妖怪ウォッチ3 雑談掲示板

皆様のご健勝をお祈りします(〃▽〃)
  • 日時: 2021/01/15 11:42
  • 名前: ゆりたん ◆LEMu5x0aaA (ID: b7OLzuGs)

主について( ´艸`)

妖怪ウォッチ3は3バージョン持ってま〜す
妖怪ウォッチバスターズは白犬、、、赤猫持ってま〜す
最近は赤猫やってます
ぷにもやってますが超ヘタレです
会えばよろしくお願いします( ̄▽ ̄)フフフッ♪

赤猫只今ランク78です(。・´д`・。)

一文字、完成デス、、、感謝でございます( ´艸`)

**************************************************
悩みの根源?
>>1

絆への道のり、、、
>>70

無敵んぐ?
>>61

礼儀、マナーとは
>>62

人生経験値アップの秘訣
>>65

説得力について
>>94

人間力について
>>54
>>56

考えるという事の先にあるものは、、、
>>6

武とは何か?
>>253

◎武術談義
プロローグ>>261

本編
・目配り>>267 ・構え>>276 ・意>>280 ・お( ´艸`)>>288 ・隠された理合いとは>>294  ・虚実@>>304 ・虚実A>>312 ・先@>>321 ・先A>>329  ・読み>>355 ・まとめ>>380

エピローグ>>397


・番外編@>>331 ・番外編A>>360

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 全部表示 スレッド作成
Re: 怪人の館、、、恩返しデス(#`皿´) ( No.383 )
  • 日時: 2020/08/16 18:57
  • 名前: チョキ ◆GKWX0K5n5U (ID: DtM.R/8y)

皆様、こんばんは♪
(^o^)

ユニさん、
お名前はチョコチョコと見させて頂いております。m(__)mよろしくです。
フォトナは子供とやってます。
(あまりやってないけど)
最近は森で島作りとか、ぷにですね。
ゲームは好きなので時間あれば色々プレイしたい派です。


たくまさん、
一時期バスターズもやっていたのですが、
最近はスマホゲームか別ゲーです。
機会あればよろしくお願いします。
m(_ _)m

だっちゃんさん、
お久しぶりです♪

ゆりたんさん、
こちらのネタの数々が今日2話から4話立て続けに見たドラマで笑っちゃいました(笑)
ぷには枠少し余ってるので、もしご一緒する時あれば、お声かけ下さい。
(^人^)


ではでは、チョキでした。
(*・ω・)ノ

Re: 怪人の館、、、恩返しデス(#`皿´) ( No.384 )
  • 日時: 2020/08/16 22:36
  • 名前: ユニ ◆Dc.aoPWfwQ (ID: W5Rjz/wX)

こんばんは

ゆりたん
明日、たくまさんも来る予定ですわ
21時〜
都合良ければ宜しくです。

たくまさん
今日は色々あり
僕の方も気が向いたらONなので
フレ枠必要なら
削除して良いですからね〜
明日都合良ければ宜しくです。

まなさん
いつもありがとうです。
僕のフレさん達がありがとう
との事ですので(笑)

チョキさん
森←プレイされている方々
多いですね
僕はSwitchでフォトナばかりです
しかし
おじさんには、かなり操作のキツいゲームですね〜(>_<)
因みに僕の遊び方は
バトルパス購入して
チャレンジをクリアする事が目的ですかね(笑)

Re: 怪人の館、、、恩返しデス(#`皿´) ( No.385 )
  • 日時: 2020/08/17 01:32
  • 名前: たくま (ID: dpQJuZRD)

ユニさん

先ほどはありがとでした。
白の方はチャレメインでしてましたけど、丁度動かないフレカとか整理して枠
空けてましたので全然構わないですよ。
半年位オフとか、もうほぼ引退したか他ゲームに行ってしまったのかなと
思ってますので消して枠空けてた所でした。
中々消すって踏ん切り付かなくてそのままだったんですけどオンしないから
話機会も無いし「ありがとうございました」とコメ残してサヨナラしました。
今日一緒に遊んだ方は時々遊んだ事ある人達なのでフレ申請しようか迷いながら
そのままの状態でした、今度申請してみます。
明日は21時行けると思いますので一文字ゲットしましょう!

ではでは

Re: 怪人の館、、、恩返しデス(#`皿´) ( No.386 )
  • 日時: 2020/08/17 18:55
  • 名前: ゆりたん ◆LEMu5x0aaA (ID: ???)

こんばん(^O^)

GO TO トラベルから只今帰ってまいりました

だっちゃんさん
くんくん( ̄ ^ ̄*)...何か臭うかな?
、、、腐った肉の臭い
、、、、膿んだ肉の臭い
、、、、、はい♪正解はカレー臭です
(*ノ∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
あの〜「臭気」ちゃう中年!
ヘコさんはお元気かな?
最近は赤猫機しかやってないのでね〜
白犬機はコメントを残す程度しか稼働していませんのでお元気かよ〜分かりません(><)

ボケ担当だっちゃんさん、、、又よろしくたのんます(*´艸`)

ユニさん、たくまさん
今日はよろしくお願いします(^^)
21時よりも少しは早くON出来るかもです
この恩返しは、、、、
オヤジギャグでそのうちお返しいたします
┏( ;〃。 _ 。〃 )┓土下座

チョキさん
GO TO ぷになービレッジ!
スタコラサッサ(((((((((((((;・ ・).

Re: 怪人の館、、、恩返しデス(#`皿´) ( No.387 )
  • 日時: 2020/08/17 20:38
  • 名前: ヘコちん ◆CAgEU2NTKA (ID: xRErmwRp)

ゆりたんさん
お久しぶりです(^_^)
たまたま覗いて見たんですけど元気に過ごしてますよん♪

最近、またバス熱が冷めちゃってすっかりDS触ってなかったですがYouTubeでゼルダ見てから最近はムジュラの仮面遊んでます。

DSは3号機で遊んでたせいかなかなかフレとバスターズご一緒出来ずに寂しい思いしてました(^_^;)

またご一緒出来ると嬉しいです!(^○^)

コロナお気をつけ下さいね(^_^)

Re: 怪人の館、、、恩返しデス(#`皿´) ( No.388 )
  • 日時: 2020/08/17 23:27
  • 名前: ユニ ◆Dc.aoPWfwQ (ID: Fm8pLL0V)

こんばんは

おっ〜(゚Д゚)
ヘコちん
珍しい!
だっちゃんは珍しくないが(爆)
(≧∀≦)ぷぷっ

ゆりたん
一文字完成
おめでとう(*゚▽゚)ノ
正直ダメかと思いましたが
まなさんが抜けて
一度解散
その後、野良部屋立てて
黄枠の野良さん
SP譲ってくださり感謝!
約2時間ぶっとうし極ブシは疲れました(>_<)

たくまさん、まなさん
お付き合い
ありがとうございましたm(_ _)m

バスターズの方も
目的なくなりましたが
やる事ない時、ONしますので(笑)


Re: 怪人の館、、、恩返しデス(#`皿´) ( No.389 )
  • 日時: 2020/08/18 01:20
  • 名前: たくま (ID: mtgaz2n3)

ユニさん ゆりさん まなさん

ブシ三昧お疲れ様でした、目的のSPも2個ゲットして
ゆりさん一文字完成おめでとう!
まなさん抜けた後野良建てして来た黄色さん、フレのフレさんでした今頃気付く(笑)
でもSP譲ってくれて良かったです〜この前はコマバに負けてSPゲットでしたけど(笑)
ユニさん暇な時又バスよろしくね〜。

ではでは

Re: 怪人の館、、、恩返しデス(#`皿´) ( No.390 )
  • 日時: 2020/08/18 22:01
  • 名前: ゆりたん ◆LEMu5x0aaA (ID: ???)

わんばんこ(^^)

ヘコさん
お元気そうで何よりです( ´艸`)
ゼルダの伝説ってのはRPGかな?
昔はドラゴ〇クエストってのもやりましたけどね
何?
バス熱冷めたってか〜〜
フレさんでやるとオモロイで〜〜
機会があれば私の赤猫機ともフレよろしくね♪

ユニさん、まなさん、たくまさん、野良さん
昨日は共闘(人''▽`)ありがとう☆
一文字完成、、、デス♪
感謝です┏( ;〃。 _ 。〃 )┓土下座
暫くブシ王の顔見たくない
せっかく皆さんに協力して頂いたのでいろいろなボスで使って切れ味を試したいと思ってます

チョキさん
ぷにフレの了承ありがとうございます
そちらのスレにはキンニクMんさんがいらっしゃるとはね〜〜(* ̄▽ ̄)フフフッ♪
私はバッファローMんも好きです

てつてつさん、しょうえいさん
ぷにのお助け大木に〜♪

てつてつさん
はやてのような登場はまるで結構仮面ではありませんかね( ´艸`)

しょうえいさん
大和田さんを見くびらないで頂きたい(*'益'*)ガルッ

彼はあの、、、ぐるりさんと対等に渡り合える顔芸の持ち主ですよ
(*ノ∀゚)アハハ八八


Re: 怪人の館、、、恩返しデス┏( ;〃。 _ 。〃 )┓土下座 ( No.391 )
  • 日時: 2020/08/20 07:24
  • 名前: ゆりたん ◆LEMu5x0aaA (ID: ???)

おはよう^3^

昨日は一文字の切れ味を試しに野良の旅って事でね(* ̄▽ ̄)フフフッ♪
一文字に協力してくれた黄色枠の方の部屋を発見しました

施されたら施し返す、、、恩返し(#`皿´)

って事で凸させてもらい極玉も赤猫で出せるミッションだったので出しました
恩返しで凸させてもらいましたと伝えると、、、
フレになってくれないかとプロコメでメッセージがありましたのでフレお受けしました( ´艸`)
その後、部屋解散で超ぬらの素材が必要という事でそこで一文字の威力を発揮、、、
いや〜一文字もいいではないか(* ̄▽ ̄)フフフッ♪
黄色枠のフレさんまたよろしゅ〜〜ね

まなさん
お祝いコメントありがとうございます(^^)
皆さんのお陰です
私には感謝しかありませんね

ユニさん
コメント見ましたよ( ´艸`)
幸さんによろしくお伝えくださいね
幸さんとはまぁ〜なかなか会う機会がないのでね
お祝い大木に〜♪

池ちゃん
お祝いコメントありがとうございます

加齢な回避ってなんなん( ̄皿 ̄;; ムッキー!!
あまり乙女をいじちゃ〜いけませんよ
、、、( ´艸`)
此処のスレは勧誘はないのですよ
そして、、、出禁ってのもないですね
メンバー制度なんてのもないので来る来ないはそれぞれが決めればいい事なのでね
私は武術談義の為にマメには来てますが、、、
それもあとはエピローグで終了でその後はどうするかね〜
地下にどっぷり入るかどうしようか?
思案中ですよ
私が書き込みする時は私なりの目的がある時だけなのでね
一文字もう一つ作るならばお手伝いしますがね
ただし、月兎組じゃないので極玉は出せませんがね(;´д`)トホホ

ぷにフレの皆さん
いつも人魂にお助けありがとうございます
、、、はて?昨日は何方が倒してくれたのかサッパリ分かりません
大木に〜♪

追記
はマ♪さん
倒してくれて大木に〜♪

一昨日知ったんだけど、、、
スマホ保護ケースを上手く使うとおはじき真っ直ぐ飛ばせるのですね
いや〜〜いろんなやり方があるものですね〜(〃´ω`〃)ゞ


Re: 怪人の館、、、恩返しデス┏( ;〃。 _ 。〃 )┓ ( No.392 )
  • 日時: 2020/08/22 00:17
  • 名前: ユニ ◆Dc.aoPWfwQ (ID: z7ze0Lty)

おばんです

ゆりたん、たくまさん、まなさん
フレの皆さん
お疲れ様でした(>_<)

ゆりたん
フレさんが日のチャレしたら
鬼天素材すぐ溜まる
と言ってましたよ〜
たくまさんと一緒に
どうですか?(笑)
色々装備完成したようで良かったです。

たくまさんも鬼天素材
集まったようで良かったです。

僕の方は
別ゲーしてたのですが
マッチングが、どうも
上手くいかず(^^;;
それでバスタをONしました(笑)

目的あった方が良いと思い
ブシを…
一文字
5本目、目指そうかなと(爆)
暇な時にでも部屋立てしますので
時間合いましたら
宜しく!

Re: 怪人の館、、、恩返しデス┏( ;〃。 _ 。〃 )┓ ( No.393 )
  • 日時: 2020/08/22 02:37
  • 名前: たくま (ID: OMFsrSZL)

ユニさん ゆりさん し〇〇さん

レッドJ素材から黒、日野で鬼天素材集めありがとさんです。
鬼天は8本位作ったんですけど足りないので暇あれば作ってます(笑)、
でも激ドラを捕まえるのが面倒で素材が常に99個状態(笑)。
し〇さん50個には遠く及ばないけどね、確かに日野と黒チャレしてると
勝手に揃うので逆に極の日野と黒鬼は全然してないので日野極は本当久々でした、
皆上手いのでエメでステータスUPと攻撃アップして補助してました、
エメはヒーラーと言うよりはレンジャ的な括りですね。

また見つけたら凸します。

Re: 怪人の館、、、恩返しデス┏( ;〃。 _ 。〃 )┓ ( No.394 )
  • 日時: 2020/08/22 14:16
  • 名前: ゆりたん ◆LEMu5x0aaA (ID: 5Vh2LHUB)

こんにちは(^^)

ユニさん、たくまさん、まなさん、フレのフレさん
昨日は共闘(人''▽`)ありがとう☆

ユニさん
日のチャレね
たまにソロでやります
でも、そこそこ時間が掛かるので面倒くさい〜〜〜
白コマの根付と鬼天一個完成ですよ(* ̄▽ ̄)フフフッ♪
特に何かを目指している訳でもないけどね
昨日はフレさんのSPお手伝いかと思ったのですが、、、
違ったのですね〜
ブシSP狙うのならばお手伝いしますがね
まぁ〜恩返しですよ( ´艸`)

たくまさん
エメそーいう意味でしたかね
確かブシ瞬殺の時はよく使われていたような(* ̄▽ ̄)フフフッ♪
私は使った事ないけど、、、
好きな妖怪使ってや〜〜
昨日は黒鬼と日の回避イマイチ上手くいかんな〜〜
し〇さんって方は昨日共闘した方かな?
何度か共闘した事あるような、ないような?
、、、50個は凄いね〜〜〜Σ(・□・;)
私の場合は4個ですよ

まなさん
昨日は入って来られた時は、、、
テンション上がったのは内緒です( ´艸`)
相変わらず上手ですね

ぷにフレの皆さんいつもお助け
ありがたやありがたや♪

分かってるだけで、、、、
てつてつさん、チョキさんいつのまにやら倒してくれてありがとうございます

チョキさん
フレになって初めてチョキさんを見ましたよ(* ̄▽ ̄)フフフッ♪
思わず玉をはじいちゃいました
まぁ〜大したダメージでもないけど、、、
あいさつ代わりって事でヘタレプレイヤーですがよろしくね

ぬぉ〜〜〜〜〜(゜◇゜///)
てつてつさんと☆テンメツ☆さんのスコアアタックが接戦、、、

さて、明日の武術談義はエピローグで終了予定です


Re: 怪人の館、、、恩返しデス┏( ;〃。 _ 。〃 )┓ ( No.395 )
  • 日時: 2020/08/22 16:56
  • 名前: ユニ ◆Dc.aoPWfwQ (ID: z7ze0Lty)

こんにちは

報告しに(笑)
取り敢えず
ブシSP
残り×2になりました!

極玉が少なくなって来たので
協力お願いしますm(_ _)m(爆)

Re: 怪人の館、、、恩返しデス┏( ;〃。 _ 。〃 )┓ ( No.396 )
  • 日時: 2020/08/23 09:31
  • 名前: ゆりたん ◆LEMu5x0aaA (ID: VxhHHq9O)

おはよう^3^

ぷに、、、蜘蛛妖怪の次は禍々しいお魚妖怪ゲットです( ´艸`)
相変わらず怖い妖怪ばかり当たります
なんなん( ̄皿 ̄;; ムッキー!!
ぬぉ〜〜〜〜〜☆テンメツ☆さんがスコアアタックの点数を伸ばしてきたぞ〜〜(゜◇゜///)

ユニさん
昨日はブシ極玉集めにと思い白を久しぶりに稼働、、、デス♪
でも結局できんかったね〜(;´д`)トホホ
ブシSPもまなさんと行ったのかな?

ぐるりさん
バ〇ボンのパパは何方かと思いましたよ(* ̄▽ ̄)フフフッ♪
息子さんとも共闘(人''▽`)ありがとう☆
その後の長話もいろいろとね( *´艸`)
、、、笑って頂けて何よりですよ

さて、、、予告通り通り武術談義のエピローグはじめます


Re: 怪人の館、、、恩返しデス┏( ;〃。 _ 。〃 )┓ ( No.397 )
  • 日時: 2020/08/23 12:47
  • 名前: ゆりたん ◆LEMu5x0aaA (ID: ???)

始まりの話しは武術家からなので終わりも武術家の話しでね(* ̄▽ ̄)フフフッ♪

高名な武術家のお話しですが、、、
弟子が「武術で最高の技は何ですか?」と質問に対して
先生は「それは自分を殺しに来た人と友達になる事です」とお答えになったそうです

私はこの言葉を何度も自分の中で反芻し、いろいろと思いを巡らしました
本当にそんな事が可能なのかと、、、
もし、それが可能だとしたら何が必要なのかと、、、

それにはまず自己というものを知り、人というものの本質を知る事から始める事により
そこに近づけるのではないかと考えました(-ω-;)ウーン

人にはそれぞれに個性があり価値観も様々あります
それは世の中を面白くするものではありますが同時にそれ故に争いが起きます(苦笑)

争いが起きるのは残念ながら世の常だと考えています

争いが世の常に起きるものだからこそ「武術」が発祥したのでは、、、
私は武術に対してそんな想いを抱いています

嫉妬や価値観の違い原因は様々ですが、、、

前述したように争いは人の世の常でありますが、、、

少しでも後々に遺恨を残さない
それが人生をよりよく生きる事には大切な事ではありませんかね?

Re: 怪人の館、、、恩返しデス┏( ;〃。 _ 。〃 )┓ ( No.398 )
  • 日時: 2020/08/23 18:38
  • 名前: ゆりたん ◆LEMu5x0aaA (ID: VxhHHq9O)

(゚ロ゚)w;゚ロ゚)w オォォーーー!!

幸さん
フレありがとうございました
いや〜談義も終わったので暫くは地下に浸る予定が、、、
あまりの感激についレスってか〜〜( ̄▽ ̄;)

よ・ろ・し・く・ね!

Re: 怪人の館、、、恩返しデス┏( ;〃。 _ 。〃 )┓ ( No.399 )
  • 日時: 2020/09/04 22:43
  • 名前: はるMARU ◆BcLvuYd0qE (ID: JduWxSZG)

ゆりたんさん
お邪魔します。
先ほどは部屋に来てくださってありがとうございました!!
そして急に切ってしまいスミマセン。
改造がきたからキックしようとしたら暗転して固まってしまって...
本当に申し訳ないです。
久しぶりのバスターズとても楽しかったです!!
感謝と謝罪をしに来ました。では〜

Re: 怪人の館、、、恩返しデス┏( ;〃。 _ 。〃 )┓ ( No.400 )
  • 日時: 2020/09/05 16:40
  • 名前: ゆりたん ◆LEMu5x0aaA (ID: zuie/GDT)

(゜◇゜///)わ、わ、わんばんこ

暫くはレスはないだろーと予測していたのですが、、、
ま、さ、か、の来客( ´艸`)

客人がなければどっぷりと数か月〜年単位で埋もれていくつもりが、、、
いやいや世の中は予測がつかんてね
それがオモロイのだけどね(* ̄▽ ̄)フフフッ♪

はるMARUさん
此処のスレは皆さんにも言ってますが、、、
お邪魔しますはいりません
昨日は共闘(人''▽`)ありがとう☆
お久ぶりでしたね〜〜
それと感謝はともかく謝罪もいりませんよ(* ̄▽ ̄)フフフッ♪
お元気かな?
いろいろと落ち込んでたのかな〜なんて気にしていましたよ
私の場合は板にレスしなくても落ち込んでるって事はほぼないのでね(爆笑)

落ち込んで物事が解決するならばいくらでも落ち込むって心情なんでね〜

だから、、、あまり落ち込む事はないというか、、、脳天気って事でしょうかね
(*ノ∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

し〜ずれいしました( ´艸`)

Re: 怪人の館、、、恩返しデス┏( ;〃。 _ 。〃 )┓ ( No.401 )
  • 日時: 2020/09/11 07:59
  • 名前: ゆりたん ◆LEMu5x0aaA (ID: IEsAVq19)

おはよう^3^

最近は何だろうかね
心境の変化ですかね(* ̄▽ ̄)フフフッ♪
前は掲示板にいる為にゲームをしていたのですが、、、
今はゲームが面白く思えるようになったから掲示板にいる
掲示板とはそうなんだろな〜なんて思います

ゲームを通じて人との繋がりを楽しむ♪

そういう掲示板であればいいな〜と想いは以前からありましたね
さて前置きはこれくらいにして( ´艸`)

幸さん、たくまさん
昨日は共闘(人''▽`)ありがとう☆
実は鬼玉集めは苦手なんだけど、、、これも人との繋がりの楽しみで凸させてもらいました
お二人上手い、、、中年( ´艸`)

MIWAさん
遅くなりましたが山吹鬼の転生妖怪ゲットおめでとう♪
私はどのデータでもか転( ´艸`)

ぐるりさん
私のフレカのコメントの返信大木に〜♪
半〇直樹を見てたらもっと分かるかも
さて今は白にもコメントを残していますが、、、ぐるりさんには何に見えるかな?(* ̄▽ ̄)フフフッ♪

ゆり単、、、ちんぼぉ〜〜つ┏( ;〃。 _ 。〃 )┓

Re: 怪人の館、、、恩返しデス┏( ;〃。 _ 。〃 )┓ ( No.402 )
  • 日時: 2020/09/12 01:28
  • 名前: たくま (ID: QiUmRIpP)

幸さん、ゆりさん

先日はありがとね〜鬼玉久々でした♪
私は全然なのでちょっと練習しながら久々してみよと思ってます、
ルートとか忘れててもう足引っ張りまくりだったけど、皆さん上手いので
極玉は大量に補充できました(笑)
また遊びましょう〜

ではでは

Re: 怪人の館、、、恩返しデス┏( ;〃。 _ 。〃 )┓ ( No.403 )
  • 日時: 2020/09/13 08:56
  • 名前: ゆりたん ◆LEMu5x0aaA (ID: ???)

おはよう^3^

たくまさん
ルートは私は全く分かりません(;´д`)トホホ
板の師匠が鬼玉ミッションのコツを教えてくれたので、、、
おぼろげに覚えてる程度です
また、よろしくお願いしますね

ぐるりさん
も〜ちょっと絡んでみようか〜( ´艸`)
私の予測通り、、、下ね
、、、沈没!
、、、、ちんぼつ♪
、、、、、ちんぼぉ〜〜つ(≧▽≦)
私が沈没と言うとぐるりさんの脳裏にはいろいろな想いが駆け巡るのではありませんかね( ̄ー ̄;)ニ、ニヤリ
バスターズぼちぼちやるのでまた、よ、ろ、し、く、ね♪

ゆ、り、た、ん、、、ちんぼぉ〜〜つ

ダメ押し

Re: 怪人の館、、、浮上└('ω')┘ニャアアアアアアアアアア ( No.404 )
  • 日時: 2020/10/06 07:27
  • 名前: ゆりたん ◆LEMu5x0aaA (ID: 3oHP1V0N)

浮上└('ω')┘ニャアアアアアアアアアア
お、は、よ、う、3
ちんぼぉ〜〜つも〜少し長く続けていきたかったのですが私の板の利用の仕方はまぁ〜〜変態なもので出来るだけ人には迷惑はかけたくはないので潜っているのがいいのかなと勝手に思ってます

ぷには今はおはじきなので、、、いろいろとお助けしていただいてるので浮上せん訳にはいきませぬ(〃´ω`〃)ゞ
いつもぷにフレの皆さんお助けに人魂ありがとうございます

てつてつさん、チョキさん   此方で(m´・ω・`)m ゴメン…
遅くなりましたがレベル9おめでとうございます
てつてつさんの時はドリンク一個使ったのですが、、、
チョキさんの時はまさかのドリンク二個購入、、、Σ(゚д゚;)
すまんね〜ドリンク使えば良かったな〜〜(苦笑)
まぁ〜私がドリンク使ったところで結果は同じだったと思うのですが(;´д`)トホホ

私はレベル8まで行ければ御の字ですよ(* ̄▽ ̄)フフフッ♪
一応urウオッチ狙いです
まだ、7も倒せてません(`・∀・´)エッヘン!!
アースウォーカーとゾロゾロもゲット出来たのでなんとか8までは頑張れば行けるのかも行けないのかも(-"-;A ...アセアセ
因みにウオッチは一個しかありません(`・∀・´)エッヘン!!

バスターズの皆さん
最近は全くバスターズやってません(m´・ω・`)m ゴメン…
余暇は武術の修練とぷにぷになのでね
またバスターズ再開したらよろしくお〜ね〜が〜い〜し〜ま〜す(#`皿´)

背骨と肩甲骨による体術でなんというか体の動きに目の方がついていけなくって酔いそうです
(´-`).。oO(酒酔いちゃいまっせ〜〜

ユニさん
あそこ見ましたよ( ´艸`)
やはり私はフォトやらないのでなんか書き込みしにくいのでレスはしてません
娘がどうしても伝えたい事があればレスしますが今のところはレスしませんね(m´・ω・`)m ゴメン…
娘はユニさんに股ギフトしたいそうです

追記
ぷにの今のアイコンは私の容姿に近かったので変えてみました
髭はありませんがね(´艸`*)

Re: 怪人の館、、、浮上└('ω')┘ニャアアアアアアアアアア ( No.405 )
  • 日時: 2020/10/07 12:12
  • 名前: ユニ ◆Dc.aoPWfwQ (ID: HV1p.lZG)

おはよう御座いますm(_ _)m

ゆりたん
浮上助かりました(笑)
色々お伝えしたい事はありましたがフレカでは伝えきれないので。

まずは、彼方のスレはレス必要ないですよ(笑)
今後、利用するならば別ですが利用する気ないのであれば辞めといた方が良いかと思います。
個人証明に厳しいのでね(笑)
僕が彼方で活動してます、と伝えたかっただけなのでね。
因みにフレンド以外と増えました!
30〜40代の方々(男女問わず)

娘さんの事は驚きましたよ(o_o)
とても嬉しい気持ちですが、出来れば自分の為に使って欲しいと思う気持ちも此方はあります(笑)

それで僕もバスターズはマルチ然程プレイしてないので、そろそろ此方の掲示板も潮時かと思っております

年内には僕の胸の内をお伝えしたいので此方にレスしたいと(まとめて)思ってます。

また時間ある時に覗きに来ますので
では!

追伸
こんにちは
ゆりたん
館後回し、気にせずに(笑)
ゲーム楽しまれているようで良かったです。

Re: 怪人の館、、、浮上└('ω')┘ニャアアアアアアアアアア ( No.406 )
  • 日時: 2020/10/08 09:08
  • 名前: ゆりたん ◆LEMu5x0aaA (ID: MkQQwEK2)

おはよう^3^

ユニさん
浮上待たせて(m´・ω・`)m ゴメン…
娘の事はまぁ〜気にせずにね
娘が好きでギフトやってる事なのでね(* ̄▽ ̄)フフフッ♪
私は全く関知していません
向こうはちょいと覗かせてもらいましたよ( ´艸`)
フレンド沢山出来て良かったではありませんか

何処の掲示板であれ人との繋がりを楽しむ場である

これが私の掲示板に対する想いなのです
バス板の方は潮時っていうよりはまたやりたくなれば頻繁に来るのもいいではありませんかね?
前述したように掲示板とは人との繋がりを楽しむ私はそう思うのでね

向こうは30代〜40代かな?
私は永遠の20代なので外れていますね(*ノ∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

けんすけSさん
昨日はレベル8討伐おめでとうございます♪
いいね〜〜(* ̄▽ ̄)フフフッ♪
私もけんすけSさんに続ければいいのですがね
あとはレベル8討伐で上がりなのですが、、、
なんせ火力が足らん
アースウォーカーやっと技レベル3ですよ
ドリンクも9個じゃ足らんて、、、25個はいるかも
ま〜やれるだけパワー貯めます

てつてつさん
いや〜バス1の装備みたいに楽しいってΣ(・□・;)?
てつてつさん、、、失礼ながらかなりの変態紳士ですね
ぷにぷにはかなりの苦行ですよ
妖怪育てるのが大変です
ゲーム貧乏の私にはなかなかキ、ツ、イ、ゲームですよ( ´艸`)

としさん
スレ過去ログ行きですね
MIWAさんは元気にしておられるのなら何よりですよ(* ̄▽ ̄)フフフッ♪
私を召喚するには変態もそうですが、、、
他にもお笑いなんてのもありますよ( ´艸`)
平釜さんのメンバーさんには道端で踏んだ話しなんてのも受けましたね
、、、そこ笑うとこちゃう中年(#`皿´)
踏んだ私は大変な目ですよ

飼い主の皆さん必ず処理はしてね

追記
リエゴンさん、、、はい
よく覚えてますよ
ご縁があればまたよろしくね(^-^)/

Re: 怪人の館、、、浮上└('ω')┘ニャアアアアアアアアアア ( No.407 )
  • 日時: 2020/10/17 20:19
  • 名前: ゆりたん ◆LEMu5x0aaA (ID: c2BfVG/0)

こんばんわ(^^)

さて、ぷにぷにのおはじきイベントも終わり予告通りちょいと早い冬休みに入りますね( ´艸`)
おはじきではフレの皆さんお世話になりました
私には上出来すぎる結果ですね
これもフレさんがいらっしゃればこそですね
本当にありがとうございましたm(__)m

それと猫パンチの三発、、、
私には効きました
なんだろ〜ね
なんと言うかゲームをやっていて涙ぐんだのは初めてですよ(苦笑)

皆さんのお陰でゲームを通じて心が通うって事が改めて分かりました
今のところスレを開けている理由も見出せないので暫くはロックさせていただきますねm(__)m

ゲームもスレも楽しむもの♪

サイトマップ