雑談掲示板

雑談掲示板

老若男女の雑談スレ
  • 日時: 2015/03/15 08:29
  • 名前: とし ◆cWOLZ9M7TI (ID: OgtD2JRy)

こちらサイトのルールは当然ながら守っていただきます。

追加ルールです。雑談板なんで雑談あげはOK!
交換の話などは雑談を利用してるみなさんに迷惑になるといけませんので、下のトップスレッドのチェックを外し、下げてお話しくださいm(__)m

誹謗中傷、暴言当然禁止!

雑談、交換話OK!(仲良くなってからですね)
他への勧誘、パスワード交換、強要などNG!


スレ主はパパさんなんでパパさんママさん大歓迎(^ー^)

未成年者、学生さんは夜〜22時ぐらいまでの利用でお願いします。

私スレ主も仲間も言葉たらずな事ありますが指摘していただければすぐ謝罪します。ネットなので言葉で人を傷つける事もあるとゆう事を理解してくださいm(__)m

交換板、雑談板、その他いろんなとこでのトラブルなどあると思いますがこちらへは持ち込まないようにお願いします。利用されてる方に迷惑になりますので解決されてからお越しください(^ー^)

上記ルールが守れない方はこちらの利用は禁止にさせていただきます!

スレ主はおじさんなんでおてやわらかに(^_^;)))
1児(6才)の父です。


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 老若男女の雑談スレ ( No.501 )
  • 日時: 2015/03/01 01:31
  • 名前: さあやのパパ (ID: 7VJc95mI)

としさん

いつもいつもすみません。(>_<)
本当にありがとうございますm(_ _)m

Re: 老若男女の雑談スレ ( No.502 )
  • 日時: 2015/03/01 01:53
  • 名前: さあやのパパ (ID: 7VJc95mI)

としさん、タカさん

ガード魂もつくってみました(`・ω・´)ゞ
打倒あやとり様までもうちょっとです。

では今日はそろそろ寝ますね。おやすみなさい(-_-)zzz

Re: 老若男女の雑談スレ ( No.503 )
  • 日時: 2015/03/01 09:10
  • 名前: とし ◆cWOLZ9M7TI (ID: Rc4KW6C3)

さあやのパパさん

おはようございます。交換してからすぐ記憶がなくなってました(°∀°)お互い打倒あやとりさまですかね(^ー^)

Re: 老若男女の雑談スレ ( No.504 )
  • 日時: 2015/03/01 10:35
  • 名前: まさ (ID: vA1JoGIu)

としさん

おはようございます。昨日から真打始めました(^_^)
引き継ぎを有効活用するために、「はじめから」やっています。
お尋ねしたいのですが、「もちもの」や「いきものずかん」も引き継がれるんですか?

Re: 老若男女の雑談スレ ( No.505 )
  • 日時: 2015/03/01 11:27
  • 名前: とし ◆cWOLZ9M7TI (ID: Rc4KW6C3)

まささん

こんにちは!もちものや妖怪、お金など多分全部引き継がれますよ(^ー^)

1データ引き継ぎは1度限りです。

追加〜なのでなるべく1つに集めて引き継がれたほうがお金や妖怪がたくさんになりますよ(^ー^)

Re: 老若男女の雑談スレ ( No.506 )
  • 日時: 2015/03/01 11:33
  • 名前: まさ (ID: vA1JoGIu)

としさん

と、いうことは引き継ぎをフルに活用すれば、
妖怪1体につき最大限で6体までで、
本家、元祖の両ソフトをもっていれば12体まで増殖出来るんですね(^_^)

Re: 老若男女の雑談スレ ( No.507 )
  • 日時: 2015/03/01 11:37
  • 名前: もち肌 (ID: T/MRNUX1)

お久しぶりー!

いつの間にかもりあがってなぁ!

はじめまして、もち肌と申します。


気まぐれで有名です。

Re: 老若男女の雑談スレ ( No.508 )
  • 日時: 2015/03/01 12:47
  • 名前: とし ◆cWOLZ9M7TI (ID: Rc4KW6C3)

もち肌さんきてたんですね(^ー^)

まささん
うちはDS2台ソフト6本ありますから全部引き継ぎしたらとんでもない事になります(°∀°)
いちいち1つのデータに集める作業大変ですよ(>_<)
疲れます。いろんなソフトにバラバラ妖怪入れてるので。

Re: 老若男女の雑談スレ ( No.509 )
  • 日時: 2015/03/01 13:09
  • 名前: まさ (ID: vA1JoGIu)

としさん
確かにそうですよね(^_^)
引き継ぎ時には親戚のDSを少し借りるつもりですが、長い時間は無理ですものね。
でも、ツチノコパンダや下級怪魔やセーブデータ1つにつき1体の妖怪くらいは増殖したいです。

Re: 老若男女の雑談スレ ( No.510 )
  • 日時: 2015/03/01 13:17
  • 名前: とし ◆cWOLZ9M7TI (ID: Rc4KW6C3)

まささん

でわ引き継ぎするデータをなるべくガチャや捕獲などして妖怪数をMAXにして増やしたい妖怪を集めて引き継がれたらいいと思いますよ(^ー^)

Re: 老若男女の雑談スレ ( No.511 )
  • 日時: 2015/03/01 13:41
  • 名前: まさ (ID: vA1JoGIu)

としさん

ともかく、本編をクリアして怪魔を捕獲するまではひきつげません。
前途遼遠です。
ワクワクコイン花、全滅でしたがリセマラする気にはなれません(^_^)

Re: 老若男女の雑談スレ ( No.512 )
  • 日時: 2015/03/01 14:11
  • 名前: とし ◆cWOLZ9M7TI (ID: DUiwlEtL)

全滅でしたの(>_<)

うちのチビが何体か当てましたよ(^ー^)私は1体!必要ならお譲りいたしますよ。

Re: 老若男女の雑談スレ ( No.513 )
  • 日時: 2015/03/01 15:50
  • 名前: まさ (ID: vA1JoGIu)

としさん
昼寝オチでした(^_^)
ありがとうございます。
でも1体はありますので、引き継ぎで増殖出来ます!

Re: 老若男女の雑談スレ ( No.514 )
  • 日時: 2015/03/01 18:28
  • 名前: とし ◆cWOLZ9M7TI (ID: DUiwlEtL)

みなさんは元祖、本家の辞典埋め完了しました?

暇なんでしてみよーかな(^ー^)

Re: 老若男女の雑談スレ ( No.515 )
  • 日時: 2015/03/01 20:01
  • 名前: もち肌 (ID: T/MRNUX1)

本家引き継ぎの真打ちでは、
元祖の黒鬼は手に入らないのかな?

とにかく、2体目の黒鬼捕獲中!

かれこれ2時間・・・

子供と順番でやってるけど、心が折れそうだ、・・

Re: 老若男女の雑談スレ ( No.516 )
  • 日時: 2015/03/01 20:06
  • 名前: タカ ◆TJ9qoWuqvA (ID: F0pqJ./0)

皆さん こんばんは(^-^)

もち肌さん
お久しぶりです(^^ゞ

公民館の公式おじさんに軍を替えて貰えば出るかな?と思います。(5万払って変更)
※ヒカリオロチとヤミキュウビは確認済み

Re: 老若男女の雑談スレ ( No.517 )
  • 日時: 2015/03/01 20:10
  • 名前: もち肌 (ID: T/MRNUX1)

タカさん!!!

マジか!
そんな事できたのか!

ありがとうございます!

因みに、一つ目小僧が欲しかったんだけど、
本家の引き継ぎでも真打ちじゃ手に入れることは出来ない?

あ、
タカさん、おひさー笑

Re: 老若男女の雑談スレ ( No.518 )
  • 日時: 2015/03/01 20:25
  • 名前: タカ ◆TJ9qoWuqvA (ID: F0pqJ./0)

もち肌さん

一つ目小僧、真打には出なかったかと思いますよ。
真打は、元祖本家の限定妖怪出なかったかなぁ?

Re: 老若男女の雑談スレ ( No.519 )
  • 日時: 2015/03/01 20:33
  • 名前: もち肌 (ID: T/MRNUX1)

やっぱりかぁー!

タカさん、貴重なアドバイス助かった!
早速、元祖軍にして挑戦してます!

ありがとう!

Re: 老若男女の雑談スレ ( No.520 )
  • 日時: 2015/03/01 21:38
  • 名前: とし ◆cWOLZ9M7TI (ID: DUiwlEtL)

おやっ?
もちさんがきてたみたいですね(^ー^)

ひとつめ3体なら今すぐありますよ

Re: 老若男女の雑談スレ ( No.521 )
  • 日時: 2015/03/01 21:52
  • 名前: もち肌 (ID: T/MRNUX1)

トシさん

一つ目の交換位なら、自分で出来るもん!
もっとレアなやつは泣きつくけどね笑

Re: 老若男女の雑談スレ ( No.522 )
  • 日時: 2015/03/01 21:53
  • 名前: とし ◆cWOLZ9M7TI (ID: DUiwlEtL)

もちさん

今さら交換めんどくさいんちゃう?

レアなほしいのないでしょ?(^ー^)

Re: 老若男女の雑談スレ ( No.523 )
  • 日時: 2015/03/01 22:26
  • 名前: とし ◆cWOLZ9M7TI (ID: DUiwlEtL)

ところで妖怪って何種類いるんですかね?
400では入んないですよね(^_^;)))

Re: 老若男女の雑談スレ ( No.524 )
  • 日時: 2015/03/01 22:27
  • 名前: もち肌 (ID: T/MRNUX1)

レアの欲しいのねぇー・・・

ないね!

ないない、全部トシさんに貰ったもの!


ないわ!

一つ目の交換位のやれるよ!

きっとな・・・

ダメだったら泣きつくわ笑

Re: 老若男女の雑談スレ ( No.525 )
  • 日時: 2015/03/01 22:31
  • 名前: タカ ◆TJ9qoWuqvA (ID: s1T/KC.V)

としさん
妖怪440種いますね、なので40枠足りないと(^◇^;)