雑談掲示板

雑談掲示板

老若男女の雑談スレ
  • 日時: 2015/03/15 08:29
  • 名前: とし ◆cWOLZ9M7TI (ID: OgtD2JRy)

こちらサイトのルールは当然ながら守っていただきます。

追加ルールです。雑談板なんで雑談あげはOK!
交換の話などは雑談を利用してるみなさんに迷惑になるといけませんので、下のトップスレッドのチェックを外し、下げてお話しくださいm(__)m

誹謗中傷、暴言当然禁止!

雑談、交換話OK!(仲良くなってからですね)
他への勧誘、パスワード交換、強要などNG!


スレ主はパパさんなんでパパさんママさん大歓迎(^ー^)

未成年者、学生さんは夜〜22時ぐらいまでの利用でお願いします。

私スレ主も仲間も言葉たらずな事ありますが指摘していただければすぐ謝罪します。ネットなので言葉で人を傷つける事もあるとゆう事を理解してくださいm(__)m

交換板、雑談板、その他いろんなとこでのトラブルなどあると思いますがこちらへは持ち込まないようにお願いします。利用されてる方に迷惑になりますので解決されてからお越しください(^ー^)

上記ルールが守れない方はこちらの利用は禁止にさせていただきます!

スレ主はおじさんなんでおてやわらかに(^_^;)))
1児(6才)の父です。


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 老若男女の雑談スレ ( No.651 )
  • 日時: 2015/03/03 22:10
  • 名前: タカ ◆TJ9qoWuqvA (ID: jz1IPYe7)

としさん

とりあえず、書かれておられる、もうせん和尚まで調べました。

がらあき本 ブリー元 かげ老師元
ほう老師本 ぬえ本

なら有りましたよ(^^ゞ

Re: 老若男女の雑談スレ ( No.652 )
  • 日時: 2015/03/03 22:15
  • 名前: とし ◆cWOLZ9M7TI (ID: dwc5M1fx)

タカさん

ありがとうございます。1度お借りしてすぐチビのに移してお返ししますのでよろしいですか?

Re: 老若男女の雑談スレ ( No.653 )
  • 日時: 2015/03/03 22:22
  • 名前: タカ ◆TJ9qoWuqvA (ID: jz1IPYe7)

としさん
不要な妖怪なので、貰って下さい(^-^)
としさんも不要な妖怪で大丈夫ですので。

お時間はいつ頃が大丈夫ですか?
お返事頂ければ、すぐ繋ぎますよ(^^ゞ

Re: 老若男女の雑談スレ ( No.654 )
  • 日時: 2015/03/03 22:24
  • 名前: とし ◆cWOLZ9M7TI (ID: dwc5M1fx)

了解いたしました!ダブってるの送ります。こちらは今から可能です。タカさんのご都合に合わせますのでよろしくですm(__)m

Re: 老若男女の雑談スレ ( No.655 )
  • 日時: 2015/03/03 22:27
  • 名前: タカ ◆TJ9qoWuqvA (ID: jz1IPYe7)

としさん
では、今から繋ぎますね。
アイコン見えたら、お誘いします(^^ゞ

Re: 老若男女の雑談スレ ( No.656 )
  • 日時: 2015/03/03 22:32
  • 名前: とし ◆cWOLZ9M7TI (ID: dwc5M1fx)

タカさん

ありがとうございます。必要なのはほんとにないですか?図鑑埋めなんで返却できますので言ってくださいね(^ー^)

Re: 老若男女の雑談スレ ( No.657 )
  • 日時: 2015/03/03 22:45
  • 名前: タカ ◆TJ9qoWuqvA (ID: iacS/w.I)

としさん
交換ありがとうございました。
また何かあれば、協力しますね(^^ゞ

追記
1体で図鑑埋めれば、満足するので大丈夫ですよ。
お気遣いありがとうございますm(__)m

Re: 老若男女の雑談スレ ( No.658 )
  • 日時: 2015/03/03 22:37
  • 名前: とし ◆cWOLZ9M7TI (ID: dwc5M1fx)

こちらこそ協力ありがとうございましたm(__)m

さっそくチビのにも移します♪

Re: 老若男女の雑談スレ ( No.659 )
  • 日時: 2015/03/03 22:55
  • 名前: とし ◆cWOLZ9M7TI (ID: dwc5M1fx)

高ステブシニャンってのを交換してまいりました(^ー^)正直わからないのですが(^_^;)))

Re: 老若男女の雑談スレ ( No.660 )
  • 日時: 2015/03/03 23:05
  • 名前: タカ ◆TJ9qoWuqvA (ID: iacS/w.I)

としさん
力と素早さを合わせて320以上の物みたいですね。
※レベル1の状態で対戦の公式メダルの所をみて。
ですので、スポーツクラブで補強?した物は違いますよ。
※中にはそれを高ステですと出されている方いますが(^◇^;)お気をつけ下さい。

Re: 老若男女の雑談スレ ( No.661 )
  • 日時: 2015/03/03 23:10
  • 名前: とし ◆cWOLZ9M7TI (ID: dwc5M1fx)

レベルは中途半端なんでわからないですが、私の所持してる99より力はありました!スポクラはしてないです。育てたら上がるんですよね?
すこし遊び心なんで育ててみます(^ー^)

Re: 老若男女の雑談スレ ( No.662 )
  • 日時: 2015/03/03 23:15
  • 名前: タカ ◆TJ9qoWuqvA (ID: iacS/w.I)

としさん

性格ボーナスって言う物があって、荒くれやら短気?で育てると力がかなり高くなるとか。

自分はそれを知らす99まで育てたので中途半端なブシニャンです(^◇^;)

Re: 老若男女の雑談スレ ( No.663 )
  • 日時: 2015/03/03 23:24
  • 名前: とし ◆cWOLZ9M7TI (ID: dwc5M1fx)

あっ!それさかなさんのスレですこしみました(^ー^)奥が深すぎて(^_^;)))すごいいろいろあるみたいですね!さかなさんブシニャンすごい詳しいでしょーね(^ー^)

Re: 老若男女の雑談スレ ( No.664 )
  • 日時: 2015/03/03 23:34
  • 名前: とし ◆cWOLZ9M7TI (ID: dwc5M1fx)

上がってた(°∀°)

1日ゴロゴロしてたら身体がかなり痛い(>_<)

Re: 老若男女の雑談スレ ( No.665 )
  • 日時: 2015/03/03 23:34
  • 名前: タカ ◆TJ9qoWuqvA (ID: iacS/w.I)

としさん
さかなさんですか、お名前は拝見したことありますね。
皆さんブシマラ(ブシニャンマラソン)で高ステを数体お持ちとか、別世界ですね(^◇^;)

Re: 老若男女の雑談スレ ( No.666 )
  • 日時: 2015/03/03 23:38
  • 名前: クラウド (ID: l8nf0I0f)

ブシニャンは、荒れくれで育てて、力180以上なければ弱ステです。

スレ汚しすいませんm(_ _)m

Re: 老若男女の雑談スレ ( No.667 )
  • 日時: 2015/03/03 23:39
  • 名前: とし ◆cWOLZ9M7TI (ID: dwc5M1fx)

タカさん

私もサブデータブシニャン解放してないから何度か挑戦したけど合計320はでないですね!力だけ162とかはやさだけ161とかは何回か(°∀°)
すごすぎですね164とか(^_^;)))今放置しております(^-^)v

Re: 老若男女の雑談スレ ( No.668 )
  • 日時: 2015/03/03 23:41
  • 名前: クラウド (ID: l8nf0I0f)


あっ、186以上でしたm(_ _)m

Re: 老若男女の雑談スレ ( No.669 )
  • 日時: 2015/03/03 23:41
  • 名前: タカ ◆TJ9qoWuqvA (ID: iacS/w.I)

クラウドさん
初めまして、こんばんは。
なるほど、参考になりました、ありがとうございますm(__)m

としさん
自分はブシマラすらしてないです(゚∀゚)

Re: 老若男女の雑談スレ ( No.670 )
  • 日時: 2015/03/03 23:48
  • 名前: とし ◆cWOLZ9M7TI (ID: dwc5M1fx)

情報提供ありがとうございます。m(__)m
スレ主ドシロウトなんで助かります♪
なかなか奥が深いですね(^_^;)))やはりバトルされる方はステ次第ですね〜〜♪
コテンパンにやられそうですねバトルしたら(^_^;)))

Re: 老若男女の雑談スレ ( No.671 )
  • 日時: 2015/03/04 03:22
  • 名前: クラウド (ID: mHXNBD/p)

あやとり様は、唐傘魔人3体以上あれば楽勝かと。漢方も必要ですが。

Re: 老若男女の雑談スレ ( No.672 )
  • 日時: 2015/03/04 17:54
  • 名前: まさ (ID: duRxZJUB)

としさん
こんばんは
週末にチビの友だちがウチに来て一緒に日ノ神を倒すと言っています。
2人で挑む場合には2体ともなまはげが良いのか、1体は麒麟あたりがいいのか、どうなんですかね(^_^)

Re: 老若男女の雑談スレ ( No.673 )
  • 日時: 2015/03/04 18:31
  • 名前: とし ◆cWOLZ9M7TI (ID: PWJLeRrV)

まささん

おつかれです♪日ノ神二人ですると強さも2倍になるらしいですよ(^_^;)))まだ私5回挑戦しましたが倒せてません(^_^;)))

Re: 老若男女の雑談スレ ( No.674 )
  • 日時: 2015/03/04 18:46
  • 名前: まさ (ID: duRxZJUB)

としさん

じゃあ、うんちく魔レベル99で時々鬼に負けているチビじゃ、絶対ム~リ~
ともだちに助っ人依頼されたみたいですけど(^_^)

Re: 老若男女の雑談スレ ( No.675 )
  • 日時: 2015/03/04 18:51
  • 名前: とし ◆cWOLZ9M7TI (ID: PWJLeRrV)

それはかなりきついっすね〜(^_^;)))

うちのちびは鬼はあっさり倒せますがやはり日ノ神まだ倒せてません(>_<)
一人で日ノ神倒せる人二人でないと厳しいかも(>_<)二人でした事いからまだわかりませんが!