妖怪ウォッチ3 雑談掲示板

◇初心者ママこの雑談部屋◇
  • 日時: 2017/09/10 23:42
  • 名前: ママこ ◆7/Ahu40RgM (ID: JqT1jGsk)

遊びに来てくれた皆さんに
心より感謝しています(*^3^)ノ+゚☆

申し訳ありませんが
基本的には今まで直接やり取りをした事がない方はお断りさせていただきます。

獅子まるチャンの使い方>>266

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレッド作成
Re: ◇初心者ママこの雑談部屋◇ ( No.376 )
  • 日時: 2017/07/07 22:22
  • 名前: るい (ID: eMEeR2Vm)

みゆさん
こんばんは(^-^)/
ごめんなさい、何をお騒がせしてしまったのかヾ(・ω・`;)ノわかっていなくて・・・
みゆさんは、みゆぽんさんですよね?
メンテナンス明けにオンライン繋がらなくて参った!って話の時に、ちらりと声をかけてくださったみゆさんですよね?
何か私、どこかで無意識におかしな事してしまったりありましたか?(;´Д`A ```ごめんなさい大ボケかも・・・

ところで、スキヤキでも入手可能情報ありがとうございます(;∀;)
アプデでどこが変わっただとか、何がまだできないだとか、調べてみても結構曖昧じゃないですか?(;´Д`A ```知らなかったですよう

Re: ◇初心者ママこの雑談部屋◇ ( No.377 )
  • 日時: 2017/07/07 22:31
  • 名前: みゆ (ID: ma9cK3.V)

るいさん
正にそのみゆぽんです^^
覚えていて下さったんですね、みゆも幸福者だぁw

るいさんは可笑しな事もボケも無いと思いまぁす☆
むしろおかしいのは私の方でしてww

みゆも他のバージョンの事は知らないことが多いので、こう言うのはお互いの情報交換とかで確信を得るしか無いんですよね><

Re: ◇初心者ママこの雑談部屋◇ ( No.378 )
  • 日時: 2017/07/07 22:48
  • 名前: るい (ID: eMEeR2Vm)

みゆさん
Σ(´□`;)はっ
あれ、みゆさんが何かの思い違いか何かがあったってことかなと(;´Д`A ```何せよ私は、みゆさんのこと変な印象持ってないですし、面倒見のいいお姉さんって思ってます(*´艸`*)
こちらこそ、言葉足らずでご迷惑かけやしないかと逆に多くを語ってしまうタイプなので、負担をかけてしまっていないかいつも心配してますよ(;´Д`A ```
失礼があったら遠慮なくお叱りくださいねm(_ _)m

Re: ◇初心者ママこの雑談部屋◇ ( No.379 )
  • 日時: 2017/07/07 22:52
  • 名前: ママこ ◆7/Ahu40RgM (ID: 72FHeqnf)

ただいまです(*^^*)
るいさんわざわざありがとうございます♪
みゆさんも〜!!
この掲示板で遊べてホント幸福者ですぅ(←今流行りの。)

今バクが欲しくて、ノストラダマスのダンジョン行ってきたんですが
ノストラダマスが大量に入手できました。
バクもゲットできました〜

ただ…
昨日と同じくだいきち妖気まとったのに、昨日のパンドラが1体しか落ちなかったのは私の欲のせい??
ちょっとショック(._. )

Re: ◇初心者ママこの雑談部屋◇ ( No.380 )
  • 日時: 2017/07/07 23:05
  • 名前: るい (ID: eMEeR2Vm)

ママこさん
妖気まとって確率が上がるのはヌーパーツの出現率で、そこからパンドラが出るかどうかは運次第・・・(20%)

というのは模範解答で、パンドラは出にくい気がしちゃいます。
なぜだろう?とてもとてもノストラダマスと同じ確率とは思えないですよね笑

Re: ◇初心者ママこの雑談部屋◇ ( No.381 )
  • 日時: 2017/07/07 23:20
  • 名前: ママこ ◆7/Ahu40RgM (ID: 72FHeqnf)

るいさん

ヌーパーツ自体も昨日の3倍くらい取れたので、
昨日は妖気まとえてなかったんだ!と思ったら
ちゃんと妖気のつぶは減ってるしで…
まあ自分用のパンドラ取れたから良しとします!

Re: ◇初心者ママこの雑談部屋◇ ( No.382 )
  • 日時: 2017/07/07 23:26
  • 名前: みゆ (ID: al0SyDuG)

ママッチ
るいさんの回答素晴らしいですね♪
みゆもパンドラは出にくく思うぅ。
あと個人的にはリアクション大王がイパーィ出て、S級の何だっけwキザなお顔の人。。。あれが出にくく思ーゥ。

Re: ◇初心者ママこの雑談部屋◇ ( No.383 )
  • 日時: 2017/07/07 23:44
  • 名前: ママこ ◆7/Ahu40RgM (ID: 72FHeqnf)

みゆさん
パンドラ可愛くて好きなので大事に育てます(*^^*)
バスターズもしたいけど、1日1回妖怪も本腰入れたいし、スレ更新もしたい〜
旦那が呆れてます「どんだけお前がハマってんだよ」と(笑)

Re: ◇初心者ママこの雑談部屋◇ ( No.384 )
  • 日時: 2017/07/07 23:59
  • 名前: みゆ (ID: al0SyDuG)

ママッチ
恥ずかしい話なんだけど、パンドラってお胸が大きい!
って最初思っててん、駄菓子菓子良く見てみると足だったのねあれwww

旦那様のその時の表情を想像したら、
カワユス♪って思っちゃったw
そこでリクエスト。
旦那様の目の前に立ち「カワユス♪」てプリチィに言ってサッと立ち去った後の旦那様の反応がとても知りたいw

Re: ◇初心者ママこの雑談部屋◇ ( No.385 )
  • 日時: 2017/07/08 00:37
  • 名前: ママこ ◆7/Ahu40RgM (ID: EiKWMlhS)

みゆさん
パンドラの画像確認してきちゃいました(笑)

イヤイヤイヤイヤ!
イヤですよっ!!

Re: ◇初心者ママこの雑談部屋◇ ( No.386 )
  • 日時: 2017/07/08 01:00
  • 名前: みゆ (ID: iK/jEldo)

ママッチ
アハハ☆ そう来ると思ったw
パパッチに宜しくぅ♪

チビッチには優しくオヤスミニャンと☆

Re: ◇初心者ママこの雑談部屋◇ ( No.387 )
  • 日時: 2017/07/08 01:57
  • 名前: ママこ ◆7/Ahu40RgM (ID: EiKWMlhS)

みゆさん
3歳のチビッチが今やっと私と一緒に布団に入りましたわ(._. )
さてと、ちょっくらぷにってきます♪

Re: ◇初心者ママこの雑談部屋◇ ( No.388 )
  • 日時: 2017/07/08 02:17
  • 名前: みゆ (ID: iK/jEldo)

ママッチ
チビッチ三歳となっ!!
メッチャ可愛い時期ですね!
あぁぁぁ、ウラヤマシスゥ><
みゆの息子はもうデカッチなので全然可愛くないのー><

一緒にお布団とかもう。。。あ・こ・が・れ♪

頼むからもっかいお腹に戻ってー思うw

ぷに。。。ドチドチですわぁ♪

Re: ◇初心者ママこの雑談部屋◇ ( No.389 )
  • 日時: 2017/07/08 02:31
  • 名前: ママこ ◆7/Ahu40RgM (ID: EiKWMlhS)

みゆさ〜ん
だめでしたよぉ…
まあ始まって以来ずっと落ちてないのに急にこないですよね(>_<。)
こまめにやってもためてやっても、落ちない〜!い〜!
スキヤキめっちゃ食い逃げされてる!

Re: ◇初心者ママこの雑談部屋◇ ( No.390 )
  • 日時: 2017/07/08 02:42
  • 名前: みゆ (ID: iK/jEldo)

アハハ☆
そんなもんですわぁw
それより先に先約様が終わったら君チャソの交換お願いしますネ♪
出来るだけ大盤振る舞いしちゃうので^^;

今日はやっさんこないね。。。サビシス;;

Re: ◇初心者ママこの雑談部屋◇ ( No.391 )
  • 日時: 2017/07/08 02:48
  • 名前: ママこ ◆7/Ahu40RgM (ID: EiKWMlhS)

朝6時になったらいけますよ〜
大盤振る舞いいらないですよ!
たまには恩返しさせてください(*^3^)ノ
今日は旦那がいて予定が決まってないので21時以降とかなら大丈夫だと思います!
みゆさん予定いかがですか?

Re: ◇初心者ママこの雑談部屋◇ ( No.392 )
  • 日時: 2017/07/08 03:08
  • 名前: みゆ (ID: iK/jEldo)

ママッチ
ウンウン。。時間ダイジョブ〜^^
ママッチのお客さんとかの都合も有るかと思うので頃合い見てでおkっす^^b

何出そうかなァ〜♪

でわまた今日の午後にでも。

グッナァィ☆ミ

Re: ◇初心者ママこの雑談部屋◇ ( No.393 )
  • 日時: 2017/07/08 20:36
  • 名前: みゆ (ID: e.8TAnK/)

ママッチ チワッチ♪

フユニャンAとかのトランプ妖怪ってママッチまだ取れてないの?

未入手だったら出そうかなぁって思いますが。
既入手であれば違うの考えるー♪

Re: ◇初心者ママこの雑談部屋◇ ( No.394 )
  • 日時: 2017/07/08 22:00
  • 名前: ママこ ◆7/Ahu40RgM (ID: EiKWMlhS)

みゆさん
遅れてスイマセン(>_<)
トランプ全然持ってません!
10時15分以降いけます。

Re: ◇初心者ママこの雑談部屋◇ ( No.395 )
  • 日時: 2017/07/08 22:10
  • 名前: みゆ (ID: e.8TAnK/)

ママッチ
これから交換有るので少しだけお待ちを^^

Re: ◇初心者ママこの雑談部屋◇ ( No.396 )
  • 日時: 2017/07/08 22:41
  • 名前: みゆ (ID: e.8TAnK/)

ママッチ
オマタセーおわたーょ♪
ではトランプ出させてもらいます。
おkの時言ってねー

今日もやっさん来てないね。。。アチコチ交換してて忙しそうだったけどw

Re: ◇初心者ママこの雑談部屋◇ ( No.397 )
  • 日時: 2017/07/09 00:12
  • 名前: みゆ (ID: MBIyBtUs)

ママッチ
何だかやっさん落ち込んでる感じがするぅ。。。こっちで見掛けたらママッチがギュッってしてあげて^^

やっさんもオニャノコだからそゆときあるよね><

それでは今日は落ちますね^^

オヤスミニャン♪

Re: ◇初心者ママこの雑談部屋◇ ( No.398 )
  • 日時: 2017/07/09 11:09
  • 名前: ママこ ◆7/Ahu40RgM (ID: jxP4ViDZ)

みゆさん
連絡できなくてごめんなさい。
酔っ払って倒れてました(._. )

Re: ◇初心者ママこの雑談部屋◇ ( No.399 )
  • 日時: 2017/07/09 17:48
  • 名前: みゆ (ID: vA36kNs1)

ママッチ ドンマイ☆

それはみゆのアルアルだよぉーw
私の酔い落ち返してください。。。
テヘペロ♪

じゃ、仕切り直して御予定でもお聞きしますわぁ♪

Re: ◇初心者ママこの雑談部屋◇ ( No.400 )
  • 日時: 2017/07/09 17:56
  • 名前: ママこ ◆7/Ahu40RgM (ID: jxP4ViDZ)

みゆさん
最近飲んでないから弱くて弱くて(._.;)
今から1件交換がありますが、あとはいつでもOKです(*^^*)

* (35文字以内)
* (25文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:25
* (8文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:8
(修正・削除に使用)
※ この欄は入力しないで下さい
* (3000文字以内)

※ 動画などURLを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

現在文字数:0
残り文字数:3000
スレッドをトップへソート

サイトマップ