雑談掲示板

雑談掲示板

老若男女の雑談スレ
  • 日時: 2015/03/15 08:29
  • 名前: とし ◆cWOLZ9M7TI (ID: OgtD2JRy)

こちらサイトのルールは当然ながら守っていただきます。

追加ルールです。雑談板なんで雑談あげはOK!
交換の話などは雑談を利用してるみなさんに迷惑になるといけませんので、下のトップスレッドのチェックを外し、下げてお話しくださいm(__)m

誹謗中傷、暴言当然禁止!

雑談、交換話OK!(仲良くなってからですね)
他への勧誘、パスワード交換、強要などNG!


スレ主はパパさんなんでパパさんママさん大歓迎(^ー^)

未成年者、学生さんは夜〜22時ぐらいまでの利用でお願いします。

私スレ主も仲間も言葉たらずな事ありますが指摘していただければすぐ謝罪します。ネットなので言葉で人を傷つける事もあるとゆう事を理解してくださいm(__)m

交換板、雑談板、その他いろんなとこでのトラブルなどあると思いますがこちらへは持ち込まないようにお願いします。利用されてる方に迷惑になりますので解決されてからお越しください(^ー^)

上記ルールが守れない方はこちらの利用は禁止にさせていただきます!

スレ主はおじさんなんでおてやわらかに(^_^;)))
1児(6才)の父です。


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 老若男女の雑談スレ ( No.376 )
  • 日時: 2015/02/22 19:57
  • 名前: タカ ◆TJ9qoWuqvA (ID: oIpLgfru)

としさん

では繋いでお誘いしますね(^-^)
よろしくお願いします。

Re: 老若男女の雑談スレ ( No.377 )
  • 日時: 2015/02/22 19:57
  • 名前: とし ◆cWOLZ9M7TI (ID: mj76l1F7)

すいません。お手数ですがお願いします。

Re: 老若男女の雑談スレ ( No.378 )
  • 日時: 2015/02/22 20:01
  • 名前: タカ ◆TJ9qoWuqvA (ID: oIpLgfru)

としさん
雑魚にあんなレア妖怪を(^◇^;)
いいのでしょうか?

Re: 老若男女の雑談スレ ( No.379 )
  • 日時: 2015/02/22 20:01
  • 名前: とし ◆cWOLZ9M7TI (ID: mj76l1F7)

タカさん

ありがとうございます(^-^)v

サッカー大会で発覚して焦りました(^_^;)))

草食いってどちらか限定でしたよね?

捕獲しとかないとまた怒られちゃいます。

Re: 老若男女の雑談スレ ( No.380 )
  • 日時: 2015/02/22 20:05
  • 名前: タカ ◆TJ9qoWuqvA (ID: oIpLgfru)

としさん
草食いは元祖のさくら中央のスナックの裏に出ますよ。
急がねば(^◇^;)

Re: 老若男女の雑談スレ ( No.381 )
  • 日時: 2015/02/22 20:08
  • 名前: とし ◆cWOLZ9M7TI (ID: mj76l1F7)

タカさん

ありがとうございます(^ー^)

行ってみます。

Re: 老若男女の雑談スレ ( No.382 )
  • 日時: 2015/02/22 20:16
  • 名前: とし ◆cWOLZ9M7TI (ID: mj76l1F7)

さすが捕獲メンバー(^-^)v
1発ゲットしました。怒られずに済みそうです。

Re: 老若男女の雑談スレ ( No.383 )
  • 日時: 2015/02/22 20:21
  • 名前: タカ ◆TJ9qoWuqvA (ID: oIpLgfru)

おぉ〜1発ですか!!
これで安心ですね(^_^)

Re: 老若男女の雑談スレ ( No.384 )
  • 日時: 2015/02/22 20:32
  • 名前: とし ◆cWOLZ9M7TI (ID: mj76l1F7)

ありがとうございましたm(__)m

解決です。募集しようかと思ってました(^_^;)))

すこしは自分でも努力しないといけませんね。

Re: 老若男女の雑談スレ ( No.385 )
  • 日時: 2015/02/23 21:13
  • 名前: とし ◆cWOLZ9M7TI (ID: O4ehYXkK)

おつかれさまです。

なんかチビにいろいろ魂を用意してあげたら私も欲しくなっちゃいました(^_^;)))

黒鬼倒すメンバーおすすめありますか?とりあえず魂はたくさん作ったのでいいメンバーあればおしえてください。

Re: 老若男女の雑談スレ ( No.386 )
  • 日時: 2015/02/23 21:14
  • 名前: リン【チェルシーJr.】 ◆XJtcP3HjIE (ID: XDdgTu7G)

としさん並びに皆様方はじめましてこんばんは^^
いつもこちらの掲示板でお世話になっております、リンです。

ドイツ語学専門学校に通っている中2です。
サッカーではガンバ大阪Uー18からマンUーJapanにいき今はチェルシーJr.に所属しております。
至らない点等が多数ございますが、何卒よろしくお願い致しますm(__)m

Re: 老若男女の雑談スレ ( No.387 )
  • 日時: 2015/02/23 21:21
  • 名前: とし ◆cWOLZ9M7TI (ID: O4ehYXkK)

リンさん

はじめまして(^ー^)ルールなど守っていただけるなら大歓迎ですので♪

スレ主自身おじさんなんで話合うかわかりませんがよろしくお願いいたしますm(__)m

サッカーすごいですね!!

私も学生時代サッカーしてました。今は6歳のチビがしております。

Re: 老若男女の雑談スレ ( No.388 )
  • 日時: 2015/02/23 21:25
  • 名前: タカ ◆TJ9qoWuqvA (ID: Wj.g2kxD)

としさん こんばんは(^-^)

スポーツクラブの黒鬼なら
前衛左から
トゲニャン→ガード魂
ブシニャン→おんみつ魂
攻撃系→おんみつ魂

後衛左から
回復系→おんみつ魂
ボー助→スパルタ魂
適当な妖怪→おんみつ魂

始めは回復系→トゲニャン→ブシニャンで開始します。
回復でトゲニャンが倒れないように、黒鬼の必殺技はボー助で受け流す。

これが楽に倒せるかなぁと思います(^_^)v

リンさん
こんばんは、ようこそ(^-^)
サッカーの練習いつもお疲れ様です。
風邪が流行っているので気をつけて下さいね。

Re: 老若男女の雑談スレ ( No.389 )
  • 日時: 2015/02/23 21:34
  • 名前: とし ◆cWOLZ9M7TI (ID: O4ehYXkK)

タカさん

メモメモ(°∀°)
消さないでくださいね!!
交換スレもなんか上げる気しなく、そろそろいろいろしようかと思って(^ー^)
あとは元祖、本家の辞典埋めでもしよーかなーと。

追加
リンさん
やはり小学生の頃から名門チームなどで練習されてたんですか?
うちのチビも小学生になってもしたいらしいので!すこし鍛えなくてわと思いまして(^_^;)))

Re: 老若男女の雑談スレ ( No.390 )
  • 日時: 2015/02/23 21:40
  • 名前: タカ ◆TJ9qoWuqvA (ID: Wj.g2kxD)

としさん
ふむふむ、なるほど〜。
黒鬼対抗パーティーはボスラッシュの初めから使わないで下さいね。
黒鬼だけ?に使えるパーティーですので(^◇^;)

黒鬼前の魔女ソラミ?が苦労するかと思います…
レベル奪われて大変です。(ノД`)

Re: 老若男女の雑談スレ ( No.391 )
  • 日時: 2015/02/23 21:44
  • 名前: とし ◆cWOLZ9M7TI (ID: O4ehYXkK)

タカさん

さらにメモメモ♪
タカさんそれも消さないように(^ー^)
リンさん遊びに来ました。
リンさん中学二年生だから23時くらいまででいいですかねタカさん?どうですかね?

Re: 老若男女の雑談スレ ( No.392 )
  • 日時: 2015/02/23 22:11
  • 名前: とし ◆cWOLZ9M7TI (ID: O4ehYXkK)

魔女ソラミもボス登録されるんですかね?

コンビニから帰ってまいりました!

Re: 老若男女の雑談スレ ( No.393 )
  • 日時: 2015/02/23 22:16
  • 名前: タカ ◆TJ9qoWuqvA (ID: KW8iBngG)

としさん
リンさんの訪問時間それで良いと思いますよ。(^-^)
※遅くても24時までには寝て貰いたいですね、受験勉強の時は遅くなるでしょうが。

※魔女ソラミその他のスポーツクラブのボスは登録されますよ。

Re: 老若男女の雑談スレ ( No.394 )
  • 日時: 2015/02/23 22:19
  • 名前: とし ◆cWOLZ9M7TI (ID: O4ehYXkK)

やはり!
だからまだ98なんですね。
ボス枠まだ結構空きがあるので!
すこしずつ頑張ってみます。

回復ははなさか爺がいいですか?

リンさん
でわ23時までのご利用でお願いできますか?

Re: 老若男女の雑談スレ ( No.395 )
  • 日時: 2015/02/23 22:27
  • 名前: タカ ◆TJ9qoWuqvA (ID: KW8iBngG)

としさん
はなさか爺で良いと思いますよ、自分は心オバア使ってました( ^o^)ノ
※復活の必殺技使えれば、どれでも良いと思いますよ。

Re: 老若男女の雑談スレ ( No.396 )
  • 日時: 2015/02/23 22:32
  • 名前: とし ◆cWOLZ9M7TI (ID: O4ehYXkK)

今確認したら、あやとりさま、青鬼、黒鬼、他合計で7箇所登録されてませんね(^_^;)))えだまめみないなのとムキムキ2体、あとなんだろ?

Re: 老若男女の雑談スレ ( No.397 )
  • 日時: 2015/02/23 22:36
  • 名前: まさ (ID: KN/7ulng)

としさん
こんばんは、横レス失礼します。
先日来、交換本当にありがとうございました。
我が家もいよいよ週末から真打DL版でプレイ開始です

息子にはセーラ、ロボFは友だちが要らない妖怪と交換してこいと厳命したのですが、ちゃっかりヤミキュウビにガッツFなんかをもらってきていました(^_^)

連動をした結果、真の本家道にも入れるようになりました。
青鬼を捕獲しようと、からかさ魔人(+ガード魂)を2体と、イッカク(+おんみつ魂)を前衛に出し、モテモテ妖怪3体を後衛に並べて戦い始めています。
このパーティーだと青鬼に対しては「戦う」ボタンを押した後は、一切の操作なしで勝てるので楽なのですが何度戦っても一向に仲間になりません(T-T)
ちなみにスポーツクラブの対青鬼も上記の前衛だけで楽に勝てるはずです。
長文で失礼しました。

Re: 老若男女の雑談スレ ( No.398 )
  • 日時: 2015/02/23 22:39
  • 名前: リン【チェルシーJr.】 ◆XJtcP3HjIE (ID: UKdX4RlC)

としさん
了解です(^^ゞ

Re: 老若男女の雑談スレ ( No.399 )
  • 日時: 2015/02/23 22:41
  • 名前: とし ◆cWOLZ9M7TI (ID: O4ehYXkK)

まささん

先日はこちらこそありがとうございましたm(__)m

またまたメモんないと(^_^;)))

子供さんちゃっかりしてますね♪

私は交換ばかりしててこちらでタカさんにおしえてもらってます(^_^;)))

いつでも遊びにきてくださいね(*´∇`)

Re: 老若男女の雑談スレ ( No.400 )
  • 日時: 2015/02/23 22:50
  • 名前: タカ ◆TJ9qoWuqvA (ID: Wj.g2kxD)

まささん
はじめまして、こんばんは(^-^)
オート戦法凄いですね。

としさん
バスターズの日ノ神じゃないですかね?
ムキムキ2体の欄の右側ならそれですよ( ^o^)ノ