妖怪ウォッチ3 雑談掲示板

◇初心者ママこの雑談部屋◇
  • 日時: 2017/09/10 23:42
  • 名前: ママこ ◆7/Ahu40RgM (ID: JqT1jGsk)

遊びに来てくれた皆さんに
心より感謝しています(*^3^)ノ+゚☆

申し訳ありませんが
基本的には今まで直接やり取りをした事がない方はお断りさせていただきます。

獅子まるチャンの使い方>>266

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレッド作成
Re: ◇初心者ママこの雑談部屋◇ ( No.884 )
  • 日時: 2017/08/09 15:00
  • 名前: ママこ ◆7/Ahu40RgM (ID: kcyMn7Bs)

スミちゃん
カーテン閉めてクーラーガンガンだから天気全然分かんなかった〜
買い物も息子に頼むなまけものぶりだよ〜
バスはいつでもOKだよ(o^-')b
ちなみに息子も暇してるよ♪

Re: ◇初心者ママこの雑談部屋◇ ( No.885 )
  • 日時: 2017/08/09 15:18
  • 名前: スミレ (ID: HnZMJ9Wj)

ママッチ
うんうん、それいいねっ♪♪
その環境でアイス食べたらもっと最高(*≧∀≦)ノ゙
相変わらず曇ってるけど、雨は何とか大丈夫そう

リュウくんすご〜い!!
お使いなんてうちの子は絶対む〜り〜
まだ6歳でしょ!? 偉いね(*´∀`*)
ちなみに息子はまた実家行っちゃってるの(><)
今日戻るかも、まだ未定だし・・・
家事も済んだし、バスいつでもおkですぞい♪

Re: ◇初心者ママこの雑談部屋◇ ( No.886 )
  • 日時: 2017/08/09 15:21
  • 名前: ママこ ◆7/Ahu40RgM (ID: kcyMn7Bs)

スミちゃん
実家近いんだ?
おつかいって言ってもなくても困んないものだよ〜
あとおやつね。
ちょっとラーメン食べちゃうから待ってて〜m(u_u)m

Re: ◇初心者ママこの雑談部屋◇ ( No.887 )
  • 日時: 2017/08/09 15:29
  • 名前: ママこ ◆7/Ahu40RgM (ID: kcyMn7Bs)

お待たせ!
食べたから行けるよ♪

Re: ◇初心者ママこの雑談部屋◇ ( No.888 )
  • 日時: 2017/08/09 15:30
  • 名前: スミレ (ID: HnZMJ9Wj)

ママッチ
うん、歩いて10分かかんない位だよ^^
リュウくんはお兄ちゃんだからしっかりしてそうだね(*^^*)
うちは一人だから超わがまま〜(>_<)

ごゆっくり〜♪

Re: ◇初心者ママこの雑談部屋◇ ( No.889 )
  • 日時: 2017/08/09 15:33
  • 名前: スミレ (ID: HnZMJ9Wj)

おいおい早っ!!笑
ママッチがタイミング良すぎて自分で笑っちゃったよ!!
今日もおまかせなのでR
ちなみに縛りプレイとかする?

Re: ◇初心者ママこの雑談部屋◇ ( No.890 )
  • 日時: 2017/08/09 15:37
  • 名前: ママこ ◆7/Ahu40RgM (ID: kcyMn7Bs)

縛りプレイ…
響きがあやしいわ。
普通に回るか〜、思いつかないし♪

Re: ◇初心者ママこの雑談部屋◇ ( No.891 )
  • 日時: 2017/08/09 15:38
  • 名前: ママこ ◆7/Ahu40RgM (ID: kcyMn7Bs)

あっ、お願い!
エンマ宮殿連れてってくれないかな?
ディープで5フロアで出るの。
息子の武器集めたいんだけど〜

Re: ◇初心者ママこの雑談部屋◇ ( No.892 )
  • 日時: 2017/08/09 15:42
  • 名前: スミレ (ID: HnZMJ9Wj)

自分でも書いててワロタ^^
じゃあ部屋作って〜♪
リュウくんでもいいよん!

Re: ◇初心者ママこの雑談部屋◇ ( No.893 )
  • 日時: 2017/08/09 16:32
  • 名前: ぼたん (ID: g45tKlPx)

スミレさん、ママこさん、ゆいさん、みうさん、たかきさん、皆さんこんにちは!
ご無沙汰しております
只今スナックワールドプレイして
内容は妖怪ではなくアバターが戦うシステムです
協力プレイは2章から
インターネットの
武器とモンスターの交換は3章からに
なっています
ただ今回は良い武器もモンスターも
入手は大変困難です。
内容は妖怪ウォッチ赤猫白猫隊のように
装備が素材が集まれば強化できるシステムに
なっています。
クリア後のご褒美はじゃんけんで決めるので
勝った時はうれしいです
他のゲームの情報ですいませんでした。
ただ参考程度にしてください。

Re: ◇初心者ママこの雑談部屋◇ ( No.894 )
  • 日時: 2017/08/09 17:02
  • 名前: スミレ (ID: HnZMJ9Wj)

ママッチ
バスありがとう〜(>▽<)
すっごく楽しかった♪
てか真剣にやってた(笑)
リュウくんの武器集まった〜?
またやろうねー(^^)/
なんかいい気分♪♪

ぼたんさん
こんにちわ(*^ー^*)
今日はゲーム実名なんですね(笑)
とても詳しく書いてあって参考になりました^^
ありッス♪(*’-^)-☆

Re: ◇初心者ママこの雑談部屋◇ ( No.895 )
  • 日時: 2017/08/09 17:07
  • 名前: ママこ ◆7/Ahu40RgM (ID: kcyMn7Bs)

スミちゃん
バスありがとね!
しっかり武器集まったよん♪
これで息子会もイイセンいけるかな?

ぼたんさん
こんにちは(*^^*)
楽しそうですね♪
私は一般的なRPG(コマンド選ぶ時時間が止まるやつ)が好きで、
なかなか今の妖怪ウォッチもバスターズも臨機応変に動けず困っています。
あとは根気さえあればどうにかなるゲームが好きです。
ぼたんさんは一通りのゲームが上手そうで羨ましいです(*^∀^*)
P.S.このスレにはたかきさんはいませんよ〜

Re: ◇初心者ママこの雑談部屋◇ ( No.896 )
  • 日時: 2017/08/09 17:43
  • 名前: ぼたん (ID: g45tKlPx)

ママこさん、スミレさん、ゆいさん、みうさん、こうたぱぱさん、皆さんこんにちは!
ゲームの実名出してしまいすいませんでした。
気を付けます。
ママこさん、確かに最初は僕もてこっずていますが
そのためのフレンドの仲間がいるんです。
気にしなくて大丈夫ですよ
後死んでも妖怪ウォッチ見たいに
Aボタン長押しで蘇生可能です。
ただ今回は、クエスト報酬がじゃんけんで
もらう順番決めるだけなので、
僕ならみなさんに良い商品
なるべく譲りますよ。
ただ、スミレさん、の掲示板に書き込み
しましたが、タカラトミーさんのトレジャーボックスの、
商品ないとしんどいですね。
僕も15個スキャンしましたが
当たりは2回だけでした。
モンスターと武器1つずつでした。
しかしこれを持っていれば
地道に毎日スキャンしていれば
ダブりを交換できるという
システムになっています。
ただ明日発売なので値段が上がる気が
しています。
参考にしてください

Re: ◇初心者ママこの雑談部屋◇ ( No.897 )
  • 日時: 2017/08/09 20:05
  • 名前: ゆい (ID: 8mRajM6T)

ママこさん

こんばんは。
息子さんすごいですね もう一人で買い物できるんですね
ちなみに私もRPGが好きですね
最近はバスターズも慣れてきたので何とかなりますが
基本ソロプレイしかしないタイプなので
格闘系やマリオ〇ートもへたっぴです

ぼたんさん
クエスト報酬がじゃんけんって面白いですね
15個スキャンして当たり2個って厳しいですね
でも楽しくプレイできてるみたいでよかったですね

Re: ◇初心者ママこの雑談部屋◇ ( No.898 )
  • 日時: 2017/08/09 20:23
  • 名前: ママこ ◆7/Ahu40RgM (ID: kcyMn7Bs)

ぼたんさん
なぜ実名出してはいけないのが未だに分かっていないので、
私はあまり気にしてません。
気にしないでくださいね。
色々な要素があるんですね。

ゆいさん
一緒です。
格闘もレース系もだめですね。
妖怪ウォッチ3でもチョコボニャンのレースはクリアできる気配がないです(>_<)
ついでに言うとパズル系も時間制限あるのは嫌だし、落ちものも厳しいです。
これはもはやゲーム苦手ってことですかね?

Re: ◇初心者ママこの雑談部屋◇ ( No.899 )
  • 日時: 2017/08/09 20:38
  • 名前: ゆい (ID: 8mRajM6T)

ママこさん

私と一緒ですね笑
チョコボレースも自力では絶対クリアできません
甥と姪にお願いしました
二人ともクリアできるんですよね
テンプラ2データとスキヤキ1データお願いして
クリアしてもらいました
他の所は自分でできましたがチョコボニャンは最高3位です泣

パズルゲームも好きですがへたくそですね
テト〇スやぷよ〇よも1人でのプレイは好きですが
対戦するといつも負けてました
それ言うなら私もゲーム苦手って事になりますね笑

レベル上げとかは好きなんですけどね


Re: ◇初心者ママこの雑談部屋◇ ( No.900 )
  • 日時: 2017/08/09 20:42
  • 名前: スミレ (ID: HnZMJ9Wj)

ママッチ&スレの皆さんこんばんは(*^^*)

ママッチの言う通りだね^^
私も、未だに分からないんだけど、
他の雑談スレROMってると、みんな実名出してないから
暗黙のルールがあるのかなって・・・
うちらは気にしなくてもいいのかもね♪

でわ〜

Re: ◇初心者ママこの雑談部屋◇ ( No.901 )
  • 日時: 2017/08/09 20:49
  • 名前: ママこ ◆7/Ahu40RgM (ID: kcyMn7Bs)

ゆいさん
本当その通りです!
全く一緒です。
チョコボレース弟に頼みたいけど「面倒」ってやってくれないと思うんですよね(._. )
攻略に道覚えればクリアできます、ってあったけど
無理ですね。

スミちゃん
分かる。
暗黙の了解なんだろうね、きっと。
あ〜今日も何もしないで終わる〜

Re: ◇初心者ママこの雑談部屋◇ ( No.902 )
  • 日時: 2017/08/09 23:37
  • 名前: ゆい (ID: 8mRajM6T)

ママこさん

こんばんは。今が一番忙しい時間帯ですかね

私は幸い頼める相手が身近にいた上に楽しそうに
やってくれてたのでよかったですがそうでないと
クリアできないですよね汗

弟さんはきっとゲーム上手なんですね
かわりにしてくれるといいですね
それか、息子さんが頑張ってクリアできるようになるか
ってまだ難しいですね

ちなみに私もコースは覚えましたが
覚えて3位だったので無理ですね
もしかして頑張れば2位くらいいけるかもですが
1位は無理ですね

Re: ◇初心者ママこの雑談部屋◇ ( No.903 )
  • 日時: 2017/08/10 00:13
  • 名前: ママこ ◆7/Ahu40RgM (ID: 8jEO5Bdp)

ゆいさん
覚えて3位ですか、多分私は頑張っても3位いけるかどうか(._. )
このまえビリでした。
他の場所より明らかに難易度高いですよね…

旦那が今帰ってきました。
ご飯作るのすごい面倒です(>_<)

Re: ◇初心者ママこの雑談部屋◇ ( No.904 )
  • 日時: 2017/08/10 01:10
  • 名前: ゆい (ID: iDPGM77g)

ママこさん

こんばんは。いつも遅くまでお疲れさまです
旦那さんもいつも遅くて大変ですね

なんか更新データの配信日が8月30日?
ってショックですよね
今週末くらいには来てくれたら理想的だったんですが

では今日は寝ます
おやすみなさい

Re: ◇初心者ママこの雑談部屋◇ ( No.905 )
  • 日時: 2017/08/10 02:43
  • 名前: ママこ ◆7/Ahu40RgM (ID: 8jEO5Bdp)

ゆいさん
私、攻略/質問スレだけ見れないんですよ。
スミレさんのスレで見かけたけどちょっとって言うかかなりショックですよね、本当だったら(>_<)

今日明日は雨みたいで今から憂鬱です…
私は少しゲームしてから寝ます(*^^*)
お休みなさい☆ミ

Re: ◇初心者ママこの雑談部屋◇ ( No.906 )
  • 日時: 2017/08/10 23:21
  • 名前: ゆい (ID: iDPGM77g)

ママこさん

こんばんは。結構雨降ってきましたね

攻略/質問スレ見れないんですか
不便ですね って私は普段全然みませんが

まだ公式発表されてないみたいですが
きっと8月30日配信みたいになりそうですね
本当残念です

8月30日じゃ夏休みもう終わってますね

Re: ◇初心者ママこの雑談部屋◇ ( No.907 )
  • 日時: 2017/08/11 00:13
  • 名前: ママこ ◆7/Ahu40RgM (ID: JqT1jGsk)

ゆいさん
こんばんわ(*^^*)
スミちゃんスレにも書きましたが攻略/質問スレの件は復活しました♪
私も「見ないしいっか〜」と思ってほったらかしだったんですが
アプデ情報はさすがに気になって!
やっぱり何だか信憑性高そうですね(>_<)

Re: ◇初心者ママこの雑談部屋◇ ( No.908 )
  • 日時: 2017/08/11 00:22
  • 名前: ゆい (ID: IuZz96HD)

ママこさん

こんばんは。
スミレさんのスレ見てきました

攻略/質問スレ見れるようになって
よかったですね
原因不明でも、一応解消されてよかったですね

アプデされたら気になる事あるかもしれませんからね
でもまだ先だと思うとモチベーション下がりますね

* (35文字以内)
* (25文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:25
* (8文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:8
(修正・削除に使用)
※ この欄は入力しないで下さい
* (3000文字以内)

※ 動画などURLを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

現在文字数:0
残り文字数:3000
スレッドをトップへソート

サイトマップ