妖怪ウォッチ3 雑談掲示板

◇初心者ママこの雑談部屋◇
  • 日時: 2017/09/10 23:42
  • 名前: ママこ ◆7/Ahu40RgM (ID: JqT1jGsk)

遊びに来てくれた皆さんに
心より感謝しています(*^3^)ノ+゚☆

申し訳ありませんが
基本的には今まで直接やり取りをした事がない方はお断りさせていただきます。

獅子まるチャンの使い方>>266

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレッド作成
Re: ◇初心者ママこの雑談部屋◇ ( No.551 )
  • 日時: 2017/07/21 17:04
  • 名前: みゆ (ID: M1novPRa)

ママッチ&やっさん&皆様

コンニチワァー 今日も暑いね^^;
さて、みうさんの魔法の言葉がまたもや現実になりましたね^^
まるで言霊のように思えます。
思いは言葉にすると現実になり得ると言う事でしょうね。
そして今や二人の顔から曇りが取れ、晴れて虹がかかっている事でしょう。

ここ日本は一部を除き好天に見舞われましたので、今から全米に祝福の雨を降らせましょう。

もう一つの言霊。。。

みんな仲良し

ずっと仲良し



はい、スキル[離さない]を発動して楽しく遊びまShow!

Re: ◇初心者ママこの雑談部屋◇ ( No.552 )
  • 日時: 2017/07/21 19:11
  • 名前: みゆ (ID: M1novPRa)

ママッチ
急ぎでお願い><
卵ちゃんと何かを交換して欲しいのだけど、ママッチ何か希望有る?

みんちゃんの所に持っていく妖怪を作るのに今どーしても卵ちゃんが必要なので気付いたら連絡下さいな♪

ヨロシコー☆

Re: ◇初心者ママこの雑談部屋◇ ( No.553 )
  • 日時: 2017/07/21 19:26
  • 名前: ママこ ◆7/Ahu40RgM (ID: liJ/IOrA)

みゆさん、みうさん、ゆいさん
気に掛けてくださってありがとうございました。
ご心配おかけしました。

やっさん
分かりました。
ありがとうございます。

みゆさん
卵みゆさん用捕獲済みです。
交換に必要でしたら、もう1体も用意しますのでどうぞ。
欲しい妖怪ないです。
1体なら今すぐ2体なら10分程お待ちいただければ。

Re: ◇初心者ママこの雑談部屋◇ ( No.554 )
  • 日時: 2017/07/21 19:43
  • 名前: みゆ (ID: M1novPRa)

ママッチ
ボー坊、おねむの精、リモコン隠し
この辺りのは入手済みかな?

Re: ◇初心者ママこの雑談部屋◇ ( No.555 )
  • 日時: 2017/07/21 19:53
  • 名前: ママこ ◆7/Ahu40RgM (ID: liJ/IOrA)

みゆさん
ありがとうございます。
お言葉に甘えておねむとりもこんかくしお願いします。
卵捕獲がてらご飯食べちゃって良いですか?

Re: ◇初心者ママこの雑談部屋◇ ( No.556 )
  • 日時: 2017/07/21 19:56
  • 名前: ゆい (ID: j54.DspY)

ママこさん 皆さん 

こんばんは。なんか落ち着いたみたいで
安心しました
なんか私見当違いな事書いてましたね
スミマセン

雨降って地固まるって感じですかね
晴れて虹がかかるっていい言葉ですね

本当みんなで仲良く
楽しくゲームプレイできるといいですね
早くアップデート来てほしいですね

Re: ◇初心者ママこの雑談部屋◇ ( No.557 )
  • 日時: 2017/07/21 19:58
  • 名前: ママこ ◆7/Ahu40RgM (ID: liJ/IOrA)

ゆいさん
見当違いじゃないですよ。
コメントくれた事すごく嬉しかったです。
ありがとうございます。

Re: ◇初心者ママこの雑談部屋◇ ( No.558 )
  • 日時: 2017/07/21 20:05
  • 名前: みゆ (ID: M1novPRa)

ママッチ
ゴハン食べて太ってらー♪

いってらーのパロだからねw

ゆいさん
先日は有り難う御座いました^^
そしてママッチとやっさんの事を気にかけてくれて感謝です。m(__)m
アップデートもゆいさんのお店が更新されるのも楽しみにしてます♪

Re: ◇初心者ママこの雑談部屋◇ ( No.559 )
  • 日時: 2017/07/21 20:55
  • 名前: みう ◆fdN.nQILMs (ID: Y.wv7KL4)

こんばんわ(*^^*)

やっさん 二日酔いですかー(°∀°)
次のお酒は、美味しいといいですね♪
楽しい、お話がこれからも、聞けそうで嬉しいですo(^o^)o
やっさん ありがとう戻ってきてくれて。。


ママこさん
まだ気分もすっきりしないかな・・
実はね 私は超口が悪いんです(笑)
だから、文章打つのが苦手でww
敬語を使えば使うほどおかしくなっちゃうんです(*^^*)

またカキコしたらまた悪い方向にいっちゃわないかって今回の事で、きっと悩まれてるのかなぁって勝手に思いました。。。
みんなも同じ気持ちですよ(*^^*)

Topのあちら 変わってしまいましたね
天はあれ凄く嬉かったんだけどなぁ〜
別のスレで、お世話になってるから、あんな風に書いて頂けると嬉しかったし、来やすくて良かったのに(*^^*)
もしかして、編集中?(笑)

みゆさんの
優しいのも発見しましたよ(*^^*)
ママこさんを呼び出す 急用ってww
みんなの事大切なんですね。
いい人たちですからね(^∇^)

ゆいさん
やっさんが消えなくて良かったです
(^ω^) 昨日は、びっくりしちゃいましたよね 交換どころではなくなりました。
今、バット坊やを友達になる為に頑張ってますが・・振り向いてもくれません。
私の魅力がないんですね(笑)
コンチクショウーだww
これが友達になってくれたら、天のコレクションの1つになります(*^^*)

虹の歌って知ってますか?
この歌大好きなんです(*^^*)

にわのシャベルが1日ぬれて
雨があがって くしゃみをひとつ
雲がながれて 光がさして
見上げてみれば〜

LaLaLa
にじがにじか 空にかかって
君の君の 気分もはれて

きっと明日は いい天気
きっと明日は いい天気


(*^o^)/\(^-^*)


長文しすぎました(笑)
かっさん 見てますかーww



次来るときは、編集されてると嬉しいな

独り言。。。



Re: ◇初心者ママこの雑談部屋◇ ( No.560 )
  • 日時: 2017/07/21 20:45
  • 名前: ママこ ◆7/Ahu40RgM (ID: liJ/IOrA)

みうさん
ありがとうございます。
でも…本当オマヌケさん(>_<。)
ゆみさんになってますよぉ〜
みうさんにはかないませんね(笑)
私もすごく短期で口も性格も悪いです。
なので文章すごく苦手です。
トップなおしますね、ありがとうございます。

虹の歌好きです。
息子がよく幼稚園で行事のたびに歌ってました。

P.S.
みゆさんもバッド坊やには大変苦戦したとの情報有り

Re: ◇初心者ママこの雑談部屋◇ ( No.561 )
  • 日時: 2017/07/21 20:48
  • 名前: ママこ ◆7/Ahu40RgM (ID: liJ/IOrA)

みゆさん
ご飯食べながらの捕獲に失敗。
子供に怒られた…
今戦ってるので交換準備宜しくお願いします(^人^)

Re: ◇初心者ママこの雑談部屋◇ ( No.562 )
  • 日時: 2017/07/21 21:03
  • 名前: みゆ (ID: M1novPRa)

ママッチ
あはは♪
それはチビッチが正しいよねw
準備はできてるのでいつでも言ってー^^
あと、ママッチも短気が短期になってるよw

みうさん
初めましてゆみですww
あぁ、突っ込まないつもりだったのにママッチに乗せられちゃった^^;
バッド坊や。。。四ヶ月の悪夢でした><
でもあの時のソラさんの虹の言葉で翌日にバッドボール貰えたのよ♪
これも言霊なのかしらん♪

Re: ◇初心者ママこの雑談部屋◇ ( No.563 )
  • 日時: 2017/07/21 21:07
  • 名前: ママこ ◆7/Ahu40RgM (ID: liJ/IOrA)

ホントだ、ちょ〜恥ずかしい!
忘れよっと。

じゃ早速誘いますよ〜

Re: ◇初心者ママこの雑談部屋◇ ( No.564 )
  • 日時: 2017/07/21 21:14
  • 名前: みゆ (ID: M1novPRa)

ママッチ
おkおk♪
誘ってくだちぃ><b

Re: ◇初心者ママこの雑談部屋◇ ( No.565 )
  • 日時: 2017/07/21 21:15
  • 名前: ゆい (ID: j54.DspY)

ママこさん、みうさん 

私も文章書くのが苦手で
昨日は余計、書いては消し、書いては消しの繰り返しでした
投稿したつもりが、消してたんですね
やすさんへの文章も同じくでした

皆さんみたく顔文字や絵文字も苦手でほぼ使ってないので
そっけない感じになっちゃってるかもです

虹の歌 はじめて聞きました
YouTubeで聞いてたら一緒にいた3才の姪がそばによってきて
一緒に聞いて終わるたびにもう1回とせがまれ何回も聞いてました
本当いい歌ですね

バッド坊や本当中々振り向いてくれませんよね
でも私はトムニャンの方が時間かかりました

みゆさん

みゆさんは本当明るくて優しくて
フレンドさん思いですね
ステキです

みゆさんお探しのものあったら
こちらの所持してるものでしたらいつでもお渡しできますから
お気軽にどうぞ

長々とすみません
またよろしくお願いします





Re: ◇初心者ママこの雑談部屋◇ ( No.566 )
  • 日時: 2017/07/21 21:21
  • 名前: ママこ ◆7/Ahu40RgM (ID: liJ/IOrA)

みゆさん
ありがとうございました(*^^*)

ゆいさん
分かります。
焦ると特にまとまらないですよね(._. )
私的には顔文字もかなり吟味して使っていますよ…

Re: ◇初心者ママこの雑談部屋◇ ( No.567 )
  • 日時: 2017/07/21 21:24
  • 名前: みゆ (ID: M1novPRa)

ママッチ
良い忘れてたー
もう一個渡すものが有るのでお別れ妖怪を入れてネ♪

ゆいさん
私は顔文字使いたいのですがpcをオシャカにしてしまって手動でAAしてますよ^^;
またお店にもお邪魔しますね^^

Re: ◇初心者ママこの雑談部屋◇ ( No.568 )
  • 日時: 2017/07/21 21:30
  • 名前: ママこ ◆7/Ahu40RgM (ID: liJ/IOrA)

みゆさん
愛のある妖怪ありがとうございます(*^^*)

Re: ◇初心者ママこの雑談部屋◇ ( No.569 )
  • 日時: 2017/07/21 21:32
  • 名前: みう ◆fdN.nQILMs (ID: Y.wv7KL4)

みゆさん

ごめんなさい(>_<)
大変失礼しましたm(__)m

慌てて書き直ししました↓
本当にすみませんでした。。

ママこさん
ありがとう(^∇^)

ソラさんにお願いしてきます(笑)

Re: ◇初心者ママこの雑談部屋◇ ( No.570 )
  • 日時: 2017/07/21 21:33
  • 名前: みゆ (ID: M1novPRa)

ママッチ
交換アリガトゥ☆
可愛くないけど考えて駄洒落してみました^^

Re: ◇初心者ママこの雑談部屋◇ ( No.571 )
  • 日時: 2017/07/21 21:53
  • 名前: やす (ID: j1fz0RKq)

ママッチ、みゆちゃん そして みうさん、ゆいさん
皆さん有難うございました!
これからも楽しくやっていけそうです♪
私は文章書くのが遅いんで会話に入れないです(><)
どうかご勘弁を。。

あと、誰かデバミ持ってませんか〜?
1つ持ってるけど、交換に出すと子供に起こられそうで・・・

Re: ◇初心者ママこの雑談部屋◇ ( No.572 )
  • 日時: 2017/07/21 22:17
  • 名前: ママこ ◆7/Ahu40RgM (ID: liJ/IOrA)

やっさん
もってないよ〜(._. )

Re: ◇初心者ママこの雑談部屋◇ ( No.573 )
  • 日時: 2017/07/21 22:23
  • 名前: やす (ID: j1fz0RKq)

ママッチ
ありがと〜
お気持ちだけでも嬉しい!

Re: ◇初心者ママこの雑談部屋◇ ( No.574 )
  • 日時: 2017/07/21 22:34
  • 名前: みう ◆fdN.nQILMs (ID: erUnHSGi)

やっさん

持ってますよ(^∇^)
お渡ししますよ♪
名前変更もできます。

交換の方が終わったら連絡しますね(*^^*)

Re: ◇初心者ママこの雑談部屋◇ ( No.575 )
  • 日時: 2017/07/21 23:15
  • 名前: みゆ (ID: b6TTTcUd)

みうさん
名前ミス気にしないでねー♪
次からはみうさんの事をうみさんって呼ぶので。。。ナンチャッテ冗談ですよぉw
ソロソロ改名する時期だからもう少し待ってくだちぃ^^
そしたらもう間違わないぉ♪

* (35文字以内)
* (25文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:25
* (8文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:8
(修正・削除に使用)
※ この欄は入力しないで下さい
* (3000文字以内)

※ 動画などURLを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

現在文字数:0
残り文字数:3000
スレッドをトップへソート

サイトマップ