妖怪ウォッチ3 雑談掲示板

◇初心者ママこの雑談部屋◇
  • 日時: 2017/09/10 23:42
  • 名前: ママこ ◆7/Ahu40RgM (ID: JqT1jGsk)

遊びに来てくれた皆さんに
心より感謝しています(*^3^)ノ+゚☆

申し訳ありませんが
基本的には今まで直接やり取りをした事がない方はお断りさせていただきます。

獅子まるチャンの使い方>>266

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレッド作成
Re: ◇初心者ママこの雑談部屋◇ ( No.784 )
  • 日時: 2017/07/31 22:08
  • 名前: ママこ ◆7/Ahu40RgM (ID: 0LDLoNQA)

ぼたんさん
それはかなりのゲーマーさんですね!!
うちはwiiとDSがありますが好みの偏った感じで好きなシリーズばかりしてます(*^^*)
私は昔からリセマラ派なので、オンラインは苦手です…

レゴはちょっと「これは邪道じゃない?」みたいな今っぽいパーツがずるいなあ、と思いながら遊んでます。
結構何でもアリっぽくなってますよね。

Re: ◇初心者ママこの雑談部屋◇ ( No.785 )
  • 日時: 2017/07/31 22:53
  • 名前: ぼたん (ID: 2RPTRTy.)

ママこさんこんばんは。
ゲーマーと言えばそうなりますね。
どうせゲーム購入するなら楽しみたいので、
僕もリセマラは良くしましたよ。
妖怪ウォッチも頑張った記憶ありますね。
お菓子世界英語版もあれば嬉しいのですが。
レゴの人形は今は作るのですか。
昔も今も人形は購入するのですか。
今のレゴは結構複雑なのを、試すのですね
頭の教育にはよいですね。
willは内もありましたが、内の犬が遊ぶと
ものすごく吠えるので、遊べなくなってしまいました。
まだ動くかどうかですね。


Re: ◇初心者ママこの雑談部屋◇ ( No.786 )
  • 日時: 2017/07/31 23:03
  • 名前: ママこ ◆7/Ahu40RgM (ID: 0LDLoNQA)

ぼたんさん
わんちゃんwii怖いんですかね?
私は子供産まれてからは
子供が寝た後こっそりDSするくらいです。
wiiやりたいけど、もううまくできるかあやしいですね(._. )

Re: ◇初心者ママこの雑談部屋◇ ( No.787 )
  • 日時: 2017/07/31 23:11
  • 名前: ぼたん (ID: 2RPTRTy.)

ママこさんこんばんは。
家の犬はwill怖いみたいです。
振り回すからでしょうか。
willは今ソフト出ない上に、
次々に内容変わっていますもんね。
でも色々なゲームしましたが、
最終的には3dsが一番面白いですね。
持ち運びできる、値段も手頃、
面白いソフトも結構出てきますし。

Re: ◇初心者ママこの雑談部屋◇ ( No.788 )
  • 日時: 2017/07/31 23:34
  • 名前: ママこ ◆7/Ahu40RgM (ID: 0LDLoNQA)

ぼたんさん
そうですね〜
しかも2DSがお手頃価格でつい子供に買っちゃいました。
私的にはふとんの中でできないゲーム機は今は無理ですね(>_<)

ぼたんさんは学生さんでしたっけ?
私いつまでも喋ってるかもしれないので、好きなときに切り上げてくださいね!
よく3時頃までゲームしてますm(u_u)m

Re: ◇初心者ママこの雑談部屋◇ ( No.789 )
  • 日時: 2017/08/01 00:13
  • 名前: ぼたん (ID: QPlZINb6)

ママこさんこんばんは、
3時までは凄いですね。
僕は学生ではありませんが
そろそろ寝ます、
明日仕事なので、
それではおやすみなさい!

Re: ◇初心者ママこの雑談部屋◇ ( No.790 )
  • 日時: 2017/08/01 00:15
  • 名前: ママこ ◆7/Ahu40RgM (ID: Hn0R.owi)

ぼたんさん
今日は色々ありがとうございました(*^^*)
たくさん話せて嬉しかったです。
またきてくださいね♪
お休みなさいZzz

Re: ◇初心者ママこの雑談部屋◇ ( No.791 )
  • 日時: 2017/08/01 02:03
  • 名前: μ ◆1pLg/IIvYk (ID: j9aFxfBP)

ママッチ
今日はお話し出来なくてごめんなさい><
今はすこし思う所が有って暫くの間発言をひかえようとおもいます。
私のスレでみんちゃん待ちしているのを察してくれているのは感謝致します。

ママッチやスミチャンが何か問題ある訳では無いので気にしないでね^^;

オヤスミナサイ♪

Re: ◇初心者ママこの雑談部屋◇ ( No.792 )
  • 日時: 2017/08/01 08:25
  • 名前: ママこ ◆7/Ahu40RgM (ID: Hn0R.owi)

μちゃん
寂しかった〜、スミちゃんも待ってるよ。
理由は違うと思うけど、私もある…
でも待ってるからすぐ戻ってネ♪
μちゃんいないと寂しい(ノ_・。)

Re: ◇初心者ママこの雑談部屋◇ ( No.793 )
  • 日時: 2017/08/03 23:26
  • 名前: ぼたん (ID: 9cPdzQig)

ママこさん、皆さんこんばんは
ママこさん昨日映画鑑賞行った
のですよね。
今映画館って食べ物は例えば
マックとかは持ち込み禁止なんですかね
参考に教えて頂きたいのですが、
明日か明後日、アップデートなければ
休日に僕もポケ○ン見てこようかなと
思っていまして。

Re: ◇初心者ママこの雑談部屋◇ ( No.794 )
  • 日時: 2017/08/03 23:44
  • 名前: ママこ ◆7/Ahu40RgM (ID: HfU0alrd)

ぼたんさん
こんばんは〜
言われてみれば気になりますね。
良いような気もするけどマックって独特の臭いしますよね(笑)
でも別に隠して(?)入れば注意のしようもないし…
大丈夫に1票!かな〜
楽しんできてくださいね(*^^*)

Re: ◇初心者ママこの雑談部屋◇ ( No.795 )
  • 日時: 2017/08/03 23:58
  • 名前: ぼたん (ID: 9cPdzQig)

ママこさんこんばんは、
ありがとうございます。
参考にさせて頂きます。
ママこさんは映画館の中で
購入されましたか、
でも僕行くの1人ぼっち
が寂しい感じですね。
そこがネックなんですよね
内の従業員の子を連れて行っても
多分断られると思いますし。
良いですよね、お孫さんいると
そういうイベント楽しめて
羨ましいです。

Re: ◇初心者ママこの雑談部屋◇ ( No.796 )
  • 日時: 2017/08/04 00:05
  • 名前: ぼたん (ID: a4C/xs7Y)

ママこさん、皆さんこんばんは!
更新されていなかったので
もう寝ます。
おやすみなさい!
また明日。
それでは

Re: ◇初心者ママこの雑談部屋◇ ( No.797 )
  • 日時: 2017/08/04 00:09
  • 名前: ママこ ◆7/Ahu40RgM (ID: R/GdMhXc)

ぼたんさん
孫じゃなくて息子娘です(笑)
母も呼んで行きました♪
でも全然集中して見れてないですよ。

ポップコーンを劇場内で購入しました!
ただ私ポップコーンそんなに好きじゃないので、ポテトにすごい引かれます!
もしくは骨なしケンタッキ-。

Re: ◇初心者ママこの雑談部屋◇ ( No.798 )
  • 日時: 2017/08/04 02:05
  • 名前: スミレ (ID: WiwtR6oR)

ママッチ&スレの皆さん
こんばんは〜(*^^*)

ママッチ
まだゲーム中かな?
明日もよろしくねっ♪
そろそろ寝ま〜す

おやすみなさーいzzZ

Re: ◇初心者ママこの雑談部屋◇ ( No.799 )
  • 日時: 2017/08/04 07:11
  • 名前: ぼたん (ID: a4C/xs7Y)

ママこさん、スレの皆さんおはようございます!
昨日は夜中の2時まで
スミレさんと
起きていたのですか。
主婦は朝起きるの早いですよね。
で夜中ゲームをしている
睡眠時間は一体どれくらいなのですか
体力がすごいですね。
イヤーその精神見習いたいですね。
それでは。

Re: ◇初心者ママこの雑談部屋◇ ( No.800 )
  • 日時: 2017/08/04 13:05
  • 名前: ママこ ◆7/Ahu40RgM (ID: R/GdMhXc)

ぼたんさん
こんにちわ(*^^*)
こんな時間まで寝てるので全然寝不足じゃありません(笑)
旦那が家出るときも少し起きますけど…
今から昼食です♪

Re: ◇初心者ママこの雑談部屋◇ ( No.801 )
  • 日時: 2017/08/04 13:44
  • 名前: スミレ (ID: WiwtR6oR)

ママッチ
おはよ〜♪
ゆっくり寝れていいなあ(*^▽^*)
今日もアプデ来なくて退屈(´〇`)=3
おかげで最近3DS触る時間が減ったよ〜><

ぼたんさん
こんにちは^^
私は2時に寝ても7時ごろには起きてますよ〜(^^)/
でも疲れてる日は早めに寝るようにしてます!
私は映画見るときはやっぱりポップコーンとコーラ買っちゃいます♪
ポップコーンは子供とシェアしてですけど^^


Re: ◇初心者ママこの雑談部屋◇ ( No.802 )
  • 日時: 2017/08/04 14:29
  • 名前: ぼたん (ID: a4C/xs7Y)

ママこさん、スミレさん、皆さんこんにちは!
今頃とはママこさん寝たい時に寝て、起きたい時に
起きるという感じですか。
ゲーマーにとっては、天職ですね。
スミレさんは、夜中2時に寝て、7時起きるとは
結構ハードですね。
その体力はどこからきているのですか。
見習いたいです。
僕は、来週は金曜日休日でお客さんも
ちょうど夏休みなので休んで良いと親が言ってくれて
久々の3連休です。
ゲーム三昧です。

Re: ◇初心者ママこの雑談部屋◇ ( No.803 )
  • 日時: 2017/08/04 17:28
  • 名前: ぼたん (ID: a4C/xs7Y)

ママこさんこんばんは
これ読み返すとすごい失礼な文に
なっているので訂正させてください
天職ですねとは
僕などのゲーマーにとってでして
ママこさんはれっきとした
専業主婦を頑張っているのですが
少しうらやましいという意味で
伝えたかったのですが
言葉たらずで
大変失礼な文章になっていることに
きずきまして
本当にごめんなさい。

Re: ◇初心者ママこの雑談部屋◇ ( No.804 )
  • 日時: 2017/08/04 17:54
  • 名前: ぼたん (ID: a4C/xs7Y)

ママこさんこんばんは、
大変失礼な文章を書いてしまい
すいませんでした
僕的には、寝たい時に寝れて
起きたい時に起きればよいという
文も不適切でした。
本当に冗談で書いた文章だったのですが
ママこさんの気分を悪くさせて
しまう文章になってしまい
本当にすいません。

Re: ◇初心者ママこの雑談部屋◇ ( No.805 )
  • 日時: 2017/08/04 20:10
  • 名前: ママこ ◆7/Ahu40RgM (ID: R/GdMhXc)

スミちゃん
いいでしょ〜
明日は旦那がいるからちゃんと起きなきゃいけないよ(._. )

ぼたんさん
気にしてないですよ〜
私もゲーム大好きなので、今のところホント天職だと思ってます(*^^*)
旦那には「そろそろ働け」とか言われてるので
いつまで遊んでられるか不安です…

Re: ◇初心者ママこの雑談部屋◇ ( No.806 )
  • 日時: 2017/08/04 22:26
  • 名前: ぼたん (ID: a4C/xs7Y)

ママこさん、皆さんこんばんは
ご連絡遅くなってしまいすいません
そう言って頂くと
すいません幸いです
本当軽率ですいませんでした
ありがとうございます。

Re: ◇初心者ママこの雑談部屋◇ ( No.807 )
  • 日時: 2017/08/05 00:21
  • 名前: ぼたん (ID: cy00eAnN)

ママこさん、皆さんこんばんは
今日は失礼な文章を書いてしまい
あまりお話できなかったですね
本当に申し訳ないです。
また明日からも、宜しくお願いします。
それではおやすみなさい。

Re: ◇初心者ママこの雑談部屋◇ ( No.808 )
  • 日時: 2017/08/05 00:24
  • 名前: スミレ (ID: eXabkJR9)

ママッチ、チワッチ!!
今日も交換スレ忙しそうだったね〜!!
お疲れちゃん^^
今はママッチが1日で一番忙しい時間かな〜?
家事頑張ってね(*^^*)

今日も眠くないので、まだまだ起きてますよ〜

* (35文字以内)
* (25文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:25
* (8文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:8
(修正・削除に使用)
※ この欄は入力しないで下さい
* (3000文字以内)

※ 動画などURLを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

現在文字数:0
残り文字数:3000
スレッドをトップへソート

サイトマップ