雑談掲示板

雑談掲示板

老若男女の雑談スレ
  • 日時: 2015/03/15 08:29
  • 名前: とし ◆cWOLZ9M7TI (ID: OgtD2JRy)

こちらサイトのルールは当然ながら守っていただきます。

追加ルールです。雑談板なんで雑談あげはOK!
交換の話などは雑談を利用してるみなさんに迷惑になるといけませんので、下のトップスレッドのチェックを外し、下げてお話しくださいm(__)m

誹謗中傷、暴言当然禁止!

雑談、交換話OK!(仲良くなってからですね)
他への勧誘、パスワード交換、強要などNG!


スレ主はパパさんなんでパパさんママさん大歓迎(^ー^)

未成年者、学生さんは夜〜22時ぐらいまでの利用でお願いします。

私スレ主も仲間も言葉たらずな事ありますが指摘していただければすぐ謝罪します。ネットなので言葉で人を傷つける事もあるとゆう事を理解してくださいm(__)m

交換板、雑談板、その他いろんなとこでのトラブルなどあると思いますがこちらへは持ち込まないようにお願いします。利用されてる方に迷惑になりますので解決されてからお越しください(^ー^)

上記ルールが守れない方はこちらの利用は禁止にさせていただきます!

スレ主はおじさんなんでおてやわらかに(^_^;)))
1児(6才)の父です。


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 老若男女の雑談スレ ( No.276 )
  • 日時: 2015/02/17 23:13
  • 名前: タカ ◆TJ9qoWuqvA (ID: RWq7vkdM)

としさん
飲めますが、かなり弱いですね(^◇^;)
顔がタコのように真っ赤になります。

Re: 老若男女の雑談スレ ( No.277 )
  • 日時: 2015/02/17 23:17
  • 名前: とし ◆cWOLZ9M7TI (ID: vs6cbRei)

タカさん

私もです。てかまったく飲めません!

自営業者としてはかなりやばいっす(^ー^)

最近は付き合いも固定しているのでいいですが以前は(俺の酒飲めないのか〜)とか言われてましたが(^_^;)))

ご存じの通り断固拒否しております(^^ゞ

Re: 老若男女の雑談スレ ( No.278 )
  • 日時: 2015/02/17 23:28
  • 名前: タカ ◆TJ9qoWuqvA (ID: RWq7vkdM)

としさん
同じくです(^◇^;)
無理に飲んで、運ばれたら困りますもんね。

飲めないせいか、甘いものが好きですね。
※上戸の方は甘いものが苦手って聞きますね、迷信だと思いますが(゚∀゚)

Re: 老若男女の雑談スレ ( No.279 )
  • 日時: 2015/02/18 00:22
  • 名前: タカ ◆TJ9qoWuqvA (ID: jyg5XyOq)

今日はこのヘんで寝ますね(^-^)
おやすみなさい (:3 _ )=

Re: 老若男女の雑談スレ ( No.280 )
  • 日時: 2015/02/18 15:40
  • 名前: とし ◆cWOLZ9M7TI (ID: BF4Jqtri)

ふ〜〜(^_^;)))

疲れました(>_<)

さげ

Re: 老若男女の雑談スレ ( No.281 )
  • 日時: 2015/02/18 20:01
  • 名前: タカ ◆TJ9qoWuqvA (ID: nyUQX0lg)

こんばんは、お疲れ様です( ^o^)ノ

Re: 老若男女の雑談スレ ( No.282 )
  • 日時: 2015/02/18 20:19
  • 名前: とし ◆cWOLZ9M7TI (ID: BF4Jqtri)

久しぶりにかなりの肉体労働でした(>_<)

腕、足バキバキです(°∀°)

年とりたくないですね!タカさんはいいな〜まだ若いから(^ー^)

Re: 老若男女の雑談スレ ( No.283 )
  • 日時: 2015/02/18 20:24
  • 名前: タカ ◆TJ9qoWuqvA (ID: nyUQX0lg)

としさん
そんな事ないですよ(^◇^;)
筋肉痛も遅れて来るし、色々なストレスで胃がキリキリです(゚∀゚)

Re: 老若男女の雑談スレ ( No.284 )
  • 日時: 2015/02/18 20:32
  • 名前: とし ◆cWOLZ9M7TI (ID: BF4Jqtri)

タカさん
ストレスたまる仕事なんですか?それは大変ですね(>_<)

私はストレスはたまらないほうですね!爆発させるタイプなんで(^ー^)

前の会社の親方ともたびたび喧嘩してました(^_^;)))

Re: 老若男女の雑談スレ ( No.285 )
  • 日時: 2015/02/18 20:41
  • 名前: タカ ◆TJ9qoWuqvA (ID: nyUQX0lg)

としさん
社会人なら皆さん同じようなストレスですかね?
子供の時とは違って、全ての責任を負うようになるので、そのせいですね(^◇^;)
※メンタルが豆腐のように脆いです(笑)

Re: 老若男女の雑談スレ ( No.286 )
  • 日時: 2015/02/18 20:51
  • 名前: とし ◆cWOLZ9M7TI (ID: BF4Jqtri)

(笑)

たしかにそ〜ですね(>_<)

ストレスといえば今月の仕事量ですかね(^_^;)))

今決まりかけてる仕事が取れたら嫁に怒られずにすむんですがいまんとこ7対3くらいですね!
明日あたり攻めてみようかなと作戦練っております(^^ゞ

Re: 老若男女の雑談スレ ( No.287 )
  • 日時: 2015/02/18 22:00
  • 名前: とし ◆cWOLZ9M7TI (ID: BF4Jqtri)

ジミーとカゲローの捕獲にいってまいります(^^ゞチビがYouTubeでみたらしく、ほしいとの事なんで!

修正
ジミーとカイムでしたっけ?

ネットで調べて捕獲してきます(^^ゞ

Re: 老若男女の雑談スレ ( No.288 )
  • 日時: 2015/02/18 22:08
  • 名前: タカ ◆TJ9qoWuqvA (ID: jyg5XyOq)

としさん
捕まえるのに時間掛かったような…(^◇^;)
いってらっしゃ〜い( ^o^)ノ

※追記
みてますかね?
ジミー捕まえて、レベル上げればラクですよ〜
※ジミーと進化した奴でおんみつ魂ですよ。

Re: 老若男女の雑談スレ ( No.289 )
  • 日時: 2015/02/18 22:30
  • 名前: とし ◆cWOLZ9M7TI (ID: BF4Jqtri)

カイムは二匹捕まえました!カゲローでしたっけ(^_^;)))

Re: 老若男女の雑談スレ ( No.290 )
  • 日時: 2015/02/18 22:35
  • 名前: タカ ◆TJ9qoWuqvA (ID: jyg5XyOq)

としさん
カゲローですね。レベル24で進化しますよ。

Re: 老若男女の雑談スレ ( No.291 )
  • 日時: 2015/02/18 23:04
  • 名前: とし ◆cWOLZ9M7TI (ID: BF4Jqtri)

タカさん

交換でゲットしました(^ー^)

ズルしました(^_^;)))

Re: 老若男女の雑談スレ ( No.292 )
  • 日時: 2015/02/18 23:11
  • 名前: タカ ◆TJ9qoWuqvA (ID: jyg5XyOq)

としさん
おぉ!!良かったですね〜
お子さん、5個位おんみつ魂を求めていそうですね。
※スポーツクラブの黒鬼でその位要るので。

捕まえるのに時間掛かりますから、良いと思いますよ(^-^)

Re: 老若男女の雑談スレ ( No.293 )
  • 日時: 2015/02/18 23:14
  • 名前: とし ◆cWOLZ9M7TI (ID: BF4Jqtri)

タカさん

そんなにいるんですか(^_^;)))

なぜにスポーツグラブの黒鬼と分かったんでしょ〜か?

まさにチビがみせてきたのがそーでした!5体も装備させないといけないんですか?

やばっ!募集消しましたわ(°∀°)

Re: 老若男女の雑談スレ ( No.294 )
  • 日時: 2015/02/18 23:20
  • 名前: さあやのパパ (ID: 6E4xtunx)

としさん

こんばんは。雑談板ってここでいいのですかね??
さきほどはありがとうございます。
まだジミーとかいりそうなら集めてきますよ!

Re: 老若男女の雑談スレ ( No.295 )
  • 日時: 2015/02/18 23:22
  • 名前: タカ ◆TJ9qoWuqvA (ID: jyg5XyOq)

としさん
おんみつ魂使うのは、対戦か此方かなぁと思い。( ^o^)ノ

スポーツクラブの黒鬼対抗パーティーは
※自分がやった時のパーティーです。

トゲニャン→ガード魂→反撃
ピンク色の幽霊→必殺技受け流し用
※名前忘れました。
残り4体はおんみつ魂で倒しました。

4〜5個あれば大丈夫かと(^-^)

Re: 老若男女の雑談スレ ( No.296 )
  • 日時: 2015/02/18 23:23
  • 名前: とし ◆cWOLZ9M7TI (ID: BF4Jqtri)

さあやのパパさん

いらっしゃいです。なんかたくさんいるみたいです(^_^;)))

ゆっくりでいいんで是非お願いします(^ー^)

とりあえずまだタカさんと二人で雑談しております。じゃんじゃん入ってきてくださいね。

Re: 老若男女の雑談スレ ( No.297 )
  • 日時: 2015/02/18 23:32
  • 名前: さあやのパパ (ID: 6E4xtunx)

としさん

了解です。テレビ見ながらのんびり集めます^^

たかさん
はじめまして。
としさんに交換でお世話になりっぱなしの2児(2歳、7歳)のパパです。
娘の妖怪ウォッチでむしろ私がはまっております。。
今後ともよろしくお願いします。m(_ _)m

Re: 老若男女の雑談スレ ( No.298 )
  • 日時: 2015/02/18 23:32
  • 名前: タカ ◆TJ9qoWuqvA (ID: jyg5XyOq)

さあやのパパさん

はじめまして、こんばんは。
いい大人プレイヤーですが、宜しくお願いします。
またお暇な時にでも、来て下さいね(^-^)

Re: 老若男女の雑談スレ ( No.299 )
  • 日時: 2015/02/18 23:37
  • 名前: とし ◆cWOLZ9M7TI (ID: BF4Jqtri)

さあやパパさん

私交換上級者でゲームはド素人です(^_^;)))

タカさんが私のゲームの師匠です。

とてもいい方なんでなんでも聞いてください(^ー^)違うかっ!

真打ちからはじめられたんですね。

お力になれるかわかりませんがよろしくお願いします。

Re: 老若男女の雑談スレ ( No.300 )
  • 日時: 2015/02/19 00:10
  • 名前: さあやのパパ (ID: Myqm231s)

としさんのゲームの師匠とは・・神様みたいな人ですね!

娘が急にクリスマスプレゼントで真打ほしいといいだしたので
小学校とかでも妖怪ウォッチまだ流行ってるんでしょうね〜
(本物のメダルの方には興味ないぽいです)

とりあえず今ジミー4体捕獲しました^^