妖怪ウォッチ3 雑談掲示板

頑張る!だけど弱いです(T_T)妖怪ウォッチ3※募集中
  • 日時: 2016/12/16 01:30
  • 名前: ふーな・よめ ◆0Ot7ihccMU (ID: n6KVsA4F)

妖怪ウォッチバスターズ、MHXを経て
妖怪ウォッチ3にもやって参りました(〃∇〃)

ママ・パパさん多めの
お子さん達とも交流がある
フレンドリーなスレになってます(*^^)v



協力プレイに向けてメンバー募集を
する事にしました(^^♪

↓↓募集条件・注意事項↓↓

※大人の方限定
協力プレイで集まる時間、解散時間が遅くなると思われるので
学生さんはお断りしますm(_ _)m

※勿論ですが常識ない方
悪口・中傷などなさる方は入った後でも辞めてもらいます

※交換目的の入会禁止
仲間内で交換、レンタル、譲る等してますが
それを目的で入るのはご遠慮ください。

※スレの掛け持ちOK(スレ主様はご遠慮ください)
スレ主様はご自分のスレを盛り上げてください。


入りたいと思ってくれた方は
軽い自己紹介・フレンドコード書いてコメントください(^o^)丿

※「入りたいです!」
「入っていいですか?」等の短文で書いてくる方へのお返事はしませんのでご了承くださいm(_ _)m



メンバーリストは
後々作成します(*>_<*)ノ

今回もチャットルーム作りましたよ↓
ttp://chat.kanichat.com/chat?roomid=stst3
パスはフレンドリストに書いてあります(´ε` )
前とは変わってますので確認お願いします!

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 全部表示 スレッド作成
Re: 身内限定)頑張る!だけど弱いです(T_T)妖怪ウォッチ3 ( No.209 )
  • 日時: 2016/09/06 21:52
  • 名前: Tomo ◆x3pMLMcTME (ID: .sH7v.sG)

皆さんこんばんは。
これから忙しくなるかもしれないので、レンタルしたい妖怪がいれば早めにお知らせください。ボス妖怪ぐらいしかいないですが…。マイティはまだです。

ちぃまぁまさん。
あぜみちお疲れ様です。2回も10万メートルを超えるなんて努力の賜物(たまもの)ですね。(;・ω・)
心おばあは大量に有りますが多分ふーな・よめさんの方が連絡取りやすいかと思います。
関係無い話ですが、キャラ弁とか作ったらもの凄いこりそう、作りそうと思いました。( ・∇・)

ふーな・よめさん。
妖怪集めはかどっていますね。開示度を見る限り、後は面倒な妖怪とかが中心になってくると思いますが、普通に達成しそうです。
マイニャンのパーツの多さに驚きました。ズボンとかあったのですね。(o・・o)/~

これくらいで終わりにします。

Re: 身内限定)頑張る!だけど弱いです(T_T)妖怪ウォッチ3 ( No.210 )
  • 日時: 2016/09/07 08:08
  • 名前: りおまま ◆A4R0lAe0RQ (ID: 0aKIDgfB)

皆さんおはようございますo(*>▽<*)o

ちぃまぁまさん
あぜ道クリアおめでとうございます!!
ほんと10万を2回もなんてすごいっ♪
ほんとやり込み度がみんなに追いつきません(>_<)

ふーなさん
ほんといつも脱帽の妖怪集め力Σ( ̄Д ̄;)
ともはるさんと並んで、妖怪ウォッチマスターですね☆

ジョーカーさん
うちも子供のやつ進まない(T ^ T)
だから、スシ妖怪なかなか手に入らない(笑)
そして、我が家はいまゲームなし生活中。。。

ともはるさん
ほんと毎日なんでこんなに忙しいのかと…
妖怪ウォッチの世界に入り込みたい気持ちです(笑)

あかねこさん
元気にしてますか?
ほんと病気に家庭に。。。
色々大変そうだけど、少し落ち着いたかな?
ひょっこり現れるのを楽しみに待ってます♪


我が家は夏休みが明けて、生活リズムの見直しをはかり。。。
その結果、ゲームする時間が全く持てない(T ^ T)
子供が寝たら…と思うと、朝を迎えてます(笑)
夏休み明けてから、電源さえ入れられてない毎日_| ̄|○

週末はお休みなのに、子供の習い事に蝕まれてる(T ^ T)
すごくみんなとの距離が伸びちゃったけど、マイペースにがんばります!!

Re: 身内限定)頑張る!だけど弱いです(T_T)妖怪ウォッチ3 ( No.211 )
  • 日時: 2016/09/07 12:11
  • 名前: ふーな・よめ ◆0Ot7ihccMU (ID: Lm/c0Rq4)

こんにちは(^^)

ともはるさん
妖怪集め大変なのばっかり残っちゃって
ここへ来てやる気がなくなってきてます(=o=;)
リセマラやってみたんだけど
ガチャ回せるところまで行くのに2時間ぐらいかかって
持ってるのダブって終わりっていう
悲しい結果でした(´д⊂)‥ハゥ
リセマラも大変だね( ;∀;)

りおさん
ゲームやる時間ないよね(;_;)
りおさん本当大変そうだから!

無理せずゆっくりやればいいよ(*^^)v

私なんて元々家事とか適当だから
家事する時間削ってゲームやっちゃうダメなやつなんですよ(*ノω・*)テヘ

使わないのにコレクションしたくなっちゃうのよね(>ω<)
捕まえると決めたら意地でも捕まえるって厄介な性格してるだけよww


みんなへお知らせー|ω・)/
協力プレイの配信が10月頃(間違ってるかもしれないけど^^;)
とどっかのサイトで見たので
その前にメンバー募集を始めようと思います☆

雑談スレとか見てみると学生さんが多いかな?と思うんだけど
今回は大人の方限定で募集をかけたいと思います。
やっぱり協力プレイで集まる時間が遅いし
解散する時間も遅くなっちゃうと思うので
どうしても学生さんはキツイよね(^_^;)

集まるかわかりませんが募集開始するので
みんなよろしくお願いします(^^ゞ

Re: 頑張る!だけど弱いです(T_T)妖怪ウォッチ3※募集中 ( No.212 )
  • 日時: 2016/09/07 17:20
  • 名前: Tomo ◆x3pMLMcTME (ID: TXGAKU72)

皆さんこんにちは。
ふーな・よめさん、情報ありがとうございます。まだはっきりと分かりませんが10月ですか…。どんな感じになるのでしょうね?(o・・o)/~


そして一部の方を除いて悲報を知ってしまいました。(>_<)
ニャーミネーター、鬼King(キング)。
表記が正しいかどうかは別にしてください。
この2体ムリダジョー(>_<)
逆にこれから先はかなりのレートになると思われます。
妖怪集め諦める原因になる可能性が有り得ます。詳細を知りたい方は勇気を持って情報を見たほうがいいです。
う〜ん。最大級の難関です。(o・・o)/~


追記
りおままさん。
お久し振りです。仕事頑張ってください。
ゲームは個人のペースで楽しめればいいと思いますし、やり込み要素等はやり込みたい人用ですので。
追い付かなくても協力しますし、他の方も協力してくださると思います。
どこまで時間に余裕が有るかにもよりますが。(;・ω・)

とりあえず終わりにします。

Re: 頑張る!だけど弱いです(T_T)妖怪ウォッチ3※募集中 ( No.213 )
  • 日時: 2016/09/07 17:40
  • 名前: ふーな・よめ ◆0Ot7ihccMU (ID: heAmZNxV)

ともはるさん
間違ってたらすいませんね(^_^;)
どんな感じなのか楽しみですね(>ω<)
レベル上げサボってるからしなきゃなぁ(=o=;)



気になって調べましたよ!!
私も無理だー!!(`∀´ノ)ノ
レート高そうだから交換も無理だと思うし
レンタル出来て図鑑埋めれたらラッキーぐらいに思って
諦めまーす(`・ω・´)ゞビシ

でも希望を捨てず、今のうちにレア系妖怪集めておくのがいいかなとも思うし(゜o゜;
やっぱり交換板利用しようかしら(@_@)

Re: 頑張る!だけど弱いです(T_T)妖怪ウォッチ3※募集中 ( No.214 )
  • 日時: 2016/09/07 22:22
  • 名前: ジョーカー ◆OoeHzMUdWw (ID: K3PFFf4m)

こんばんは〜(*゚▽゚)ノ

ともはるさん
ん? 何だ何だ(~。~;)? 新しい名前が出て来たぞ〜?? 後で調べてみよ!
マイティー以外は揃ったのですか〜?? スゴいな〜(*゚▽゚)ノ

ふーなさん
スレ更新お疲れ様です(^_^)ゞ
新しいお仲間さん来てくれると良いですよね〜(*'▽'*)

てか! 水虎ゲットですかーー!モンゲー!
青龍もイカダで出るのかな?

いつも質問ばかりでゴメンね。。

りおママさん
お仕事、家事とお疲れ様です(*´∀`*)ノ
リアル妖怪ウォッチはどうでしたか? 家の子供達がメッチャ羨ましがってたよ(*'▽'*)
いつか連れて行ってあげたいな♪

ちぃまぁまさん
あぜみち、、お疲れ様でした(^_^)ゞ
無事に10万超えての脱出できてなによりです(*'▽'*) おめでとう〜(*゚▽゚)ノ

まさに今私があぜみち3日目を迎えていますが、ちょっと色々ありまして中々ゲーム時間が取れてません…(^◇^;)
19000mで出口になった次の日は、わずか2000mも行かずに出口。。
確か、ちぃまぁまさんもともはるさんも言ってたよね☆彡。
その後からは順調に伸びそうかな?


Re: 頑張る!だけど弱いです(T_T)妖怪ウォッチ3※募集中 ( No.215 )
  • 日時: 2016/09/08 17:59
  • 名前: ふーな・よめ ◆0Ot7ihccMU (ID: VQmB3BV8)

こんばんは(^^)

ジョーカーさん
あぜ道頑張ってね(*^^)v

私も5000mで終わっちゃうの2回続いた次の日に距離伸びたから
多分伸びてくると思うよ(^o^)丿

水虎と青龍は
ノランポニー峡谷コース
休憩所、ゴールの草むらで水虎
休憩所の木で青龍と出会えるよ(^_-)

イカダ乗る前にセーブしてリセマラするか
イカダ乗る→家で寝る→イカダ乗るって繰り返しやれば出てくる妖怪変わるよ♪

リセマラしても出てくる妖怪はランダム

ゴールして戻ってきてまたイカダ乗っても同じ反応しかしないし
ゴールの妖怪倒しちゃったら寝ないと出てこないから気を付けてね(*>_<*)ノ

私は仲間にするまで結構かかっちゃったけど
一発で仲間になる事もあると思うし
頑張って(^_^)v

Re: 頑張る!だけど弱いです(T_T)妖怪ウォッチ3※募集中 ( No.216 )
  • 日時: 2016/09/08 20:04
  • 名前: ちぃまぁま ◆CE.SdUpGYg (ID: 08iFZ1sN)

こんばんは。

だるま師匠め……orzと、苦戦しております。
中途半端に妖術アタッカーを入れるからイカンのか?
ちょっと今晩は壁妖怪と回復妖怪で再チャレンジしてみますだ!!←ゲームスキルが低すぎて、だるまさんがころんだが来る前にケチョンケチョン・゜・(つД`)・゜・

ともはるさん
キャラ弁はほとんど作りませんwww
キャラ弁作りに致命的な程、不器用なんです……orz

ふーなさん
水虎ゲット?!(゜ロ゜;ノ)ノ
さすがですね!!
青龍もイカダっぽいけど、見つかりました?
調べても情報見つからなくて(^_^;)

スレ更新、お疲れ様です&ありがとうございます!

りおさん
忙しそうですねぇ(。>д<)
生活リズムの見直し、大切よね!
体調崩さない程度に進めてください♪
マスター達wには敵わないけど、協力出来ることがあれば遠慮せず声かけてー(*´ω`*)

ジョーカーさん
そうそう!20000行くか行かないか位で一度「え?もう終わり?!」って距離で終わったことがあったよ(*´艸`*)
そっから延びてきた記憶があります。
あとは気力と根性と睡魔との戦いだ!!www
頑張って!



ニャーミーネーター・鬼king………………





これって私が頑張ればいいのか?( ̄〜 ̄;)
イマイチ情報が少なくて、わからないんだけど……USJ行って、クエストをダウンロードすればいいのかな?
んで家帰ってからゲット出来るまで繰り返しバトルすればいいのか?
パーク内じゃないと出来ないクエストとかじゃないよね?!

ただクエストでってことは、複数所有は出来なさそう?( ̄〜 ̄;)

うーん……疑問だらけだし、複数所有不可なら図鑑埋め位にしかならないかもだけどレンタルは出来ると思います。
行くとしてももう少し先の話だし、ゲットしたわけではないので確約は出来ませんが(^_^;)

Re: 頑張る!だけど弱いです(T_T)妖怪ウォッチ3※募集中 ( No.217 )
  • 日時: 2016/09/08 21:05
  • 名前: Tomo ◆x3pMLMcTME (ID: AkB2zlrY)

皆さんこんばんは。

ふーな・よめさん。
話は前後しますが交換板は少なくともバージョンアップ後までお勧めしません。現在人気妖怪を入手した方とまだの人の差がかなりある気がします。需給の関係で仕方ないです。対等な交換は難しく多少損をしながらの交換が多くなってくると思います。ちなみに三國志は悲惨でした。交換板に人がいない状況で宝石ニャン同士の交換(同じ価値)も大変でした。
交換板を活用するならバージョンアップ後の人が多い時に活用が一番いいかと思います。対等な交換が成り立つので。(;・ω・)

ジョーカーさん。
ガシャのボス妖怪は交換板で手に入れてきました。マイティはいません。
リセマラを繰り返していますがボス妖怪が当たりません。
あぜみちは途中で飽きてくると思いますが、休憩を取りながら頑張ってください。( ・∇・)

ちぃまぁまさん。
ニャーミネーターとかは頑張らなくていいです。手に入らなかったらそれはそれで諦めますし、図鑑完成等は趣味の範囲?ですしね。(´・ω・`)/~~

Re: 頑張る!だけど弱いです(T_T)妖怪ウォッチ3※募集中 ( No.218 )
  • 日時: 2016/09/09 09:45
  • 名前: ふーな・よめ ◆0Ot7ihccMU (ID: 8B86ok6v)

おはようございます(^^)

昨日ずっと鬼時間やってて
大当たり3回引けたのに
全部プラチナこけし(≧▽≦)/

いつになったら鬼ガシャ限定妖怪
集められるやらですよ( ;∀;)トホホ

ちぃまぁまさん
いやいやいや!
クエストの為にUSJ行かなくていいよ\(◎o◎)/
行く予定あって、ちぃさんがニャーミネーター欲しいんだ!って言うならいいんだけど
私達に貸すためとかなら行かなくて大丈夫だからね(ToT)/~

ともはるさん
教えてくれてありがとうございます(^^ゞ

基本ダブリの妖怪しか交換に出したくなくて目玉となる妖怪いないし
そもそも交換してもらえなそうだな(_ _;)って思いながらスレたてようとしてたから
今の交換板の現状と言うか対等な交換が出来にくいとか知らなかった(^_^;)

Re: 頑張る!だけど弱いです(T_T)妖怪ウォッチ3※募集中 ( No.219 )
  • 日時: 2016/09/09 10:43
  • 名前: りおまま ◆A4R0lAe0RQ (ID: LDiJgeRv)

みなさん、こんにちは(^-^)

ニャーミネーター見ました!!
鬼キングはクエストで倒さなきゃいけないボスなのかな?
USJ限定妖怪なんて、やりますね(笑)
しかも100%じゃなく仲間になる可能性…って(^^;;

あたし来月友達と大人だけで、ホラーナイトに行く予定があるので、チャレンジしてみます♪

妖怪ウォッチコーナーに行ったら、友達には引かれそうだけどwww

せっかくなので!!
ゲットしてみんなに回せたらいいな☆
とりあえず、セカンドセーブもメインストーリーだけ進めてて、クエスト受けれるようにしておきます!!

もっと効率よく家事こなして、ゲームの時間つくんなきゃ(*≧艸≦)

とりあえず、今日は仕事で発表があるのでドキドキ(((p-д-q)))
がんばってきます!!!

Re: 頑張る!だけど弱いです(T_T)妖怪ウォッチ3※募集中 ( No.220 )
  • 日時: 2016/09/09 11:40
  • 名前: ちぃまぁま ◆CE.SdUpGYg (ID: S6iGYXTS)

こんにちは。

ともはるさん
無理はしませんよ〜♪
ただ複数所有不可なら子供のサブデータまで使っても、全員分の確保は難しいかなぁ(。>д<)と思ってたんだけど……りおさんが行く予定があるなら!!頑張ってみます(*´艸`*)

ふーなさん
いや、ニャーミーネーター欲しいし(*´艸`*)

元々行こうかなと思ってたの♪
世界一のクリスマスツリーを見に!!
今年で最後らしいし、関西に来て10年以上になるのに実は一度も見に行ったことないのwww
いいタイミングだったの(*´ω`*)←どっちがメインかわからなくなったけどwww

だから私が行くのは早くても11月に入ってからになるので、りおさんの方が早いかも(^_^;)

りおさん
行くの?!行くのか!!
あのホラーナイトに……(((( ;゚Д゚)))
私、ビビりでダメなのよ……orz
ホラー映画のCMさえ直視できない私にアレは無理だ・゜・(つД`)・゜・
セーフティエリアから一歩も出られないwww
でもハロウィンイベントもやってるから、きっと賑やかだよね♪楽しんできてね!!(≧▽≦)

私もサブデータ進めて、準備しておくわ!!

発表?プレゼンみたいなものかな?
そういうの緊張しちゃうね(。>д<)頑張って!!

Re: 頑張る!だけど弱いです(T_T)妖怪ウォッチ3※募集中 ( No.221 )
  • 日時: 2016/09/09 18:28
  • 名前: Tomo ◆x3pMLMcTME (ID: fmtQiGhR)

皆さんこんにちは。
交換板でマイティレベル23を手に入れてきました。いつも通りにチェックはしています。レンタル出来ますので声をかけてください。本日なら夜9時〜10時30分くらいでお願いします。希望の時間なので他の時間でも一応対応は出来ます。
これでようやくリセマラは一通り終わりにできます。最後も交換板でしたのでやや複雑な気持ちと同時にほっと一安心できました。(;・ω・)

ふーな・よめさん。
例えば山吹解放妖怪が全部揃っている人は、同じ山吹解放妖怪と交換しても意味がないです。だから同じ価値の山吹解放妖怪では交換が難しく、別の妖怪との交換になってしまいがちです。そのうち交換してくださる方も現れる可能性も有りますが、時間がかかります。
意識しないでダブる妖怪は他の方もダブっている可能性が高いです。
条件が甘すぎると人はすぐに来てくれますが、対等なら時間がかかりますし、厳しいならほぼ無理です。
後はふーな・よめさんの判断にお任せします。そろそろ交換板の話は終わりにします。(o・・o)/~

りおままさん・ちぃまぁまさん。
本当に無理しなくていいですからね。これ以上は堂々巡りになるので言いません。
ニャーミネーター等が10月上旬に手に入る状況になるということは、バージョンアップもそのくらいですよね。協力プレイも快適ならいいですが、なるべく三國志みたいな感じは止めてもらいたいですよね。( ・∇・)

Re: 頑張る!だけど弱いです(T_T)妖怪ウォッチ3※募集中 ( No.222 )
  • 日時: 2016/09/09 19:14
  • 名前: ふーな・よめ ◆0Ot7ihccMU (ID: 8B86ok6v)

こんばんは(^^)

りおさん
ホラーナイト楽しそうだよね♪
行ってみたかったやつだから羨ましい(>ω<)/

ちぃまぁまさん元々行く予定だったのね(ノ´∀`*)


二人共サブデータもなんて大変だから無理しなくて大丈夫だよ(´Д⊂ヽ
図鑑埋めで貸してくれたら嬉しいなぁ(*´艸`*)

ともはるさん
マイティー手に入れたんですね(*^^)v
さすがです☆
貸してほしいんですけど今から予定があって
帰宅が遅くなりそうなので…
明日お願いしても大丈夫ですか?
時間はともはるさんに合わせれると思います(^^ゞ

そんなに深く交換の事考えてなかった(@_@)
持ってないの手に入れられればいっか!
ぐらいでバスターズの時は交換してたので(^_^;)

やっぱりみんながダブるような妖怪で
交換はキツイですよね(;´Д`)

とりあえず今すぐスレ立ては考えてないので
後々立ててみます(^^)v

三国志の協力プレイやった事ないから
どんな感じかわからないんだけど
やりにくい感じだったのかな(・o・)??

Re: 頑張る!だけど弱いです(T_T)妖怪ウォッチ3※募集中 ( No.223 )
  • 日時: 2016/09/09 21:16
  • 名前: ジョーカー ◆OoeHzMUdWw (ID: hsxNbwG7)

こんばんは〜

ふーなさん
水虎と青龍は同じコースだったのね…(OωO; )
ゴールにしか出ないと思い休憩所スルーしてたよ( ̄∇ ̄)

あぜみち終わったら挑戦してみます(^_^)ゞ
鬼ガシャ、、ムカつくほどに!ほんっっと大当たり来ないね〜(o・д・) ナンデナン?


りおママさん ちぃまぁまさん
USJ行く予定なのね(//∇//) いいな〜(*´∀`*)ノ
家も一度も行った事なくてこの機会に連れて行ってあげたいな〜 と思いつつ自分もニャーミネーター欲しいしwww けど、結構なお値段なのね…(^◇^;)ンー。。

来月、息子が学校行事でUSJ行くのよ!
だけど、3DS持っては行けないもんねー(。>ω<。)クヤシイー!


ともはるさん
マイティおめでとうです♪
妖怪の輪で何が出るのかしら??


Re: 頑張る!だけど弱いです(T_T)妖怪ウォッチ3※募集中 ( No.224 )
  • 日時: 2016/09/09 22:14
  • 名前: Tomo ◆x3pMLMcTME (ID: fmtQiGhR)

こんばんは。

ジョーカーさん。
ブリー元帥です。学校行事で行けるなんて夢のようですね。千葉県の学校とかも行事でディ◯ニーランドとか行くのかが少し気になりました。
確かあぜみち中でしたね。(´・ω・`)/~~

ふーな・よめさん。
明日分かりました。明日また都合のいい時間帯を書き込みます。
三國志の話です。下記の話をまとめるとメンバー選別が出来ない、一回が時間がかかるうえに長く感じるという話です。
バスターズと違いメンバーを4人揃える場合待つ必要が有ります。その待つ時間、募集中みたいになり全く何も出来ません。またランク別や戦力別みたいに出来ません。
バスターズで問題になった相手を追い出すが出来ない為に、戦力が弱い人が来たときメンバーを解散させるしか方法がないです。
また一回辺り20分前後かかります。この為失敗すると時間が無駄になるので、弱い方がいると他のメンバーが集まらない事が多いです。ボス戦は確か1ターン30秒で終了させられますが、自分以外の時はとても長く感じられます。酷い場合放置されている場合があります。その場合30秒待たないといけないうえに戦力になりません。
回復妖怪は自分自身の回復が出来ないので、極ボスになると3人では無理な場合がよく有ります。
チャットが打てない時が有ります。またボスを倒すとチャットが打てないので、お疲れ様を打とうと思ったら最後の攻撃前に打たないと間に合いません。
コマバトルではなく早いもの勝ちです。目で多少追えるスピードでランダムに景品は並びかえられます。ただバスターズよりは大当たりは出やすいです。(;・ω・)

Re: 頑張る!だけど弱いです(T_T)妖怪ウォッチ3※募集中 ( No.225 )
  • 日時: 2016/09/10 08:15
  • 名前: Tomo ◆x3pMLMcTME (ID: LVONj8k2)

おはようございます。

今から昼の12時頃までは対応可能です。
ご都合のいい時間を30分ぐらい前にはお知らせください。30分前でなくてもいいですが、気がつくのが遅れる可能性が有ります。
昼12時〜は少し分からないので、夜は本日は分かりません。多分22時頃には大丈夫ですが確約は出来ません。
(´・ω・`)/~~

Re: 頑張る!だけど弱いです(T_T)妖怪ウォッチ3※募集中 ( No.226 )
  • 日時: 2016/09/10 10:03
  • 名前: ふーな・よめ ◆0Ot7ihccMU (ID: og7A3s1w)

おはようございます(^^)

遅くなってごめんなさい(>_<)
今からなら大丈夫なので
気が付いたら誘ってもらえますか(^_^)/

よろしくお願いします(ノ´∀`*)

Re: 頑張る!だけど弱いです(T_T)妖怪ウォッチ3※募集中 ( No.227 )
  • 日時: 2016/09/10 10:21
  • 名前: Tomo ◆x3pMLMcTME (ID: Lbk4Xhci)

今からネットに繋いでみますね。
交換企画板を見ていたついでに気がつきました。

とりあえず現時点で他に希望者がいないので、上記の昼頃までの時間は終わりにします。(;・ω・)

レンタル希望の人はまた声をかけてください。(別の時間で対応)

Re: 頑張る!だけど弱いです(T_T)妖怪ウォッチ3※募集中 ( No.228 )
  • 日時: 2016/09/10 10:28
  • 名前: ふーな・よめ ◆0Ot7ihccMU (ID: og7A3s1w)

ともはるさん

時間調整させてしまってすいませんでした(*>_<*)ノ

おかげさまで元帥仲間に出来ました(*゚∀゚)

ひとりでは絶対無理だったので
本当ありがとうございました(^^ゞ

Re: 頑張る!だけど弱いです(T_T)妖怪ウォッチ3※募集中 ( No.229 )
  • 日時: 2016/09/14 19:18
  • 名前: ふーな・よめ ◆0Ot7ihccMU (ID: 8zyjHtNH)

こんばんは(^^)


ここ数日、ゲームをあんまりやってないってのもあって妖怪集めがはかどってません(;´Д`)


みんなはどんな感じかな(*゚∀゚)??

Re: 頑張る!だけど弱いです(T_T)妖怪ウォッチ3※募集中 ( No.230 )
  • 日時: 2016/09/14 19:56
  • 名前: Tomo ◆x3pMLMcTME (ID: Vie.650z)

こんばんは皆さん。
季節の移り変わりを感じ過ごしています。
プレイ状況はゾンビナイトが手付かずでしたが、クリアしました。カイマの素の難易度、交換の必要性を考えてプレイすると案外簡単でした。バスターズ・三國志のカイマの素に比べて楽に集められるので良かったです。

いかだを中心的にプレイを始めましたが、スイコには時々会いますが青龍は一回も出会えてないです。ちなみに波ガッパしか友達になっていません。

1台の3DSが何故か急に日付が最初の設定(この本体は2011年1月1日)に戻ります。これで3を始めて3回目です。ガシャ、妖楽等に制限がかかるので少しだけ困ります。(>_<)

こんな感じですね。(o・・o)/~

Re: 頑張る!だけど弱いです(T_T)妖怪ウォッチ3※募集中 ( No.231 )
  • 日時: 2016/09/15 09:12
  • 名前: ふーな・よめ ◆0Ot7ihccMU (ID: 0FtHaPph)

おはようございます(^^)

朝とか肌寒くなってきましたよね('∀`)

私も結構イカダやって青龍にあったの5、6回だったので出現率かなり低いですよね(@_@)
なので私は完全に諦めちゃってます^^;

DS壊れ気味なんですかね(゜o゜;
制限かかっちゃうのは嫌ですよね(ToT)

Re: 頑張る!だけど弱いです(T_T)妖怪ウォッチ3※募集中 ( No.232 )
  • 日時: 2016/09/15 11:18
  • 名前: ジョーカー ◆OoeHzMUdWw (ID: JwoYLd6c)

おはようございます☆彡

あぜみちから脱出しまして♪ だるまっ塔もクリア出来ました(*´∀`*)ノヤッター!
相変わらず無限採取がやめられませんっ(;^_^A

私は水虎にも青龍にも…はつでんしんにも未だ出会えてないのでふーなさん、ともはるさんが羨ましいわぁ〜ヾ(≧∇≦)

昨日からサブデータでリセマラ始めたの。うーん(-"-;)"やるのが遅すぎたww
おおばんぶるまいが明日までだったね… 少しでも良いのが欲しくて!
昨日買ってきたコロコロにもおおばんぶるまいのQRコード出てたからコインは増えるけど、ガシャ回数が足りないのは勘弁してほしいよ〜ヾ(≧∇≦)
ホント面倒くさいけど、何とかあと1〜2回はやっときたいところです(*´∀`*)ノ頑張る!


Re: 頑張る!だけど弱いです(T_T)妖怪ウォッチ3※募集中 ( No.233 )
  • 日時: 2016/09/15 19:13
  • 名前: ふーな・よめ ◆0Ot7ihccMU (ID: 0FtHaPph)

こんばんは(^^)

あぜ道、だるまっ塔お疲れ様(≧▽≦)

おおばんぶるまい明日までなのかΣ(´∀`;)
私も全然リセマラやってない(=o=;)
もう少し頑張れば良かったかな(*>_<*)ノ

良いのが引けるよう頑張ってね\(^o^)/

* (35文字以内)
* (25文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:25
* (8文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:8
(修正・削除に使用)
※ この欄は入力しないで下さい
* (3000文字以内)

※ 動画などURLを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

現在文字数:0
残り文字数:3000
スレッドをトップへソート

サイトマップ