雑談掲示板

雑談掲示板

老若男女の雑談スレ
  • 日時: 2015/03/15 08:29
  • 名前: とし ◆cWOLZ9M7TI (ID: OgtD2JRy)

こちらサイトのルールは当然ながら守っていただきます。

追加ルールです。雑談板なんで雑談あげはOK!
交換の話などは雑談を利用してるみなさんに迷惑になるといけませんので、下のトップスレッドのチェックを外し、下げてお話しくださいm(__)m

誹謗中傷、暴言当然禁止!

雑談、交換話OK!(仲良くなってからですね)
他への勧誘、パスワード交換、強要などNG!


スレ主はパパさんなんでパパさんママさん大歓迎(^ー^)

未成年者、学生さんは夜〜22時ぐらいまでの利用でお願いします。

私スレ主も仲間も言葉たらずな事ありますが指摘していただければすぐ謝罪します。ネットなので言葉で人を傷つける事もあるとゆう事を理解してくださいm(__)m

交換板、雑談板、その他いろんなとこでのトラブルなどあると思いますがこちらへは持ち込まないようにお願いします。利用されてる方に迷惑になりますので解決されてからお越しください(^ー^)

上記ルールが守れない方はこちらの利用は禁止にさせていただきます!

スレ主はおじさんなんでおてやわらかに(^_^;)))
1児(6才)の父です。


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 老若男女の雑談スレ ( No.901 )
  • 日時: 2015/03/11 22:10
  • 名前: とし ◆cWOLZ9M7TI (ID: f4AKRAjg)

そー言われたらそうでしたね(^_^;)))

しかし日ノ神倒せません(>_<)20〜30回やりましたがかなり厳しいです(>_<)

腹立ってきた( ̄▽ ̄;)DS投げそうになりました(^_^;)))あぶな〜〜

Re: 老若男女の雑談スレ ( No.902 )
  • 日時: 2015/03/11 22:24
  • 名前: タカ ◆TJ9qoWuqvA (ID: kHapQvB8)

としさん
日ノ神はあの曲も合間ってイライラMAXですよね(;´Д`)

とりあえず、自分がやった方法を
1 オニギリを1個確保後、もう1個確保できるように確認

2 駐車場など、見回り鬼が来ない場所に移動

3 日ノ神のHPが半分までは全力攻撃をする、召喚妖怪は早いうちに倒す。

4 後はチマチマ攻撃して全力攻撃は回復キャンセルに

ですかね(^^ゞ

Re: 老若男女の雑談スレ ( No.903 )
  • 日時: 2015/03/11 22:39
  • 名前: とし ◆cWOLZ9M7TI (ID: f4AKRAjg)

3までは何回かできたんですがいつも必殺技を使ってすぐ回復されてます。ちなみにですがおにぎり二個でもまだ無理ですね。3こでもやられちゃいました(^_^;)))

タカさん
隣に引っ越してきます?あははっ笑

Re: 老若男女の雑談スレ ( No.904 )
  • 日時: 2015/03/11 22:43
  • 名前: タカ ◆TJ9qoWuqvA (ID: kHapQvB8)

としさん
あらま(●´ω`●)
では、近いうちに…(笑)

Re: 老若男女の雑談スレ ( No.905 )
  • 日時: 2015/03/11 22:49
  • 名前: とし ◆cWOLZ9M7TI (ID: f4AKRAjg)

(笑)
親戚かダチの子供倒せる人探さないといけませんね(^_^;)))
日ノ神だけはほんと無理かも!

Re: 老若男女の雑談スレ ( No.906 )
  • 日時: 2015/03/11 23:16
  • 名前: タカ ◆TJ9qoWuqvA (ID: kHapQvB8)

としさん

人数多いと楽ですがそのぶんレベル上がって強くなるみたいですね(^◇^;)

ファイト!!(^^ゞ

Re: 老若男女の雑談スレ ( No.907 )
  • 日時: 2015/03/12 11:55
  • 名前: リン【チェルシーJr.】 ◆PAiyCaoQUc (ID: BIrje7G1)

では皆様、ドイツに行って参ります!
17日にまたお会いしましょう^^

Re: 老若男女の雑談スレ ( No.908 )
  • 日時: 2015/03/12 18:01
  • 名前: とし ◆cWOLZ9M7TI (ID: v8pQkcr3)

リンさん

いってらっしゃい♪一生の思い出にしてくださいね(^ー^)

おみやげ話期待してます。

Re: 老若男女の雑談スレ ( No.909 )
  • 日時: 2015/03/12 18:40
  • 名前: とし ◆cWOLZ9M7TI (ID: v8pQkcr3)

ふくふくもようやく70〜です!怪魔の素1回(^_^;)))

Re: 老若男女の雑談スレ ( No.910 )
  • 日時: 2015/03/12 20:15
  • 名前: タカ ◆TJ9qoWuqvA (ID: rFehjBWM)

としさん こんばんは(^^ゞ

やっと姪っ子にダウンロード3種とツチノコパンダ渡せましたよ。(●´ω`●)
特にツチノコパンダを喜んでました、何か妖怪ウォッチショップ(予約制)のボール入れゲームで好きになったようです。
それでツチノコパンダメダル3枚もゲットしたと(゚∀゚)

譲っていただき、ありがとうございますm(__)m

ついでにレッドJも辞典に登録しましたよ( ´艸`)

怪魔の素、自分は60回目と90回目の2個です(;´Д`)

Re: 老若男女の雑談スレ ( No.911 )
  • 日時: 2015/03/12 20:48
  • 名前: とし ◆cWOLZ9M7TI (ID: v8pQkcr3)

タカさん
こんばんは(^ー^)喜んでいただいたみたいで何よりです♪

おめでとうございます。全部埋まりましたか?

やっぱなかなか出ないんですよね(^_^;)))雪王マントは二個目でましたが♪♪

Re: 老若男女の雑談スレ ( No.912 )
  • 日時: 2015/03/12 20:52
  • 名前: タカ ◆TJ9qoWuqvA (ID: rFehjBWM)

としさん
バスターズはあと、マイティドッグのみですね。
ステージは出したのでまた協力プレイすれば埋まります(^^ゞ
そのついでに、邪心のかたまり出ましたよ、メインでは出なかったのに(;´Д`)
※トリプル1回目で

Re: 老若男女の雑談スレ ( No.913 )
  • 日時: 2015/03/12 20:55
  • 名前: とし ◆cWOLZ9M7TI (ID: v8pQkcr3)

タカさん
まじですか!すごっ!手形は使ったんですか?

Re: 老若男女の雑談スレ ( No.914 )
  • 日時: 2015/03/12 21:00
  • 名前: タカ ◆TJ9qoWuqvA (ID: rFehjBWM)

としさん
手形無しですよ(^-^)
鬼進化で出やすくなったと聞きましたが、こんな簡単にと驚きました(゚∀゚)
※自分は必要ないので、よければお譲りしますよ(ノ´∀`)ノ

Re: 老若男女の雑談スレ ( No.915 )
  • 日時: 2015/03/12 21:13
  • 名前: とし ◆cWOLZ9M7TI (ID: v8pQkcr3)

タカさん

ほしい!といいたいとこですがあまりに貴重なんでさすがに悪いです(^ー^)他のフレさんにでもあげてください♪運いいな〜(^ー^)

話変わりますがさむがりもどちらか限定ですかねスキチ?


Re: 老若男女の雑談スレ ( No.916 )
  • 日時: 2015/03/12 21:22
  • 名前: タカ ◆TJ9qoWuqvA (ID: OYv57zzK)

としさん
もし必要なら言って下さいね( ´艸`)
さむガリスキチは元祖限定ですね。
※氷の牙 額がハート 進化→アイスブロック

Re: 老若男女の雑談スレ ( No.917 )
  • 日時: 2015/03/12 21:26
  • 名前: とし ◆cWOLZ9M7TI (ID: v8pQkcr3)

ガリスキチはたくさんあるんですがさむがりスキチみたら1体も所持してませんでしたので捕獲しよーかな(^ー^)

合成アイテム使いたくて(^ー^)使ったらガリ王子になってしまいますな(^_^;)))

Re: 老若男女の雑談スレ ( No.918 )
  • 日時: 2015/03/12 21:29
  • 名前: とし ◆cWOLZ9M7TI (ID: v8pQkcr3)

あとスキチは妖怪出現画面で判別可能なんですか?

Re: 老若男女の雑談スレ ( No.919 )
  • 日時: 2015/03/12 21:55
  • 名前: ちひろ (ID: 4jqcyNBF)

とし様こんばんは(^-^)/。ただいま帰宅しました!初の雑談板おろおろ(((^_^;)おろおろ
予想外に雪で帰宅が遅れました(>_<)
レンタル希望妖怪結構いるので、皆さんで少しずつ埋めてます(>_<)。
あまり多くレンタル希望があると大変かと思いまして。
今回はご当地妖怪お願いします(^-^)/。

Re: 老若男女の雑談スレ ( No.920 )
  • 日時: 2015/03/12 21:58
  • 名前: とし ◆cWOLZ9M7TI (ID: v8pQkcr3)

ちひろさん

おかえりなさい(^ー^)書くのも一苦労ですもんね!暇人なんで埋めたければいつでもどうぞ。
ご当地妖怪埋まってないのおしえてもらえます?

Re: 老若男女の雑談スレ ( No.921 )
  • 日時: 2015/03/12 22:05
  • 名前: ちひろ (ID: 4jqcyNBF)

とし様こんばんは(^-^)/。
全て元祖です。
チンギスハン
ねぶた
江戸っ子パンダ
たこや鬼神
さんきゅう入道
相撲うどん
あっそうさん
あっかざん
ウキウキビ
以上です。(>_<)

Re: 老若男女の雑談スレ ( No.922 )
  • 日時: 2015/03/12 22:09
  • 名前: とし ◆cWOLZ9M7TI (ID: v8pQkcr3)

ちひろさん
まだ全部ないかもしれませんが送りますね(^ー^)誘っていただけますか?

あと様付け照れますしそんなに偉くないので、さん!でお願いできますか(^_^;)))

名前あきらです。元祖

Re: 老若男女の雑談スレ ( No.923 )
  • 日時: 2015/03/12 22:09
  • 名前: ちひろ (ID: 4jqcyNBF)

ありがとうございます(^-^)/
それではお誘いしますm(__)m
なかなか様ずけが抜けないんですよ(>_<)

Re: 老若男女の雑談スレ ( No.924 )
  • 日時: 2015/03/12 22:17
  • 名前: とし ◆cWOLZ9M7TI (ID: v8pQkcr3)

火山進化させましょうか?

Re: 老若男女の雑談スレ ( No.925 )
  • 日時: 2015/03/12 22:20
  • 名前: ちひろ (ID: 4jqcyNBF)

ありがとうございます(>_<)
宜しくお願いします(^o^)/