妖怪ウォッチ3 雑談掲示板

◇初心者ママこの雑談部屋◇
  • 日時: 2017/09/10 23:42
  • 名前: ママこ ◆7/Ahu40RgM (ID: JqT1jGsk)

遊びに来てくれた皆さんに
心より感謝しています(*^3^)ノ+゚☆

申し訳ありませんが
基本的には今まで直接やり取りをした事がない方はお断りさせていただきます。

獅子まるチャンの使い方>>266

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレッド作成
Re: ◇初心者ママこの雑談部屋◇ ( No.326 )
  • 日時: 2017/07/03 00:27
  • 名前: ママこ ◆7/Ahu40RgM (ID: 6noig2s0)

みゆさん
minkさんテスト今日で終わったんですもんね!
いつも色んな事気にしてくださってありがとうございます(>_<)
実はさっきこっそり編集したんですよ〜
まだ途中なのであげていませんが。

Re: ◇初心者ママこの雑談部屋◇ ( No.327 )
  • 日時: 2017/07/03 01:04
  • 名前: やす (ID: MQzxPH0D)

ママッチ&みゆちゃん

アレレ!! 急に静かになっちゃった! シーン
それって、もしかして私がコメントしてないから・・><デスヨネ〜

今日は1番乗りでここに来ま〜す^^
あと今夜またGoバスターズみんなでやろうね〜^^

もう眠いので、今日はそろそろ落ちます
ママッチ&みゆちゃんおやすみ〜Zzz

Re: ◇初心者ママこの雑談部屋◇ ( No.328 )
  • 日時: 2017/07/03 01:08
  • 名前: ママこ ◆7/Ahu40RgM (ID: 6noig2s0)

やっさん、お休みなさ〜い☆ミ
私は色々やりたいので、寝落ちしないよう頑張るぞ〜
でわでわ(*^^*)

Re: ◇初心者ママこの雑談部屋◇ ( No.329 )
  • 日時: 2017/07/03 20:53
  • 名前: やす (ID: MQzxPH0D)

ママッチ チワッチ!!

こんばんは〜♪
今日は少しサゲ/(´Д`)\ポヨ〜なやっさんですw
詳しくは、みゆちゃんのスレにカキコしてます(^^

ママッチの交換スレ覗いてきたけど、求めが随分増えたね〜 (*'o'*)ワオ!
上げるの楽しみにしてます♪ワクワク

と言う訳で、今日はの〜んびり交換スレでもチェックしてよっと^^

Re: ◇初心者ママこの雑談部屋◇ ( No.330 )
  • 日時: 2017/07/04 00:46
  • 名前: みゆ (ID: lqsDo5nh)

ママッチごめんね部屋お借りしまーす。

やっさん
獅子まる子ちゃんの取説

>>266

です。

ログ流れないように下げときます。

Re: ◇初心者ママこの雑談部屋◇ ( No.331 )
  • 日時: 2017/07/04 08:09
  • 名前: るい (ID: LOfADS.h)

ママこさん、スレ常連の皆さん、おはようございます(^-^)/
はじめまして。
実は交換板で度々ちらりと覗いていたのですが、なかなかタイミングが合わずにモジモジしておりました笑

今日は少し気になることがあったのでお伝えしに来ましたm(*_ _)m
KKブラザーズは基本的に1データ1体のみ獲得できる妖怪です。
もしママこさんが、1体は確保しておきたいとのお考えでしたら手放したら後悔してしまうかもしれないと思ってヾ(・ω・`;)ノ
そして、実はトムニャンはKKブラザーズを獲得後に受注できるイナホ専用クエスト、「不思議探偵社のジャポン観光ツアー」でお友達になれます(*^^*)
図鑑埋めのためのお求めでしたら、いつかは必ずお友達になれるので安心してください笑

改めてママこさんに交換のお願いをしてみようかと・・・壁|ω・`)チラッ
自分の手持ちとママこさんのお求めが合うようでしたら、改めてうかがいますね。
その時には是非よろしくお願いしますm(*_ _)m

Re: ◇初心者ママこの雑談部屋◇ ( No.332 )
  • 日時: 2017/07/04 08:46
  • 名前: ママこ ◆7/Ahu40RgM (ID: HfU0alrd)

るいさん、おはようございます!
私もよく色んなスレでモジモジしてるんですが、まさか自分がモジモジされているとは驚きです(o。o;)

KK&トムニャンの件、ありがとうございます!
早速トムニャンをリストからケシケシしてきましたっ(*^^)b

なかなか良い妖怪が出せず、いつも皆さんに助けてもらってる様なスレですが
気になるものありましたらぜひいらしてください♪
ここにもいつでもいらしてくださいね〜

Re: ◇初心者ママこの雑談部屋◇ ( No.333 )
  • 日時: 2017/07/04 09:41
  • 名前: やす (ID: gXVbJWxD)

ママッチ チワッチ!!

おはようございま〜す(^O^)♪
今日はどうしちゃったの??
朝からママッチの名前がチラホラ見かけたから、ビックリ!!(゚〇゚;)おおっ
お店のほうも順調そうで何よりです♪ウンウン

あとで交換スレのほうにも顔出すね!
でわ〜

るいさん

おはようございます(^^)
交換スレのほうでしか、中々お会いする機会がないですけど、
いつも優しく声をかけてくださって、ありがとうございます(*^^*)
交換スレでお会いしたら、その時はヨロシクで〜す♪
いつでもこちらに息抜きにでもお立ち寄りくださね〜(^^)/








Re: ◇初心者ママこの雑談部屋◇ ( No.334 )
  • 日時: 2017/07/04 12:15
  • 名前: るい (ID: LOfADS.h)

わぁいヾ(*´∀`*)ノ歓迎してくださってありがとうございます♪

ママこさん
いえいえ、卵の君はいつになっても需要あると思うのでママこさんの"武器"になると思いますよ〜笑
ヒーラーとして優秀、さらにカワイイですもんね(*'ω' *)

ママこさんのお求めの子たちのレベルあげをしていたら、先にお客様がいらっしゃってたのでまた改めてうかがいますね(^-^)/

やすさん
こんにちは(^-^)/
私もいつも、やすさんは皆さんに優しくしてくれて素敵な方だなぁと思っていました♪
もともとの性格で、どうもお堅い対応ばかりしてしまう私なのですがヾ(・ω・`;)ノ
改めてよろしくお願いしますm(*_ _)m

Re: ◇初心者ママこの雑談部屋◇ ( No.335 )
  • 日時: 2017/07/04 15:55
  • 名前: ママこ ◆7/Ahu40RgM (ID: HfU0alrd)

やっさん、こんにちは。
昼寝し過ぎたっ(・o+)
今日も忙しそうで驚いてます!!
寝てる場合じゃなかったですね!

Re: ◇初心者ママこの雑談部屋◇ ( No.336 )
  • 日時: 2017/07/04 16:10
  • 名前: ママこ ◆7/Ahu40RgM (ID: HfU0alrd)

るいさん
レベル上げ結構好きなので、低レベル大歓迎ですよ〜
お気遣いありがとうございます(*^^*)

卵の君可愛いですよね!
ぷにぷにでも使いたいのに、私のデータだけまだ来てくれません(._. )チーン

Re: ◇初心者ママこの雑談部屋◇ ( No.337 )
  • 日時: 2017/07/04 16:39
  • 名前: やす (ID: gXVbJWxD)

ママッチ

ここんとこ、連日遅くまでだから大変だよね〜><
しっかり睡眠とっておかないと、お肌に・・笑
今日も良い意味で忙しそうだね^^
私も交換スレの状況見ながら、顔出せたら、出しま〜す♪

Re: ◇初心者ママこの雑談部屋◇ ( No.338 )
  • 日時: 2017/07/04 16:46
  • 名前: ママこ ◆7/Ahu40RgM (ID: HfU0alrd)

やっさん
そう、お肌がボロボロ…ってコラ(`♀´)

禁断の果実がなくなりそうなので、一所懸命バスらないと!
最初調子良く拾えたのがビギナーズラックだったらどうしよう、と今ビビっています(._. )

Re: ◇初心者ママこの雑談部屋◇ ( No.339 )
  • 日時: 2017/07/04 19:56
  • 名前: るい (ID: LOfADS.h)

ママこさん
交換板のスレッド拝見しました。
気を遣わせてしまって、そして折角のお客様にも気を遣わせてしまって申し訳ないです(._.`)
そしてありがとうございます(*^^*)
私は、こういうのはタイミング次第だと思っているので
どうぞ私にはお気遣いなさらず・・・(^-^)/
たくさんのご縁から、ひょこっと未所持の妖怪と出会えることもありますから(´>∀<`)

ママこさん、てっきり自己産で卵の君をお持ちなのかと思って
どうして今まで言わなかったのー!と思ってました∵ゞ(≧ε≦o)
私も自己産で卵の君を生み出したいのですが、スマホがオンボロでぷにぷに重くて・・・最近疎遠になってます(._.`)

ママこさん、お時間あうようでしたら果実取りにいきますか?( ̄∇ ̄)

Re: ◇初心者ママこの雑談部屋◇ ( No.340 )
  • 日時: 2017/07/04 20:18
  • 名前: ソラ ◆AMoVT1p5OA (ID: 4uOkV6qh)

るい様

はじめまして、こんばんはm(__)m

私の配慮で波紋をよんでしまい、申し訳ありませんでしたm(__)m

交換板を利用することは今後少ないですが、なるべく気をつけたいと思いますm(__)m

るい様の素敵な心遣いに感謝致します(*'‐'*)♪

機会があれば、私とも交換のほど、よろしくお願いします(*^-^*)


失礼しましたm(__)m

Re: ◇初心者ママこの雑談部屋◇ ( No.341 )
  • 日時: 2017/07/04 20:36
  • 名前: ママこ ◆7/Ahu40RgM (ID: HfU0alrd)

るいさん
書き込みありがとうございます!
交換板の事も気にしていただいてありがとうございます!
交換の事は人それぞれですよね(*^^*)
私は順番かな?と思っています。
禁断の果実さっき取れたので大丈夫っぽいです!
重ね重ねありがとうございます(>_<)
そんなに卵の君が需要のある妖怪と思っていなかったので捕獲した事がありませんでした!
るいさんはスシ天スキどのバージョンですか?
時間の合うときにぜひ連れていってください!
ヘタッピですが(._. )
長文スイマセン。
ひとまずこのへんで!

Re: ◇初心者ママこの雑談部屋◇ ( No.342 )
  • 日時: 2017/07/04 20:50
  • 名前: るい (ID: LOfADS.h)

ソラさん、こんばんは(*^^*)はじめまして。
こちらこそ、お気を使わせてしまって申し訳ないですヾ(・ω・`;)ノ
そしてありがとうございます。
ソラさんは優しいお気持ちでママこさんに協力したかったのだと、とても伝わってきましたので・・・(*´▽`*)
私のことはどうぞお気になさらないでください。

私は自己産で出せるような特別なレア妖怪がなく、交換の時には少しでも誰かに喜んでいただけたらいいなと思って高レベルを出せるようにしていただけなんですよσ(・ω・`)
ママこさんがそれを希望していたわけではないですし、単に私の手持ちが "出せる状態ではなかった" (私の中で)だけなのです。

ですからどうか、お気になさらず今後とも交換板に来てください(^-^)/そしてこちらこそ、機会がありましたら是非よろしくお願いします!m(*_ _)m

長文失礼しました。

Re: ◇初心者ママこの雑談部屋◇ ( No.343 )
  • 日時: 2017/07/04 21:05
  • 名前: るい (ID: LOfADS.h)

ママこさん
そうですね、そしてママこさんが声をかけてくれた方それぞれに応えようとした気持ちが伝わってきました(*^^*)
私はまだ控えていたというのに笑
お人好しなんですね!(≧∇≦*)

私はメインがスシスキヤキ
ゲーム内名 なな
アイコン あまん汁

サブ倉庫が寿司
ゲーム内名 なな
アイコン イナホ

最近テンプラ始めました∵ゞ(≧ε≦o)
ゲーム内名 けい
アイコン ケータ

そうです、ヒマ神なんです(ノ∀`)
どのデータも100↑レベルにはなってるので、果実集めならどこでも行けます♪
ママこさんは、スシ経由のスキヤキ...かな?(*^^*)

Re: ◇初心者ママこの雑談部屋◇ ( No.344 )
  • 日時: 2017/07/04 21:19
  • 名前: ママこ ◆7/Ahu40RgM (ID: HfU0alrd)

るいさん
メチャやってますね〜
私はただのスキヤキなんですよ〜
なので皆さんの引き継ぎ?とか羨ましいです(*^^*)
果実は割と落ちるので、限定妖怪とかお願いしちゃうかもしれません!
その前にもうちょっと強くならなきゃ〜て感じです。
さっきも気付いた時にはヒーラーが昇天してました(._. )

Re: ◇初心者ママこの雑談部屋◇ ( No.345 )
  • 日時: 2017/07/04 22:04
  • 名前: るい (ID: LOfADS.h)

ママこさん
ママこさんはスキヤキだったんですね!
幸い4.0アップデートのスキヤキ限定新妖怪は強そうなので、交換のいい武器になってくれるでしょう(*^^*)
1データ1体のみじゃないことを願うばかりです(>人<;)

何か希望があればいつでもおっしゃって下さいね♪
私も妹も、ストーリークリア前にバスターズT中毒になったくらいです(ノ∀`)

オンラインでもオフラインでも、仲間の体力をたびたびチェックする習慣が付くと楽になりますよ(^-^)/
ヒーラーの使える技によって特徴が出てくるので、仲間全体が傷ついている時には一旦体制を立て直すのは大事です(b・ω・)b

こちら土砂降りです。
ママこさん、スレ常連の皆様気を付けてくださいねm(*_ _)m

Re: ◇初心者ママこの雑談部屋◇ ( No.346 )
  • 日時: 2017/07/04 23:31
  • 名前: ママこ ◆7/Ahu40RgM (ID: HfU0alrd)

るいさん
アプデはネコ2世が可愛いですよね。
スキヤキはどんな妖怪かな〜と確認してちょっとショックでした(._. )

こっちは小降りです(*^^*)

Re: ◇初心者ママこの雑談部屋◇ ( No.347 )
  • 日時: 2017/07/05 06:50
  • 名前: るい (ID: 2VPnsFsk)

ママこさん
おはようございます(^-^)/
やっぱり見た目はネコ2世の1人勝ちですね(ノ∀`)
必殺技の使いやすさは、ゾンビーが乱舞切りのタイプのようで強そうです(*^^*)

ママこさん、相談なのですが
数日後でと構わないのですが卵の君との交換をしていただくことは可能でしょうか?
ママこさんの提供可能リストから消えていたので、無茶な質問でしたらごめんなさいヾ(・ω・`;)ノ
もしNGでも遠慮なく教えてくださいね(*^^*)

Re: ◇初心者ママこの雑談部屋◇ ( No.348 )
  • 日時: 2017/07/05 07:51
  • 名前: ママこ ◆7/Ahu40RgM (ID: R/GdMhXc)

るいさん
おはようございます(*^3^)ノ
卵の君は明日か明後日ならOKです!
1件返信待ちがあって、それによって明日できるかもしれないし…という感じです。
間に合いますか?

Re: ◇初心者ママこの雑談部屋◇ ( No.349 )
  • 日時: 2017/07/05 08:14
  • 名前: るい (ID: 2VPnsFsk)

ママこさん
お返事ありがとうございます(^-^)/
了解しました♪
お返事待ちの方の方が先に交渉していますから、お返事がどうあってもそちらを優先してください(`・ω・)ゞ
全然急いでいません(*>∇<)ノ

現時点で提供可能な子が数体いるのですが、私が予約という形で堂々とお願いしてしまうと、今後ママこさんの負担になりかねないので...(;´Д`A ``
ママこさんのお求めリストが更新されるかちらりと覗きつつ、明後日あたりに改めてお願いしに伺えるようにしますね(^-^)/

Re: ◇初心者ママこの雑談部屋◇ ( No.350 )
  • 日時: 2017/07/05 08:24
  • 名前: ママこ ◆7/Ahu40RgM (ID: R/GdMhXc)

いえいえ、しれっと消しとくので予約OKですよ〜
そろそろリストも更新したいので、全然大丈夫です(*^^*)
ちょいと2度寝してきま〜す♪

* (35文字以内)
* (25文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:25
* (8文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:8
(修正・削除に使用)
※ この欄は入力しないで下さい
* (3000文字以内)

※ 動画などURLを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

現在文字数:0
残り文字数:3000
スレッドをトップへソート

サイトマップ