雑談掲示板

雑談掲示板

老若男女の雑談スレ
  • 日時: 2015/03/15 08:29
  • 名前: とし ◆cWOLZ9M7TI (ID: OgtD2JRy)

こちらサイトのルールは当然ながら守っていただきます。

追加ルールです。雑談板なんで雑談あげはOK!
交換の話などは雑談を利用してるみなさんに迷惑になるといけませんので、下のトップスレッドのチェックを外し、下げてお話しくださいm(__)m

誹謗中傷、暴言当然禁止!

雑談、交換話OK!(仲良くなってからですね)
他への勧誘、パスワード交換、強要などNG!


スレ主はパパさんなんでパパさんママさん大歓迎(^ー^)

未成年者、学生さんは夜〜22時ぐらいまでの利用でお願いします。

私スレ主も仲間も言葉たらずな事ありますが指摘していただければすぐ謝罪します。ネットなので言葉で人を傷つける事もあるとゆう事を理解してくださいm(__)m

交換板、雑談板、その他いろんなとこでのトラブルなどあると思いますがこちらへは持ち込まないようにお願いします。利用されてる方に迷惑になりますので解決されてからお越しください(^ー^)

上記ルールが守れない方はこちらの利用は禁止にさせていただきます!

スレ主はおじさんなんでおてやわらかに(^_^;)))
1児(6才)の父です。


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 老若男女の雑談スレ ( No.801 )
  • 日時: 2015/03/08 00:08
  • 名前: とし ◆cWOLZ9M7TI (ID: c7hx.END)

すげ〜(°∀°)
元祖、本家持っておきながらすぐ名前でてこないのでDS見ながら書きますね!

Re: 老若男女の雑談スレ ( No.802 )
  • 日時: 2015/03/08 00:16
  • 名前: さあやのパパ (ID: C4S3ctmT)

私もちょっと調べました。(全然しらなかったですが)

合成する妖怪とかもいそうなので、
持ってなさそうなのはこの5対みたいです。

のっぺら坊
一つ目小僧
草くいおとこ
TETSUYA
うらや飯

Re: 老若男女の雑談スレ ( No.803 )
  • 日時: 2015/03/08 00:18
  • 名前: もち肌 (ID: nlYIZTY9)

トシさん

バトルで使える魂はレアだけじゃないんだよ。
普通の魂レベル10にするのに1番苦労したわ。

Re: 老若男女の雑談スレ ( No.804 )
  • 日時: 2015/03/08 00:22
  • 名前: もち肌 (ID: nlYIZTY9)

パパさん

今が1番楽しい時期ですね。
自分もチビと一緒に調べて
捕まえて、図鑑が埋まっていのが
楽しかったもん。

Re: 老若男女の雑談スレ ( No.805 )
  • 日時: 2015/03/08 00:23
  • 名前: とし ◆cWOLZ9M7TI (ID: c7hx.END)

050〜のっぺら坊元祖限定

067〜U.S.O元祖限定

088〜うらや飯本家限定

090〜迷い車元祖限定

091〜だっせんしゃ元祖限定

105〜雷蔵本家限定

106〜ヒライ神本家限定

134〜一つ目小僧本家限定

207〜TETSUYA 本家限定

208〜KANTETU 本家限定

209〜草くいおとこ元祖限定

210〜肉くいおとこ元祖限定

227〜りもこんかくし本家限定

298〜ムカムカデ元祖限定

299〜激ドラゴン元祖限定

いつでも捕獲できるやつはこれくらいかな!あとはスキル違いですね(^ー^)番号並んでるのは進化後とかです。

Re: 老若男女の雑談スレ ( No.806 )
  • 日時: 2015/03/08 00:24
  • 名前: さあやのパパ (ID: C4S3ctmT)

もち肌さん

そうですね。むしろ私のほうが楽しんでいる気がしますが。^^
ランダムバトルはまだ未開拓なので子どもと楽しんでみます。

としさん、リンさん
では今日はちょっと早いですが、そろそろ寝ますね。
おやすみなさいm(_ _)m

Re: 老若男女の雑談スレ ( No.807 )
  • 日時: 2015/03/08 00:29
  • 名前: とし ◆cWOLZ9M7TI (ID: c7hx.END)

さあやのパパさん
おやすみ〜時間いただけたら捕獲しときますね。

もち肌さん
いろいろ作ってますよ(°∀°)一つにかなりの魂使いますからね!フルーツ6種類使っても7くらいまででしょ(^_^;)))

Re: 老若男女の雑談スレ ( No.808 )
  • 日時: 2015/03/08 00:36
  • 名前: とし ◆cWOLZ9M7TI (ID: c7hx.END)

ところでもちさん

デビビル30レベルどーやって捕獲するかわかる?まだあまり進めてないデータあるから自分でも捕獲したいや!

Re: 老若男女の雑談スレ ( No.809 )
  • 日時: 2015/03/08 00:42
  • 名前: タカ ◆TJ9qoWuqvA (ID: ZhB9W5xE)

としさん 皆さん こんばんは(^^ゞ

デビビル30は 妖怪スポットの学校の会談5?に出てきたような。(^◇^;)理科室のやつ
※ウォッチランクAで 確か

Re: 老若男女の雑談スレ ( No.810 )
  • 日時: 2015/03/08 00:41
  • 名前: とし ◆cWOLZ9M7TI (ID: c7hx.END)

さすがに寝たか?調べてみるよ、おやすみ〜

Re: 老若男女の雑談スレ ( No.811 )
  • 日時: 2015/03/08 00:42
  • 名前: とし ◆cWOLZ9M7TI (ID: c7hx.END)

タカさん
おひさです!調べようと思ってました(^_^;)))なるほどですね♪

Re: 老若男女の雑談スレ ( No.812 )
  • 日時: 2015/03/08 00:47
  • 名前: タカ ◆TJ9qoWuqvA (ID: ZhB9W5xE)

としさん
来ようと思ってたのですが、盛り上がっていたので入れなかったのです(^◇^;)
※話を遮るかなぁ…と 繊細なところが…

ですが、色々な方が来られて賑やかになり嬉しいですね(●´ω`●)

Re: 老若男女の雑談スレ ( No.813 )
  • 日時: 2015/03/08 00:47
  • 名前: とし ◆cWOLZ9M7TI (ID: c7hx.END)

今確認したら学校の怪談1しか発見してないクリアだけしたAのデータありました(^ー^)

これ間に合います?

Re: 老若男女の雑談スレ ( No.814 )
  • 日時: 2015/03/08 00:54
  • 名前: とし ◆cWOLZ9M7TI (ID: c7hx.END)

入れなかっただけですか(^_^;)))

ちょい荒れそうになった時いい大人ですが妖怪をしてる人だちです、みたいな事いったから気分悪くされたのかと心配しとりました(^_^;)))
あれは子供に向けてのメッセージ、荒れそうになったから納めたく発言しただけなんで(^ー^)

Re: 老若男女の雑談スレ ( No.815 )
  • 日時: 2015/03/08 00:59
  • 名前: タカ ◆TJ9qoWuqvA (ID: ZhB9W5xE)

としさん
怪談5ですので、大丈夫かと思いますよ(^-^)
確か、1ずつ進めると5までだったと。

追記
あら、そんな事が。
もし見ていたとしても気にしないですよ(^^ゞ
大丈夫です(゚∀゚)

Re: 老若男女の雑談スレ ( No.816 )
  • 日時: 2015/03/08 01:06
  • 名前: とし ◆cWOLZ9M7TI (ID: c7hx.END)

よかったっす(^ー^)タイミングがあれからだったんで♪

明日試合なんでそろそろ寝ますね。情報ありがとうございます。おやすみなさい♪

Re: 老若男女の雑談スレ ( No.817 )
  • 日時: 2015/03/08 01:07
  • 名前: タカ ◆TJ9qoWuqvA (ID: ZhB9W5xE)

としさん
おやすみなさいm(__)m
また明日(^^ゞ

Re: 老若男女の雑談スレ ( No.818 )
  • 日時: 2015/03/08 07:49
  • 名前: さあやのパパ (ID: C4S3ctmT)

もち肌さん

そうですね。むしろ私のほうが楽しんでいる気がしますが。^^
ランダムバトルはまだ未開拓なので子どもと楽しんでみます。

としさん、リンさん
では今日はちょっと早いですが、そろそろ寝ますね。
おやすみなさいm(_ _)m

Re: 老若男女の雑談スレ ( No.819 )
  • 日時: 2015/03/08 07:53
  • 名前: さあやのパパ (ID: C4S3ctmT)

もう1回同じコメント記載してしまいました。すみませんm(_ _)m

おはようございます!

Re: 老若男女の雑談スレ ( No.820 )
  • 日時: 2015/03/08 08:31
  • 名前: とし ◆cWOLZ9M7TI (ID: c7hx.END)

おはようございます。(^ー^)

Re: 老若男女の雑談スレ ( No.821 )
  • 日時: 2015/03/08 09:01
  • 名前: さあやのパパ (ID: C4S3ctmT)

久しぶりに交換募集してみます。(`・ω・´)
昨日とったアイテム使いたいだけだったりしますが・・

Re: 老若男女の雑談スレ ( No.822 )
  • 日時: 2015/03/08 09:06
  • 名前: とし ◆cWOLZ9M7TI (ID: c7hx.END)

さあやのパパさん

頑張ってください(^ー^)雪王マントさきほど私も出ました(^-^)v

Re: 老若男女の雑談スレ ( No.823 )
  • 日時: 2015/03/08 09:11
  • 名前: さあやのパパ (ID: C4S3ctmT)

としさん

としさんも出ましたか。
できれば邪神の塊がでるといいんですけどね(^ν^)
私もがんばってみます。

Re: 老若男女の雑談スレ ( No.824 )
  • 日時: 2015/03/08 09:53
  • 名前: とし ◆cWOLZ9M7TI (ID: c7hx.END)

サッカー大会にいってきます(^-^)v

Re: 老若男女の雑談スレ ( No.825 )
  • 日時: 2015/03/08 09:54
  • 名前: さあやのパパ (ID: C4S3ctmT)

いってらっしゃーい(・∀・)がんばってくださーい