妖怪ウォッチ3 雑談掲示板

◇初心者ママこの雑談部屋◇
  • 日時: 2017/09/10 23:42
  • 名前: ママこ ◆7/Ahu40RgM (ID: JqT1jGsk)

遊びに来てくれた皆さんに
心より感謝しています(*^3^)ノ+゚☆

申し訳ありませんが
基本的には今まで直接やり取りをした事がない方はお断りさせていただきます。

獅子まるチャンの使い方>>266

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレッド作成
Re: ◇初心者ママこの雑談部屋◇ ( No.859 )
  • 日時: 2017/08/06 23:02
  • 名前: ママこ ◆7/Ahu40RgM (ID: 72FHeqnf)

スミちゃんjr、みうさん、ぼたんさん
お疲れ様でした♪
次行きますか?
見てるかな?

Re: ◇初心者ママこの雑談部屋◇ ( No.860 )
  • 日時: 2017/08/06 23:04
  • 名前: みう ◆fdN.nQILMs (ID: bElrmIkZ)

ママこさん、ぼたんさん
しょ○たくん、
ご一緒できて、楽しかったです(*^^*)
初めてタンクを使いました。
武士王をしたから、バスターズをしたくなりました(*^-^*)
スミレさんもありがと♪
皆さま お休みなさい.。o○

Re: ◇初心者ママこの雑談部屋◇ ( No.861 )
  • 日時: 2017/08/06 23:05
  • 名前: スミレ (ID: tF9voUWV)

ママッチ
もちろんおkだよん♪
お部屋作って

みうさん
お疲れ様でした(*^^*)
ありがとうございました♪
またやりましょうね!

Re: ◇初心者ママこの雑談部屋◇ ( No.862 )
  • 日時: 2017/08/06 23:06
  • 名前: ママこ ◆7/Ahu40RgM (ID: 72FHeqnf)

みうさん
私もタンク初めてでした。
楽しかったですね、あっと言う間でした!
またゆっくりやりましょう♪
お休みなさい☆ミ

Re: ◇初心者ママこの雑談部屋◇ ( No.863 )
  • 日時: 2017/08/06 23:09
  • 名前: ぼたん (ID: UPia3H2e)

皆さんこんばんは
ママこさん、スミレさん、みうさん
お疲れ様でした。
間違いてスミレさんの掲示板に書き込んでしまいました
タンク縛り結構大変でしたね
ママこさん、ガマンモス、ナイスチョイスでしたね。
スミレさん、タンク上手でしたよ
みうさん、タンク初めて僕もでした
楽しかったです
また行きましょうね
ありがとうございました。

Re: ◇初心者ママこの雑談部屋◇ ( No.864 )
  • 日時: 2017/08/06 23:10
  • 名前: ママこ ◆7/Ahu40RgM (ID: 72FHeqnf)

スミちゃん
あとでお願いある!
とりあえず部屋作るね〜

Re: ◇初心者ママこの雑談部屋◇ ( No.865 )
  • 日時: 2017/08/06 23:12
  • 名前: ママこ ◆7/Ahu40RgM (ID: 72FHeqnf)

スミちゃん作ったよ〜
ぼたんさんはきてるよ(*^^*)

Re: ◇初心者ママこの雑談部屋◇ ( No.866 )
  • 日時: 2017/08/06 23:22
  • 名前: スミレ (ID: tF9voUWV)

ママッチ
子供に茶化されて、まともにレス出来ないー><
また子供がやってますm(_ _)m
これ終わったら、子供寝かせて0時半に戻ってくるね^^

みうさん
本当にあっという間でしたね!
おやすみなさいも出来なくて、ゴメンナサイm(_ _)m

ぼたんさん
子供がやってたので、色々ご迷惑かけて、ゴメンナサイm(_ _)m
楽しそうにやってましたよ♪
またいつでもお時間ある時にバスターズしましょうね♪

Re: ◇初心者ママこの雑談部屋◇ ( No.867 )
  • 日時: 2017/08/06 23:32
  • 名前: ぼたん (ID: UPia3H2e)

ママこさん、スミレさん、皆さんこんばんは
ママこさん、スミレさんお疲れ様でした。
やっぱり神エンマは強いですね
身代わり人形なければ一発で倒されてしまいますよ
スミレさんのお子さんともご一緒できて
嬉しかったです
ありがとうございました
また誘ってください
それでは僕も明日仕事なので
そろそろ寝ます
おやすみなさい!

Re: ◇初心者ママこの雑談部屋◇ ( No.868 )
  • 日時: 2017/08/06 23:34
  • 名前: ママこ ◆7/Ahu40RgM (ID: 72FHeqnf)

スミちゃん
了解(o^-')b
スミちゃんjrおやすみ!
またやろうね♪

ぼたんさん
お疲れ様でした(*^^*)
楽しかったです♪
ぼたんさんは普段何か集めるためにバスターズしたりするんですか?

Re: ◇初心者ママこの雑談部屋◇ ( No.869 )
  • 日時: 2017/08/06 23:40
  • 名前: ぼたん (ID: UPia3H2e)

ママこさん、スミレさん、こうたぱぱさん、皆さんこんばんは
ママこさん今はカチカチ玉とキレキレ玉集めています
さっきので1つずつ手に入りました
ありがとうございます。
多分希望は次のアップデートで
今より強い装備こないかなと
思っています。
それでは今度こそ
おやすみなさい!

Re: ◇初心者ママこの雑談部屋◇ ( No.870 )
  • 日時: 2017/08/06 23:41
  • 名前: ママこ ◆7/Ahu40RgM (ID: 72FHeqnf)

ぼたんさん
ごめんなさい、コメかぶっちゃって(>_<)
お休みなさい☆ミ

Re: ◇初心者ママこの雑談部屋◇ ( No.871 )
  • 日時: 2017/08/06 23:51
  • 名前: スミレ (ID: tF9voUWV)

ママッチ
ちわっち!!
子供お布団入ったら、即寝しちゃった(笑)
昨夜は夜更かししちゃったからね^^
お願いってな〜に?
なんかドキドキする〜((((o・ω・)o)))

Re: ◇初心者ママこの雑談部屋◇ ( No.872 )
  • 日時: 2017/08/06 23:54
  • 名前: ゆい (ID: 8aZ2H0Ot)

ママこさん

皆さん、こんばんは。

今日は皆さんでバスターズされてたんですね

みうさんとも、スミレさんの息子さんともご一緒してみたかったな
残念です

またタイミング合ったらよろしくお願いします

Re: ◇初心者ママこの雑談部屋◇ ( No.873 )
  • 日時: 2017/08/06 23:58
  • 名前: ママこ ◆7/Ahu40RgM (ID: 72FHeqnf)

スミちゃん
ドキドキするような話じゃなくてゴメンだけど(*^^*)
息子がね通信でバスターズやってみたいみたいなんだよね!
スミちゃんの息子さんにお付き合い願えないかと!
もしOKなら更にもう一個お願い(^人^)+゚☆
回復妖怪の移動もお願いしたいの〜

神エンマ+回復なら迷惑掛けずにいけるかな?

Re: ◇初心者ママこの雑談部屋◇ ( No.874 )
  • 日時: 2017/08/07 00:13
  • 名前: スミレ (ID: Z34Y3Ke0)

ママッチ
は〜い、了解♪
それならいつでもおkですよん(^^)/
今日は寝ちゃったけど、明日とかでも連絡もらえれば、
是非ご一緒して〜!!(うちの子見ての通りマイペースだけど^^;)

回復妖怪の移動いつやる〜?
今でしょ(笑)
移動ってどうやるんだっけ??
手順教えて!!

Re: ◇初心者ママこの雑談部屋◇ ( No.875 )
  • 日時: 2017/08/07 00:22
  • 名前: ママこ ◆7/Ahu40RgM (ID: EiKWMlhS)

林先生
ゴメン今じゃない(>_<)

スミちゃん
育ててないんだよね〜
というか何が良いかな?
ヤマオカミ?乙姫?
オススメある?

Re: ◇初心者ママこの雑談部屋◇ ( No.876 )
  • 日時: 2017/08/07 00:45
  • 名前: スミレ (ID: Z34Y3Ke0)

ママッチ
そか、了解♪

回復妖怪か〜
私は前は椿姫使ってたけどヤマオカミに変えてみたら
使いやすくて、今はずっと使ってるよ♪
ゴメン、乙姫は育てた事なくて、どんな感じなのかなー??
参考にならなくてゴメンチャイm(_ _)m

明日またバスターズやろうね♪
出来たらママッチjrも参戦で^^

今日はそろそろ寝ちゃうね〜
おやすみなさい☆

Re: ◇初心者ママこの雑談部屋◇ ( No.877 )
  • 日時: 2017/08/07 00:52
  • 名前: ママこ ◆7/Ahu40RgM (ID: EiKWMlhS)

スミちゃん
私もヤマオカミなんだよね。
じゃあそうしてみようかな♪
じゃあ育ててまたお願いに行くね!
バスの件も息子くんによろしくですm(u_u)m
今日(てか昨日)もお疲れ〜!
またねっ、お休み☆ミ

Re: ◇初心者ママこの雑談部屋◇ ( No.878 )
  • 日時: 2017/08/07 07:42
  • 名前: こうたぱぱ ◆KNnR/ob96E (ID: w569xNVj)

皆さん

おはようございます
|電柱|ョД`*)モジモジ・・
なにやらバスTで盛り上がってますな
お時間が合えば、参加させて欲しいです
(*´Д`*)

Re: ◇初心者ママこの雑談部屋◇ ( No.879 )
  • 日時: 2017/08/07 12:31
  • 名前: ママこ ◆7/Ahu40RgM (ID: EiKWMlhS)

こうたパパさん
おはようございます(*^^*)
今夜はいかがですか?
20時時とか、もし行ける方いれば順番にそれぞれのエンマ宮殿回りませんか♪

Re: ◇初心者ママこの雑談部屋◇ ( No.880 )
  • 日時: 2017/08/07 16:41
  • 名前: こうたぱぱ ◆KNnR/ob96E (ID: w569xNVj)

ママこさん

こんにちは〜
|電柱|ョД`*)モジモジ・・
息子の寝付き次第になりますが、行ける様になりましたらコメントしますね
(*´Д`*)
ちなみに、何か縛りプレイ的な条件とか有る感じですかね?
_(:3」z)_

Re: ◇初心者ママこの雑談部屋◇ ( No.881 )
  • 日時: 2017/08/07 17:47
  • 名前: ママこ ◆7/Ahu40RgM (ID: EiKWMlhS)

こうたパパさん
普通にカチカチ玉でも集めようかな〜なんて思ってました(*^^*)
縛りでもOKですよん♪
もし縛りなら始めに5個くらい決めて例えば…
ヒーラー縛り こうたパパさんダンジョン決定
クリア後、妖怪入れ替え
タンク縛り ママこダンジョン決定
クリア後、妖怪入れ替え
アイテム使用禁止 スミレダンジョン決定
以下繰り返し
て感じで5ダンジョンとかを毎回打ち合わせせずに行けたら時短になるかなと思いました。
ご意見ご感想よろしくです(^人^)

20時だとちょっと早そうですね!

Re: ◇初心者ママこの雑談部屋◇ ( No.882 )
  • 日時: 2017/08/07 18:00
  • 名前: ママこ ◆7/Ahu40RgM (ID: EiKWMlhS)

バスターズスレ作ったので、もし良ければ打ち合わせそちらで♪
全然ここでも良かったんですけど作ってみちゃいました(*^^*)
皆さんご贔屓に(笑)

Re: ◇初心者ママこの雑談部屋◇ ( No.883 )
  • 日時: 2017/08/09 14:26
  • 名前: スミレ (ID: HnZMJ9Wj)

ママッチ、チワッチ!!
今日は暑いね〜って言おうと思ってたら、
なんか空が怪しくなってきた(〃゚口゚)!!
洗濯物取り込まなきゃっ=з=з

今日もし時間あったら、またバスターズやりたいな♪
それにしてもアプデ遅いよね〜
こりゃ下手すると8月後半かもしれないね(>_<)
幻滅〜

* (35文字以内)
* (25文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:25
* (8文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:8
(修正・削除に使用)
※ この欄は入力しないで下さい
* (3000文字以内)

※ 動画などURLを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

現在文字数:0
残り文字数:3000
スレッドをトップへソート

サイトマップ