雑談掲示板

雑談掲示板

老若男女の雑談スレ
  • 日時: 2015/03/15 08:29
  • 名前: とし ◆cWOLZ9M7TI (ID: OgtD2JRy)

こちらサイトのルールは当然ながら守っていただきます。

追加ルールです。雑談板なんで雑談あげはOK!
交換の話などは雑談を利用してるみなさんに迷惑になるといけませんので、下のトップスレッドのチェックを外し、下げてお話しくださいm(__)m

誹謗中傷、暴言当然禁止!

雑談、交換話OK!(仲良くなってからですね)
他への勧誘、パスワード交換、強要などNG!


スレ主はパパさんなんでパパさんママさん大歓迎(^ー^)

未成年者、学生さんは夜〜22時ぐらいまでの利用でお願いします。

私スレ主も仲間も言葉たらずな事ありますが指摘していただければすぐ謝罪します。ネットなので言葉で人を傷つける事もあるとゆう事を理解してくださいm(__)m

交換板、雑談板、その他いろんなとこでのトラブルなどあると思いますがこちらへは持ち込まないようにお願いします。利用されてる方に迷惑になりますので解決されてからお越しください(^ー^)

上記ルールが守れない方はこちらの利用は禁止にさせていただきます!

スレ主はおじさんなんでおてやわらかに(^_^;)))
1児(6才)の父です。


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 老若男女の雑談スレ ( No.401 )
  • 日時: 2015/02/23 22:55
  • 名前: とし ◆cWOLZ9M7TI (ID: O4ehYXkK)

タカさん

なるほど♪♪それだ!そのやっかいなやつだ!

オート戦法なら私にも使えるぞ( ̄^ ̄)

ところでタカさん

ムキムキ2体はバスターズチビと二人でしてるんですが真打ち2台でしててもでないんですかね?前にタカさんが諦めました!みたいな事言ってたので。

Re: 老若男女の雑談スレ ( No.402 )
  • 日時: 2015/02/23 23:04
  • 名前: タカ ◆TJ9qoWuqvA (ID: Wj.g2kxD)

としさん
ムキムキ2体は元祖と本家限定のボスなので、引き継ぐ際に倒しておくか、他の人と協力プレイしないと無理ですね(^◇^;)

※引き継いだ後に気がついてガックリ_| ̄|○

Re: 老若男女の雑談スレ ( No.403 )
  • 日時: 2015/02/23 23:04
  • 名前: まさ (ID: KN/7ulng)

タカさん
はじめまして、こんばんは
オート戦法で、テレビ見ながらの戦いは出来るのですが、如何せん青鬼は明日また来いの一点張りです(^_^)
先程から前衛のからかさ魔人を1体引っ込めて、モテモテ妖怪4体で誘惑しているのですが……

Re: 老若男女の雑談スレ ( No.404 )
  • 日時: 2015/02/23 23:04
  • 名前: とし ◆cWOLZ9M7TI (ID: O4ehYXkK)

やばっ…

DVD レンタル返却土曜日だった(°∀°)

延滞もったいな〜

返却してきます(^_^;)))

Re: 老若男女の雑談スレ ( No.405 )
  • 日時: 2015/02/23 23:23
  • 名前: とし ◆cWOLZ9M7TI (ID: mcuvEudV)

とほほ…(>_<)

6本延滞二日間で3624円だって………

悲しくなってきた(^_^;)))

Re: 老若男女の雑談スレ ( No.406 )
  • 日時: 2015/02/23 23:26
  • 名前: タカ ◆TJ9qoWuqvA (ID: Wj.g2kxD)

としさん
な、なんですとー!?(^◇^;)
映画観に行くの2回分と考えれば…(ノД`)

Re: 老若男女の雑談スレ ( No.407 )
  • 日時: 2015/02/23 23:30
  • 名前: とし ◆cWOLZ9M7TI (ID: mcuvEudV)

1週間で4本1000円のがなぜに(>_<)

土曜日は優勝で舞い上がって忘れてました(°∀°)

いいお勉強代になりました!

みなさんもレンタルは期日内に返却いたしましょう♪

苦笑

Re: 老若男女の雑談スレ ( No.408 )
  • 日時: 2015/02/23 23:31
  • 名前: まさ (ID: KN/7ulng)

としさん
1本1日延滞料が302円ですか(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

今日は青鬼あきらめました。
土曜日から101回以上プロポーズしてもふられっぱなしです。
からかさ魔人は青鬼に何をされても「僕は死にましぇーん」なのですが…
また遊びに来ます。
おやすみなさいm(__)m

Re: 老若男女の雑談スレ ( No.409 )
  • 日時: 2015/02/23 23:34
  • 名前: タカ ◆TJ9qoWuqvA (ID: Wj.g2kxD)

まささん
お賽銭効果が出ている時に捕獲が精神的に良いかと思いますよ〜
おやすみなさい、また明日(^-^)

Re: 老若男女の雑談スレ ( No.410 )
  • 日時: 2015/02/23 23:35
  • 名前: とし ◆cWOLZ9M7TI (ID: mcuvEudV)

まささん

いつでも遊びにきてくださいね(*´∇`)

定員がレシートは?

いらん!!って帰ってきました(^_^;)))自分が悪いのに(>_<)

Re: 老若男女の雑談スレ ( No.411 )
  • 日時: 2015/02/23 23:43
  • 名前: とし ◆cWOLZ9M7TI (ID: mcuvEudV)

話はかわりますがあまりお節介な事はするもんではありませんね(^_^;)))

陰口言われてましたから!あれから交換テンション上がらなくなりました。

Re: 老若男女の雑談スレ ( No.412 )
  • 日時: 2015/02/23 23:45
  • 名前: タカ ◆TJ9qoWuqvA (ID: Wj.g2kxD)

としさん
えっ!?(^◇^;)
そんな方居るんですね…
※自分も人の事言えませんが、口悪いので(^◇^;)

Re: 老若男女の雑談スレ ( No.413 )
  • 日時: 2015/02/23 23:49
  • 名前: とし ◆cWOLZ9M7TI (ID: mcuvEudV)

いや!私が悪いんですけどね(^_^;)))お節介は自スレのみにしときますよ(^ー^)

喜んでほしくした事なんですがお節介も越えると迷惑になる事を思い知らされましたよ!

Re: 老若男女の雑談スレ ( No.414 )
  • 日時: 2015/02/24 00:22
  • 名前: タカ ◆TJ9qoWuqvA (ID: iolJfaTI)

としさん
嫌な事ははやく忘れて、元気出して下さいね(^-^)
自分もお節介で迷惑かけてますし、他の方達に…(苦笑)

Re: 老若男女の雑談スレ ( No.415 )
  • 日時: 2015/02/24 00:36
  • 名前: とし ◆cWOLZ9M7TI (ID: TmX4uOuD)

タカさんは私の相談役ですから(^ー^)

まー私が悪いんですけどね(^_^;)))
謝罪はしたんですが許してもらえずでしたね!

テンション上がればまた他の方のスレに遊びにいってみますよ(^-^)v

Re: 老若男女の雑談スレ ( No.416 )
  • 日時: 2015/02/24 00:55
  • 名前: タカ ◆TJ9qoWuqvA (ID: iolJfaTI)

としさん
何かあれば、何時でも相談にのりますよ!
参考になるかは別ですが(^◇^;)

では、おやすみなさい(-_-)zzz
また明日(^-^)

Re: 老若男女の雑談スレ ( No.417 )
  • 日時: 2015/02/24 21:25
  • 名前: とし ◆cWOLZ9M7TI (ID: OywxyGRd)

タカさん

こんばんは!昨日の話のつづきなんですが、本家のソフトと元祖のソフトでバスターズやればムキムキでるんですかね?引き継いだらもーでないんですか?

Re: 老若男女の雑談スレ ( No.418 )
  • 日時: 2015/02/25 19:52
  • 名前: タカ ◆TJ9qoWuqvA (ID: HcvupT94)

こんばんは(^-^)

昨日の分かりにくいかなぁと思うので(^◇^;)

1 引き継いだデータでも、元のデータで真バスターズの鬼玉を集めれば、そのステージが出てきます。
※元祖はレッドJ、本家はマイティドッグ

2 図鑑埋めは真バスターズの協力プレイが無いと埋まらない。

※例えば としさん真打 お子さん元祖で協力プレイすれば、レッドJが出てきます。
それを倒せば図鑑に載りますよ。

後、各ソフトの更新きましたよ。(^_^)ノ
元祖本家2.1 真打1.2

Re: 老若男女の雑談スレ ( No.419 )
  • 日時: 2015/02/25 21:34
  • 名前: とし ◆cWOLZ9M7TI (ID: rYAOcVrx)

タカさん

詳しい説明ありがとうございますm(__)m

最近残業ばかりになり返事遅くなりすいません。昨日もいつのまにか寝てしまってました!
本日も今帰宅しました。疲れた〜(>_<)

Re: 老若男女の雑談スレ ( No.420 )
  • 日時: 2015/02/25 22:18
  • 名前: タカ ◆TJ9qoWuqvA (ID: JOdUOOTm)

としさん
こんばんは、お疲れ様ですm(__)m

交換板で御自分用にジミー&カゲロー募集してましたけど、もし必要なら集めておきますね。(^^ゞ

Re: 老若男女の雑談スレ ( No.421 )
  • 日時: 2015/02/25 22:35
  • 名前: とし ◆cWOLZ9M7TI (ID: rYAOcVrx)

タカさん

ありがとうございますm(__)m
慌ててないのでよろしくお願いします。

またバージョンアップですか(^_^;)))新しい何か追加されたんですかね?

Re: 老若男女の雑談スレ ( No.422 )
  • 日時: 2015/02/25 22:42
  • 名前: タカ ◆TJ9qoWuqvA (ID: JOdUOOTm)

としさん
了解です、ジミー4匹位集めておきます(^^ゞ

バージョンアップは、対戦の改造排除が含まれていたみたいですよ。
これで、普通に楽しめますね(^-^)
※追加要素は無いかな?と

Re: 老若男女の雑談スレ ( No.423 )
  • 日時: 2015/02/25 23:18
  • 名前: とし ◆cWOLZ9M7TI (ID: rYAOcVrx)

風呂入ってました!今わたしの元祖鬼だま0でした(^_^;)))1度もしてなかったのかな?(^_^;)))

改造対策なんですね(^ー^)

Re: 老若男女の雑談スレ ( No.424 )
  • 日時: 2015/02/25 23:19
  • 名前: さあやのパパ (ID: oG9Wdr4f)

としさん、タカさん

こんばんは。
私も最近残業ばっかりで遊べてないですxx
今日はちょっとだけ早く帰宅できました^^

Re: 老若男女の雑談スレ ( No.425 )
  • 日時: 2015/02/25 23:24
  • 名前: あい代理店長 (ID: A/H7Eduw)

皆さんは結婚してますか?