妖怪ウォッチ3 雑談掲示板

◇初心者ママこの雑談部屋◇
  • 日時: 2017/09/10 23:42
  • 名前: ママこ ◆7/Ahu40RgM (ID: JqT1jGsk)

遊びに来てくれた皆さんに
心より感謝しています(*^3^)ノ+゚☆

申し訳ありませんが
基本的には今まで直接やり取りをした事がない方はお断りさせていただきます。

獅子まるチャンの使い方>>266

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレッド作成
Re: ◇初心者ママこの雑談部屋◇ ( No.526 )
  • 日時: 2017/07/20 19:07
  • 名前: ママこ ◆7/Ahu40RgM (ID: RN52LfXV)

こうたぱぱさん
こんばんは〜
21時以降ですね(o^-')b
ぜひ一緒に行きましょう♪
こうたぱぱさんはスシテンスキどれをプレイされてるんですか?
私はスキヤキっ子です(*^^*)

Re: ◇初心者ママこの雑談部屋◇ ( No.527 )
  • 日時: 2017/07/20 19:47
  • 名前: こうたぱぱ ◆KNnR/ob96E (ID: 2TQo5qae)

ママこさん

こんばんは〜
|電柱|ョД`*)モジモジ・・
ソフトは一応全て所持していまして、ダンジョンが進んでいるのは確かテンプラから引き継いだスキヤキとスシのデータだったかなと思います
なので、参戦する時はスシで行こうかなと思います
|電柱|ョД`*)モジモジ・・

Re: ◇初心者ママこの雑談部屋◇ ( No.528 )
  • 日時: 2017/07/20 20:56
  • 名前: ゆい (ID: t//jeKGJ)

スレの皆さん こんばんは。

ママこさん
多分中古ショップではソフト起動して正常にプレイできるか確認してると
思いますよ
ショップによって違いますが、不具合あると交換してくれますからね
万が一データー壊れてたらつづきからできないと思いますが
最初からはじめれば問題ないと思います ソフトが壊れやすいとか
読み込みにくくなるというリスクはあるかもしれませんが

アゲテですね ぜひ一緒にいきましょう

やすさん
こんばんは。やすさんもぜひタイミング合えば
バスTよろしくお願いします

こうたぱぱさん
はじめまして。一昨日からこちらのスレにお邪魔してます
こちらの皆さんステキな方達ばかりなので楽しくプレイできると思います
もしタイミングが合えばよろしくお願いします

みうさんへのスレ書きましたが
交換版の方にも記載しましたので削除しちゃいました

Re: ◇初心者ママこの雑談部屋◇ ( No.529 )
  • 日時: 2017/07/20 20:35
  • 名前: ママこ ◆7/Ahu40RgM (ID: RN52LfXV)

こうたぱぱさん
進んでないダンジョン行くのも良いですし、こうたぱぱさんの好きな方でぜひ(*^^*)
私はやっと今日エンマ宮殿解放できそうです!

ゆいさん
値段にもよりますよね。
中古で1500円超えてきたら新品買うし…
早速明日ブックオフでものぞいてこようかな〜♪

Re: ◇初心者ママこの雑談部屋◇ ( No.530 )
  • 日時: 2017/07/20 20:54
  • 名前: みう ◆fdN.nQILMs (ID: OHuzl/E4)

ゆいさん

こんばんわ(*^^*)
ありがとうございます。
とっても嬉しいです。
ご飯から戻って、ママこさんの雑談を見て( ; ゜Д゜)
沢山ありがとうございます♪
ゆいさんの欲しいのは、ありますか?
自己産ライバル(全然まけてるけどww)、どういうのが欲しいのか聞きたいですo(^o^)o

ママこさんのスレに最近お邪魔してばかりで、すみません。。
天ぷらのサブは、引き継ぎ用に使ってたんだけど、交換の時にシドさんに渡したのが初期だと思ったら冠少し上げてたの。だから、最初からしたんだ。
ストーリーの10章迄の道のりは、長かった(笑)

こうたパパさん

初めまして
こんばんわ(*^^*)
壁クスッ いいですね。
また、ママこさん通じてご縁がありましたら宜しくお願いします(^∇^)

Re: ◇初心者ママこの雑談部屋◇ ( No.531 )
  • 日時: 2017/07/20 21:02
  • 名前: ゆい (ID: t//jeKGJ)

ママこさん

本当値段次第ですよね
あまり安くなければ新品買った方がお得で安心です
週末中古ショップ行ったら真打が280円+消費税でびっくりしました
元祖と本家も1000円以下で白犬隊が750円
やっぱり発売から時間経過するとずいぶん安くなりますね

みうさん
みうさんへのスレに同じ内容で記載したので修正してしまいましたが
見て頂けてたんですね 失礼しました
私今正直言うと欲しい妖怪があまりいませんが
猫系が好きですね あとフレンドさんがどういう妖怪が好きなのか
最近はおススメ妖怪もらうのも好きです

Re: ◇初心者ママこの雑談部屋◇ ( No.532 )
  • 日時: 2017/07/20 21:14
  • 名前: こうたぱぱ ◆KNnR/ob96E (ID: 2TQo5qae)

ママこさん

ママこさんのダンジョンお手伝いしますよ〜
|電柱|ョД`*)モジモジ・・

ゆいさん

はじめまして、こんばんは
|電柱|ョД`*)モジモジ・・
タイミングが合いましたら、よろしくお願いします
(*´∀`*)

みうさん

はじめまして、こんばんは
いつも使っているので、壁が私なのか人が私なのか…
|電柱|ョД`*)モジモジ・・
交換でもバスTでも、お会いした時はよろしくお願いします
(*´∀`*)

Re: ◇初心者ママこの雑談部屋◇ ( No.533 )
  • 日時: 2017/07/20 21:24
  • 名前: やす (ID: eAJvlrbP)

ご連絡
こんばんは。
もうこちらに来る事は無いので、スレッド上の名前を削除お願いします<(_ _)>
フレンド登録も削除させていただきます。

Re: ◇初心者ママこの雑談部屋◇ ( No.534 )
  • 日時: 2017/07/20 21:32
  • 名前: ママこ ◆7/Ahu40RgM (ID: RN52LfXV)

みうさん
どうぞどうぞいつでもお使いください(*^^*)
10章までってほぼ全部ですもんね…
お疲れ様でした。
私も今日交換予定です♪

ゆいさん
280円は破格ですね!
500円くらいでテンプラないかな〜と思ったけど、
本家が1000円なら厳しいかなあ…
ポケ○ンは時間経っても結構高かった記憶があるんですけどね(._. )

Re: ◇初心者ママこの雑談部屋◇ ( No.535 )
  • 日時: 2017/07/20 21:43
  • 名前: みゆ (ID: /W8QGpn3)

ちょ、やっさん!

突然何を言い出すのよおーっ。。。
何か問題でも有ったの?

全部話してスッキリした方がいいぉ;;
やっさん居ないとみゆは泣いちゃうからねー!

Re: ◇初心者ママこの雑談部屋◇ ( No.536 )
  • 日時: 2017/07/20 22:02
  • 名前: ママこ ◆7/Ahu40RgM (ID: RN52LfXV)

やっさん
本人…ですよね?
私何しましたか?

Re: ◇初心者ママこの雑談部屋◇ ( No.537 )
  • 日時: 2017/07/20 22:15
  • 名前: みゆ (ID: /W8QGpn3)

ママッチ
今、みゆの所のやっさんのIDと比べたら同一のIDだったから恐らく本人かと。。。

やっさん
理由も言わずに去るのはみゆが認めないよ!
皆だってそう思ってる筈だよぉ;;
やっさんがちゃんと説明しないからママッチだって自己嫌悪しちゃってるよー。。。

お願いだからお話しして><

Re: ◇初心者ママこの雑談部屋◇ ( No.538 )
  • 日時: 2017/07/20 22:18
  • 名前: ママこ ◆7/Ahu40RgM (ID: RN52LfXV)

みゆさん
私も確認しました。
でも万が一と思って。
みゆさんのスレに書かないって事は私が何かしたんだと思いました。

Re: ◇初心者ママこの雑談部屋◇ ( No.539 )
  • 日時: 2017/07/20 22:32
  • 名前: みゆ (ID: /W8QGpn3)

ママッチ
&#187;ちゃんと息子ちんにも水分補給してあげてね!

から

&#187;さっき帰りました、家涼し〜(*'∀')

で終わってるので特におかしな所は無いと思うけど。。。

ただ、フレカはまだ残ってるので希望は有るよ!

皆でやっさんを呼び戻そう^^b

Re: ◇初心者ママこの雑談部屋◇ ( No.540 )
  • 日時: 2017/07/20 22:44
  • 名前: ママこ ◆7/Ahu40RgM (ID: RN52LfXV)

みゆさん
頭が働かないです。
みゆさんのスレ私何か変ですか?
やっさんに頼まれてた事で余計な事してしまったのかも
子供寝かせてきます
ちょっと失礼します

Re: ◇初心者ママこの雑談部屋◇ ( No.541 )
  • 日時: 2017/07/20 23:10
  • 名前: ママこ ◆7/Ahu40RgM (ID: RN52LfXV)

みゆさん
私のせいで心配かけてごめんなさい。
やっさんきてたので良かったです。

Re: ◇初心者ママこの雑談部屋◇ ( No.542 )
  • 日時: 2017/07/20 23:19
  • 名前: みゆ (ID: /W8QGpn3)

ママッチ
みゆのスレで自分なりの解釈をしてみたので、間違いがないか確認をお願い^^

大丈夫。
きっと理解してくれるよ♪

Re: ◇初心者ママこの雑談部屋◇ ( No.543 )
  • 日時: 2017/07/21 00:48
  • 名前: みう ◆fdN.nQILMs (ID: /iohhagr)

ママこさん

心配だと思いますが、絶対大丈夫ですよ(*^^*)

ママこさんの顔が.。o○(>_<)(T^T)
になってますよ・・

明日は、きっと晴れますから

今日かな。。(*^^*)

Re: ◇初心者ママこの雑談部屋◇ ( No.544 )
  • 日時: 2017/07/21 01:04
  • 名前: みゆ (ID: RSwIrNdy)

ママッチ

今ね、私のスレで
みうさん や ゆいさん が心強いお言葉をかけてくれてます。

やっさんもきっと考え直してくれると思うよ^^
だって優しさが突出したやっさんだもん、絶対に戻ってくれるって^^b

みうさんゆいさん非常ーーーーに助かります♪

絶対に出てきてくれると信じてました^^
それと此方にレスをしていなかったのは新規参入の方々がおられましたのと一大事になって来たのとで控えさせて貰っていました。
ごめんなさい><

今はやっさんがレスをしやすいようにお二方へのレスを私の所でせずに此方でさせてもらいました。
どうかご理解下さい。m(__)m

Re: ◇初心者ママこの雑談部屋◇ ( No.545 )
  • 日時: 2017/07/21 01:15
  • 名前: ママこ ◆7/Ahu40RgM (ID: liJ/IOrA)

みゆさん
色々考えてくれてありがとうございます。
私は私の考えでした事なので大丈夫です。
迷惑掛けてごめんなさい。

みうさん
コメントありがとうございます。

Re: ◇初心者ママこの雑談部屋◇ ( No.546 )
  • 日時: 2017/07/21 01:54
  • 名前: みゆ (ID: RSwIrNdy)

ママッチ
さっき自分のdsのフレカを覗いて来たの。
みうさんの言う通り、明日は晴れるよ^^b
みゆの時も晴れて虹まで掛かったんだから♪
後のやり方はママッチ解るよね?
フユニャンエースのNNを思い出して!
オヤスミナサイ☆

Re: ◇初心者ママこの雑談部屋◇ ( No.547 )
  • 日時: 2017/07/21 06:33
  • 名前: ゆい (ID: j54.DspY)

ママこさん

おはようございます。
昨日ママこさんの方にもコメント残して寝たつもりが
今みたら反映されてなくてびっくりしました

私は二人とも大事なフレンドさんだと思ってるので
どちらかの肩を持つという事は違うと思ってます

相手の顔の見えない文章だけだと
お互いに解釈の違いや誤解を生じることはよくある事だと思います
相手の事を思ってしたことでも伝わらないこともあるので
そこは本当に難しいですよね
日本語の細かいニュアンスは本当難しいです
リアルで相手の顔を見ても伝わらない事多いのですから
ネットの世界はなおさらですね

私はゲームは楽しくやらなきゃつらまらいと思ってます
今日から夏休みですね お母さんは何かと忙しくなりますね

こっちは朝から晴れてて今日も暑くなりそうです
皆さんの心が少しでも晴れますように



Re: ◇初心者ママこの雑談部屋◇ ( No.548 )
  • 日時: 2017/07/21 14:40
  • 名前: やす (ID: j1fz0RKq)

ママッチ
昨日は本当にごめんなさい<(_ _)>
今日になって反省してます(>_<)
ママッチは、ただのフレンドじゃなくてリアルなフレンドだから
これからもずっと仲良しでいて欲しいです♪
ずっと楽しく交換やバスしましょうね!

じゃあお返事待ってますね〜(^^)/^

あっそれから、りあさんからお返事来てますよ〜♪
お待ちしてるみたいですよ^^

Re: ◇初心者ママこの雑談部屋◇ ( No.549 )
  • 日時: 2017/07/21 16:03
  • 名前: ママこ ◆7/Ahu40RgM (ID: liJ/IOrA)

みゆさん
ゆいさん
コメントありがとうございます。

やっさん
こんにちは。
まず今回の事は私なりに考えてした事だったので、
勘違いとかで間違ってした事ではないです。
私の文章のニュアンスも手伝ってやっさんにとっては堪え難い事だったんだと思います。
無神経だし、配慮が足りませんでした。
申し訳ありません。
ただやっさんから直接気持ちをぶつけてもらえなかった事はショックでした。
やっさんの事を大切なフレンドと思っていたのは私だけだったんだ…と思いました。
今書いてる文章にも不快な点があったらごめんなさい。

やっさんがこの書き込みを見て尚フレンドでいてくれるなら嬉しい限りです。
気になる点などあればきちんと答えますので聞いてくださいm(u_u)m

お返事待ってます。

Re: ◇初心者ママこの雑談部屋◇ ( No.550 )
  • 日時: 2017/07/21 16:23
  • 名前: やす (ID: j1fz0RKq)

ママッチ
返事は>>548で書いた通りだから
昨日のことは忘れて、今まで通り仲良くしよう^^

* (35文字以内)
* (25文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:25
* (8文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:8
(修正・削除に使用)
※ この欄は入力しないで下さい
* (3000文字以内)

※ 動画などURLを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

現在文字数:0
残り文字数:3000
スレッドをトップへソート

サイトマップ