妖怪ウォッチ3 雑談掲示板

頑張る!だけど弱いです(T_T)妖怪ウォッチ3※募集中
  • 日時: 2016/12/16 01:30
  • 名前: ふーな・よめ ◆0Ot7ihccMU (ID: n6KVsA4F)

妖怪ウォッチバスターズ、MHXを経て
妖怪ウォッチ3にもやって参りました(〃∇〃)

ママ・パパさん多めの
お子さん達とも交流がある
フレンドリーなスレになってます(*^^)v



協力プレイに向けてメンバー募集を
する事にしました(^^♪

↓↓募集条件・注意事項↓↓

※大人の方限定
協力プレイで集まる時間、解散時間が遅くなると思われるので
学生さんはお断りしますm(_ _)m

※勿論ですが常識ない方
悪口・中傷などなさる方は入った後でも辞めてもらいます

※交換目的の入会禁止
仲間内で交換、レンタル、譲る等してますが
それを目的で入るのはご遠慮ください。

※スレの掛け持ちOK(スレ主様はご遠慮ください)
スレ主様はご自分のスレを盛り上げてください。


入りたいと思ってくれた方は
軽い自己紹介・フレンドコード書いてコメントください(^o^)丿

※「入りたいです!」
「入っていいですか?」等の短文で書いてくる方へのお返事はしませんのでご了承くださいm(_ _)m



メンバーリストは
後々作成します(*>_<*)ノ

今回もチャットルーム作りましたよ↓
ttp://chat.kanichat.com/chat?roomid=stst3
パスはフレンドリストに書いてあります(´ε` )
前とは変わってますので確認お願いします!

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 全部表示 スレッド作成
Re: 身内限定)頑張る!だけど弱いです(T_T)妖怪ウォッチ3 ( No.1 )
  • 日時: 2016/07/09 16:22
  • 名前: Tomo ◆x3pMLMcTME (ID: gEqzt8Wd)

こんにちは。ふーな・よめさん。
お久しぶりです。

単刀直入に、
交換→交換板で会えます。
対戦→興味はあまりないです。
(2のこのサイトを見ると対戦板があり、もしかしたら出てくるかも?)
(むしろ企画板が意外でした。)
情報→一週間もすれば攻略情報が出回ります。


こんな感じです。だからチャットもさほど必要なく、雑談も本当に雑談になると思います。(;・ω・)

とりあえず僕はこのサイト内でいます。
発売されない事にはどうする事も出来ません。(>_<)
発売されたら(?)、また会いましょう。( *・ω・)ノ

僕の名前、平がなでしたかね(>_<)
多分分かって頂けると思います。

Re: 身内限定)頑張る!だけど弱いです(T_T)妖怪ウォッチ3 ( No.2 )
  • 日時: 2016/07/09 17:25
  • 名前: ふーな・よめ ◆0Ot7ihccMU (ID: YOvh3.3a)

ともはるさん

お久しぶりです(^^)/

誰も見てないだろう!って思ってたから
ビックリしましたΣ(゚Д゚)

やっぱり本当の雑談する場になっちゃいますよね(;´д`)トホホ…

まぁそれはそれで楽しいかなと
思ってるので
暇な時にでも遊び来てください(^^♪

チャットルームは今回いらなかったですねww

Re: 身内限定)頑張る!だけど弱いです(T_T)妖怪ウォッチ3 ( No.3 )
  • 日時: 2016/07/09 18:29
  • 名前: Tomo ◆x3pMLMcTME (ID: gEqzt8Wd)

微妙な所ですよね。
雑談板で交換を中心にしていますと、板違いと下手したら言われますし(>_<)
対戦板がない現状、対戦を申し込む場合は雑談(複数人)と交換(個人)のどちらにすべきなのでしょうかね?

元メンバー内同士なら改造妖怪の交換はほぼ無いので、交換やレンタルの際の安心感は半端ないでしょうけど。

とりあえず交換で協力できそうならしますね(*・∀・*)ノ

この雑談スレが必要かどうかは様子見しかないですね。

Re: 身内限定)頑張る!だけど弱いです(T_T)妖怪ウォッチ3 ( No.4 )
  • 日時: 2016/07/11 10:06
  • 名前: ふーな・よめ ◆0Ot7ihccMU (ID: LSG4Vt5F)

おはようございます(^^)

板違いと言われてしまうと困りますね(_ _;)
対戦板がないから雑談板で募集をかけるスレが出てくるじゃないですかね(・o・)

それとも発売されてから対戦板が作られたりするのかな??可能性低そうだけど?!

交換、レンタルは安心ですよね(≧▽≦)
でも板違いと言われないように
気を付けなければ…(=o=;)

ドリームメダルの妖気で手に入る妖怪が
私、出来ないのでレンタル出来れば♪と
思っていたりします|ω・)v
↑ともはるさん頼みますwww

とりあえず発売されてからの様子見ですね^_^

Re: 身内限定)頑張る!だけど弱いです(T_T)妖怪ウォッチ3 ( No.5 )
  • 日時: 2016/07/11 19:45
  • 名前: Tomo ◆x3pMLMcTME (ID: BwFIYX83)

こんばんは。
ドリームメダルは多分一回ずつチャージが必要だと思われます。そのうえ七福神は一日一回バトルです。

交換板で誰かレンタルしてもらえそうな人がいれば、多分そちらのほうが早いですし確実です。

軽はずみに期待を持たせるわけにもいかないので…。

妖怪ウォッチドリームも「買わなくちゃ」と話していましたが、どうなるかは分かりません。
(手に入れても立場上、無理に協力させれないので。一回ずつのチャージの壁にブチ当たる可能性有り。)

はっきり言える事は何もないです。
協力出来そうならしますね。(;・ω・)

発売後は爆発的に人が増えるので、必要ない可能性もありますが……。

早く発売日になってもらいたいですね(現在の手探りの状況も終わるので)
( *・ω・)ノ




Re: 身内限定)頑張る!だけど弱いです(T_T)妖怪ウォッチ3 ( No.6 )
  • 日時: 2016/07/13 06:59
  • 名前: Tomo ◆x3pMLMcTME (ID: aKlmEUUd)

おはようございます。
確認のため少しチャットへ入りました。(意味ある内容は発言していません。)m(。_。)m

メンバーが戻ってくるかは分かりません。RPGだしネタバレをされたくない可能性もあります。「これはネタバレなの?」と思うような事もみたくない可能性もあります。例えばAの町の風景、誰かと会う等です。

メンバーが戻って来なくても気を落とさないでください。ゲームを楽しみましょう。(;・ω・)


Re: 身内限定)頑張る!だけど弱いです(T_T)妖怪ウォッチ3 ( No.7 )
  • 日時: 2016/07/13 09:35
  • 名前: ふーな・よめ ◆0Ot7ihccMU (ID: TO8UMWzU)

おはようございます(^^)

真剣に答えさせてしまって
ごめんなさい^^;

持ってるなら貸してください^_^って
感じなので全然平気です(^_^;)
ありがとうございます!

ともはるさんはスシとテンプラどっち買いますか??
私今回スシしか買わないのでテンプラ買うのであれば限定妖怪貸してください(^^♪

レジェンドなどの解放には両バージョン
あった方がいいと思うんだけど
どっちもストーリー進めるの大変だからねー(=o=;)


他の人(かくにぃさんとかジョーカーさんとか)にスレ作った事話してないんだ(´・ω・`; )
発売されてないからまだいいかなーと思いww
言ったところでここを使って交流するかは
わからないけど(._.)
ネタバレ要素が高くなっちゃうのは確かだからね!

集まらないし、必要ないと思ったら
閉めますよ('∀`)

今回は協力プレイがないから仲間を集めなくても平気だから
個人として交換板使ったりすればいいからね(*^^)v

なので気は落としてないから大丈夫です♪
ありがとうございますね(^o^)丿

Re: 身内限定)頑張る!だけど弱いです(T_T)妖怪ウォッチ3 ( No.8 )
  • 日時: 2016/07/13 13:20
  • 名前: Tomo ◆x3pMLMcTME (ID: ZugCrCgV)

人によってゲームをどのくらいプレイするか?は変わります。
クリアまでプレイ・レジェンドを出すまで・裏ボスを倒すまで・メダル100%まで・全トロフィーを取得まで等様々だと思います。
もしメダル100%を目指しているのに、下手に答えて期待に添えられないで他の交換チャンス等を失わさせるのはどうかと思いまして…。
他にこの前あの世に行きそうになりましてね。(軽い貧血だと思います)
「まっ、いっか。ここまでか…。」と意識を1分ほど失いました。意識回復後何事もなかったように復活しました。(*・∀・*)ノ
そういう時に下手に約束していると、「約束守れなかったな…」と後悔しながら旅立ちたくないではないですかヽ(^○^)ノ
ちなみに現在は何事もなく元気です。

バージョンは両方買います。レジェンド開放に両バージョンが多分必要ですし、二人分を開放するのに不便だからです。自分一人だとレンタルだけでいいのですが…。
寿司派で迷いましたが、多分テンプラから進める事になりそうです。

* (35文字以内)
* (25文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:25
* (8文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:8
(修正・削除に使用)
※ この欄は入力しないで下さい
* (3000文字以内)

※ 動画などURLを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

現在文字数:0
残り文字数:3000
スレッドをトップへソート

サイトマップ