妖怪ウォッチ3 雑談掲示板

頑張る!だけど弱いです(T_T)妖怪ウォッチ3※募集中
  • 日時: 2016/12/16 01:30
  • 名前: ふーな・よめ ◆0Ot7ihccMU (ID: n6KVsA4F)

妖怪ウォッチバスターズ、MHXを経て
妖怪ウォッチ3にもやって参りました(〃∇〃)

ママ・パパさん多めの
お子さん達とも交流がある
フレンドリーなスレになってます(*^^)v



協力プレイに向けてメンバー募集を
する事にしました(^^♪

↓↓募集条件・注意事項↓↓

※大人の方限定
協力プレイで集まる時間、解散時間が遅くなると思われるので
学生さんはお断りしますm(_ _)m

※勿論ですが常識ない方
悪口・中傷などなさる方は入った後でも辞めてもらいます

※交換目的の入会禁止
仲間内で交換、レンタル、譲る等してますが
それを目的で入るのはご遠慮ください。

※スレの掛け持ちOK(スレ主様はご遠慮ください)
スレ主様はご自分のスレを盛り上げてください。


入りたいと思ってくれた方は
軽い自己紹介・フレンドコード書いてコメントください(^o^)丿

※「入りたいです!」
「入っていいですか?」等の短文で書いてくる方へのお返事はしませんのでご了承くださいm(_ _)m



メンバーリストは
後々作成します(*>_<*)ノ

今回もチャットルーム作りましたよ↓
ttp://chat.kanichat.com/chat?roomid=stst3
パスはフレンドリストに書いてあります(´ε` )
前とは変わってますので確認お願いします!

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 全部表示 スレッド作成
Re: 身内限定)頑張る!だけど弱いです(T_T)妖怪ウォッチ3 ( No.134 )
  • 日時: 2016/08/20 22:30
  • 名前: ふーな・よめ ◆0Ot7ihccMU (ID: c8Er4RDs)

こんばんは(^^)

だるまっ塔はレベルあげていかないと
キツイよね(*>_<*)ノ
私も本ストーリークリアしてすぐ挑戦したんだけど
こてんぱんにやられちゃったよ(TдT)

だから残ってたサブストーリーとかやりながら
レベル上げて、挑戦したら倒せたから
ジョーカーさんも倒せるよ(*´∀`)b


私も自分で捕まえる!!!ってなるから
気持ちわかるよ(゚∀゚)
だから頑張ってね(`・ω・´)ゞ

何回やっても仲間にならなかったら
借りればいいのよ♪

ガチャは本当どうにもならないね(=_=)
リセマラすればいいんだろうけど
ガチャ出来るまでストーリー進めるのが面倒くさい(=o=;)

ニャン魔女は
ふさふさん、はつでんしん、メラメライオン、うんちく魔、ふぶき姫

ニャン騎士は
モモタロニャン、ウラシマニャン、キンタロニャン
で仲間になるよ(^_^)v

ゾンビパンツは
夜のモーシンデルマートでスーパー店長(3章で戦ったボス)に話しかけると買えるよ('∀`)
それ履いて寝ると必ずゾンビナイトに
なるの!
だから失敗しちゃってもまた履いて寝れば挑戦出来るからすぐクリア出来るよ(^_-)

Re: 身内限定)頑張る!だけど弱いです(T_T)妖怪ウォッチ3 ( No.135 )
  • 日時: 2016/08/21 08:56
  • 名前: Tomo ◆x3pMLMcTME (ID: zQEbEZtw)

おはようございます。
ようやくDレックスが合成アイテムを落とし乙姫を解放出来るようになりました。

ジョーカーさん。
僕自身は自分で捕まえても普通の交換でもどちらでもいい感じです。ただレンタルだと自分の妖怪にならないので。
交換の楽しさもある程度は感じています。自分にとってダブって不必要な妖怪でも相手にとっては必要で、自分の求めている妖怪と交換できる所ですかね。(;・ω・)

ふーな・よめさん。
ガシャに限らず大変な妖怪が多いですよね。
バスターズの頃→人気妖怪を取りにくい。どうしてこの妖怪を極ボスの宝にするのか?(>_<)

今回→入手大変な妖怪。でも頑張ってもヤマタンか…。頑張る気力が…(>_<)

夏暑い→冬早くこい。的な感じですね。

どうしても無理なら諦めもつきますしね。(´・ω・`)/~~

Re: 身内限定)頑張る!だけど弱いです(T_T)妖怪ウォッチ3 ( No.136 )
  • 日時: 2016/08/21 20:35
  • 名前: ジョーカー ◆OoeHzMUdWw (ID: YC.toz/Y)

こんばんは〜

ふーなさん
パンツ情報ありがとう〜♪

えーっ! ニャン魔女・ニャン騎士をGETするには結構大変な妖怪集めですな〜(。>ω<。)

ともはるさん
そーなのよね☆彡 交換も楽しいものよね(*'▽'*)


でね、、時間合うお方がおりましたら。 ちょいとお願いが…(;^_^A
虫歯ともうせん和尚をお借りしたいのです(//∇//)

青コイン全て無く…(゚◇゚)ガーン。。 何日も夜の段々坂回ってももうせん和尚来ない( ̄∇ ̄)
クリーナーに頼るも全く来ず…(>_< )



Re: 身内限定)頑張る!だけど弱いです(T_T)妖怪ウォッチ3 ( No.137 )
  • 日時: 2016/08/21 21:31
  • 名前: Tomo ◆x3pMLMcTME (ID: tN9yDUff)

こんばんは。
ジョーカーさん、レンタルします。
今日の夜は10時30分ぐらいまでに都合のいい時間をお知らせください。
こちらか交換板の方にお願いします。僕が気がついてないようなら交換板の方に書きこんでください。
一応スレの内容等も変更してますので大丈夫です。
単純に雑談は更新しても新しい内容が見当たりにくいという理由だけです。v(・∀・*)

今日の夜が無理なら明日にでも時間を合わせてになります。

追記します。
やっぱり2つの板を気にするのが面倒なので、なるべくこちらの雑談スレにお願いします。

Re: 身内限定)頑張る!だけど弱いです(T_T)妖怪ウォッチ3 ( No.138 )
  • 日時: 2016/08/21 21:51
  • 名前: ジョーカー ◆OoeHzMUdWw (ID: YC.toz/Y)

ともはるさん、ありがとうございますm(_ _)m
これからの時間、いつでも大丈夫です!

けどね、ホント申し訳無いのですが息子達もお借りして良いですか?
ホント申し訳無いですm(_ _)m

なるべく持ってないのを出したいけど、ともはるさんいっぱい持ってそう( ̄∇ ̄)

Re: 身内限定)頑張る!だけど弱いです(T_T)妖怪ウォッチ3 ( No.139 )
  • 日時: 2016/08/21 21:55
  • 名前: Tomo ◆x3pMLMcTME (ID: tN9yDUff)

レンタルですから気にしなくて構いません。
一応10時くらいからでどうでしょうか?
ゲーム名だけお知らせください。
とりあえず2体全データにレンタルしますね。(;・ω・)

Re: 身内限定)頑張る!だけど弱いです(T_T)妖怪ウォッチ3 ( No.140 )
  • 日時: 2016/08/21 22:17
  • 名前: ジョーカー ◆OoeHzMUdWw (ID: YC.toz/Y)

遅くなりましてごめんなさい。
今からINします(;^_^A
すみませんがよろしくお願いしますm(_ _)m

じんはこの間のままです。
りくのゲーム名はキリトです。
私のゲーム名はみっちーです。

Re: 身内限定)頑張る!だけど弱いです(T_T)妖怪ウォッチ3 ( No.141 )
  • 日時: 2016/08/21 22:35
  • 名前: Tomo ◆x3pMLMcTME (ID: xTA/yfAl)

とりあえず全部レンタルしたと思いますが、足りてないなら連絡お願いします。

ジョーカーさんが遅くなったおかげで、交換板で思わぬ妖怪(天ぷら限定)が手に入りました。ジョーカーさん、ありがとうv(・∀・*) 貴重な妖怪なので助かりました。
たて続けで交換したので、最初はレンタル妖怪何だったかな?と迷いました。(o・・o)/~

Re: 身内限定)頑張る!だけど弱いです(T_T)妖怪ウォッチ3 ( No.142 )
  • 日時: 2016/08/21 22:36
  • 名前: ジョーカー ◆OoeHzMUdWw (ID: YC.toz/Y)

ともはるさん、ホントにありがとうございましたm(_ _)m
参ってたので助かりました。

これからレベル上げに励みます(^^*)
こちらからの妖怪は何の助けにもなってないと思い申し訳無いです(。>ω<。)

Re: 身内限定)頑張る!だけど弱いです(T_T)妖怪ウォッチ3 ( No.143 )
  • 日時: 2016/08/22 02:42
  • 名前: ちぃまぁま (ID: WVAsepWo)

こんばんはー。
やっと昨夜実家から戻りました。

親の目がある為なかなかゲームやる時間がとれず、子供が寝てからえんえんあぜみちを3日かけてやったり……しかも最後は寝落ちして朝見たら電池切れ・゜・(つД`)・゜・
リアルにorzってなったwwww

夜中のえんえんは危険!1000mで(10000mじゃないよwww)睡魔との闘いになる(_ _|||)
バッド坊やは相変わらずデレてくれないし……
ガチャ引けば粗品ばかりでやんなっちゃうわ!!

そんなこんなでここ数日大した収穫もなく凹んでましたが、本日やっと立て続けに女郎蜘蛛・トンマン・つられが友達になってくれたよぉぉ(*´艸`*)
えんえんも今日初めて40000越えたけど、普通にSランク妖怪が歩いてるのね(゜ロ゜;ノ)ノ
だーれも友達にはなってくれないけど……orz
とりあえず一時停止して、明日もう少し粘ってみるわ!!←うっかりこんな時間になっちゃってるけどwww

ともはるさん
だるま情報ありがとう(≧▽≦)
たまーに経験値集めに行くけど、毎回だるま師匠に瞬殺されてました!!
ともはるさん情報を元に、もう一回チャレンジしてみます♪

ふーなさん
さすがです!レア妖怪集まってますねぇ(*´艸`*)

ジョーカーさん
子供は意外となんとかなるもんですねぇ(*´艸`*)
私の方がゲーム出来なくて、もて余してたwww
うちの娘は宿題を持って行くのを忘れた馬鹿者ですがね!!←一式入れた鞄を持たずに車に乗り込んでたε=( ̄。 ̄ )

あかねこさん
退院おめでとうございます!!
あまり無理せず、ゲームは程々に!
ともはるさん・ふーなさんが凄すぎて私の出番があるかわかりませんが、レンタルが必要ならいつでも声かけてー!!
ってかお子さんの妖怪を使ってとはいえ、早々にだるまクリアとは!!
流石ですね(゜ロ゜;ノ)ノあかねこさんが本気になったら私の方が助けてもらうことになりそうだwww

Re: 身内限定)頑張る!だけど弱いです(T_T)妖怪ウォッチ3 ( No.144 )
  • 日時: 2016/08/22 14:50
  • 名前: ふーな・よめ ◆0Ot7ihccMU (ID: qst4mYG9)

こんにちは(^^)

さっきあぜ道10万メートル越えてトロフィーGETー!!(*>_<*)ノ
持ってなかった虫歯伯爵、犬神仲間に出来たから山吹鬼解放出来ました(^_^)v

ジョーカーさん私も虫歯伯爵持ってなかったのよwwごめんね

あと阿修羅とヤマタンだけになったけど
ヤマタン面倒よね(=o=;)
まだいのちとりと女郎蜘蛛しか揃ってないし(_ _;)
大やもりとイザナミは頑張りようがないから揃うのいつになるやらですよ(^_^;)

あと地味に水虎捕まえるの面倒くさい…(T T)

ちぃまぁまさんおかえり(^o^)丿
電源切れてたのはヘコむね…( ;∀;)

娘さん宿題忘れて行くとか可愛い(〃∇〃)
夏休みもそろそろ終わるね(ヽ´ω`)あっという間!

ゲームばっかやってるから1日終わるの早い早いww

Re: 身内限定)頑張る!だけど弱いです(T_T)妖怪ウォッチ3 ( No.145 )
  • 日時: 2016/08/22 19:23
  • 名前: りおまま ◆A4R0lAe0RQ (ID: I1XlWNUE)

みなさん、こんばんはっ♪

仕事してると連休もお休みとは呼べず…(笑)
遊びに宿題に急かされて終わってしまった(T ^ T)
ほんと2人分の宿題。。
作文、詩、作文、詩、読書感想文…
誰か見てくれる妖怪いないかしら(*≧艸≦)

あかねこさん

元気そうでよかったです!!
てか、もうダルマクリアとかすごくないですか!!
こないだ初めて登ってみましたが、アイテム禁止と出てきたので、そのままリタイアして戻っちゃいました(笑)
レベル90くらいなんですね(^^;;
あたしまだ平均60くらいだから、もっとレベル上げしなきゃ(>_<)
そしたら、ともはるさんのアドバイス生かして、クリア頑張ります!!

ジョーカーさん

もう虫歯伯爵はレンタル終わったからいらないかな(^^;;
あたしダブってたので、1匹あげられますよ(●'w'●)
いつも気づくの遅くてごめんなさいm(_ _)m


ふーなさん

あたしイザナミ持ってるので、レンタルできますよ♪
自力を諦めたら、声かけてくださいm(_ _)m


ちぃまぁまさん
ともはるさん

妖怪集めすごいですね!!
みんなのスピードについていけない(T ^ T)仕事ある日は、まいあさ5時起きで、帰ってからも戦争だから…なかなかゲーム出来ない。。。
寝る前に少しやる妖怪ウォッチが楽しみなのに、すぐ寝落ちちゃうし(T ^ T)
えんえんも未だ10000にすら行かない(笑)
妖怪が出たら、戦わせながら放置して洗濯物畳んだり…してると、たまに負けてる(笑)
ながら〜はダメですね(*≧艸≦)

でも、そんなあたしの元に『ツチノコ星人』が来てくれました♪
1人目って言ってたから、運良くすれ違いで新しく発生したやつですねo(*>▽<*)o
いま、うまいことこうきのセーブと行ったりきたりするようになったので、何匹か捕まえられそうです!!

こんなあたしでも貢献できることができたぁ!!!!と大喜びのあたし(笑)
実はすれ違ったのこれで2回目だけど、前回のやつはどうやら帰宅の段階でもう他へ行ってたらしく、増殖できなかったの(T ^ T)

皆さんよかったら貰ってくださいね!!

あたしゆっくりペースなので、1日3匹とかいきませんが(笑)
1日2匹ペースでがんばります!!
6匹しか持てないらしいので、順番に貰ってくださいm(_ _)m

よろしくお願いします♪

かくにぃさん♪

あたしもかくにぃさんの分ちゃんとゲットしておくから、またこっちにも顔だしてねo(*>▽<*)o
いつかのアップデート後に、またマルチで遊べるみたいだよぉ♪

Re: 身内限定)頑張る!だけど弱いです(T_T)妖怪ウォッチ3 ( No.146 )
  • 日時: 2016/08/22 21:31
  • 名前: Tomo ◆x3pMLMcTME (ID: D3Ayfvn6)

こんばんは皆さん。
お元気そうで何よりです。
今日ついに金太郎ニャンが友達になりました。電車ばかり最近は乗っていました。以前も話ましたがあぜみちには入っていないです。

ちぃまぁまさん、りおままさん。
僕の場合は交換板も多少使っていますので多少は早く集められます。バスターズに比べて交換板を使う機会は減りました。交換が成立しない時等、自分で取りにいく方が早い時もあるので。
ダルマ塔は少しは慣れの部分もあります。ちなみに師匠はニョロロンブラスターがよく勧められていますが、普通の動きなのでニョロロンにこだわる必要はないです。
ツチノコ星人は余れば頂きたいですが一番最後で構いませんし、貰えなくても構いません。ツチノコ星人の話が出ているのでスルーして関わらないのも変かと思いますので。

ふーな・よめさん。
あぜみち10万メートル大変だったと思います。僕はもう思いだしたくないです。(>_<)
ヤマタンは面倒ですよね。ただイザナミとオオヤモリは考え方によっては妖楽で戦うだけですし気長にプレイをしていけばそのうち友達になると思います。トータルでかかる時間でいえば、金太郎ニャンやスイコの方がかかるかもしれません。

Re: 身内限定)頑張る!だけど弱いです(T_T)妖怪ウォッチ3 ( No.147 )
  • 日時: 2016/08/22 22:52
  • 名前: ちぃまぁま (ID: WVAsepWo)

こんばんは。

ふーなさん
えんえん10万、お疲れさまでした(*´ω`*)
阿修羅なら、バッド坊や以外なら揃ってるよ〜♪
どしてもダメなら声かけて〜♪
………………ってか、バッド坊やはいつ合成素材くれるんだろうι(`ロ´)ノ
水虎……たまに水虎探しにイカダに乗るけど、未だに会えたことないっす……orz

りおさん
おぉ!!2回目が来ましたか!!凄い!
良い子の所には来るんだなぁ〜(*´艸`*)
私の所には全く来ない!!夢の国にも連れてったのにwww
もし引き取り手のない子がいたら、一体頂けると嬉しい(*´ω`*)

ともはるさん
なるほどφ(..)メモメモ
やっぱり慣れるためにも、チャレンジしなきゃですね。
久しぶりにやるか!!……その前にえんえん脱出しなきゃですが……orz



只今えんえんあぜみち2日目。
ドジラを目の前にして、70000mジャストで一時停止中。
とりあえず私も10万目標でやりたいと思います。……今晩中に終わるだろうか……orz
みがわり人形が底を尽きそうです。
今のところ収穫は、トンマン・つられ・女郎蜘蛛・影オロチ・犬神・シャクレル・ドジラ(2体目)……位かな?

スノーラヴィ・百鬼姫・ふじみ御前来ないかなぁ……(。>д<)
可愛い女の子とお友達になりたいwww
ゴツいおっさんはもういらんのよ!!

Re: 身内限定)頑張る!だけど弱いです(T_T)妖怪ウォッチ3 ( No.148 )
  • 日時: 2016/08/22 23:39
  • 名前: ジョーカー ◆OoeHzMUdWw (ID: olSyoaku)

ちぃまぁまさん、おかえりー(*'▽'*)
夏休みもあと残り約一週間…。 家は宿題終わるまでとりまゲーム本体預かったけど、もう既に機嫌が悪いよ(゜Д゜;)
だから、私もゲームやりにくい(。>ω<。) とにかく早く終わらせよぉー! って感じ( ̄∇ ̄)

えんえん頑張って〜\(^o^)/

ふーなさん、りおママさん
虫歯の事気にしてくれてありがとう(^^*)

えんえんで出るのね(;^_^A
ガシャでしか出ないと思って早々にともはるさんに甘えてまったよ…ヾ(≧∇≦)

キンタロニャン・はつでんしん・ギックリ男等々…。。 電車クエストと見たけど、どこかの駅のホームでは無い?? 電車の中で出会うの(~。~;)?
まだそこまで行く余裕が無いけど一応聞いておきたいのよ…(。・・)

まだまだ聞きたい事はあるのだけど、後々(^_^)ゞ

Re: 身内限定)頑張る!だけど弱いです(T_T)妖怪ウォッチ3 ( No.149 )
  • 日時: 2016/08/23 05:40
  • 名前: Tomo ◆x3pMLMcTME (ID: 06yUV5hu)

おはようございます。
最近は寝るのも早くなり朝早くから書きこんでいます。睡眠時間はバッチリです。


ちぃまぁまさん。
スノーラヴィならかなりの数余っているので、あぜみちで友達にならないなら是非どうぞ。リセマラの繰り返しで手に入れたので自己産です。ただリセマラだからニックネームは無理です。リセマラデータは消すので。出合うっても友達には簡単にはならないと思いますので。(´・ω・`)/~~

ジョーカーさん。
ホームではなくて電車に乗っている時に出会います。恐らくランダムです。時間帯、駅等は関係ないと思います。そして金太郎、ハツデンシンは低確率です。交換板を見れば求めている人が多いです。交換板のタイトルにハツデンシン出すみたいに多いのも目玉妖怪だからです。そのくらい友達にするのは大変です。ちなみにハツデンシンの方が金太郎に比べてはるかに出会えないです。ちなみに僕のハツデンシンはまだ交換に出していません。交換に出すと二度と手元に残せる自信がないからです。逆にそれだけいい妖怪との交換も可能だと思います。(;・ω・)


Re: 身内限定)頑張る!だけど弱いです(T_T)妖怪ウォッチ3 ( No.150 )
  • 日時: 2016/08/23 08:15
  • 名前: りおまま ◆A4R0lAe0RQ (ID: KCL8szal)

おはようござます♪

あたしみんなに渡す目的以外では集めてないので(笑)
是非是非貰ってください!!
1匹と言わず、上手く捕まえられれば、何匹でもいけますよ!!
居なくなるまでは捕まえ続けるので、リア友さんとかの分までいければ…

皆さんはいつが交換都合いいですか?
あたしは22時過ぎくらいならやれます♪
ただ、フレンド交換初めてなので、やり方教えてくださいね(^^;;
なんか複雑なのかな?
いままでのレス見てるとそんな気がして(笑)

電車でも妖怪でるのですね!!
なるほど_φ(・_・
まだまだ知らない妖怪いっぱいなので、集めるの時間かかりそう(笑)
地道にがんばります!!

ちなみにカルラっていう妖怪も何故かガチャで出ていっぱいいます(笑)
封印関係ないけど、欲しい人がいれば言ってくださいね☆

Re: 身内限定)頑張る!だけど弱いです(T_T)妖怪ウォッチ3 ( No.151 )
  • 日時: 2016/08/23 18:01
  • 名前: ふーな・よめ ◆0Ot7ihccMU (ID: FGoWRoXx)

こんにちは(^^)

りおさん
宿題大変だね(ToT)/~ファイト

ツチノコ星人また来てくれたんだね(≧▽≦)凄い!凄い!!
私も最後でいいので頂けたら嬉しいな♪
でも大変だと思うから無理にみんなの分!!!ってならないでね<(`・ω・´)

イザナミお願いしてもいい?
自力で集めるの諦めてるのよ^^;

りおさんの貸して欲しい妖怪教えて(^_^)

阿修羅、ヤマタンに必要な妖怪以外なら
貸せるから(>ω<)


ともはるさん
キンタロニャン良かったですね(≧∇≦)b
大変でしたよね(^_^;)お疲れ様です!

あぜ道大変でしたww
あぜ道でしか捕まえられない妖怪は
全部捕まえられたと思うので
私も、もうあぜ道やりません\(◎o◎)/

あとは鬼ガシャ、上級怪魔捕まえたり
したいと思ってますが
これも大変ですよね(´;ω;`)


ちぃまぁまさん
阿修羅にたらないの
バット坊やとサメの奴(名前忘れたw)なんだよ(=o=;)
本当仲間にならないよね( ;∀;)

あぜ道10万いけたかな??
ふじみ御前あげれるよ(^o^)丿
仲間にならなかったらあげるから
言ってくださいな(^_-)

Re: 身内限定)頑張る!だけど弱いです(T_T)妖怪ウォッチ3 ( No.152 )
  • 日時: 2016/08/23 18:14
  • 名前: Tomo ◆x3pMLMcTME (ID: 06yUV5hu)

こんにちは。
電車に乗っていると駅弁を買うイベントがあります。マイニャンパーツが手に入ります。駅弁を食べるイベントです。満点で貰える?かどうかは分かりません。貰えた時満点だったので。
多分高確率で手に入ると思います。詳しくは調べてください。

りおままさん。
フレンド交換は簡単ですがバスターズに比べ仕様が変更されています。
最初だけ戸惑うかもしれません。
Aの方。
1、ネットに繋いで画面左下の青い顔マークを押します。
2、画面はフィールド表記(町とかにいて歩ける状態、メニューとか開いてない状態)にします。
3、交換に誘われると画面が暗くなり
交換に誘われている表示がでます。
4、交換して終わります。

Bの方。
1、同じです。
2、ネットに繋いでいるフレンドを選びます。
3、誘っていますと表示がでます。
4、交換して終わります。

町とかは普通に歩いていても多分大丈夫です。AとBだと交換にいくまでの画面が違います。
先にネットに繋ぐと交換したい相手の名前は出ないので、初めは少し不安になります。
また両者同時に募集中にできますので、誘われる方は画面がフィールド状態でないといつまでも気が付きません。

簡単にまとめると交換の約束等をしていて交換がうまく出来なかったら、フィールド画面にすれば大丈夫です。
両者が誘いあっている事がよくあります。

ネットに繋いでいたら約束等をしていなくても相手を誘う事ができます。
(´・ω・`)/~~


追記します。
ふーな・よめさん。
あぜみちが終わるとだいぶ楽に感じます。あぜみちだけで数時間ふっとぶので。
鬼ガシャ・上級かいま等は一日一回制限がないですし、一日一回プレイしないとダメな拘束感に襲われる事もないです。( ・∇・)


Re: 身内限定)頑張る!だけど弱いです(T_T)妖怪ウォッチ3 ( No.153 )
  • 日時: 2016/08/23 18:50
  • 名前: りおまま ◆A4R0lAe0RQ (ID: KCL8szal)

ふーなさん

今日は習い事で20時過ぎに家に着くので、それから交換どうですか?

ちなみにバット坊やもシャークもいるので、レンタルできます♪

その後、ツチノコ星人譲りたいので、最後はいらない妖怪(ほんとうにカスでいいですからね!!)出してくださいm(_ _)m

ちなみに、あたしはもう少し自力で進めてみるので、こうき君の封印妖怪レンタルお願いしてもいいですか?
あたしのペースじゃ、友達についていけないみたい…(笑)
第一希望がブシニャン解放だそうです(^^;;

なので、こうき君の3DSで交換準備しておきますね(^-^)
こちらこそ、よろしくお願いしますm(_ _)m

ともはるさん

親切にありがとうございます!!
今夜もしよかったら、ツチノコ星人貰ってください!!
うちは2歳児のチビが何しでかすかわからないので(^^;;
なるべく早めに皆さんにお渡ししたいです!!

この間も…あたしのテンブラソフトが抜かれてて…ないぃぃぃぃΣ( ̄[] ̄;)
と、チビちゃんに聞くと…
『ここじゃない?』とwiiの中を指差され。。。
まさか(笑)と思ってたら、ディスクが引っかかって入らない(T ^ T)
もしやと分解したら、出てきました!!
他にもシールとかSDカードとか…
悪魔です(>_<)

Re: 身内限定)頑張る!だけど弱いです(T_T)妖怪ウォッチ3 ( No.154 )
  • 日時: 2016/08/23 20:50
  • 名前: りおまま ◆A4R0lAe0RQ (ID: dIkVba3l)

ちょっと忙しくなってきたので、また22時過ぎにチャットの方がいいかな(^-^)
顔だしますね!!

Re: 身内限定)頑張る!だけど弱いです(T_T)妖怪ウォッチ3 ( No.155 )
  • 日時: 2016/08/23 23:00
  • 名前: Tomo ◆x3pMLMcTME (ID: L.sCJ7/S)

こんばんは。

りおままさん。
イザナミを借りていいですか?
こうき君のレジェンドなら解放出来ます。両バージョンでプレイしているので妖怪がバラバラになっている可能性がありますので、もしかしたら多少準備に時間がかかるかもしれません。

僕のデータ→→ともはる

9時30分くらいからレンタル等出来ると思います。
レジェンドやニャン騎士等の友達の和の妖怪ならある程度は大丈夫だと思います。

10時〜のチャットの方がいいですかね?どうなるか分かりませんが…。

Re: 身内限定)頑張る!だけど弱いです(T_T)妖怪ウォッチ3 ( No.156 )
  • 日時: 2016/08/23 22:36
  • 名前: ちぃまぁま (ID: Kbf3wm0e)

こんばんはー。

みんなが優しいよー・゜・(つД`)・゜・
その優しさが心に沁みる、えんえん生活3日目です。←昨日終わらなかった。

もう一息で10万です……しかし、ノヅチが友達になってくれません orz
えんえんでしか友達になれない妖怪で、残るはノヅチのみ。
10万越えてもゲットできなければ、延長になりそうです……orz

ともはるさん
キンタロニャン、お疲れさまでした(*´ω`*)

スノーラヴィの件、声かけてくださり、ありがとうございます!
つい先程94000辺りで、ひょっこり友達になってくれました!!
ビックパフェがなくなったのでほとんど諦めていたのですが……(*´艸`*)

ガチャのリセマラってやったことないんですけど、「はじめからやる」でケータ編を2章まで(ガチャが回せるようになるまで)進めてガチャを引く。を、レア妖怪が出るまで繰り返すっていうアレですか?!
それはそれでとても時間がかかりますね(゜ロ゜;ノ)ノ

ふーなさん
ふじみ御前……欲しいよぉぉ・゜・(つД`)・゜・
でももうちょっと頑張る!!←ノヅチが友達になってくれないから。
ちょっとあぜみちじゃなくて、砂漠を歩いてる気分になってきた……(_ _|||)←鳥取砂丘しか歩いたことないけど。

バッド坊やは何であんなにデレてくれないんだろう(# ̄З ̄)

りおさん
ジョーカーさんの時みたいに突然来なくなっちゃうことがあるみたいだし、無理しないで〜(*´ω`*)
りおさん・お子さん達・リア友の分が確保できて、余ったら譲って下さいな♪←それでも相当な数ですよ(=゚ω゚=;)

カルラ?!(=゚ω゚=;)
私、一度も引いたことないよ……orz
りおさん、いい引きしてますねぇ!!

子供って何でああいうトコに入れるんでしょうねwww
うちもよく置物と化しているビデオデッキに色んな物詰めてた( ̄〜 ̄;)
今もwiiUがディスク取り込んでくれなくて……絶対中に何か詰めたな……(つд;*)

Re: 身内限定)頑張る!だけど弱いです(T_T)妖怪ウォッチ3 ( No.157 )
  • 日時: 2016/08/23 23:23
  • 名前: Tomo ◆x3pMLMcTME (ID: L.sCJ7/S)

こんばんは。

ちぃまぁまさん。
リセマラはその通りです。メダル交換も考えると第三章のケータでアプリを手に入れるまで進める必要があります。イナホでメダル交換しようとしてもケータの交換アプリを手に入れない限りイナホでメダル交換はできません。ケータでアプリを手に入るとイナホ側でもすぐに交換できます。
ただ最近気が付いたのですが、鬼ガシャの為に妖気の粒を集める場合、鬼ガシャが終わるまではコインの欠片等を集めた方がいいのかもしれません。

りおままさん。
レンタルと星人ありがとうございます。他に解放したいレジェンドがあれば連絡してください。ヤマタン以外は解放出来ると思います。

ふーな・よめさん。
欲しい妖怪ありがとうございます。交換板で求めようかと思っていた妖怪です。

Re: 身内限定)頑張る!だけど弱いです(T_T)妖怪ウォッチ3 ( No.158 )
  • 日時: 2016/08/24 08:17
  • 名前: ふーな・よめ ◆0Ot7ihccMU (ID: CxlTIw4s)

おはようございます(^^)

りおさん
イザナミ、ツチノコ星人
ありがとうございました(ノ´∀`*)

ツチパンもツチノコ星人も
仲間に出来ると思ってなかったので
(出歩かないからww)
嬉しいわぁ☆本当にありがとう(´Д⊂♪

ともはるさん
求めてた妖怪渡せて良かったです( ´∀`)
元祖、本家持ってないので
こちらこそ頂けて嬉しいです(*^^)v
ありがとうございました♪

ちぃまぁまさん
あぜ道終わらなかったか(*>_<*)ノ
大変だと思うけど頑張ってね&#9584;(*´&#65078;`*)&#9583;

ふじみ御前あげるよ(^_-)
ダブってても使わないから
気にせずもらってください(^^ゞ



リセマラ大変だよね(=o=;)
でも5つ星のレッドjとか持ってないから
やりたい気もするけど
あそこまで進めるのが…面倒くさい(_ _;)

* (35文字以内)
* (25文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:25
* (8文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:8
(修正・削除に使用)
※ この欄は入力しないで下さい
* (3000文字以内)

※ 動画などURLを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

現在文字数:0
残り文字数:3000
スレッドをトップへソート

サイトマップ