妖怪ウォッチ3 雑談掲示板

頑張る!だけど弱いです(T_T)妖怪ウォッチ3※募集中
  • 日時: 2016/12/16 01:30
  • 名前: ふーな・よめ ◆0Ot7ihccMU (ID: n6KVsA4F)

妖怪ウォッチバスターズ、MHXを経て
妖怪ウォッチ3にもやって参りました(〃∇〃)

ママ・パパさん多めの
お子さん達とも交流がある
フレンドリーなスレになってます(*^^)v



協力プレイに向けてメンバー募集を
する事にしました(^^♪

↓↓募集条件・注意事項↓↓

※大人の方限定
協力プレイで集まる時間、解散時間が遅くなると思われるので
学生さんはお断りしますm(_ _)m

※勿論ですが常識ない方
悪口・中傷などなさる方は入った後でも辞めてもらいます

※交換目的の入会禁止
仲間内で交換、レンタル、譲る等してますが
それを目的で入るのはご遠慮ください。

※スレの掛け持ちOK(スレ主様はご遠慮ください)
スレ主様はご自分のスレを盛り上げてください。


入りたいと思ってくれた方は
軽い自己紹介・フレンドコード書いてコメントください(^o^)丿

※「入りたいです!」
「入っていいですか?」等の短文で書いてくる方へのお返事はしませんのでご了承くださいm(_ _)m



メンバーリストは
後々作成します(*>_<*)ノ

今回もチャットルーム作りましたよ↓
ttp://chat.kanichat.com/chat?roomid=stst3
パスはフレンドリストに書いてあります(´ε` )
前とは変わってますので確認お願いします!

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 全部表示 スレッド作成
Re: 身内限定)頑張る!だけど弱いです(T_T)妖怪ウォッチ3 ( No.9 )
  • 日時: 2016/07/13 14:57
  • 名前: Tomo ◆x3pMLMcTME (ID: ZugCrCgV)

かくにぃさん等懐かしいですね。
ただ交換板で名前を見た事がないので、必要な妖怪は自力入手するかもしれません。

激辛ボーイで思い出しましたが、季節限定で、か◯ムーチ◯の激辛味が出ています。通常の8倍辛いらしいです。多分今出ているお菓子で最強の辛さです。
半分も食べないうちに上半身が痺れはじめました。
激辛好きならぜひどうぞ。(;・ω・)ちなみに辛いもの好きぐらいなら後悔します。
130円くらいで痺れるとはどういう事かの体験が出来ます。
ちなみに責任は持ちません。
なお上記の貧血の話とは全く関係ありません。

とりあえず今の計画ではゲームを通常クリアしてから、妖怪を集めようかなと思っています。(;・ω・)

レジェンド開放妖怪がどの妖怪になるか?まだ分からないですしね…。


Re: 身内限定)頑張る!だけど弱いです(T_T)妖怪ウォッチ3 ( No.10 )
  • 日時: 2016/07/14 07:59
  • 名前: ふーな・よめ ◆0Ot7ihccMU (ID: qQt.CUyg)


大丈夫なんですか!!!!?
読んでビックリですよ!
でもなんでもなくて良かったです(*>_<*)ノ

そっか!とうご君もやるもんねー!
なら両バージョンある方がいいですよね(^^♪





Re: 身内限定)頑張る!だけど弱いです(T_T)妖怪ウォッチ3 ( No.11 )
  • 日時: 2016/07/14 12:20
  • 名前: Tomo ◆x3pMLMcTME (ID: bcc4iezW)

こんにちは。
本当に深刻な話なら雑談には書きません。(;・ω・)

あるスマホのゲームがインストール出来ません。インストール中→そこから進まない。ピンチです。(>_<)機種自体は1年少し前ぐらいなので、古すぎる事はないだろうに…。

個人的にどのくらい交換板を使うべきか考え中です。
もし交換板にスレを出す事に抵抗があるなら雑談板で書いといてください。時間を合わせてチャットに集合しましょう。複雑な交換等はチャット上で行うという事なら問題にはならないと思います。
(始めに必要ないと言ってごめんなさい。m(。_。)m)

(抵抗なく)交換板にスレが出ているなら交換スレでの話になると思います。(;・ω・)

(雑談スレの場合)、長くて発売日〜の3連休は見ない可能性が有りますので注意しといてください。(多分発売日だけですが)

細かい事は伝えたし、後は発売日を待つだけのハズ…。
妖怪ウォッチ3までもう少し。
もうじきでようやく出来ますね。
( *・ω・)ノ









Re: 身内限定)頑張る!だけど弱いです(T_T)妖怪ウォッチ3 ( No.12 )
  • 日時: 2016/07/15 08:04
  • 名前: ふーな・よめ ◆0Ot7ihccMU (ID: JgHNxJMu)

確かに確かに!
深刻だったら書けませんよね(≧▽≦)

交換板にスレ立てないんですか??
私は今回建てないと思います(ヽ´ω`)
お願いする為に交換板使う(他の人が作ったスレにお邪魔する)可能性はありますが
ほぼ使わないと思います(^_^;)
今回も改造など色々トラブル多そうなので
知らない方とあまり交換したくないかなーと( ´Д`)

だからここでお願いする方が多いと
思います('∀`)

ともはるさんがスレ作るならお邪魔しに行きますよ(^^)v

スレ見ない件了解です(^^ゞ

スマホゲー、インストール出来ましたか(・o・)??
時間置いてからやるか
一度電源切ってやり直すと出来る時ありますよ(^^)/
私のスマホしょっちゅうなるので(>ω<)

Re: 身内限定)頑張る!だけど弱いです(T_T)妖怪ウォッチ3 ( No.13 )
  • 日時: 2016/07/15 10:38
  • 名前: ジョーカー ◆OoeHzMUdWw (ID: I8DFRMAJ)

おはようございます☆彡

ふーなさん、いつの間に…( ´艸`)
引き続き私もお仲間に入れてくださいな(//∇//)ヨロピク♪

ともはるさん♪ お久しぶりでーす(^_^)ゞ ジョーカーですヾ(≧∇≦)
またお会いできて嬉し〜♪


何ですと(~。~;)?
協力プレイが無いですと?? そんなぁ〜(。>ω<。)聞いてないよ〜!

情報収集してないもんで何も知らないのよ…。
発売明日だ! 調べねば!

ちょっと質問です!
旧3DSの場合、何とかリーダーを使わないとメダルが読み込めないのですの(~。~;)?
QRコードでは無いって事なのかな? だとすると買わなきゃだよね…(-"-;)"ウーン金かかるトホホ

何はともあれ、また雑談しながら楽しめると思うとo(^-^)oワクワク♪


Re: 身内限定)頑張る!だけど弱いです(T_T)妖怪ウォッチ3 ( No.14 )
  • 日時: 2016/07/15 10:43
  • 名前: りおママ ◆A4R0lAe0RQ (ID: p9NnjQxM)

ふーなさんお久しぶりです♪

早速遊びに来ちゃいました(*≧艸≦)

ともはるさんも健在でよかったですo(*>▽<*)o
うちは両バージョン予約済みなので、交換で協力できそうことあったら協力しますょ!!

あたし→テンプラ
こうき→スシ

協力プレイないのかなぁ(T ^ T)
残念です。。。
今回はバスターズアプリがないのですかね。。。
なにはともあれ、みんな集まれたら最高ですね!!

Re: 身内限定)頑張る!だけど弱いです(T_T)妖怪ウォッチ3 ( No.15 )
  • 日時: 2016/07/15 11:54
  • 名前: Tomo ◆x3pMLMcTME (ID: iUNN/Svp)

こんにちは。
必要な妖怪を集める難易度によりますが交換スレを建てるか?は分かりません。だからしばらくの間はチャットに集合みたいになるかと思います。

スマホゲームですが解決してないです。(>_<)

ジョーカーさん、りおママさん。
お久しぶりです。こんにちは。
とりあえずまた後でレスします…。m(。_。)m

追記します。↓
ジョーカーさん。
旧3DSはリーダーがないと読み込めません。qrコード読み込み以外の、例えば妖気チャージや開放は無理です。
リーダーの使い方は一つのボタンを押すだけで簡単です。電池は始めから付いているハズです。
りおママさん。
メンバーで協力しあいましょう。短くてスイマセン。m(。_。)m


ほぼ再開を諦めていたので嬉しい限りです。("⌒∇⌒")
スレが出来て一週間近く経ちますので…。

更に追記。
ちぃまぁまさん、お久しぶりです。
雑談等楽しめるといいですね。

驚きと同時に少し頭が混乱中です。
(一気に増えたので…。良い意味ですよ。( *・ω・)ノ)






Re: 身内限定)頑張る!だけど弱いです(T_T)妖怪ウォッチ3 ( No.16 )
  • 日時: 2016/07/15 11:44
  • 名前: ちぃまぁま (ID: 6rkm8Y/u)

こんにちはー!

はい!はい!私もいるよぉ(*´艸`*)

スシ・テンプラ予約済。
私→テンプラ
娘→スシ

協力プレイ……ないの?!←リサーチ全くしてないwww

雑談大好きなので、まぁまったりやりましょうよ♪

ともはるさんとまたお会いできて、嬉しいわぁ(*´ω`*)

Re: 身内限定)頑張る!だけど弱いです(T_T)妖怪ウォッチ3 ( No.17 )
  • 日時: 2016/07/15 13:17
  • 名前: ジョーカー ◆OoeHzMUdWw (ID: I8DFRMAJ)

ともはるさん
またもやの質問に答えてくれてありがとう(*^-^*)
今さっきプリペイドと一緒に買ってきた(^◇^;) 二度手間にならなくて良かった良かった♪

りおママさん ちぃまぁまさん
こちらでもまたよろしくです(^_^)ゞ

そういえば、ちぃまぁまさんの娘さんとはお初になるのよね! 楽しみだわ〜( ´艸`)

Re: 身内限定)頑張る!だけど弱いです(T_T)妖怪ウォッチ3 ( No.18 )
  • 日時: 2016/07/15 14:19
  • 名前: ふーな・よめ ◆0Ot7ihccMU (ID: JgHNxJMu)

こんにちは(^^)

ジョーカーさん、りおさん
ちぃまぁまさん
またよろしくお願いします(*^^)v

夜にモンハン板にもスレ作った事書き込みするので
かくにぃさん、あかねこさん
出来ればトシさんも来てくれると
いいよね(ノ´∀`*)

ともはるさん
とりあえずプレイしてみないとわからないですよね(´・ω・`)

スレ作るようならお願いしに行きますね(^^)v

Re: 身内限定)頑張る!だけど弱いです(T_T)妖怪ウォッチ3 ( No.19 )
  • 日時: 2016/07/16 23:16
  • 名前: ジョーカー ◆OoeHzMUdWw (ID: sZujQgDx)

みなさんこんばんは〜☆彡

みなさんどんな感じかしら(~。~;)?

やっと3章まで行きました! ガシャはねぇ、スシコインで妖気ゲージ? あのリーダー使って大当たり狙いしたけど、ミカンニャン。 五つ星コインでロボニャンF型だった(*´∀`*)ノ
これが良いのか残念なのか微妙…( ̄∇ ̄)

意外と時間がかかりますね(゜o゜; でも、妖怪集めたり育てるの好きなんで楽し〜ヾ(≧∇≦)

また明日のガシャが楽しみだわ( ´艸`) 
今日はこの辺で寝ようとします。 おやすみなさい(^.^)/~~~

Re: 身内限定)頑張る!だけど弱いです(T_T)妖怪ウォッチ3 ( No.20 )
  • 日時: 2016/07/17 08:31
  • 名前: Tomo ◆x3pMLMcTME (ID: YAunMHUc)

おはようございます。
思ってない事が発売日に起こりまして、そんなに進んでいません。
二人の主人公の為か、ストーリーがゆっくりと感じます。町の人に話をしたり等の寄り道?も楽しんでいます。

RPGなので、自分のペースで楽しむ事が一番重要だと思っています。
交換スレがズラリと建っている事に少し驚いています。早すぎでしょ…。

妖怪ウォッチ3をとても楽しんでいます。ヽ(^○^)ノ

Re: 身内限定)頑張る!だけど弱いです(T_T)妖怪ウォッチ3 ( No.21 )
  • 日時: 2016/07/17 22:10
  • 名前: りおまま ◆A4R0lAe0RQ (ID: 7ERxowOf)

こんばんは(●'w'●)

あたしも今日やっと3章まで2ストーリー進めましたww
めっちゃマイペース(*≧艸≦)
昨日ダウンロードまで進めるつもりが、寝落ちして朝電池切れしてた(T . T)

あたしの3DSが旧型だから、別売りのリーダー買わないといけなくて(T ^ T)
まだ発売前なんですね(^^;;
ジョーカーさんのは別売りリーダーですか?
トイザらス見に行ったけど売ってなくて…
どこかで先行して販売してたりするのかな?

なので、ドキドキしながらガチャ回したけど…よかった!!
3回とも大当たりでしたo(*>▽<*)o

もうネットに少しだけど、パスワードやQRでてますね♪
これからガチャ楽しみになりそう(*≧艸≦)
てか、主人公変えると妖怪も変わっちゃうし、両方バランスよく強くしてかなきゃなんですかね(^^;;
大変そう。。。

Re: 身内限定)頑張る!だけど弱いです(T_T)妖怪ウォッチ3 ( No.22 )
  • 日時: 2016/07/18 00:28
  • 名前: ジョーカー ◆OoeHzMUdWw (ID: Bb62V3bc)

りおママさ〜ん! リーダーとっくに売ってるよ〜(*ゝω・*)ノ
ゲオに売ってた\(^o^)/

ともはるさんから聞いてたから、私も旧3DSだし妖怪3発売日になると売り切れるかなー(~。~;)? と勝手に思いそれ聞いて前日に買っといて良かった( ´艸`) とホッ♪

ダウンロードも前日に予約ダウンロードが出来るのに気付いて1時間半位かかって出来たけど長かったー( ̄∇ ̄)
息子のnewは私より遅く始めたのに早く終わり悔しいーww さすがnew(;^_^A

そうよね。。 何も考えてなくガシャ回してたけど、後々考えたらケータ編・イナホ編と妖怪分配しなきゃかたよってしまう。。(ノД`)


ともはるさん
交換スレ見てみたけど、発売したばかりでこんだけ出てるのにもビックリですよね〜( ̄∇ ̄)ハヤスギ!
とは言いつつ、息子もSランクがダブり欲しがってる大人気ない母親がここに居ますwww

Re: 身内限定)頑張る!だけど弱いです(T_T)妖怪ウォッチ3 ( No.23 )
  • 日時: 2016/07/18 16:41
  • 名前: ふーな・よめ ◆0Ot7ihccMU (ID: rH3KHrgD)

こんにちは(^^)/

私もさっきやっと3章キター(≧∇≦)b

かなりのんびりやってます(^o^)丿
ガチャ運悪くて大当たり全然出ない(T T)
イチゴにゃん3体って…かぶり過ぎだろ!!!

りおさんが羨ましいわぁ(;´Д`)


イナホ編の妖怪ばっかり育てちゃったから
ケータ編の妖怪が弱い^^;
回復も居ないから何か探しに行かなきゃ(ヽ´ω`)

交換板盛り上がってるね!
どんな妖怪なのか知らない名前ばっかりΣ(゚Д゚)
みんな進めるの早いねー!!
って私が遅いだけか(´ε` )

Re: 身内限定)頑張る!だけど弱いです(T_T)妖怪ウォッチ3 ( No.24 )
  • 日時: 2016/07/19 06:20
  • 名前: Tomo ◆x3pMLMcTME (ID: T2EU1FaG)

おはようございます。
妖怪ウォッチ3楽しいですね。
3連休時間の経過が速かったです。

言う必要もないのかもしれませんが、予定外の事があり少しの間(予定)見れなくなる可能性があります。
体調不良とかではないので、心配しないでください。
(本来ならレスする必要有るかな?ぐらいの事なので…。一応連絡だけしときます。) (;・ω・)

Re: 身内限定)頑張る!だけど弱いです(T_T)妖怪ウォッチ3 ( No.25 )
  • 日時: 2016/07/19 07:21
  • 名前: Tomo ◆x3pMLMcTME (ID: T2EU1FaG)

せっかくなので……。
交換板の半分くらいがコインのSランク妖怪です。
ただ僕の実感で言うと、多分慌てなくても色コインのSランクは大丈夫です。

例をあげるとUSAガシャの隣にいるオジサンに話かけると妖気の粒を開放?できます。0個でも確認はできます。
少しだけ見てもらえれば分かりますが、色々な種類があります。多分妖気の粒も何らかのやり込み要素で比較的手に入る方法があるのかもしれません。
もし手に入る数が極端に少ないならそもそもオジサンの必要性が無いので…。

多分今作は何らかの救済作がゲームの中に用意されていると思われます。
(;・ω・)

Re: 身内限定)頑張る!だけど弱いです(T_T)妖怪ウォッチ3 ( No.26 )
  • 日時: 2016/07/19 23:03
  • 名前: あかねこ (ID: DRcyrFIt)

こんばんは、久しぶりですね(^-^)

ちょっと色々ありすぎてゲームから遠ざかっています(((^_^;)
チャットがあればそちらで話するんですけどね(^-^)
なんにしろみんなのコメント見るだけでほっとしますね(^-^)
チャットないからこちらにかくと、
次から次に問題発生で、
今は俺自信の左目の視野がなくなってきてます!
もうすぐ手術なんでまた暇になったら、書き込みさせてとらいますね(^-^)

Re: 身内限定)頑張る!だけど弱いです(T_T)妖怪ウォッチ3 ( No.27 )
  • 日時: 2016/07/19 23:21
  • 名前: あかねこ (ID: DRcyrFIt)

チャットも作ってくれてたんですね(^-^)

今ゲームできる状態ではないですが、皆さんとの会話だけでも気が晴れるので、
また相手してやってくださいね(^-^)

ちなみにうちのちびにはスシのほうを買ってやらせてます(^-^)
俺自信さわってないので全くわかってませんが、また仲良くしてくださいね(^-^)/

Re: 身内限定)頑張る!だけど弱いです(T_T)妖怪ウォッチ3 ( No.28 )
  • 日時: 2016/07/20 00:08
  • 名前: あかねこ ◆DEP4IVx7X6 (ID: 2ureU697)

連投ごめんなさいね(^-^)

皆さんを見つけて嬉しくてまともに挨拶もしてなかった(((^_^;)

ふーなさん、ジョーカーさん、ちぃまぁまさん、りおママさん、モンハンに引き続きよろしくです(^-^)/

ともはるさん、バスターズ以来の久々の再会本当にうれしいです、色々ありすぎてゲームはあまりできませんが、またチャットなどでお世話になります、ともはるさんの知識は頼りにしまくってるんで、子供が行き詰まったらアドバイスお願いしますね(^-^)

Re: 身内限定)頑張る!だけど弱いです(T_T)妖怪ウォッチ3 ( No.29 )
  • 日時: 2016/07/20 13:01
  • 名前: りおまま ◆A4R0lAe0RQ (ID: nERj231i)

ジョーカーさん

そうなんですか??
あたしも発売前にみにいったけどなくて。。。
ネットみたら7月30日発売と書いてあったので、特に店員さんに聞きませんでした(笑)
聞いておけばよかった(*≧艸≦)
今日また見に行ってみます♪

ふーなさん

ふーなさんがわからない妖怪。。。
あたしが分からなくても当たり前だね(笑)
あたしの大当たりはスペシャルコインとか出そうなやつばっか回してるの(^^;;
もう持ってるかもだけど、被ってるやつでよければ、もらってやってくださいm(_ _)m

ともはるさん

情報提供いつもありがとうございますm(_ _)m
とりあえずダウンロードが出来て、ガチャが引けるとこまで進め、ガチャだけは毎日回してます(笑)
どの妖怪がいいとかまだ分からず。。。
どれを育てていいやら(^^;;
また、妖怪についても教えてくださいね!
交換板など使ったことないので、あたしにはできそうにありません(>_<)
予定外のこと。。。
解決するといいですね(●'w'●)

あかねこさん
お久しぶりです♪
てか、
えぇぇぇぇーーーー!!!!!!
どうなってるんですか?
大丈夫ですか??って大丈夫じゃないよね(゚o゚;;
早く良くなることを祈ってます!!
話聞いたり、少しでも気持ちが晴れるなら何でも協力しますので、頑張ってください!!
チャットですが、日時を教えてくれれば、必ず顔出しますので、是非あかねこさんがこれる時教えて下さい!!
あっ!!でも平日昼間は仕事で無理です(T ^ T)
また、いっぱいおしゃべりしましょう(^-^)


妖怪。。。
どれがどうとかよくわからないし、こうきがまだゲーム始めてないので、2つ以上被ってるやつのみになりますが(笑)

酒呑童子×3
ドジラ×2
烏天狗×1

ならお譲りできます(^o^)
まだ、持ってなかったら言ってくださいね!!
って、出そうなやつばっかですみませんm(_ _)m

Re: 身内限定)頑張る!だけど弱いです(T_T)妖怪ウォッチ3 ( No.30 )
  • 日時: 2016/07/20 14:07
  • 名前: ともはる (ID: X5kasO7f)

こんにちは。
身の回りの物が次々と故障しました。
普段とは別の機器から書き込みしています。

アカネコさん
お久しぶりです。
早く普段の生活に戻れるといいですね。
落ちついたら是非ともプレイしてみてください。妖怪ウオッチ好きなら満足度は高いと思います。

りおままさん
気にかけてくれてありがとうございます。ただ周りの物が故障して普段とは違い書き込みしにくいのです。書き込みしにくい状況というか‥‥。
ゲームのなかでレア妖怪が出る場所があるという情報が手に入ります。ただやりこみ要素の一つと思います。やりこまないとまず手に入らないし、レア妖怪がどの妖怪か?等は分からないので注意してください。

昨日ウオンテッド妖怪を捕まえました。
その時気がついたのですが、ポイント交換に合成アイテムがあります。
一つだけ飛び抜けてポイントが高い合成アイテムがあります。
ウオンテッド妖怪は期間内に捕まえる必要性があります。現実時間の一週間とかです。
なるべくウオンテッド妖怪は捕まえた方がいいかもしれません。
ウオンテッド妖怪とは警察に連れていく妖怪です。ごようださん?の所です。
バージョンアップとかで別の方法が出てくる可能性もありますが‥‥。出来れば別の方法があってもらいたいです。ヽ(・∀・)ノ

Re: 身内限定)頑張る!だけど弱いです(T_T)妖怪ウォッチ3 ( No.31 )
  • 日時: 2016/07/20 16:34
  • 名前: ともはる (ID: X5kasO7f)

こんにちは。
上記の合成アイテムですが、他の方法で手に入る事が分かりました。
時間はかかりますが、誰でも手に入ります。
ある物との交換です。
ある物は時間をかければ何個でも手に入ると思われます。

Re: 身内限定)頑張る!だけど弱いです(T_T)妖怪ウォッチ3 ( No.32 )
  • 日時: 2016/07/20 19:27
  • 名前: ジョーカー ◆OoeHzMUdWw (ID: BGj5TaNr)

こんばんは〜

あかねこさーん!
どしたのー?? てか、ホントお久しぶりです(//∇//)

大丈夫なのかな〜(~。~;)? おばはんは心配です…(°°) りおママさん同様、チャットいける時間をカキコして頂ければ行きまっせ( ´艸`)

りおママさん
売ってたかしら??
ゲオとかUSV(あるかな?)だと中古と新品両方売ってたりするので、トイザらスよりいいかもです!

ともはるさん
身の回りの物が故障する。。 それはまさに妖怪の仕業ですな〜(//∇//)

合成アイテム…。ある物とは何ざましょ(~。~;)?


ガシャの引きが弱すぎる(^◇^;)
みんなで、ばたんQを求めて一緒に開放しませんか??
レンタルでOKです♪
家はあとカンフーマッハで開放できるのだけど、持ってる方おられるかな(~。~;)?
他の妖怪は3人バラバラで面倒くさいけどありますので、レンタルで良ければ声かけてください☆彡
欲しいのがあれば、まとめて私のデータに持ってきまっす(^_^)ゞ


Re: 身内限定)頑張る!だけど弱いです(T_T)妖怪ウォッチ3 ( No.33 )
  • 日時: 2016/07/20 19:35
  • 名前: ふーな・よめ ◆0Ot7ihccMU (ID: ACBvUjwQ)

こんばんは(^^)/

ともはるさん
ガチャS妖怪なんですね(・o・)b
妖気の粒の事知らなかったー
おじさんに話しかけてないし、登場した時もちゃんと読んでなかったから(^_^;)
教えてくれてありがとう\(^o^)/

りおさん
私もレアコインで引いてるのに
全然出ないのよ(;´Д`)ツイてない…

頂くなんて悪いですよΣ(´∀`;)

これから「テンプラ限定の妖怪ください!」
とお願いする予定なので今回は
ぐっと我慢しておきます(≧▽≦)/アリガトウネ

でもでもでも!後々手に入れられなかったらその時は甘えさせてください|ω・)


あかねこさん
来てくれて良かった(*>_<*)ノ
あれから会えてなかったので書き込みくれて嬉しいです( ;∀;)
またよろしくお願いします(*'∀'人)
って…

そんなのんきな事言ってる状況じゃないじゃん(@_@)!!!!!

暇子ちゃんなのでいつでも話聞きますよ(^_^)v
チビ達寝たらチャット入りながら
ゲームやりますので時間ある時覗いてください(^_-)

* (35文字以内)
* (25文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:25
* (8文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:8
(修正・削除に使用)
※ この欄は入力しないで下さい
* (3000文字以内)

※ 動画などURLを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

現在文字数:0
残り文字数:3000
スレッドをトップへソート

サイトマップ