妖怪ウォッチ3 雑談掲示板

頑張る!だけど弱いです(T_T)妖怪ウォッチ3※募集中
  • 日時: 2016/12/16 01:30
  • 名前: ふーな・よめ ◆0Ot7ihccMU (ID: n6KVsA4F)

妖怪ウォッチバスターズ、MHXを経て
妖怪ウォッチ3にもやって参りました(〃∇〃)

ママ・パパさん多めの
お子さん達とも交流がある
フレンドリーなスレになってます(*^^)v



協力プレイに向けてメンバー募集を
する事にしました(^^♪

↓↓募集条件・注意事項↓↓

※大人の方限定
協力プレイで集まる時間、解散時間が遅くなると思われるので
学生さんはお断りしますm(_ _)m

※勿論ですが常識ない方
悪口・中傷などなさる方は入った後でも辞めてもらいます

※交換目的の入会禁止
仲間内で交換、レンタル、譲る等してますが
それを目的で入るのはご遠慮ください。

※スレの掛け持ちOK(スレ主様はご遠慮ください)
スレ主様はご自分のスレを盛り上げてください。


入りたいと思ってくれた方は
軽い自己紹介・フレンドコード書いてコメントください(^o^)丿

※「入りたいです!」
「入っていいですか?」等の短文で書いてくる方へのお返事はしませんのでご了承くださいm(_ _)m



メンバーリストは
後々作成します(*>_<*)ノ

今回もチャットルーム作りましたよ↓
ttp://chat.kanichat.com/chat?roomid=stst3
パスはフレンドリストに書いてあります(´ε` )
前とは変わってますので確認お願いします!

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 全部表示 スレッド作成
Re: 頑張る!だけど弱いです(T_T)妖怪ウォッチ3※募集中 ( No.259 )
  • 日時: 2016/10/01 21:02
  • 名前: Tomo ◆x3pMLMcTME (ID: DWXWyhwP)

面倒なので欲しい妖怪を書いときます。
ざしきわらし・どろた坊・くだん・えんらえんら・かっぱ・家〜イ・いがいがぐり・勝負師・シラキリスズメ・くわの武士・おくらいり
・武者かぶと・ホノボーノ・キリスギス・ミチクサメ・トーシロザメ・しかさるん蛇・マムシ行司・タコうらみ・おすべり様・おししょう様・ひとまか仙人

こんな感じですね。無かったり出せない場合不要で構いません。
友達になってなかったり、合成等で欲しいのですが交換板を使うほどでもないので…。
時間はいつ大丈夫でしょうか?歯磨き等するので、指定してくださると楽です。(´・ω・`)/~~

Re: 頑張る!だけど弱いです(T_T)妖怪ウォッチ3※募集中 ( No.260 )
  • 日時: 2016/10/01 21:16
  • 名前: ジョーカー ◆OoeHzMUdWw (ID: 5S5ZHGkE)

あ〜(*'▽'*) ホント出してくれると助かります(*'▽'*) 

オンラインにしておくので、いつでも宜しくお願いします☆彡

Re: 頑張る!だけど弱いです(T_T)妖怪ウォッチ3※募集中 ( No.261 )
  • 日時: 2016/10/01 21:26
  • 名前: Tomo ◆x3pMLMcTME (ID: lNZdIBAl)

今から行きますね。

追記
交換ありがとうございました。のんびりと上記の妖怪を集めていきたいと思います。(o・・o)/~

Re: 頑張る!だけど弱いです(T_T)妖怪ウォッチ3※募集中 ( No.262 )
  • 日時: 2016/10/01 21:31
  • 名前: ジョーカー ◆OoeHzMUdWw (ID: 5S5ZHGkE)

ともはるさん
ホントありがとうございます(*'▽'*)
USA仲達はキラキラしてるんだね☆彡 初めまして見ました!

ゲーム時間が少なくなっているなか交換に応じてくれて感謝です( ´艸`)
ホントにありがとうm(_ _)m

Re: 頑張る!だけど弱いです(T_T)妖怪ウォッチ3※募集中 ( No.263 )
  • 日時: 2016/10/02 16:42
  • 名前: ふーな・よめ ◆0Ot7ihccMU (ID: E.4Uv3Aa)

こんにちは(^^)

見てなくて書き込み遅くなりました(゜o゜;

ジョーカーさん
ストーリーズの方は買う予定ないし体験版もやってない^^;
他のゲームやると妖怪やらなくなると思うし…
私って飽きやすいから(;´∀`)

うみぼうず、数回しか会えてないけど
毎回夜だったから夜の方が会いやすいと思うよ(^o^)丿
(天気はわからないやー)

ともはるさん
1.4配信されてるの??
始める時にお知らせなかったから今まで知らなかった(;・∀・)
後で更新しよ!
マルチ楽しみにしてたのに残念だな(;一_一)

それに鬼キング、ボス妖怪なのか(+_+)
名前強そうだから使ってみたかったのにこちらも残念ですね(ToT)/~~~

Re: 頑張る!だけど弱いです(T_T)妖怪ウォッチ3※募集中 ( No.264 )
  • 日時: 2016/10/02 19:38
  • 名前: ジョーカー ◆OoeHzMUdWw (ID: rNzk.74k)

こんばんは

今日友達が増えそうな日なのに、そういう日に限って欲しい妖怪に出逢えない…(>_< ) という。。
ま、そんなもんだよねww
けど、初めましてのギャクジョウオとお友達になれた( ´艸`)

ふーなさん
うみぼうずと会った事あるのねヾ(≧∇≦)
そうかそうか! 夜ね♪ 頑張ってみる(*ゝω・*)ノ

そういえばミツマタGETできた〜??
それともまだあぜみち頑張ってるの?

ストーリーズは家も買う予定無しよ(;^_^A
最近、息子のリア友がクロスを買ったんでそっちに行ってる事が多いの(^◇^;)
たびたび私もかり出されるんだけど、ランクの割に上手くないので恥ずかしいよ(//∇//)

Re: 頑張る!だけど弱いです(T_T)妖怪ウォッチ3※募集中 ( No.265 )
  • 日時: 2016/10/03 09:21
  • 名前: ふーな・よめ ◆0Ot7ihccMU (ID: 82zVrNUi)

おはようございます(^^)

ジョーカーさん
クロスもやってるんだ(^^♪
操作が違うから感覚取り戻すの大変だよね!
ジョーカさんは
ランク通りの腕前ですぞ!<(`・ω・´)

あぜ道行ってるよ(^O^;)
距離が伸びなくて「動くな!」待ちだから
中々会えなくてね(=_=)

距離伸ばすこと以外、スルーして進んでるから
そんなに時間はかからないけど
いつやっても睡魔が襲ってくるのよ(@_@)

やりたくないと内心の叫びかしら(`∀´ノ)ハハッ

Re: 頑張る!だけど弱いです(T_T)妖怪ウォッチ3※募集中 ( No.266 )
  • 日時: 2016/10/03 18:36
  • 名前: ジョーカー ◆OoeHzMUdWw (ID: BVFxjJ/M)

こんばんは〜

最近雨ばっかでイヤになりますね(>_< )
来週息子が修学旅行でUSJに行くのに3DSを持ってけない(。・・) あー、持って行けたらいいのにーヾ(≧∇≦) そりゃあ持って行ける訳ないわさ! っと一人ブツブツ言ってる今日この頃ww

ふーなさん
距離伸ばす目的でついでにミツマタ〜ならいいんだけど、あぜ道イヤなら早よ戻ってきんしゃいヾ(≧∇≦) もう1.4にしてあるから交換OKよ(^^*)

クロスはねー。。 そんな事言ったらダメよーダメダメ! って古っ!
走る時点でダメさ( ̄∇ ̄) こんなんじゃ…ww
ホント若いっていいよねヾ(≧∇≦) なんせ飲み込みが早いのよ(//∇//)

Re: 頑張る!だけど弱いです(T_T)妖怪ウォッチ3※募集中 ( No.267 )
  • 日時: 2016/10/03 19:05
  • 名前: ふーな・よめ ◆0Ot7ihccMU (ID: KNWThjOl)

こんばんは(^^)

雨嫌よね(-.-;)洗濯物がね…
うち乾燥機ないから雨ばっかりは
困るのよ(つд⊂)エーン

妖怪で慣れてるからクロス走れないよね(*ノェノ)
クロスやり始めた時そうだったから
懐かしい(*´∀`)


あぜ道面倒だけどミツマタなくなったの
自分のせいだし
貰うの悪いじゃん…Σ(´∀`;)
それに他のみんなだってほしいかも
しれないしさ((´^ω^))
だからもう少し頑張るよ(*^^)v



あかねこさんとちぃさん
最近話してないけど元気かな(ヽ´ω`)?
連絡ないと寂しいぜ(´Д⊂ヽ

Re: 頑張る!だけど弱いです(T_T)妖怪ウォッチ3※募集中 ( No.268 )
  • 日時: 2016/10/03 21:28
  • 名前: ジョーカー ◆OoeHzMUdWw (ID: BVFxjJ/M)

そうか、ホント優しいよね゚(゚´ω`゚)゚。
了解です! もう何も言わない(ゝω∂) 待つ事を覚えるわ( ´艸`)

ちょうど聞いてみたい事があったの。
見てたらで良いのでヾ(≧∇≦) 関西の皆さま、ちょっと聞いてみてもいい?

夜寝る時は半そ・半ズボンですか? 
んー? パジャマ買わなきゃっ! なんだけど、薄い長そ・長ズボンがいいのか?
両方だと荷物も増えるしな〜(;^_^A

ん? こっちはね、湿気が多くてジメジメなので今でも半そ・半ズボンなの。
しかもタオルケットのままw

Re: 頑張る!だけど弱いです(T_T)妖怪ウォッチ3※募集中 ( No.269 )
  • 日時: 2016/10/04 20:56
  • 名前: ジョーカー ◆OoeHzMUdWw (ID: Tw9iqwFn)

独り言…。。

クロスでUSJコラボが普通にダウンロード出来ました! いつからだったのだろう(~。~;)?
って事は、行かなくても妖怪3でもいずれ出て来るのかな?

行けない人にとっては不公平だし…(。>ω<。) いずれ出て来る事を願いたいですよね(^^*)

Re: 頑張る!だけど弱いです(T_T)妖怪ウォッチ3※募集中 ( No.270 )
  • 日時: 2016/10/05 17:17
  • 名前: ふーな・よめ ◆0Ot7ihccMU (ID: E8iL2hvA)

こんばんは(^^)

私もまだ半袖短パンで寝てるけど
朝起きると鼻水ズルズル(〃∇〃)

暑くなったり、寒くなったり
コロコロ変わるから未だに
衣替えしてないし(≧∇≦;)


妖怪の方もいつか配信してくれるのかな(・∀・)
でもその頃飽きてそうだな(^O^;)


Re: 頑張る!だけど弱いです(T_T)妖怪ウォッチ3※募集中 ( No.271 )
  • 日時: 2016/10/07 21:32
  • 名前: ジョーカー ◆OoeHzMUdWw (ID: e6/Mtt/q)

こんばんは☆彡

最近、イカダとか、電車とか、ゲートとか… 友達になるとかの前に出会う事すら無いの…。。 ってのが続いてやる気が無くなってるよー。゚(゚´ω`゚)゚。

あ! デモネー(//∇//) ふーなさんから聞いたように、うみぼうず夜で確認しました(^^*)
けど、来ない(;^_^A  時間掛かるし疲れるね…(;^_^A トホホ。


ホント最近気温差が激しいので、体調管理に気をつけなくちゃ!! ですね!


Re: 頑張る!だけど弱いです(T_T)妖怪ウォッチ3※募集中 ( No.272 )
  • 日時: 2016/10/09 19:22
  • 名前: ふーな・よめ ◆0Ot7ihccMU (ID: z42D1fP5)

こんばんは(^^)

ミツマタ仲間になりました( ;∀;)♪
距離伸ばすより憂鬱で大変だったよww

アップデートもやっぱりなかったし
さすがに飽きてきてますぅε≡ヘ( ´Д`)ノ

みんなはどんな感じかな(^^)?


それでなんですが…
みんな忙しいのもありスレで
話す事も少なくなってるよね(^O^;)
新メンさんも来る気配ないしww
マルチプレイ配信されても
中々集まれないのならこのスレ閉めようかと思ってます(*>_<*)ノ

掛け持ちOKにしてるけど
ここがあるとみんな中々他のスレに参加しないでしょ(´・ω・`; )

それにフレコは消さないからご一緒する事は可能じゃん((´^ω^))

マルチプレイ配信から少しは続けるし
新メンさんが参加して賑わうようなら
そのまま続けるし
必ずしも閉める訳ではなく
一応閉める可能性があります。って
報告です(^_^;)



だからってみんなに会話しろ!って
言ってる訳じゃないからね(`∀´ノ)ノ

Re: 頑張る!だけど弱いです(T_T)妖怪ウォッチ3※募集中 ( No.273 )
  • 日時: 2016/10/09 20:36
  • 名前: Tomo ◆x3pMLMcTME (ID: tinOVV7t)

こんばんは。

ふーな・よめさん。
正直に言うと確かに話すこと無くなってきますね。
他のスレ参加は僕のことは気にしなくていいですよ。参加するなら他のスレでも参加しますしね。
知らないかもしれませんがバスターズの頃は中心的にこのスレでいましたが、時々別のスレに参加したりしていました。
現状は他のスレに参加しても話すことが無いのは変わらないと思いますので。

大型配信後がどんな感じになるか分からない現在、閉めるかどうかは任せますが、少なくともこのスレが邪魔で他のスレに参加しないということはないです。(;・ω・)

Re: 頑張る!だけど弱いです(T_T)妖怪ウォッチ3※募集中 ( No.274 )
  • 日時: 2016/10/10 15:05
  • 名前: ジョーカー ◆OoeHzMUdWw (ID: AXFvRFgX)

こんにちは!

ふーなさん
ミツマタおめでとう〜(*ゝω・*)ノヤッタネ♪
結構頑張ったよね(ゝω∂)

アップデート無かったね…。いつや!いつなのだヾ(≧∇≦)
やっぱ私もゲームやる時間減ってます(>_< )

みんなとのお喋りも好きだし一緒に遊べるのも楽しみよ(^^*)
だけど寂しくなっているのも確かにあるのでスレの事はお任せしますけど…(。>ω<。)
ともはるさん同様ここがあるから他に参加しない とかは無いですよ(゜o゜;
ここがいいからここに居る( ´艸`)のだ!

Re: 頑張る!だけど弱いです(T_T)妖怪ウォッチ3※募集中 ( No.275 )
  • 日時: 2016/10/10 22:59
  • 名前: ちぃまぁま ◆CE.SdUpGYg (ID: k9ctb7if)

ご無沙汰してます(汗)とりあえず生きてます。

ゲーム自体もご無沙汰で、ガチャ・妖楽だけでもやりたいのになかなか……(つд;*)

ジャーカーさん、呼びました?←関西の人
もう遅い?!(((( ;゚Д゚)))

なんつーか自分の引きの悪さにウンザリしてる状態です。
ハツデンシン・水虎・青龍はもちろん……
ツチノコ・こおりんぼう・おねむ・うみぼうずにも会うことさえ出来ず、キンタロニャンもまだ友達になってくれません・゜・(つД`)・゜・

そのくせ、先日鬼ガチャで黒鬼・鬼蜘蛛が連続で来たり……なんだか当たり処が偏ってる……??(; ̄Д ̄)?
いえ、嬉しかったけどね!!

なんか妖怪によってはエンカウント率低すぎません?!
もう泣きそうです……orz

まぁアップデートまで、ちまちまやっていきますwww

スレに関してはふーなさんにお任せしますが、ここがあるから参加出来ないとかはないです。
そもそもビビりでオンラインでのお付き合いを不得手としているので、こちらが閉鎖すると私、オンライン上から消える可能性がwww

ちなみにストーリーズは私も買う予定なしです。
店頭でデモ見て、うーんないかなぁと。
ジョーカーさん、クロスやってるの?!
私もやりたいwww最近やりたくてウズウズしてんのwww
でも操作完全に忘れてるわなぁ( ̄〜 ̄;)


Re: 頑張る!だけど弱いです(T_T)妖怪ウォッチ3※募集中 ( No.276 )
  • 日時: 2016/10/11 17:22
  • 名前: ジョーカー ◆OoeHzMUdWw (ID: wKDgFG23)

ちぃまぁまさん! やっと来た(*'▽'*)
もう〜遅いよーwww 息子はすでに旅立ってしまったわよ〜www
いいのいいの。どうにかなるさ(*ゝω・*)ノ

そういえば私もおねむ見た事ない!
こおりんぼうはさ、ほらあそこ。ノランポートとノランポニーを行ったり来たりしてEランク反応出たら左の木から出たはず!
青龍に関しては未だ未発見。。

ストレス発散しに行く?? 私も一緒!
息子達とちょこっとと、USJコラボのクエちょこっとやった位だからリハビリからのスタート(>_< )
ご飯も何食べれば良かったのか忘れちゃった( ̄∇ ̄)

Re: 頑張る!だけど弱いです(T_T)妖怪ウォッチ3※募集中 ( No.277 )
  • 日時: 2016/10/12 12:15
  • 名前: ふーな・よめ ◆0Ot7ihccMU (ID: GW5dgw2N)

こんにちは(^^)

ともはるさん
ジョーカーさん
ちぃさん
マルチプレイが配信されて、少し様子を見てから話せば良かったね(^_^;)
なんかごめんなさい(>_<;)

ネガティブの塊みたいな性格だから
みんなはココがあるから他のスレに行きにくいんじゃないかと…
でもそんな事ないなら良かった( ;∀;)
面倒くさい奴ですみません(*>_<*)ノ

とりあえず閉める、閉めないはまだ先なのでまたお話しますね!


二人がモンハンやるなら私も(^^♪って
言いたいんだけど
モンハンデータが入ってるSD行方不明なんだよね(;一_一)
自分でどこにしまったか忘れちゃってorz
最初からやるのは大変過ぎるしねぇ(;´∀`)


そう言えばニャーミネーターもう手に入るんだね(・∀・)
自分行かないし、交換板見てなかったから
知らなかったΣ(´∀`;)
レート高いね\(◎o◎)/ビックリ!!
青龍+はつでんしん+αとか…
交換で手に入れよう♪かなと思ってたけど無理だわね(≧∇≦)ハハッ

Re: 頑張る!だけど弱いです(T_T)妖怪ウォッチ3※募集中 ( No.278 )
  • 日時: 2016/10/12 20:46
  • 名前: ジョーカー ◆OoeHzMUdWw (ID: D6ChX50g)

えっ! ニャーミネーターってそんな事になってるんだ( ̄∇ ̄)
持ってる人は今なら欲しい妖怪何でも手に入りそうね…。

ふーなさん
気にしない気にしない( ´艸`) リアル忙しいとポジティブに行きまっしょ♪

ってかSDはどこ(~。~;)? 見つかった??
私のは入れっぱのだからSD変えたりとかのはよく分かんないけど。。

たまにはオンラインで狩りするのもストレス発散(ゝω∂)
ふーなさん強いからなー( ´艸`) 足手まといにならないようにする様になんとか…しか言えない(>_< )

Re: 頑張る!だけど弱いです(T_T)妖怪ウォッチ3※募集中 ( No.279 )
  • 日時: 2016/10/12 20:48
  • 名前: りおまま ◆A4R0lAe0RQ (ID: Ozvn1lfY)

みなさんお久しぶりです♪

なかなか顔出さず、すみませんm(_ _)m
仕事が思ったより忙しく…
課長発表があったり、泊まりで研修に行ったり…
育休入る前に昇格してたので、教育やら講習やら、資格やら。。。
プライベートもイベントいっぱいなのに、かなり参ってます_| ̄|○

が、いよいよ今週末に行ってきます(*≧艸≦)
ユニバーサルハロウィン♪
ママ友と弾丸でホラーフルコースしてきますo(*>▽<*)o

調べてみたら、ニャーミネーターは何回もチャレンジできるみたいですね!!
ダウンロードしたら、運に任せてチャレンジがんばります!!
だから、みんな譲りますので待っててね♪

Re: 頑張る!だけど弱いです(T_T)妖怪ウォッチ3※募集中 ( No.280 )
  • 日時: 2016/10/13 22:09
  • 名前: ふーな・よめ ◆0Ot7ihccMU (ID: pxKu3Gpx)

こんばんは(^^)

ジョーカーさん
SD見つからぬ(ノ_<)
初期のSDだったから容量パンパンで!
だから新しいのに変えたら
失くしてしまった(。-∀-)

もう少し探して見るね( ̄^ ̄)ゞ


りおさん
久しぶりです(*≧∀≦*)
めちゃめちゃ忙しそう!!!!
頑張り過ぎないでねヽ(´o`;

ニャーミ欲しいんだけど貰っていいのかな(;´Д`A
お返し出来るような妖怪居ないよ〜W(`0`)W

Re: 頑張る!だけど弱いです(T_T)妖怪ウォッチ3※募集中 ( No.281 )
  • 日時: 2016/10/14 14:23
  • 名前: ちぃまぁま ◆CE.SdUpGYg (ID: AJf9L.uy)

こんにちは。

ジョーカーさん、間に合わず申し訳ない(。>д<)
修旅絡みだったか……orz
息子さんは楽しめたかな?

こおりんぼうゲット出来たよ!ありがとう〜(≧▽≦)
クロスもちょっと下位クエでリハビリしたけど……走れないね!!www
それ以外は意外となんとかなる?かな??結構体が覚えているもんだなぁと。

ふーなさん、SD紛失は痛いね(。>д<)
もし見つかったら一緒にやろう!!
なんとかなりそう……と、思いつつ上位クエに行く勇気がないwww

りおさん、いよいよ行くのね!!楽しんできてね♪
何だか物凄く忙しそうだけど、無理しない程度に(つд;*)
クリスマスイベントが始まったら、私も行くから!
行くのにまだしばらく時間がかかるけど、待ってて〜(。>д<)


今朝、テレビを見てて思わず笑ったんだけど……
アメリカでは今、リアルピエロタイムが流行っているらしい(゜ロ゜;ノ)ノ
妖怪ウォッチのパクり??妖怪ウォッチがパクったのか?!どっちだ?www(*´艸`*)

Re: 頑張る!だけど弱いです(T_T)妖怪ウォッチ3※募集中 ( No.282 )
  • 日時: 2016/10/14 20:48
  • 名前: Tomo ◆x3pMLMcTME (ID: nhmTYbmQ)

皆さん、こんばんは。
お久しぶりです。

すき焼きとすしてんWパックが発売されるそうです。すき焼きはとにかくWパック酷いと思いました。連動が複雑すぎて頭がこんがらりそうです。

話は変わりますが青龍自己産いますので、レンタルしたい人は声をかけてください。今日は22時ぐらいまでは対応します。

とりあえず終わります。(;・ω・)

りおままさん。
忙しそうですね。何気にUSJについて調べてみて少し驚いたのは駐車代金がかかることです。多分割引とかもないと思います。施設に遊びに来てもらい駐車代金を払うのに驚きました。

ちぃまぁまさん。
既に有名な技のイカダ放置をやるべきです。放置やらないとほぼ無反応で通りすぎる事が多いです。Eランクでも出るとほっとします。それでも青龍はなかなか出ません。

ジョーカーさん。
息子さんは無事帰って来られましたかね?青龍は上記と同じです。
修学旅行のお土産大阪だと何になるのでしょう?大阪→たこ焼き、お好み焼きぐらいしか食べ物で思いつきません。

ふーな・よめさん。
SDカード小さくて無くしそうですよね。よく分かります。この前たまに使うメガネが無くなり探しまわりました。たまにしか使わないので、老眼鏡を自分のメガネ?いやさすがにこんなに感覚変わらないだろう…。でも無いし…。メガネは熱に弱いので自分のメガネが壊れたかと本気で思いました。
たまにしか使わないのでメガネのデザインで見分けが付かなかったです。現在メガネは無事見つかりました。

Re: 頑張る!だけど弱いです(T_T)妖怪ウォッチ3※募集中 ( No.283 )
  • 日時: 2016/10/14 21:04
  • 名前: ジョーカー ◆OoeHzMUdWw (ID: ZoB6oHcd)

こんばんは!

ともはるさん
12月にスキヤキが発売されるのかな?(OωO; )
USA豆腐? これはダウンロード版なのね…。
モンゲー! もう容量ヤバいなぁ〜(。>ω<。) でも欲しい〜♪

青龍、自己産ゲットしたのですねヾ(≧∇≦) おめでとうございます!
でも自分でゲットしてみたい(*´∀`*)ノ

りおママさん
かなりのキャリアウーマンですのね(ゝω∂)
ホント忙しそうですけど、USJゆっくり楽しんで下さいね☆彡

ちぃまぁまさん
えっ〜!謝らないで(>_< ) 気にさせちゃってごめんね(m_m)
USJはメッチャ楽しかったみたいだよ!
ただ平日なのにムッチャ混んでたらしく2時間並んだ〜とか、くそでかいホットドックを食べたとか(^◇^;)
妖怪コーナーは見つけられなかったらしいw
リアルピエロタイムかぁ(^^*) 楽しそうや♪♪

ふーなさん
SDってそういえばかなり小さかったよね…(>_< )
見つかったらたまにそっちも遊びましょうね(*´∀`*)ノ




* (35文字以内)
* (25文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:25
* (8文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:8
(修正・削除に使用)
※ この欄は入力しないで下さい
* (3000文字以内)

※ 動画などURLを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

現在文字数:0
残り文字数:3000
スレッドをトップへソート

サイトマップ