妖怪ウォッチ3 雑談掲示板

頑張る!だけど弱いです(T_T)妖怪ウォッチ3※募集中
  • 日時: 2016/12/16 01:30
  • 名前: ふーな・よめ ◆0Ot7ihccMU (ID: n6KVsA4F)

妖怪ウォッチバスターズ、MHXを経て
妖怪ウォッチ3にもやって参りました(〃∇〃)

ママ・パパさん多めの
お子さん達とも交流がある
フレンドリーなスレになってます(*^^)v



協力プレイに向けてメンバー募集を
する事にしました(^^♪

↓↓募集条件・注意事項↓↓

※大人の方限定
協力プレイで集まる時間、解散時間が遅くなると思われるので
学生さんはお断りしますm(_ _)m

※勿論ですが常識ない方
悪口・中傷などなさる方は入った後でも辞めてもらいます

※交換目的の入会禁止
仲間内で交換、レンタル、譲る等してますが
それを目的で入るのはご遠慮ください。

※スレの掛け持ちOK(スレ主様はご遠慮ください)
スレ主様はご自分のスレを盛り上げてください。


入りたいと思ってくれた方は
軽い自己紹介・フレンドコード書いてコメントください(^o^)丿

※「入りたいです!」
「入っていいですか?」等の短文で書いてくる方へのお返事はしませんのでご了承くださいm(_ _)m



メンバーリストは
後々作成します(*>_<*)ノ

今回もチャットルーム作りましたよ↓
ttp://chat.kanichat.com/chat?roomid=stst3
パスはフレンドリストに書いてあります(´ε` )
前とは変わってますので確認お願いします!

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 全部表示 スレッド作成
Re: 頑張る!だけど弱いです(T_T)妖怪ウォッチ3※募集中 ( No.309 )
  • 日時: 2016/10/28 12:44
  • 名前: りおまま ◆A4R0lAe0RQ (ID: 1HBLQGNg)

ふーなさん

それは旦那も喜ぶ情報ですね♪
モンハンクロスのデータ引き継ぎなら、みんな最強ですねヽ(≧▽≦)ノ


そうそう…
ニャーミネーターみなさんに渡ったので、複数体ほしい方いたら教えて下さいね(^-^)

持ってる方が友だち確率下がるので、ほしい方には先にお譲りします!!

通信プレイで協力してほしいと書きましたが、そんなおんぶに抱っこでいくつもりではないので(笑)
負担に思わず気楽に頼んで下さい!!

Re: 頑張る!だけど弱いです(T_T)妖怪ウォッチ3※募集中 ( No.310 )
  • 日時: 2016/10/29 07:56
  • 名前: Tomo ◆x3pMLMcTME (ID: cnakKnO/)

皆さん、おはようございます。
今週は色々と気力を使う事がありました。この前書き込んだのが4日前とは思えないくらい濃い日々でした。

ふーな・よめさん。
好きな話題は誰かに話したくなりますよね。PVで気分が盛り上がるのは共感できます。任◯堂スイッチは来年の1月13日に記者向けに情報発信、14・15日に東京で一般体験会があるそうです。買う買わないは別にして、気にはなります。(´・ω・`)/~~

りおままさん。
ニャーミネーターはジバニャンS等の連動と同じ感じだと想像しています。実際の問題として協力できるなら協力は惜しみません。ただ予定が分かりませんし、協力プレイする時間帯がお互いに合うかが分かりません。
先週・今週自分で挑戦した事がありますが、一ヶ月前は挑戦する事さえ想像すらしていなかったです。いい事も悪い事も未来の事は分かりません。
出来ればニャーミネーターをもう少し譲って頂ければ嬉しいです。ただ予備的に欲しいくらいですので、慌ててないです。リアルフレンドや他に欲しい方に先に回して頂いて、ニャーミが余るくらいになってから譲って頂ければで構いません。(;・ω・)

Re: 頑張る!だけど弱いです(T_T)妖怪ウォッチ3※募集中 ( No.311 )
  • 日時: 2016/10/30 19:32
  • 名前: ジョーカー ◆OoeHzMUdWw (ID: DikmM/ix)

こんばんは(^^*)
お久しぶりになってしまいました(>_< )

ふーなさん
観たよ! YouTube!
ダブルクロスヾ(≧∇≦) マジか〜。
妖怪がいつまでもつかにもなるだろうけど、買うだろうな〜ヽ(;▽;)ノ
その時にはまたヨロシクです(*'▽'*)

そうそう、りくがストーリーズやってます(^◇^;)
ゲーセンとかにあるモンハンのゲームとか好きだからかなぁ? ああいうの好きみたい!

Re: 頑張る!だけど弱いです(T_T)妖怪ウォッチ3※募集中 ( No.312 )
  • 日時: 2016/11/01 19:26
  • 名前: ちぃまぁま ◆CE.SdUpGYg (ID: YeeDnVdF)

こんばんはー。

りおさん
先日はニャーミーネーターありがとうございます!
結局、私まで貰ってしまった上に、大したものが差し出せず申し訳ない(。>д<)
私もイナホのお供にして、毎日ニヤニヤ眺めてますwww


最近は私のメインデータ(テンプラ)でイカダ放置しつつ、娘のサブデータ(スシ)のストーリーを進めてます。
うんがい鏡ネットワークが使えるようになるまで、ダルすぎる……orz
これ、子供やんなっちゃうよなぁ……と、改めて実感。
ネットワークは使えるようになったけど、ポケットうんがい鏡が恋しいです(つд;*)
ストーリー上、必要な妖怪をメインデータから移動する荒業かましつつ頑張ってます。

そして、水虎は相変わらず友達にはなってくれません……orz
やっと今日会えたのに(やっと2回目)、当然出れてくれない(。>д<)
好物もあげてない、ブラスターも大して当ててないキュン太郎が必ず友達になるのは嫌がらせか!!(# ゜Д゜)

Re: 頑張る!だけど弱いです(T_T)妖怪ウォッチ3※募集中 ( No.313 )
  • 日時: 2016/11/02 12:58
  • 名前: りおまま ◆A4R0lAe0RQ (ID: xRC09K4M)

ともはるさん

ニャーミネーター2体目お譲りできますよ(^-^)
今夜都合よければ21時以降で交換可能です!!
ちなみに、何体ほどいりますか?
欲しい数までは、アタックを続けようと思ってます♪
あと、ジョーカーさんのお子様たちにもお譲りしますし、ともはるさんだけのためではないです!!
申し訳なく思わなくて大丈夫です(^-^)

ちぃまぁまさん

あたしも放置イカダとながら電車で遊んでます(笑)
そう!!欲しい妖怪のお連れ様が友達申請してきますよね!!
わかります(笑)
どうゆうこっちゃです(笑)

ちなみに、電車は降りなきゃいけないのをしばらく知らなくて…
かなり無駄な時間過ごしました(笑)

早くダンジョン行ってみたいですね♪
みんなとできるのが楽しみです(^-^)

Re: 頑張る!だけど弱いです(T_T)妖怪ウォッチ3※募集中 ( No.314 )
  • 日時: 2016/11/02 20:57
  • 名前: Tomo ◆x3pMLMcTME (ID: LCsyJoQd)

皆さん、こんばんは。
朝は肌寒くなってきました。
バスターズの仲間募集板で、この前進になるスレを発見して一年と数日が経ちました。時の経過は速いものです。
あの頃に戻りたいとか聞きますが、もし(現在の記憶がないとして)同じ運命しか歩めないとしたら人は戻る選択をするのでしょうか?そこですぐにイエスと選択できる人は、その戻りたい部分から現在までは幸せだったのかもしれません。
最近人生の転換期みたいな状態にいますので少しナイーブになっています。

りおままさん。
連絡遅くなりすいません。予備的に欲しいだけなので、現状は一体で充分です。21時以降分かりました。21時〜22時ぐらいでりおままさんの都合がつくようなら書き込みお願いします。ある程度細かくみるようにしときます。

ジョーカーさん。
好きなゲームは楽しみになりますよね。個人的に桃◯郎電鉄復活が嬉しく思います。目新しい要素が今の所あまり無いのが少し残念です。

ちぃまぁまさん。
スイコは青龍より多分出現します。そういえば僕のデータもスイコは青龍より遥かに多く戦っていますが、自己産では友達になっていません。


Re: 頑張る!だけど弱いです(T_T)妖怪ウォッチ3※募集中 ( No.315 )
  • 日時: 2016/11/02 21:52
  • 名前: りおまま ◆A4R0lAe0RQ (ID: LjbGBDll)

ともはるさん

遅れました(^^;;
旦那母が子供たちを迎えにきていたので、応待していたらこんな時間に…
子供たちは、あちらの実家へ行ってしまったので、今夜は自由で少し気楽です♪
今から大丈夫ですか?
オンラインしながらお待ちしてます(^-^)
30分ほど待って来られなかったら、明日にしますね!!

Re: 頑張る!だけど弱いです(T_T)妖怪ウォッチ3※募集中 ( No.316 )
  • 日時: 2016/11/02 22:06
  • 名前: Tomo ◆x3pMLMcTME (ID: FQDi5rGv)

今から行きますね。(;・ω・)


追記
交換ありがとうございました。何を出せばいいかが迷いましたがとりあえず自己産の妖怪です。たいした妖怪ではないですが……。おやすみなさい。

Re: 頑張る!だけど弱いです(T_T)妖怪ウォッチ3※募集中 ( No.317 )
  • 日時: 2016/11/03 17:14
  • 名前: ふーな・よめ ◆0Ot7ihccMU (ID: 9es4W3Ks)

こんにちは(^^)

幼稚園のバサーに出す物作ったり
2年保育にするつもりでいた下の子を
幼稚園に是非入れてみては?と言われ
急遽3年保育にする事になり(@_@)
最近バタバタして
書き込み遅くなりました(>_<)

ともはるさん
任天堂スイッチ凄いね!!!
今後どんなソフトが発売されるか気になります(´∀`*)
今すぐ買う予定ないけど、後々やりたいソフトがスイッチから発売されたら買うか
検討しようと思います♪

ジョーカーさん
私もモンハン買うと思うので、こちらこそ
よろしくお願いします∩^ω^∩
でも妖怪が3ヶ月で飽きるとは思えないし
すぐにはモンハン買わないかもしれないけど(^^;)

ストーリーズYouTubeで実況動画見たけど
面白そうだね(=^▽^)σ
でも私は狩る方が好きかな〜(笑)

ちぃさん
うんがい鏡がないと移動が面倒だよね(T ^ T)
私もスシのサブデータ、クリアしようと
思ってるんだけど移動面倒だし
さすがにストーリー4回目のクリアは
ダルいわ…と4章で止まってますww

気晴らしにモンハンやったりするけど
すぐ死ぬー!!!!
感覚取り戻せないのよヽ( ̄д ̄;)ノ=3
だからやった事ないハンマーやったりして
遊んでますd( ̄  ̄)

りおさん
ニャーミみんなに渡せたんだね(^-^)
忙しいのにありがとう〜o(≧▽≦)o

お手伝い出来る事あるかな??
目的がなくてゲームやる気なくしてるので
何かあったら言ってね(`_´)ゞ

Re: 頑張る!だけど弱いです(T_T)妖怪ウォッチ3※募集中 ( No.318 )
  • 日時: 2016/11/07 21:10
  • 名前: ジョーカー ◆OoeHzMUdWw (ID: HvjTkbk4)

こんばんは(^^*) お久しぶりです(^◇^;)

長男が一人暮らしをするので、仕事から帰ってきてからの夜は何かとバタバタしてるので、時間を見つけては平日昼間にゲームしてる感じでいます(>_< )

ふーなさん
モンハンでも妖怪でも何やっても上手いからただただ尊敬するばかり( ´艸`)
上に上に行ってるから追い付かない(゜Д゜;)

りおママさん
この間はりくとニャーミ交換ありがとうですm(_ _)m
早速お供にしてましたよ(//∇//)

ともはるさん
任天堂スイッチ! 知らなかった。。
次々と出るのに私はついていけないわ( ̄∇ ̄)
スプラトゥーンが出るのは知っていたけど、じんはwiiUのスプラトゥーンにハマっていまして、2を出る事を願っていますヾ(≧∇≦)

ちぃまぁまさん
私はというと…。。
学校行ってる間に子供のスシデータをちっとお借りしまして(//∇//) まだ無いスシ限定を自分でゲットし、何事も無かったように自分のデータに…( ̄∇ ̄)フフフ

Re: 頑張る!だけど弱いです(T_T)妖怪ウォッチ3※募集中 ( No.319 )
  • 日時: 2016/11/09 18:24
  • 名前: ふーな・よめ ◆0Ot7ihccMU (ID: q97UWnmj)

こんばんは(^^)

バスターズTの噂を発見したので
ちょっと書き込み〜(´-`).。oO

噂だけどバスターズTはローカル通信限定の可能性があるんだね(;´д`)

ネット通信出来ないと私はボッチだよ…(泣)

スキヤキ予約しちゃったのに
やる意味なくなりそう(T ^ T)

噂だからまだわからないけど
本当だったら、かなりガッカリですな

Re: 頑張る!だけど弱いです(T_T)妖怪ウォッチ3※募集中 ( No.320 )
  • 日時: 2016/11/09 20:02
  • 名前: Tomo ◆x3pMLMcTME (ID: p8I.XmmF)

こんばんは。久しぶりです。
USAの選挙少し意外でした。最終的には女性の方だろうと思っていました。
妖怪のほうは特に書き込む内容も乏しいので省略します。

ふーな・よめさん。
ローカル通信なら残念ですね。
3年保育ということは年少さんですか?園内に慣れるまでは子どもさんにはとても不安な日々が続きます。大人には当たり前の世界(幼稚園とはどんな所か)等も子どもさんには初めての事です。はじめは親から離れる(幼稚園に行く)事も不安で泣き出す子どももいます。小学校に上がる頃には良いゲーム仲間になっているかもしれません。スイマセン。余りに話題が乏しくてムリヤリ話題にしてみました。(o・・o)/~

ジョーカーさん
任◯堂スイッチでス◯ラ2が出るか?は正式発表されていません。ス◯ラは人気だったので出る可能性は高いです。PV画面では映っていますが、正式発表されてないので出ない可能性もあります。それよりもWii Uは生産中止になったので、壊れたりしたら違う機械を買って手に入れる事は絶望的です。壊さないようになるべく注意しといたほうがいいです。ちなみに生産中止になる前から販売数を激減させているので、半年ぐらい前からWii Uを手に入れるのは困難だったはずです。(;・ω・)


なんかこの前急に頭の中に歌が流れてきました。大◯な歌?らしいです。学校で習ったとかもなく、特に聞いた覚えもないのに、歌詞・メロディほぼ同じだったので少し不思議でした。もしかしたらテレビとかで聞いたかもしれませんが、聞いた記憶は無いのに歌が頭に流れた事に驚いています。

Re: 頑張る!だけど弱いです(T_T)妖怪ウォッチ3※募集中 ( No.321 )
  • 日時: 2016/12/04 12:00
  • 名前: ちぃまぁま ◆CE.SdUpGYg (ID: xdEPPHiB)

こんにちは。ご無沙汰してます。

11月は子供絡みで気が滅入る行事・用事が多く、あまりゲーム出来なかった……orz
やっと落ち着いたので、やるか!!と思いつつイカダ放置・電車をやる気力が湧かない( ̄〜 ̄;)
専らメインデータのテンプラを鬼時間放置でレベルアップ進化妖怪を育てつつ、スシサブデータでエンカウント率の低い妖怪を求めてうろうろしてますwww
娘のDSを日々占拠してます(*´艸`*)
スシのサブデータでD-レックスに毎日マグレとか言われてイライラしてますwwwそのうち鬼時間・イカダで2台同時放置とかしそうwww

さて、アップデート・スキヤキ発売まであと11日。
公式サイトだとマルチプレイ対応と書かれていたはずなので、ローカルプレイのみじゃないはず!!と祈りつつ、皆さんとご一緒できる日を楽しみにしてます。

Re: 頑張る!だけど弱いです(T_T)妖怪ウォッチ3※募集中 ( No.322 )
  • 日時: 2016/12/04 20:38
  • 名前: Tomo ◆x3pMLMcTME (ID: bkvK0RjW)

皆さん、こんばんは。
と言っても、ちぃまぁまさん一人しか見ていないかもしれませんが…。とりあえず生存報告しておきます。

ちぃまぁまさん。
マルチプレイで間違いないと思います。僕もほとんど妖怪には触れていませんでした。あと11日なのでどこまでプレイ出来るか分かりませんが、引き継ぎも有るので少しプレイしておきたいと思います。バスターズTでまた皆さんと楽しくプレイ出来る日を楽しみに待っています。(;・ω・)

Re: 頑張る!だけど弱いです(T_T)妖怪ウォッチ3※募集中 ( No.323 )
  • 日時: 2016/12/08 20:50
  • 名前: ジョーカー ◆OoeHzMUdWw (ID: 3oLnEigt)

こんばんは〜 
ちぃまぁまさん、ともはるさん、お久しぶりですヾ(≧∇≦)

スキヤキまで一週間ですね(^^*)

私はというと、ちまちまやってますよ♪
青龍も捕まえました( ´艸`)

ガシャ以外でまだお友達になっていないのは…、、ふ、ふ、不怪なの( ̄∇ ̄)
あいつだけは、まーーっず来てくれません(;^_^A
いやっ! 頑張るけどね!!
シロカベもかなり手こずったよwww

レベル上げよりも妖怪集め優先になってしまってるわorz

あとね、伝統のあみ傘欲しさにスクラッチやったけども、売り切れるまでやっても当たらん(`ε´)
攻略本には、みちび鬼のランダムイベントのごほうびになってるけど、なかなか出会えない(^◇^;)

こんな感じでーす(^^*)

Re: 頑張る!だけど弱いです(T_T)妖怪ウォッチ3※募集中 ( No.324 )
  • 日時: 2016/12/09 03:24
  • 名前: ふーな・よめ ◆0Ot7ihccMU (ID: wCyASbFW)

こんばんは(^^)
こんな時間の書き込みですが
私も生存してます(`_´)ゞ

私もゲーム全然やってない(^^;)
レベル上げが面倒いな〜と思ってると
中々やる気がおきず…
ぷにぷにの方やってました(。-∀-)

レベルMaxが少ないのでみんなに迷惑
かけると思いますがご一緒お願いします☆

バスターズの時みたいに鬼玉でレベル上げれるようになったら
嬉しいなぁwヽ(;▽;)ノw

Re: 頑張る!だけど弱いです(T_T)妖怪ウォッチ3※募集中 ( No.325 )
  • 日時: 2016/12/15 09:15
  • 名前: ふーな・よめ ◆0Ot7ihccMU (ID: /cFE8mzG)

おはようございます(^-^)

スキヤキ発売日だね〜o(^▽^)o

これから予約したスキヤキ取りに行って、
とやるつもりなんだけど
昨日から胃腸炎になってしまってて
体調悪いので
どうなるかわからないけど
出来そうなら夜にでも顔出しますヽ(;▽;)ノ

Re: 頑張る!だけど弱いです(T_T)妖怪ウォッチ3※募集中 ( No.326 )
  • 日時: 2016/12/15 15:29
  • 名前: ジョーカー ◆OoeHzMUdWw (ID: CvVqDuJI)

こんにちは☆彡

ふーなさん、胃腸炎大丈夫?
スキヤキ発売日なのに何て日だ!
無理しないでね。

私はダウンロード版を予約購入してたのですぐ出来る状態だったけど、引き継ぎデータに持って行く妖怪を子ども達からお借りしまして( ´艸`)
時間がかかってしまった(;^_^A

始めてもどこに何があってどこに行けばいいのやら(~。~;)?
とりま、USA豆腐は今日は来ず…
エンマ大王は一発で来てくれたけど、これは一体しか友達にならないよね??

バスターズTはクエストクリアしてからなんだね。 これもまだやw
やることいっぱいだぁね(^^*) でも楽しい〜♪

Re: 頑張る!だけど弱いです(T_T)妖怪ウォッチ3※募集中 ( No.327 )
  • 日時: 2016/12/15 19:18
  • 名前: Tomo ◆x3pMLMcTME (ID: 9oYTcKFw)

こんばんは。
少しプレイしてみました。
連動系が時間がかかって面倒かな?という感じです。レベルより装備が大切な感じです。あと一回ごとに時間が割合かかるので、時間に余裕を持ってプレイしないと悲惨なことになりかねません。
仕事の関係で休み以外の参加は難しいと思いますが、時間が合った時にはよろしくお願いします。

ふーな・よめさん。
無理をしないで体調を治してからプレイしてください。まだ皆プレイを始めて手探りのような感覚だと思うので慌てることはないと思います。(;・ω・)

ジョーカーさん。
Tバスのほうを中心にプレイしてみました。覚醒エンマや覚醒日野神に瞬殺されました。
ところで普通のエンマ大王の時のブシニャンってどこにいますか?少し探しましたが、時間体(深夜〜早朝)に探したせいか駅に見当たらないです。こちらは引き継ぎの関係等もあり、未だに天ぷらでプレイしています。(´・ω・`)/~~

Re: 頑張る!だけど弱いです(T_T)妖怪ウォッチ3※募集中 ( No.328 )
  • 日時: 2016/12/15 20:10
  • 名前: ジョーカー ◆OoeHzMUdWw (ID: CvVqDuJI)

こんばんは

ともはるさん
ブシニャンは桜中央駅に入って一番奥に居ます♪

駅に入れる時間帯なので、深夜帯だと無理はので一度夜まで寝てからですね(^^*)

私も手探り状態なのでまだ全然分かりません(>_< )

Re: 頑張る!だけど弱いです(T_T)妖怪ウォッチ3※募集中 ( No.329 )
  • 日時: 2016/12/15 23:00
  • 名前: ちぃまぁま ◆CE.SdUpGYg (ID: IgRZj0Lb)

こんばんは。

ふーなさん、大丈夫ですか?
奇遇ですね!
私も一昨日の晩、高熱と嘔吐で死にそうになってました(つд;*)
ここ一週間程、咳が酷くて喉潰れちゃって掠れた声しか出なくて、そっからの高熱だったので胃腸炎かどうか微妙なところですが……胃腸炎は水分補給と安静が第一です!!
ゆっくり休んでください♪

昨日は一日死人のようでしたが、なんとか復活して買いに行って来ました!!
ちょっとやりましたが、いまいちわからん!!
覚醒エンマは、どこ!!?と色々やって、やっとブリー隊長のトコに出たはいいけど……手形が一日一回しかもらえないとなると恐くて出来ない orz←ヘタレ
ともはるさんでさえ瞬殺されちゃうの?!

みんながいるときにお願いした方がいいんだろうか……・゜・(つД`)・゜・


ちなみにトップにリンクが貼ってあるチャットが使えないのは私だけ?!(゜ロ゜;ノ)ノ
ふーなさん、体調が落ち着いてからでいいので、確認お願いします(。>д<)

Re: 頑張る!だけど弱いです(T_T)妖怪ウォッチ3※募集中 ( No.330 )
  • 日時: 2016/12/16 01:42
  • 名前: ふーな・よめ ◆0Ot7ihccMU (ID: n6KVsA4F)

こんばんは(^^)
幼稚園で流行ってて子供ではなく
私が移っちゃったのよね(;´д`)
今は吐き気も治ったからなんとか元気よ☆

ちぃさんの方が酷そうだし!!!
お互い安静ですなW(`0`)W

私もちょっとやったけど
チンプンカンプンです(゚Д゚)
攻略サイト見ながらやらなきゃ全然わかんない( ´ ▽ ` )ノ
地道に頑張ります。


チャット作り直したよ!
ずっと使わないと勝手に消去されちゃうのよ(-.-;)
パスワード変えたので私のフレンドリストのコメント確認お願いしますm(_ _)m

ちぃさん教えてくれてありがとうね(つД`)ノ

Re: 頑張る!だけど弱いです(T_T)妖怪ウォッチ3※募集中 ( No.331 )
  • 日時: 2016/12/16 06:49
  • 名前: Tomo ◆x3pMLMcTME (ID: 1K4oAgje)

おはようございます。

ジョーカーさん。
ブシニャン見つかりました。クエストの青い矢印が駅を向いていたので、どこかの駅だろうと、色々駅を回っていました。桜中央は完全に盲点でした。

ちぃまぁまさん。
まだ少ししかプレイしていませんが、単純に防御力が弱いのが原因だと思います。多分繰り返しプレイする事で、良い盾や武器が手に入ります。例えばダンジョンに入った回数・宝箱を開けた回数等がカウントされて少しずつ良いアイテムが手に入るのかな?と感じました。だからいいアイテムが揃えば多分クリア出来ます。

ふーな・よめさん。
チャットの件分かりました。今回のトラップが多すぎて、制限時間も有るのでプレイ中の確認は難しいと思いますので、プレイ前に見ておきたいと思います。何気に地図を忘れるのと、制限時間が短くなるトラップが厄介だと思います。

Re: 頑張る!だけど弱いです(T_T)妖怪ウォッチ3※募集中 ( No.332 )
  • 日時: 2016/12/16 18:28
  • 名前: ふーな・よめ ◆0Ot7ihccMU (ID: n6KVsA4F)


こんばんは(^^)

なんとか家事やれるぐらいまで
元気になりました( ´ ▽ ` )ノ

なので少しずつスキヤキ始めたけど
みんなとやれるようにバスターズを
やり込むか
スキヤキ限定ストーリーやって限定妖怪
捕まえたりするべきか
悩んじゃうね(。-∀-)

ってバスターズしかやってないんですけどww

地図忘れ、時間削りトラップ厄介だよね(´Д` )
だから罠見えるアイテム拾うとすぐ使ってますヽ( ̄д ̄;)ノ

みんなはマルチやりました??

知らない事、マルチでのルールが
さっぱりわからないので
いきなり知らない人とは怖くて
出来ないから私はみんなとやろうと思いますヽ(;▽;)
(↑ビビり発言です!!)
ご協力お願いします。゚(゚´ω`゚)゚。

とりあえず、今日出来るかわからないけど
ゆっくりゲーム出来る環境になりましたらまた書き込みしますヽ(´▽`)/

Re: 頑張る!だけど弱いです(T_T)妖怪ウォッチ3※募集中 ( No.333 )
  • 日時: 2016/12/16 22:58
  • 名前: ふーな・よめ ◆0Ot7ihccMU (ID: n6KVsA4F)


中々寝てくれず遅い時間になっちゃったので(´Д` )
また明日出来る時に書き込みますね(。・ω・。)

* (35文字以内)
* (25文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:25
* (8文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:8
(修正・削除に使用)
※ この欄は入力しないで下さい
* (3000文字以内)

※ 動画などURLを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

現在文字数:0
残り文字数:3000
スレッドをトップへソート

サイトマップ