雑談掲示板

雑談掲示板

老若男女の雑談スレ
  • 日時: 2015/03/15 08:29
  • 名前: とし ◆cWOLZ9M7TI (ID: OgtD2JRy)

こちらサイトのルールは当然ながら守っていただきます。

追加ルールです。雑談板なんで雑談あげはOK!
交換の話などは雑談を利用してるみなさんに迷惑になるといけませんので、下のトップスレッドのチェックを外し、下げてお話しくださいm(__)m

誹謗中傷、暴言当然禁止!

雑談、交換話OK!(仲良くなってからですね)
他への勧誘、パスワード交換、強要などNG!


スレ主はパパさんなんでパパさんママさん大歓迎(^ー^)

未成年者、学生さんは夜〜22時ぐらいまでの利用でお願いします。

私スレ主も仲間も言葉たらずな事ありますが指摘していただければすぐ謝罪します。ネットなので言葉で人を傷つける事もあるとゆう事を理解してくださいm(__)m

交換板、雑談板、その他いろんなとこでのトラブルなどあると思いますがこちらへは持ち込まないようにお願いします。利用されてる方に迷惑になりますので解決されてからお越しください(^ー^)

上記ルールが守れない方はこちらの利用は禁止にさせていただきます!

スレ主はおじさんなんでおてやわらかに(^_^;)))
1児(6才)の父です。


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 老若男女の雑談スレ ( No.226 )
  • 日時: 2015/02/15 00:34
  • 名前: とし ◆cWOLZ9M7TI (ID: oQgZrk7Q)

ですよね(>_<)

タカさんいつもお相手ありがとうございます(^ー^)

あまりおもしろい事も言えませんが(^_^;)))

たまにでいいんでお相手よろしくお願いいたします。かなり頼りにしております(^^ゞ

そろそろおさきに失礼いたします。

おやすみなさい(-.-)Zzz・・・・

Re: 老若男女の雑談スレ ( No.227 )
  • 日時: 2015/02/15 00:39
  • 名前: タカ ◆TJ9qoWuqvA (ID: l5KVR2kL)

としさん
こちらこそ、頼りにしてますよ(^-^)
遅くまでお付き合い、ありがとうございますm(_ _)m
おやすみなさい(-_-)zzz

Re: 老若男女の雑談スレ ( No.228 )
  • 日時: 2015/02/15 18:56
  • 名前: とし ◆cWOLZ9M7TI (ID: oQgZrk7Q)

2ページ目にきてた!

慌て上げないようにしないと(^ー^)

こんばんはです。

さ〜げ

Re: 老若男女の雑談スレ ( No.229 )
  • 日時: 2015/02/15 19:07
  • 名前: タカ ◆TJ9qoWuqvA (ID: RhxKEZU.)

こんばんは(^-^)

今日もよろしくお願いします。

ハ〜ゲ(sage)(゚∀゚)

Re: 老若男女の雑談スレ ( No.230 )
  • 日時: 2015/02/15 19:39
  • 名前: とし ◆cWOLZ9M7TI (ID: oQgZrk7Q)

タカさん

こんばんはです(^^ゞ

レイトンしてます(^ー^)

今は簡単なパズルなどをやってます!

声が堀北ちゃんなんですね。

Re: 老若男女の雑談スレ ( No.231 )
  • 日時: 2015/02/15 19:51
  • 名前: タカ ◆TJ9qoWuqvA (ID: RhxKEZU.)

としさん

レイトン頭使うので良いですよね(^-^)
欠点をあげるなら、なるほど君と真宵ちゃんの声が不満です…
なぜあの2人…(^_^;)

※クリア後、更新してから追加シナリオ受け取れるみたいですよ。

Re: 老若男女の雑談スレ ( No.232 )
  • 日時: 2015/02/15 20:01
  • 名前: とし ◆cWOLZ9M7TI (ID: oQgZrk7Q)

有罪になっちゃいました(^_^;)))

ちゃんと読まないと(^^ゞ

Re: 老若男女の雑談スレ ( No.233 )
  • 日時: 2015/02/15 20:17
  • 名前: タカ ◆TJ9qoWuqvA (ID: RhxKEZU.)

としさん
あらま(^_^;)
多分、揺さぶるが使えるとかと思うので証言増えるかと思いますよ?
※各作品のみで、これはやったことないです。

では、また後程(^_^)

Re: 老若男女の雑談スレ ( No.234 )
  • 日時: 2015/02/15 20:30
  • 名前: とし ◆cWOLZ9M7TI (ID: oQgZrk7Q)

タカさん

了解っす(^^ゞ

Re: 老若男女の雑談スレ ( No.235 )
  • 日時: 2015/02/15 22:19
  • 名前: とし ◆cWOLZ9M7TI (ID: oQgZrk7Q)

わかいな〜〜(^ー^)

私も目立ちましょうかね(^-^)v

Re: 老若男女の雑談スレ ( No.236 )
  • 日時: 2015/02/15 22:23
  • 名前: とし ◆cWOLZ9M7TI (ID: oQgZrk7Q)

交換板にタカさんがと思ったら違ってました(°∀°)

Re: 老若男女の雑談スレ ( No.237 )
  • 日時: 2015/02/15 22:29
  • 名前: タカ ◆TJ9qoWuqvA (ID: qwRpOQJR)

としさん
自分もさっき気付きましたよ(゚∀゚)
ありきたりな名前だから、仕方ないですけど。(^_^;)

Re: 老若男女の雑談スレ ( No.238 )
  • 日時: 2015/02/15 22:36
  • 名前: とし ◆cWOLZ9M7TI (ID: oQgZrk7Q)

としもすこし前にいましたけどね(^ー^)

すこし荒れてますな(^_^;)))

おじさんは若い子にはかなわないですよ!
タカさんもご存じの通り、以前もめた方まったく謝りませんでしたからね。あの方は凄かった(°∀°)

Re: 老若男女の雑談スレ ( No.239 )
  • 日時: 2015/02/15 22:43
  • 名前: タカ ◆TJ9qoWuqvA (ID: qwRpOQJR)

としさん
それは、トップシークレットですよ(笑)
ご家族?も怪しい雰囲気でしたけど…(;¬_¬)

Re: 老若男女の雑談スレ ( No.240 )
  • 日時: 2015/02/15 22:51
  • 名前: とし ◆cWOLZ9M7TI (ID: oQgZrk7Q)

あははっ(^ー^)

ほかのみなさんもそこかなり突っ込んでましたからね!いまさらですがタカさんがあちらさんに謝罪したほうがいいんじゃないの的な事を言ってくれたんですか?

ありがとうございます(^ー^)

いろんな方いますよね(^ー^)

実際子供のためにとゆうスレが流行れば子供のためスレ増えてたし、ひめさんの初心者ですとゆうスレに書き込みしてたら初心者ですスレ増えてましたからね(^ー^)

Re: 老若男女の雑談スレ ( No.241 )
  • 日時: 2015/02/15 23:06
  • 名前: タカ ◆TJ9qoWuqvA (ID: qwRpOQJR)

としさん
初心者のパパママさんがお子さんの為に妖怪交換していると、良いなぁと思いますね(^-^)
ですが、よく見てみると、これ大人…?と思われる方も多々(^_^;)

色々な方が居て楽しめますね。
※悪い意味で(笑)( ´艸`)

Re: 老若男女の雑談スレ ( No.242 )
  • 日時: 2015/02/15 23:13
  • 名前: とし ◆cWOLZ9M7TI (ID: oQgZrk7Q)

そうですね(^ー^)

なので最近はタカさんにおしえてもらったフレコをコピーして検索しゲットなかなかできてない方にあげてます(^ー^)

おしえてもらう以前はノートに控えてからしてましたからね(°∀°)

最近はどんな提案でも断る事少なくなりましたよ(^ー^)

以前は厳しいです!などとかなり言ってましたからね(^_^;)))

揃うとこんなもんなんですね。

Re: 老若男女の雑談スレ ( No.243 )
  • 日時: 2015/02/15 23:17
  • 名前: とし ◆cWOLZ9M7TI (ID: oQgZrk7Q)

またあげてしもうた(°∀°)

すんませんm(__)m

Re: 老若男女の雑談スレ ( No.244 )
  • 日時: 2015/02/15 23:30
  • 名前: タカ ◆TJ9qoWuqvA (ID: qwRpOQJR)

としさん
自分はメモ派です。
※かなりの枚数で見るのが大変です(^_^;)
ノートの方が管理し易そう、今度まとめてやろっと!φ(..)メモメモ

Re: 老若男女の雑談スレ ( No.245 )
  • 日時: 2015/02/15 23:31
  • 名前: とし ◆cWOLZ9M7TI (ID: oQgZrk7Q)

テトリス久しぶりにしたら・・・・

だめだこりゃ〜(>_<)

下手くそすぎです!

Re: 老若男女の雑談スレ ( No.246 )
  • 日時: 2015/02/15 23:34
  • 名前: とし ◆cWOLZ9M7TI (ID: oQgZrk7Q)

タカさん

やはり堅実派ですね(^ー^)

なんとなく長い間話してるとわかりますよ。

私も以前はBLリストとか書いてましたもん!

Re: 老若男女の雑談スレ ( No.247 )
  • 日時: 2015/02/15 23:44
  • 名前: タカ ◆TJ9qoWuqvA (ID: qwRpOQJR)

としさん
隅を空けて、縦長棒で一気に消す!!ですよ。
でもたまにミスをすると…(ノД`)
※1マスズレたり

Re: 老若男女の雑談スレ ( No.248 )
  • 日時: 2015/02/15 23:53
  • 名前: とし ◆cWOLZ9M7TI (ID: oQgZrk7Q)

十字ボタンでテトリス始めてするので勝手が悪く(>_<)

これがヘタクソの言い訳っす(^^ゞ

ほんと妖怪からゲームを復活しましたが難しいですね最近の(^_^;)))

タカさんは妖怪意外になにか今してるんですか?

Re: 老若男女の雑談スレ ( No.249 )
  • 日時: 2015/02/15 23:58
  • 名前: タカ ◆TJ9qoWuqvA (ID: qwRpOQJR)

としさん
ブレイブリーデフォルトと言うRPGやってますよ。(^-^)
4月に続編が出るので楽しみですね(^-^)

Re: 老若男女の雑談スレ ( No.250 )
  • 日時: 2015/02/16 00:05
  • 名前: とし ◆cWOLZ9M7TI (ID: CL7BNDzf)

調べてみよー(^ー^)

おもしろいですか?RPG も1本くらいほしいと思ってましたので(^ー^)

昨日買いにいったらゼルダが新作でありましたがやはりRPGなんですかね?