妖怪ウォッチ3 雑談掲示板

頑張る!だけど弱いです(T_T)妖怪ウォッチ3※募集中
  • 日時: 2016/12/16 01:30
  • 名前: ふーな・よめ ◆0Ot7ihccMU (ID: n6KVsA4F)

妖怪ウォッチバスターズ、MHXを経て
妖怪ウォッチ3にもやって参りました(〃∇〃)

ママ・パパさん多めの
お子さん達とも交流がある
フレンドリーなスレになってます(*^^)v



協力プレイに向けてメンバー募集を
する事にしました(^^♪

↓↓募集条件・注意事項↓↓

※大人の方限定
協力プレイで集まる時間、解散時間が遅くなると思われるので
学生さんはお断りしますm(_ _)m

※勿論ですが常識ない方
悪口・中傷などなさる方は入った後でも辞めてもらいます

※交換目的の入会禁止
仲間内で交換、レンタル、譲る等してますが
それを目的で入るのはご遠慮ください。

※スレの掛け持ちOK(スレ主様はご遠慮ください)
スレ主様はご自分のスレを盛り上げてください。


入りたいと思ってくれた方は
軽い自己紹介・フレンドコード書いてコメントください(^o^)丿

※「入りたいです!」
「入っていいですか?」等の短文で書いてくる方へのお返事はしませんのでご了承くださいm(_ _)m



メンバーリストは
後々作成します(*>_<*)ノ

今回もチャットルーム作りましたよ↓
ttp://chat.kanichat.com/chat?roomid=stst3
パスはフレンドリストに書いてあります(´ε` )
前とは変わってますので確認お願いします!

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 全部表示 スレッド作成
Re: 身内限定)頑張る!だけど弱いです(T_T)妖怪ウォッチ3 ( No.159 )
  • 日時: 2016/08/24 21:25
  • 名前: ちぃまぁま (ID: HP54zAXT)

こんばんは。

頭が真っ白です。
えんえんあぜみち4日目。
一時停止中だから、充電だけは気を付けてたのに……ゲームソフトが抜かれました……orz

今日は日中忙しくて全然DSに触ってなかったのですが、さっき気になってちゃんと一時停止してるか確認しようとしたら、ソフトが飛び出してた・゜・(つД`)・゜・
おそらく誰かが近くに置いてあったタブレットやスマホの充電器を使った時に手が触れた拍子に抜けたのだと。

トンマン・つられ・女郎蜘蛛・影オロチ・犬神・シャクレル・ドジラ・スノーラヴィ・カゲムラ・ふじみ御前(昨日寝る直前にゲットした)・バタンQ(あぜみち途中で解放できた)…… 書き出したらショックデカいな……(_ _|||)

こんなことなら10万で脱出しとけば良かったぁぁ(つд;*)

しばらくあぜみちはやりたくない気持ちと、チックショウー!!取り返してやるぅぅ!!という気持ちがあって……どうしたもんか(_ _|||)

皆さまも、長距離・長時間かかるあぜみちをプレイする際はお気を付け下さい。
……こんなアホ私くらいかな・゜・(つД`)・゜・

Re: 身内限定)頑張る!だけど弱いです(T_T)妖怪ウォッチ3 ( No.160 )
  • 日時: 2016/08/24 23:00
  • 名前: りおまま ◆A4R0lAe0RQ (ID: pe.Oq4pg)

ともはるさん

昨日はこうにのブシニャン解放ありがとうございましたm(_ _)m
早速、今日得意げに解放の瞬間を見せびらかしてました(笑)←家族に
ママの友達すげーーって(*≧艸≦)

ふーなさん
あたしが棚ぼた気分です♪
ぷにぷに2回戦だるかったから、ほんと嬉しかったです!!
本当にありがとうございましたm(_ _)m

ちぃまぁまさん

わぉぉぉぉぉ!!!
それは凹みますね(^^;;
さすがに数日の記録が飛んだことはないけど…
あたしもよく自分でソフト抜いちゃって、ガーーンってなります(笑)
抜けやすいのも問題だよね。。。

わぁ…かける言葉が見つからない(>_<)
とりあえず、気分転換に違うことして、また気力が戻ったらリベンジかましてやりましょう(^-^)

交換できるうちに、よかったらカルラ星人貰ってください♪
あたしは、夜の交換ならできるので、連絡お待ちしてます!!

ファイトです!!!

Re: 身内限定)頑張る!だけど弱いです(T_T)妖怪ウォッチ3 ( No.161 )
  • 日時: 2016/08/25 00:05
  • 名前: ジョーカー ◆OoeHzMUdWw (ID: 0qt5TWb9)

えっー(o・д・)! ちぃまぁまさん…頑張ったのに…。。。うぅぅー(。>ω<。) 何て日だ!!

私もね、えんえんでバトル面倒で身代わり人形使うつもりが何でか?降参するを押しちゃってえんえん自体が終わりになってまった…。
まーこれは自分がぼっーとしててバカだった(//∇//)

りおママさん
ツチ星余裕がありましたら後からでいいので交換してくださいヾ(≧∇≦)
しかも虫歯やイザナミあるなんてスゴいうらやましい限りです☆彡

昨日初めて妖楽で大やもりが出て来たけど友達にならず…。


おとなブルが見当たらないっっ!
イーストカシューの夜に出やすいらしいのだけど、晴れにしても雨にしても、、昼にしてみてもゾウみたいのアイツ名前何だっけ?? それかサンタクしか出て来ない(°°)
もしかしてスシ限定〜??
お友達になった人いたら情報教えてください(^_^)ゞ


Re: 身内限定)頑張る!だけど弱いです(T_T)妖怪ウォッチ3 ( No.162 )
  • 日時: 2016/08/25 01:16
  • 名前: ふーな・よめ ◆0Ot7ihccMU (ID: Icr/gYlJ)

こんばんは(^^)

ちぃまぁまさん
消えちゃったとは…
悲しすぎる。゚(つД`)゚。

本当にかける言葉が見つからない(T T)
今は無理だと思うけど元気出してね( ;∀;)

ちぃさんもぷにニャン、ぷにコマどっちかいりますかね(・o・)?
パスワード2つ手に入れてたらいらないと思うけど
欲しかったら言ってください(*^^)v
あと三国志もあるよ(*>_<*)ノイラナイカ!!

ジョーカーさん
おとなブルは木じゃなくて茂みに出てきますよ(^_-)
教会の左に2箇所とようかんへ行く道に2箇所あるから
C反応あるか見て無かったら
一回サウスモンド地区行ってまた戻って
探すって感じを繰り返して私は捕まえたよ(^^)/

頑張ってみて(^o^)丿

Re: 身内限定)頑張る!だけど弱いです(T_T)妖怪ウォッチ3 ( No.163 )
  • 日時: 2016/08/25 10:28
  • 名前: ちぃまぁま (ID: jgDh6RQ7)

おはようございます。

昨日はショックのあまり、数日出来なかったガチャと妖楽とバッド坊やに振られに行くことだけして寝ましたwww
そんな私を気の毒に思ってくれたのか(誰がだwww)、あぜみちで友達になってくれなかった百鬼姫がガチャで出たー(≧▽≦)
可愛いのぉ(*´ω`*)と、テンション上がったので今日からまた頑張ろうと思います♪←かなりお手軽だな、私www
タイミングよく子供達も今日から新学期だしね!!

りおさん
ご心配をおかけしましたm(。≧Д≦。)m
りおさんもやったことあるのね・゜・(つД`)・゜・
簡単に抜けるのも困りものだね……orz

星人頂いてよろしいの?嬉しい(*´ω`*)
あぜみち始めちゃうと交換が出来なくなってしまうので、今晩とかどうでしょう?
22時以降になると思うのですが、りおさんのご都合が良ければLINEにでも連絡くださいな♪

ジョーカーさん
意図せず途中リタイアもショックだよぉぉ・゜・(つД`)・゜・
私、妖楽でほぼニャン系妖怪しか出てこないんだけど( ̄〜 ̄;)
出ても、烏天狗……orz なんで烏天狗ばっかり……orz

おとなブルはイーストカシューの秘密基地へ行く途中の草むらにも出るよー♪
っていうか、私そこにしか出ないと思ってたから、ふーなさんの情報に小躍りした(*´艸`*)
場所は知ってたけど、まだ数回しか会ったことがなくゲット出来てなかったんだよね〜♪
私も欲しいので頑張るよ!!

ふーなさん
あまりにショックで呆然としてたら、子供達が慰めてくれたwww←こんな母親ダメだろう( ̄〜 ̄;)

ぷにコマはいるんだけど、ぷにニャンはまだなのー(。>д<)
旦那にもう一回やってもらうことは出来るけど、ぷにニャンはスシ限定よね?
娘は相変わらず亀の歩みで期待できず、私もまだスシには手を付けてないので、どーしたもんかと( ̄〜 ̄;)

ふーなさん、三国志もあるの?!(゜ロ゜;ノ)ノ
レンタルお願いしてもいい?!見てみたい♪図鑑埋めたい!!(≧▽≦)

Re: 身内限定)頑張る!だけど弱いです(T_T)妖怪ウォッチ3 ( No.164 )
  • 日時: 2016/08/25 12:55
  • 名前: ジョーカー ◆OoeHzMUdWw (ID: 0qt5TWb9)

こんにちは〜

ふーなさん、ちぃまぁまさん
ありがとう☆彡 的を絞って探せるわ〜( ´艸`)

今日から新学期なの? いいな〜
こっちは9月1日からだよ〜。 早く給食始まってほしいよ…。。

Re: 身内限定)頑張る!だけど弱いです(T_T)妖怪ウォッチ3 ( No.165 )
  • 日時: 2016/08/25 14:02
  • 名前: りおまま ◆A4R0lAe0RQ (ID: UjZvFKJR)

ジョーカーさん

新学期一緒だね(*≧艸≦)
って、同じ県だから当たり前か(笑)
今夜都合よろしければ、ツチノコ星人貰ってくださいな♪
虫歯さんもあげられますよ(^-^)
イザナミはまだ1体しか持って無いので、レンタルなら♪
だいたい22時過ぎくらいになるかなぁ…
またLineの方で呼びかけますね(^-^)

ちぃまぁまさん

すごい引きΣ( ̄[] ̄;)
そのタイミングは神様からのご褒美としか思えないね!!
気力が戻ってよかった♪
はい!!今夜交換しましょう(^-^)
よかったらカルラもどーぞ♪


どなたか…
スシをメインでやってる方で、乙姫解放できる人いますか?
あたしが欲しくて(笑)
こうきじゃゴールが見えません(T ^ T)
あたしもテンプラで手一杯で…
もしお時間あるときに、こうきのセーブと、あたしのスシセーブ(リセマラ用なので、交換まで進めて止まってるww)で解放手伝っていただけるとありがたいです☆

あと、あたしのセーブ。。。
スカイシャリマンが貸してほしーです(>_<)
なんせスシの妖怪で解放は、あたしには遠くて…
ほんとお時間あって暇な人がいたらでいいです(^^;;

甘えてすみませんm(_ _)m
どなたかよろしくお願いします!!

Re: 身内限定)頑張る!だけど弱いです(T_T)妖怪ウォッチ3 ( No.166 )
  • 日時: 2016/08/25 16:14
  • 名前: ふーな・よめ ◆0Ot7ihccMU (ID: Icr/gYlJ)

こんにちは(^^)

ちぃまぁまさん
少し元気になったみたいで良かった(ノ´∀`*)
ぷにニャン、三国志の3体あげるよ(≧∇≦)b
レンタルと言わず貰って貰って(*^^)v

りおさんと交換する時ついでに交換しましょう(>ω<)

りおさん乙姫解放お手伝い出来るし
スカイシャリマンも貸せるので
今日の夜やりましょう(^o^)丿

ジョーカーさんおとなブル捕まったかな( ´∀`)?

Re: 身内限定)頑張る!だけど弱いです(T_T)妖怪ウォッチ3 ( No.167 )
  • 日時: 2016/08/25 18:11
  • 名前: ジョーカー ◆OoeHzMUdWw (ID: 0qt5TWb9)

りおママさん
ありがとう〜(*'▽'*) 虫歯は今日のガシャで出たので大丈夫になりました〜♪
ツチ星が手に入るなんてメッチャ嬉しいです♪
今夜よろしくお願いします☆彡

あとすみませんがイザナミのレンタルをおねがいしますm(_ _)m
申し訳無いのですが息子達にもお借りしてもいいですか?

ふーなさん
おとなブルすぐに見つかったけど1度きりで、今度はニクヤ鬼ばっかだよ…(。>ω<。)チックショー!
けど、りくがすんなりGETしたのでレンタルしてもらいました(;^_^A

乙姫解放出来るの〜??
りくが焼きおにぎりとコンたんレンタルお願いしたいと言っております(;^_^A
お願い出来ますか? ゴメンね。。

Re: 身内限定)頑張る!だけど弱いです(T_T)妖怪ウォッチ3 ( No.168 )
  • 日時: 2016/08/25 20:22
  • 名前: Tomo ◆x3pMLMcTME (ID: AvRdTg2x)

こんにちは。
カイマ集めと鬼ガシャを最近はやっています。
鬼ガシャは割合最初の方で運が良かったのか?早いペースで数体手に入ったので楽勝と思っていましたが、本格的にやり始めて全然当たりが引けないです。(>_<)

りおままさん。
他にも解放できる方もいましたし…。喜んでもらえて良かったです。
イザナミの方がレアなのでありがとう
ございます。
乙姫はふーな・よめさんが解放してくれるらしいので僕の出番ないですね。

ちぃまぁまさん。
まさかの結末ですね。
スノーラヴィならいっぱいあるので渡せます。

ジョーカーさん。
ふーな・よめさんがいるので必要ないかもしれませんが、焼きおにぎりとコンタンならレンタルできます。ただこれ以上は別のデータに入っているので、移動させるのが少し面倒です。

ふーな・よめさん。
カイマ集めの時に奇妙の間で教会の神父のやつがあります。特に意味がなかったです。破壊→教会とうろ覚えだったので。
カイマは全部修羅の間で出ます。
(話す内容が見つからなかった)


必要であれば声をかけてください。
22時以降だと連続交換は少しふーな・よめさんも大変だと思いますので。

Re: 身内限定)頑張る!だけど弱いです(T_T)妖怪ウォッチ3 ( No.169 )
  • 日時: 2016/08/25 21:11
  • 名前: ふーな・よめ ◆0Ot7ihccMU (ID: Wy..7ZXH)

ジョーカーさん
おとなブル捕まって良かったです(^_^)v
本当ニクヤキばっか出てくるよね(=o=;)

レンタルいいですよ(ノ´∀`*)

チビ達寝たから、いつでも交換出来るのでジョーカーさんが平気な時声かけてください(*^^)v

ともはるさん
私は水虎捕まえようとイカダばっかり
乗ってます(*>_<*)ノ
まだ一度も会えてないんですけどね(_ _;)
上級怪魔はたまに会うぐらいで
仲間になってくれない( ;∀;)
鬼ガシャは相変わらず粗品、小当り…
この前大当たり引けたのにプラチナこけしでした(〃∇〃)
くじ運ないですよね(´Д⊂ヽトホホ

Re: 身内限定)頑張る!だけど弱いです(T_T)妖怪ウォッチ3 ( No.170 )
  • 日時: 2016/08/26 10:29
  • 名前: ちぃまぁま ◆CE.SdUpGYg (ID: wgX.Amyo)

おはようございます。

私、北海道な沖縄みたいな地域を除いて、今時の小学生はみんな25日辺りが始業式なんだと思ってた( ̄〜 ̄;)

みんなのとこは9/1なの?!(゜ロ゜;ノ)ノ
8月中は午前授業(給食ナシ)で帰ってくるけどね。

りおさん
星人・カルラ、ありがとうございました(*´ω`*)
星人、何とも言えない色してるwww
そして絶妙なスペックを見るべく、さっそくメンバーに入れてみたいと思います♪
カルラも色違い(?)の烏天狗はイヤって位出るのに、カルラは出る気配ナシで憧れは募るばかりでした(*´艸`*)嬉しい♪

ふーなさん
ぷにニャン・三国志、ありがとうございました♪
ぷにニャン可愛い(*´ω`*)
リアルに指でぷにぷにしたい♪
三国志はうちにないので完全に諦めてました。
格好いいなぁと、にまにましながら眺めてますwww
娘が帰ってきたら自慢しよっ(*´艸`*)

ジョーカーさん
昨日はお待たせして申し訳なかったです(。>д<)
おとなブル、無事ゲット出来たようで良かった♪
私もふーなさんに教えてもらったエリアで友達になりました(*´ω`*)

ともはるさん
スノーラヴィ、ありがとうございます。
今日からもう一度10万目標であぜみちに挑戦したいと思うので、それで友達にならなかったらお言葉に甘えます(*´艸`*)




昨日はキンタロニャンとハツデンシンに出会うべく、電車に乗ってたのですが……一度も出ないってどういうことよ・゜・(つД`)・゜・

昨日のガチャ成果。
オーバーガー3体。………………私のガチャ運は百鬼姫で尽きた模様 orz

Re: 身内限定)頑張る!だけど弱いです(T_T)妖怪ウォッチ3 ( No.171 )
  • 日時: 2016/08/26 11:25
  • 名前: ふーな・よめ ◆0Ot7ihccMU (ID: rmcVLkzt)

おはようございます(^^)

大ヤモリが仲間になりました(≧∇≦)b

これで開放に一歩近づいたよ∠( ゚д゚)/
貸せるから声かけてね(*^^)v
(今から少し出掛けちゃうので14時以降ならいつでも大丈夫v)

ちぃまぁまさん
喜んでもらえて良かった(ノ´∀`*)

キンタロ、はつでんしん会えないよね(;´Д`)
なんのイベントも起きないと
次の駅まで長く感じるしね(_ _;)
だからテレビ見ながら、家事しながらとか適当にやってたよ(〃∇〃)フフ

あぜ道頑張ってね(*^^*)


Re: 身内限定)頑張る!だけど弱いです(T_T)妖怪ウォッチ3 ( No.172 )
  • 日時: 2016/08/26 15:43
  • 名前: りおまま ◆A4R0lAe0RQ (ID: TBjyvdVf)

ふーなさん

昨日は面倒な解放のお手伝いありがとうございましたm(_ _)m
すごく嬉しいです♪
こうきは昨夜からばぁばの家に行ってるので、帰ってきたら喜ぶことでしょうヽ(≧▽≦)ノ
てか、大ヤモリやりましたね!!
あたしも昨日バトルできて…仲間になってくれませんでした(笑)
もう、ふーなさんの力になれることが見当たらない(T ^ T)
いつもお世話になりっぱなしですみません(^^;;
そして、ありがとうございます!!


ともはるさん

気にかけてくださり、ありがとうございましたm(_ _)m
ともはるさんは別格でマスターなので、困ったらまた色々聞いちゃうかもです(笑)
あたしウェポンのリセマラできることすら知らなかった初心者なので(^^;;


ちぃまぁまさん

またあぜ道に出かけてしまうのですね(^-^)
頑張っていってらっしゃーいヽ(≧▽≦)ノ
あたし、気がむいた時しか行かないから、全く距離が伸びてません(笑)
いつか…がんばらなきゃ(>_<)
普段なかなか力になれないので、少しでもお役に立ててよかったです♪
あたしもパーティーに入れてるけど、もうただのブラスター専用と化してますよ(笑)

ジョーカーさん

いえいえ(^^;;
こちらこそ貴重なツチパンありがとうございましたm(_ _)m
少しでも力になれて嬉しいかぎりです!!
星人をゲットし続けながら、ジョーカーさんもこんな感じだったんだぁ…と思ってます(*≧艸≦)
せっかくもらったから、育てたい気持ちと、レア魂が作りたい気持ちで揺れてます(笑)


さぁ!!やっと週末だぁヽ(≧▽≦)ノ
今週末は夏休み最後だから、きっと混んでるだろうなぁ…
こうきのダンスチームメンバーで、妖怪ウォッチ・ザ・リアルいってきます(笑)
あんな簡単にゲームでも捕まえられたらいいのに。。。

Re: 身内限定)頑張る!だけど弱いです(T_T)妖怪ウォッチ3 ( No.173 )
  • 日時: 2016/08/26 18:56
  • 名前: ジョーカー ◆OoeHzMUdWw (ID: qGTnR3G/)

こんばんは

ふーなさん りおママさん ちぃまぁまさん
昨夜はお疲れ様でした☆彡 そしてレンタル・交換ありがとうございましたm(_ _)m

ともはるさん、お気遣いありがとうございました。
22時以降になると皆さん大変そうになると思ったけど、りくのだけは先に済ませる事ができました!

ふーなさん
次々と素晴らしいですね〜
大やもりGETですか!! いずれお借りする日が来るんだろうな〜(;^_^A その時は宜しくお願いしますm(_ _)m
イヌニャンもダブったからどなたかに〜と思ったけど既に複数所持してたとは…。。アッパレです(゜o゜;

ちぃまぁまさん
またまたえんえん行ってしまうのね…
オーバーガー3体って……。ゴメンウケてまった…ヾ(≧∇≦)

りおママさん
此方こそ貴重なツチノコ星人ありがとうございましたm(_ _)m
大事に育てていきますね☆彡
子供達が羨ましがってたよ(*'▽'*) 図鑑埋めにレンタルしてあげるけど、絶対あげない(*´∀`*)ノフフ!

今日初めてお友達確率UPの妖気まとってみたものの来ない時はホント来ないのね…
プラチナ鬼やコケて赤い箱からおとろし出て来たけど、お友達になってくれなかった(o・д・)
アツガルルとワンダーニャン来てくれたからマイッカー♪

Re: 身内限定)頑張る!だけど弱いです(T_T)妖怪ウォッチ3 ( No.174 )
  • 日時: 2016/08/26 21:35
  • 名前: Tomo ◆x3pMLMcTME (ID: GASq6C.Z)

こんばんは。
昨日と同じでカイマ集めと鬼ガシャをしばらくは中心的にプレイしようと思っています。

ふーな・よめさん。
お言葉に甘えてオオヤモリをレンタルさせて頂きたいです。
今日なら21時〜23時ぐらいまでなら都合を合わせられると思いますので、ご都合の宜しい時間をお知らせください。
オオヤモリ何回か戦っていますが友達になりません。(´・ω・`)/~~

ちぃまぁまさん。
今頃あぜみち中ですかね?僕なら多分諦めますので、そのゲーム根性?は凄いと思います。(;・ω・)
あぜみち頑張ってください。あぜみちに比べたら金太郎は気が楽です。遭遇率は悪いですが、いつでもセーブ等も出来ます。ハツデンシンは気が遠くなりますが。

りおままさん。
妖怪ウォッチリアルうらやましいです。行くのに遠いので行けません。
僕が妖怪ウォッチをプレイしていて時々感じる事は、誰かの為に何か手助けができる、助けられる事もあるということです。( ・∇・)

ジョーカーさん。
妖怪と出合うまでが大変ですが、Sランクは2の頃よりは友達になりやすい気がします。2より妖怪が増えどちらにしろ大変ですがね。(・・;)




Re: 身内限定)頑張る!だけど弱いです(T_T)妖怪ウォッチ3 ( No.175 )
  • 日時: 2016/08/26 20:22
  • 名前: ちぃまぁま ◆CE.SdUpGYg (ID: wgX.Amyo)

こんばんはー。

ふーなさん
大やもりゲット、お見事!!さすがですね!
やっぱり何か憑いてるってwww

ふーなさんに大やもり、りおさんにイザナミを借りる日も遠くないかと……orz
うちは何でニャン系妖怪しか出ないんだろ〜(*´Д`)=3ハァ・・・
イザナミとか大やもり、見たことないよ!
そして今日もスイカニャン……

りおさん
おっと、りおさんが近くに来るのかwww
関西へようこそ!!楽しんできてね♪

ジョーカーさん
あのオーラって、どれほどの効果があるんだろ(; ̄Д ̄)?
私も一度使ったけど全然でした……orz
やっぱり物欲センサーが強すぎるのかな(。>д<)

ともはるさん
今日は日中あまり時間が取れなかったので、子供達が寝てからスタートします(*´艸`*)
根性っていうか、もう意地ですねwww
キンタロニャン・ハツデンシンはふーなさんのように、ながら作業にしようと思います♪
時間は相当かかりそうですね(^_^;)


今日、ついに!ついに!!
バッド坊やがデレたーーー!ヾ(*≧∀≦)ノ゙ 嬉スィ〜★♪
阿修羅解放です〜♪
はぁ、長かった……orz

ではでは、あぜみちにいってきまーす♪

Re: 身内限定)頑張る!だけど弱いです(T_T)妖怪ウォッチ3 ( No.176 )
  • 日時: 2016/08/26 21:36
  • 名前: ふーな・よめ ◆0Ot7ihccMU (ID: rmcVLkzt)

こんばんは(^^)

りおさん
ザ・リアル羨ましい( ゚∀゚ )♪
うちからも遠いから行けないのよね(;_;)
夏休み最後楽しんで来てね(^^)/

ともはるさんの言ってくれてるように
協力しあう事だと私も思うから
力になれないなんて思わないで(^_-)☆

ジョーカーさん
いつでも貸しますよ(*^^)v
確率UPオーラ使った事ないなー(*>_<*)ノ
てかオーラがある事すら忘れてた^^;
5個貯まったら七福神と戦っちゃってたから(´ε` )

ともはるさん
子供達寝たのでいつでも大丈夫です(*´∀`)
ネットに繋いで遊んでるので
ともはるさんが平気な時交換に誘ってください(^^ゞ

ちぃまぁまさん
あぜ道いってらっしゃい(^_^)v
頑張ってね('∀`)

私もニャン系ばっかりよ(=o=;)
サファイニャンとかトパニャンとか
持ってるやつ(;´Д`)
大やもり出てきたの2回目かな!イザナミは会ったことない^^;

大やもりで運なくなったみたいで
何倒しても誰も仲間にならない( ;∀;)ww

Re: 身内限定)頑張る!だけど弱いです(T_T)妖怪ウォッチ3 ( No.177 )
  • 日時: 2016/08/26 21:34
  • 名前: Tomo ◆x3pMLMcTME (ID: GASq6C.Z)

ふーな・よめさん、
レンタルありがとうございます。
スイコ等友達にしてないのでカイマや鬼ガシャ後に頑張ろうと思います。しばらくは鬼ガシャ等は時間がかかりそうです。(;・ω・)

Re: 身内限定)頑張る!だけど弱いです(T_T)妖怪ウォッチ3 ( No.178 )
  • 日時: 2016/08/26 21:40
  • 名前: ふーな・よめ ◆0Ot7ihccMU (ID: rmcVLkzt)

ともはるさん
こちらこそバット坊やありがとうございます(≧▽≦)
ダークニャン仲間に出来ました(*^^)v嬉しい♪

鬼ガシャ時間かかりますよね(;´Д`)
私何も持ってないから
気が遠くなる_| ̄|○

頑張ってください(^^)/

Re: 身内限定)頑張る!だけど弱いです(T_T)妖怪ウォッチ3 ( No.179 )
  • 日時: 2016/08/27 07:07
  • 名前: Tomo ◆x3pMLMcTME (ID: ZvbOqbMh)

おはようございます。
質問板を見ていたら上級カイマの破壊だけは奇妙の間の教会で出る事があるらしいです。
ただどうすれば破壊が出るのか?確認出来ません。よく分かりません。
誰かが上級カイマを集める時に必要かもしれないのでとりあえず記載しときます。(;・ω・)

Re: 身内限定)頑張る!だけど弱いです(T_T)妖怪ウォッチ3 ( No.180 )
  • 日時: 2016/08/27 17:03
  • 名前: ふーな・よめ ◆0Ot7ihccMU (ID: KQpgJBCr)

こんにちは(^^)

破壊って上級怪魔のリーダーみたいな奴の事かな?
上級怪魔の名前覚えてなくてww

教会の神父さんが居る所に破壊が立ってる時があるよ(*゚∀゚)

確か戦った気がするんだけど…
間違ってたらごめんなさい(*>_<*)ノ


Re: 身内限定)頑張る!だけど弱いです(T_T)妖怪ウォッチ3 ( No.181 )
  • 日時: 2016/08/27 18:07
  • 名前: Tomo ◆x3pMLMcTME (ID: it3i97Hp)

こんばんは。
一応交換等も含めて上級カイマ5人を手に入れました。
かなり時間がかかりました。

ふーな・よめさん。
上級カイマは修羅の間に出ます。
ただ質問板で、破壊だけ例外的に奇妙な間に出る事があるという解答をみました。
破壊は修羅の間の教会で出ます。
奇妙な間では教会に牧師がいて、6つほど質問してきます。
僕は手に入れましたが、もし誰かが破壊を手に入れる時にチャンスを失うのもどうか?と思っただけです。

破壊はリーダーみたいな妖怪です。
修羅の間では間違いなく出ます。

変な終わり方かもしれませんが、終わりにします。(;・ω・)

Re: 身内限定)頑張る!だけど弱いです(T_T)妖怪ウォッチ3 ( No.182 )
  • 日時: 2016/08/27 18:33
  • 名前: ふーな・よめ ◆0Ot7ihccMU (ID: c9lISIPt)

怪魔集めお疲れ様です(≧▽≦)

大変ですよね(TдT)私も頑張ろう♪

神父さんがいる時に破壊が出るって事ですね!!

質問の答え方によって戦う事が
あったりとかなのかな(@_@)?

戦えるなら戦いたいな(;´Д`)
怪魔と会うの大変だし^^;

Re: 身内限定)頑張る!だけど弱いです(T_T)妖怪ウォッチ3 ( No.183 )
  • 日時: 2016/08/28 17:06
  • 名前: ちぃまぁま ◆CE.SdUpGYg (ID: dwNMHw46)

こんにちは。

また、やっちまいましたー・゜・(つД`)・゜・
今度は50000m越えたところで、Sランク妖怪とのバトル中に寝落ちしました(_ _|||)
(=゚ω゚=;)ハッっと、気が付いた時には出口に立ってました……orz
もし途中でバトルに負けた場合はどうなるんだろう?と、万が一の事を考えると怖くて試してみる気にならなかった疑問が解決したwww

夜中のあぜみちは危険……何度ザリガニに追いかけられてる最中に寝落ちして投げられたか……←どんだけwww

この一週間で消えてしまったデータを含めて15万m以上歩いてるのに、私の最長記録は36000m………………( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

データが消えた前回と違って、今回は友達になった妖怪が消えてない事が救いですが。

もうここまで来たら、意地というよりヤケだwww
昼はあぜみち、夜は……スシでもやるか
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

* (35文字以内)
* (25文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:25
* (8文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:8
(修正・削除に使用)
※ この欄は入力しないで下さい
* (3000文字以内)

※ 動画などURLを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

現在文字数:0
残り文字数:3000
スレッドをトップへソート

サイトマップ