妖怪ウォッチ3 雑談掲示板

頑張る!だけど弱いです(T_T)妖怪ウォッチ3※募集中
  • 日時: 2016/12/16 01:30
  • 名前: ふーな・よめ ◆0Ot7ihccMU (ID: n6KVsA4F)

妖怪ウォッチバスターズ、MHXを経て
妖怪ウォッチ3にもやって参りました(〃∇〃)

ママ・パパさん多めの
お子さん達とも交流がある
フレンドリーなスレになってます(*^^)v



協力プレイに向けてメンバー募集を
する事にしました(^^♪

↓↓募集条件・注意事項↓↓

※大人の方限定
協力プレイで集まる時間、解散時間が遅くなると思われるので
学生さんはお断りしますm(_ _)m

※勿論ですが常識ない方
悪口・中傷などなさる方は入った後でも辞めてもらいます

※交換目的の入会禁止
仲間内で交換、レンタル、譲る等してますが
それを目的で入るのはご遠慮ください。

※スレの掛け持ちOK(スレ主様はご遠慮ください)
スレ主様はご自分のスレを盛り上げてください。


入りたいと思ってくれた方は
軽い自己紹介・フレンドコード書いてコメントください(^o^)丿

※「入りたいです!」
「入っていいですか?」等の短文で書いてくる方へのお返事はしませんのでご了承くださいm(_ _)m



メンバーリストは
後々作成します(*>_<*)ノ

今回もチャットルーム作りましたよ↓
ttp://chat.kanichat.com/chat?roomid=stst3
パスはフレンドリストに書いてあります(´ε` )
前とは変わってますので確認お願いします!

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 全部表示 スレッド作成
Re: 頑張る!だけど弱いです(T_T)妖怪ウォッチ3※募集中 ( No.334 )
  • 日時: 2016/12/17 18:58
  • 名前: ジョーカー ◆OoeHzMUdWw (ID: vfkjLxPo)

こんばんは(^^*)

ふーなさん
私も一緒一緒!
マルチは行ってません。ってか怖くて行けませんヾ(≧∇≦)

ほぼストーリーやってます(>_< )
手持ち妖怪が持ちきれないから、ストーリークリアして増やさないとっていうのもあるんだけどね(>_< )
バスターズTはソロでゆっくりやってるけど、ちょっと一緒にやってみる??(//∇//)
自信ないけど、やってみたい☆彡
明日休みだし、りくも連れて行くわ( ´艸`)
時間合えばよろしくね♪♪

あとは、スキヤキ限定妖怪がどこにいるのか全く分からん(~。~;)?







Re: 頑張る!だけど弱いです(T_T)妖怪ウォッチ3※募集中 ( No.335 )
  • 日時: 2016/12/17 21:01
  • 名前: ふーな・よめ ◆0Ot7ihccMU (ID: tUFgjQkr)

こんばんは(^^)

ジョーカーさんも一緒だったヽ(´Д` )!!
いきなり知らない人とは怖いよね( ;∀;)

私ストーリー全然やってない(^^;)
だから私の方がスキヤキの事、全然わからないよw

とりあえず子供達寝かせたので
準備してチャット行きますo(^▽^)o


ジョーカーさんだけじゃなく
皆さん時間が合えばご一緒しましょう☆


Re: 頑張る!だけど弱いです(T_T)妖怪ウォッチ3※募集中 ( No.336 )
  • 日時: 2016/12/18 12:02
  • 名前: ふーな・よめ ◆0Ot7ihccMU (ID: rMz/bkZe)

こんにちは(^^)

ジョーカーさん、りく君、ちぃさん
遅い時間からだったけど昨日はありがとうo(^▽^)o

初マルチ楽しかったです☆

メカ系は強いね( ゚д゚)ビックリしちゃった!
ヒーラー下手だから回復間に合わなくて
ごめんよ〜(TT)
これから上手くなって頑張るからね(`∇´)b

また時間が合えばご一緒しましょう(=´∀`)人(´∀`=)
夕方、夜また書き込みします。


これから少しストーリー進めてきま〜す(`_´)ゞ

Re: 頑張る!だけど弱いです(T_T)妖怪ウォッチ3※募集中 ( No.337 )
  • 日時: 2016/12/18 15:21
  • 名前: ジョーカー ◆OoeHzMUdWw (ID: WerAxjQJ)

こんにちは(^^*)

ふーなさん、ちぃまぁまさん
昨夜は久々にチャット&マルチ出来てメッチャ楽しかった(*'▽'*)

遅い時間までありがとう♪

ふーなさん、ごめんね。ヒーラーばっかやってもらっちゃったね…。
どこが?? すんごい上手いよー☆彡

りくがずーっと言ってる。 今日はみんなと出来るの?ってヾ(≧∇≦)
また遊んで下さい(^_^)ゞ
あの子ソロでメカオロチ&メカキュウビGETしたよ〜( ̄∇ ̄) 恐ろしや〜(;^_^A

あのアイテムキャッチするやつムズいよね(。・・)
全然取れないww 

Re: 頑張る!だけど弱いです(T_T)妖怪ウォッチ3※募集中 ( No.338 )
  • 日時: 2016/12/19 08:44
  • 名前: Tomo ◆x3pMLMcTME (ID: ILLJNbIN)

おはようございます。
観るか迷いましたが映画観てきました。年末に近づくほど忙しくなりそうなので、連れて行けそうな時に観てきました。
ゲームのほうは現在空き時間を利用してはTバスをメインに進めています。Tバスは割合簡単な感じです。プレイしていると分かってきますが、Tバスのレベルは武器と防具で大きく変化します。またダンジョンのレベルが高いほど良い武器防具が出ます。レベルが???の連動の神妖怪はこちらのTレベルにより強さが変化する模様です。野良プレイよりソロでプレイするほうが効率はいいです。
すき焼きのストーリーのほうはまだ手をほぼ付けれていません。

ふーな・よめさん。
土曜日の夜は急に出勤になり、また昼間に無理して映画を観てきたので参加出来ずにスイマセン。人数足りていたようなので良かったです。

ジョーカーさん。
アイテムキャッチ難しいですよね。一人だと金の宝箱無理だと思います。
爆弾が爆発するまで時間がかかるので嫌です。実際分かりませんが金を取ってもヌーパーツが高い確率で手に入るだけかな?と思い気を紛らせています。

ちぃまぁまさん。
神妖怪倒しましたかね?手形は有れば一日で何回も使えます。神妖怪は攻撃力が高く攻撃に当たると大ダメージを喰らいますが、神妖怪の攻撃動作は大きく避けやすいです。また正面に攻撃してくることが多いので正面に立たない、仲間たちとまとまって立たない等で戦いやすくなります。またこちらの必殺が当たっている間は、多分敵は攻撃してこないです。覚醒日野神→攻撃(ビーム)が予想しにくいです。先代閻魔大王→戦ってないので分かりません。

りおままさん。
見られているか分かりませんが今回のTバスは簡単です。楽しいかどうかは別にソロでクリア出来ると思います。また去年のバスターズと違い武器防具も宝箱から入手する物がほとんどなので、多忙ななか慌ててプレイしなくても大丈夫です。ディープダンジョン(他に比べてとても長いダンジョン)は一度もプレイしていませんが、多分大丈夫だと思います。

Re: 頑張る!だけど弱いです(T_T)妖怪ウォッチ3※募集中 ( No.339 )
  • 日時: 2016/12/19 18:48
  • 名前: ちぃまぁま ◆CE.SdUpGYg (ID: cN/fYeKJ)

こんばんは。

ふーなさん ジョーカーさん りくくん
先日はありがとうございます!
お礼が遅くなりました(。>д<)

初のマルチでドキドキで、ダンジョン選択・ヒーラーをお任せしまくりで申し訳ない!

ヒーラー出来るようになりたいけど、自分の事で手一杯で・゜・(つД`)・゜・
ヒーラーが出来れば野良でマルチもしやすくなるんだろうなぁ……あのヒーラー押し付けあいの空気が苦手だ……orz

すっごい初歩的な質問なんだけど!!
宝箱や落ちてるアイテムって、取っていいのかな?各々出てるのかな?
私、むっちゃ拾ってたんだけど、みんなの分まで取っちゃってた?!(=゚ω゚=;)

久しぶりにみんなでやれて楽しかったです!
おそらく毎晩何かしらやってるので、チャットの方にも顔出しますが、LINEの方にも連絡もらえれば喜んで参上しますwww

ともはるさん
なるほど、なるほど!(*´艸`*)
一人でもやれそうですね!むしろ一人の方が効率がいいと……
ちょっと一人でチャレンジしてみます!

Re: 頑張る!だけど弱いです(T_T)妖怪ウォッチ3※募集中 ( No.340 )
  • 日時: 2016/12/21 09:49
  • 名前: ジョーカー ◆OoeHzMUdWw (ID: RpwtjsbZ)

おはよう〜(*^O^*)

ちぃまぁまさん、宝箱もアイテムも取っても大丈夫だよ!
それぞれ中身は違うけど、各々出てるよ〜♪

私も野良の「ヒーラーヒーラー」はイヤ…。
まだ一度も野良ってない(^◇^;)

長い時間は無理かもだけど、日中でも良ければ遊ぼ( ´艸`) もちろんふーなさんも♪
次の日朝起きれないから平日の夜は中々行けなくて…(>_< )

スキヤキでではさ、ぬらり神でてこないよね?
ぬらり神だけはテンプラデータでやるとすると裏庭からのクエストをまたやらなきゃ!なの?
子ども達に99Lv妖怪かなり持って行かれてるんだけどwww


モズク先生やらセーラーニャン・マスクド・黄泉ゲンスイまで大量発生www
持ち切れなくて魂にせざるを得ない( ̄∇ ̄)

今までガシャでしか手に入らなかったレアも出るんだね(^^*)
怪魔5人もあっさり手に入って不怪以外は魂行きだー

あと、みんなってダウンロード版?
USA豆腐欲しかったら言ってね!

ぷにぷにで卵の君もやってるんだけど、中々友達にならない(。・・)

Re: 頑張る!だけど弱いです(T_T)妖怪ウォッチ3※募集中 ( No.341 )
  • 日時: 2016/12/25 20:54
  • 名前: ふーな・よめ ◆0Ot7ihccMU (ID: knqGNVQP)

こんばんは(^^)

遅くなったけどこの前は
ちぃさん、りく君、ジョーカーさん
ありがとうございました(*´ω`*)

もう少しやりたかったんだけど
眠くて眠くて軽く寝落ちしてたから
完全に寝落ちしちゃう前に
抜けさせてもらいました(^◇^;)

みんなのおかげで私も強くなれたし
またご一緒してね〜

独りでレベルの簡単なディープダンジョンやってみたけど
長い( ̄◇ ̄;)
あれをみんなでやるのは中々大変そうだね(^^;;



ジョーカーさん
USA豆腐欲しい〜(//∇//)
良かったらくださいなぁ☆

Re: 頑張る!だけど弱いです(T_T)妖怪ウォッチ3※募集中 ( No.342 )
  • 日時: 2016/12/31 20:26
  • 名前: Tomo ◆x3pMLMcTME (ID: O34.yuNE)

こんばんは。お久しぶりです。
日本だけなのか?世界中どこでもそうなのか?12月は忙しかったです。妖怪は積みゲーになりそうになっていました。少しなら時間は確保出来たかもしれませんが、ゲームをプレイする気力までには到りませんでした。
すき焼きのストーリーはほとんどプレイ出来てないので新年明けてからゆっくりとプレイしようかな?と思います。(;・ω・)

いつの間にかバージョンアップ(2.1)が来ていました…。3閻魔もこの前初めて知りました。
誰も見てないかもしれませんがよいお年を。(´・ω・`)/~~


Re: 頑張る!だけど弱いです(T_T)妖怪ウォッチ3※募集中 ( No.343 )
  • 日時: 2016/12/31 23:14
  • 名前: ちぃまぁま ◆CE.SdUpGYg (ID: f5NwB7vj)

こんばんは。今年最後のご挨拶を。

今年もあと数十分。
今年は妖怪に始まり、妖怪に終わるって感じでしたね。(途中でクロスを挟んでますが)
こちらの皆様とも一年以上のお付き合いになるのかぁと、感慨深くもあります。

これからも末永く、よろしくお願いします!

良いお年を♪


ともはるさん
お久しぶりです♪ちゃんと見てますよー(*´艸`*)
お時間ある時にぜひバスターズTご一緒しましょう!!
相変わらずのへっぽこプレイヤーなので、お手柔らかにwww
では、良いお年を!

Re: 頑張る!だけど弱いです(T_T)妖怪ウォッチ3※募集中 ( No.344 )
  • 日時: 2017/01/01 00:27
  • 名前: ジョーカー ◆OoeHzMUdWw (ID: 6SFmkdss)

あけましておめでとうございます\(^o^)/

昨年のご挨拶をする時間がなかったヾ(≧∇≦)
みなさま、お世話になりましたm(_ _)m
今年もどうぞ宜しくお願い致します(*'▽'*)

Re: 頑張る!だけど弱いです(T_T)妖怪ウォッチ3※募集中 ( No.345 )
  • 日時: 2017/01/02 18:56
  • 名前: ちぃまぁま ◆CE.SdUpGYg (ID: apS9Pc2e)

明けましておめでとうございます。

本年もよろしくお願いします!

新年早々ジョーカーさんにお世話になってしまいましたがwww今年も引きの悪さを嘆きつつ、少しでもお役に立つべく頑張りますので、また遊んでください(*´艸`*)

我が家は体調不良者が続出してます。
皆様も体調には気を付けて!ゲームは程々に!←まずは自分が気を付けろ!とwww

Re: 頑張る!だけど弱いです(T_T)妖怪ウォッチ3※募集中 ( No.346 )
  • 日時: 2017/01/02 21:47
  • 名前: ジョーカー ◆OoeHzMUdWw (ID: XB0NCtf.)

こんばんは〜(*^O^*)

な、なぬ(~。~;)?
ちぃまぁまさん、ふーなさん
新年早々攻めてごめんねヾ(≧∇≦)ww
けど、対応してくれてありがとう(*'▽'*)
お世話なんて(汗)してないしてない!

ともはるさん
お豆腐、とうご君の分と2体貰ってくれませんか??
もし持ってても交換用にでも良いので受け取ってください(^_^)ゞ

神妖怪は、あと覚醒エンマだけとなりましたが、中々友達になりません(>_< )

野良に最近行ってみたけど、相変わらずのヒーラーやる羽目になる(゚◇゚)ガーン
覚醒日の神が居たら地図出るかと思ったけど、マルチでやると出ないのね…残念(゜Д゜;)
だからディープダンジョンもソロで頑張ってやってます(。>ω<。)
長すぎる…

今日はチャット行けそうかな〜
あとで顔出しに行きまーす\(^o^)/

Re: 頑張る!だけど弱いです(T_T)妖怪ウォッチ3※募集中 ( No.347 )
  • 日時: 2017/01/03 13:22
  • 名前: Tomo ◆x3pMLMcTME (ID: I9XdnNM4)

遅れましたが明けましておめでとうございます。

Tジバ、Tコマ初期レベル他人産でよければ引き継ぎ機能を使いメンバー分ぐらいなら用意出来ますので必要な人は一声かけてください。(2〜3日で準備出来ると思います)他人産ですが、多分その人の自己産で間違いないと思います。気になった人は僕のフレンドコード(名前ソト)で探索→過去スレット探索→12月24日最終書きこみ(1000落ち)のスレの896辺りから交渉しています。(スレタイトル出Tジバ、Tコマさん)の感じだったのでそこを見て頂ければ交換してくれた人の事が少しは分かると思います。
新三國志妖怪は自己産で準備出来ますので、こちらも遠慮なく声をかけてください。なかなか友達にならないので数次第で少し時間がかかるかもしれません。

ジョーカーさん。
出来ればUSA豆腐頂きたいです。卵の君が有ればそちらも頂きたいです。USA豆腐はパッケージ板なので手に入りませんし、卵の君はプニコマの時と違いプニプニを放置していた人には難関です。(>_<)

ちぃまぁまさん。
体調管理というか睡眠時間を最近は必要以上に気を付けています。その為か当然ゲームをプレイする時間が減っています。一昔前は睡眠時間を削ってまでゲームにのめりこんでいましたが、今はそこまで気力がないです。( ̄〜 ̄;)

ふーな・よめさん。
ジョーカーさんの最後のレスを見る限りお元気な事だと思います。ディープダンジョン一回も潜れてないです。仮に潜る場合クリア優先がいいのか?ヌーパーツをなるべく集めながら時間をかけたほうがいいのか?迷いそうです。最後のボスでミスるとヌーパーツ集めても意味がないですしね。(´・ω・`)/~~

りおままさん。
見られてないかもしれませんが、正月にお年玉をあげながら、ふとりおままさんの今年の子どもさんとのお年玉勝負が気になりました。




Re: 頑張る!だけど弱いです(T_T)妖怪ウォッチ3※募集中 ( No.348 )
  • 日時: 2017/01/03 13:14
  • 名前: ふーな・よめ ◆0Ot7ihccMU (ID: /Ksi9z0V)

挨拶遅れました(~_~;)

私が一番見てなかった!ごめんね汗汗

昨日やっと連動の4体、全部仲間になりました☆
先代閻魔を仲間にするのが
地味に大変でしたヽ(´o`;
下手すると死んじゃうのよ〜強かった!!

三国志の追加連動の黒鬼、フユニャン、ウィスパーの存在を忘れており、
今日やっと3体GET出来たので
ちぃさん時間ある時にでも
受け取ってください( ´ ▽ ` )ノ
とりあえずまた後でLINEします!

ディープダンジョンは本当長いので
ほぼクリアしておりません┌(; ̄◇ ̄)┘
やり出すと眠くなっちゃうのよね〜

でもマルチでやるのは辛いので
ちょろちょろ頑張りたいと思います!

中々夜、長時間続けて出来ないので
チャットに顔出せませんが
基本暇人なので
LINEでお呼び出し、してくれれば
いつでもご一緒出来ますb

ともはるさん、落ち着いて出来るようになったらご一緒しましょうね(*´∀`)♪
ご一緒出来るの楽しみにしてます〜☆

Re: 頑張る!だけど弱いです(T_T)妖怪ウォッチ3※募集中 ( No.349 )
  • 日時: 2017/01/03 20:00
  • 名前: ジョーカー ◆OoeHzMUdWw (ID: HZZ783o1)

ともはるさん
USA豆腐、了解です(^_^)ゞ
2体でいいのかしら? 今4体持ってるけどいるかな(~。~;)?

卵の君は、まだダウンロード番号さえ貰えてないの(>_< )
自分のデータのはぷにコマの為にやってただけで全然妖怪も居ないので、子供のデータでやってますが、毎日お賽銭やって、好物も一番良いのあげて、キュン太郎いれて……とやってるのに全く友達になってくれない…(゚◇゚)ガーン

気長に待っててくださいね(^◇^;)

交換時間はともはるさんに合わせられますので、だいたいの時間を教えてくれればオンラインにして待ってます(^_^)ゞ

Re: 頑張る!だけど弱いです(T_T)妖怪ウォッチ3※募集中 ( No.350 )
  • 日時: 2017/01/03 21:58
  • 名前: Tomo ◆x3pMLMcTME (ID: I9XdnNM4)

ジョーカーさん。
ごめんなさい。うたた寝していました。今日はもう遅くなるので、また明日以降にお願いします。豆腐ありがとうございます。(;・ω・)

Re: 頑張る!だけど弱いです(T_T)妖怪ウォッチ3※募集中 ( No.351 )
  • 日時: 2017/01/03 23:45
  • 名前: ジョーカー ◆OoeHzMUdWw (ID: HZZ783o1)

ともはるさん
了解です(^^*) ゆっくり寝てください( ´艸`)

都合のいい時にでもよろしくお願いします♪
交換のお相手は不要妖怪でお願いしますね(^_^)ゞ

Re: 頑張る!だけど弱いです(T_T)妖怪ウォッチ3※募集中 ( No.352 )
  • 日時: 2017/01/04 08:18
  • 名前: Tomo ◆x3pMLMcTME (ID: jF7bsHGn)

おはようございます。

ジョーカーさん。
USA豆腐2体も頂ければ嬉しいです。
空いている時間帯はこの書きこみ〜14時ぐらいまでなら空いています。14時ぐらいまでならジョーカーさんの時間に合わせられると思います。一時間に一回程度は見ておきます。不要妖怪との交換でお願いしてもいいでしょうか?レベルが高い妖怪もTバスでは装備のほうが重要な為に意味がほぼないでしょうし、新妖怪あまり集まっていません。
ジョーカーさんがこの書きこみを見るのがいつ頃になるか分からないのでとりあえず一番空いている時間帯を書いています。14時〜の時間帯でも空いていますが、仮眠や雑用等で気がつかない可能性があります。
交換の時間帯等がいつ頃になるか分からないので、14時頃までに見られてないようで有れば、また別の時間帯を書いときます。特に慌ててないので後日になっても構いません。
卵の君は多分別の方と交換出来そうです。今となっては遅いですがこういう場合ジョーカーさんを待っといたほうがよかったのでしょうか?つい、いつもの感じで交換板を使ってしまいました。以前にも書きましたが僕のデータもプニコマ等を友達にした状態で放置していたので、ミッションすらクリア出来ない状態です。(;・ω・)

ふーな・よめさん。
夢うつつの状態でしたので返信を忘れていました。(>_<)どちらかといえば最近は夜遅くより昼間のほうが空いている事が多いです。と言っても日によってバラバラなので、結局ゲームが長時間出来そうなのは休日ぐらいです。(ー_ー;)



Re: 頑張る!だけど弱いです(T_T)妖怪ウォッチ3※募集中 ( No.353 )
  • 日時: 2017/01/04 10:52
  • 名前: ジョーカー ◆OoeHzMUdWw (ID: GWIZi1a4)

おはようございます♪

ともはるさん
では、11時半頃でどうでしょうか?
手持ちがパンパンなので魂にしても良い子の方がむしろ嬉しいのですヾ(≧∇≦)

卵の君は私を待ってたらいつになるか分からないので、交換出来そうなら是非そちらを優先した方がグッジョブです( ´艸`)

Re: 頑張る!だけど弱いです(T_T)妖怪ウォッチ3※募集中 ( No.354 )
  • 日時: 2017/01/04 11:58
  • 名前: Tomo ◆x3pMLMcTME (ID: eIZ8Xy9j)

ジョーカーさん。
ごめんなさい。頂くほうなのにタイミング見逃しました。(>_<)グダグダになってしまいました…。

追記
14時ぐらいまでで空いている時間帯は有りますか?

Re: 頑張る!だけど弱いです(T_T)妖怪ウォッチ3※募集中 ( No.355 )
  • 日時: 2017/01/04 12:04
  • 名前: ジョーカー ◆OoeHzMUdWw (ID: GWIZi1a4)

ともはるさん
ごめんなさい(>_< ) 指定時間が早すぎましたね。
今オンラインにして遊んでるので、ともはるさんの都合の良い時に誘ってください(^_^)ゞ

Re: 頑張る!だけど弱いです(T_T)妖怪ウォッチ3※募集中 ( No.356 )
  • 日時: 2017/01/04 12:13
  • 名前: Tomo ◆x3pMLMcTME (ID: 9nULCnEM)

今からいきますね。(o・・o)/~

ジョーカーさん。
交換ありがとうございました。本当に不要妖怪を出させて頂きました。

他人産では有りますが、Tジバ等が必要なら声をかけてくださいね。(o・・o)/~

Re: 頑張る!だけど弱いです(T_T)妖怪ウォッチ3※募集中 ( No.357 )
  • 日時: 2017/01/04 12:12
  • 名前: ジョーカー ◆OoeHzMUdWw (ID: GWIZi1a4)

ともはるさん
貰ってくれてありがとうです(^^*)
また必要ありましたらいつでも声掛けてください☆彡

Re: 頑張る!だけど弱いです(T_T)妖怪ウォッチ3※募集中 ( No.359 )
  • 日時: 2017/01/04 13:16
  • 名前: ジョーカー ◆OoeHzMUdWw (ID: GWIZi1a4)

ともはるさん
Tジバさん.Tコマさん(*´∀`*)ノ欲しいけど、そんな貴重な子…
レンタルでもいいので、貸してくださいヾ(≧∇≦)

* (35文字以内)
* (25文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:25
* (8文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:8
(修正・削除に使用)
※ この欄は入力しないで下さい
* (3000文字以内)

※ 動画などURLを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

現在文字数:0
残り文字数:3000
スレッドをトップへソート

サイトマップ