雑談掲示板

雑談掲示板

老若男女の雑談スレ
  • 日時: 2015/03/15 08:29
  • 名前: とし ◆cWOLZ9M7TI (ID: OgtD2JRy)

こちらサイトのルールは当然ながら守っていただきます。

追加ルールです。雑談板なんで雑談あげはOK!
交換の話などは雑談を利用してるみなさんに迷惑になるといけませんので、下のトップスレッドのチェックを外し、下げてお話しくださいm(__)m

誹謗中傷、暴言当然禁止!

雑談、交換話OK!(仲良くなってからですね)
他への勧誘、パスワード交換、強要などNG!


スレ主はパパさんなんでパパさんママさん大歓迎(^ー^)

未成年者、学生さんは夜〜22時ぐらいまでの利用でお願いします。

私スレ主も仲間も言葉たらずな事ありますが指摘していただければすぐ謝罪します。ネットなので言葉で人を傷つける事もあるとゆう事を理解してくださいm(__)m

交換板、雑談板、その他いろんなとこでのトラブルなどあると思いますがこちらへは持ち込まないようにお願いします。利用されてる方に迷惑になりますので解決されてからお越しください(^ー^)

上記ルールが守れない方はこちらの利用は禁止にさせていただきます!

スレ主はおじさんなんでおてやわらかに(^_^;)))
1児(6才)の父です。


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 老若男女の雑談スレ ( No.176 )
  • 日時: 2015/02/12 22:17
  • 名前: もち肌 (ID: U2kykTIh)

トシさんって
ジジイなんですか?
まぁー
聞いたところで、そうなんだー
ですけど・・・(さっそく)

Re: 老若男女の雑談スレ ( No.177 )
  • 日時: 2015/02/12 22:18
  • 名前: タカ ◆TJ9qoWuqvA (ID: cL4nV6Py)

もち肌さん
仮にそのお年でもち肌なら、どんなケアしてるのかな〜と。
冬場は乾燥肌なので(^_^;)

殴るなら顔はやめなボディにしな!!
※ネタ元わかるかな

Re: 老若男女の雑談スレ ( No.178 )
  • 日時: 2015/02/12 22:19
  • 名前: とし ◆cWOLZ9M7TI (ID: f4AKRAjg)

こらっ(笑)

タカさん
もちさんいじめて(^ー^)

Re: 老若男女の雑談スレ ( No.179 )
  • 日時: 2015/02/12 22:19
  • 名前: もち肌 (ID: U2kykTIh)

トシじーさん

気にしてないってば。
今度、アレくれれば許すよ。
つ・ら・が・わ・り

Re: 老若男女の雑談スレ ( No.180 )
  • 日時: 2015/02/12 22:21
  • 名前: とし ◆cWOLZ9M7TI (ID: f4AKRAjg)

もちさんがいない間タカさんが私の保護者やったんやからねー(^ー^)

だからここまで真面目にやれた(^-^)v

Re: 老若男女の雑談スレ ( No.181 )
  • 日時: 2015/02/12 22:24
  • 名前: とし ◆cWOLZ9M7TI (ID: f4AKRAjg)

つらがわり用意しとくわたくさん(^ー^)

追加〜タカさん
名前がでてこん?なんやったっけ?

Re: 老若男女の雑談スレ ( No.182 )
  • 日時: 2015/02/12 22:26
  • 名前: もち肌 (ID: U2kykTIh)

タカさん

やっぱりドモホルンリンクル飲んでることかなぁー
こう内側からヌルヌルとね・・・
殴るならボディね!
わかるわかる!
あの有名なセリフな!
アレは泣けたわな・・・

アレだろ?
スキマっ風 ゴン太郎のセリフな!

トシさん
介護だろ?

Re: 老若男女の雑談スレ ( No.183 )
  • 日時: 2015/02/12 22:29
  • 名前: とし ◆cWOLZ9M7TI (ID: f4AKRAjg)

もちさん
誰が介護じゃ!まだ世話になっとらん!(^ー^)

タカさん
まさかタカさんまでじじ扱いする?

Re: 老若男女の雑談スレ ( No.184 )
  • 日時: 2015/02/12 22:32
  • 名前: タカ ◆TJ9qoWuqvA (ID: cL4nV6Py)

としさん
金八の三原じゅん子ですよ。

もち肌さん
セリフしか知りません、その時生まれてないので…

追記
としさん、気持ち次第ですよ!
もう歳だわ〜って思うと老けてしまうので!
自分は年寄り扱いしてません(^-^)

Re: 老若男女の雑談スレ ( No.185 )
  • 日時: 2015/02/12 22:32
  • 名前: とし ◆cWOLZ9M7TI (ID: f4AKRAjg)

あははっ

もちさんもじじや(^ー^)

金八の三原じゅん子ね!!タカさんよく知ってるね(°∀°)

Re: 老若男女の雑談スレ ( No.186 )
  • 日時: 2015/02/12 22:36
  • 名前: もち肌 (ID: U2kykTIh)

トシさん

えっ?
ちがうか?
ごめんごめん。

気付いてないんだ・・・(ボソッ)

タカさん

あぁー
そっちな!
スキマっ風ちょびたろも名作だからみてみ!
あと、
鬼平半か丁か・・・いや、私はグーで
も名作だよ!

Re: 老若男女の雑談スレ ( No.187 )
  • 日時: 2015/02/12 22:39
  • 名前: タカ ◆TJ9qoWuqvA (ID: cL4nV6Py)

もち肌さん
そのどれも知らないです…
今度調べてみますね(^-^)
(多分調べない… ボソッ)

Re: 老若男女の雑談スレ ( No.188 )
  • 日時: 2015/02/12 22:40
  • 名前: とし ◆cWOLZ9M7TI (ID: f4AKRAjg)

やっぱじじか〜〜〜〜(°∀°)

いいやじじで(^ー^)

ちょい交換板みてくる!

Re: 老若男女の雑談スレ ( No.189 )
  • 日時: 2015/02/12 22:43
  • 名前: もち肌 (ID: U2kykTIh)

タカさん

ニコニコマークの後のボソわ堪えるわ!

トシさん

いってら!
オレのために沢山いいのあつめてや!

Re: 老若男女の雑談スレ ( No.190 )
  • 日時: 2015/02/12 22:49
  • 名前: タカ ◆TJ9qoWuqvA (ID: cL4nV6Py)

もち肌さん
先程調べました!
鬼平犯乎帳?多分少し観たことあるかと!
時代劇の十手持ってる奴でしたっけ?

Re: 老若男女の雑談スレ ( No.191 )
  • 日時: 2015/02/12 22:54
  • 名前: もち肌 (ID: U2kykTIh)

タカさん・・・

そりゃ
ホンマもんのヤツだ。
もち肌はただボケただけだよ・・・

説明させんなよ・・・
もち肌はマクラ濡らして寝るよ・・・

おやすみぃー

Re: 老若男女の雑談スレ ( No.192 )
  • 日時: 2015/02/12 22:57
  • 名前: とし ◆cWOLZ9M7TI (ID: f4AKRAjg)

もちさん
おやすみ〜

タカさん
もちさんあんなんです(^ー^)
交換板もめっきり暇になりましたよ!
ルールが多いからですかね〜?
最近めっきり来なくなりましたよ!
ツチノコパンダもまったく問い合わせなく(>_<)

Re: 老若男女の雑談スレ ( No.193 )
  • 日時: 2015/02/12 23:04
  • 名前: タカ ◆TJ9qoWuqvA (ID: cL4nV6Py)

もち肌さん
えー…
枕ビッショビショ…布団も濡らさないように!
お休みなさい、また来て下さいね(^-^)

としさん
えっ!?ツチノコパンダでも(^_^;)
企画板で配ったりとかはどうですかね?
この前みたいに人来るかと(゚∀゚)

Re: 老若男女の雑談スレ ( No.194 )
  • 日時: 2015/02/12 23:10
  • 名前: とし ◆cWOLZ9M7TI (ID: f4AKRAjg)

企画板ですか〜(^_^;)))

あまり人気なかったんですよね!前回。企画板ではものすごい方いますよね(^ー^)

出す妖怪も半端ないし、ものすごく大変そうですよ!あれはマネできません私じゃー(>_<)

とりあえず近々チビのサッカー大会があるんでチビに妖怪ほしいお友達がいればDS持ってくるようにいいました!試合の合間や昼休みにでも配れるもんなら配ります。

Re: 老若男女の雑談スレ ( No.195 )
  • 日時: 2015/02/12 23:18
  • 名前: とし ◆cWOLZ9M7TI (ID: f4AKRAjg)

タカさんの甥っ子さんや甥っ子のお友達さんにもほしい妖怪あるか聞いといてくださいよ!宝石や鬼もごろごろいますので(^ー^)

Re: 老若男女の雑談スレ ( No.196 )
  • 日時: 2015/02/12 23:21
  • 名前: タカ ◆TJ9qoWuqvA (ID: cL4nV6Py)

としさん

やはり、顔がみれる方が安心ですよね。
お子さんの友達からは、スゲーって言われ株が上がりまくりかとヽ(^0^)ノ

企画板、自分も無理だな〜
対応できなくては、怒られそう(´д`)
流れはやいとオロオロするんで。

Re: 老若男女の雑談スレ ( No.197 )
  • 日時: 2015/02/12 23:26
  • 名前: とし ◆cWOLZ9M7TI (ID: f4AKRAjg)

たしかに(^_^;)))

あの人数とあの数の妖怪扱うのは無理ですよね(>_<)管理できない私じゃー!

交換板にはこないし、あげる人もいないし(>_<)参りましたよ!

ところでタカさんは全データメインで使ってるんですか?

私は2データしかクリアしておりません(^_^;)))

Re: 老若男女の雑談スレ ( No.198 )
  • 日時: 2015/02/12 23:27
  • 名前: タカ ◆TJ9qoWuqvA (ID: cL4nV6Py)

としさん
姪っ子ですね、大分前、甥っ子と言ってたような(^_^;)
セーラーニャンが好きみたいですよ。
今度、DS持って来るのでこの前頂いたダウンロード3種とツチノコパンダ渡すので大丈夫です(^-^)

いつもお気遣いありがとうございます。m(_ _)m

Re: 老若男女の雑談スレ ( No.199 )
  • 日時: 2015/02/12 23:31
  • 名前: タカ ◆TJ9qoWuqvA (ID: cL4nV6Py)

としさん
各種1データのみメインで、他のデータはQRコードと超エラベールコイン用ですよ(^-^)
※一応クリアして放置です
真打の引き継ぎも元祖メインを引き継ぎました。

Re: 老若男女の雑談スレ ( No.200 )
  • 日時: 2015/02/12 23:33
  • 名前: とし ◆cWOLZ9M7TI (ID: f4AKRAjg)

姪っ子さんでしたか(^_^;)))

姪っ子さんには強力なおじさんいますからね!
ツチノコパンダ、ダウンロード3種、ミツマタなどなどはかなりありますのでいつでも無償で提供いたしますのでいってください(^ー^)

でわそろそろおやすみなさい(-.-)Zzz・・・・