妖怪ウォッチ3 雑談掲示板

◇初心者ママこの雑談部屋◇
  • 日時: 2017/09/10 23:42
  • 名前: ママこ ◆7/Ahu40RgM (ID: JqT1jGsk)

遊びに来てくれた皆さんに
心より感謝しています(*^3^)ノ+゚☆

申し訳ありませんが
基本的には今まで直接やり取りをした事がない方はお断りさせていただきます。

獅子まるチャンの使い方>>266

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレッド作成
Re: ◇初心者ママこの雑談部屋◇ ( No.501 )
  • 日時: 2017/07/19 20:14
  • 名前: あめたん (ID: 4NFDScVh)

9時→21時です^^;

Re: ◇初心者ママこの雑談部屋◇ ( No.502 )
  • 日時: 2017/07/19 20:17
  • 名前: りっきぃ (ID: vlrNTipL)

返信ありがとうございます!


たててます!
良かったら図鑑埋め協力お願いします!
ゆったり、まったり交換がしたいです!



Re: ◇初心者ママこの雑談部屋◇ ( No.503 )
  • 日時: 2017/07/19 20:19
  • 名前: ママこ ◆7/Ahu40RgM (ID: u0LI1I.R)

あめたんさん
日曜の21時ですね!
何か急用とか入ったらまたこちらでお知らせくださいm(u_u)m
少しでもお役に立てるよう特訓しておきます!!

Re: ◇初心者ママこの雑談部屋◇ ( No.504 )
  • 日時: 2017/07/19 20:24
  • 名前: ママこ ◆7/Ahu40RgM (ID: u0LI1I.R)

りっきぃさん
この掲示板では1つのスレッドを再利用する約束事があります。
使っていないスレッドにロックを掛けて再度遊びに来ていただけないでしょうか?
禁止事項や利用規約に1度目を通し、
ぜひ「楽しそう」と言ってくださったこの仲間とプレイしたり雑談したりしていただきたいと思います。
どうぞ宜しくお願い致しますm(u_u)m

Re: ◇初心者ママこの雑談部屋◇ ( No.505 )
  • 日時: 2017/07/19 20:27
  • 名前: りっきぃ (ID: vlrNTipL)

ママこさん返信ありがとうございます!

それでは、今1度
禁止事項等に目をむけ改善できるように頑張りたいと思います!

その後にでも、雑談や交換などしてもらいたいです!

Re: ◇初心者ママこの雑談部屋◇ ( No.506 )
  • 日時: 2017/07/19 20:29
  • 名前: ママこ ◆7/Ahu40RgM (ID: u0LI1I.R)

ちょっとスイマセン(>_<)
りっきぃさんてやわっちさんなんですか?
名前を変えるのには何かわけがあるのでしょうか??

Re: ◇初心者ママこの雑談部屋◇ ( No.507 )
  • 日時: 2017/07/19 20:30
  • 名前: あめたん (ID: 4NFDScVh)

ママこさん
ありがとうございます(*^^*)

Re: ◇初心者ママこの雑談部屋◇ ( No.508 )
  • 日時: 2017/07/19 20:36
  • 名前: ママこ ◆7/Ahu40RgM (ID: u0LI1I.R)

あめたんさん
いえいえ、とんでもないです…
さっきは申し訳ありませんでした。
私すごくピリピリしてたと思います。
こんな私ですが、今後ともぜひお付き合いください(>_<)

Re: ◇初心者ママこの雑談部屋◇ ( No.509 )
  • 日時: 2017/07/19 20:45
  • 名前: りっきぃ (ID: vlrNTipL)

ママこさん

りっきぃの名前でやってる途中で
変な人をフレンドにしちゃって
付きまとってきたので名前を変えたんですけど、
不要なフレンドを消す方法を親切な方に教えてもらったのでりっきぃに戻しました!

紛らわしいことをしてすみません。


Re: ◇初心者ママこの雑談部屋◇ ( No.510 )
  • 日時: 2017/07/19 21:38
  • 名前: ママこ ◆7/Ahu40RgM (ID: u0LI1I.R)

>>504について読んで返信くださったんですよね。
「改善できるよう頑張ります」と
そのまま他の方の交換スレ行かれてますよね…
ルールを守る気のない方とは楽しく遊べないと思います。

Re: ◇初心者ママこの雑談部屋◇ ( No.511 )
  • 日時: 2017/07/19 21:53
  • 名前: りっきぃ (ID: 8n0Zby0x)

ママこさん
おっしゃる通りです。
しかし、使っていないスレッドにロックを掛けて来たつもりでした。
(最初に作った2つのものにはパスワードをかけ忘れました。)
要するに、初めに作ったスレッドを再利用するということですよね。
国語力がなく、理解に時間がかかってしまいました、すみません。

もう一度、よくよく禁止事項を確認し、コメントしたいと思います

ご指摘ありがとうございます!

Re: ◇初心者ママこの雑談部屋◇ ( No.512 )
  • 日時: 2017/07/19 22:24
  • 名前: ママこ ◆7/Ahu40RgM (ID: u0LI1I.R)

りっきぃさん
そうでしたか。
実際かかっていなかったので無視されたような気持ちになりました。
個人的な意見なので気にしなくてもいいのですが、
パスワードの分かるロックが掛けられるスレを使うのが良いと思います。
「パスワード忘れてロックができない」と伝えること「今はルールを守っている」ことが大切だと思います。
フレコ検索する方結構いらっしゃいます。
一所懸命考えて書きましたがやっぱり偉そうになってしまいました…
楽しく過ごしたいので分かってもらえたらすごく嬉しいです。
長文でごめんなさい

Re: ◇初心者ママこの雑談部屋◇ ( No.513 )
  • 日時: 2017/07/19 22:35
  • 名前: りっきぃ (ID: 8n0Zby0x)

ママこさん、返信ありがとうございます

そうですよね、勘違いとはいえ、ママこさんにちゃんとした説明をしないまま、他のスレにいってしまったのは自分です。
その分、ご指摘された部分に気を遣い精進していくつもりなので
今後も宜しくお願いします!

Re: ◇初心者ママこの雑談部屋◇ ( No.514 )
  • 日時: 2017/07/19 22:46
  • 名前: ママこ ◆7/Ahu40RgM (ID: u0LI1I.R)

りっきぃさん
そんな私も精進です。
ルールを守っていると沢山の方が助けてくれると思います。
私も僅かとは思いますが役に立ちたいです。
こちらこそ宜しくお願いします。
堅苦しく色々言ってしまいましたが、良ければ雑談も交換スレもいつでも遊びにいらしてください(*^^*)

Re: ◇初心者ママこの雑談部屋◇ ( No.515 )
  • 日時: 2017/07/19 22:50
  • 名前: りっきぃ (ID: 8n0Zby0x)

ママこさん
お気遣いありがとうございます!
宜しくお願いします!

Re: ◇初心者ママこの雑談部屋◇ ( No.516 )
  • 日時: 2017/07/19 23:50
  • 名前: ゆい (ID: 8RpcvN6b)

ママこさん

こんばんは。お返事ありがとうございました
少しみないうちに、知らない方がちらほらと
皆さんはじめましてですね。

やっぱりママこさんは人柄がいいし、優しいですね
ルールやマナーを守って楽しくすごしていれば
自然と人が集まって楽しくゲームできると思います

やすさんみゆさんみうさんはじめ優しくてしっかりした方達も
いますからね

やすさん
本当いつもお気遣いありがとうございます
みうさん
先程は交換ありがとうございました
怒りませんよ ありがたいだけです
私も初期大好きですよ 99まであげてしまうとつい初期も残しておきたくなります

ママこさん
昨日からなんか伝言板みたく勝手にスレ使わせてもらってすみません

今度お時間あえばぜひ一緒にバスTよろしくお願いします
おやすみなさい

Re: ◇初心者ママこの雑談部屋◇ ( No.517 )
  • 日時: 2017/07/20 00:20
  • 名前: ママこ ◆7/Ahu40RgM (ID: RN52LfXV)

ゆいさん
こんばんは。
いえいえ…ただの偽善者っていうか人柄も悪いです(._. )

どうぞどうぞ。
伝言板みたいに使ってください。
ここに皆さんが来てくれるのすごく嬉しいです。
癒されるっていうか。
ありがたいです、逆に(*^^*)

ゆいさんはバスターズするなら何曜の何時が都合つくとかありますか?
一緒にできるの楽しみにしてますね♪

お休みなさい☆ミ

Re: ◇初心者ママこの雑談部屋◇ ( No.518 )
  • 日時: 2017/07/20 00:55
  • 名前: みう ◆fdN.nQILMs (ID: wTIZD57R)

ママこさん

こんばんわ(*^^*)
また、お店に提案お邪魔させていただきますね♪
サブを新規から作ったのは、理由があって・・ママこさんのは、天が持っていないのが沢山ありそう(^∇^)
また近いうちに。。

ゆいさん

こんばんわ(*^^*)
先程は、交換ありがとうございました。
そうレベルあげしたので、少しづつ集めています(^∇^)
このゲームは、奥が深いですよね・・
また、楽しいお話をさせて下さいね。

やっさん
先程は、交換ありがとうです♪
明日から賑やかに、そしてご飯まで大変ですね(>_<)
また、お友だちのプレがあれば、言って下さいね。

みゆさん
こんばんわ(*^^*)
姿が見えないけど、お風邪ですか?
こないだの 古ッに笑ってしまいました。
こっそり色々笑って見ています(*^^*)

りっきぃさん

先程は、交換ありがとうございました。
また、みなさんと楽しく雑談できればいいですね。
ここの方達は、遅い出勤かも(°∀°)
お肌に気を付けて!って男の方かしら
(*ノ▽ノ)

では、皆さま
お休みなさい.。o○ 良いゆめを・・

Re: ◇初心者ママこの雑談部屋◇ ( No.519 )
  • 日時: 2017/07/20 01:13
  • 名前: ママこ ◆7/Ahu40RgM (ID: RN52LfXV)

みうさん
サブデータの片方を始めからプレイするって意味ですか?

ぜひぜひいらしてください♪
そろそろリニューアルしたいですが、夏休みは疲れそうなのでそのうち…ですかね(._. )
図鑑埋めも終盤です。
嬉しいような寂しいような。
2400円のテンプラ買おうかな…なんてちょっぴり考えています。

お休みなさい☆ミ

Re: ◇初心者ママこの雑談部屋◇ ( No.520 )
  • 日時: 2017/07/20 09:37
  • 名前: やす (ID: eAJvlrbP)

皆さまおはようございます。

ママッチ
攻略/質問スレが飛んじゃうのは、前に1度経験したけど、
解決方法見つかんなくて、暫くほっといたらいつの間にか直ってたよ!
あとママッチにお願いしますって言った件は、りあさんのスレの応援の事でういっす^^

みゆちゃん
やっと明日から早起きして、子供のあれこれ準備をしなくていいのかと思ったら、
どっと疲れがきて、昨日めっちゃ眠かったよ。。。
今日は何時にご出勤かな??

ゆいさん
いつも優しいお言葉ありがとうございます^^
ゆいさんが来ると、ここのメンバーみんな癒されます(○´ω`○)
GoGoバスターズぜひ今度一緒にしましょう♪

みうさん
今日も交換スレロック解除→お客さん殺到の流れ期待してます(爆笑)
平凡な日常を送るだけの主婦に、どうか笑いと刺激をください^^
嗚呼、私の中でのみうさんのイメージが段々と・・・

のんさんお元気そうですか?
アプデ来るの近そうですけど、交換スレの方は再開されるのでしょうか?
もし再開されたら、ぜひ1番乗りで行っちゃいますよとお伝えくださいね^^

それでは皆さま今日も良い1日を(^^)/

Re: ◇初心者ママこの雑談部屋◇ ( No.521 )
  • 日時: 2017/07/20 15:36
  • 名前: ママこ ◆7/Ahu40RgM (ID: RN52LfXV)

やっさんチワッチ
息子のサッカー行ってきます。
暑いのに出たくなぁ〜い!
とうとう夏休みですね。
憂鬱(._. )

Re: ◇初心者ママこの雑談部屋◇ ( No.522 )
  • 日時: 2017/07/20 16:53
  • 名前: やす (ID: eAJvlrbP)

ママッチ
は〜い^^
てか、とっくに出掛けてますよね(^^;)
ちゃんと息子ちんにも水分補給してあげてね!

Re: ◇初心者ママこの雑談部屋◇ ( No.523 )
  • 日時: 2017/07/20 17:45
  • 名前: ゆい (ID: t//jeKGJ)

スレの皆さん こんにちは。

今日で学校終わりなんですね
一日勘違いしてました
私の姉も中学生と小学生の子がいるので
学校、それに給食がありがたいって言ってました
それでも7月中は小学生はプールがあるみたいですが
うちの中学はプールないみたいですしね 

ママこさん ソフトが安くなるとついつい購入しようか迷いますよね
ベスト版が発売されれば、以前発売されてたスシテンプラソフトも中古だったらもっと
安くなるかもしれませんしね 

やすさん
息子さんが夏休みに入るとやすさんが自由にゲームできる時間が
少なくなってしまいますかね
でも男の子だから家でゲームばかりでなく遊びにいきますよね

バスターズTの件ですが、私は基本平日は23時以降1時頃までなら
大丈夫かと思います 寝落ちしなければ 
土曜シフトの仕事の時があるので土曜の日中は無理な日もありますが
夜は大丈夫ですし日曜は基本休みなので外出の用事が入ってなければ大丈夫です
テンプラorスキヤキでしたら一応全部のダンジョン解放済みですのでどこでも
大丈夫です 

時間が合う時があればぜひお願いします





Re: ◇初心者ママこの雑談部屋◇ ( No.524 )
  • 日時: 2017/07/20 18:18
  • 名前: ママこ ◆7/Ahu40RgM (ID: RN52LfXV)

やっさん
ただいま〜!
さっき帰りました、家涼し〜(*'∀')

ゆいさん
こんにちわ〜
中古って手もありますね!
改造とかでデータ壊れてても始めからプレイしたら問題なしですかね?
私は頑張れば0時に行けるのでぜひアゲテ連れていって欲しいです♪

Re: ◇初心者ママこの雑談部屋◇ ( No.525 )
  • 日時: 2017/07/20 18:56
  • 名前: こうたぱぱ ◆KNnR/ob96E (ID: 2TQo5qae)

ママこさん

返信ありがとうございます
|電柱|ョД`*)モジモジ・・
基本的に毎日夜の9時以降からならゲームをする事が出来るので人が足りない時などに呼んで頂けたら嬉しいです
(*´∀`*)

スレの皆さん

最近アプデが近々あるらしいと聞いて妖怪ウォッチ3に戻ってきたので、忘れている部分も有りますが皆さんのお手伝いを出来ればと思ってます
(*´∀`*)
夜9時以降からならゲームをする事が出来るので人が足りない時、ディープに行く時、お宝収集したい時など呼んで頂ければ参戦いたしますのでよろしくお願いします
|電柱|ョД`*)モジモジ・・

* (35文字以内)
* (25文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:25
* (8文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:8
(修正・削除に使用)
※ この欄は入力しないで下さい
* (3000文字以内)

※ 動画などURLを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

現在文字数:0
残り文字数:3000
スレッドをトップへソート

サイトマップ