雑談掲示板

雑談掲示板

老若男女の雑談スレ
  • 日時: 2015/03/15 08:29
  • 名前: とし ◆cWOLZ9M7TI (ID: OgtD2JRy)

こちらサイトのルールは当然ながら守っていただきます。

追加ルールです。雑談板なんで雑談あげはOK!
交換の話などは雑談を利用してるみなさんに迷惑になるといけませんので、下のトップスレッドのチェックを外し、下げてお話しくださいm(__)m

誹謗中傷、暴言当然禁止!

雑談、交換話OK!(仲良くなってからですね)
他への勧誘、パスワード交換、強要などNG!


スレ主はパパさんなんでパパさんママさん大歓迎(^ー^)

未成年者、学生さんは夜〜22時ぐらいまでの利用でお願いします。

私スレ主も仲間も言葉たらずな事ありますが指摘していただければすぐ謝罪します。ネットなので言葉で人を傷つける事もあるとゆう事を理解してくださいm(__)m

交換板、雑談板、その他いろんなとこでのトラブルなどあると思いますがこちらへは持ち込まないようにお願いします。利用されてる方に迷惑になりますので解決されてからお越しください(^ー^)

上記ルールが守れない方はこちらの利用は禁止にさせていただきます!

スレ主はおじさんなんでおてやわらかに(^_^;)))
1児(6才)の父です。


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 老若男女の雑談スレ ( No.576 )
  • 日時: 2015/03/02 20:35
  • 名前: まさ (ID: HSYITtQS)

としさん

まあ、リアルな世界では劇場型詐欺の手法に似ていますものね(^_^)
ところで、ぎっくり男元祖は2体ありますが、1体でよろしいですか?

Re: 老若男女の雑談スレ ( No.577 )
  • 日時: 2015/03/02 20:38
  • 名前: リン【チェルシーJr.】 ◆PAiyCaoQUc (ID: HYwBcNIU)

こんばんは^^
久しくご無沙汰しておりますm(__)m

ジュニア世界大会、準決勝進出です(*^^*)
次の相手はバルセロナBですΣ(゜Д゜)

Re: 老若男女の雑談スレ ( No.578 )
  • 日時: 2015/03/02 20:44
  • 名前: とし ◆cWOLZ9M7TI (ID: Jx6R6e29)

まささん

辞典埋めなんでだいじょうぶですよ1体で(^ー^)

交換板は時間たってましたね(^_^;)))またあとで上げてみます。

リンさん

おつかれさま!それにおめでとうですね。すごいっすね〜〜♪♪

Re: 老若男女の雑談スレ ( No.579 )
  • 日時: 2015/03/02 20:52
  • 名前: リン【チェルシーJr.】 ◆PAiyCaoQUc (ID: Jd9N8cn0)

としさん
ありがとうございます(*^^*)
キャプテンなので頑張ります(^^)/

過去レス見させて頂きましたが僕も洋楽好きです(●^o^●)

Re: 老若男女の雑談スレ ( No.580 )
  • 日時: 2015/03/02 20:56
  • 名前: とし ◆cWOLZ9M7TI (ID: Jx6R6e29)

リンさん

洋楽好きならタカさんかもち肌さんですね(^ー^)私はさっぱり(°∀°)

キャプテンなんですか〜♪
いずれ日の丸背負って世界で活躍するかもですね〜(*^^*)今のうちサインもらっとこうかな(^ー^)

Re: 老若男女の雑談スレ ( No.581 )
  • 日時: 2015/03/02 20:58
  • 名前: まさ (ID: HSYITtQS)

としさん

辞典改めてみたら本家、元祖の区別あるんですね。
メダルのコンプリートはともかく図鑑埋め無理ですわ(^_^)

自分の図鑑みたらセーラの元祖のところが空白だったので、もし元祖あったらおねがいできます?

Re: 老若男女の雑談スレ ( No.582 )
  • 日時: 2015/03/02 21:10
  • 名前: とし ◆cWOLZ9M7TI (ID: Jx6R6e29)

まささん

元祖っすね♪了解いたしました!図鑑埋め無理かもですが頑張ります(^ー^)

リンさん
うちのチビ今度小学生にあがるのですが、チームが何チームかあって友達がたくさんいくチーム、遠いがすこしレベルの高いチームなどいろいろあり親として悩んでますね(^_^;)))リンさんならやはりレベルの高いチームですかね?

Re: 老若男女の雑談スレ ( No.583 )
  • 日時: 2015/03/02 21:14
  • 名前: まさ (ID: HSYITtQS)

としさん

9時30分頃に他の方との交換を予定していまして、
その後にもし、としさんがオンだったら此方から誘わせてもらいますね♪
ゲーム名はけいた、アイコンはあかまるです。

Re: 老若男女の雑談スレ ( No.584 )
  • 日時: 2015/03/02 21:16
  • 名前: とし ◆cWOLZ9M7TI (ID: Jx6R6e29)

まささん

了解です。その時間にONにしときますね♪

Re: 老若男女の雑談スレ ( No.585 )
  • 日時: 2015/03/02 21:23
  • 名前: もち肌 (ID: yJ2yXkrp)

こんばんー

まずは、トシさん
やっぱキズナースいらんわ 笑
おネムはあげるから、そうねー
久しぶりに、いい女の子送ってね 笑

タカさん
やったよ!
元祖黒鬼手に入れたよ!
興奮して(も)って名前になっちゃったよ!

まささん
会ったことあるよね?
ないか?
いや、あるな!

リンさん
はじめまして、もち肌です。。
洋楽好きです!


Re: 老若男女の雑談スレ ( No.586 )
  • 日時: 2015/03/02 21:25
  • 名前: とし ◆cWOLZ9M7TI (ID: Jx6R6e29)

も・さん

作ったのにいらんのかい!!

へんなおじさんになってまで頑張ったのに(^ー^)

Re: 老若男女の雑談スレ ( No.587 )
  • 日時: 2015/03/02 21:27
  • 名前: もち肌 (ID: yJ2yXkrp)

トシさん

残念ながら、だいぶ前から
変なおじさんだったわ・・・

残念ながら・・・

Re: 老若男女の雑談スレ ( No.588 )
  • 日時: 2015/03/02 21:29
  • 名前: リン【チェルシーJr.】 ◆PAiyCaoQUc (ID: Ru4gFNGo)

としさん
僕の所属しているとこはチェルシーJr.で結構レベル高いです。
普通のチェルシーはイングランドプレミアリーグの強豪クラブですから(笑)

もち肌さん
はじめまして(*^^*)
僕はブラジルの歌が好きです〜

Re: 老若男女の雑談スレ ( No.589 )
  • 日時: 2015/03/02 21:30
  • 名前: タカ ◆TJ9qoWuqvA (ID: Sixt.ogB)

皆さん こんばんは(^-^)

もち肌さん
あっ洋楽、ニュートン・フォークナーのドリームキャッチミーって曲良いですよ。
深夜ラジオ聴いてたら流れてきて、好きになりました。
※見た目はホームレスみたいですが…←失礼

Re: 老若男女の雑談スレ ( No.590 )
  • 日時: 2015/03/02 21:31
  • 名前: とし ◆cWOLZ9M7TI (ID: Jx6R6e29)

やかましい♪♪わかっとるわ(^ー^)自覚しとりますのでご安心を(°∀°)

女の子いね〜(>_<)

Re: 老若男女の雑談スレ ( No.591 )
  • 日時: 2015/03/02 21:36
  • 名前: とし ◆cWOLZ9M7TI (ID: Jx6R6e29)

おっ♪タカさんこんばんは(^ー^)

リンさん
親バカなんでどのチームに入れるか悩んでおります(>_<)結構ってレベルじゃないでしょ〜?学生から海外でプレーしてるなんてすごいですほんと(^ー^)

Re: 老若男女の雑談スレ ( No.592 )
  • 日時: 2015/03/02 21:36
  • 名前: もち肌 (ID: yJ2yXkrp)

リンさん

ブラジル音楽かぁ!
ボサノヴァなら少し聴いてたけど
サンバはあまり聴いたことないや。
カッコイイサンバもあるよね!

タカさん

フォークナーね!
いいねぇ。
あの人のギターも好きですよ。

トシさん

シャレコでいいわ 笑

Re: 老若男女の雑談スレ ( No.593 )
  • 日時: 2015/03/02 21:36
  • 名前: リン【チェルシーJr.】 ◆PAiyCaoQUc (ID: AE/MIbkf)

「Balada Boa」、「Tchu Tcha Tcha」、「Ai Se Eu Te Pego」調べてみてください(*^^*)

Re: 老若男女の雑談スレ ( No.594 )
  • 日時: 2015/03/02 21:41
  • 名前: リン【チェルシーJr.】 ◆PAiyCaoQUc (ID: b6H9jqRT)

としさん
僕だったら友達がたくさんいるチームに行きますね。
遠くてレベルの高いチームいくよりも元々友達がたくさんいるチームに行って励ましあってプレーする事が大事だと思うので!

Re: 老若男女の雑談スレ ( No.595 )
  • 日時: 2015/03/02 21:43
  • 名前: もち肌 (ID: yJ2yXkrp)

リンさん

サンバだねぇー!
夏な感じだねー!

Re: 老若男女の雑談スレ ( No.596 )
  • 日時: 2015/03/02 21:46
  • 名前: とし ◆cWOLZ9M7TI (ID: Jx6R6e29)

リンさん
そーですかね?幼稚園のチームメイトはみな近くのチームにいくのでかなり悩んでました!
なるほどですね(^ー^)参考にさせていただきますね!

もさん
だから女も骨もない!せっかく作ったんやからもらってや(^ー^)女の子やし♪

Re: 老若男女の雑談スレ ( No.597 )
  • 日時: 2015/03/02 21:46
  • 名前: もち肌 (ID: yJ2yXkrp)

なんか効率のいい魂のレベルあげないかね?

めんどくさいわ。。

ドジさん
オネムいくかい?

Re: 老若男女の雑談スレ ( No.598 )
  • 日時: 2015/03/02 21:48
  • 名前: もち肌 (ID: yJ2yXkrp)

トシさん

んじゃ
ミチビキニ鬼

Re: 老若男女の雑談スレ ( No.599 )
  • 日時: 2015/03/02 21:49
  • 名前: リン【チェルシーJr.】 ◆PAiyCaoQUc (ID: c2f5QDQo)

※ID違いますがタブレットからです

としさん
やっぱりお子さんとゆっくり相談したほうがいいですよ!
あまりお力に添えずすみませんm(__)m

Re: 老若男女の雑談スレ ( No.600 )
  • 日時: 2015/03/02 21:51
  • 名前: タカ ◆TJ9qoWuqvA (ID: Sixt.ogB)

もち肌さん
簡単に出来るレア魂使えば1レベル上がったような?
それか、校舎のフルーツニャンを捕獲して魂にするとか、(レベル50なので6匹使えば3レベルは上がるかと)