雑談掲示板

雑談掲示板

≪おもいで屋 巻の弐≫  21日より企画板で〇×クイズ
  • 日時: 2015/02/18 00:02
  • 名前: 歳三 ◆VBqQaR9AFo (ID: bvu.ChZ4)

ようこそおいで頂きました、スレ主歳三と申します。

いつも皆さんに賑やかにおいで頂きありがとうございます^^

2/21より企画板の方で〇×クイズを実行してみようと思っております。
今回の企画はジュンさんのプレゼント企画との合作として考え、ジュンさんには自分同様
主催者としてご協力頂くようお願い致しております。

実施に先立ち、多くの方々よりご協力・ご提供を頂いております。この場をお借りして
皆様のお心遣いに心より感謝申し上げますm(__)m
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

【募集1】妖怪提供のご協力(確認用に残します)

1)ご提供の妖怪名 2)そのレベル 3)数 4)高ステ妖怪等の場合はステ―タス
5)賞の名前(ご希望があれば) 6)御提供者のお名前を公表して良いか否か
7)その他ご希望・ご質問など

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

【募集2】企画自体へのご協力(確認用に残します)

1)以下いずれにご協力頂けますか?
  A:問題作りと採点作業 B:賞の作成と当選者への提供 C:企画中の見回りと不都合が
あった場合の参加者への対応 D:いずれでもよい
2)ご協力頂ける曜日・時間帯 3)その他ご希望・ご質問など

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~



                               おもいで屋   歳三



【memo】
[募集1]
ウルフさん>>585
じぃさん>>576
Lioさん>>641
ポン蔵さん>>670
くれはゆきほさん>>757
ジュンさん>>569
のぶパパさん>>763
しゅうやママさん>>828
RIEゴンさん>>826
みーさん>>846
歳三>>891
バッツさん>>774>>893

[募集2]
RIEゴンさん>>560
ジュンさん>>569
じぃさん>>576
リンさん>>577
Lioさん>>641
ポン蔵さん>>670
みーさん>>846
歳三>>891


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
 21日より企画板で〇×クイズ ( No.976 )
  • 日時: 2015/02/18 07:33
  • 名前: 【ジュン】 ◆jtHtMr3tGQ (ID: mJSbk.2C)

歳三さん 
了解致しました(^^ゞ

ところでシフトの件ですが、歳三さんの平日の所に21-24時といつもいらっしゃる時間を参考に勝手に書いてしまったのですが大丈夫だったでしょうか^^;

もし違っていたら修正をお願いします。

Re: ≪おもいで屋 巻の弐≫  21日より企画板で〇×クイズ ( No.977 )
  • 日時: 2015/02/18 07:52
  • 名前: 出先の歳三 (ID: JElG5C7v)

ジュンさん、ありがとうございます。
責任者、かつ掃除のおじさんは来れる時には来ますので( ̄^ ̄)ゞ

Re: ≪おもいで屋 巻の弐≫  21日より企画板で〇×クイズ ( No.978 )
  • 日時: 2015/02/18 08:22
  • 名前: RIEゴン ◆9Gip574ZhQ (ID: BHFc1uG4)

おもいで屋の皆様おはようございます、本日もの〜ん〜び〜り〜とスロ〜な感じで参りましょう、仕事もマスクドニャンの超ガマンで頑張って来ますので、本格的には夕方〜に2スレ目1000になる事を願いながら行って来ますので、どうかおもいで屋の皆様も書き込みをスローペースで宜しくお願い申し上げますです。

Re:≪おもいで屋 巻の弐≫  21日より企画板で〇×クイズ ( No.979 )
  • 日時: 2015/02/18 08:40
  • 名前: バッツ (ID: .UBHkrfO)

皆様、おはようございます。
最近でしゃばりすぎましたのでひかえます^^
(本当は今日の夜から5日間夜勤なだけなのは内緒)
1000レス静かに盛り上がってますね。。。。
伏兵がきそうな予感ですが^^;
あたたかく見守っておきます。

皆様、今日も一日頑張りすぎずにがんばりましょう^^

Re: ≪おもいで屋 巻の弐≫  21日より企画板で〇×クイズ ( No.980 )
  • 日時: 2015/02/18 09:05
  • 名前: 黒羽雪穂 (ID: O.8IyGl2)

歳三さん
妖怪ウォッチ、本当に幅広く人気で驚いております。
子供だけがハマっているコンテンツというイメージがあったので(無印が出た時に)

すみません昨夜寝落ちしてしまいまして…;;
本日23時ごろから交換可能になるのですが大丈夫でしょうか?
交換スレを一応見つけてはいるのですが、交換の際はそちらの方が良いですか?

のぶパパさん
私の肩は硬いらしいですよー岩壁のようと言われました;
むしろセ◯ハラしてる暇がないかと(笑)

ジュンさん
ああ、おもいだ神がいましたね、始めたばかりでうっかり(笑)
今はともかく関係ない話ばっかしてるので遡りづらいかなと思いまして><;
了解しました!

Re: ≪おもいで屋 巻の弐≫  21日より企画板で〇×クイズ ( No.981 )
  • 日時: 2015/02/18 09:12
  • 名前: ウルフ (ID: QzwTxO7.)

美談なんてとんでもないです。
猛禽類に見つかり逃げ切れなかった野うさぎの話です。妻はもう目が鷹の目のミホーク位鋭いです(笑)
ケンシロウ先生は永遠のは師匠で
まだまだ遠くおよびませんが
ここ3年体脂肪率を増やさず体重を年2〜3キロづつ増やしているので3年後には多少は近づける予定です>のぶパパさん


Re: ≪おもいで屋 巻の弐≫  21日より企画板で〇×クイズ ( No.982 )
  • 日時: 2015/02/18 09:53
  • 名前: みー ◆EKc1x5gUsU (ID: gZAu2UeL)

おもいで屋の皆さんおはようございます^^

ジュンさん
発表が23.24との事なので今週中には渡せる様にお仕事しますね( ・`ω・´)キリッ!
エラーベル三匹を今朝探した所...コマさんしかおらずΣ(゚д゚;)
残りの2匹もとなると時間が掛かり過ぎてしまうので(クリアするのに)
ポン蔵さんのお許しが出れば
是非合作させて頂き
今回はコマ兄弟にしようかなと^^
暫くレベル上げに没頭します(*^ω^*)(笑)
ジュンさん、いつも色々と気にかけて下さり本当にありがとうございます><!


歳三さん
今週までには何とかレベル上げを終えて
お渡し出来るように頑張ります^^!
個人でも勿論楽しいですが
皆さんとの合作も出来るとなると俄然
ワクワクとやる気が(笑)


ポン蔵さん
昨日の大変有難いお話しなのですが
もしポン蔵さんがよければ
合作という形で妖怪の提供をお願い出来ませんでしょうか><?
欲を言えば
コマじろうスキチをお願いしたいなーなんて思ってるのですが...
もし宜しければご検討頂けたら嬉しいですm(__)moペコ



 21日より企画板で〇×クイズ ( No.983 )
  • 日時: 2015/02/18 10:45
  • 名前: 【ジュン】 ◆jtHtMr3tGQ (ID: mJSbk.2C)

皆さんこんにちは^^

RIEゴンさん 
毎日超ガマン恐れ入ります。
スレはどうでしょうか(笑)
企画等の連絡もありますが、賑やかなおもいで屋なので(*^^*)


バッツさん
くれはさんにも申し上げましたが、スレ主の歳三さんが以前、
「寂しい思いをするのは嫌ですと」
仰っておりますのでどうぞご遠慮なさらずに^^
5日間夜勤ですか、この時期は寒そうです(>_<)
どうぞ暖かくして出勤なさってくださいね^^


くれはさん
子供だけがハマっているイメージありましたよね。
うちもブームになる前から娘が3DSで「妖怪ウォッチ」をプレイしていたのですが
その音楽を聴いていて「変なゲーム」としか思っていませんでした(笑)
それがまさかの子供以上に嵌ってしまうとは(^^;)


ウルフさん
マッチョいいですね〜(笑)
そういえば昔キン肉マンに「ウルフマン」と日本の筋肉マッチョな超人がいたのを
思い出しました(´艸`*)
ちなみに私の弟は未だに「キンけし」持ってたりします(笑)


みーさん
コマ兄弟の件了解です^^
足りない物あったら遠慮なく何でも言って下さいね!
おもいで屋の皆様へのご協力は惜しみなく致します(^^ゞ
lvあげ頑張って下さい!
私は本日さすらい荘の大掃除をしております(笑)

Re: ≪おもいで屋 巻の弐≫  21日より企画板で〇×クイズ ( No.984 )
  • 日時: 2015/02/18 12:50
  • 名前: のぶパパ@シラフ ◆JI3ymHYdZw (ID: 7dPYuO8S)

スナイパーRがどこかでスコープ越しに見ている気が…(゚o゚;( ゚д゚)キョロキョロ。
こっそりとお昼中です。

ウルフさん
オオカミではなく、実はうさぎでしたか!^_^
男の理想のボディに憧れです。どこかでLi○さんがキュンキュンしてるかも…(≧∇≦)。

ジュンさん
キン消し懐かしい〜♪確かにウルフさんいましたね。ちょんまげの相撲取りの格好した、筋肉ガチガチのキャラ。私も小1くらいの頃40個ぐらい持ってましたが。今では大変マニアには貴重でしょね!

黒羽さん
今では体の一部に、触れるだけでセク○ラとなるんですよ〜。
怖い世の中です…(^ ^)。うちの娘もそのうち、言い出すかもしれません。

歳三さん
今は@シラフです(≧∇≦)

Re: ≪おもいで屋 巻の弐≫  21日より企画板で〇×クイズ ( No.985 )
  • 日時: 2015/02/18 13:21
  • 名前: 出先の歳三 (ID: bLPKUZ3K)

こんにちは^ ^

バッツさん、ジュンさんが仰ったように遠慮、とか控え、は不可です(笑)どんどんでしゃばって下さい。でも連続夜勤は大変ですね、お体大切に。

くれはさん、やはり寝落ちでしたか^ ^
自分もよくあります。今晩大丈夫ですので、お声かけ下さい。どちらも見てますが、こちらは新スレに移行しそうなので、一応交換スレでお願いします。

みーさん、そう。そのワクワクがたまりません\(^o^)/
みーさんもお祭り好き決定です(笑)ポンちゃんは優しくて面白い方なので、是非合作してみて下さい。
コマ:みーさんっていうズラか?オラたちを賞にしてくれるのもんげ〜〜嬉しいズラよ(笑)

のぶパパ@シラフさん(笑)、今@酒だったら心配しちゃいます^^;
お互い仕事の合間のコレが楽しみですね

ジュンさん、お昼はまだ大丈夫でしたね。
そうそう、Lioさんが振って下さってジュンさんに教えてもらった親分、まだスルーでしたね。
キャラ作っときます( ̄^ ̄)ゞ

 21日より企画板で〇×クイズ ( No.986 )
  • 日時: 2015/02/18 13:54
  • 名前: 【ジュン】 ◆jtHtMr3tGQ (ID: mJSbk.2C)

こんにちは^^

のぶパパさん
やはりご存じでしたか(爆)
ビックリマンチョコのシールとかも保存してあるようですよ(^▽^;)


歳三さん
最近どこぞの大女優さんと同じく多彩なキャラになってきましたね(笑)
シラフさん(笑)情報によるとスナイパーRが潜んでいるらしいので油断大敵です(≧∇≦)

Re: ≪おもいで屋 巻の弐≫  21日より企画板で〇×クイズ ( No.987 )
  • 日時: 2015/02/18 14:12
  • 名前: ポン蔵 ◆j3gvf0a2hI (ID: SPRbSXxz)

皆様、こんにちは(*^^*)

ぎっくり腰でびっくり腰なポンちゃんです。笑

みーさん、コマじろう了解致しました(*^_^*)
ちなみにLv98のまま行きますか?必要ならばLvも99まであげときますんでお好みの方、お選び下さい。


歳三さん、ジュンさん、私が出そうと思っている提供妖怪は誰に渡しておいたらいいですか?

 21日より企画板で〇×クイズ ( No.988 )
  • 日時: 2015/02/18 14:53
  • 名前: 【ジュン】 ◆jtHtMr3tGQ (ID: mJSbk.2C)

ポン蔵さん こんにちは^^

ぎっくり腰ですか? なるべく安静にして下さいね(>_<)
私もぎっくり腰癖になってる者なので辛いの解ります(T_T)

提供妖怪のお渡し先ですが、ポン蔵さんの交換出来るタイミングの時に
在席している方でお願い出来ればと思います。
大抵、夜なら歳三さん、日中でしたら私ですかね^^

今日は15時10分以降は娘の習い事で外出してしまいますので
(朝、頭痛と腹痛があると言っていたので帰宅してから決めますが)
その場合は夜歳三さんにお願いします^^
休む場合はまたご連絡いれます^^


みーさん、良かったですね(*^_^*)




Re: ≪おもいで屋 巻の弐≫  21日より企画板で〇×クイズ ( No.989 )
  • 日時: 2015/02/18 16:47
  • 名前: リン【レッドリボン】 ◆goUr3HaQ2A (ID: 9ToxPvHl)

こんにちは^^

あと少しで1000ですね^^
今日は朝から調子が悪く、学校を早退し医者にかかったらインフルエンザBと言われました(´д`|||)
冬休みにインフルエンザAにかかり今度はBですorz
警備役がインフルで寝込んでますが、警備用ターミネーターに【モシン・ナガン】(麻酔型狙撃銃)を持たせ敵を殺らない、いわゆる「隠密バーチャス作戦」で挑みます(笑)
これなら敵も殺らないし、「隠密」なので皆さんも安心して企画を楽しめる事でしょう^^
提供の件ですが、すみませんが今回もなしで警備に力を入れたいと思います。すみませんm(__)m
この間は企画の邪魔をして申し訳ありませんm(__)m

CIA特別潜入捜査部隊隊長 リン

Re: ≪おもいで屋 巻の弐≫  21日より企画板で〇×クイズ ( No.990 )
  • 日時: 2015/02/18 17:37
  • 名前: RIEゴン ◆9Gip574ZhQ (ID: BHFc1uG4)

もしもしーのぶパパ@シラフ様ーもちろんスナイパーRをめちゃくちゃ発動させてましたよー噂の通りに夕方に登場してきましたよーしめしめ、狙い通りにターゲットチャンスなりっ2スレ目の1000を狙える時が迫りつつあるいったい誰が勝ち取るのでしょうか、楽しみです。
【ジュン】様せーらーにゃんLV30を3対とロボニャンF型LV30を3対と合計6対ので統一しておきました。元祖と本家は後で書き込みします。もちろん本日もマスクドニャンの超ガマンで頑張ってきました。
おもいで屋の皆様只今自転車にて帰宅してきました。

21日より企画板で〇×クイズ ( No.991 )
  • 日時: 2015/02/18 18:03
  • 名前: 【ジュン】 ◆jtHtMr3tGQ (ID: mJSbk.2C)

こんばんは^^

ポン蔵さん
喉の痛みと鼻水を+して帰宅してきたため、習い事ではなく病院に行って参りました。
どうやら風邪らしいです、近くの席の子がインフルでお休みしているので
ちょっと怖いです^^;


リンさん
インフルBですか(>_<)
企画の事は気にしなさらず、しっかり身体を休めて下さいね。
うちの娘も具合が悪いといいながら真打で遊んでますが(^▽^;)


RIEゴンさん
お疲れ様でした^^ なんとか間に合いましたね(笑)
スナイパーRの気配を昼間ずっと感じておりましたよ(´艸`*)
セーラーとロボF、6体の捕獲、ありがとうございました^^
夜に歳三さんへ受け渡しをお願いします。
私の方のマスクドもタイミングを見て、歳三さんへ受け渡しをしておきます^^

Re: ≪おもいで屋 巻の弐≫  21日より企画板で〇×クイズ ( No.992 )
  • 日時: 2015/02/18 18:12
  • 名前: RIEゴン ◆9Gip574ZhQ (ID: BHFc1uG4)

同じくスナイパRで現在も警戒しながら無茶苦茶ロックしてますよ・・・どこかで歳三さんとLio様とじぃ様とライバルにきをてつけてチャンスねらってますのでう【ジュン】様も今回は狙えるかもしれませんよ。

Re: ≪おもいで屋 巻の弐≫  21日より企画板で〇×クイズ ( No.993 )
  • 日時: 2015/02/18 18:16
  • 名前: リン【レッドリボン】 ◆goUr3HaQ2A (ID: 0AbGSLWC)

僕もCIAの名に懸けて1000狙いますよ…フフフ…

Re: ≪おもいで屋 巻の弐≫  21日より企画板で〇×クイズ ( No.994 )
  • 日時: 2015/02/18 18:26
  • 名前: 黒羽雪穂 (ID: XlVzPRKd)

1000まであと少しー!

ジュンさん
音楽はいいなーと思いつつ子供向けだしとあまり足を踏み入れていませんでした(笑)
友人にイケメン妖怪がいることを教わってからはもう…妖怪ワールドに引き込まれてしまいました><

のぶパパさん
ひー恐ろしい世の中><;
娘さんにそれ言われちゃうと辛いですね…よく落ち込むお父さんの話を聞きますが、そんな話を聞くとなんかほのぼのしてしまう私です(お父さん本人はそんな場合じゃないと思いますが;)

歳三さん
すみません、ありがとうございます。
では今夜よろしくお願いいたします!スレの件了解しましたー

Re: ≪おもいで屋 巻の弐≫  21日より企画板で〇×クイズ ( No.995 )
  • 日時: 2015/02/18 18:29
  • 名前: じぃ ◆MynzeNJqQM (ID: kl/xZLte)

皆さんお疲れ様です^^

2日も間あけるとホント浦島ですね^^;
子供も快方に向かっておりますので心配くださいました皆さんありがとうございますm(_ _)m

もうちょっとで1000ですね。今回もあっという間でしたね^^
次スレもよろしくお願いします^^

また皆さんとゆっくり絡みたいのですがなかなかですね^^;

もう少し落ち着きましたら遊びにきたいと思っておりますのでよろしくです^^

では1000を狙いつつドロンさせていただきます(笑)


Re: ≪おもいで屋 巻の弐≫  21日より企画板で〇×クイズ ( No.996 )
  • 日時: 2015/02/18 18:33
  • 名前: Lio ◆D24s65nhoU (ID: FB28AlrX)

1000

狙ってなんかいないですよ…

♪( ´θ`)ノ

Re: ≪おもいで屋 巻の弐≫  21日より企画板で〇×クイズ ( No.997 )
  • 日時: 2015/02/18 18:38
  • 名前: じぃ ◆MynzeNJqQM (ID: kl/xZLte)

そろそろかな?

どうだぁ!!(笑)

(#^^#)

はずれちゃいました^^;

ではでは…♪

Re: ≪おもいで屋 巻の弐≫  21日より企画板で〇×クイズ ( No.998 )
  • 日時: 2015/02/18 18:44
  • 名前: リン【レッドリボン】 ◆goUr3HaQ2A (ID: GRwJjjPZ)

皆隠れてますね…

Re: ≪おもいで屋 巻の弐≫  21日より企画板で〇×クイズ ( No.999 )
  • 日時: 2015/02/18 18:47
  • 名前: リン【レッドリボン】 ◆goUr3HaQ2A (ID: ajtgk1A9)

どうだ!

Re: ≪おもいで屋 巻の弐≫  21日より企画板で〇×クイズ ( No.1000 )
  • 日時: 2015/02/18 18:47
  • 名前: リン【レッドリボン】 ◆goUr3HaQ2A (ID: GRwJjjPZ)

いただき!