雑談掲示板

雑談掲示板

老若男女の雑談スレ
  • 日時: 2015/03/15 08:29
  • 名前: とし ◆cWOLZ9M7TI (ID: OgtD2JRy)

こちらサイトのルールは当然ながら守っていただきます。

追加ルールです。雑談板なんで雑談あげはOK!
交換の話などは雑談を利用してるみなさんに迷惑になるといけませんので、下のトップスレッドのチェックを外し、下げてお話しくださいm(__)m

誹謗中傷、暴言当然禁止!

雑談、交換話OK!(仲良くなってからですね)
他への勧誘、パスワード交換、強要などNG!


スレ主はパパさんなんでパパさんママさん大歓迎(^ー^)

未成年者、学生さんは夜〜22時ぐらいまでの利用でお願いします。

私スレ主も仲間も言葉たらずな事ありますが指摘していただければすぐ謝罪します。ネットなので言葉で人を傷つける事もあるとゆう事を理解してくださいm(__)m

交換板、雑談板、その他いろんなとこでのトラブルなどあると思いますがこちらへは持ち込まないようにお願いします。利用されてる方に迷惑になりますので解決されてからお越しください(^ー^)

上記ルールが守れない方はこちらの利用は禁止にさせていただきます!

スレ主はおじさんなんでおてやわらかに(^_^;)))
1児(6才)の父です。


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 老若男女の雑談スレ ( No.126 )
  • 日時: 2015/02/11 23:08
  • 名前: タカ ◆TJ9qoWuqvA (ID: q8XTe5y/)

としさん
んー評判が悪いって言うか、頑固なとこあるなぁとは思いますよ(^-^)
そこが良い所でもあります!

もし、誰にも譲る機会が無ければ全部くださいね(笑)

まっ、としさん もち肌さん 自分でしばらく楽しみましょ!!(^-^)

Re: 老若男女の雑談スレ ( No.127 )
  • 日時: 2015/02/11 23:22
  • 名前: とし ◆cWOLZ9M7TI (ID: QEqpOX11)

タカさん

全部了解(^^ゞ絶対もらわねーな(^ー^)

わかってますねー!頑固なんですよ(^ー^)
私はすれ違いや勘違いでもすぐ謝っていただけたら納得するし、仲良くもします。だから私はなるべくすぐ謝ります。

理由はいろいろとあるし私のいたらない所もたくさんあるでしょうが、まず相手の不満などを言うよりすぐ謝りそれから話し合いでこれからも仲良くなれると思いますので。持論です!
頑固の理由っす(^-^)v

Re: 老若男女の雑談スレ ( No.128 )
  • 日時: 2015/02/11 23:45
  • 名前: タカ ◆TJ9qoWuqvA (ID: q8XTe5y/)

としさん
自分はまだまだです、短気なんで怒りで周りがみえなくなることが多々(^_^;)
冷静に物事を判断しないとですね(^-^)

で、話しを変えて…
魂用の妖怪が欲しいのですが以下の物お持ちですか?

えんらえんら ミカンニャン
※フルーツニャンのどれか忘れました(^_^;)
ジコチュウにその2体の魂レベル10を持たせたら必殺技すぐ打てたので。

Re: 老若男女の雑談スレ ( No.129 )
  • 日時: 2015/02/11 23:51
  • 名前: とし ◆cWOLZ9M7TI (ID: QEqpOX11)

タカさん

タカさんが短気だったら私はどうなる(^_^;)))

えんらえんら1
ミカンニャン52

ありますよ(^ー^)

Re: 老若男女の雑談スレ ( No.130 )
  • 日時: 2015/02/11 23:55
  • 名前: タカ ◆TJ9qoWuqvA (ID: q8XTe5y/)

としさん
うーむ(笑)

ありがとうございます。
では、その2体、今度お願い出来ますかm(_ _)m
こちら何出したらいいですかね?


Re: 老若男女の雑談スレ ( No.131 )
  • 日時: 2015/02/11 23:59
  • 名前: とし ◆cWOLZ9M7TI (ID: QEqpOX11)

雑魚お願いします。
メインデータレア関係でパンパンなんで(^_^;)))

先日も無償でおいらんやガリ王子などいただいてますので(^ー^)

その2体だけでよかったんですか?

Re: 老若男女の雑談スレ ( No.132 )
  • 日時: 2015/02/12 00:08
  • 名前: タカ ◆TJ9qoWuqvA (ID: udCyPWCm)

としさん

今のところ、その2体で十分です(^-^)
ありがとうございます。
では、今度雑魚2体とお願いしますm(_ _)m

今日はこのへんで、寝ますね(-_-)zzz
また明日。

Re: 老若男女の雑談スレ ( No.133 )
  • 日時: 2015/02/12 00:09
  • 名前: とし ◆cWOLZ9M7TI (ID: .VYuBYBC)

了解いたしました。

おやすみなさい(-.-)Zzz

Re: 老若男女の雑談スレ ( No.134 )
  • 日時: 2015/02/12 10:29
  • 名前: とし ◆cWOLZ9M7TI (ID: .VYuBYBC)

おはようございます。

仕事またまた休みになっちゃいました(^_^;)))

ヤバイっす(°∀°)

嫁に怒られちゃいます(>_<)

さげ

Re: 老若男女の雑談スレ ( No.135 )
  • 日時: 2015/02/12 11:05
  • 名前: とし ◆cWOLZ9M7TI (ID: .VYuBYBC)

上げてた(>_<)

Re: 老若男女の雑談スレ ( No.136 )
  • 日時: 2015/02/12 11:38
  • 名前: タカ ◆TJ9qoWuqvA (ID: BfzJZoS2)

としさん
こんにちは(^-^)
交換板のロボりゅーくんの件ですが、公式おじさん?公民館にいる人です。
に5万円払えば、軍を変えれるのでそれで本家が出るかと(゚∀゚ゞ)

あとは、交換の雑魚2体は大ガマ、オロチでお願いします、求めておられたようなので(^-^)

では、また夜に(^_^)ノ

Re: 老若男女の雑談スレ ( No.137 )
  • 日時: 2015/02/12 16:41
  • 名前: とし ◆cWOLZ9M7TI (ID: f4AKRAjg)

タカさん

またまた新情報ありがとうございます。
そんなのがあるんですね(^_^;)))

交換板ではあー募集しておりますがどれもたくさんあるのでほんとに雑魚でお願いします。
求いちを書かないと誰もこないかもと書いてるだげなんて(^_^;)))

お気遣いありがとうございますm(__)m

Re: 老若男女の雑談スレ ( No.138 )
  • 日時: 2015/02/12 19:15
  • 名前: タカ ◆TJ9qoWuqvA (ID: cL4nV6Py)

としさん もち肌さん
こんばんは(^-^)

Re: 老若男女の雑談スレ ( No.139 )
  • 日時: 2015/02/12 19:40
  • 名前: とし ◆cWOLZ9M7TI (ID: f4AKRAjg)

タカさん

おつかれです。せっかく下がりかけてたのに上げてしまってました(^_^;)))

下げ続けるのって難しいですね!
タカさんは返信はスマホですか?

Re: 老若男女の雑談スレ ( No.140 )
  • 日時: 2015/02/12 19:44
  • 名前: タカ ◆TJ9qoWuqvA (ID: cL4nV6Py)

としさん
そうですよ。
毎回、チェックを外して書き込みしてます(^-^)

お時間あれば交換お願いしたいのですが、大丈夫ですか?

Re: 老若男女の雑談スレ ( No.141 )
  • 日時: 2015/02/12 19:47
  • 名前: とし ◆cWOLZ9M7TI (ID: f4AKRAjg)

交換了解いたしました(^ー^)

誘いますね!追加はないですか?

Re: 老若男女の雑談スレ ( No.142 )
  • 日時: 2015/02/12 20:27
  • 名前: タカ ◆TJ9qoWuqvA (ID: cL4nV6Py)

としさん
今から繋ぎますね、お誘いお願いしますm(_ _)m
追加はないので大丈夫です(^-^)

Re: 老若男女の雑談スレ ( No.143 )
  • 日時: 2015/02/12 19:49
  • 名前: とし ◆cWOLZ9M7TI (ID: f4AKRAjg)

了解です。雑魚お願いしますね(^ー^)

Re: 老若男女の雑談スレ ( No.144 )
  • 日時: 2015/02/12 19:54
  • 名前: タカ ◆TJ9qoWuqvA (ID: cL4nV6Py)

としさん
ありがとうございました(^-^)
助かります。

この前のオススメのゲームですがテトリス3DSで出てましたよ( ^o^)ノ

Re: 老若男女の雑談スレ ( No.145 )
  • 日時: 2015/02/12 19:55
  • 名前: とし ◆cWOLZ9M7TI (ID: f4AKRAjg)

タカさん

一匹目は隣でチビがみててちょうだいといわれました(^_^)
全部アイテムと合成してたみたいで助かりました(^ー^)

チビは刀とかスキですよね〜

交換ありがとうございましたm(__)m

Re: 老若男女の雑談スレ ( No.146 )
  • 日時: 2015/02/12 19:57
  • 名前: とし ◆cWOLZ9M7TI (ID: f4AKRAjg)

タカさん

おすすめのソフトを買いにいったはずだったんですが、クレヨンしんちゃんとワンピーススーパーグランドバトル2本買わされました!おもしろくねー(>_<)

テトリスかこの前のおすすめ、一人で買いにいきます(^_^;)))

Re: 老若男女の雑談スレ ( No.147 )
  • 日時: 2015/02/12 20:05
  • 名前: タカ ◆TJ9qoWuqvA (ID: cL4nV6Py)

としさん
いえいえ、こちらこそ(^-^)
お子さん喜んでいただいて何よりです。

一人でないと、アレ買って〜って言われちゃいますもんね(´д`)
テトリスのホームページみたら、システムが進んでました、時代ですね(笑)

Re: 老若男女の雑談スレ ( No.148 )
  • 日時: 2015/02/12 20:11
  • 名前: とし ◆cWOLZ9M7TI (ID: f4AKRAjg)

始めてネットにつないで遊ぶゲーム(妖怪ウォッチ)をしたんで、次もネットに繋いで遊べるゲーム買いたいですね(^ー^)

せっかく領収証いりませんといわれた現場でこつこつヘソクリしてもチビがついてくると大変です(^_^;)))

今度はナイショで行きます(^ー^)

Re: 老若男女の雑談スレ ( No.149 )
  • 日時: 2015/02/12 21:16
  • 名前: めち肌 (ID: U2kykTIh)

タマさん
ドジさん

こんばんわぁ
田吾作1番ですぅ!

ご機嫌いかがです?

Re: 老若男女の雑談スレ ( No.150 )
  • 日時: 2015/02/12 21:18
  • 名前: もち肌 (ID: U2kykTIh)

いや
違うんだって!

もち肌の指がデカイから
チェック外すつもりが・・・
なんです!