妖怪ウォッチ3 雑談掲示板

◇初心者ママこの雑談部屋◇
  • 日時: 2017/09/10 23:42
  • 名前: ママこ ◆7/Ahu40RgM (ID: JqT1jGsk)

遊びに来てくれた皆さんに
心より感謝しています(*^3^)ノ+゚☆

申し訳ありませんが
基本的には今まで直接やり取りをした事がない方はお断りさせていただきます。

獅子まるチャンの使い方>>266

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレッド作成
Re: ◇初心者ママこの雑談部屋◇ ( No.426 )
  • 日時: 2017/07/13 20:51
  • 名前: ママこ ◆7/Ahu40RgM (ID: YZjkbxKS)

やっさん
こんばんは〜
こっちはすごく良い風が吹いてましたよ〜
湿度がマジヤバでしたが、まあまあな過ごしやすさでした(*^^*)
みゆさん見掛けないですね…心配(>_<)

やっさんは何時頃手が空く事が多いんですか?
私は0時過ぎちゃうから申し訳ないな〜なんて。

Re: ◇初心者ママこの雑談部屋◇ ( No.427 )
  • 日時: 2017/07/13 22:09
  • 名前: やす (ID: ib7MRJ1T)

ママッチ
みゆちゃんスレ見ての通り、だいぶ良くなったみたい☆
嬉しいし、ホッとした〜(o^-^o)

今日は昨日バッチリ寝たおかげで今日はオメメパッチリなのだ〜!
なので、バスT何時でもOKですよ〜♪
あと、レンタルでもOKなら、結構いけそうなのあるんだけど、
ママッチの都合もあるし、どうしよっかー??
妖怪書くのが大変なんだよね(^^;)

Re: ◇初心者ママこの雑談部屋◇ ( No.428 )
  • 日時: 2017/07/13 22:55
  • 名前: ママこ ◆7/Ahu40RgM (ID: YZjkbxKS)

やっさん
今みゆさんスレ見てきました!
ひとまずホッ(*^^*)

レンタルなくても大丈夫ですよん♪
気にしてくれてありがとうございます(*^^*)
今QRコードをめちゃくちゃ頑張って読み込んだのでそれも消化しつつメリケンレジェンド集めようかと!
でも運が無いので結局頼むかもですが…

バスターズの出発何時頃ですかね〜
とりあえずみゆさんスレへ移動しますか!
やっさんの行き来大変そうなので〜

Re: ◇初心者ママこの雑談部屋◇ ( No.429 )
  • 日時: 2017/07/13 23:03
  • 名前: やす (ID: ib7MRJ1T)

ママッチ
うん、わかった〜
みゆちゃんスレに移動しよ♪

Re: ◇初心者ママこの雑談部屋◇ ( No.430 )
  • 日時: 2017/07/13 23:52
  • 名前: やす (ID: ib7MRJ1T)

ママッチゴメンネ
みゆちゃんのスレ行こうと思って様子見してたけど、
ほら、一昨日かな〜、新しいフレンドさんにご提案に行くご挨拶してたから、
そっち最優先でね♪
バスTは、もしかしたらみんちゃんも行くかもだから、明日4人揃ったら、
みんなでやりましょ〜♪
私も明日に備えて、少し早く寝ておきます(^^)/
じゃあまた明日^^

Re: ◇初心者ママこの雑談部屋◇ ( No.431 )
  • 日時: 2017/07/14 00:10
  • 名前: みゆ (ID: lSzRoNe0)

ママッチ&やっさん

はうっ@@
こっち来るってのをチラミしたからみゆも様子見してたぁw
みんちゃん今日は寝落ちみたいね^^;

ゆいさんと交換できたよ♪
多分気を使って敷居を低くしてくれてたんだよね><

そだママッチ。
今日弁財天の妖気探したら出てきたので早速使って3体ゲット出来たけど。。。もう入手済みかな?
スキヤキで採れない他の七福神もついでにゲットしておいたぁょ。

Re: ◇初心者ママこの雑談部屋◇ ( No.432 )
  • 日時: 2017/07/14 00:41
  • 名前: ママこ ◆7/Ahu40RgM (ID: J2dDpeZj)

や〜
やっさん行かないんじゃん(笑)て私も様子見してたのです(^^;)
弁財天いただきました〜(>_<)
昨日七福神のうちの4体くらいいただいたんです。
求メモも半分くらいになりました。

やっさんは早寝したんですね、お休みなさい☆
qq

Re: ◇初心者ママこの雑談部屋◇ ( No.433 )
  • 日時: 2017/07/14 00:47
  • 名前: ママこ ◆7/Ahu40RgM (ID: J2dDpeZj)

謎のアルファベットはお気になさらず…
送信寸前に手があたっただけです(笑)

Re: ◇初心者ママこの雑談部屋◇ ( No.434 )
  • 日時: 2017/07/15 22:58
  • 名前: やす (ID: cHsUH/y/)

ママッチ チワッチ!!
こんばんわ〜
よかった〜♪
今日中々出てこないから心配したよー><
今日もバスT出来そう??

Re: ◇初心者ママこの雑談部屋◇ ( No.435 )
  • 日時: 2017/07/16 00:28
  • 名前: みゆ (ID: WaCLOdJj)

ママッチ
りあさんのお店のレス、時間が両者被っちゃってたみたいね^^;

やっさんが今日もバスらない?って意気込んでたぁよw

あとね、チョットややこしいんだけど。。。

エンマ宮殿の最後は推奨tレベルが130以上なのね。
自分の使う妖怪のレベルキャップは99に対してMOBのレベルキャップってのは設定されて無いかもなので、おすすめTレベルが100以上の場合通常よりも強いMOBが配置されると予想できるの。

これを裏付けるのがそこで捕獲した妖怪のレベルが1になっている事。


実際はレベル130の妖怪を捕獲したはずでも手元に来た時点でレベルキャップが適応されてレベル1に変換されてしまう。。。

公式で発表されていない事なのでみゆの憶測と持論に過ぎないので過信しないでねw

で、ママッチはあの時モンゲーつぉい妖怪と闘っていたのですね♪

Re: ◇初心者ママこの雑談部屋◇ ( No.436 )
  • 日時: 2017/07/16 00:57
  • 名前: ママこ ◆7/Ahu40RgM (ID: 3HSANHUO)

やっさん、みゆさん
ちわっち(*^^*)

りあさんのスレの件、今気付きました!
失礼シマシタ(>_<)

ん〜、ちょっと難しいですが…
敵がすっごく強いって事ですね。
自前のバスターズが全然進んでないので色々分かんない事だらけです(._. )

Re: ◇初心者ママこの雑談部屋◇ ( No.437 )
  • 日時: 2017/07/16 01:06
  • 名前: みゆ (ID: WaCLOdJj)

ママッチ
ジャァサジャァサ。。。今日はママッチがまだ終わっていないミッションでやらない?
ディープは完走するまでに落ちちゃう可能性があるからその手前までとかで^^

おーぃやっさんでておいでー♪

追伸
ママッチはいつになったらタメ語でお話ししてくれるのですくゎw

Re: ◇初心者ママこの雑談部屋◇ ( No.438 )
  • 日時: 2017/07/16 01:17
  • 名前: ママこ ◆7/Ahu40RgM (ID: 3HSANHUO)

みゆさん
終わってないダンジョンていうか…
ゼンポコ・エンフンとスキノクチの@Aしか終わってないっす(._.;)

タメ語はモチロン先輩方のgoサインが出たらですよっ(*^^*)

Re: ◇初心者ママこの雑談部屋◇ ( No.439 )
  • 日時: 2017/07/16 01:22
  • 名前: やす (ID: vyBhoJj0)

まだ子供が起きててゲームしてるからちょっと待ってて!

Re: ◇初心者ママこの雑談部屋◇ ( No.440 )
  • 日時: 2017/07/16 01:29
  • 名前: みゆ (ID: WaCLOdJj)

ママッチ
あぁ。。。結構道程が長いですねw
でも、ディープ意外の残り全てを[クリア]にしないと暗黒神にチャレンジ出来ないから少しずつでも頑張ってクリアして行こうネ♪

タメ語はママッチのスイッチが自動で入ると思ってたので今まで特にGOサインを出すつもりは無かっただけでw
もう速攻でヤッチャッテー><b

やっさーん早く出ておいでー(連呼w

Re: ◇初心者ママこの雑談部屋◇ ( No.441 )
  • 日時: 2017/07/16 01:46
  • 名前: やす (ID: vyBhoJj0)

お待たせしてごめんm(_ _)m
子供寝たから大丈夫♪

Re: ◇初心者ママこの雑談部屋◇ ( No.442 )
  • 日時: 2017/07/16 01:50
  • 名前: ママこ ◆7/Ahu40RgM (ID: 3HSANHUO)

みゆさん
ごめんなさい、私のスイッチ自動じゃなくて(*^^*)
ではお言葉に甘えて少しずつタメ語使うよ〜←早速

ちょっとテレビの録画残量確認して来るので、やっさん来たら作成などお願いします〜(^人^)

Re: ◇初心者ママこの雑談部屋◇ ( No.443 )
  • 日時: 2017/07/16 02:10
  • 名前: ママこ ◆7/Ahu40RgM (ID: 3HSANHUO)

やっさん
お疲れさま〜
ついつい録画番組見ながらになっちゃいました。
行けますよん(*^^*)

お〜い
みゆさん(^O^)ノ

Re: ◇初心者ママこの雑談部屋◇ ( No.444 )
  • 日時: 2017/07/16 02:13
  • 名前: みゆ (ID: nJXWrHVm)

ママッチ
HDDの残量チェックして削除する作業。。。あれ、時間かかる上にメンドッチーよねw

でわやっさん、今日はママッチに未クリアのダンジョン選んでもらって遊ぼうね♪

ママッチはそこのTレベルを報告してね^^
どうも部屋立てた人はその時点で装備外しても、表示が装備してる時の物になってるので不安材料を除くためにお願いしますネ♪

Re: ◇初心者ママこの雑談部屋◇ ( No.445 )
  • 日時: 2017/07/16 02:24
  • 名前: ママこ ◆7/Ahu40RgM (ID: 3HSANHUO)

未クリアってスキノクチBかヌヌビスの@しかないですがOKですか?
ダンジョン選んだ人がおとも妖怪連れていける仕様ですか?
オススメレベルが?の時は装備を外すのかと思ってましたが、違うんですか?
ヌヌビスがレベル25、スキノクチが60って書いてあります!

Re: ◇初心者ママこの雑談部屋◇ ( No.446 )
  • 日時: 2017/07/16 02:39
  • 名前: みゆ (ID: nJXWrHVm)

ママッチ
最初の質問の回答
何処でもおk♪

2番目の回答
その通りです♪

3番目の回答
?の時に外すのは中の妖怪(MOB)の強さを調整して難易度を下げる目的です。
この時自分のTレベルを99に近い調整をすると捕獲した妖怪のレベルもそれに近いレベルになるので上手く行けば99の妖怪を捕獲できます。

でわ最初にヌヌビスの25で行こー☆
ママッチは編成の上から2番目をママンモスでw

やっさんおk?

レス確認後お部屋立てるね♪

Re: ◇初心者ママこの雑談部屋◇ ( No.447 )
  • 日時: 2017/07/16 02:42
  • 名前: ママこ ◆7/Ahu40RgM (ID: 3HSANHUO)

みゆさん
質問攻めでごめんなさい
了解シマシタ(o^-')b

Re: ◇初心者ママこの雑談部屋◇ ( No.448 )
  • 日時: 2017/07/16 02:46
  • 名前: みゆ (ID: nJXWrHVm)

ママッチ
少し誤記が有ったので。。。

2番目の質問の回答
部屋を立てた人がチームリーダーになるのでその人が足りない分をお供に出来ます。

でした><

Re: ◇初心者ママこの雑談部屋◇ ( No.449 )
  • 日時: 2017/07/16 02:51
  • 名前: ママこ ◆7/Ahu40RgM (ID: 3HSANHUO)

ありがとうございます(*^^*)

ところでやっさんて起きてるんですかね?

Re: ◇初心者ママこの雑談部屋◇ ( No.450 )
  • 日時: 2017/07/16 02:54
  • 名前: みゆ (ID: nJXWrHVm)

うーん。。。みゆもそれが気掛かりw
もう少し待ってみる?

* (35文字以内)
* (25文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:25
* (8文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:8
(修正・削除に使用)
※ この欄は入力しないで下さい
* (3000文字以内)

※ 動画などURLを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

現在文字数:0
残り文字数:3000
スレッドをトップへソート

サイトマップ