妖怪ウォッチ3 雑談掲示板

頑張る!だけど弱いです(T_T)妖怪ウォッチ3※募集中
  • 日時: 2016/12/16 01:30
  • 名前: ふーな・よめ ◆0Ot7ihccMU (ID: n6KVsA4F)

妖怪ウォッチバスターズ、MHXを経て
妖怪ウォッチ3にもやって参りました(〃∇〃)

ママ・パパさん多めの
お子さん達とも交流がある
フレンドリーなスレになってます(*^^)v



協力プレイに向けてメンバー募集を
する事にしました(^^♪

↓↓募集条件・注意事項↓↓

※大人の方限定
協力プレイで集まる時間、解散時間が遅くなると思われるので
学生さんはお断りしますm(_ _)m

※勿論ですが常識ない方
悪口・中傷などなさる方は入った後でも辞めてもらいます

※交換目的の入会禁止
仲間内で交換、レンタル、譲る等してますが
それを目的で入るのはご遠慮ください。

※スレの掛け持ちOK(スレ主様はご遠慮ください)
スレ主様はご自分のスレを盛り上げてください。


入りたいと思ってくれた方は
軽い自己紹介・フレンドコード書いてコメントください(^o^)丿

※「入りたいです!」
「入っていいですか?」等の短文で書いてくる方へのお返事はしませんのでご了承くださいm(_ _)m



メンバーリストは
後々作成します(*>_<*)ノ

今回もチャットルーム作りましたよ↓
ttp://chat.kanichat.com/chat?roomid=stst3
パスはフレンドリストに書いてあります(´ε` )
前とは変わってますので確認お願いします!

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 全部表示 スレッド作成
Re: 頑張る!だけど弱いです(T_T)妖怪ウォッチ3※募集中 ( No.284 )
  • 日時: 2016/10/15 11:49
  • 名前: ちぃまぁま ◆CE.SdUpGYg (ID: hjJT8Uwh)

こんにちは。

新情報見ました。
Wパックって酷すぎません?!(=゚ω゚=;)
流石にアレは……orz
スキヤキもどーすっかなぁ……2の真打と同じ感じのもの?
っていうか、そもそも2をやってないからよく分からないんだけど、スシorテンプラ+α(スシ・テンプラにはないクエスト?)って感じになるの?
買ったら最初からストーリーやりなおし?!
スキヤキ限定妖怪の為にソフトもう一本買えってこと?!
なんてあこぎな商売……orz

ともはるさん
イカダ放置?!(=゚ω゚=;)ってなんだ??と思って、調べてみました。
知らなかったです(。>д<)
やってみます!!っていうか、今現在進行形でやってますwww
まだD反応しかありませんが気長にやります。
イカダ漕ぐ手間を考えると、全然楽ですね(*´艸`*)
後は運次第( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

ジョーカーさん
息子さん、楽しめたようで良かった(*´ω`*)
USJ平日でもそんなに混んでるの?!(゜ロ゜;ノ)ノ←休日にしか行ったことないwww

リアルピエロタイム恐いよ(((( ;゚Д゚)))
夜道でいきなりピエロ(かなり怖い仮面)が現れて、追いかけられるのよm(。≧Д≦。)m
ピエロタイムの報酬狙い(マント)で、ゲーム内でもビクビクしながらピエロ探してる私はリアルに遭遇したら心臓止まるwww


ちなみに
大阪土産は地元の人間も悩むwww
有名なトコだと551蓬莱の豚まん・りくろーおじさんのチーズケーキ・点々の一口餃子ってトコですかね。
しかしいずれもナマモノ。長距離移動には不向きって感じです。
最近はどこも東京・地方出店してるので、大阪でしか手に入らない!ってのが少なくて……
帰省の度に私も悩むのですよε=( ̄。 ̄ )

Re: 頑張る!だけど弱いです(T_T)妖怪ウォッチ3※募集中 ( No.285 )
  • 日時: 2016/10/15 11:57
  • 名前: ちぃまぁま ◆CE.SdUpGYg (ID: hjJT8Uwh)

そうそう!ジョーカーさん!
うみぼうず来た?

うみぼうずと同じポイントに出るひっぱりダコ欲しさにリセットしまくってたら2体ゲットしたので、もしまだなら良ければ持ってって(*´艸`*)
しかしひっぱりダコめ!!なんだアレ!
エンカウント率がうみぼうずより低い気がする……orz
しかもCランクなのに全然友達になってくれない・゜・(つД`)・゜・

Re: 頑張る!だけど弱いです(T_T)妖怪ウォッチ3※募集中 ( No.286 )
  • 日時: 2016/10/15 13:27
  • 名前: ふーな・よめ ◆0Ot7ihccMU (ID: lR6F2sYt)

こんにちは(^^)

スキヤキが出るんだねヽ(´o`;
覚醒エンマ強そうで欲しいけど
一人で3本もやるのは大変だな〜(゚д゚lll)
それにあとから買ったテンプラ
今は妖楽しかやってないし
なんか無駄に買ってしまった感があるから
スキヤキどうしよう(ーー;)

発売されたら「欲しい〜(。。:)」って
なりそうだからわかんないけど
スキヤキ買う人居たら限定妖怪
ちょうだいー!!!!(>人<;)

イヤイヤ!図鑑埋めの為に貸してください(//∇//)


あ!そうそうSD見つかったよ∩^ω^∩
まだ中確認してないからわかんないけど
多分データは消えてないはず…((;゚Д゚))))

確認して大丈夫だったらご一緒しましょう( ̄^ ̄)ゞ

Re: 頑張る!だけど弱いです(T_T)妖怪ウォッチ3※募集中 ( No.287 )
  • 日時: 2016/10/15 14:24
  • 名前: ジョーカー ◆OoeHzMUdWw (ID: 82HF3T5u)

こんにちは!

ちぃまぁまさん
うみぼうず2体ゲットしたの〜(゜Д゜;) すごーい!
どうしよう?えっいいの?( ´艸`)

ひっぱりダコは私も苦戦したww
ゴジダツ爺も中々いないよね…(>_< )

おてんきアプリで今妖怪注意報(強い妖怪が現れております。)出てるからイカダやってるんだけど、AとS反応がいつもよりメッチャ出る気がする!
放置かぁ! そんな作戦があったとは(OωO; ) 今までの苦労はいったいww

青龍はまだだけど、水虎来てくれました♪
ギャクジョウオが3体居るんだけどいる?まだ持ってなかったらどうぞどうぞ■D\(^^

ふーなさん
私はスキヤキ多分買うな〜( ´艸`)
子ども達はもうほぼやってないから要らないだろうな〜(°°)

何かもうよく分かんないね。。
アップデートなのかと思ったら新ソフト発売とかって(>_< )


Re: 頑張る!だけど弱いです(T_T)妖怪ウォッチ3※募集中 ( No.288 )
  • 日時: 2016/10/15 19:07
  • 名前: Tomo ◆x3pMLMcTME (ID: baaqHwWu)

皆さん、こんばんは。
もう知られているかもしれませんが、公式ホームページですき焼き等の情報で更新されています。

ジョーカーさん。
青龍初めてみるだけで達成感を味わえました。ちなみに3回目で友達になってくれました。

ちぃまぁまさん。
Wパックはメダルも両方入っています。これメダルとダウンロードの4バージョン揃えた人カワイソウです。
大阪の土産は点々以外初めて聞きました。
2の真打ちはデータ引き継ぎが出来ました。バスターズでもデータ引き継ぎでした。だからすき焼きもデータ引き継ぎの可能性が高いと思います。
真打ちは元祖・本家にない要素がありました。ゲラゲラランド、カイマが友達になるだったと思います。

ふーな・よめさん。
青龍友達にしましたかね?それとも久しぶりの登場のせいで〆後だったセイですかね?
今日は20時〜22時30分くらいまで対応出来ます。なおすぐに気がつかないと思いますので早めに連絡お願いします。




Re: 頑張る!だけど弱いです(T_T)妖怪ウォッチ3※募集中 ( No.289 )
  • 日時: 2016/10/15 19:57
  • 名前: ふーな・よめ ◆0Ot7ihccMU (ID: lR6F2sYt)

こんばんは(^^)

ジョーカーさん
スキヤキ限定妖怪
よろしくお願いしますv( T_T)/

さっきモンハンやってみたんだけど
難しい( ゚д゚)!
ゲリョスにヤられてしまった…
もう少しで倒せると思って回復ケチったら
毒で死んでしまったW(`0`)W
多分足手まといになりそうだけど
良かったら誘ってね(^-^)


ともはるさん
実は私も青龍仲間にしたんです(^◇^;)
気遣ってくれたのにごめんなさいm(>_<)m

今は、ほぼ図鑑埋まってきたのでカブト無双とかの為に魚釣りやってます(´ω`)


Re: 頑張る!だけど弱いです(T_T)妖怪ウォッチ3※募集中 ( No.290 )
  • 日時: 2016/10/16 11:33
  • 名前: ちぃまぁま ◆CE.SdUpGYg (ID: k4sNoN9J)

こんにちは。

ジョーカーさん
持ってって、持ってって〜(≧▽≦)
ひっぱりダコ、まだ友達になってないからきっとまた来るしwww

ギャクジョウオ、何度か遭遇してるけどまだ友達になってないので交換してください!(≧▽≦)

私は基本ひきこもりなので、ジョーカーさんが都合のいい時にLINE下さい♪

ともはるさん
情報ありがとうございます!
データ引き継ぎ出来そうですね(≧▽≦)
公式サイトや攻略サイトも見てみましたが……うーん……買うかもwwww

ふーなさん
SDのデータが無事だったようで良かった(*´ω`*)
私もまだリハビリが必要な状態ですが、ぜひご一緒しましょう!!



昨日、初めてガチャルーレットで30回が出た!
コイン足りないかも!!と、QRを探してキラコマとブルジョワGの存在に気が付いた……orz
またチケット制か!!
しばらくはまたガチャとコインの残数でやきもきさせられそうだε=( ̄。 ̄ )

Re: 頑張る!だけど弱いです(T_T)妖怪ウォッチ3※募集中 ( No.291 )
  • 日時: 2016/10/16 16:35
  • 名前: ふーな・よめ ◆0Ot7ihccMU (ID: yEewllQ5)

こんばんは(^^)

私もスキヤキの情報見てきた〜

あれはダメだ…私も買うな(≧∀≦)ww
あんなに新しい妖怪出てくるなら
欲しくなっちゃうよね( ;∀;)

12月15日発売、アップデートだから
私は、年末掃除早めに始めた方が良さそうかな(-.-;)y-~

多分ってか絶対ゲームばっかりやって
何もやらなそうな気がするし、
旦那に怒られちゃうわ(-_-)

ちぃさん
モンハン誘ってねヽ(*´∀`)
私は基本暇人なのでいつでも空いてるからb

Re: 頑張る!だけど弱いです(T_T)妖怪ウォッチ3※募集中 ( No.292 )
  • 日時: 2016/10/16 23:49
  • 名前: ジョーカー ◆OoeHzMUdWw (ID: tFvywyqq)

こんばんは!

ちぃまぁまさん
昼間は交換ありがとうね(*'▽'*)
あの後クリーナー2度大成功で戻って来てメダル持って帰ってきたけどひっぱりダコは居なかった( ̄∇ ̄) 今も3度目のおしごと中です♪

ふーなさん
スキヤキやっぱ買いたくもなるよね!
限定妖怪+真打同様、妖怪も引き継ぎ出来てバスターズTだもんね☆彡

バスターズ系だとすると、子ども達も遊び出すだろうな〜(*´∀`*)ノ
2ヵ月先だけど、今のうちにレベル上げもしていかないかんねヾ(≧∇≦)

そうね!家もだわ(゜Д゜;) 大掃除ね…トホホ。 もうそんな季節がやってくるのね(。・・)
家事さえやっとけばゲームしてても何も言われないだろうーww なんて私はのんきなものよ(^^*)
 
ともはるさん
青龍3回目でゲットですか(OωO; )!モンゲー!
私はというと、、未だ会えていません…(゚◇゚)ガーン。

よく分かってないのだけど、TコマとTジバはWパックでしか手に入らないって事かしら??
12月15日にまとめてくるとなると事前準備が必要ですな(>_< )


Re: 頑張る!だけど弱いです(T_T)妖怪ウォッチ3※募集中 ( No.293 )
  • 日時: 2016/10/17 15:51
  • 名前: ちぃまぁま ◆CE.SdUpGYg (ID: QmXyaUDN)

こんにちは。

ジョーカーさん
昨日は交換ありがとうございました♪
イカダ放置するもギャクジョウオさえエンカウントせず悶々としてたので、助かりました(*´艸`*)
我が家のルンバはポンコツなのか、失敗続きでホコリしか拾ってこないわ……orz

ふーなさん
昼間と夜、どちらがいいですかね?
かくにぃさんはまだクロスにいるのかな?( ̄〜 ̄;)
ちょっと夜顔出して、探してみようかしら(*´艸`*)


イカダ放置し始めて、昨日初めて青龍と水虎に続け様にヒットしたよ!!
当然友達にはなってくれなかったけどね!www
そして!!さっき青龍が2回続けてきて、やっと友達になってくれたよぉぉ(≧▽≦)

Re: 頑張る!だけど弱いです(T_T)妖怪ウォッチ3※募集中 ( No.294 )
  • 日時: 2016/10/17 16:29
  • 名前: りおまま ◆A4R0lAe0RQ (ID: gNcaiXBo)

みんなただいまっ♪

弾丸ユニバーサルはハードだったけど、めっちゃ楽しかったですヽ(≧▽≦)ノ
ホラーアトラクションは、全部制覇してきたけど…
人が多すぎだし、そんな怖くなかったです(^^;;

でも、ニャーミネーターのクエストは、しっかりダウンロードしてきましたよ!!
まだ1回しかチャレンジしてなくて、仲間になってくれなかったけど…
1日1回チャレンジできるようなので、また毎日アタックしてみます!!

スキヤキの概要見ました(´∀`=)
エンマいいなぁ…と悩むとこですね(^^;;

ちぃまぁまさん
クリスマス行くんですね♪
楽しんできて下さいねヽ(≧▽≦)ノ
あたしはここ3年ほど毎年ユニバーサルに行ってるので…
軽く裏技&#8265;なことを話すと。。。
1.駐車場は繁忙期になると3000円と、かなり高騰するので、少し歩く距離は伸びますが近くのコインパーキングに停めると打切り1000円/1日でおすすめです。
2.混んでる日は、開園時間かなり前倒しで開園するので、遅くても1時間前には門にいた方がいいです。
ちなみに、今回の開園は予定時間8時半にたいして、7時15分には開きました。
他にもハリーポッターエリアの入場確約はあまり必要ないとか…
聞いていただければ、大抵のことは答えられると思うから、また行くときに質問あったら聞いて下さいね♪

Re: 頑張る!だけど弱いです(T_T)妖怪ウォッチ3※募集中 ( No.295 )
  • 日時: 2016/10/17 20:15
  • 名前: ふーな・よめ ◆0Ot7ihccMU (ID: /cFE8mzG)

こんばんは(^^)

ジョーカーさん
私もレベル上げしなきゃ(*´-`)
妖怪を仲間にしてばっかりいたから
99全然居ない(;´д`)
どの妖怪育てるか悩みますな〜

りく君達とまたご一緒出来るの楽しみしてるよ(≧∀≦)/

ちぃさん
昼間より夜の方が落ち着いて
ご一緒出来ると思う(*゚▽゚)ノ

昼間だと下のチビが居るから
すぐ中断とかしそうだからさ(T ^ T)

青龍おめでとう∩^ω^∩
イカダ放置凄いね!!!

りおさん
おかえり〜(^-^)
楽しめたみたいで良かったね♪

スキヤキいい感じだよね(o^^o)
でもりおさんスキヤキもやるの大変じゃない?
もし大変ならエンマとかスキヤキ限定妖怪
りおさんとこうき君の分捕まえるから
遠慮なく言って(`・ω・´)b
旦那さんの分もいるかな??

今もレア系渡せればって思って捕まえようと頑張ってるんだけど
中々仲間にならなくてね(/ _ ; )
力になれなくてごめんよ〜orz

ニャーミも無理しなくて大丈夫だからね!

仲間になったら図鑑埋めの為に
貸してくださいヽ(´▽`)/

Re: 頑張る!だけど弱いです(T_T)妖怪ウォッチ3※募集中 ( No.296 )
  • 日時: 2016/10/18 21:39
  • 名前: りおまま ◆A4R0lAe0RQ (ID: A6Sr3G0I)

ふーなさん

もしスキヤキに手を出さなかったらお願いしますm(_ _)m
妖怪ウォッチ2のときは、あたしとこうきで本家と元祖、パパが真打となってて…
今回もあたしたちが2パターン買ってるときに、パパは真打みたいに後から出たやつ買おっかな♪って言ってたのに…
どうやらポケモンがやりたいらしく…
そっち買うからなぁ…と言われているところ(笑)
もし買わなかったら、図鑑埋めさせて下さいね!!
そして、エンマ様が被るようなら欲しいかもです(^^;;←意外と図々しい(笑)

みなさん

とりあえずニャーミネーター1体目ゲットできました!!
連絡が取りやすい順に
1.ふーなさん
2.ジョーカーさん
3.ともはるさん
4.ちぃまぁまさん
にお婿に出そうと考えています。
ちぃさんは、直接行くようなので最後にしちゃいました(^^;;

ちなみに、大切にして欲しい☆より、あたしは役に立って欲しいのが気持ち的に強いので…
お譲りした妖怪を、交換で出してもらっても全然大丈夫です!!
だんだん価値が低くなっていくと思うので、交換で使う場合は早めがいいかなぁ…と思います!!
それで、待ち望んだ妖怪をゲットしてもらえるなら、あたしも嬉しいです♪
もし1体手元に欲しいなら、ちょっと遅くなるかもだけど、2体目もお譲りできるので遠慮せずに言って下さいね(^-^)

と言っても、悪いなぁ…と思いますよね(^^;;
ほんとにあたし、そうゆうの気にならないので。。。
是非活用していただけるなら、して下さい!!

その代わり、協力プレイのときは足を引っ張っても、怒らないでくださいね(*/∀\*)

Re: 頑張る!だけど弱いです(T_T)妖怪ウォッチ3※募集中 ( No.297 )
  • 日時: 2016/10/20 20:49
  • 名前: ジョーカー ◆OoeHzMUdWw (ID: LulagrIz)

こんばんは!

りおママさん
昨日はニャーミネーターありがとうございました(*'▽'*)
メッチャ嬉しいよ〜♪♪
友達なる確率ハンパないよー( ̄∇ ̄)ってビックリ!!
私的には、つち星もニャーミネーターも交換になんて出しません(°°)! 大切にしたい派なの( ´艸`)

LINEの方で連絡取り合ってたので、ともはるさんには伝わってなかったですよね(>_< )
はい! りおママさんのおかげで私まで届けて戴きました(*´∀`*)ノ


もうみんな本当に優しすぎてね〜ヽ(;▽;)ノ
12月になればまた新妖怪増えるし、出来るだけ今のうちに図鑑埋め手伝いたいとも思ってるのだけど、ガシャ系のレアは全くいないっす(;^_^A 捕まえる系なら頑張る!



Re: 頑張る!だけど弱いです(T_T)妖怪ウォッチ3※募集中 ( No.298 )
  • 日時: 2016/10/21 19:43
  • 名前: ふーな・よめ ◆0Ot7ihccMU (ID: Ei1cm4gl)

こんばんは(^^)

りおさん
ニャーミネーターありがとう(≧∀≦)
仲間に出来るなんて思ってなかったから
かなり嬉しい(T ^ T)♪
私も交換には出さないから大丈夫です(^o^)/

旦那さんはポケモンかぁ(*^^*)
完全新作ストーリーだし面白そうなんだよね☆
妖怪がなかったら私も買ってたと
思うから、やりたいのわかる(*゚∀゚*)

スキヤキ買わなかったら
スキヤキ妖怪は任せて(^з^)-☆

ストーリーで1体しか手に入らないのもいると思うし
渡せるようにスシ、テンプラの4データ全クリにしておくので
多分スキヤキ妖怪は
全部あげれると思う(*´∀`)♪


私もみんなの図鑑埋め
お手伝い出来ると思うから言ってください〜d(^_^o)

Re: 頑張る!だけど弱いです(T_T)妖怪ウォッチ3※募集中 ( No.299 )
  • 日時: 2016/10/21 20:21
  • 名前: Tomo ◆x3pMLMcTME (ID: ftgS/C/C)

皆さんこんばんは。
最近は忙しく一日一回ぐらいしかやれていません。ゲームをやる気力が出ません。(>_<)

りおままさん。
ニャーミネーター出来れば頂いて宜しいでしょうか?先に誤解のないように、ニャーミネーターは既に交換で手に入れています。衝動買い(交換)してしまいました。ニャーミネーターは複数欲しかったので…以前USJに行く話等も覚えていましたが、頂くにしても何回もは気がひけます。(;・ω・)
協力プレイの頃は予定がどうなるか分かりません。忙しい場合僕のほうが足を引っ張る事が考えられます。
ということでもしいいならニャーミネーターを頂きたいです。事前にお知らせ頂ければ、ここ3日くらいなら20時〜23時ぐらいなら多分合わせられます。

ジョーカーさん。
すき焼き等発売の批判は別として楽しみですよね。新妖怪よりはゲーム内容が気になります。ただ情報が出てないので気になるだけかもしれませんがね。(o・・o)/~

ふーな・よめさん。
ごめんなさい。話す内容がパッと思い付かないので……。豆腐(食べ物)が実は苦手です。食感が嫌いでして…。ムリヤリすぎますね……( ̄〜 ̄;)
任◯堂スイッチがイマイチでした。これ噂されている値段だと売れないのでは…。妖怪の話ではなくてスイマセン。

Re: 頑張る!だけど弱いです(T_T)妖怪ウォッチ3※募集中 ( No.300 )
  • 日時: 2016/10/23 09:09
  • 名前: りおまま ◆A4R0lAe0RQ (ID: LaCTWrCc)

ともはるさん

全然複数でもあげたのに(^^;;
ただ、早い段階で手に入れようと思うと、みんな順番になってしまうので…
手に入れられてよかったです☆
あたしも普段はハードスケジュールで、なかなかゲームやれないため(笑)
スキルがあがりません(T ^ T)
でも、協力プレイが楽しみなので、最近またちょくちょくゲーム始めました!!
レベル上げメインですが(^^;;
そして、今日やっとニャーミネーター3体目ゲットできました!!
今夜、帰宅後になるのでまだ細かい時間は指定できませんが、交換よろしくお願いします。
帰宅前にこちらにだいたいの時間帯を載せて、オンラインしておきますね(^-^)


1週間で3体ペースで友だちになりました。
なので、もう少し待っていただければ、複数体ほしい方いたらお譲りできます。
遠慮なく言って下さいね!!
ちなみにツチノコ星人も5体ほど多く所持してるので、ほしい方いたらお譲りできます!!

Re: 頑張る!だけど弱いです(T_T)妖怪ウォッチ3※募集中 ( No.301 )
  • 日時: 2016/10/23 15:37
  • 名前: Tomo ◆x3pMLMcTME (ID: yQsty04U)

皆さん、こんにちは。

りおままさん。
上記の本日の件分かりました。ジョーカーさんのレスを見て、ニャーミネーター3体目友達になっているものだと勘違いしてしまいました。
交換に出す妖怪は何がいいのか?を考えましたが、とりあえず自己産の妖怪を出したいと思います。
複数体の話はいっぱい余るようならで構いません。もし現在バージョンアップされて協力しているならまだ気楽に言えますが、どうなるかの予定が経たないので……(>_<)一週間前くらいから少し新しい事を始めています。慣れない事は疲れが一気にきます。この慣れないことは来週には終わる予定です。ですがその後にまた別の事に多分追われます。まわりくどい話ですが、予定が経たない現状においては仕方がないです。慎重に考えるとそうなりますが、気楽に考えると協力プレイを楽しんでいることと思います。

重苦しい話になりましたので、少し軽い話です。
最近?というか、小学生の情報網は凄いです。実質一日で任◯堂スイッチを早くも知っていました。発売日も値段もゲームもまだ情報がほぼないので、その情報が出てから話題にする予定が……( ̄〜 ̄;)

Re: 頑張る!だけど弱いです(T_T)妖怪ウォッチ3※募集中 ( No.302 )
  • 日時: 2016/10/23 23:40
  • 名前: りおまま ◆A4R0lAe0RQ (ID: LaCTWrCc)

ともはるさん

ごめんなさい(T ^ T)
めっちゃ遅くなりました(^^;;
もう寝ちゃいましたか??
今日は習い事でダンスしてたんですが、21時に終わるはずが…
その後色々相談会のようになって…
今さっき帰宅しました。。。
約束してたのに、申し訳なかったです(T . T)
もしまだ起きてたら今から行けますが、寝てますよね?
明日以降で都合良い日をまた教えて下さい!!
基本的に夜の21時〜22時くらいが、あたしは都合よいです!!
少しなら22時過ぎても起きてます。
今日は本当に申し訳ありませんでした。

Re: 頑張る!だけど弱いです(T_T)妖怪ウォッチ3※募集中 ( No.303 )
  • 日時: 2016/10/24 06:15
  • 名前: Tomo ◆x3pMLMcTME (ID: pRebKEIh)

おはようございます。

りおままさん。
気を使わせてすいません。
習い事とでの思わぬ延長は仕方がないですよね。そこで無視すると習い事の方に影響が出ますよね…。
本日から水曜日までは21〜22時でも大丈夫です。木曜日以降も多分大丈夫ですが、現時点では少し分からないので必要ならまた記載します。(;・ω・)

Re: 頑張る!だけど弱いです(T_T)妖怪ウォッチ3※募集中 ( No.304 )
  • 日時: 2016/10/24 19:44
  • 名前: りおまま ◆A4R0lAe0RQ (ID: PZuIRlQA)

ともはるさん

優しいお言葉ありがとうございますm(_ _)m
では、また今夜21時半くらいに交換のためオンラインしたいと思います!!
また、オンラインしたら、こちらに書き込みますね(^-^)

Re: 頑張る!だけど弱いです(T_T)妖怪ウォッチ3※募集中 ( No.305 )
  • 日時: 2016/10/24 21:53
  • 名前: Tomo ◆x3pMLMcTME (ID: gtpqNddm)

こんばんは。

りおままさん。
優しい言葉なんてとんでもない。頂くのは僕のほうですからね。
上記読みました。その辺りの時間帯になれば細かくみるようにしときます。
一応下げときます。(o・・o)/~

Re: 頑張る!だけど弱いです(T_T)妖怪ウォッチ3※募集中 ( No.306 )
  • 日時: 2016/10/24 21:47
  • 名前: りおまま ◆A4R0lAe0RQ (ID: PZuIRlQA)

ともはるさん

交換ありがとうございましたm(_ _)m
無事渡せてよかったです♪
また、何体か友達になったら、お譲りしますね!!
おやすみなさーい(^-^)

Re: 頑張る!だけど弱いです(T_T)妖怪ウォッチ3※募集中 ( No.307 )
  • 日時: 2016/10/24 21:57
  • 名前: Tomo ◆x3pMLMcTME (ID: gtpqNddm)

今から行きますね。
このコメントも削除されるか編集します。(;・ω・)

交換ありがとうございました。
送った妖怪は自己産のです。回復役がいなくて、ダルマ棟まで使っていたキャラクターです。先にあぜみちで距離を伸ばしていた時に仲間にいたのである程度高レベルとなっています。大型バージョンアップの宝でランクがSになるお宝があるそうなので、Sランクになると意外に使える?かもしれません。(o・・o)/~
交換ありがとうございました。おやすみなさい。

Re: 頑張る!だけど弱いです(T_T)妖怪ウォッチ3※募集中 ( No.308 )
  • 日時: 2016/10/28 00:23
  • 名前: ふーな・よめ ◆0Ot7ihccMU (ID: u.vHoI/7)

こんばんは(^^)

全然関係ないんだけど
モンハンXXが発売されるんだね♪( ´▽`)

YouTube見ててPV発見したのよ〜

わぁ〜(//∇//)ってなったので
ついつい書いちゃいました(゚ω゚)

妖怪の話じゃなくてごめんねΣ( ̄。 ̄ノ)ノ

* (35文字以内)
* (25文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:25
* (8文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:8
(修正・削除に使用)
※ この欄は入力しないで下さい
* (3000文字以内)

※ 動画などURLを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

現在文字数:0
残り文字数:3000
スレッドをトップへソート

サイトマップ