ ▽ ` *)ノ

ではまた

Re: まったりバスターズ! ( No.261 )
  • 日時: 2020/07/26 05:32
  • 名前: みちる ◆MkSA1jS.PY (ID: 7q0mJ/bx)

夜更かしみちるです。飲み過ぎた。

ジューゾーさん、お帰りなさい。
今回は主に宝玉集めでストーリーを周回しつつ
アダルトチャットをしていました。下ネタではないですよ。
チョコ吉さんが町内会の悪口をめちゃくちゃ言うので。
今後も無理のない範囲で遊びましょ。

チョコ吉さん、しろいぬさん、お疲れさまでした。

チョコ吉さん、宝玉取れたでしょうか。ランチャー目指すとそこが大変そうですね。
私の方はと言うと、私にとってはポカポカ宝玉が究極素材みたいなところがあるんですけど、かなり増えていました。進化前根付が今26個なんですけど、さらに増やせそうです。

しろいぬさん、ツシマはすごいゲームらしいですね。
PS4は私もモンハンワールドとかVRとか気になってはいるんですけど、最近のゲームはハード自体がややこしかったりして、おっさんにはなかなかきついです。積んでるゲームもいっぱいあるし。でも5出たら買おうかしら。

では、そろそろ寝ます。
皆さんごきげんよう!

Re: まったりバスターズ! ( No.262 )
  • 日時: 2020/07/26 16:30
  • 名前: チョコ吉 (ID: T46HovkJ)

みちるさん、しろいぬさん、

昨夜はお疲れ様でした。

宝玉集めのご協力、ありがとうございました。m(_ _)m
おかげで各データの宝玉が補充出来ました。
ストーリーでの宝玉集めはまったく持って盲点でした。
一人でもちょくちょくやって見ようかなと。
しかし気になったことが、オロチって1体しか仲間に出来ないと思ってましたが、複数なるんですね。
それとも赤白データと、月兎組のデータで1体ずつなんですかね。

でもSP集めから宝玉集めまで、活動の幅が広がっていいですね。(笑)
では今度暇な時にでも、魂妖怪集めもお願いします。(笑)


ジュ−ゾ−さん、

お疲れ様です。
リアル優先は当然なので、大丈夫ですよ。
しかし、来週はお越しをお待ちしておりますよ。(笑)

皆さん、次回は8/1(土)20:00でよろしいでしょうか。
あ…もう8月かぁ…梅雨が明けてたらいいですね。

では、ご機嫌よう。(*´∇`)ノ

Re: まったりバスターズ! ( No.263 )
  • 日時: 2020/07/31 18:32
  • 名前: チョコ吉 (ID: oQwZbJse)

スレがだいぶ下がっていたので、あげついでに。

皆さん、

お疲れ様です。
私の住む地域は雨量も少なくなり、もう梅雨明け間近のようです。
子供らも来週から夏休みのようですが、今回は約2週間くらいで、ガッカリしてましたが、まあ2、3ヶ月休んでたんだから…
という理屈は子供には通用しないみたいですね。(笑)
そうするとバスターズ人口も夏休み需要で増えるのかな?
まあ、最も私はここ以外ではほぼ、マルチはしないのですが。
今はVIPガチャ、VIPパトロールをして時間があれば、白データの素材集め、どんどろ→カブキ→あやとりのループをしております。
そんな感じで一人まったりバスターズ、略してまたバを楽しんでおります。

では又、皆さんのご協力をお待ちしております。

Re: まったりバスターズ! ( No.264 )
  • 日時: 2020/08/01 02:35
  • 名前: みちる ◆MkSA1jS.PY (ID: H8pijXW/)

皆さん、お疲れさまです。
8月に入ったということで私も上げようかな。
今年も半分以上が過ぎたのですね。まあ私は年取らないけどね。

チョコ吉さんのお子さんの学校は夏休み入りを遅らせたパターンですか。
フブキのところは通常通り7/20頃から休みだったのですが、お盆明けから授業が始まるそうです。奴もやはりブーブー言っています。第二波と言うのですか、世の中全体的にぶり返しているみたいなので心配ですね。でも自分が持ち帰らないようにするくらいしかできないので、お互い気をつけましょう。

奇遇なことに私もカブキをボコボコにしていました。しろいぬさんに怒られますね。
私の場合はキセルがたくさん欲しくて。進化後根付けが5個になりました。
週一で増やせるといいんだけど、なかなかきついですね。

では、もう今日か、もよろしくお願いします。

Re: まったりバスターズ! ( No.265 )
  • 日時: 2020/08/01 18:55
  • 名前: チョコ吉 (ID: 8SSURpwS)

皆さん、

お疲れ様です。
いや〜今日は暑かったですね〜。
こんな日の一杯は絶対うまいですね!

本日の私のお題は、赤データのいのちとりの素材(親知らず、邪気玉)集めをお願いしたいです。
ここ最近まったりしてたので、初心に戻って瞬殺で殺りたいと思います。
一回戦はアタッカー陣で仕留めて、2回戦を瞬殺でいかがでしょうか。
アタッカーはオロチで隠密、疾風or迅速で、レンジャー陣は言わずかな。
いのちとりの素材を必要数集めるとなると、天文学的な数字になってしまうので、今回は皆さんのお題も考慮して、30分〜1時間勝負でお願いします!

みちるさん、

フブキくんは、もう夏休みに入っているんですね。
しかしせっかくの夏休みも、ここ最近感染者が増えて遊びに行くのもちょっと怖さがありますね…
我が家は自粛確定です。

皆さんも、どうかご自愛下さいませ。

では、後ほど。



Re: まったりバスターズ! ( No.266 )
  • 日時: 2020/08/01 19:59
  • 名前: みちる ◆MkSA1jS.PY (ID: H8pijXW/)

お、因縁の命取りですね。

では、チャットルーム待機しています。
今日もよろしくお願いします。

Re: まったりバスターズ! ( No.267 )
  • 日時: 2020/08/03 18:52
  • 名前: チョコ吉 (ID: CqwIQINl)

みちるさん、しろいぬさん、

一昨日はお疲れ様でした。
おかげさまで、いのちとりの素材関連の装備が2、3コ出来ました。
ご協力ありがとうございました。m(_ _)m

そして、みちるさんのカンテツとオロチの2役、お見事でした!
みちるさんの編成に頼ったため、かなり極玉を負担させ、申し訳ありませんでした。
ところでオロチはアライマ魂でしたか?
何回か私がオロチの必殺とトラップを被らせてしまって、その辺をもうちょい煮詰めていけば商品化間違い無しです(笑)
でも、撃ちもらしてもしろいぬさんが仕留めてくれるので、安定感抜群でした!
この様子なら、オーラつければ尚楽勝ですね。
次はジュ−ゾ−さんにも来てもらい、瞬殺隊復活したいですね!(^-^)

では、ご機嫌よう。(*´∇`)ノ


Re: まったりバスターズ! ( No.268 )
  • 日時: 2020/08/05 01:24
  • 名前: みちる ◆MkSA1jS.PY (ID: .jp/YyDt)

チョコ吉さん、しろいぬさん、先日はお疲れさまでした。

チョコ吉さん
装備進んだようで何よりです。私のようにランチャーから目をそむけるプレイスタイルの人間は極玉が大量に余りますので、その点は全然気にしないで下さい。
魂は命取りのときはアライマで、太郎丸のときは道中の殴りで十分貯まるのでガルルでやっていました。
チョコ吉さんは2台操作とかもしているくらいだから一人二役はやってみればたいして難しくはないとは思うんですよ。ただNPCお供がとてもアホで逃げてるだけの敵に防御ダウンや隠密使ってしまうので、なかなか思った通りの展開にならないですね。

しろいぬさん
レポート、順調でしょうか。病気も進化したり新しいのが発見されたりして、それに対抗する技術も進歩しますもんね。私達はしろいぬさん達の積み重ねでより安心して暮らせていて、その私が言うのもなんですが、まあ適度にがんばって下さい。でもお酒はほどほどにね。

ところで、ジューゾーさんは元気なんだろうか。
ただ忙しいだけとか、ネット環境が壊れただけとかだったら良いんですけどね。

Re: まったりバスターズ! ( No.269 )
  • 日時: 2020/08/08 04:39
  • 名前: みちる ◆MkSA1jS.PY (ID: UnLDVv/G)

皆さん、お疲れさまです。

突然で申し訳ないのですが、今日お昼過ぎから田舎に帰らなくてはいけないことになりました。山を見回らないといけなくて。ついでに申請仕事させてる従兄弟にプレッシャーかけて墓参りして温泉入ってきます。親父と二人で往復6時間のドライブですわ。

なので今晩はお休みさせてもらいます。
また来週、よろしくお願いします。

Re: まったりバスターズ! ( No.270 )
  • 日時: 2020/08/08 18:25
  • 名前: チョコ吉 (ID: NkCnltpu)

皆さんお疲れ様です。

今日も殺人的な暑さでしたね。
皆さんも水分、塩分をきっちり取って熱中症にはお気をつけ下さい。

みちるさん、

山持ってるんですね。
地主やないすか。
ス…スゴイ。(゜ロ゜)
どうぞお気をつけて、行ってらっしゃい。
みちるさんはもう、お盆休みに入ったんですかね。
私は順調に行けば、13日からお盆休みに入ります。
順調に行けば…


しろいぬさん、

お盆中は休めるんですかね。
やはり時期が時期なので、それどころじゃないんですかね。
頭が下がります。(__)
ところで、ジュ−ゾ−さんもこの所書き込みもないようで、今日も微妙な感じなので、本日開催予定の「生ける全ての者を瞬殺しちゃおう!」大会は中止にしたいと思いますが、いかがでしょうか?


ジュ−ゾ−さん、

最近書き込みがないようなので、心配になります。
一緒に遊べないのは、仕方ないことなのでいいのですが、元気でしたら知らせていただければ幸いです。

来週はお盆に入って、皆さんもお忙しいかと思いますので、また要ご相談で!

では、また。

Re: まったりバスターズ! ( No.271 )
  • 日時: 2020/08/08 18:48
  • 名前: しろいぬ (ID: 8ysuUxO.)

皆さん
お疲れ様です。
本日中止の件了解致しました^_^
また皆さんと遊べる日を楽しみしております。
それではまた次回宜しくお願い致します。

Re: まったりバスターズ! ( No.272 )
  • 日時: 2020/08/15 19:25
  • 名前: チョコ吉 (ID: CbvtJGqF)

皆さん、

お疲れ様です。
今日も気温が40度近くまで上がり、殺人級の暑さでしたね。
お盆休み中で命拾いしましたが、私外仕事なので、そろそろこの暑さに体を慣らさないとと思ってるんですが、さすがにこんだけ暑いと外で活動する気にはなりませんね…
ただでさえ、今年のお盆は自粛中でちょっとした買い物に出かけた位で、ほぼ家で酒喰らってやさぐれていますので(笑)

では、またみんなで集まって瞬殺でもしましょう!
それでは。


Re: まったりバスターズ! ( No.273 )
  • 日時: 2021/07/25 15:01
  • 名前: ジューゾーくん (ID: pFmGbe2r)

チョコ吉さん、みちるさん、しろいぬさん
こんにちわ、お久しぶりです。

突然いなくなってしまい本当にすみませんでした。理由としてはリアルの関係で忙しくなってしまいゲームをする余裕がなくなってしまったことです。何度か連絡しようと思ったのですが、日にちが開いてしまったことで気まずくなってしまい、なかなか声を掛けられませんでした。ですが今日覚悟を決めて、このように書き込みしました。

おこがましいかもしれませんが、また一緒にプレイできたら嬉しいです。

*
*
※ この欄には何も入力しないで下さい
*
(記事メンテ時に使用)

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

*
スレッドをトップへソート

クッキー保存