妖怪ウォッチ3 雑談掲示板

頑張る!だけど弱いです(T_T)妖怪ウォッチ3※募集中
  • 日時: 2016/12/16 01:30
  • 名前: ふーな・よめ ◆0Ot7ihccMU (ID: n6KVsA4F)

妖怪ウォッチバスターズ、MHXを経て
妖怪ウォッチ3にもやって参りました(〃∇〃)

ママ・パパさん多めの
お子さん達とも交流がある
フレンドリーなスレになってます(*^^)v



協力プレイに向けてメンバー募集を
する事にしました(^^♪

↓↓募集条件・注意事項↓↓

※大人の方限定
協力プレイで集まる時間、解散時間が遅くなると思われるので
学生さんはお断りしますm(_ _)m

※勿論ですが常識ない方
悪口・中傷などなさる方は入った後でも辞めてもらいます

※交換目的の入会禁止
仲間内で交換、レンタル、譲る等してますが
それを目的で入るのはご遠慮ください。

※スレの掛け持ちOK(スレ主様はご遠慮ください)
スレ主様はご自分のスレを盛り上げてください。


入りたいと思ってくれた方は
軽い自己紹介・フレンドコード書いてコメントください(^o^)丿

※「入りたいです!」
「入っていいですか?」等の短文で書いてくる方へのお返事はしませんのでご了承くださいm(_ _)m



メンバーリストは
後々作成します(*>_<*)ノ

今回もチャットルーム作りましたよ↓
ttp://chat.kanichat.com/chat?roomid=stst3
パスはフレンドリストに書いてあります(´ε` )
前とは変わってますので確認お願いします!

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 全部表示 スレッド作成
Re: 身内限定)頑張る!だけど弱いです(T_T)妖怪ウォッチ3 ( No.59 )
  • 日時: 2016/07/25 23:30
  • 名前: ちぃまぁま (ID: De7/n3Fv)

こんばんは。

ジョーカーさん
サキちゃん、レンタル了解しました(*´ω`*)
最近はだいたい夜はやってるので、都合のいい日時を教えてもらえれば、チャットに顔出しますよ♪……てか、LINEでも出来るね!そちらでもOKです!

りくくん、スカイシャリマンある?
もしあるならレンタルお願いしたいです。
うちの娘ものんびりやってるので、いつになるやらで……( ̄〜 ̄;)

あとあと!ツチパン大漁なんですか?!
出来れば一体欲しいです(≧▽≦)

ふーなさん
いやぁ、もうねぇ……旦那の財布の中なんか見るもんじゃないね!!www
一応手打ちは済んだので、今はやっと通常通りです(*´艸`*)
あまりにも精神的にボッコボコの状態で、こちらに顔を出せませんでした(。>д<)

サキちゃんはネタバレリーナの解放妖怪です。
他はストーリーを進めてればget出来る妖怪ばかりなんですけど、サキちゃんがテンプラ、スカイシャリマンがスシ限定でレンタルか交換が必須でして……( ̄〜 ̄;)

あかねこさん
目は大丈夫ですか?
視力が落ちてるのは不自由ですよね(つд;*)
手術までは無理しないでね!
早く回復されますように。

ともはるさん
ブシニャン解放、さすがです!
私はまだまだ集まってないっす……orz
ちょっとこれから集めに行ってきますwww
もしどーしても集まらない!!ってなったら、レンタルお願いしちゃうかも(*´艸`*)

ラストブシニャンはあっさり友達になったのに……orz

Re: 身内限定)頑張る!だけど弱いです(T_T)妖怪ウォッチ3 ( No.60 )
  • 日時: 2016/07/26 06:14
  • 名前: りおまま ◆A4R0lAe0RQ (ID: ZlZ9MU92)

こんばんは(^-^)

ちぃまぁまさん…暫く見ない間にクリアとか凄すぎる(T ^ T)
しかもラストブシニャン仲間になったんだね!!
すごーーーい☆
あたしまだ5章だから、あかねこさんに追い抜かれちゃうね(*≧艸≦)マイペースすぎ(笑)
ともはるさんブシニャン解放早いΣ(゚Д゚;) ほんとみんな凄いですね(^^;;
また、揃いそうになかったら、レンタルお願いしますm(_ _)m
あたしも妖怪よくわかりません(^^;;
ジョーカーさん、ツチパンが増える現象がわかりません!(◎_◎;)
3台あると増えるものなの?
いまいちシステムも理解できてない(笑)
うちも最後で構わないので、よかったら譲ってほしいです!!

あたしは今日、15周年の夢の国から帰宅しました(●'w'●)
てか、ディズニーファンなので、何回も行ってるディズニーリゾート。。。
次男のお陰で、改めて接客スキルの高さを実感!!
次男がいきなり泡を吹いて意識を失い、救急車で大学病院に運ばれる事態に(>_<)
ほんとスタッフさんの神対応に感謝しかない。。。
わざわざ関東までいって、順天堂大学病院で過ごす時間が長かった(T ^ T)

Re: 身内限定)頑張る!だけど弱いです(T_T)妖怪ウォッチ3 ( No.61 )
  • 日時: 2016/07/26 00:15
  • 名前: ジョーカー ◆OoeHzMUdWw (ID: TeryLe7n)

ちぃまぁまさん
ありがとう( ´艸`)
私とじんは、まだまだ追い付いていないので…(。>ω<。) 後々お願いするかもですm(_ _)m
今日は遅いし、明日は部活も無く時間もあるのでLINEにて連絡するズラ!( ´艸`)

ふーなさん
てか、まずツチパン貰ってくれよー(//∇//) 主のふーなさんが貰ってくれないと(。>ω<。) 明日またお友達にするし、大丈夫よ゚(゚´ω`゚)゚。
交換板は見てるだけで使用した事ない為どんなもんなのか全く分からないので私的にはメンバーさんに譲りたいだけなのよの♪
これまた明日LINEにて(//∇//)

ともはるさーん
ブシニャン解放(*'▽'*) これまた誘惑に負けそうですな〜( ´艸`) んー憧れます(*'▽'*)
 

Re: 身内限定)頑張る!だけど弱いです(T_T)妖怪ウォッチ3 ( No.62 )
  • 日時: 2016/07/26 00:42
  • 名前: ジョーカー ◆OoeHzMUdWw (ID: TeryLe7n)

りおママさん
(||゜Д゜)ヒィィィ! どした? お子さん大丈夫??
ディズニー行ってたのかな? 

3DSが3台あって、そのうちの1台にツチパンがさすらって来た場合、すれ違いで次から次へと3台へと回って来ます♪♪ 

外へ持って行ったり、誰かが3DS持って来たりしてすれ違うと、離れてしまうと思います(。>ω<。)
なので今は3台以外とはシャットダウン(°°)

ですので、貰ってくださいな〜m(_ _)m 持ちきれないのも悲しいので(゜o゜;

Re: 身内限定)頑張る!だけど弱いです(T_T)妖怪ウォッチ3 ( No.63 )
  • 日時: 2016/07/27 23:55
  • 名前: ジョーカー ◆OoeHzMUdWw (ID: d2Mz29DA)

こんばんは〜☆彡

今日は、ディズニー・オン・アイスに行ってきたズラ! やっぱいいね( ´艸`)
アナ雪のDVDが観たくなったね♪

7章に入り、ともはるさんが言ってたクリーナーがやっと解った(゜o゜;
まだ1回しか使ってないけど、ゴミ持ってきたww

昨日、なまだまGETして今日もGET\(^o^)/ 2日連チャンもあるのね♪ りくのなまはげをなまなまはげにして渡すハメになったケド…。。
なまなまはげにしたは良いけど、なまはげの方が良いような気がするのは自分だけかしら(~。~;)?

あとね、一つ星コインのかけらってどこでまとめてくれるのだろうか?

1日1回バトル妖怪は複数ゲット出来るのね! りくがスシジバ2体目GETした( ̄∇ ̄)
まだ譲って貰えず(゚◇゚)ガーン…ww

Re: 身内限定)頑張る!だけど弱いです(T_T)妖怪ウォッチ3 ( No.64 )
  • 日時: 2016/07/28 04:54
  • 名前: Tomo ◆x3pMLMcTME (ID: B.kJosi3)

おはようございます。
ぷに◯にをプレイしてみると割合楽しかったです。一番始めにもらえるセットでは弱いのか?簡単に倒されます。(>_<)上限レベルを開く方法が少し分からず、ようやく上限レベルを開けました。今日か明日には連動の番号は手に入りそうです。

ジョーカーさん。
日本のある場所で立て札に妖怪を呼び出せばまとめてもらえます。ヒントは河川の側の草原です。あとナギサキやケマモトよりはストーリー上訪れる機会がある町です。答えを書いた方がいいのか?ボカした方がいいのか?分からないのではっきりとは書きませんが……。もうそろそろはっきり書いてもいいのかな?とも感じますが…。

妖怪3が一段落したわけではなく、一日一回バトルのために、ぷに◯にをしています。
裏ボスや裏ダンジョン等はまだクリアしていません。

Re: 身内限定)頑張る!だけど弱いです(T_T)妖怪ウォッチ3 ( No.65 )
  • 日時: 2016/07/28 11:55
  • 名前: ちぃまぁま (ID: jmp53b/s)

こんにちは。

ジョーカーさん りくくん
先日はスカイシャリマン・ツチパンをありがとう♪
ネタバレリーナが解放できたよ〜♪
私もなまはげはなまなまはげにしちゃったww
必殺技の攻撃範囲が狭くなった上に、後衛にすると前衛の味方まで攻撃するらしいよwww←まだまだ必殺技使ってないから未確認情報だけど(^_^;)
図鑑埋めの為に合成しちゃったけど、なまはげのままの方が良かったかも〜と、私も思うε=( ̄。 ̄ )

一日一回バトルの妖怪は複数所有出来るの?!(=゚ω゚=;)
ラストブシニャンやワンダーニャンは再戦してくれそうだけど、サキちゃんやスピーディーは友達になっちゃうと再戦してくれない……orz
クエスト形式の妖怪は複数所有は出来ないのかな(・◇・;) ?
それとも何か再戦出来る方法があるのだろうか?

誰か知ってたら教えてー(。>д<)


そして最後に叫ぶ!!
バクが友達になってくれないー!!(。>д<)

Re: 身内限定)頑張る!だけど弱いです(T_T)妖怪ウォッチ3 ( No.66 )
  • 日時: 2016/07/28 19:07
  • 名前: Tomo ◆x3pMLMcTME (ID: B.kJosi3)

こんばんは。
ぷに◯にが思ったより長引いています。
ステージ16をクリアすれば番号が手に入るかと思っていました。

ちぃまぁまさん
バクは出にくいので一番難関かもしれません。(遅いかもしれませんが)レンタルしたくなったら一声かけてください。


あまり意味がないかもしれませんが、とりあえず交換スレを建ててみました。
一応報告だけしときます。もの凄い勢いで下がるので、何かしら用事がある場合等はこちらにレスの方が多分早いです。
(スレの発見が困難ですし、上げ続けるのも面倒です。いつまで交換板を使うかも分かりません。)

名前は上のトリップ付きです。上げだけで気力使いそうです。(・・;)

Re: 身内限定)頑張る!だけど弱いです(T_T)妖怪ウォッチ3 ( No.67 )
  • 日時: 2016/07/28 22:26
  • 名前: ジョーカー ◆OoeHzMUdWw (ID: BW1wKupT)

こんばんは〜

ともはるさん、ありがとうヽ(^o^)丿
自分で調べれば良いものの、面倒くさがりなものでついつい誰かに頼って聞いてしまうという…( ̄∇ ̄)ゴメンネ。 探して見まーす☆彡
交換板見てみたけど、見つからないよー。゚(゚´ω`゚)゚。

ぷにはねー、まだまだ先は長いですぞ!
lv20まで育てなければならない試練や、ステージ50の試練がありますよ(°°)
此方は今、2つ目のダウンロード番号を求めて2データをやってます( ´艸`)

ちぃまぁまさん、此方こそありがとう♪
やっぱなまはげのままの方が良かったよね〜…
攻撃は格段に上がるけど、守りが(。>ω<。) しかも味方に攻撃(゜Д゜;)

連動が多くて廻るだけでも大変ww ストーリーが全く進まないw まー、ゆっくりのんびりやっていきます(//∇//)

バクって、夜のお寺さんお墓だったっけ(~。~;)?
そんなお友達になってくれないの?? もんげー!(まだやってないけどww)


Re: 身内限定)頑張る!だけど弱いです(T_T)妖怪ウォッチ3 ( No.68 )
  • 日時: 2016/07/29 06:51
  • 名前: Tomo ◆x3pMLMcTME (ID: 5Mdi5AZl)

おはようございます。

ジョーカーさん。
ミッションでステージ30をクリアみたいなのを見た時に、もしかしたらステージ50まであったら嫌だな…。っと思っていましたが本当に50まであるなんて…。ぷに◯にを後回しにするべきなんでしょうかね?一日一回が多すぎて全て回るのにも時間をとられます。3時間睡眠(日◯神)で対応出来ません。(>_<)
交換スレは需給の関係で成り立つ物です。欲しい妖怪は数体いますが出す妖怪が少ないので。探索でフレンドコード入力で簡単にたどり着けます。ソトのコードです。ランクの低い妖怪等をどうするべきか?考え中です。一人で集めるのも大変ですが、自分で友達にも出来ます。

バクは寺の夜の墓です。ランクが高い妖怪なら友達にならなくても納得しますが、ランクが低いので時間がとても長く感じます。時間も多分かかります。

Re: 身内限定)頑張る!だけど弱いです(T_T)妖怪ウォッチ3 ( No.69 )
  • 日時: 2016/07/29 19:02
  • 名前: ふーな・よめ ◆0Ot7ihccMU (ID: EDCNveSL)

こんにちは(^^)

この前はジョーカーさん
ツチパンありがとうね( ´∀`)

やっとストーリークリアしました(≧∇≦)b
9章でトラブル発生して
初めてサポートセンターに電話したよ(=o=;)
セーブデータ消えちゃうんじゃないかと
ドキドキでしたww

ぷにぷに大変なのね(@_@)私やってないから全然わからないや^^;
ともはるさん頑張ってb

なまなまはげ欲しくてテンプラも買うかな(=_=)
と思ってたけど、なまはげの方がいい感じなの( ;∀;)??
ちょっとガッカリですな(´・ω・`)

Re: 身内限定)頑張る!だけど弱いです(T_T)妖怪ウォッチ3 ( No.70 )
  • 日時: 2016/07/30 23:39
  • 名前: ジョーカー ◆OoeHzMUdWw (ID: V.E50eOK)

こんばんは〜☆彡

ただ今、7章が終わりましたー(*'▽'*)
7章超オモロかったっ♪♪ 格付けチェックや間違い探し( ´艸`) こういうの好き!

まだこんな感じなので、ちぃまぁまさんの言うサキちゃんとかスピーディーとまだ戦った事すら無いので…。。ごめんね、分からないよー(。>ω<。)

ともはるさん、見ーつけたヽ(^o^)丿
スシジバだったか! りくが持ってたから聞いてみたら、1体は弟に…。もう1体は誰かと交換しちゃったらしい(゚◇゚)ガーン。
その後まだ来ず…。 GETしたら私がりくの代理人として交渉しに行くかもしれませんww

ぷにはどーですか?
此方は2つ目GETしました〜。 これでぷにニャン・ぷにコマが出るようになりましたが、全く来ません(;^_^A

ふーなさん、トラブル発生!?
大丈夫? そんな事があるんだー! データ無事なのかな?
もし、なまなまはげにしたかったらなまだままた出たらなまなまはげにするからふーなさんのなまはげ貸して(*^▽^*)
↑何か早口言葉みたい(~。~;)? 読みづらっ!ヾ(≧∇≦)

Re: 身内限定)頑張る!だけど弱いです(T_T)妖怪ウォッチ3 ( No.71 )
  • 日時: 2016/07/30 23:52
  • 名前: あかねこ ◆DEP4IVx7X6 (ID: ii.dAq6e)

こんばんは(^-^)

俺はまだ五章に入った所だからまだ皆の話に全然ついていけない(((^_^;)

さっきチャットのほうを覗いてみたけど、かくにぃさんがチャット覗いてくれてたみたいですね(^-^)
ゲーム事態はやってないのかな?

バスターズの天才プレイヤーのきゅんたさんも交換板には居てますね(^-^)

明後日から入院生活始まるので、暇な間はストーリー皆に追い付くように進めます(^-^)/

Re: 身内限定)頑張る!だけど弱いです(T_T)妖怪ウォッチ3 ( No.72 )
  • 日時: 2016/07/31 01:50
  • 名前: Tomo ◆x3pMLMcTME (ID: eTNVnt7F)

こんばんは。
ストーリーは楽しめましたが、一日一回が多すぎてそれを回るのに精一杯っていう感じです。(>_<)

ジョーカーさん。
プニはステージ23くらいにいます。Yマネー(ゲーム内通貨)をバンバン使っていいのか分からず、妖怪のレベルを上げています。Yマネーは最終手段でどうしても無理そうな時に使う予定です。

スシジバは今日別のスレに申し込む形で交換してもらえました。ただもう一体くらい欲しいので、ジョーカーさん親子が欲しい妖怪があれば歓迎します。
(今の所いい妖怪がいない…)
交換板はどうしてもあるリスクが付きまといます。交換の数が少ないほど安全性は高まります。本当はもっと色々妖怪を求めたいのですが、リスクとの隣り合わせです。
ラスブシ等は当然欲しいのですが、僕の今出せる妖怪で、もし申込みに来る人がいればその人は相当怪しいので、求める妖怪をスシジバだけにしました。(知り合いを除く)

アカネコさん。
妖怪好きならストーリーは最後まで楽しめると思います。
入院生活の退屈しのぎにはいいと思います。
コメントが思いつきません。(>_<)

周りのスピードを気にせずゲームをゆっくりと楽しんでください……。と普通のゲームならいえますが、一日一回制限が多いので…。無理をしない範囲で楽しんでください。

Re: 身内限定)頑張る!だけど弱いです(T_T)妖怪ウォッチ3 ( No.73 )
  • 日時: 2016/07/31 10:49
  • 名前: ちぃまぁま (ID: 3l4wG80X)

こんにちは。

ともはるさん
バクのレンタル申し出、ありがとうございます。
なんとか自力でget出来ましたヾ(*≧∀≦)ノ゙ 嬉スィ〜★♪
これでブシニャン解放出来ます♪
一日一回制限、多いですよねぇ(^_^;)
ぷにも頑張って下さい!私はやってないんで全然わからないんですけど、旦那がいつの間にかやっててwww
ダウンロード番号プリーズ!!と言ったら、簡単に言ってくれるなと言われた( ̄〜 ̄;)

ふーなさん
ストーリークリア、おめでとうございます♪
やり込み要素はこれからが本番ですね(*´艸`*)
ふーなさん、スシでしたよね?
サキちゃん必要ならレンタルしますよ〜♪
なまなまはげ合成も私もお手伝い出来ると思うよ〜♪←今なまだまの余分がないけど、そのうち出るでしょうwww
データは大丈夫だったんですよね?
9章までやってデータ消えるかもとか、真剣に泣ける事態ですな(つд;*)

あかねこさん
手術が上手くいくことを祈ってます!!
ゲームはどうしても目への負担が大きくなってしまうので、無理は禁物ですよ!
レンタル必要な妖怪がいれば、いつでも言ってくださいね♪
かくにぃさんはやってないのかなぁ……時々モンハンやってるのは見るけど。
私もそろそろモンハン復帰したいけど(操作忘れそう(^_^;))、一日一回制限が多くてやることいっぱいでなかなか時間がとれない……orz

ジョーカーさん
ぷにニャン・ぷにコマかぁ……名前が既に可愛いな(≧▽≦)
うちは旦那が今頑張ってる!(頑張らせてるwww)


ブシニャン解放したのでレンタル可です♪
必要な方はお声がけ下さい(*´ω`*)

しかし本当に一日一回制限のやることが多くて大変ε=( ̄。 ̄ )
そして昨日また一つ増えた……orz


日ノ神強すぎて、笑えます(*´艸`*)

Re: 身内限定)頑張る!だけど弱いです(T_T)妖怪ウォッチ3 ( No.74 )
  • 日時: 2016/08/01 00:32
  • 名前: ふーな・よめ ◆0Ot7ihccMU (ID: MTvJuw0G)

こんばんは( ´∀`)

データは消えなかったよ(≧∇≦)b
オシラセッターを読まないでいたら
ストーリーで出てくるお知らせが表示
出来なくて「エラー発生しました。再起動します」ってなっちゃったの^^;

そんな事かΣ(゚Д゚)って感じだけど
理由わからない時はテンパってたよ( ;∀;)
だからオシラセッターには気を付けてww


なまだまって中々手に入らないんでしょ!??
なのにお願いするの申し訳ないよ(;´Д`)
だから後々ダブってたらくださいなぁ(^^)/
2人共ありがとうね(≧▽≦)

ちぃまぁまさん、サキちゃんお願いしてもいいかな♪
時間ある時でいいのでお願いします^_^

あかねこさん
無理しないでね(*>_<*)ノ
手術まであと少しですね!ドキドキするー\(◎o◎)/
関係ない私がそわそわしちゃってます(*_*)

かくにぃさん遊びに来てくれたんだ(*゚∀゚)
書き込みくれればいいのに…|ω・)

Re: 身内限定)頑張る!だけど弱いです(T_T)妖怪ウォッチ3 ( No.75 )
  • 日時: 2016/08/01 10:29
  • 名前: ちぃまぁま (ID: cSMcX7sD)

こんにちは。

ふーなさん
えぇ!!(=゚ω゚=;)
オシラセッター読まないとエラーになるの?!
本当にそんな事で?!って、感じだね( ̄〜 ̄;)
そこにも驚いたけど、サポセンがそんなゲーム内のシステムで出たエラーにも対応出来る事に驚いた(*´艸`*)
データが無事で、なによりでした。

まだ次のなまだまがget出来てないので任せて!!と胸を張れないのですが、貴重……なんだろうか?www結構あっさり出ましたよ(*´艸`*)
しかもなまだまって、なまなまはげ合成以外に使い道があるんだろうか?(・◇・;) ?
出ても使い道がなさそうなので、遠慮せず言ってくださいね♪

サキちゃんレンタルも了解しました。
今日も暑いので、家に引きこもる予定ですwww
都合のいい日時を教えていただければ合わせますので、LINEにでも連絡くださいな♪

Re: 身内限定)頑張る!だけど弱いです(T_T)妖怪ウォッチ3 ( No.76 )
  • 日時: 2016/08/01 13:12
  • 名前: りおまま ◆A4R0lAe0RQ (ID: EzFQtObV)

あかねこさん

いよいよですね!!
遠いながら、よくなることを祈っています☆
入院はつまらないけど、目に負担ない程度にゲームで息抜きしてくださいね♪
そして、元気になった報告楽しみに待ってます♪(&#3665;&#7446;&#9697;&#7446;&#3665;)♪


ふーなさん

オシラセッターでエラーなんてあるんですね(^^;;
気をつけなきゃ(>_<)
あたしはやっと10章に突入したとこです(笑)
無駄に走り回ってるくせに、黄色い箱の取りこぼしが多くて(T ^ T)
ストーリークリアしたら、少しはみんなの会話に入っていけるかな(笑)
なまだまはなまなまはげ倒すと貰えるやつなんですね。。。
あたしまだパーティー弱かったみたいで、負けてしまったのでゲットならず( ;´Д`)
いまは、まだみんなに追いつけてないので、もう少し役立つ存在になったらまた顔出しますね!!

Re: 身内限定)頑張る!だけど弱いです(T_T)妖怪ウォッチ3 ( No.77 )
  • 日時: 2016/08/01 20:24
  • 名前: ジョーカー ◆OoeHzMUdWw (ID: BoGGk/rk)

ふーなさん
貴重な情報ありがとう(^_^)ゞ
マメに見るよう気を付けますm(_ _)m

なまだま、あれから来ず…(°°)チックショー! 

ともはるさん
スシジバまだ来ないズラ…(。>ω<。)
気長に待っててくださいね( ´艸`) 良い妖怪が居ないなんてとんでもないです(゜Д゜;)

あかねこさん
今日、入院でしたよね。ドキドキ。。
どの位の入院生活なのだろうか?? ファイト!p(^-^)q 良い報告をお待ちしてます(^_^)ゞ

りおママさん
私、今9章に入ったとこだわ(゜o゜;ww
ブラスターでニョロロン妖怪使うと、なまなまはげなんて簡単に倒せるよ( ´艸`)
私は、ニョロロンしか使えませんww

ちぃまぁまさん
ぷに…ダンナ様へ…頑張らせてwww フフ♪ どっちもマジで友達にならないのよ〜(゚◇゚)ガーン
ま〜、こんなものなのかな(;^_^A

Re: 身内限定)頑張る!だけど弱いです(T_T)妖怪ウォッチ3 ( No.78 )
  • 日時: 2016/08/01 21:39
  • 名前: Tomo ◆x3pMLMcTME (ID: NNvBQTJb)

皆さんこんばんは。
ぷにぷにを少しずつ進めています。ぷにぷにはオススメレベルがありますが、始めの妖怪セットではまずオススメレベルで勝てないです。Yマネーを使うとHPが無くなっても全回復します。たいていYマネーを使った後にフィーバーモードのゲージがたまったり、妖気ゲージが溜まり必殺技が打てて勝てます。オススメレベルの10ぐらい上でもYマネーを使わないとほぼ勝てないです。ステージが進んでも経験値があまり変わらないのも難点です。
妖怪が友達になってもレベル1からなので、今さら育てるのも面倒なので始めからの妖怪に頼っています。
ステージ16後のミッションクリアで番号を貰えると公式にあります。普通ミッションクリアが1つだけだろうと思ってプレイするとステージ50までしないとダメと知った時ショックでした。(>_<)
妖怪ウォッチ3の合間にプレイしている感じになっています。

ここからは妖怪3の話です。
花坂じい、シュラコマ、ウンチクマ、阿修羅が解放できるようになりました。早めに解放されたい方は一声かけてください。報酬は特にいらないです。

ジョーカーさん。
一日一回しか戦えないので気長に待っています。別に無理しなくてもいいですからね。(´・ω・`)/~~

Re: 身内限定)頑張る!だけど弱いです(T_T)妖怪ウォッチ3 ( No.79 )
  • 日時: 2016/08/02 10:36
  • 名前: ふーな・よめ ◆0Ot7ihccMU (ID: cZo2vz8b)

おはようございます(^^)

ちぃまぁまさん、サキちゃんありがとう(≧▽≦)
あとはスカイシャリマン仲間にしたら
解放出来ます♪
いつになるやら…ですが^^;


1日1回の妖怪本当に仲間にならない(=_=)
それにプラチナ鬼のパスが当たらない(T T)
このままじゃコインがなくなるわorz

なまだま貴重じゃないの??(@_@)
だからってもらっていいのかな( ;∀;)

ジョーカーさん、ちぃまぁまさん
必要ないほどなまだまが手に入ったら
その時頂いてもいいですか(*>_<*)ノ

いやーでも悪い気がする…
やっぱりテンプラ買おうかな(~O~;)

ぷに番号、私もGETしました☆
うちも旦那にやらせてたの!(゚∀゚)アヒャ
面倒!と愚痴ってましたが、なんだかんだやってくれました(^_^)v

ともはるさん
なるべく自分で頑張ろう(^^)b
と思って解放に必要な妖怪集めてるけど
心折れたらレンタルさせてください(*^^)

すでに折れかかってるからすぐ貸してーとお願いしそうですが(^_^;)

Re: 身内限定)頑張る!だけど弱いです(T_T)妖怪ウォッチ3 ( No.80 )
  • 日時: 2016/08/03 20:53
  • 名前: ちぃまぁま (ID: 9ept2Z5F)

こんばんは。

ここ2・3日、えんえんあぜみちで2時間前後かかります。
終わると疲労感半端ないです(_ _|||)
恐いし、こめ爺は友達になってくれないし……orz

ともはるさん、すごいっ(=゚ω゚=;)
うんちく魔は解放できたけど、あとは微妙に歯抜け状態だわ……orz

ふーなさん
なまだまは気にしなくて良いよ〜♪
娘のなまはげを、なまなまはげにする他に使い道がなさそうだ(^_^;)←そもそも娘になまはげがget出来るのだろうかε=( ̄。 ̄ )

なまだまは気にしなくてもいいけど、両バージョン欲しくなるよね!!
すっげーわかる、わかるよ(*´艸`*)
私も娘のスシやろうかとwww←娘まだ3章。プレイ時間8時間……orz もう待てん!!
でもわざわざ買うのはもったいなくない?
手伝えることがあれば、手伝うよー(v´∀`*)

あかねこさん
明日、手術かな?
視力回復して、完全復活することを祈ってます♪頑張れ!!


あれだけ友達にするのに手こずったバクを、クリーナーが拾って来た時の脱力感……orz
クリーナー凄いな……

Re: 身内限定)頑張る!だけど弱いです(T_T)妖怪ウォッチ3 ( No.81 )
  • 日時: 2016/08/03 21:43
  • 名前: ジョーカー ◆OoeHzMUdWw (ID: K2dMaQbV)

ひゃ〜〜!
ちぃまぁまさんの言ってる事が分かりすぎる!!

りくもじんも、他ゲーばかりで、ここの所妖怪やってくれない(OωO; )!
りくには1日1回のはやらせてるけど、じんのデータは今4章…。。
うんがい鏡が無いと面倒くさいらしく、ガシャしかやらないもんで、何とか6章までは進めようともう既にちまちま手を付けております(^◇^;)

自分のは…っというと、、えんえんあぜみち大好きです(*'▽'*)
とにかく遠く〜遠く〜(*ゝω・*)ノ けど今はまだ5000m未満ですな(。・・)
なので、今日やっとこさ9章終わった( ̄∇ ̄)

ともはるさんが言ってたアレは公衆電話の事だったのね☆彡
ようやく解けたよ♪ そこにこめ爺も出るのね(*´∀`*)ノ

ふーなさん
なまだまも今のところまだ来ませんが、じんの分も取っとかなきゃ! なので、ちぃまぁまさんの方が早いかな(~。~;)? 前みたいに2日連チャンで来れば良いのだけど…(^◇^;)

うんうん。ダンナ様がやってくれるなら良いけど、1人で両方はキツいよ〜(゜Д゜;)
「仲間だろ! 気にすんな!」
↑かくにぃさんのパクり(//∇//)

ってな感じで、長いお付き合いなので遠慮はナシで行きまっしょ☆彡

Re: 身内限定)頑張る!だけど弱いです(T_T)妖怪ウォッチ3 ( No.82 )
  • 日時: 2016/08/04 05:34
  • 名前: Tomo ◆x3pMLMcTME (ID: j9YN160B)

おはようございます。ぷにぷにの番号をようやく手に入りました。

最近はあぜみちが長すぎて終わる頃には苦痛を感じています。赤い奴が出るとヒィ〜って感じです。(゜〇゜;) ジバS等の一日一回系妖怪を必要分を手に入れば戦うのを止めようかと思っています。

あぜみち止めようかな?と思いはじめています。今日も多分歩きますが半分くらいでダレテきます。最後の気力みたいになってきています。(>_<) ぷにぷにの時間等が無くなるので少しは気分が変わるかな?(´・ω・`)/~~




Re: 身内限定)頑張る!だけど弱いです(T_T)妖怪ウォッチ3 ( No.83 )
  • 日時: 2016/08/04 10:30
  • 名前: ちぃまぁま (ID: lfGoKdU7)

こんにちは。

ジョーカーさん
子供にはちょっとダルいのかねぇ(^_^;)
うちのはゲームに然程執着なくて、3DSに触らない日が多いよ……orz
ほっとくと一日タブレットでYoutube見てるわ。
時々妖怪3のプレイ動画とか見てて、そんなん見てるならやれよと……(。>д<)

えんえんあぜみちは、やる度に距離が長くなる気がします。
10000m近くなると、かなりキツい(つд;*)
途中で寝落ちしそうになったwww

ともはるさん
わかる!わかるよ!!
10000m越えるとSランク妖怪出るって本当?!
もうその手前でくたくたです(_ _|||)
赤いやつ…………私、昨日赤いやつに短時間で3連続追いかけられた・゜・(つД`)・゜・
スタミナム飲んでるのに即効捕まるとか……トータルで1000m位戻されたよ orz

* (35文字以内)
* (25文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:25
* (8文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:8
(修正・削除に使用)
※ この欄は入力しないで下さい
* (3000文字以内)

※ 動画などURLを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

現在文字数:0
残り文字数:3000
スレッドをトップへソート

サイトマップ