妖怪ウォッチ3 雑談掲示板

頑張る!だけど弱いです(T_T)妖怪ウォッチ3※募集中
  • 日時: 2016/12/16 01:30
  • 名前: ふーな・よめ ◆0Ot7ihccMU (ID: n6KVsA4F)

妖怪ウォッチバスターズ、MHXを経て
妖怪ウォッチ3にもやって参りました(〃∇〃)

ママ・パパさん多めの
お子さん達とも交流がある
フレンドリーなスレになってます(*^^)v



協力プレイに向けてメンバー募集を
する事にしました(^^♪

↓↓募集条件・注意事項↓↓

※大人の方限定
協力プレイで集まる時間、解散時間が遅くなると思われるので
学生さんはお断りしますm(_ _)m

※勿論ですが常識ない方
悪口・中傷などなさる方は入った後でも辞めてもらいます

※交換目的の入会禁止
仲間内で交換、レンタル、譲る等してますが
それを目的で入るのはご遠慮ください。

※スレの掛け持ちOK(スレ主様はご遠慮ください)
スレ主様はご自分のスレを盛り上げてください。


入りたいと思ってくれた方は
軽い自己紹介・フレンドコード書いてコメントください(^o^)丿

※「入りたいです!」
「入っていいですか?」等の短文で書いてくる方へのお返事はしませんのでご了承くださいm(_ _)m



メンバーリストは
後々作成します(*>_<*)ノ

今回もチャットルーム作りましたよ↓
ttp://chat.kanichat.com/chat?roomid=stst3
パスはフレンドリストに書いてあります(´ε` )
前とは変わってますので確認お願いします!

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 全部表示 スレッド作成
Re: 身内限定)頑張る!だけど弱いです(T_T)妖怪ウォッチ3 ( No.184 )
  • 日時: 2016/08/28 20:08
  • 名前: Tomo ◆x3pMLMcTME (ID: IPOW3eSH)

こんばんは。
鬼ガシャで大当たり出ません。(>_<)
プレイ時間も少し減ってきています。

ちぃまぁまさん。
寝落ちして失敗されるなんて…。適切な言葉が見つからないです。あぜみち途中から飽きるので多少仕方ないかもしれません。ちなみに電車も眠くなります。こちらは止めたい時にセーブできますけどね。
リアル生活で運転されることがあれば居眠り運転だけはしないように気をつけてください。ほとんどの場合笑い事では済まないので。(;・ω・)

僕のデータもうっかりミスで吹雪姫がいなくなりました。(>_<)

Re: 身内限定)頑張る!だけど弱いです(T_T)妖怪ウォッチ3 ( No.185 )
  • 日時: 2016/08/29 00:07
  • 名前: ジョーカー ◆OoeHzMUdWw (ID: 9n.2zf5o)

ちぃまぁまさん
やだぁ〜(*´∀`*)ノ 私も一緒なんだけど〜( ̄∇ ̄)ハハハ!
えんえん最中に家事やりながらの〜バトル放置してたら負けて出口。。

まぁまだ16000m位だからいーのだけどねww
ねぇねぇ? 何m過ぎたら一気に延びるのだっけ(~。~;)?

ふーなさん、ともはるさん
いつだったかな? 修羅の間で難怪と会った!
その後に思ったんだけど、毎回きまぐれゲートに行く前に日記しといて怪魔が出て来た時リセマラ出来るのかな〜?

Re: 身内限定)頑張る!だけど弱いです(T_T)妖怪ウォッチ3 ( No.186 )
  • 日時: 2016/08/29 07:23
  • 名前: ふーな・よめ ◆0Ot7ihccMU (ID: 3ElJPIZs)

おはようございます(^^)

今日から幼稚園です( ´∀`)
まだお弁当ないけど金曜日から
再開なので
夜更かし出来ない日々が始まる\(◎o◎)/

ちぃまぁまさん
寝落ちしちゃうよね(;´Д`)
私も何回やらかしたか(=o=;)トホホ…

文字からもヤケクソ感出てて
読んで笑っちゃった(≧▽≦)ゴメンネ

ともはるさん
吹雪姫いなくなってしまったとは
ショックですね(´;ω;`)

雪女が居ないので進化させて渡せないんですけど(*>_<*)ノ
髪飾り2つあるので良かったらいりますか?

ジョーカーさん

リセマラやった事なくて今少しやってみたら
入るたび部屋が変わってたから
修羅の間だけをリセマラは出来ないかも
(・o・)

私もわかんないからともはるさんに聞くのがいいと思う(≧∇≦)b

Re: 身内限定)頑張る!だけど弱いです(T_T)妖怪ウォッチ3 ( No.187 )
  • 日時: 2016/08/29 08:21
  • 名前: Tomo ◆x3pMLMcTME (ID: Y6j30epc)

おはようございます。

ジョーカーさん。
気まぐれで上級カイマを手に入れるつもりならリセマラしないと永久に終わらない気がします。
リセマラで部屋は選べません。またリセマラをしても1分ぐらいは一回入るのに時間がかかります。
上級カイマも選んで戦えない為にダブル場合があります。僕の自己産で手に入れたのは3体。ダブりも入れて計5体友達にしましたが、それでも驚くほど時間がかかります。ちなみにダブったカイマで別のカイマと交換したりして終わらせました。
あぜみちは一般的に言われているのは2万メートルからです。ただ2万メートルから一気に10万メートルにいけるわけではないと思います。2のトンネルでは2万メートル行ったあと3万、4万と増え、4万から一気に距離が終わる事がない距離に伸びましたので多分同じ感じだと思います。(´・ω・`)/~~

ふーな・よめさん。
お言葉に甘えさせて頂きます。ちなみにガシャのボス妖怪の一部レンタル出来ます。交換で手に入れましたので、絶対安全とは言い切れません。一応個体値チェッカーにかけて正常な値の妖怪という事は確認しています。必要なら他の方も声をかけてください。(僕は安全な妖怪だと判断しています。)

雪女の進化お願いします。今日の夜8時〜11時ぐらいなら多分合わせられますので、ご都合のいい時間をお知らせください。(;・ω・)


鬼ガシャをプレイしていますが普通の方法では多分リセマラ無理です。3回連続で同じお品書き、出た景品も同じでした。
他にやり方があるのかもしれません。
現在はまだ育てていい妖怪がいるので構いませんが、育て終わったら無駄に黒鬼の経験値が入ってしまいます。
鬼ガシャも全部の妖怪を手に入れるのに相当な時間が必要だと思われます。(;・ω・)

Re: 身内限定)頑張る!だけど弱いです(T_T)妖怪ウォッチ3 ( No.188 )
  • 日時: 2016/08/29 09:51
  • 名前: ふーな・よめ ◆0Ot7ihccMU (ID: 3ElJPIZs)

やっぱりリセマラしても
部屋はランダムなんですね(゜o゜)

集めるの大変だな(_ _;)やる気が……

8時頃でもいいですか(*´∀`)
その頃準備できました!と書きますね♪

ボス妖怪って妖怪の輪で必要なやつですよね?
集めるの無理だと思ってたので貸してください(≧▽≦)
(トンマン、つられ、ミツマタ、ガシャどくろだけ持ってます!)
お願いします(ノ´∀`*)

Re: 身内限定)頑張る!だけど弱いです(T_T)妖怪ウォッチ3 ( No.189 )
  • 日時: 2016/08/29 10:08
  • 名前: ちぃまぁま ◆CE.SdUpGYg (ID: T3qIUSf3)

おはようございます。

ちょっとあぜみちに疲れて、ちょこちょこやり残してたとこを片付けてます。
アイテムを無駄に貯めこむ癖があって、妖気のつぶが45個もあったので七福神チャレーンジ!(*´艸`*)
結果、布袋さまだけ友達になってくれなかったε=( ̄。 ̄
妖気のつぶも無くなったので、気長にやります。

ともはるさん
ふぶき姫(゜ロ゜;ノ)ノ
うわぁぁショックだわぁぁ、それ(。>д<)と思ったら、ふーなさんがいて良かった(*´ω`*)
鬼ガシャも大変そうですね……他人事ではない上に、未だ小当たりと粗品ばかり出る引きの悪さを考えると私も時間かかりそう(_ _|||)

リアルで車はちょくちょく運転しますが、ご心配下さりありがとうございます!
本当に洒落にならないので気を付けます(。>д<)
本来、夜型人間なのでゲームでの寝落ちはほとんどしたことないのですが、どうもあぜみちはダメみたいです(^_^;)

ふーなさん
いや、もうヤケにもなりますってwww
自分でも笑うしかないので、笑ってやってください(*´艸`*)

ふーなさん、やっぱり何か良いもの憑いてますって(゜ロ゜;ノ)ノ
私も最近ふぶき姫欲しくて、桃コイン回しまくってるけど全然出ませんよ……orz
高額宝くじ当たったりしてません?ぜひ買ってみましょうよwww

ジョーカーさん
ねー(*´艸`*)やっちゃいますよねwww
アレだけ長いと、日中家事やりながらのながら作業か睡魔と戦いながらの夜しか出来ませんものねε=( ̄。 ̄ )

あぜみちはともはるさんの言うとおり20000位までは一日1000位しか延びませんが、それ以降は1000の縛りがなくなり距離が延びてきます。
私の記録が36000で止まってるので、そこからまた急に延びて、おそらく自分でも出る気にならないと終わらなくなるのだと。


今日から下のチビが給食開始なので(上の小学生はまだですが)、日中がっつりあぜみちを頑張ろうと思いますwww

Re: 身内限定)頑張る!だけど弱いです(T_T)妖怪ウォッチ3 ( No.190 )
  • 日時: 2016/08/29 10:58
  • 名前: ふーな・よめ ◆0Ot7ihccMU (ID: 3ElJPIZs)


ちぃまぁまさんも良かったら
ふぶき姫いりますか(*´∀`)?

自分のふぶき姫は持ってての
髪飾りが2個あるので^^;

雪女貸してくれれば進化させますよ♪


くじ運ゼロだから宝くじ当たらないの(TдT)
当たったら嬉しいんだけどね(〃∇〃)

Re: 身内限定)頑張る!だけど弱いです(T_T)妖怪ウォッチ3 ( No.191 )
  • 日時: 2016/08/29 20:13
  • 名前: Tomo ◆x3pMLMcTME (ID: NJGemwv.)

こんにちは。

ふーな・よめさん。
時間帯等分かりました。
最初に雪女を渡しますので、切断して合成お願いします。その後でレンタルということでお願いします。
ドンドロ、カブキロイドをレンタルします。できればふーな・よめさんのガシャドクロを貸してもらいたいです。
ゲーム名ともはる からレンタル等します。
その辺りの時間になりましたら雑談を細かく見ていますのでお願いします。何か有ればこちらに記載しますね。(;・ω・)
またカブキロイドにはニックネームが付いていますので先に言っときます。ニックネームが付いていたからレート的に安かったです。

Re: 身内限定)頑張る!だけど弱いです(T_T)妖怪ウォッチ3 ( No.192 )
  • 日時: 2016/08/29 19:57
  • 名前: ふーな・よめ ◆0Ot7ihccMU (ID: 3ElJPIZs)

ともはるさん
ガチャどくろ了解です(≧∇≦)b

この前みたいにネットに繋いで置くので
平気だったら交換申し込んでください(*^^)v


Re: 身内限定)頑張る!だけど弱いです(T_T)妖怪ウォッチ3 ( No.193 )
  • 日時: 2016/08/29 20:11
  • 名前: Tomo ◆x3pMLMcTME (ID: NJGemwv.)

ふーな・よめさん。
ありがとうございました。ガシャドクロまだ手に入れてないので助かりました。v(・∀・*)

Re: 身内限定)頑張る!だけど弱いです(T_T)妖怪ウォッチ3 ( No.194 )
  • 日時: 2016/08/29 20:14
  • 名前: ふーな・よめ ◆0Ot7ihccMU (ID: 3ElJPIZs)

ともはるさん
ありがとうございました(^^♪
ボス妖怪集めれないと思ってたので
凄く助かりました(〃∇〃)

Re: 身内限定)頑張る!だけど弱いです(T_T)妖怪ウォッチ3 ( No.195 )
  • 日時: 2016/08/29 22:10
  • 名前: ジョーカー ◆OoeHzMUdWw (ID: 9n.2zf5o)

こんばんは〜☆彡

ふーなさん ともはるさん ちぃまぁまさん
情報ありがとう〜m(_ _)m

そうかそうか! えんえんは20000mからなのね!
前にともはるさんが教えてくれてたのに…。。その時はまだ先の話しだと聞き流してしまった…orz

気まぐれゲート。そうなのか(o・д・)
怪魔は集めるのが大変そうですね(。・・) ながら作業しながらやっていきたいと思います(^_^)ゞ。

今日は、じんのデータ進めてました(;^_^A
合流しないとやりたくない! とか言ってるし(OωO; )
見たら5章のまま。。もう少しなのにー!何でやらんのーって思いながら合流するとこまではやったった(^◇^;)親バカだわww

Re: 身内限定)頑張る!だけど弱いです(T_T)妖怪ウォッチ3 ( No.196 )
  • 日時: 2016/09/01 11:33
  • 名前: ちぃまぁま ◆CE.SdUpGYg (ID: hAF8JYEP)

おはようございます。

一刻も早く!出たいのに!!

あぜみち生活4日目ですε=( ̄。 ̄ )←懲りない
40000mからが長いよ……orz
A・Sランク妖怪が出てくるとつい、友達になるかも〜(*´ω`*)と、既に持ってる妖怪でもいちいちバトルしちゃうからいけないのよね……
昨日の夜でやっと74000。
あぜみち限定の妖怪は全部ゲットしたし、前回の事もあって早く出たい……(_ _|||)
DSの上げ下げにも妙に神経使うよwww
今日からバトルは本当に欲しい妖怪だけに絞って、ペースアップしたいと思います。

ふーなさん
うわぁ(*´艸`*)心惹かれるお話し!!
ありがとうございます!
でももう少し頑張ってみる♪
桃コインが尽きて、もう無理〜(。>д<)ってなったらお願いします(^_^;)
あっ!!他に欲しい方がいたら、交換版で必要になったりしたら私の事は気にせずに!!

ジョーカーさん
子供のペースって親からすると、もどかしいよね(^_^;)
うちのなんか全然やってなくて、たぶんまだ3章くらい。プレイ時間16時間。
自分のプレイ時間見て、ちょっとダメな大人な気がしてきたwww

Re: 身内限定)頑張る!だけど弱いです(T_T)妖怪ウォッチ3 ( No.197 )
  • 日時: 2016/09/02 09:58
  • 名前: ふーな・よめ ◆0Ot7ihccMU (ID: kE7FXe6A)

おはようございます(^^)

風邪引いちゃって、声ガラガラ(*>∀<*)ノ
なので3日ほど妖楽とガチャしかやってませんでした(._.)チーン

ジョーカーさん
じん君まだクリアしてなかったんだΣ(゚∀゚ノ)ノ
そこにビックリしちゃった!
合流してないと面倒よね(=o=;)わかる!!
手伝ってあげるなんて優しいね(〃∇〃)

ちぃまぁまさん
あぜ道順調みたいだね(≧∇≦)b頑張ってね♪
髪飾り取っておくから無理だ!と思ったらいつでも言って(^_^)v
私交換板使うつもりないから大丈夫よ( ̄ー ̄)ゞ

Re: 身内限定)頑張る!だけど弱いです(T_T)妖怪ウォッチ3 ( No.198 )
  • 日時: 2016/09/03 01:15
  • 名前: ジョーカー ◆OoeHzMUdWw (ID: cxBrr.7U)

こんばんは

ちぃまぁまさん
えんえんあぜみち ど〜ですか? 出れたかな(~。~;)?
10万超えて出れてたらいーなー( ´艸`)
私はというと、今日18000mちょっとで出口。。 あと2日かかるかぁ(;^_^A

ふーなさん
風邪大丈夫?? この所台風が多いけど、台風前になると気象病ってのが流行ってるみたいだから気をつけてね(゜o゜;


1日1回バトルの妖怪が友達になってくると、あと何したらいーのだっけ? ってなるだよ(^◇^;)
イカダ、怪魔、えんえんあぜみち、偉人妖怪、電車、くじ引き、妖楽、ゾンビナイト……かな?

あ! 書き込むと結構やる事まだまだあるあるだね!!


くじ引きでは、マサムネ・ムラマサのアイテム手に入ったから後はクサナギだーヾ(≧∇≦)
電車でもキンタロニャン2回も逢ったのにダメだった… はつでんしんなんて見た事すらないww

おおもり山とナギサキでキラキラのアイテム取り放題のやってる?
きりがないけど、結構良い物出るから止められない( ´艸`)
バージョン1.3にすると出来なくなるのかな〜?
今まだ1.2のままにしてるんだよね…(。・・)

Re: 身内限定)頑張る!だけど弱いです(T_T)妖怪ウォッチ3 ( No.199 )
  • 日時: 2016/09/03 11:56
  • 名前: ふーな・よめ ◆0Ot7ihccMU (ID: 6qORN.jN)

こんにちは(^^)

体調はもう大丈夫だよ(≧∇≦)b
でもまだ気だるい感じで
中々ゲームする気がおきない^^;

私もまだまだやる事あるから頑張らなきゃ(*´∀`)

アイテム取り放題は初めて知った頃やったけど
今はやってない(*>_<*)ノ

妖気のつぶ欲しいんだけど
他の事やってるとアイテム取り放題やる時間がなくて(TдT)

更新したら多分出来なくなると思うよ(´Д⊂ヽ
だから交換とかしないならまだ更新しなくてもいいんじゃない(^o^)丿

Re: 身内限定)頑張る!だけど弱いです(T_T)妖怪ウォッチ3 ( No.200 )
  • 日時: 2016/09/03 12:30
  • 名前: Tomo ◆x3pMLMcTME (ID: tkV.nfnx)

皆さんこんにちは。

更新すると取り放題は出来なくなります。
取り放題は面倒ですが妖気の粒は集めといた方がいいかもしれません。
残り2体の七福神の取り方がまだ分からないので。(´・ω・`)/~~

Re: 身内限定)頑張る!だけど弱いです(T_T)妖怪ウォッチ3 ( No.201 )
  • 日時: 2016/09/03 23:06
  • 名前: ジョーカー ◆OoeHzMUdWw (ID: cxBrr.7U)

こんばんは〜

なるほどなるほど! ならば暫くは1.2のまま行かせて頂こうかな〜( ´艸`)
七福神の残り2体はバージョンアップしてから〜って事ですかね??
妖気のつぶ…五つ星コインの欠片…。欲しいわ〜(*゚▽゚)ノ

こんな時間になっちゃったけど( ̄∇ ̄) これからあぜみち行って来まっす(^_^)ゞ

Re: 身内限定)頑張る!だけど弱いです(T_T)妖怪ウォッチ3 ( No.202 )
  • 日時: 2016/09/05 19:13
  • 名前: ふーな・よめ ◆0Ot7ihccMU (ID: 9es4W3Ks)

こんばんは(^^)

さっきやっと水虎GETしました(≧∇≦)b

あと風魔猿捕まえたらヤマタン
解放できます(TдT)長かった…

レンタルいつでも声かけてください(^^ゞ


七福神の為につぶ集めるべきだったか(;´Д`)
すぐ更新しちゃったよ(=o=;)

Re: 身内限定)頑張る!だけど弱いです(T_T)妖怪ウォッチ3 ( No.203 )
  • 日時: 2016/09/05 21:45
  • 名前: Tomo ◆x3pMLMcTME (ID: /.DS/5ug)

皆さまこんばんは。
最近リセマラぐらいしかプレイしていません。そして驚くほどボス妖怪が当たりません。(>_<)
例のごとく交換板で手に入れたレッドJならレンタルできます。チェッカーのチェックも確認の時はレベル99まで上げて確認しています。レベル80ぐらいでもはっきりと固体値が確認できない時もあるためです。

ふーな・よめさん。
スイコ貸してください。21時〜22時30分くらいまでならご都合のつく時間で構いません。レッドJと風馬猿必要ならレンタルします。ちなみに風馬猿もチェックしています。さすがに複数交換時の不要妖怪のコテンパン等はチェックしてないですが…。
ちなみにバージョンアップの関係で従来の3DSとは別の3DSになっています。ほみゆるのヤツです。もしフレンドコードが分からない等ありましたらお知らせください。
ゲーム名ともはるです。

気がつかれたら連絡お願いします。
とりあえず終わります。(;・ω・)

Re: 身内限定)頑張る!だけど弱いです(T_T)妖怪ウォッチ3 ( No.204 )
  • 日時: 2016/09/05 21:31
  • 名前: ふーな・よめ ◆0Ot7ihccMU (ID: 9es4W3Ks)

ともはるさん
遅くなってごめんなさい(*>_<*)ノ
風魔猿は自力で頑張るので
レッドj貸してください(ノ´∀`*)

気付いたら誘ってください(^^ゞ

青龍も捕まえたかったんだけど
水虎より出現率低くて…もうヤダ( ;∀;)
これから鬼ガシャでもやります
頑張ろう(^_^;)

Re: 身内限定)頑張る!だけど弱いです(T_T)妖怪ウォッチ3 ( No.205 )
  • 日時: 2016/09/05 21:43
  • 名前: Tomo ◆x3pMLMcTME (ID: /.DS/5ug)

ふーな・よめさん。
レンタルありがとうございました。
マイティドックはブームに乗り遅れてしまい交換板での入手も諦めかけています。
最近は交換板で少しの活動とリセマラ(マイティの為だけ)しかプレイしていません。というよりゲーム時間が取れません。(>_<)

スイコのレンタルありがとうございました。v(・∀・*)

Re: 身内限定)頑張る!だけど弱いです(T_T)妖怪ウォッチ3 ( No.206 )
  • 日時: 2016/09/05 21:56
  • 名前: ふーな・よめ ◆0Ot7ihccMU (ID: nXIVQ1kk)

ともはるさん
ありがとうございました(^^ゞ

多分マイティもお世話になると思いますが
私もリセマラやって狙ってみますね(*^^)v

Re: 身内限定)頑張る!だけど弱いです(T_T)妖怪ウォッチ3 ( No.207 )
  • 日時: 2016/09/06 08:27
  • 名前: ちぃまぁま ◆CE.SdUpGYg (ID: Rc7yRBgr)

おはようございます。


あぜみち10万クリアで、ちょっと燃え尽きてましたwww
心オバアを友達に出来なかったことだけが心残りではありますが、あぜみち限定妖怪・Sランク妖怪はほぼゲットしたので概ね満足です(*´艸`*)
モテヌスが友達じゃなかったことにクリアしてから気が付いたけどwww←むっちゃスルーしてた!


そういや無限採取はバグだった……orz
なーんも考えずに更新しちまった……・゜・(つД`)・゜・
あぜみちに手こずって、だるまっ塔クリアしてないのが痛いわぁ……まぁ気長にやります。


ふーなさん
風魔猿なら、自己産でうちにもいるよー(*´艸`*)
どしてもダメなら声かけて〜♪

Re: 身内限定)頑張る!だけど弱いです(T_T)妖怪ウォッチ3 ( No.208 )
  • 日時: 2016/09/06 16:51
  • 名前: ふーな・よめ ◆0Ot7ihccMU (ID: COhyLwVF)

こんにちは(^^)

さっき風魔猿捕まえられました(^^ゞ

ちぃまぁまさん
あぜ道お疲れ様でした(≧∇≦)b
大変だったよね( ;∀;)
ゆっくりして!ゆっくりして(*>_<*)ノ

いつもながら心オバア、ダブってるから
必要だったら言ってね(ノ´∀`*)

* (35文字以内)
* (25文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:25
* (8文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:8
(修正・削除に使用)
※ この欄は入力しないで下さい
* (3000文字以内)

※ 動画などURLを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

現在文字数:0
残り文字数:3000
スレッドをトップへソート

サイトマップ