妖怪ウォッチ3 雑談掲示板

◇初心者ママこの雑談部屋◇
  • 日時: 2017/09/10 23:42
  • 名前: ママこ ◆7/Ahu40RgM (ID: JqT1jGsk)

遊びに来てくれた皆さんに
心より感謝しています(*^3^)ノ+゚☆

申し訳ありませんが
基本的には今まで直接やり取りをした事がない方はお断りさせていただきます。

獅子まるチャンの使い方>>266

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレッド作成
Re: ◇初心者ママこの雑談部屋◇ ( No.633 )
  • 日時: 2017/07/23 20:33
  • 名前: あめたん (ID: 3biH7Ia4)

みたいですね
了解です。
回復入れておきます。

Re: ◇初心者ママこの雑談部屋◇ ( No.634 )
  • 日時: 2017/07/23 20:39
  • 名前: ママこ ◆7/Ahu40RgM (ID: m9ODmyib)

あめたんさん
部屋作りました!
スイマセン遅くなって!

Re: ◇初心者ママこの雑談部屋◇ ( No.635 )
  • 日時: 2017/07/23 20:44
  • 名前: あめたん (ID: 3biH7Ia4)

うーん…
やはり切れました。1人で頑張っときます(笑)解放の仕方がわかったので、今度からは1人で行けます。教えて下さり本当にありがとうございました(*^^*)

Re: ◇初心者ママこの雑談部屋◇ ( No.636 )
  • 日時: 2017/07/23 20:46
  • 名前: ママこ ◆7/Ahu40RgM (ID: m9ODmyib)

あめたんさん
頑張ってくださ〜い!
推奨Tレベル30だから、そんなに難易度は高くないと思うので。
ボスが2体出る時があるので気を付けてください!

Re: ◇初心者ママこの雑談部屋◇ ( No.637 )
  • 日時: 2017/07/23 20:56
  • 名前: あめたん (ID: 3biH7Ia4)

今、脱出しました。
ヌーパーツは14個も集まり、レベウプは3つ集まりました(*^^*)
本当にありがとうございました

Re: ◇初心者ママこの雑談部屋◇ ( No.638 )
  • 日時: 2017/07/23 21:22
  • 名前: ママこ ◆7/Ahu40RgM (ID: m9ODmyib)

いえいえ!
日ノ神持ってるなら解放も楽チンですよね!
私はアイテムも敵も無視して回数クリアしました。
ヌヌビス解放頑張ってください(*^^*)
また遊びましょ〜♪
雑談にもいつでもいらしてくださいね♪

Re: ◇初心者ママこの雑談部屋◇ ( No.639 )
  • 日時: 2017/07/23 21:48
  • 名前: やす (ID: KF.Kts8D)

ママッチ チワッチ!!
私には興味が無いから、よくわからないんだけど、
怨み魂になる妖怪って知ってる??
もし知ってて持ってたら、交換して〜!
もちろん、ママッチが欲しい妖怪でこっちが持ってたら、
何でも出しますよ〜♪

みゆちゃん、ゆいさん、他に見てる方いましたら、お願いしますm(_ _)m

Re: ◇初心者ママこの雑談部屋◇ ( No.640 )
  • 日時: 2017/07/23 21:59
  • 名前: ゆい (ID: fM7.P3YB)

やすさん

こんばんは。
怨念のスキルを持つ妖怪は

泥田坊 パッカー 百々目鬼 きらめ鬼 
やぶレター 泥田坊・怪 まんまミーラ

みたいですよ
今からちょっと用事が入ってしまったのでまた23時以降に戻ってきます

Re: ◇初心者ママこの雑談部屋◇ ( No.641 )
  • 日時: 2017/07/23 22:04
  • 名前: やす (ID: KF.Kts8D)

ゆいさん
こんばんわ〜
教えていただいて、有難うございます♪
その中で、いらない妖怪ありましたら、お願いしますm(_ _)m ペコッ
あと欲しい妖怪もぜひ書いておいてください!
ごゆっくり(^^)/

Re: ◇初心者ママこの雑談部屋◇ ( No.642 )
  • 日時: 2017/07/23 22:19
  • 名前: ママこ ◆7/Ahu40RgM (ID: m9ODmyib)

やっさん
あまのじゃく、ヨミテング、ちょうちんお化けも恨みでダメージみたいです。
小ダメージっていうのもいますね。
万尾獅子に2個持ちさせる戦法があるんですね、ナルホド♪
持ってるか後で見てみますね。
今エンマのディープ挑戦中です(*^^*)

Re: ◇初心者ママこの雑談部屋◇ ( No.643 )
  • 日時: 2017/07/23 22:21
  • 名前: やす (ID: KF.Kts8D)

ママッチ
色々教えてくれてありがとう(*^^*)
うん、ゆっくりでいいよ♪

Re: ◇初心者ママこの雑談部屋◇ ( No.644 )
  • 日時: 2017/07/23 23:37
  • 名前: ゆい (ID: fM7.P3YB)

やすさん

こんばんは。みうさんに交換して頂けたようで
よかったですね
もうお探しのものないでしょうか?

みゆさんの件は私も考えが全然足りなかったので
なんとコメントしていいか思案中です
すみません やすさんとみうさんの会話をみるまで気が付かなかったです

Re: ◇初心者ママこの雑談部屋◇ ( No.645 )
  • 日時: 2017/07/23 23:54
  • 名前: やす (ID: KF.Kts8D)

ゆいさん

優しいお言葉有難うございます(*^^*)
はい、みうさんにも協力していただいて助かりました♪
ゆいさん、あまのじゃくかヨミテングって持っていますか?

Re: ◇初心者ママこの雑談部屋◇ ( No.646 )
  • 日時: 2017/07/23 23:54
  • 名前: ゆい (ID: fM7.P3YB)

やすさん

度々すみません
先程攻略サイトをみてそのままご連絡しましたが
改めてよくみてみると

怨み魂の小が
泥田坊 パッカー ガ鬼 ぎしんあん鬼 やぶレター ねちがえる 泥田坊・怪

怨み魂が
あまのじゃく ヨミテング 百々目鬼 きらめ鬼 まんまミーラ ちょうちんお化け

だったみたいです

Re: ◇初心者ママこの雑談部屋◇ ( No.647 )
  • 日時: 2017/07/23 23:58
  • 名前: ゆい (ID: fM7.P3YB)

やすさん

かぶってしまいましたね
あまのじゃくとヨミテング両方ありましたよ
両方どうぞ

私の希望はやすさんおススメ妖怪です
一応つないでおきます

Re: ◇初心者ママこの雑談部屋◇ ( No.648 )
  • 日時: 2017/07/24 00:13
  • 名前: やす (ID: .go/jNNk)

ゆいさん

ごめんなさい
今、みゆちゃん宛てにコメント入れてました。
今繋いでありますので、見てたらお願いします!

Re: ◇初心者ママこの雑談部屋◇ ( No.649 )
  • 日時: 2017/07/24 00:16
  • 名前: ゆい (ID: uHfP6yil)

やすさん

交換して頂きありがとうございました
私もみゆさんになんて書いたらいいか思案中でした

またよろしくお願いします

Re: ◇初心者ママこの雑談部屋◇ ( No.650 )
  • 日時: 2017/07/24 00:21
  • 名前: やす (ID: .go/jNNk)

ゆいさん

ご協力いただいて、本当に有難うございました(*^^*)
改めてフレンドっていいなって思いました♪

ゆいさんもご旅行だそうで、ぜひ楽しんできてください(^^)/

おやすみなさいzzZ

Re: ◇初心者ママこの雑談部屋◇ ( No.651 )
  • 日時: 2017/07/24 23:10
  • 名前: みゆ (ID: Y/blKn5P)

ママッチ コンバンワン♪

昨日は御心配をおかけしました><
さっきやっさんとお話しが出来て解決したのでご報告しますね^^

今日もディープに潜ってるのかな?
特にエンマディープは難易度が高いからソロだとキッツイでしょw

tレベルが130以下だと正直かなり苦戦すると思います。
ママッチのtレベルがそれに達していれば後は編成内容とテクで行けると思うけど。

念の為。。。

みゆの時はヒーラー×2(福緑寿の守り特化)、タンク×1(ママンモスの守り特化)、アタッカー×1(旧エンマor暗黒神の力特化)
で行けたよ♪

盾と武器は何度もエンマディープに潜ってスキルの付いた物を集めて同時にキレキレ&カチカチ玉を集めて最高値まで上げました。
でもこれだと非常に時間が掛かるのでエンマディープクリア済みの人に閻魔宮殿の最後に連れてって貰うと武器と盾は比較的容易に取得るょ^^

クリアだけが目的なら武器と盾のスキルは無視して初期数値の高い物を優先して強化すると早いです^^b

既にクリア済みでしたらスルッとスルーしてくだちいw

Re: ◇初心者ママこの雑談部屋◇ ( No.652 )
  • 日時: 2017/07/24 23:49
  • 名前: ママこ ◆7/Ahu40RgM (ID: U1Fk2nQX)

みゆさん
ただいま〜
前にみゆさんとやっさんが連れってくれた時の武器があるので結構大丈夫です(*^^*)
パンドラ操作の覚醒日ノ太陽神ヤマオカミで何とか!
パンドラが自分で回復できるのでまあまあな感じです。
敵から少し離れて技打てるので♪
あまり積極的に攻撃しないのでヒーラー2体入れるのためらっちゃって(._. )

やっさん
ただいま〜
今から旦那チャンのお帰りなので交換あとでか明日でもOKかなぁ?
やっさんもみゆさんもとっくにそうかもしれないけど…
一通りクリアしたらちょっと暇ですね(._. )
早くアプデこないかな

Re: ◇初心者ママこの雑談部屋◇ ( No.653 )
  • 日時: 2017/07/25 00:02
  • 名前: やす (ID: 20OnZ.qo)

ママッチ
うん、旦那チャンに尽くしてあげて(*^^*)
交換、明日でいいよー♪
そっかぁ、ママッチもクリアしちゃったんだよねー
なんかめっちゃ早い気がスルー!!
アプデ遅いよね><
めっちゃ焦らしてるよねー

Re: ◇初心者ママこの雑談部屋◇ ( No.654 )
  • 日時: 2017/07/25 00:25
  • 名前: ママこ ◆7/Ahu40RgM (ID: eXirV/z8)

やっさん
ちまちまコンプリートしましたよん♪
ただ覚醒日ノ神いたので階段直行できて楽でしたけど。
あ、でもストーン系がまだでした!
ようき系も…
まだまだでしたね。
交換の件明日また決めるんで大丈夫ですか、時間とか。
ところでグレルりんでいんですか?

Re: ◇初心者ママこの雑談部屋◇ ( No.655 )
  • 日時: 2017/07/25 00:41
  • 名前: やす (ID: 20OnZ.qo)

ママッチ
グレルりんでおkですよん^^
ママッチの都合よい時間に合わせます♪

Re: ◇初心者ママこの雑談部屋◇ ( No.656 )
  • 日時: 2017/07/25 01:25
  • 名前: ママこ ◆7/Ahu40RgM (ID: eXirV/z8)

やっさん
旦那の世話終わった〜
グレルりん了解です(o^-')b
起きてればお昼頃可能ですが、やっさんの予定はどんなかんじでしょ〜?

Re: ◇初心者ママこの雑談部屋◇ ( No.657 )
  • 日時: 2017/07/25 01:33
  • 名前: やす (ID: 20OnZ.qo)

ママッチ
じゃあ、ママッチが起きてたら昼12時に交換しよー♪
もし寝ちゃってたら、起きてからね^^
いずれにしても、準備おkになったら、こっちにレスしてね〜!

そろそろ寝ます。
じゃあ、おやすみ〜、また今日(笑)

* (35文字以内)
* (25文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:25
* (8文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:8
(修正・削除に使用)
※ この欄は入力しないで下さい
* (3000文字以内)

※ 動画などURLを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

現在文字数:0
残り文字数:3000
スレッドをトップへソート

サイトマップ