妖怪ウォッチ3 雑談掲示板

◇初心者ママこの雑談部屋◇
  • 日時: 2017/09/10 23:42
  • 名前: ママこ ◆7/Ahu40RgM (ID: JqT1jGsk)

遊びに来てくれた皆さんに
心より感謝しています(*^3^)ノ+゚☆

申し訳ありませんが
基本的には今まで直接やり取りをした事がない方はお断りさせていただきます。

獅子まるチャンの使い方>>266

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレッド作成
Re: ◇初心者ママこの雑談部屋◇ ( No.935 )
  • 日時: 2017/08/25 01:27
  • 名前: スミレ (ID: JTaj8IeN)

ママッチ、チワッチ!!

お帰りなさーい(^▽^)/
今さっきまで、遅い夜ご飯食べてました(笑)
美味しいものばかりで、ずっと居たくなっちゃうよね^^
旦那さま、お留守番だったの知らなかった〜w(゚o゚)w
ご飯はどうしてたのかしら〜?
子供たちも楽しかっただろうね(*^^*)
北海道ロスかあ、遠い親戚の家に遊びに行ったり、
遠くまで旅行に行ったりすると、そう言う事よくあるよね(^^)/
現実の生活に戻るまでは、暫くその余韻に浸ってくださいね!
それにしても、ゆいさんの田舎もいいな〜♪
海がすぐ近くて、人が少ないって憧れちゃうね(*´∇`*)
うちの親戚は山の方ばっかりで、虫取りぐらいしか思い出がないッス

なんか長くなっちゃった、ごめんね(><)
お疲れでしょうから、ゆっくり休んでね♪
また今日からよろしくね(*^^*)

それじゃあ、おやすみなさい、良い夢を☆

Re: ◇初心者ママこの雑談部屋◇ ( No.936 )
  • 日時: 2017/08/25 01:32
  • 名前: ママこ ◆7/Ahu40RgM (ID: mT8Am9PY)

ぼたんさん
何でもそうだと思いますが、楽しい分寂しくなりますよね!
北海道は美味しいものいっぱいなのでお金はなくなるし太るし、帰ってからちょっとへこみますけどね(笑)
でも幸せです(*^^*)
もう寝ちゃったと思いますがお休みなさい☆ミ

ゆいさ〜ん(*^^*)
ただいまです!
うちも田舎ですよ。
でも20分くらい歩くとコンビニはあります。
あとはたんぼです。
リアルえんえんあぜみち!
昔は夏休み中いたけど1ヶ月も何してたのかな?って思いますが、
いとこと遊んで楽しかったんだろうな〜
もう寝ちゃったと思いますがお休みなさい☆ミ

Re: ◇初心者ママこの雑談部屋◇ ( No.937 )
  • 日時: 2017/08/25 15:39
  • 名前: ぼたん (ID: abs/O0wC)

ママこさん、こんにちは!
お帰りなさい

スミレさん、掲示板でも書き込みましたが
妖怪ウォッチ赤猫団白犬隊面白いので
購入おすすめしますよ
みなさん浮気しているので、
今はつまらなくなってしまいますよ
ママこさん、オンラインプレイ苦手なの
うかがっていますが、みんなで協力
して助け合う楽しみが、このゲームにはあるんですよ
ある程度進めれば
ストーリーも一緒に協力して進められます
中古購入してそのまま使用しても
ぜんぜん問題ないないですし
中古おすすめですね
値段もお安いですし

Re: ◇初心者ママこの雑談部屋◇ ( No.938 )
  • 日時: 2017/08/25 17:27
  • 名前: ママこ ◆7/Ahu40RgM (ID: mT8Am9PY)

ぼたんさん
こんにちは〜
お誘いありがとうございます(*^^*)
まだ手付かずのソフトがいくつかあるので、新規購入の予定はなさそうです…
冬に出るバスターズも買うかどうか微妙かもしれません(>_<)
私自己中なので実は協力プレイも苦手なんです(笑)
もちろん皆と遊ぶのは楽しいんですけどね!
夏休みの宿題が終わらない予感がしてきたので、アプデまで皆さん楽しんで下さいな〜♪

Re: ◇初心者ママこの雑談部屋◇ ( No.939 )
  • 日時: 2017/08/25 18:07
  • 名前: ぼたん (ID: abs/O0wC)

ママこさん、こんばんは!

出ましたね、毎度おなじみ夏休みの宿題
終わらないかも
夏休みは天国なのですが、宿題終わっていないと
少し憂鬱なんですよね
僕は最初の方に早めに終わらせてました
日記もだいたい適当に書き込んででした
ママこさん、夏休みの宿題、頑張って下さい
白犬隊は全然大丈夫です

それでは、また後程。

Re: ◇初心者ママこの雑談部屋◇ ( No.940 )
  • 日時: 2017/08/25 18:16
  • 名前: スミレ (ID: JTaj8IeN)

ママッチ
ちわっち!
コメント見て何か笑っちゃった
お子ちゃまの宿題って大変だよね〜
結局、最後は親が手伝わなきゃなんないし(><)
うちは毎日耳たこが出来るほど言って、
先週渋々終わらせたよ(笑)
宿題&家事頑張ってね〜(^^)/

Re: ◇初心者ママこの雑談部屋◇ ( No.941 )
  • 日時: 2017/08/26 13:47
  • 名前: ママこ ◆7/Ahu40RgM (ID: UxBQcKW0)

こんにちは♪

ぼたんさん
早めに終わらせるなんてえら過ぎです。
私は自分の時はもちろんですが、親になった今でさえ「まだ大丈夫でしょ」という適当な考えだったため
今回結構やばいことになってきました(._. )
今親子で必死になってます。
応援ありがとうございます(*^^*)

スミちゃん
いや〜、低学年の宿題なんて親の宿題だよね!
超つらい!
夏休みは変な人が増えて、雑談さえ何だか憂鬱になってるよ。
私のスレはもう「一見さんお断り」(笑)
アプデ楽しみだね!
アプデきても私なら気にせずバスターズは楽しんでね♪

Re: ◇初心者ママこの雑談部屋◇ ( No.942 )
  • 日時: 2017/08/27 00:05
  • 名前: みう ◆fdN.nQILMs (ID: 5RsIx3NU)

ママこさん

変なおじさんの みうです(*^^*)
旅行お帰りなさい♪

北海道いいですね〜
とっても羨ましいかぎりだ(^_^)
私も何度か行きました
スノーボードや雪まつり、ラベンダーを見に行ったり、もう随分前です。
やっぱ、雪が違いますよね
海外行くよりお金がかかるし、それ以上かもですよね…

ママこさん
もう妖怪ボスもコンプリした?
実は私は、メイン1つしてません
寿司のレットJです
カセット持ってるから、出来るんだけど
更新の1日前にと、あたためています
変な人でしょ(笑)

また、トレジャーツアーに参加させて下さいね(^∇^)
今でも思い出す(笑)やっさんのぬらり神の変な動き 爆笑

明日は、旅行なんで準備しまーす
また来ますね(*^^*)

Re: ◇初心者ママこの雑談部屋◇ ( No.943 )
  • 日時: 2017/08/27 01:40
  • 名前: ママこ ◆7/Ahu40RgM (ID: 7OSwT5dP)

みうさん
チワッチ、ただいまです(*^^*)
私は生まれだけ北海道で、毎年北海道に行くんですが
実は雪まつり見た事ないんです。
というかラベンダーもないかも(笑)
おばあちゃんちで夏過ごすので冬自体ほぼ行きません。
でも手稲っていうスキー場が大好きで!
スキー場なのに海が見えて贅沢ですよね〜
ああ、行きたい(*´ω`)・゚

コンプはあと少しです。
最後は自力で〜と思いながらボチボチ頑張ってます♪
皆それぞれ謎な自分ルールあるんじゃないですかね(笑)

実はやっさんのぬらり神の直前に私も初ヒーラーで同じ事したので人事じゃなかったですよ(*^^*)

ご旅行楽しんできてくださいね〜!
お気を付けて!

てもう寝てますよね、お休みなさい☆ミ

Re: ◇初心者ママこの雑談部屋◇ ( No.944 )
  • 日時: 2017/08/27 02:23
  • 名前: スミレ (ID: nFTQmTWm)

ママッチ
夜中のちわっち!

昨日書き込み忘れた!スマヌスm(_ _)m
まだ起きてますか〜?
私はまだまだ起きてますよ〜(^^)/
これから夜遊びしない?(笑)

Re: ◇初心者ママこの雑談部屋◇ ( No.945 )
  • 日時: 2017/08/27 06:09
  • 名前: ぼたん (ID: reMG3ctH)

ママこさん、おはようございます!

お子さんの宿題は順調ですか
ママこさんはお子さん沢山いるので
宿題ママこさんはかなりなのでは
北海道ロスは抜けましたか
もうじきアップデートですね。
僕はテンプラなのでネコ2世です
この間テレビの可愛かったので1体はキープですね
また書き込まさせて頂きます

それでは有意義な1日を

Re: ◇初心者ママこの雑談部屋◇ ( No.946 )
  • 日時: 2017/08/27 09:20
  • 名前: ゆい (ID: Bc53MNFB)

ママこさん

おはようございます。
お子さんの宿題今が追い込みですかね?

ちなみに私の地域は25日から小中学校の
始業式でした

まさかの、中2の姪がやるべき宿題を忘れていて
最終日必死にやってたそうです
前日に母親が、やり忘れた宿題ないの?って聞いて
ないよー。と話してたらしいですが、夕飯食べた後に気がつき
結局23時頃までかかったそうです
・・・ちなみに作文で、全然思い浮かばなかったらしく
時間だけかかったみたいです

それでは良い一日をお過ごしください

Re: ◇初心者ママこの雑談部屋◇ ( No.947 )
  • 日時: 2017/08/27 12:53
  • 名前: ママこ ◆7/Ahu40RgM (ID: 7OSwT5dP)

皆さんこんにちは(*^^*)

スミちゃん
ゴメン、寝てた〜!
北海道から帰ってから夜眠くて眠くて(>_<)
何時まで起きてたの〜?

ぼたんさん
子供は2人なので沢山でもないですよ〜
1人はまだ学校行ってないですし(*^^*)
北海道ロスは朝起きた時少しなるくらいです。
アプデあと少しですね、待ち遠しいです!
ぼたんさんも良い1日を♪

ゆいさん
少し早いんですね!
ちなみに北海道も21日〜でこっちより夏休み短いんですよね。
宿題は終わってなさ過ぎて追い込みまでいってないです(._. )
とにかく頑張ります!
ゆいさんも良い1日を♪

Re: ◇初心者ママこの雑談部屋◇ ( No.948 )
  • 日時: 2017/08/27 20:57
  • 名前: スミレ (ID: nFTQmTWm)

ママッチ
こんばんは(たまにはまじめに^^)

今朝は4時まで起きてたよ!
ママッチの返事待ち期待しながらゲームしてたら
あっと言う間に時間経ってた(笑)

今日時間あったらレベウプ&禁断の果実集め
したいなー(独り言)
リアル優先してくださいね〜

では、また(^^)/

Re: ◇初心者ママこの雑談部屋◇ ( No.949 )
  • 日時: 2017/08/27 21:04
  • 名前: ママこ ◆7/Ahu40RgM (ID: 7OSwT5dP)

スミちゃん
エッ(@△@)4時!?
元気だね〜!
って私もいつもそうだけど(*^^*)
レベウプ&果実OKダヨー♪
また色々済んだらカキコちょうだいね!
私は今日は今から何時でも大丈夫そう!

Re: ◇初心者ママこの雑談部屋◇ ( No.950 )
  • 日時: 2017/08/27 21:37
  • 名前: スミレ (ID: nFTQmTWm)

ママッチ
わーいありがと〜ヾ(=^▽^=)ノ♪
1つだけ22時に交換スレ行って来るから、
それまで、ちょっと待っててね^^
久々だね〜、よーし頑張るぞー(^^)/
次はママッチの夜バスツアーに移動するね!

ぼたんさん、ゆいさんも行くかも??だから
上げとくね♪

Re: ◇初心者ママこの雑談部屋◇ ( No.951 )
  • 日時: 2017/08/27 22:02
  • 名前: ぼたん (ID: reMG3ctH)

ママこさん、こんばんは!

久しぶりトレジャー宜しくお願いします
進化100回狙いでひたすら忘れん帽仲間にしています

Re: ◇初心者ママこの雑談部屋◇ ( No.952 )
  • 日時: 2017/08/27 22:23
  • 名前: スミレ (ID: nFTQmTWm)

ママッチ
あっちで待ってるよ〜
22時半出発ね〜!

Re: ◇初心者ママこの雑談部屋◇ ( No.953 )
  • 日時: 2017/08/28 03:08
  • 名前: ママこ ◆7/Ahu40RgM (ID: 6BGB5JwT)

ぼたんさん
とっくに寝ていると思いますが、こんばんは(*^^*)
さっきはバタバタしていて、返信できないままバスターズ行ってしまいました、ごめんなさい!
私も久々にぼたんさんと遊べたので嬉しかったです♪

ところでわすれん帽なのにっは何か意味が…?
進化レベル低めで仲間になりやすい、でしょうか?
ちょっと気になっちゃいました、ぜひ教えてください。

私もそろそろねようかな…
お休みなさい☆ミ

Re: ◇初心者ママこの雑談部屋◇ ( No.954 )
  • 日時: 2017/08/28 12:21
  • 名前: スミレ (ID: dbF0KoTe)

ママッチ
ちわっち!!
仲間募集板にもレスしたから後で見てね^^
昨日〜今日は久々のバスT楽しかった〜♪
付き合ってくれてありがとね(*^^*)
たぶんぼたんさんはトロフィー狙いで100回進化させると
トロフィーゲット出来るから進化レベルの低いわすれん帽で
頑張ってるんだと思うよ。友達になりやすいかどうかは
よくわかランナーだけど??

それじゃあ今日も1日頑張ろうね☆ナンノコッチャ?

Re: ◇初心者ママこの雑談部屋◇ ( No.955 )
  • 日時: 2017/08/28 12:50
  • 名前: みう ◆fdN.nQILMs (ID: nhykdUIg)

ママこさん
ちわっち!! スミレさんの真似w

仲間募集今日してたら、最後のレットJに連れて行ってもらおうかな(^○^)

ぼたんさん
「もんげー」ww てんは、まだ進化と合成のトロフィーは、もらってない
忘れん棒がいいのかー

トロフィー気にしなかったけど、夢中になればやってしまうね

今帰り道です また顔だします(^○^)

Re: ◇初心者ママこの雑談部屋◇ ( No.956 )
  • 日時: 2017/08/28 13:27
  • 名前: スミレ (ID: dbF0KoTe)

みうさん
ちわっち!!笑

いまご旅行からお帰りですか〜?
いい思い出が出来ましたか〜(*^^*)

レッドJくんのダンジョンですね!
それなら私にお任せあれ〜(^^)/
ミカエリ少々お高いでっせ〜(笑)
ママッチ、仲間募集板のスレ使わせてもらうねー♪
と言う事で、皆さんもよかったらぜひ(*゚▽゚)ノ

Re: ◇初心者ママこの雑談部屋◇ ( No.957 )
  • 日時: 2017/08/28 14:52
  • 名前: ママこ ◆7/Ahu40RgM (ID: 6BGB5JwT)

スミちゃん
ちわっち〜
て言っても色んなとこでスミちゃんに書き込んでるけどね(笑)

みうさん
お帰りなさい、もう着いたかな?
あっ、例のレッドJですね!
時間合えばご一緒させてくださいね〜♪
あ〜外出たくない〜!!
でも行ってきます…

Re: ◇初心者ママこの雑談部屋◇ ( No.958 )
  • 日時: 2017/08/28 15:40
  • 名前: ぼたん (ID: Vd5spXUK)

ママこさん、皆さんこんにちは!

ママこさん、昨日はお疲れ様でした。
ママこさんとは久しぶりトレジャー楽しかったです

わすれん帽の件ですが、そうですね
理由は出現率高いのとレベル20で進化して
くれるので狙っています。
だいたい皆さんおっしゃっていた通りです。
仲間確率は僕も正直わかりませんが3回に1回は
仲間になってくれています。

みうさんお帰りなさい
まだ進化と合成トロフィー手に入れず77%
高いですね。
相当トロフィー集め頑張っているのですね

それではまた後程


Re: ◇初心者ママこの雑談部屋◇ぼたんさん ( No.959 )
  • 日時: 2017/08/28 18:07
  • 名前: ママこ ◆7/Ahu40RgM (ID: 6BGB5JwT)

ぼたんさん
こんばんは(*^^*)
3回に1回は確率良いですね!
私もトロフィー集めの際は真似っこさせていただきます♪
今日も宿題頑張ります(._. )
のちほど〜

* (35文字以内)
* (25文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:25
* (8文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:8
(修正・削除に使用)
※ この欄は入力しないで下さい
* (3000文字以内)

※ 動画などURLを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

現在文字数:0
残り文字数:3000
スレッドをトップへソート

サイトマップ