雑談掲示板

雑談掲示板

老若男女の雑談スレ
  • 日時: 2015/03/15 08:29
  • 名前: とし ◆cWOLZ9M7TI (ID: OgtD2JRy)

こちらサイトのルールは当然ながら守っていただきます。

追加ルールです。雑談板なんで雑談あげはOK!
交換の話などは雑談を利用してるみなさんに迷惑になるといけませんので、下のトップスレッドのチェックを外し、下げてお話しくださいm(__)m

誹謗中傷、暴言当然禁止!

雑談、交換話OK!(仲良くなってからですね)
他への勧誘、パスワード交換、強要などNG!


スレ主はパパさんなんでパパさんママさん大歓迎(^ー^)

未成年者、学生さんは夜〜22時ぐらいまでの利用でお願いします。

私スレ主も仲間も言葉たらずな事ありますが指摘していただければすぐ謝罪します。ネットなので言葉で人を傷つける事もあるとゆう事を理解してくださいm(__)m

交換板、雑談板、その他いろんなとこでのトラブルなどあると思いますがこちらへは持ち込まないようにお願いします。利用されてる方に迷惑になりますので解決されてからお越しください(^ー^)

上記ルールが守れない方はこちらの利用は禁止にさせていただきます!

スレ主はおじさんなんでおてやわらかに(^_^;)))
1児(6才)の父です。


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 老若男女の雑談スレ ( No.251 )
  • 日時: 2015/02/16 00:10
  • 名前: タカ ◆TJ9qoWuqvA (ID: qerQWhnW)

としさん
人によりますが昔のFF好きなら、大丈夫かと。
今回発売されたゼルダは、アクション苦手だとかなり辛いですよ(^-^)

もし、ブレイブリー買われるなら、シークウェルの方買ってくださいね。
※色々と改良されていますので。

Re: 老若男女の雑談スレ ( No.252 )
  • 日時: 2015/02/16 00:14
  • 名前: とし ◆cWOLZ9M7TI (ID: CL7BNDzf)

FFは大好きでした(^ー^)

アクションは苦手ですね(>_<)

シークウェルですね。了解いたしました(^ー^)

アクションで思い出しました!妖怪前にワンピースアンリミテッドしてましたわ(^_^;)))

嘘ついてましたね(^_^;)))

ワンピースはチビとはまりました。

Re: 老若男女の雑談スレ ( No.253 )
  • 日時: 2015/02/16 00:21
  • 名前: タカ ◆TJ9qoWuqvA (ID: qerQWhnW)

としさん
ワンピースですか、グルグルして酔いそう(^_^;)
シークウェルと続編のセカンドの体験版有りますので買う前にやってみては?
※eショップから落とせますよ(^-^)

Re: 老若男女の雑談スレ ( No.254 )
  • 日時: 2015/02/16 00:24
  • 名前: とし ◆cWOLZ9M7TI (ID: CL7BNDzf)

ワンピースきちがいですからね!

本体も妖怪ウォッチとワンピースです。

なぬ〜〜〜〜〜〜(°∀°)

体験版とかあるんですか?タダじゃないですか(^ー^)

まだ1度も体験版などダウンロードした事ないんですよ!

もーDS開けてます(^_^;)))

Re: 老若男女の雑談スレ ( No.255 )
  • 日時: 2015/02/16 00:31
  • 名前: タカ ◆TJ9qoWuqvA (ID: qerQWhnW)

としさん
あまりショップ見ないので、多分セカンドのみしか無いかもです。
ですが、雰囲気は同じなので!( ^o^)ノ

さて、そろそろ寝ますね(-_-)zzz
また明日〜

Re: 老若男女の雑談スレ ( No.256 )
  • 日時: 2015/02/16 00:37
  • 名前: とし ◆cWOLZ9M7TI (ID: CL7BNDzf)

紹介映像みました!なかなか面白そうですね(^ー^)

本日もお付き合いありがとうございました。

よい夢を(-.-)Zzz・・・・

Re: 老若男女の雑談スレ ( No.257 )
  • 日時: 2015/02/16 12:16
  • 名前: とし ◆cWOLZ9M7TI (ID: XbTBXtV5)

仕事早くに完了しチビも保育園!

暇(>_<)

さげ

Re: 老若男女の雑談スレ ( No.258 )
  • 日時: 2015/02/16 20:28
  • 名前: タカ ◆TJ9qoWuqvA (ID: x9QOuCiY)

としさん
こんばんは、お疲れ様です(^-^)

体験版どうでしたか?まだやってないかもですが(^_^;)
ダウンロード版より、パッケージ版がオススメですよ。(アルティメットヒッツ版)
※ダウンロード版は少しメニュー欄が削られていますので。 

Re: 老若男女の雑談スレ ( No.259 )
  • 日時: 2015/02/16 22:51
  • 名前: とし ◆cWOLZ9M7TI (ID: XbTBXtV5)

タカさん

こんばんは!今日はチビの卒業前にいろいろ作るらしく、保育園に出すのとサッカー倶楽部に出す写真などプリントしたり親友のところに行ったりバタバタでした!

今から帰ります。交換依頼もきてるみたいなんで(^_^;)))

ツチノコパンダもすこしは売れだしました(^ー^)

のちほど(^ー^)

さげ

Re: 老若男女の雑談スレ ( No.260 )
  • 日時: 2015/02/16 23:05
  • 名前: タカ ◆TJ9qoWuqvA (ID: lbISAmRK)

としさん
お疲れ様です、お子さんご卒園おめでとうございます。
春から良い出逢いがあるといいですね(^-^)

先程、交換板見たら(゚∀゚)ウヒョー
交換頑張ってくださいo(^▽^)o

Re: 老若男女の雑談スレ ( No.261 )
  • 日時: 2015/02/16 23:57
  • 名前: とし ◆cWOLZ9M7TI (ID: s2wxLXGr)

タカさん

ありがとうございますm(__)m

卒業前になるといろいろ大変ですわ(^_^;)))

週末のサッカー大会でチビの友達からたくさん予約もらったのですこしは妖怪売れそうです♪

話は変わりますが体験版探したけどわからなかったです(°∀°)

Re: 老若男女の雑談スレ ( No.262 )
  • 日時: 2015/02/17 00:07
  • 名前: タカ ◆TJ9qoWuqvA (ID: 4gdVpB6e)

としさん
eショップの検索から探せますよ。
多分シークウェルは体験版終わったかな?
なので、ブレイブリーセカンドと探せば、たっぷり体験版?てのを落とせばよいかと。
説明文の一番したからダウンロードできたかと思います。(^-^)

Re: 老若男女の雑談スレ ( No.263 )
  • 日時: 2015/02/17 00:13
  • 名前: とし ◆cWOLZ9M7TI (ID: vs6cbRei)

タカさん

なるほど(^ー^)
そちらで検索してみますね(^-^)v

Re: 老若男女の雑談スレ ( No.264 )
  • 日時: 2015/02/17 11:54
  • 名前: タカ ◆TJ9qoWuqvA (ID: RWq7vkdM)

としさん
カメラ機能のQRコードから読み取りの方が楽かな?と。

一応URL載せておきますね。
※確認とれましたので消しました

ageてました(^_^;)

※追記
もう休まれて居られるかと思いますが、おやすみなさい(-_-)zzz

Re: 老若男女の雑談スレ ( No.265 )
  • 日時: 2015/02/17 11:12
  • 名前: とし ◆cWOLZ9M7TI (ID: RPjJ7jQ8)

タカさん

こんにちは(^ー^)

確認いたしました!お時間ある時でも編集お願いいたします。m(__)m

まだそのアドレスなどを張り付ける方法わからんですね(°∀°)

技を使ってきますね〜タカさん(*^^*)

Re: 老若男女の雑談スレ ( No.266 )
  • 日時: 2015/02/17 12:02
  • 名前: タカ ◆TJ9qoWuqvA (ID: J2.Zr07C)

こんにちは(^-^)
アドレス消しときました。

こちらもコピペと同じで、ホームページをみると上の欄にアドレスが出てますのでコピーして、そのアドレスからhを取って貼り付ければOKです。

ではまた夜に(゚∀゚)

Re: 老若男女の雑談スレ ( No.267 )
  • 日時: 2015/02/17 21:55
  • 名前: とし ◆cWOLZ9M7TI (ID: vs6cbRei)

お疲れです(^ー^)

Re: 老若男女の雑談スレ ( No.268 )
  • 日時: 2015/02/17 21:57
  • 名前: タカ ◆TJ9qoWuqvA (ID: RWq7vkdM)

こんばんは、お疲れ様です。(^-^)

交換板、人増えてきましたね(゚∀゚)

Re: 老若男女の雑談スレ ( No.269 )
  • 日時: 2015/02/17 22:01
  • 名前: とし ◆cWOLZ9M7TI (ID: vs6cbRei)

やっぱ安売りですかね?

目的ないんでこーなっちゃうんですが(^_^;)))

やはり交換馬鹿ですね私(^ー^)

でも自分がきた頃を思い出して!

Re: 老若男女の雑談スレ ( No.270 )
  • 日時: 2015/02/17 22:09
  • 名前: とし ◆cWOLZ9M7TI (ID: vs6cbRei)

タカさんはじめみなさんにお世話になったんですこしは恩返しみたいな事ですかね(^ー^)

ツチノコパンダなんか前はなかなか交換できなかったですし(^ー^)

Re: 老若男女の雑談スレ ( No.271 )
  • 日時: 2015/02/17 22:15
  • 名前: タカ ◆TJ9qoWuqvA (ID: RWq7vkdM)

としさん

沢山スレ有りますが、条件合う方あまり居ないみたいですね。
最始めた方も多いですし、かなり助かっているかと思いますよo(^▽^)o

追記
ですよね、前はツチノコパンダに6体妖怪出しましたよ。
今は1対1ですので好条件になりましたね(゚∀゚)

Re: 老若男女の雑談スレ ( No.272 )
  • 日時: 2015/02/17 22:19
  • 名前: とし ◆cWOLZ9M7TI (ID: vs6cbRei)

タカさん

なかなか初心者の方がゲットするのは厳しいですよね(>_<)ツチノコパンダはじめいろんな妖怪!最近はまったく捕獲もしておりません。ですがまだ在庫もたくさんあり!

あまりたくさんあげると回りの募集されてる方に迷惑になるといけないんでこそこそすこしずつ配ってます(^^ゞ

ツチノコパンダなどは検索して交換履歴などをみて(^ー^)

Re: 老若男女の雑談スレ ( No.273 )
  • 日時: 2015/02/17 22:50
  • 名前: とし ◆cWOLZ9M7TI (ID: vs6cbRei)

真打ち引き継ぎでたくさん増えましたからね!


訂正しました!

Re: 老若男女の雑談スレ ( No.274 )
  • 日時: 2015/02/17 22:43
  • 名前: タカ ◆TJ9qoWuqvA (ID: RWq7vkdM)

としさん
※確認しましたよ〜(゚∀゚)

Re: 老若男女の雑談スレ ( No.275 )
  • 日時: 2015/02/17 23:08
  • 名前: とし ◆cWOLZ9M7TI (ID: vs6cbRei)

ところでタカさんは酒飲むの?