雑談掲示板

雑談掲示板

老若男女の雑談スレ
  • 日時: 2015/03/15 08:29
  • 名前: とし ◆cWOLZ9M7TI (ID: OgtD2JRy)

こちらサイトのルールは当然ながら守っていただきます。

追加ルールです。雑談板なんで雑談あげはOK!
交換の話などは雑談を利用してるみなさんに迷惑になるといけませんので、下のトップスレッドのチェックを外し、下げてお話しくださいm(__)m

誹謗中傷、暴言当然禁止!

雑談、交換話OK!(仲良くなってからですね)
他への勧誘、パスワード交換、強要などNG!


スレ主はパパさんなんでパパさんママさん大歓迎(^ー^)

未成年者、学生さんは夜〜22時ぐらいまでの利用でお願いします。

私スレ主も仲間も言葉たらずな事ありますが指摘していただければすぐ謝罪します。ネットなので言葉で人を傷つける事もあるとゆう事を理解してくださいm(__)m

交換板、雑談板、その他いろんなとこでのトラブルなどあると思いますがこちらへは持ち込まないようにお願いします。利用されてる方に迷惑になりますので解決されてからお越しください(^ー^)

上記ルールが守れない方はこちらの利用は禁止にさせていただきます!

スレ主はおじさんなんでおてやわらかに(^_^;)))
1児(6才)の父です。


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 老若男女の雑談スレ ( No.826 )
  • 日時: 2015/03/08 10:30
  • 名前: リン【チェルシーJr.】 ◆PAiyCaoQUc (ID: NX0Eai5m)

としさん
パパさん頑張って!

今度の世界大会はいつだろうな…

Re: 老若男女の雑談スレ ( No.827 )
  • 日時: 2015/03/08 10:47
  • 名前: タカ ◆TJ9qoWuqvA (ID: 1cILX496)

としさん
こんにちは、行ってらっしゃい(^-^)
良い結果が出るといいですね。(^^ゞ

Re: 老若男女の雑談スレ ( No.828 )
  • 日時: 2015/03/08 17:50
  • 名前: とし ◆cWOLZ9M7TI (ID: c7hx.END)

全勝いけると思った瞬間残り3分で二点入れられて負けてました!(^_^;)))

Re: 老若男女の雑談スレ ( No.829 )
  • 日時: 2015/03/08 18:01
  • 名前: リン【チェルシーJr.】 ◆PAiyCaoQUc (ID: iiZNZWLd)

としさん
残念(;>_<;)

以前UEFACL準決勝、マンC×アーセナルでマンCが2ー0で負けていて後半アディショナルタイムに3点を入れてマンCが奇跡的逆転したというのがありますが、そんな感じですね(笑)

なにがともあれ、パパさんお疲れ様でした!

Re: 老若男女の雑談スレ ( No.830 )
  • 日時: 2015/03/08 18:19
  • 名前: とし ◆cWOLZ9M7TI (ID: c7hx.END)

残念です(^_^;)))
幼稚園児の試合ですからね!ボールに群がるだけなので、みてるほうもヒヤヒヤです。味方にタックルしますからね(^ー^)

Re: 老若男女の雑談スレ ( No.831 )
  • 日時: 2015/03/08 18:37
  • 名前: リン【チェルシーJr.】 ◆PAiyCaoQUc (ID: avWJlbeN)

としさん
体育のサッカーでも皆ボールに群がります(。>д<)

余談ですがイオンでアレックス・ファーガソンの自伝買いました。

Re: 老若男女の雑談スレ ( No.832 )
  • 日時: 2015/03/08 21:44
  • 名前: とし ◆cWOLZ9M7TI (ID: c7hx.END)

それって監督さんの名前ですよね(^_^;)))さっきまで疲れて寝てました♪

Re: 老若男女の雑談スレ ( No.833 )
  • 日時: 2015/03/08 22:01
  • 名前: さあやのパパ (ID: C4S3ctmT)

リンさん、トシさん

こんばんは。やっと子供寝つきました(>_<)

Re: 老若男女の雑談スレ ( No.834 )
  • 日時: 2015/03/08 22:06
  • 名前: とし ◆cWOLZ9M7TI (ID: c7hx.END)

こんばんは?すこしは交換できました?ご当地妖怪残り3体、ガチャ回数少なくあと二日はかかるかもです。

Re: 老若男女の雑談スレ ( No.835 )
  • 日時: 2015/03/08 22:16
  • 名前: さあやのパパ (ID: C4S3ctmT)

トシさん

希望のスキル違いのさむガリってやつは交換してもらえましたよ!
(あまりにも知識がなさすぎて混乱しましたが・・)
無事角?が2本のガリ王子に進化しました
ついでにジコチュウとフクリュウまで交換してもらえましたよ!

としさんご当地妖怪集められてるんですね。
ちょっとガチャしてきてみますε≡≡ヘ( ´Д`)ノ

Re: 老若男女の雑談スレ ( No.836 )
  • 日時: 2015/03/08 22:21
  • 名前: とし ◆cWOLZ9M7TI (ID: c7hx.END)

さあやのパパさん

子供が求める妖怪なくなり始めたら親がそろえたくなるんですよね(^_^;)))

ご当地妖怪はパスワードたんまり入れたんでそのうち出ますよ(^ー^)まだ合成アイテムも使ってませんので(^-^)v

Re: 老若男女の雑談スレ ( No.837 )
  • 日時: 2015/03/08 22:48
  • 名前: さあやのパパ (ID: C4S3ctmT)

としさんのスレでご当地妖怪くれそうな人がコメントされてますよ!

ご当地妖怪はパスワード入力が大変ですね・・><

Re: 老若男女の雑談スレ ( No.838 )
  • 日時: 2015/03/08 22:55
  • 名前: とし ◆cWOLZ9M7TI (ID: c7hx.END)

さあやのパパさん

今戻りました風呂から!
まじですか?ちょっとみてきます(^ー^)
昨日の限定妖怪5体だったかな?ありましたよ。のちほど(^-^)v

Re: 老若男女の雑談スレ ( No.839 )
  • 日時: 2015/03/08 23:05
  • 名前: とし ◆cWOLZ9M7TI (ID: c7hx.END)

すこし時間たってたので寝たかもしれませんね(^_^;)))
さあやのパパさんまだいますか?

Re: 老若男女の雑談スレ ( No.840 )
  • 日時: 2015/03/08 23:09
  • 名前: さあやのパパ (ID: C4S3ctmT)

としさん

まだいますよ!
でも限定妖怪につりあうような妖怪があまりいないのですが・・
何を差し上げればよいでしょうか?

Re: 老若男女の雑談スレ ( No.841 )
  • 日時: 2015/03/08 23:15
  • 名前: とし ◆cWOLZ9M7TI (ID: c7hx.END)

限定妖怪といってもその場所にいけばすぐ捕獲できますので不要な妖怪で(^ー^)

Re: 老若男女の雑談スレ ( No.842 )
  • 日時: 2015/03/08 23:18
  • 名前: さあやのパパ (ID: C4S3ctmT)

としさん

いつもすみません。本当に適当な妖怪しかいないんですが・・
よろしくお願いします。m(_ _)m

Re: 老若男女の雑談スレ ( No.843 )
  • 日時: 2015/03/08 23:24
  • 名前: さあやのパパ (ID: C4S3ctmT)

としさん

貴重な妖怪ありがとうございます。m(_ _)m
すみません適当な妖怪ばかりで・・全部鬼ガチャ産ですorz

Re: 老若男女の雑談スレ ( No.844 )
  • 日時: 2015/03/08 23:27
  • 名前: とし ◆cWOLZ9M7TI (ID: c7hx.END)

適当と言うかランクいいやつばかりじゃないですか(^_^;)))こちらはEランクなのに(^_^;)))ありがとうございます。

Re: 老若男女の雑談スレ ( No.845 )
  • 日時: 2015/03/08 23:30
  • 名前: リン【チェルシーJr.】 ◆PAiyCaoQUc (ID: B15/7/b1)

やっとイザナミ6体が99になりました〜!
あ、私イザナミコレクターのリンと申します(笑)

Re: 老若男女の雑談スレ ( No.846 )
  • 日時: 2015/03/08 23:34
  • 名前: さあやのパパ (ID: C4S3ctmT)

リンさん

イザナミ 99 6体とはすごいですね!(゚д゚)
全員イザナミだと見た目も華やかそうですね〜
私はレベル 99の妖怪自体がまだまだ少ない初心者なので(・∀・)

Re: 老若男女の雑談スレ ( No.847 )
  • 日時: 2015/03/08 23:34
  • 名前: とし ◆cWOLZ9M7TI (ID: c7hx.END)

イザナミコレクターだったんですか(^ー^)

私は交換マニアにしときますか(^_^;)))

Re: 老若男女の雑談スレ ( No.848 )
  • 日時: 2015/03/08 23:38
  • 名前: とし ◆cWOLZ9M7TI (ID: c7hx.END)

ジェットニャンの元祖、本家がないとコンプ(トロフィー)にならないのかな?

Re: 老若男女の雑談スレ ( No.849 )
  • 日時: 2015/03/08 23:51
  • 名前: リン【チェルシーJr.】 ◆PAiyCaoQUc (ID: B15/7/b1)

しかもそのイザナミ全て自己ガチャ産なので育てがいがあります♪
娘を99歳まで育てたみたいな(笑)

Re: 老若男女の雑談スレ ( No.850 )
  • 日時: 2015/03/08 23:52
  • 名前: とし ◆cWOLZ9M7TI (ID: c7hx.END)

何かはまってる事妖怪以外でありますか?前の雑談では話しましたが、私はワンピースと終わりましたがナルトですね!
出るDVDすべて買ってます(^ー^)嫁にパソコンでダビングすればいいのにと冷たい目で見られます(^_^;)))

あとはワンピースのワーコレなどフィギュアですね♪