妖怪ウォッチ3 雑談掲示板

◇初心者ママこの雑談部屋◇
  • 日時: 2017/09/10 23:42
  • 名前: ママこ ◆7/Ahu40RgM (ID: JqT1jGsk)

遊びに来てくれた皆さんに
心より感謝しています(*^3^)ノ+゚☆

申し訳ありませんが
基本的には今まで直接やり取りをした事がない方はお断りさせていただきます。

獅子まるチャンの使い方>>266

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレッド作成
Re: ◇初心者ママこの雑談部屋◇ ( No.709 )
  • 日時: 2017/07/26 02:06
  • 名前: μ (ID: zsdwIGLz)

ママッチ
グッハァーッ!
痛恨の勘違いwww
テーマねぇ。。。思い付かないや^^;

取り合えず、お互い色々知りたい事あるでしょうから共通の話題で好きな妖怪とかバスターズや対戦、育成とかかなぁ?

Re: ◇初心者ママこの雑談部屋◇ ( No.710 )
  • 日時: 2017/07/26 02:23
  • 名前: ママこ ◆7/Ahu40RgM (ID: mT8Am9PY)

フムフムφ(._. )
またきてくれるといいなあ♪

質問スレ見れないままなんだけど、雑談見れないパターンあるのかな?
さっきなった気がして、ものすごくびっくりしたんだよね。
スマホでも見れないのはルーターのせい??
コワイヨー(._. )

Re: ◇初心者ママこの雑談部屋◇ ( No.711 )
  • 日時: 2017/07/26 02:40
  • 名前: μ (ID: CFcex8hf)

ママッチ
私もさっきここでレス書き終わって掲示板に戻るをポチッっとしたら交換板に飛ばされて、誤爆しちゃったー><って思ったらチャンと雑談に書けてたからホッとしたよぉw

質問板のはねあれから調べたんだけど、同じ症状の人が質問されてて。。。
どうやらここのサイト以外の掲示板のリンクを貼ると問題が起こる為規制されちゃうんだって。。。
ママッチ何か思い当たる事ある?
もしビンゴなら管理人さんに謝って解除申請するしかないそうだよw

Re: ◇初心者ママこの雑談部屋◇ ( No.712 )
  • 日時: 2017/07/26 02:48
  • 名前: ママこ ◆7/Ahu40RgM (ID: mT8Am9PY)

私も1番にそれ考えたんだけど、書き込んだ事ないのと、
他の規制されてる人が管理人さんに謝ってるでしょ?
でも今の私の状態って謝るにも謝れないよね…??

Re: ◇初心者ママこの雑談部屋◇ ( No.713 )
  • 日時: 2017/07/26 02:55
  • 名前: μ (ID: CFcex8hf)

ママッチ
そうだね。。。そしたらこのスレのタイトルでめだかさんを呼んで相談するってのはどうでしょ。
質問板に行けないのだから仕方ないよねTT

Re: ◇初心者ママこの雑談部屋◇ ( No.714 )
  • 日時: 2017/07/26 03:19
  • 名前: μ (ID: CFcex8hf)

ママッチ
もう一つ思い付いた。

近くのネットカフェでアクセスして質問する(有料)

近くの図書館のpcでネットを利用する(無料だけどアクセス出来ない可能性大。この場合リンクを踏まずにキャッシュを見ると見れる場合が有るけど書き込みは出来ない可能性大)

Re: ◇初心者ママこの雑談部屋◇ ( No.715 )
  • 日時: 2017/07/26 03:26
  • 名前: μ (ID: CFcex8hf)

ママッチ
ゴメンチャイ。二番目の図書館は要らないねw
スマホでリンク先のURLをググってキャッシュを見れば良いんだもんね^^;

それか、私が代理で相談してみようか?

Re: ◇初心者ママこの雑談部屋◇ ( No.716 )
  • 日時: 2017/07/26 09:54
  • 名前: ママこ ◆7/Ahu40RgM (ID: mT8Am9PY)

μちゃんオハヨー
ごめん、限界がきて寝ちゃってた(u_u )Zzz

でもそもそも書き込んでないのに規制されないデショ?
交換板や雑談なら理由も考えるけども(^-^;
あとURL直接もダメ…確認済みなの。
今度実家で試してみるよ〜
で、試しに書き込みもしてみようかな?
規制されてると書き込み完了画面でエラーでるのかな。
もし出たらめちゃショック…

Re: ◇初心者ママこの雑談部屋◇ ( No.717 )
  • 日時: 2017/07/26 11:30
  • 名前: あめたん (ID: niF9v92O)

こんにちは(*^^*)
◆←これを名前の最後に付けている方をよく見かけますが、どういう意味なのでしょうか??

Re: ◇初心者ママこの雑談部屋◇ ( No.718 )
  • 日時: 2017/07/26 12:40
  • 名前: ママこ ◆7/Ahu40RgM (ID: mT8Am9PY)

あめたんさん
こんにちは(*^^*)
今度きてくれたら聞こうと思ってたんだけど、あめたんって呼んでも良いですか?

で本題…
交換板も雑談板もだけどトップに説明があって、「+掲示板の使い方」ってトコをひらくと
「名前の後に「半角のシャープ」を入力し、半角シャープに続けて半角英数字を入力すると、名前の後ろに暗号が表示されるので、なりすまし防止に役立つ。

例えば「匿名#1234」と入力すると、「匿名◆tr.t4dJfuU」と表示される。

入力の例→「匿名#abc123」→表示されるのは「匿名◆n3vao1」こんな感じ。
仮に名前をマネしようとして、「匿名◆n3vao1」と入力しても、「匿名◇n3vao1i」となるので、「なりすまし」だとばれる。

半角シャープの後ろの英数字は、簡単過ぎると他の人とかぶるので、予測されにくいものにして下さい。」
て説明が出てくるよ〜
他にも意外と大事な事が書いてあるから、1回は読んだ方がいいかもです♪

Re: ◇初心者ママこの雑談部屋◇ ( No.719 )
  • 日時: 2017/07/26 12:43
  • 名前: あめたん (ID: jYdNajH4)

呼んで呼んでw
なりすまし防止のためなのね
ありがとうございます(*^^*)

Re: ◇初心者ママこの雑談部屋◇ ( No.720 )
  • 日時: 2017/07/26 13:32
  • 名前: ママこ ◆7/Ahu40RgM (ID: mT8Am9PY)

じゃああめたんで(*^^*)
私のことも好きに呼んでね。
でもシャープの後の数字とパスワード一緒で、シャープを全角とかで打っちゃってパスワードばれた
って話もあるようなのでそれもチョットこわいよね(._. )

Re: ◇初心者ママこの雑談部屋◇ ( No.721 )
  • 日時: 2017/07/26 15:13
  • 名前: あめたん (ID: jYdNajH4)

うーん。普通にママこって呼ぶね。

それはこわこわ。

Re: ◇初心者ママこの雑談部屋◇ ( No.722 )
  • 日時: 2017/07/26 15:22
  • 名前: μ (ID: uByda5NG)

ママッチ
おはよーーー。。°○

規制掛かってるとしたら恐らくIPアドレス等の情報からだと思うので、実家で他の端末からなら普通に利用できるはずだぉ^^
そう言えばトリップのこと忘れてたw

あめたんさん
コンニチワ〜♪
先日は交換アリガトゥなのです☆
今は μ ですが当時は みゆぽん でした。でお分かりでしょうか?w

Re: ◇初心者ママこの雑談部屋◇ ( No.723 )
  • 日時: 2017/07/26 16:27
  • 名前: あめたん (ID: niF9v92O)

こんにちは♪
分かります分かりますw

Re: ◇初心者ママこの雑談部屋◇ ( No.724 )
  • 日時: 2017/07/29 00:51
  • 名前: スミレ (ID: dbF0KoTe)

ママッチ
ちわっち!!
今日は旦那様のお世話で忙しいのかなー(><)
最近バス会やってないから、たまには行こうよ〜

あと、ヒョウヘンナはもう手に入っちゃった?

今日は久々に遅くまで起きてられるから、寝落ちしないように頑張るぞ〜!!

Re: ◇初心者ママこの雑談部屋◇ ( No.725 )
  • 日時: 2017/07/29 01:22
  • 名前: μ (ID: .gbWluFG)

ママッチ

そろそろママッチのゴロ寝でゲームのお時間ですねw
今日ママッチとお話ししてないのでサミシスよー;;

スミレちゃん

ママッチ釣れるといいね♪
釣れたらタイーホしちゃおうよw

Re: ◇初心者ママこの雑談部屋◇ ( No.726 )
  • 日時: 2017/07/29 01:45
  • 名前: ママこ ◆7/Ahu40RgM (ID: 6BGB5JwT)

スミちゃん、μちゃん
ちわっち
旦那の世話もだけど、子供起きてるの〜まだ!
別に関係なくゲームしちゃうんだけど!

スミちゃん忙しそうだから、今日はただスミちゃんスレろROMってたんですの。

ヒョウヘンナ未入手だよ〜
てか交換スレちょっと放置中だし…

Re: ◇初心者ママこの雑談部屋◇ ( No.727 )
  • 日時: 2017/07/29 01:47
  • 名前: スミレ (ID: dbF0KoTe)

ママッチ
地獄の早起きから、やっと開放されたから
今夜はお付き合いしてもらうわよんw
そろそろご出勤の時間だよお!!

μちゃん
遅れてごめんちゃい><
見つからなくて、タイーホで手こずっちゃって^^;

Re: ◇初心者ママこの雑談部屋◇ ( No.728 )
  • 日時: 2017/07/29 01:51
  • 名前: ママこ ◆7/Ahu40RgM (ID: 6BGB5JwT)

スミちゃん
わお、今出勤すか!?
正直スミちゃん絶対寝てると思った〜
コメ帰ってきててビックリ(*^^*)

Re: ◇初心者ママこの雑談部屋◇ ( No.729 )
  • 日時: 2017/07/29 01:52
  • 名前: ママこ ◆7/Ahu40RgM (ID: 6BGB5JwT)

余計な「ろ」が入ってたり、変換ミスの事はぜひスルーしてくださいね(._. )

Re: ◇初心者ママこの雑談部屋◇ ( No.730 )
  • 日時: 2017/07/29 01:58
  • 名前: スミレ (ID: dbF0KoTe)

ママッチ
グッドタイミングすぎるコメントいつもありがとう^^
ある意味書いてる途中で、いや〜な予感してたけど><

子供起きてるって、どっちも?

てかμちゃん私のレス待ちしなくていいよ〜

Re: ◇初心者ママこの雑談部屋◇ ( No.731 )
  • 日時: 2017/07/29 02:00
  • 名前: スミレ (ID: dbF0KoTe)

ママッチ
じゃあ、交換スレに提案しておくね♪
sageでいいんだよね!

Re: ◇初心者ママこの雑談部屋◇ ( No.732 )
  • 日時: 2017/07/29 02:02
  • 名前: ママこ ◆7/Ahu40RgM (ID: 6BGB5JwT)

スミちゃん
>>729のことかにゃ?

そうそうどっちも!
とんでもない夜更かし不良兄妹ダヨー(>_<)

Re: ◇初心者ママこの雑談部屋◇ ( No.733 )
  • 日時: 2017/07/29 02:03
  • 名前: ママこ ◆7/Ahu40RgM (ID: 6BGB5JwT)

スミちゃん
あげてあげて〜(*^^*)
て、もう見てない?

* (35文字以内)
* (25文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:25
* (8文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:8
(修正・削除に使用)
※ この欄は入力しないで下さい
* (3000文字以内)

※ 動画などURLを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

現在文字数:0
残り文字数:3000
スレッドをトップへソート

サイトマップ