妖怪ウォッチ3 雑談掲示板

◇初心者ママこの雑談部屋◇
  • 日時: 2017/09/10 23:42
  • 名前: ママこ ◆7/Ahu40RgM (ID: JqT1jGsk)

遊びに来てくれた皆さんに
心より感謝しています(*^3^)ノ+゚☆

申し訳ありませんが
基本的には今まで直接やり取りをした事がない方はお断りさせていただきます。

獅子まるチャンの使い方>>266

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレッド作成
Re: ◇初心者ママこの雑談部屋◇ ( No.101 )
  • 日時: 2017/06/25 22:51
  • 名前: みゆ (ID: /3OPb99w)

やっさん

みゆの方でやっさん確認。。。
なんでだろーフシギ♪

Re: ◇初心者ママこの雑談部屋◇ ( No.102 )
  • 日時: 2017/06/25 22:52
  • 名前: やす (ID: .go/jNNk)

うん、ずっと同じソフトだよー

てか、みゆちゃん(オマコン)は出てる

念のため、友達リストも確認したけど、ナメ吉でママッチ
はいってるよ

Re: ◇初心者ママこの雑談部屋◇ ( No.103 )
  • 日時: 2017/06/25 22:55
  • 名前: ママこ ◆7/Ahu40RgM (ID: U1Fk2nQX)

私も本体のフレリストにもゲーム内のフレリストにもみゆさんはいます(>_<)
なんで〜?

Re: ◇初心者ママこの雑談部屋◇ ( No.104 )
  • 日時: 2017/06/25 22:57
  • 名前: ママこ ◆7/Ahu40RgM (ID: U1Fk2nQX)

今本体のフレリストにオンラインでやっさん出ました!
でも交換は誘えない…

Re: ◇初心者ママこの雑談部屋◇ ( No.105 )
  • 日時: 2017/06/25 22:59
  • 名前: やす (ID: .go/jNNk)

ママッチ
ごめんなさいm(_ _)m
本体のフレンドリストからママッチが何故かいなくなってた(><)
チビがいたずらするわけないし、、

今からお誘いしますねー

Re: ◇初心者ママこの雑談部屋◇ ( No.106 )
  • 日時: 2017/06/25 23:04
  • 名前: ママこ ◆7/Ahu40RgM (ID: U1Fk2nQX)

やっさん
一見落着、良かったです(*^^*)
原因不明でやっさんとだけずっと交換できなかったら…とか
ドキドキしてました(>_<)

センちゃん&山田くんありがとうございます!
今夜はさっそくだるまっ塔チャレンジしてきますっ!

Re: ◇初心者ママこの雑談部屋◇ ( No.107 )
  • 日時: 2017/06/25 23:05
  • 名前: みゆ (ID: /3OPb99w)

ネット回線への干渉

家のネットでwifi接続して回線速度が下がる原因で、

1、モデム若しくはルーターの近くに電源の差し込み口がある

2、近くに冷蔵庫、電子レンジ等の電化製品がある

3、ドライヤーを使用している

4、家電の子機又は親機が近くに設置してある

5、モデム又はルーターのRANケーブルがやたらと長い

確認してみてー

Re: ◇初心者ママこの雑談部屋◇ ( No.108 )
  • 日時: 2017/06/25 23:06
  • 名前: ママこ ◆7/Ahu40RgM (ID: U1Fk2nQX)

みゆさんいけました〜
ありがとうございました(*^^*)

Re: ◇初心者ママこの雑談部屋◇ ( No.109 )
  • 日時: 2017/06/25 23:07
  • 名前: やす (ID: .go/jNNk)

ママッチ
今日は本当にゴメンネm(_ _)m
昨日といい、こっちに問題アリでした(泣

みゆちゃん
お手数おかけしましたm(_ _)m
ゴメンナサイ
時間なので、また後で来ます!

Re: ◇初心者ママこの雑談部屋◇ ( No.110 )
  • 日時: 2017/06/25 23:17
  • 名前: やす (ID: .go/jNNk)

ママッチ

だるまっ塔チャレンジぜひ頑張ってね〜♪
坐だるま師匠ぶっ倒してきて!! ファイトッ

Re: ◇初心者ママこの雑談部屋◇ ( No.111 )
  • 日時: 2017/06/26 08:28
  • 名前: ママこ ◆7/Ahu40RgM (ID: eXirV/z8)

オハヨーございます。
朝から息子叱り付けて毎度のことながら自己嫌悪、ドンヨリ(._. )
天気も嫌な感じ。

だるまっ塔は9階まで割といい感じだったのに、だるま師匠はほぼ即死でした…
もう少しレベル上げて再挑戦ですね!
でも次はスムーズに9階まで行けない気がする〜

Re: ◇初心者ママこの雑談部屋◇ ( No.112 )
  • 日時: 2017/06/26 12:05
  • 名前: やす (ID: 20OnZ.qo)

ママッチ
こんにちは (*^^*)

朝から息子にムカムカ→怒りで叱咤 * ̄ ̄)/(--;
わかりますよ、その気持ち ウンウン
私もほぼ毎日の日課みたいなものだから(笑

だるまっ塔、あと一息といったとこですね オシィ
私も何度となくその屈辱を経験したことか、、トホホキス
また最初からやり直しってゆうのがね〜><

まあ、それはさて置き今日の始動は何時ごろかしら??
今日も交換&レンタルOKなので、レス下さいね(^^)/^

Re: ◇初心者ママこの雑談部屋◇ ( No.113 )
  • 日時: 2017/06/26 13:02
  • 名前: ママこ ◆7/Ahu40RgM (ID: eXirV/z8)

やっさん、始動は今です(>_<)
今交換スレも書いてきました〜
あっちには21時〜22時くらいと書きましたが、14時〜30分くらいもいけます!
いかがでしょうか?
ちなみに夜は他の時間も大丈夫です。
宜しくお願いします(^人^)

Re: ◇初心者ママこの雑談部屋◇ ( No.114 )
  • 日時: 2017/06/26 13:32
  • 名前: やす (ID: 20OnZ.qo)

ママッチ
ゴメン、これから出掛けちゃうから、
夜にしまショ♪

他にもっと欲しい妖怪あったら(神妖怪とかレア系とか)
交換スレに書いといたほうがいいよ〜
今までお世話になったフレさんの他にも、優しくてありえないような交換してくれる人
もっといるかもよ〜!!


Re: ◇初心者ママこの雑談部屋◇ ( No.115 )
  • 日時: 2017/06/26 13:56
  • 名前: ママこ ◆7/Ahu40RgM (ID: eXirV/z8)

やっさん
了解しました、夜に!

出せないのに求るレア度高いとかチョット気が引けちゃって(-_-)

トゲニャン、ワルニャンて何回合成してもジバニャンはいなくならないで、
イガイガグリとグレるりんだけ消えてくんですか?

Re: ◇初心者ママこの雑談部屋◇ ( No.116 )
  • 日時: 2017/06/26 18:35
  • 名前: みゆ (ID: B343g/3m)

ママッチ チワッチ☆

やっさんじゃないけど代弁。
2体目は試して無いので定かではありませぬが。。。確認する方法はあるよん。

リセマラをして確認する方法だにぃ

合成前にセーブする
    ↓
合成してジバニャンが残ったのかを確認する
    ↓
ジバニャンが残っていなければその場でスタートボタンからタイトルへ戻る
    ↓
合成前の状態に戻るのでジバニャン救出成功となる

恐らくこのソフトが出た当初は皆手探り状態だったのでこのように試行錯誤して合成レシピを埋めていったと思われますね^^;

Re: ◇初心者ママこの雑談部屋◇ ( No.117 )
  • 日時: 2017/06/26 18:57
  • 名前: ママこ ◆7/Ahu40RgM (ID: eXirV/z8)

みゆさん、こんばんは。

ありがとうございます、試してみます!
レシピのことでもう1ついいですか〜?

現時点で食べ物や合成アイテムの交換方法ってないんですよね?
バッド坊やの合成レシピってスキヤキ単独では埋まらないという解釈でOKですか?

Re: ◇初心者ママこの雑談部屋◇ ( No.118 )
  • 日時: 2017/06/26 19:14
  • 名前: みゆ (ID: B343g/3m)

ママッチ

残念だけど妖怪以外のトレードは実装されてないニャン。。。
みゆはまだバッド坊やから合成アイテムを貰えた事が無いので最近は、これ本当にバッドボール貰えるの?
って勘ぐっちゃってるw
でもスキヤキは(他のバージョンは解らないけど)ストーリーの途中の選択肢の結果を基にその後サキちゃん側のヒーロー妖怪の一部かスカイシャリマン側のヒーロー妖怪の一部を仲間にすることが可能なのでサキちゃん側の選択肢を選んでいればバッド坊やも入手可能だと思うけど。。。

どんだけ確率低いんだぁーって思っちゃうww

運が良ければ数日で手にはいるんでしょうけどねぇ><

Re: ◇初心者ママこの雑談部屋◇ ( No.119 )
  • 日時: 2017/06/26 19:41
  • 名前: みゆ (ID: B343g/3m)

ママッチ

確か、選択肢は2回有ったんじゃ?
と思い出したので補足

選択肢を

サキちゃん+サキちゃん=サキちゃん側のヒーロー妖怪の一部

スカイシャリマン+スカイシャリマン=スカイシャリマン側のヒーロー妖怪の一部

サキちゃん+スカイシャリマン
又はその逆=両者のヒーロー妖怪のごく一部

だったかも知れないw←記憶が曖昧

Re: ◇初心者ママこの雑談部屋◇ ( No.120 )
  • 日時: 2017/06/26 19:44
  • 名前: ママこ ◆7/Ahu40RgM (ID: eXirV/z8)

みゆさん

乙姫がほしかったのでスカイシャリマン選んだんですよ〜
ただそっちも結局D-レックスと戦うから同じですよね。
もしかしてスシ引継ぎ→サキちゃん選択とかならコンプ可能なんですかね。

ありがとうございます(*^^*)

Re: ◇初心者ママこの雑談部屋◇ ( No.121 )
  • 日時: 2017/06/26 19:50
  • 名前: みゆ (ID: B343g/3m)

ママッチ

未検証なので解らないけど、それなら可能かと思われますねぇ^^

引き継ぎ経験者に聞くしかニャイねw

Re: ◇初心者ママこの雑談部屋◇ ( No.122 )
  • 日時: 2017/06/27 01:18
  • 名前: ママこ ◆7/Ahu40RgM (ID: mT8Am9PY)

雑談と交換スレの使い分けが下手でスイマセン!
やっさん、みゆさん宛ての書き込みは基本こっちにしますね〜
やっさんいつもアチコチ行かせてしまって申し訳ないです(>_<)

最近旦那の帰りが遅過ぎて0時前後が1番忙しいです(*´ο`*)=3
今からやっとゆっくり妖怪タイムです♪
図鑑埋めつつ、バスターズも練習しつつ、レベル上げてやる事たくさんで楽しいです(・-・*)
 お休みなさい☆ミ

Re: ◇初心者ママこの雑談部屋◇ ( No.123 )
  • 日時: 2017/06/27 16:20
  • 名前: やす (ID: JTaj8IeN)

ママッチ

こんにちは、暇人やすですw

へ〜ママッチの旦那お仕事遅くまで頑張ってるのね(´ω`*)
偉いじゃん ヨッ、一家の大黒柱(゚∀゚ノノ゙パチパチパチパチ

話変わるけど、ニャン魔女ってもってるにゃ??
手持ち見たら、7体もあって、、(><)
今ならもれなく欲しいだけ差し上げます 笑 な〜んて
あー誰かもらってくれないかな〜 さよならするのも、可哀想だし

みゆちゃんもいらない??

では〜(^^)/^






Re: ◇初心者ママこの雑談部屋◇ ( No.124 )
  • 日時: 2017/06/27 20:44
  • 名前: みう ◆fdN.nQILMs (ID: vlPmxsIP)

スレ主ママこさん
スレの皆さまこんばんわ

お邪魔します。
ママこさん、さっきママこさんの交換板に間違えてこちらに、書き込みしたいといけないのに、あっちにしちゃいましたm(__)m

今 どうしょー状態です ・・
それから本当に汚しちゃって申し訳ありませんm(__)m
雑談のと何故間違えたのか・・
以後気をつけます。
申し訳ありませんでした。
また、宜しければあちらに書き込みしたので見て下さい。
m(__)m

Re: ◇初心者ママこの雑談部屋◇ ( No.125 )
  • 日時: 2017/06/27 21:21
  • 名前: みゆ (ID: H7s2cuos)

壁l°_°)コチョーリ

みうさんの人間味有る誤爆をハケーンw
私の中であれは「みうさんカワユス」になってます。←また勝手にw

いけない!
ここママッチのお家だたー><
みゆもゴバーックww
しかもママッチ宛なのにヨコレスしちゃったしww

やっさん
ニャン魔女こちらも在庫抱えてまーす^^
他に必要とされてる方に譲ってあげてくださいな♪
お気遣いありがとうゴジャマス☆

ママッチはチビチャンと戯れチュ♪かな?

* (35文字以内)
* (25文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:25
* (8文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:8
(修正・削除に使用)
※ この欄は入力しないで下さい
* (3000文字以内)

※ 動画などURLを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

現在文字数:0
残り文字数:3000
スレッドをトップへソート

サイトマップ