雑談掲示板

雑談掲示板

老若男女の雑談スレ
  • 日時: 2015/03/15 08:29
  • 名前: とし ◆cWOLZ9M7TI (ID: OgtD2JRy)

こちらサイトのルールは当然ながら守っていただきます。

追加ルールです。雑談板なんで雑談あげはOK!
交換の話などは雑談を利用してるみなさんに迷惑になるといけませんので、下のトップスレッドのチェックを外し、下げてお話しくださいm(__)m

誹謗中傷、暴言当然禁止!

雑談、交換話OK!(仲良くなってからですね)
他への勧誘、パスワード交換、強要などNG!


スレ主はパパさんなんでパパさんママさん大歓迎(^ー^)

未成年者、学生さんは夜〜22時ぐらいまでの利用でお願いします。

私スレ主も仲間も言葉たらずな事ありますが指摘していただければすぐ謝罪します。ネットなので言葉で人を傷つける事もあるとゆう事を理解してくださいm(__)m

交換板、雑談板、その他いろんなとこでのトラブルなどあると思いますがこちらへは持ち込まないようにお願いします。利用されてる方に迷惑になりますので解決されてからお越しください(^ー^)

上記ルールが守れない方はこちらの利用は禁止にさせていただきます!

スレ主はおじさんなんでおてやわらかに(^_^;)))
1児(6才)の父です。


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 老若男女の雑談スレ ( No.301 )
  • 日時: 2015/02/19 00:20
  • 名前: とし ◆cWOLZ9M7TI (ID: v02QX/KI)

さあやのパパさん

私をあなどってはいけませんよ(^_^;)))

上記コメントでカイムを二匹捕まえましたからね〜〜〜(>_<)

かなり無知です。

今辞典はどれくらい埋まったんですか?


Re: 老若男女の雑談スレ ( No.302 )
  • 日時: 2015/02/19 00:25
  • 名前: さあやのパパ (ID: Myqm231s)

妖怪どのくらい埋まったっていうのはどこかで見るとわかるのですか??(というくらいの無知です)
ジミーは今回初めて捕まえました!

Re: 老若男女の雑談スレ ( No.303 )
  • 日時: 2015/02/19 00:29
  • 名前: とし ◆cWOLZ9M7TI (ID: v02QX/KI)

さあやのパパさん

お互いどっこいどっこいですね(^_^;)))

ともだちブックでみれますよ(^ー^)

真打ちのみなら真打ちじゃてに入らないのを用意しときますね。娘さんに←ここ大事(^ー^)

Re: 老若男女の雑談スレ ( No.304 )
  • 日時: 2015/02/19 00:34
  • 名前: さあやのパパ (ID: Myqm231s)

なるほどともだちブックですか!
まだ53%みたいです!(まだ半分程度とは^^)

Re: 老若男女の雑談スレ ( No.305 )
  • 日時: 2015/02/19 00:42
  • 名前: とし ◆cWOLZ9M7TI (ID: v02QX/KI)

そーゆうのみたら集めたくなりますよね(^_^;)))

こちらで交換してるパパさんママさんみなさん子供のために始めたつもりがいつのまにか自分がはまってますもんね(^ー^)

前からしてるみなさんはほぼ集めてしまわれてるみたいだし、私も特にほしい妖怪はなく交換を楽しんで、おせっかいをしてる始末です。

暇人なんですよただの(>_<)

ここでタカさんにいろんな事聞いたりして。

多分タカさんに聞いたらほぼ答えてもらえるはずです(^ー^)

Re: 老若男女の雑談スレ ( No.306 )
  • 日時: 2015/02/19 00:50
  • 名前: タカ ◆TJ9qoWuqvA (ID: /mG6QJQG)

としさん
えー(゚∀゚)
しょうがないなぁ〜

さあやのパパさん
分かる範囲内で協力出来ますのでよろしくお願いしますね。(^-^)

Re: 老若男女の雑談スレ ( No.307 )
  • 日時: 2015/02/19 00:51
  • 名前: さあやのパパ (ID: Myqm231s)

いろいろとご親切にして頂いてありがたいです^^
妖怪ウォッチの交換面白いですからね。
(元祖とか本家も買っていい?って奥さんに聞いたら却下されました・・)

Re: 老若男女の雑談スレ ( No.308 )
  • 日時: 2015/02/19 00:53
  • 名前: とし ◆cWOLZ9M7TI (ID: v02QX/KI)

タカさんは高ステブシニャンってやつは持ってるんですか?

Re: 老若男女の雑談スレ ( No.309 )
  • 日時: 2015/02/19 01:01
  • 名前: タカ ◆TJ9qoWuqvA (ID: /mG6QJQG)

としさん
持ってないですね(^◇^;)
魂やスポーツクラブで、補強出来るので、自分はこだわらないですね(^-^)

皆さん
今日はこのヘんで寝ますね。
おやすみなさい(-_-)zzz

Re: 老若男女の雑談スレ ( No.310 )
  • 日時: 2015/02/19 01:02
  • 名前: さあやのパパ (ID: Myqm231s)

タカさん

おやすみなさい。

としさん
ひとまず3セット分集まりましたがお渡ししておきましょうか?

Re: 老若男女の雑談スレ ( No.311 )
  • 日時: 2015/02/19 01:02
  • 名前: とし ◆cWOLZ9M7TI (ID: v02QX/KI)

さあやのパパさん

それは普通却下されますよ(^ー^)

ちなみにですがオオガマ、土蜘蛛、オロチ、キュウビ、ミツマタ、つられたろう丸あたりはそろえられましたか?

本家、元祖限定妖怪とかいつでも捕まえますのでカキカキしといてください(^ー^)

Re: 老若男女の雑談スレ ( No.312 )
  • 日時: 2015/02/19 01:04
  • 名前: さあやのパパ (ID: Myqm231s)

やっぱり却下されますか(ちょっと本気で行ってみたんですが)


オオガマ、土蜘蛛、オロチ、キュウビは持っております。
(オロチ以外の3つはとしさんからもらったやつです^^)

Re: 老若男女の雑談スレ ( No.313 )
  • 日時: 2015/02/19 01:08
  • 名前: とし ◆cWOLZ9M7TI (ID: v02QX/KI)

さあやのパパさん

遅いんで明日以降でよろしいですよ(^ー^)

なんか遅くまで雑談付き合っていただきありがとうございます。

またよろしくお願いします。

タカさん、さあやのパパさん

おやすみなさい(-.-)Zzz・・・・

追加で〜ミツマタ、つられたろう丸などですね(^ー^)了解です。


Re: 老若男女の雑談スレ ( No.314 )
  • 日時: 2015/02/19 01:07
  • 名前: さあやのパパ (ID: Myqm231s)

はい。
ではまた明日^^ おやすみなさい

Re: 老若男女の雑談スレ ( No.315 )
  • 日時: 2015/02/19 22:23
  • 名前: さあやのパパ (ID: Myqm231s)

こんばんは。

今日はとしさんの交換スレッドは大盛況ですね^^

Re: 老若男女の雑談スレ ( No.316 )
  • 日時: 2015/02/19 22:51
  • 名前: とし ◆cWOLZ9M7TI (ID: v02QX/KI)

さあやのパパさん

こんばんは(^ー^)ほんとめずらしくたくさん来てくれました。ほとんどの方何回もきてくれてる人です。

Re: 老若男女の雑談スレ ( No.317 )
  • 日時: 2015/02/19 22:58
  • 名前: さあやのパパ (ID: Myqm231s)

さすがの人気ですね〜

ジミーとカゲローを4匹ずつ集めておきましたよ!
ぜひお子さんに使ってあげてください!

Re: 老若男女の雑談スレ ( No.318 )
  • 日時: 2015/02/19 23:01
  • 名前: あい代理店長 (ID: .PXbAgTu)

仲間に入りたいです

Re: 老若男女の雑談スレ ( No.319 )
  • 日時: 2015/02/19 23:01
  • 名前: とし ◆cWOLZ9M7TI (ID: v02QX/KI)

さあやのパパさん

まじですか〜〜(°∀°)

4セットもありがとうございます〜〜(^ー^)

何をごきぼうですか?
ミツマタ、つられたろう丸、あと6体!
宝石、鬼などたくさんありますよ。なんでも(^ー^)

Re: 老若男女の雑談スレ ( No.320 )
  • 日時: 2015/02/19 23:07
  • 名前: とし ◆cWOLZ9M7TI (ID: v02QX/KI)

あい代理店長さん

こんばんは!ooba さんとこの定員さんですね(^ー^)
交換板ではよくお見かけしております。
あいさんは学生さんなんで早い時間帯なら大歓迎ですのでいつでも遊びにきてください。

おじさんなんでつまらないかもですよ〜〜〜〜〜(°∀°)

今日は遅いのでまたよろしくです(^^ゞ

Re: 老若男女の雑談スレ ( No.321 )
  • 日時: 2015/02/19 23:07
  • 名前: さあやのパパ (ID: Myqm231s)

あい店長代理さん

こんばんは。はじめましてm(_ _)m
時々スレッドみさせていただいてます^^

としさん

黒鬼
サファイニャン
ルビーニャン
ダイヤニャン
↑これ娘にいわれてたやつですがもしあったらどれかお願いできますか?
あとはたぶん娘も私もあまり妖怪自体まだ知らないので、としさんいらないやつで大丈夫です!

Re: 老若男女の雑談スレ ( No.322 )
  • 日時: 2015/02/19 23:09
  • 名前: とし ◆cWOLZ9M7TI (ID: v02QX/KI)

さあやのパパさん

りょ〜かいいたしました!今から可能ですか?

Re: 老若男女の雑談スレ ( No.323 )
  • 日時: 2015/02/19 23:09
  • 名前: さあやのパパ (ID: Myqm231s)

はい。大丈夫です!

Re: 老若男女の雑談スレ ( No.324 )
  • 日時: 2015/02/19 23:19
  • 名前: さあやのパパ (ID: Myqm231s)

としさん

娘の欲しいやつ全部もらってしまっていいんですか!?
これ全部貴重なやつなんじゃ??

Re: 老若男女の雑談スレ ( No.325 )
  • 日時: 2015/02/19 23:20
  • 名前: さあやのパパ (ID: Myqm231s)

としさん

交換ありがとうございます!
でもこれ娘の欲しいやつ全部もらってしまっていいんですか!??
これ全部貴重なやつですよね??