妖怪ウォッチ3 雑談掲示板

頑張る!だけど弱いです(T_T)妖怪ウォッチ3※募集中
  • 日時: 2016/12/16 01:30
  • 名前: ふーな・よめ ◆0Ot7ihccMU (ID: n6KVsA4F)

妖怪ウォッチバスターズ、MHXを経て
妖怪ウォッチ3にもやって参りました(〃∇〃)

ママ・パパさん多めの
お子さん達とも交流がある
フレンドリーなスレになってます(*^^)v



協力プレイに向けてメンバー募集を
する事にしました(^^♪

↓↓募集条件・注意事項↓↓

※大人の方限定
協力プレイで集まる時間、解散時間が遅くなると思われるので
学生さんはお断りしますm(_ _)m

※勿論ですが常識ない方
悪口・中傷などなさる方は入った後でも辞めてもらいます

※交換目的の入会禁止
仲間内で交換、レンタル、譲る等してますが
それを目的で入るのはご遠慮ください。

※スレの掛け持ちOK(スレ主様はご遠慮ください)
スレ主様はご自分のスレを盛り上げてください。


入りたいと思ってくれた方は
軽い自己紹介・フレンドコード書いてコメントください(^o^)丿

※「入りたいです!」
「入っていいですか?」等の短文で書いてくる方へのお返事はしませんのでご了承くださいm(_ _)m



メンバーリストは
後々作成します(*>_<*)ノ

今回もチャットルーム作りましたよ↓
ttp://chat.kanichat.com/chat?roomid=stst3
パスはフレンドリストに書いてあります(´ε` )
前とは変わってますので確認お願いします!

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 全部表示 スレッド作成
Re: 頑張る!だけど弱いです(T_T)妖怪ウォッチ3※募集中 ( No.234 )
  • 日時: 2016/09/15 19:38
  • 名前: Tomo ◆x3pMLMcTME (ID: 1yKvpNqb)

こんばんは。
ふーな・よめさん。
日付以外は正常なので多分大丈夫だと思います。3DSはうじき終わるハード(ゲーム機)なので、壊れてたら買いなおすか悩みます。( ̄〜 ̄;)

ジョーカーさん。
知っているかもしれませんがリセマラを限られた時間でガシャをするならケータ編をプレイしましょう。ケータ編でガシャをその日の制限回数を回す→イナホ編ガシャ(第3章)でプレイすると、ケータ編でガシャ制限回数を超えてもイナホ編で3回回せます。一日で進めたりする場合便利です。イナホを進めてケータではストーリー上無理です。
大盤振る舞いは終わりますが、大盤振る舞いで貰えるスペシャルコイン、五つ星は1枚ずつなので、コロ◯ロのqrで増えた分を考えるとプラマイ同じになりますので頑張ってください。( ・∇・)

イカダの木のある休憩ポイントでSランク反応があり青龍かと思ったらスイコでした。なんか少しガックリしました。(スイコまだ友達ではないですが)

Re: 頑張る!だけど弱いです(T_T)妖怪ウォッチ3※募集中 ( No.235 )
  • 日時: 2016/09/15 22:17
  • 名前: ジョーカー ◆OoeHzMUdWw (ID: JwoYLd6c)

こんばんは!
はい!頑張ってみます(^_^)ゞ

という事はガシャ回数計6回って決まってるのかな??
てか、2回だけリセマラしてみたけど、全く欲しいものは出ないものね( ̄∇ ̄)

昨日は超けいけんち玉、ブリーバンド、トゲニャン、ヤドコウモリ。
今日はオオクワ、ファントム、激辛ボーイ、カゲムラ。
ウーン…。 欲しいのはどんどろとかカブキロイドとかレッドJとか…もー!いっぱい過ぎるヾ(≧∇≦) 出ないね〜(;^_^A


ともはるさん
えっ!! 知らなかったよ〜ヾ(≧∇≦)
イナホ編でルーレット回せるのは知ってたけど…。。
ケータ編で進めてて、ガシャ終わるの勿体なくてスペシャルコイン1回回して終わりにしてたよー。。
3回回して良かったんだー(。>ω<。)
その後イナホ編に変えて回してた(>_< )

また諦めずに頑張ってみます(^_^)ゞ


Re: 頑張る!だけど弱いです(T_T)妖怪ウォッチ3※募集中 ( No.236 )
  • 日時: 2016/09/16 06:55
  • 名前: Tomo ◆x3pMLMcTME (ID: gU42Sr3o)

おはようございます。
上記はイナホ編の初めてのガシャを回すまでの方法です。初めてガシャを回した後には意味が有りません。
イナホ編のストーリー上最初の1回は必ずガシャを回す必要があるためだと思います。
ガシャ制限を超えてるとイナホ編でその日はストーリーが進められない事を防ぐ為だと思います。
イナホ編だとルーレットを始めから選べますが、上記の方法を使うと多分3回しか出ません。3回以外見た事がないです。
イナホ編のキリスギスを倒す時のそばの宝箱にはスタミナムアルファが一個入っています。
リセマラをする時の注意点はイベントをスキップすると思いますが、タイミングを間違えるとゲームを続ける・タイトルに戻るになります。ながら作業でやる場合間違えると少しヤル気が無くなります。(・・;)

以前書きましたがメダル交換はケータ編の3章始めの交換アプリが手に入らないと無理です。ケータ編で手に入るとイナホ編で自動的に使えます。
レジェンド妖怪解放は一体しか出来ません。図鑑別々ですが一体しか無理です。最後の解放の時にすでに解放されていることになります。

Re: 頑張る!だけど弱いです(T_T)妖怪ウォッチ3※募集中 ( No.237 )
  • 日時: 2016/09/16 12:29
  • 名前: りおまま ◆A4R0lAe0RQ (ID: 9ogV.oPr)

こんにちは(^-^)

ふーなさん
イカダ。。。ほぼ手付かずで、いまだ浦島ニャンすら仲間にできてないあたし(笑)
イカダ操作が下手みたいで、なかなか滝の中へ行けないんだよね(^^;;
5回やって1回入れるくらいの確率…
なにかコツのようなものがあるのでしょうか( ; ; )

ともはるさん
3DS大丈夫ですか!!?
データが消えやしないか、ハラハラしますね。。。
たしかに、3DS買い直しは悩むし(´ー`;)
このまま持ち続けることを祈ってます!!

ジョーカーさん
あぜ道&だるまっ塔クリアおめでとうございます!!
リセマラ大変ですよね(^^;;
ほんと同じのしかでない!!
あたしも最初やってたけど、もう諦めてストーリー進めてます(笑)


いま、あぜ道はまだ10000m超えたくらいだけど、週末しかやる時間が持てないので、全然進んでません(笑)
でも…だるまっ塔クリアしました!!
まだ70〜75くらいのレベルだったので、レベル上げのために進んだら…
師匠まで行ってしまいΣ( ̄[] ̄;)
運良く倒せました!!
瀕死でボス倒して次のボスに行くけど、ほぼ毎回レベル上がるためなんとか切り抜けられる…という、危ない橋を渡ってましたが(笑)
全力で戦うの楽しかったです♪

Re: 頑張る!だけど弱いです(T_T)妖怪ウォッチ3※募集中 ( No.238 )
  • 日時: 2016/09/16 17:15
  • 名前: ふーな・よめ ◆0Ot7ihccMU (ID: 6ZDwtDfO)

こんにちは(^^)

ジョーカーさん
欲しいのって手に入らないよね( ;∀;)
ダブった時のがっかり感凄いわかるぅよぉ(T^T)
欲しいの揃えるまで大変だと思うけど頑張ってね(^^ゞ

ともはるさん
タイトルにもどる押しちゃうのわかる!!!!
昨日おおばんぶるまいなくなる前にやろうかなとやってる時に
タイトルもどる押してしまって
やる気なくして辞めちゃった^^;

りおさん
だるまっ塔おめでとう(≧∇≦)b
イカダ…私も苦手なのよ(ToT)

ウラシマニャンの所に行くの難しいよね(=o=;)
ジャンプが上手く出来なくて、滝の手前で戻されちゃう( ̄ー ̄;)

コツではないんだけど
雨降ってる時にジャンプすると勢いが増してるから
滝越えやすいかなと私は思ってる(^_^)

でも進むのが早すぎてコントロールが間に合わずジャンプ出来ないって事もあるからあんまおすすめ出来ない(^O^;)

Re: 頑張る!だけど弱いです(T_T)妖怪ウォッチ3※募集中 ( No.239 )
  • 日時: 2016/09/18 20:04
  • 名前: ちぃまぁま ◆CE.SdUpGYg (ID: QmXyaUDN)

こんばんは。

ジョーカーさんの書き込みで、おおばんぶるまいが終わる日に慌てて私と娘のサブデータを始めてみたりしてましたwww
リセマラする気力も時間もなく、ガチャ回す所までしか出来ませんでしたが……まぁ見事にダブりしか出ませんでした orz

昨日・今日と電車に乗りまくってますが……未だにキンタロニャンは友達になってくれません。
ハツデンシンに至ってはお目にかかったこともありません・゜・(つД`)・゜・
まぁ、気長にやりますε=( ̄。 ̄ )

ちなみに私はイカダは雨の時にしか滝が越えられません(*´艸`*)←それでも時々失敗する。

Re: 頑張る!だけど弱いです(T_T)妖怪ウォッチ3※募集中 ( No.240 )
  • 日時: 2016/09/19 19:15
  • 名前: Tomo ◆x3pMLMcTME (ID: /Djl43WQ)

こんばんは。
特に話す内容もないので連絡だけします。
りおままさん
5回に1回くらいなら普通だと思います。スイコや青龍を友達にするためにおまけ程度にチャレンジしました。浦島ニャンを友達にしてきたので良かったら貰ってください。自己産です。
イカダのコツは分かりません。(>_<)

追記↓
ちぃまぁまさん。
ハツデンシンは本当に出ないです。青龍も出ないです。青龍はまだ出会えてないです。

誰か浦島ニャンをりおままさんに渡してくれる人を募集中です。連絡が取りやすい方のほうが僕より適切かと思います。りおままさんが要らないといえば自分用で使って頂いて構いません。自分用の浦島ニャンは当然います。(o・・o)/~

Re: 頑張る!だけど弱いです(T_T)妖怪ウォッチ3※募集中 ( No.241 )
  • 日時: 2016/09/19 23:08
  • 名前: ジョーカー ◆OoeHzMUdWw (ID: bXpCSons)

こんばんは〜☆彡

りおママさん
だるまっ塔クリアおめでとう〜(*'▽'*)
スゴいね! Lv75前後で私は多分ムリだー( ̄∇ ̄)

息子のお友達がピヨピヨコいいよ♪ って言ってたけどまだLv1で育てるのも大変だから、同じスキルを持つテンパるンバ入れてみて、回復役に魔ガサスの魂付けたら意外と行けた(*'▽'*)

ちぃまぁまさん
おおばんぶるまい最終日にリセマラ頑張ったのね( ´艸`) オツカレーッス!
結果はやっぱ皆ダブりばっかだよね……。。私もだよ。残念トホホ。

ともはるさん

いつも情報助かりますm(_ _)m ありがとう☆彡

リセマラ続けてコインが余ったから、次の日に持ち越したらガシャ1回とかって…(゚◇゚)ガーン
もうね、今は休憩中です。。

ウラシマニャン、ダブり無いよ〜(。>ω<。)
また行くで待っとってね〜(//∇//)

ふーなさん
前に修羅の間のリセマラは出来ないって教えてくれたよね☆彡
けど…、ってことは何度もリセマラし続ければ修羅の間はそのうち出て来る! という思いで続けてた結果厄怪と破怪がお友達になりましたヾ(≧∇≦)

今はね〜キノコおばさんのやりつつ、気まぐれゲートにハマってます( ´艸`)

Re: 頑張る!だけど弱いです(T_T)妖怪ウォッチ3※募集中 ( No.242 )
  • 日時: 2016/09/20 08:37
  • 名前: ふーな・よめ ◆0Ot7ihccMU (ID: iHnI8g9p)

おはようございます(^^)

ともはるさん
りおさんと連絡は取れるんだけど
私が夜早く寝ちゃう事が多いから
渡すタイミングが難しいのよね(ToT)/~
すいません(*>_<*)ノ

ジョーカーさん
気まぐれゲート頑張って(>ω<)
私もやらなきゃだけどついつい他の事しちゃって1日終わる(°▽°;



私も青龍捕まえようとイカダやるけど
本当会えない(@_@)
あと、ともはるさんが電車の駅弁からマイニャンパーツが貰えるって
教えてくれてたから駅弁食べたくて電車も乗ってるけど
駅員さん全然来ない( ;∀;)
食べたいと思ってる時は来ないもんですね(´ε` )

Re: 頑張る!だけど弱いです(T_T)妖怪ウォッチ3※募集中 ( No.243 )
  • 日時: 2016/09/20 12:31
  • 名前: りおまま ◆A4R0lAe0RQ (ID: RhthQo6k)

こんにちは♪

ともはるさん
ありがとうございます!!
5回に1回は普通なんですね(笑)
みんな毎回いけてるのかと思ってました(^^;;
浦島ニャンありがとうございますm(_ _)m
なかなかイカダやる時間なかったので、かなり助かります。。。
渡せてなかった、とうご君用のツチ星人と交換でもよかったですか?
あたしはだいたい20時〜22時までが、家事終わりの少し休憩タイムなので交換可能です!!
ともはるさんの都合のよい日をまた教えて下さい。
もう少しマメにこちらチェックしてますねww

Re: 頑張る!だけど弱いです(T_T)妖怪ウォッチ3※募集中 ( No.244 )
  • 日時: 2016/09/20 17:56
  • 名前: Tomo ◆x3pMLMcTME (ID: LrjPK23M)

こんにちは。
りおままさん。
今日とかはどうですか?

ちなみに誤解が生まれないように先に言っておきますが、ツチノコ星人も交換板で入手とかしていますので、本当に余っているならください。あまり残ってないなら不用妖怪で構いません。そもそも不用妖怪との交換を想定していましたので気になさらないで構いません。(;・ω・)

ちなみにほみゆるの3DSからです。フレコが分からないならお知らせください。
(ほみゆるは適当に作られた人です)

ふーな・よめさん。
連絡はふーな・よめさんですかね?連絡をしてくれたならありがとうございます。(o・・o)/~
青龍がイザナミと同じくらいのレートもうなずけるくらい会えませんよね。

Re: 頑張る!だけど弱いです(T_T)妖怪ウォッチ3※募集中 ( No.245 )
  • 日時: 2016/09/20 20:35
  • 名前: りおまま ◆A4R0lAe0RQ (ID: oQPIwhsL)

ともはるさん

今日大丈夫です!!
いま家事終わらせて、インターネットに繋いだので、ともはるさんのよい時に誘って下さい(^-^)

Re: 頑張る!だけど弱いです(T_T)妖怪ウォッチ3※募集中 ( No.246 )
  • 日時: 2016/09/20 20:54
  • 名前: Tomo ◆x3pMLMcTME (ID: 1ZvJCKd/)

今気がつきましたのでお願いします。(;・ω・)

交換と星人ありがとうございました。星人とパンダは自力入手はほぼ無理な地域なので嬉しく思います。
v(・∀・*)

Re: 頑張る!だけど弱いです(T_T)妖怪ウォッチ3※募集中 ( No.247 )
  • 日時: 2016/09/20 21:04
  • 名前: りおまま ◆A4R0lAe0RQ (ID: oQPIwhsL)

ともはるさん

こちらこそ、ありがとうございますm(_ _)m
浦島ニャンはあたしにはすごく手強い相手だったので、かなり助かりました♪
星人は、いなくなるまで捕まえたやつなので大丈夫です!!
知り合いやみんなに渡す以外の使い道はないので、もし少しでも役に立てるなら幸いです(^-^)

あまり興味はないかもだけど、たぶんすれ違いでさすらい荘からいなくなるのは、すれ違った先に星人が居た時かなぁ…と思います。
倒してなくてすれ違わせたくないとき、星人がいる方の電源を切ってたら、ちゃんと次のすれ違いでさすらってきてました。
最後、ちょっとリアルが忙しくて放置していまい、同時に電源を入れて倒してない方のセーブに星人をすれ違わせてしまったら、倒した後、もう出てきませんでした。。。
期間的にも放置の期間が長かったから、それかもしれないけど、たぶん星人が被ると消えちゃうのかなぁ…と思います。

Re: 頑張る!だけど弱いです(T_T)妖怪ウォッチ3※募集中 ( No.248 )
  • 日時: 2016/09/22 14:20
  • 名前: ふーな・よめ ◆0Ot7ihccMU (ID: VRy9dxgh)

こんにちは(^^)

ともはるさんとりおさん
交換出来たみたいで良かったです(*゚∀゚)

(私はりおさんに連絡してないです^^;)


一昨日、妖怪いっぱいだから整理してたら
間違えてミツマタとサヨナラしてしまった(ノД`)
なのでまたあぜ道再開しました\(◎o◎)/

寝ぼけながらやるのは良くないね(^O^;)

Re: 頑張る!だけど弱いです(T_T)妖怪ウォッチ3※募集中 ( No.249 )
  • 日時: 2016/09/22 18:13
  • 名前: Tomo ◆x3pMLMcTME (ID: obhBM/CJ)

皆さんこんばんは。

哲学的な話になりますが、力って使い方次第ですね。交換板等を通して久々に感じました。
ある方は詐欺まがいな事をされたのになお初心者を応援する者。
ある方はいい妖怪を手に入れようとマナーが悪い方。
文だけですがその人の性格等が想像できてしまいます。

別の話になりますが交換板である方のレジェンド解放しました。報酬はハンゾウをレス上では要求しましたが、実際は手間暇を考えたら貰うのが気が引けたので、貰いませんでした。次の日ハンゾウがよほど要らないのかヨミ天狗とあまのじゃくとの2体でハンゾウを交換をしていました。( ̄〜 ̄;)少し複雑な気持ちになりました。

りおままさん
星人のサスライ荘の話ですが、その前にサスライすらしないです。両バージョンあるので単純なスレ違いだけはある程度の回数はあります。有名な方がツチパン等の発生条件を想定されていますが、その条件だとツチパン等のサスライは絶望的です。(o・・o)/~

ふーな・よめさん。
やっちゃいましたね。ノヅチなんて大変なのに…。
ついにあぜみち記録が抜かれてしまいました。約16万メートル…。もしかしてこの方も妖怪を友達にするのに歩いたのか?それとも興味本位?
記録を抜くために再チャレンジする気力はないです。時間が恐ろしくかかるので。(ー_ー;)

Re: 頑張る!だけど弱いです(T_T)妖怪ウォッチ3※募集中 ( No.250 )
  • 日時: 2016/09/24 15:51
  • 名前: ジョーカー ◆OoeHzMUdWw (ID: aOcQcqe6)

こんにちは(^^*)

はつでんしんに初めて会えたよ♪ けど、勿論お友達にはなってくれなかった…
キンタロニャンにも会えてはいるけども中々ね…。。

バージョンアップ10月7日なんですね♪
楽しみ(*'▽'*)

りおママさん
そういう事かぁ〜!
うちのツチパンちゃんも居なくなってしまった理由が分かった気がする!

ふーなさん
うわ〜ヾ(≧∇≦) あぜみちに行ってるの〜(OωO; )
ミツマタ1体ダブりあるよ〜☆彡
あぜみち疲れたら声かけてね(*'▽'*)

Re: 頑張る!だけど弱いです(T_T)妖怪ウォッチ3※募集中 ( No.251 )
  • 日時: 2016/09/26 17:00
  • 名前: ふーな・よめ ◆0Ot7ihccMU (ID: j9n2pab3)

こんにちは(^^)

ともはるさん
あぜ道再開したけど距離伸ばしたいとは私も思えない(+_+)
16万って凄いですね!!

ジョーカーさん
自力で無理だったらノヅチお願いするね(ノ´∀`*)ありがとう♪
ノヅチとは戦えてるんだけど仲間にならないのよね(^O^;)でももう少し頑張ってみるb



アップデート7日なのか(・∀・)
次の日運動会だから
夜更かし出来ないな(ノД`)

どんな協力プレイか楽しみだね(≧∇≦)b




Re: 頑張る!だけど弱いです(T_T)妖怪ウォッチ3※募集中 ( No.252 )
  • 日時: 2016/09/29 16:37
  • 名前: ジョーカー ◆OoeHzMUdWw (ID: poLKlO2C)

こんにちは☆彡
なんだかお久しぶりのようなヾ(≧∇≦)
皆さんもお忙しそうなのかな?

やっとはつでんしんが来てくれました(*´∀`*)ノ
あとはキンタロニャンGETして早く電車終わりにしたい(。・・)

ふーなさん
了解しました(^^*) 頑張ってね☆彡


そうそう、あっちの方のRPGは買いますか(~。~;)?
体験版やってみたけど、イマイチだったよ…(o・д・)

Re: 頑張る!だけど弱いです(T_T)妖怪ウォッチ3※募集中 ( No.253 )
  • 日時: 2016/09/30 07:53
  • 名前: Tomo ◆x3pMLMcTME (ID: 3ZW37rX7)

おはようございます。
バージョン1.4の配信でしばらくマルチダンジョン等は無理そうです。例年通り映画に合わせてですかね?
鬼キングがボス枠の為に図鑑コンプリートがほぼ無理になりました。交換では無理なので…。(>_<)

マルチが12月の頃だとすると予定がどうなるか全く分かりません。メンバー募集が夜の時間になっていますが、昼のほうが集まりやすい等があれば、当然僕の事は気にせずやってもらって構いません。上手く調整して先に進む事を考えてください。

ジョーカーさん。
はつでんしんおめでとうございます。遭遇率は金太郎ニャンのほうが上ですので、時間の問題と思います。


Re: 頑張る!だけど弱いです(T_T)妖怪ウォッチ3※募集中 ( No.254 )
  • 日時: 2016/09/30 21:40
  • 名前: ジョーカー ◆OoeHzMUdWw (ID: Vwtwunbh)

こんばんは〜

ともはるさん
えっ!! マルチ10月7日ではないの(~。~;)? ウーン残念だな…(。_。)
早くみんなで遊びたいのにな〜( ´艸`)

その頃にはみんな戻ってくるさ(*ゝω・*)ノ
一緒にあそびましょ♪♪ (下手くそなのに言ってみるww)

ところで、うみぼうずは天気とか昼夜関係ありますか?
一度もSランク反応見た事ないです(。>ω<。)

Re: 頑張る!だけど弱いです(T_T)妖怪ウォッチ3※募集中 ( No.255 )
  • 日時: 2016/10/01 06:37
  • 名前: Tomo ◆x3pMLMcTME (ID: DD6pt1QB)

おはようございます。

ジョーカーさん。
海坊主は交換で手に入れたので分かりません。だから一回も出会えてないです。(>_<)

プレイ時間も相当減っています。最近は一日一回限定しかプレイしてない時もあります。
ニャーミネーターが出現する事が分かる→レンタルでどうにかなるかな?
→鬼キングで残りライフにトドメが…\(^o^)/(お手上げ)

9月に入った頃からプレイ時間も相当減っていましたがトドメを刺されました。さすがに図鑑うめの為だけに大阪まで行けないです。

協力プレイの頃を12月だと考えると、コアラニャン等も多分出てくるのでしょうね。(´・ω・`)/~~

Re: 頑張る!だけど弱いです(T_T)妖怪ウォッチ3※募集中 ( No.256 )
  • 日時: 2016/10/01 18:17
  • 名前: ジョーカー ◆OoeHzMUdWw (ID: 5S5ZHGkE)

こんばんは(^^*)

ともはるさん
もうかなり図鑑埋まってる感じですか??

うみぼうずもやはり長期戦になりそうな予感ですね…。。
なのでとりあえず今日はアニ鬼のリセマラやってました。
オレリュウばかりでかなりの時間掛かりましたがなんとかGETできました♪

確かに…(;^_^A
図鑑埋めの為に大阪まで行くのも。゚(゚´ω`゚)゚。 分かりますw
ニャーミネーターはりおママさんかちぃまぁまさんにレンタルしてもらいましょうヾ(≧∇≦)


それとね、ダメもとで聞いてみる( ´艸`)
USA仲達とB-USAのダブりある方いらっしゃいますか??
家の子、、やってくれなくなっちゃった(。>ω<。)
連動もしてくれないの。。
もしよ! もしダブってたらで良いのでどなたか交換宜しくお願いしますm(_ _)m



Re: 頑張る!だけど弱いです(T_T)妖怪ウォッチ3※募集中 ( No.257 )
  • 日時: 2016/10/01 19:33
  • 名前: Tomo ◆x3pMLMcTME (ID: DWXWyhwP)

こんばんは。

ジョーカーさん。
二体とも自己産で有りますよ。不要妖怪との交換で構いません。
本日なら21時〜22時30分くらいでどうでしょうか?
図鑑埋めはいうほど進んでいません。集めるのが難しい妖怪から集めていたので、簡単な妖怪が埋まってないのが多いです。だから本気で集めたらほぼ埋まると思いますが、のんびりと集めようと思います。
前ほどサイトを見てないので連絡はなるべく早めにお願いします。上記の時間枠なら時間を指定して頂いて構いません。(;・ω・)

Re: 頑張る!だけど弱いです(T_T)妖怪ウォッチ3※募集中 ( No.258 )
  • 日時: 2016/10/01 20:39
  • 名前: ジョーカー ◆OoeHzMUdWw (ID: 5S5ZHGkE)

やったー(*ゝω・*)ノ
ともはるさん、ありがとうございます( ´艸`)
聞いてみて良かった♪

バスターズ赤・白ともダウンロード版だと確か連続は出来ないのよね。。
なのでメッチャ嬉しいし、三国志もあとはウサ仲達だけなのです(^◇^;)

えっー! どうしよう(~。~;)?
不要妖怪といっても、ともはるさんSランクは絶対あるもんねヾ(≧∇≦)

何出せばいいんや?? んー迷う(>_< )

時間はいつでも大丈夫です(^^*)
もし持ってて要らないならBボタン押して(*ゝω・*)ノ
次いってみるから(//∇//)

* (35文字以内)
* (25文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:25
* (8文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:8
(修正・削除に使用)
※ この欄は入力しないで下さい
* (3000文字以内)

※ 動画などURLを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

現在文字数:0
残り文字数:3000
スレッドをトップへソート

サイトマップ