妖怪ウォッチ3 雑談掲示板

◇初心者ママこの雑談部屋◇
  • 日時: 2017/09/10 23:42
  • 名前: ママこ ◆7/Ahu40RgM (ID: JqT1jGsk)

遊びに来てくれた皆さんに
心より感謝しています(*^3^)ノ+゚☆

申し訳ありませんが
基本的には今まで直接やり取りをした事がない方はお断りさせていただきます。

獅子まるチャンの使い方>>266

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレッド作成
Re: ◇初心者ママこの雑談部屋◇ ( No.476 )
  • 日時: 2017/07/18 21:44
  • 名前: やす (ID: fDn31oPP)

お風呂出たから今からいいよ♪

Re: ◇初心者ママこの雑談部屋◇ ( No.477 )
  • 日時: 2017/07/18 21:53
  • 名前: ママこ ◆7/Ahu40RgM (ID: fZlNCQ0T)

すぐ繋ぎます〜

Re: ◇初心者ママこの雑談部屋◇ ( No.478 )
  • 日時: 2017/07/18 21:56
  • 名前: ママこ ◆7/Ahu40RgM (ID: fZlNCQ0T)

やっさん
ありがとう(*^^*)♪
今日はバス行きますか〜?

Re: ◇初心者ママこの雑談部屋◇ ( No.479 )
  • 日時: 2017/07/18 22:27
  • 名前: やす (ID: fDn31oPP)

ママッチ
こちらこそ^^
バスオッケイ♪
頂いた妖怪はりあさんにあげちゃっていい〜?
それより、みうさん交換スレ見てきてー
マジちょーうける〜!!

今日はみゆちゃん遅出勤かな??

Re: ◇初心者ママこの雑談部屋◇ ( No.480 )
  • 日時: 2017/07/18 22:34
  • 名前: ママこ ◆7/Ahu40RgM (ID: fZlNCQ0T)

やっさん
りあさん用だったんですね!
もちろんです(*^^*)
というか、ごめんなさい。
ニャン魔女もあげる用でした、事後承諾(>_<。)

みうさんスレ一所懸命読んだけど
なにがウケたんですか〜?
読解力がなくて〜

Re: ◇初心者ママこの雑談部屋◇ ( No.481 )
  • 日時: 2017/07/18 22:44
  • 名前: やす (ID: fDn31oPP)

ママッチ
ゴメンゴメン、気にしないで!
あれ見てツボったの私だけだと思うから^^
それより、みうさんこっち来る前に謝っとかないと(汗)

みゆちゃん
バスやろ〜
待ってるよん♪

Re: ◇初心者ママこの雑談部屋◇ ( No.482 )
  • 日時: 2017/07/18 22:58
  • 名前: ママこ ◆7/Ahu40RgM (ID: fZlNCQ0T)

やっさん
あ!もしかして回復ボタンですか?

私も旦那これから帰宅なのでまたバタバタですよ、面倒くさっ(笑)

そういえばバスターズすごくすすみましたよ(*^^*)
ヌーピラミットにきました♪

Re: ◇初心者ママこの雑談部屋◇ ( No.483 )
  • 日時: 2017/07/18 23:35
  • 名前: ゆい (ID: iACYG5Dy)

ママこさん

こんばんは。先日は交換して頂きありがとうございました
おかげで枠が色々できてver.4.0に備えられます

スレおじゃまします。
雑談板をのぞいてみたら、ママこさんのお部屋があって
やすさんのコメントもあったのでお邪魔させて頂きました

やすさんへ
毎日私のスレに来て頂いてありがとうございました
この連休中に色々な方が増えたのと、今現在欲しい妖怪がないので
スレロックしてしまいました
おそらくver.4.0に更新するまでそのままだと思います
一言ご挨拶だけしておこうと思ってお邪魔しました

ママこさん
北海道いいですね、北海道10年くらい前に行ったきりで
全然わかりません  北海道は食べ物がおいしいですよね

スレお邪魔致しました



Re: ◇初心者ママこの雑談部屋◇ ( No.484 )
  • 日時: 2017/07/18 23:53
  • 名前: やす (ID: fDn31oPP)

ゆいさん
こんばんは(*^^*)
先程は、みうさんの交換スレでお邪魔してごめんなさいm(_ _)m
こちらこそ、いつも優しいお気遣いとご対応して下さり感謝、感謝です♪
アプデまで、暫く寂しくなりますが、たまにはこちらや私のスレにも
遊びに来てくださいね!

ママッチ
今日は、みゆちゃん来なそうだから、バスはやめにしよー
その分、明日はとことんやっちゃうよ〜♪

それでは、おやすみなさいoOO

Re: ◇初心者ママこの雑談部屋◇ ( No.485 )
  • 日時: 2017/07/19 00:26
  • 名前: ママこ ◆7/Ahu40RgM (ID: u0LI1I.R)

ゆいさん
こんばんは!
こちらこそありがとうございました(*^^*)
北海道は母の実家があってもう30年くらい行く度に泊めてもらっています。
昔は1ヶ月、今でも1週間も!
ありがたい…

やっさんはほぼ毎日来てくださるので
何かあれば&何もなくても
ぜひ遊びに来てください。
お休みなさい☆ミ
↑やっさん
宜しくお願いしますね、これからも(*^∀^*)

バス了解です!
今日は全ダンジョンクリア目指します♪
お休みなさい☆ミ

Re: ◇初心者ママこの雑談部屋◇ ( No.486 )
  • 日時: 2017/07/19 08:27
  • 名前: みう ◆fdN.nQILMs (ID: /Y9798Gi)

ママこさん
スレの皆さま おはようございます(*^^*)

ママこさん、私もやっさんの笑いつぼがどこかわかりませんでした(*^^*)
何がおかしかったのかしらww
やっさんがいつも楽しくしてくれてるので、ここは賑やかですね(*^^*)

ゆいさん
今、交換板を見つけてとても残念なのを見つけました(>_<)
名前変えたりフレンドコード変えたりされて指摘されてるのを見ました。
私には、まだそんな検索技術がないので、そういう指摘を見たら凄く助かりますね。ただ企画に参加されてる方なのがとても残念です(>_<)悪い人なのか分からないけど・・そんな人に素敵な企画を汚されたくないですよね。

ここのmemberの皆さんも心強いみゆぽんさんがいるので、安心ですよね。
私もなりすまし被害があって、親切な方にトリップを教えてもらいました(*^^*)
皆さんも時間があれば。。

では今日も楽しくお過ごし下さい♪

Re: ◇初心者ママこの雑談部屋◇ ( No.487 )
  • 日時: 2017/07/19 08:53
  • 名前: ママこ ◆7/Ahu40RgM (ID: u0LI1I.R)

みうさん
おはようございます!
やっさんのツボ気になりますよね、謎のままです(*^^*)
ここにきてちょうど1ヶ月くらいですが、やっさん、みゆさんをはじめ沢山の方のおかげでスゴク馴染んでます(と本人は思ってます)
みうさんのおかげでこのスレも誕生しましたし♪
関わってくれた皆さんに日々感謝です(*^∀^)

Re: ◇初心者ママこの雑談部屋◇ ( No.488 )
  • 日時: 2017/07/19 09:35
  • 名前: やす (ID: vqD74I.T)

スレの皆さま おはようございま〜す(^^)/

昨日は久々に早く寝れたので、今朝は早起きして、子供の朝支度を済ませて、
洗濯物を干して、衣類をたたんで、それからetc とにかく家事終わっちゃいました♪
スレ見たら、こんな朝早くからママッチの名前が・・ 難だろう??と思って見たら、みうさんの
名前が☆ヒャッホーイ♪と思ったら、何やら私の昨日の爆笑についてのトークですかぁ!!
実は交換スレでよくアルアル的な出来事でしたので、見てて爆笑したのですよ!
みうさんがゆいさんにレスするためにロック解除→そこにすかさずお客さんが来てご提案→
その流れはまあ良しとして、それに気付いたみうさんが(^^;)←感じで対応してた様子が
おもしろかったわけで、、<(_ _)> みうさんのイメージとリンクしておかしくておかしくて、2~3分
クスクス笑いっぱなしでした〜 これで、いつも私の事を笑ってるみうさんに倍返しできたー
と思った昨晩の出来事でした〜
でも、そのような状況においても、みうさんはきちんと誠意ある対応されていたので、流石だなー
と思いましたよ!! 長いからこの辺で^^


以上なぞトキとネタバレリーナにとり憑かれた、やすでした〜

Re: ◇初心者ママこの雑談部屋◇ ( No.489 )
  • 日時: 2017/07/19 10:07
  • 名前: やす (ID: vqD74I.T)

まだ伝えたいことあったんだ〜!

ママッチ
交換スレ見てきた〜(あ○○んさんの)
よかったら私もバス乗せて〜(ブス、いやバスガイドやります!!)

みうさん
デモネード、ステーキング、サンデーパパNN変更用意してますよ〜
何か強いアタッカー3体と交換してくださーい!!

みゆちゃん
アプデに備えて、色々準備&休養中なのかしら〜??
今日はバス一緒にやろうぜ〜
あと私のスレ誰もこないから、たまには来てよーw

Re: ◇初心者ママこの雑談部屋◇ ( No.490 )
  • 日時: 2017/07/19 14:14
  • 名前: ゆい (ID: 8RpcvN6b)

ママこさん

スレの皆さんこんにちは。またまたお邪魔します

ママこさん。北海道はお母さまの実家なんですね
高校生の頃修学旅行先が北海道でその時初めて北海道行って
その後友達とも1度行きましたが北海道っていいですね
って2回しか行った事ないですが。
ママこさんこちらのスレに来て1カ月くらいだったんですね
でもやすさんやみゆさん等ステキなフレンドさんに出会えてよかったですね


やすさんへ
私もやすさんの笑いのつぼはどこだったんだろうと思い
みうさんのスレを読み返してしまいました笑
解説ありがとうございます。納得です笑
確かによくある、あるあるですね
私だったら、フレンドさんなら大歓迎で
それ以外の方だったら文章等好感がもてそうな感じだったら
よろしくで、それ以外だったら考えてしまいますね
みうさんはさすがですね。 

みうさんへ
昨日はありがとうございました
私もフレンドコードのみの検索しかしないので
名前を変えたりフレンドコードを変えたりされたらもうわかりませんね
文章だけでもきちんとされていたらもう本当わからないです
こちらの掲示板はしっかり管理がされているみたいですが、
それでも色々な方がいますからね、私は交換用に神妖怪の名前は
一切いれなかったので、あまり交換したくないなって方はこなかったですが
神妖怪出してたら色々の方がきてしまうのかなと思ってます

みうさん、なりすまし被害にあってしまったんですか
大変でしたね ひどい人もいるもんですね
確認したら、一瞬ボーイとばくそくとこてんパンと爆音ならし
ありました
タイミングがあえばまた提案に行かせて頂きますね

長々とすみません
では今日も皆さん学校、仕事、家事、子育て後の
ゲーム楽しんでください


Re: ◇初心者ママこの雑談部屋◇ ( No.491 )
  • 日時: 2017/07/19 17:57
  • 名前: やす (ID: vqD74I.T)

ゆいさん
こんにちは(*^^*)
昨日はお邪魔して、すいませんでしたm(_ _)m
今日やっと梅雨明けの発表がありましたね♪
だいぶ前から明けていたような感じもしますが・・・(笑)
あと、笑いのツボをわかっていただいて良かったです^^
何ゆえ説明が下手なもので(^^;)

ママッチ
ぼちぼち活動開始かな??
まだ来月のママッチin北海道の話題に乗り遅れてましたw
うちはちょうど1年前の8月に、札幌→南富良野→美瑛→留萌→小樽→函館の順に3泊4日で
行って来ました!
札幌は初日に1泊しかしなかったので、市の中心のなが〜いアーケードと
市電に乗った事ぐらいの記憶しかないのですが、とにかくもんげ〜都会で、
どこの飲食店もメッチャ混んでたのを覚えています!
結局ぶらぶらと、すすきのを歩いて入ったお店は海鮮和食処で入り口にクマの剥製が置いてあった
のを覚えています!
以外と安くなかったですけど、やっぱ鮮度が抜群にいいですよね〜!!
ママッチは、ずっと札幌ステイな感じですか?いいなあ私も行きたいっ♪

では後ほど(^^)/



Re: ◇初心者ママこの雑談部屋◇ ( No.492 )
  • 日時: 2017/07/19 18:24
  • 名前: ママこ ◆7/Ahu40RgM (ID: u0LI1I.R)

ゆいさん
北海道良いですよね〜
食べ物も空気も大好きです(*^^*)
住みたいんですが旦那は絶対に嫌と言ってます…

やっさん
笑いのツボが分かってスッキリしました!
北海道のお店気になって見てみたんですが、釣り堀があるところですか?
最近は1泊目だけホテル取ってるので、好きなもの勝手ホテルでジャンクなお夕飯が子供達のお気に入りです(笑)
札幌から少し離れたとこにある母の実家に滞在です(*^^*)

Re: ◇初心者ママこの雑談部屋◇ ( No.493 )
  • 日時: 2017/07/19 19:14
  • 名前: りっきぃ (ID: 8n0Zby0x)

ママこさん こんばんは!
初めまして!

バスターズトレジャーで
エンマ宮殿7階の攻略に手間取っています

もし、都合がよろしい時があれば
手伝って貰えませんか?

あと、交換の方もしていただきたいです!
図鑑埋めに協力していただけないかと思ってあます!

ご返信待ってます!

Re: ◇初心者ママこの雑談部屋◇ ( No.494 )
  • 日時: 2017/07/19 19:25
  • 名前: やす (ID: vqD74I.T)

ママッチ
釣堀があるお店〜!! ナンデストー
絶対そっちの方がよかったなー(;´∀`)
うちが行ったのは地下にあって大きな水槽が置いてあった^^
うに丼だけで3千円したよ〜><
家族5人で2万以上払ったと思う!

Re: ◇初心者ママこの雑談部屋◇ ( No.495 )
  • 日時: 2017/07/19 19:39
  • 名前: みう ◆fdN.nQILMs (ID: RsufRC7x)

ママこさん、皆さま
今日もお疲れ様でした(^∇^)

今日もめっちゃ暑かったですね・・
冷蔵庫で過ごしたいですww

やっさん、ゆいさん
妖怪の輪の件、ありがとうございます(^∇^)
是非宜しくお願いします(*^^*)
フレンドさんだと、とっても安心です♪

やっさん、強いアタッカーはどの子でしょう? あまり詳しくないので
もちろん、沢山色々あるので、何でもどうぞです。
やっさんの笑い話と妖怪の交換で(^∇^)

ママこさん、今日もやっさんのカキコで笑っちゃいましたww
どこか?って う〜ん全部です(笑)

りっきぃさん

初めてまして
ここの住人ではないですが、こちらの方は、皆 いい人ですよ(*^^*)
辞典埋め頑張ってくださいね。

では、皆さま今日もゆったりとお過ごし下さい♪

Re: ◇初心者ママこの雑談部屋◇ ( No.496 )
  • 日時: 2017/07/19 19:41
  • 名前: あめたん (ID: 4NFDScVh)

先ほどは交換ありがとうございました(*^^*)
Tバスターズの件を話したいのですが、よろしいでしょうか?

Re: ◇初心者ママこの雑談部屋◇ ( No.497 )
  • 日時: 2017/07/19 19:41
  • 名前: こうたぱぱ ◆KNnR/ob96E (ID: xgGEPWoP)

ママこさん

こんばんは
雑談スレを見つけたので挨拶に来ました
|電柱|ョД`*)モジモジ・・
先日は交換ありがとうございました
よろしければ雑談に参加させて下さい
(*´∀`*)
またニャン魔女入手されましたら、交換お願いします
私事ですが、バスTにも復帰したので手伝い等ある時は呼んで頂けると嬉しいです
|電柱|ョД`*)モジモジ・・

Re: ◇初心者ママこの雑談部屋◇ ( No.498 )
  • 日時: 2017/07/19 19:46
  • 名前: りっきぃ (ID: 8n0Zby0x)

みうさん、ありがとうございます!
ここのスレをチラチラっと見ていると
楽しそうにゲームしているのが
すごく伝わってきました!

辞典埋め頑張ります!

Re: ◇初心者ママこの雑談部屋◇ ( No.499 )
  • 日時: 2017/07/19 19:59
  • 名前: ママこ ◆7/Ahu40RgM (ID: u0LI1I.R)

りっきぃさん
始めまして、こんばんは。
もし違ったらスイマセン(>_<)
りっきぃさんという名前で交換スレ立てられていますか?

やっさん
写真見たら水槽でした。
美味しかったなら行ってみようかな?
たまには贅沢志向で♪

みうさん
そうなんです(*^^*)
たまにやっさんはミステリアスになっちゃうんですよね。
一所懸命文章読んだりするんですが、目の付け所が違いますから(笑)

あめたんさん
お待ちしてました。
できる時間とか曜日を聞きたいなと思っていました♪
宜しくお願いします(^人^)

こうたぱぱさん
こんばんは!
こちらこそありがとうございました(*^^*)
雑談ぜひいつでも遊びにいらしてください♪
毎日チェックしてますよっ!

こんなに沢山の返信が初めてで、お待たせしてスイマセン(>_<)
あと間違いあったらごめんなさい…

Re: ◇初心者ママこの雑談部屋◇ ( No.500 )
  • 日時: 2017/07/19 20:12
  • 名前: あめたん (ID: 4NFDScVh)

返事ありがとうございます!
基本、土日は空いていますが、朝方は急用が入りやすいので夜の9時にお願いしたいです(*^^*)
今週の土曜日は、出来なさそうなので、日曜日の9時にお願いします

* (35文字以内)
* (25文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:25
* (8文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:8
(修正・削除に使用)
※ この欄は入力しないで下さい
* (3000文字以内)

※ 動画などURLを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

現在文字数:0
残り文字数:3000
スレッドをトップへソート

サイトマップ