妖怪ウォッチ3 雑談掲示板

◇初心者ママこの雑談部屋◇
  • 日時: 2017/09/10 23:42
  • 名前: ママこ ◆7/Ahu40RgM (ID: JqT1jGsk)

遊びに来てくれた皆さんに
心より感謝しています(*^3^)ノ+゚☆

申し訳ありませんが
基本的には今まで直接やり取りをした事がない方はお断りさせていただきます。

獅子まるチャンの使い方>>266

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレッド作成
Re: ◇初心者ママこの雑談部屋◇ ( No.576 )
  • 日時: 2017/07/21 23:17
  • 名前: やす (ID: j1fz0RKq)

みうさん
ゴメンナサイ、お風呂入ってて遅くなりましたm(_ _)m
NN変更のお気遣いも有難うございます(*^^*)
子供用なので、今回は変更なしで大丈夫です!
デバミって1データに1つの妖怪なんでしょうか〜?
探しに行ったけど、全然出てこないです。

ご連絡待ってま〜す♪

Re: ◇初心者ママこの雑談部屋◇ ( No.577 )
  • 日時: 2017/07/21 23:20
  • 名前: ゆい (ID: j54.DspY)

皆さん こんばんは。

返信ありがとうございます
絵文字顔文字思いっきり文字化けした事があって
それからもう面倒で全然使ってません

みゆさんPCおしゃかって悲しいですね
手動 ってすごいですね
尊敬です

やすさん デバミありましたよって
さすが、みうさん持ってますね

今忘れてたウォンデット探して走り回ってます
ではまたよろしくお願いします

Re: ◇初心者ママこの雑談部屋◇ ( No.578 )
  • 日時: 2017/07/21 23:36
  • 名前: やす (ID: j1fz0RKq)

ゆいさん
こんばんは〜
私も顔文字打つの面倒なので、だいたいコピペ使用です!

デバミって存在自体忘れてました(笑)
それからいつの間にゲットしたのかもです(笑笑)

そうだ!私もウォンデットやろっ^^

Re: ◇初心者ママこの雑談部屋◇ ( No.579 )
  • 日時: 2017/07/21 23:37
  • 名前: ママこ ◆7/Ahu40RgM (ID: liJ/IOrA)

ゆいさん
私顔文字じゃないけどそこそこな頻度で文字化け起こしてますよ(*^^*)
気ニシナイ気ニシナイ♪

Re: ◇初心者ママこの雑談部屋◇ ( No.580 )
  • 日時: 2017/07/21 23:48
  • 名前: みう ◆fdN.nQILMs (ID: erUnHSGi)

やすさん

私も見るのが遅かったです(*^^*)
何体でも可能なのではないでしょうか??あまり、詳しくありません
ごめんなさい・・
今からでも大丈夫ですよ(^∇^)
レベル低いです(>_<)

ゆいさん
「もんげー」(笑)
ゆいさんには、負けてますよー
ウォンデット 天は、めっちゃ苦手です
私が色々悪さしてるので捕まりそうですww
流石っす(*^^*)

みゆさん
また、笑っちゃいましたww
うみでいいですよー
みう みゆさん ゆいさん3人が混ざってしまったんだと思います(笑)
似てますよね〜 言い訳 テヘッ。。

やすさん
お誘いしますね〜

Re: ◇初心者ママこの雑談部屋◇ ( No.581 )
  • 日時: 2017/07/21 23:55
  • 名前: みゆ (ID: b6TTTcUd)

やっさん
デバミは複数捕獲可能だよん^^
ただ、1日1体なのかは不明w

ゆいさん
私のは顔文字と言っても
^^や;;だったり><くらいな簡単な物なのでインスタントなのですw

ママッチ
少し気になった事があるので。。。
はっきりしない人、アチコチデ問題起こしてるので慎重にね。
みうさんも知ってるよ^^

Re: ◇初心者ママこの雑談部屋◇ ( No.582 )
  • 日時: 2017/07/22 00:03
  • 名前: やす (ID: glTaD9MG)

みうさん
ゴメンナサイ、またすれ違いでした(^^;)
みうさんには何をお出しすれば良いですか??
NN変更もしますよ!

Re: ◇初心者ママこの雑談部屋◇ ( No.583 )
  • 日時: 2017/07/22 00:14
  • 名前: やす (ID: glTaD9MG)

みうさん
レス待ちしてて、ずっとPC見てました
先にお誘い来たので、焦りました!!
デバミちゃん、有難うございました♪
もうお求め妖怪ないんですか〜?

Re: ◇初心者ママこの雑談部屋◇ ( No.584 )
  • 日時: 2017/07/22 00:18
  • 名前: やす (ID: glTaD9MG)

ゆみちゃんじゃなかった!!、みゆちゃん
情報ありがと〜♪
これから暇なんですけど、バスターズは無理そう?かな

Re: ◇初心者ママこの雑談部屋◇ ( No.585 )
  • 日時: 2017/07/22 00:22
  • 名前: みう ◆fdN.nQILMs (ID: AM6gSsuW)

やっさん

すみませんでしたm(__)m
こちら見てなかったです(>_<)
頂いた子は、サブに持ってなかったです
とても助かりました(^○^)
ありがとうございました。

Re: ◇初心者ママこの雑談部屋◇ ( No.586 )
  • 日時: 2017/07/22 00:29
  • 名前: みゆ (ID: H7fBwMQa)

やっさん
今日はもう無いのかと思ってさっきコンビニでビール買って飲んじゃってるからキビシスネ><
だって、やっさんが美味しそうに飲んでるの想像したら飲みたくなっちゃったんだもんw
夏はキンキンに冷えたビールに限りますねぇ(*°▽°*)ゝ【酒】

Re: ◇初心者ママこの雑談部屋◇ ( No.587 )
  • 日時: 2017/07/22 00:30
  • 名前: ママこ ◆7/Ahu40RgM (ID: XX8AbN1v)

みゆさん
存じております(o^-')b
とりあえず受けたらあんのジョー…
気にしてくれてありがとう(*^∀^)

Re: ◇初心者ママこの雑談部屋◇ ( No.588 )
  • 日時: 2017/07/22 00:32
  • 名前: やす (ID: glTaD9MG)

みうさん
サブ埋めでしたら、ご協力させてくださいね(^^)/
こちらこそ、有難うございました。
お休みなさい☆

みゆちゃん
昨日は寝不足だよね(><)
今夜はゆっくり寝てくだちい(^^)/
また、明日
お休みなさい☆

Re: ◇初心者ママこの雑談部屋◇ ( No.589 )
  • 日時: 2017/07/22 00:39
  • 名前: ゆみ←※ (ID: H7fBwMQa)

ママッチ
あんのジョーワロスww

やっさん
みうさんへのクリーンヒットやったね (°▽°)b
コチョーリみうさんのbs覗いてたの?w

Re: ◇初心者ママこの雑談部屋◇ ( No.590 )
  • 日時: 2017/07/22 00:46
  • 名前: ゆみ←※ (ID: H7fBwMQa)

ハフーン ds が bs になちゃたw
衛星放送じゃねぇよww
言葉汚なかったねゴメンチャイ><

Re: ◇初心者ママこの雑談部屋◇ ( No.591 )
  • 日時: 2017/07/22 01:08
  • 名前: ママこ ◆7/Ahu40RgM (ID: XX8AbN1v)

ゆみさん
bsって何のネット用語だ!?て考えちゃった(*^^*)
皆おいしそうだわね、旦那もリビングで呑んどる…
私はうるちゃい娘の寝かしつけ!

Re: ◇初心者ママこの雑談部屋◇ ( No.592 )
  • 日時: 2017/07/22 01:21
  • 名前: みゆ (ID: H7fBwMQa)

ママッチ
カワイイチビッチにおやすみって言っといてね^^
みゆもそろそろネルッチ。

ママッチ&皆さんオヤスミニャン ^^ノシ☆ミ

Re: ◇初心者ママこの雑談部屋◇ ( No.593 )
  • 日時: 2017/07/22 01:29
  • 名前: ママこ ◆7/Ahu40RgM (ID: XX8AbN1v)

戻っちゃった(._. )
みゆさんお休みなさい☆ミ

Re: ◇初心者ママこの雑談部屋◇ ( No.594 )
  • 日時: 2017/07/22 05:50
  • 名前: こうたぱぱ ◆KNnR/ob96E (ID: .Ecti9Mn)

スレの皆さん

おはようございます
|電柱|ョД`*)モジモジ・・

やすさん、みゆさん、ゆみさん

はじめまして
|電柱|ョД`*)モジモジ・・
お会いした時は、よろしくお願いします
(*´∀`*)

Re: ◇初心者ママこの雑談部屋◇ ( No.595 )
  • 日時: 2017/07/22 22:35
  • 名前: ママこ ◆7/Ahu40RgM (ID: XX8AbN1v)

こうたぱぱさん
こんばんは(*^^*)
今日は出掛けてたので疲れ気味で
交換スレを確認しながらウトウトしちゃってましたZzz

Re: ◇初心者ママこの雑談部屋◇ ( No.596 )
  • 日時: 2017/07/22 22:53
  • 名前: こうたぱぱ ◆KNnR/ob96E (ID: .Ecti9Mn)

ママこさん

こんばんは
お疲れ様です
(*´∀`*)
ウトウトのレベルなのかな?
(゚Д゚)
ちゃんとベッドで寝てくださいね
|電柱|ョД`*)モジモジ・・

Re: ◇初心者ママこの雑談部屋◇ ( No.597 )
  • 日時: 2017/07/22 23:00
  • 名前: やす (ID: glTaD9MG)

ママッチ チワッチ!!
今日はお出掛けだったのね〜
お疲れ様^^
今日はおねむの精がとりついて、おやすみぃ〜かな??

こうたぱぱさん
はじめまして^^
こちらこそ、よろしくお願いしますm(_ _)m

Re: ◇初心者ママこの雑談部屋◇ ( No.598 )
  • 日時: 2017/07/22 23:03
  • 名前: ママこ ◆7/Ahu40RgM (ID: XX8AbN1v)

こうたぱぱさん
ぎりぎりでしたね!
でもまだ寝ないですよ(*^^*)
昨日できなかった分ゲームしなきゃいけないので(笑)

やっさん
チワッチ(*^^*)
横浜にお気に入りの天ぷら屋さんがあって久々に行ってきました♪
うまし!

Re: ◇初心者ママこの雑談部屋◇ ( No.599 )
  • 日時: 2017/07/22 23:10
  • 名前: やす (ID: glTaD9MG)

ママッチ
天ぷら屋さんか〜いいなあ(=´∇`=)
横浜に行ったついでに行ったの?それとも天ぷら屋さん目的なの?
よかったら、名前教えて〜♪

Re: ◇初心者ママこの雑談部屋◇ ( No.600 )
  • 日時: 2017/07/22 23:42
  • 名前: ママこ ◆7/Ahu40RgM (ID: XX8AbN1v)

やっさん
天ぷら目的です!
あと、私そごうとか高島屋のおもちゃ売り場が好きなので♪
お店はジョイナスの地下に入ってる「たかお」って店です。
あくまでも私の好みなので、行く際はハードル上げて行かないようにっ(*^^*)

* (35文字以内)
* (25文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:25
* (8文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:8
(修正・削除に使用)
※ この欄は入力しないで下さい
* (3000文字以内)

※ 動画などURLを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

現在文字数:0
残り文字数:3000
スレッドをトップへソート

サイトマップ